ガールズちゃんねる

十代から人を殺し、拷問する少年たち。『メキシコ麻薬戦争』がヤバイ

154コメント2014/03/29(土) 03:27

  • 1. 匿名 2014/03/26(水) 12:00:59 

    十代から人を殺し、拷問する少年たち。この凄惨な現実を見よ『メキシコ麻薬戦争』 - ライブドアニュース
    十代から人を殺し、拷問する少年たち。この凄惨な現実を見よ『メキシコ麻薬戦争』 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「メキシコ麻薬戦争」とネットで検索すれば、嫌でも凄惨な遺体の数々を目にすることになる。 遺体には、暴行を受けた痕跡が生々しく残る。頭部や四肢が切断されたものもある。それらが、まるで見せびらかすように路上に転がされている。まぎれもなく現代メキシコの一側面である。

    +29

    -14

  • 2. 匿名 2014/03/26(水) 12:01:37 

    本当酷かった…

    +85

    -3

  • 3. 匿名 2014/03/26(水) 12:01:44 

    ググってビックリした

    +71

    -2

  • 4. 匿名 2014/03/26(水) 12:01:53 

    メキシコって本当ヤバイよね

    +126

    -2

  • 5. 匿名 2014/03/26(水) 12:02:05 

    麻薬も戦争も
    なくなってほしい。

    +166

    -2

  • 6. 匿名 2014/03/26(水) 12:02:22 

    なんか首を切られているだけじゃなくて、皮をはいであったり…本当にグロかった

    +131

    -6

  • 7. 匿名 2014/03/26(水) 12:02:33 

    悲惨過ぎて泣いた。

    +45

    -4

  • 8. 匿名 2014/03/26(水) 12:02:43 

    「メキシコ」って日本だと料理とか音楽のイメージ定着してるけど、実は治安がかなりヤバいよね

    +211

    -3

  • 9. 匿名 2014/03/26(水) 12:02:57 

    あり得ない

    +40

    -4

  • 10. 匿名 2014/03/26(水) 12:03:08 

    こういう子供は将来どうなるんだろう

    +113

    -2

  • 11. 匿名 2014/03/26(水) 12:03:17 

    人間ってここまで鬼畜になれるんだ?と思うぐらいヤバい画像だらけ

    +182

    -4

  • 12. 匿名 2014/03/26(水) 12:03:26 

    普通に死体転がってるイメージなんだけど

    +87

    -4

  • 13. 匿名 2014/03/26(水) 12:03:50 

    平和ってそんなに難しいことなんだろうか

    +203

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/26(水) 12:04:01 

    画像すべてが酷かった

    +59

    -2

  • 15. 匿名 2014/03/26(水) 12:04:14 

    メキシコの治安ってどうなってるの??
    ママは小学4年生!? 9歳女児が女児出産!…メキシコ
    ママは小学4年生!? 9歳女児が女児出産!…メキシコgirlschannel.net

    ママは小学4年生!? 9歳女児が女児出産!…メキシコ メキシコの9歳の少女が女児を出産した。地元当局者と家族が6日、明らかにした。 ハリスコ(Jalisco)州当局者は、少女の母親から聞いた話として「少女が妊娠したのは8歳のとき。相手は17歳の少年だが、逃亡...


    +65

    -3

  • 16. 匿名 2014/03/26(水) 12:04:27 

    怖い

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2014/03/26(水) 12:05:36 

    ググる勇気すらない…涙

    +560

    -1

  • 18. 匿名 2014/03/26(水) 12:05:40 

    怖すぎ。
    見なきゃよかったと
    本気で後悔した。

    +95

    -1

  • 19. 匿名 2014/03/26(水) 12:05:57 

    みんな検索したの??私怖くて絶対出来ない!

    +493

    -0

  • 20. 匿名 2014/03/26(水) 12:06:06 

    うわぁ・・・これは安易にググらない方がいいです。首だけの死体画像とかある。

    +172

    -2

  • 21. 匿名 2014/03/26(水) 12:06:17 

    何だかんだ言って皆検索してるんだね

    +101

    -5

  • 22. 匿名 2014/03/26(水) 12:07:00 

    怖いよ。。、、お願いだから苦しめながら殺さないで

    +154

    -5

  • 23. 匿名 2014/03/26(水) 12:08:08 

    現地在住メキシコ人の友達がいるんだけど、メキシコ人が喧嘩してる動画見せられて
    なんで喧嘩してるの?って聞いたら
    ただしたくてしてる。って言ってた。

    もう馬鹿なんだと思うよ。脳の作りからして違うんだと思う。
    差別とかでなく、まじで。

    +280

    -9

  • 24. 匿名 2014/03/26(水) 12:09:52 

    幽霊なんかより生きてる人間のがよっぽど怖い

    +296

    -1

  • 25. 匿名 2014/03/26(水) 12:10:25 

    ググったら想像以上だった…。

    日本に生まれて良かった。

    +167

    -5

  • 26. 匿名 2014/03/26(水) 12:12:23 

    よく、画像見れるね(*_*)
    女子高生コンクリート事件をこの間トピで目にしてググってみたら酷すぎて後悔した。
    知らなきゃいけない、現実もあるけど 人間のすることじゃないよね(-_-;)

    +249

    -2

  • 27. 匿名 2014/03/26(水) 12:13:34 

    日本って韓国や中国ばっかり報道してるけど、実際こじつけっぽいのも多いし、こういう本当にヤバいような国は報道しないもんね。隣国の方が記事が注目されるためってのもあるんだろうけど。

    +83

    -19

  • 28. 匿名 2014/03/26(水) 12:13:47 

    心臓の悪い方や、グロいのが苦手な方は検索やめた方がいい。絶対に。
    人間のすることがじゃないよ、アレは

    +179

    -1

  • 29. 匿名 2014/03/26(水) 12:13:54 

    なんでこんなトピが採用なの。。開いたうえに、ググって画像見た私が悪いんだけどさ、、。日本に産まれたことに感謝。

    +130

    -16

  • 30. 匿名 2014/03/26(水) 12:14:42 

    野蛮なやつらっていう映画あったけど、本当にあるんだ。残酷すぎる

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/26(水) 12:15:02 

    麻薬が原因でこうなったの?

    +64

    -3

  • 32. 匿名 2014/03/26(水) 12:16:10 

    環境、教育がいかに大切か

    思い知らされる

    +118

    -2

  • 33. 匿名 2014/03/26(水) 12:16:13 

    生首の画像見ちゃった…

    見る人は覚悟したほうがいいかも

    +94

    -2

  • 34. 匿名 2014/03/26(水) 12:17:32 

    23さんのみたら、インドや韓国、頭おかしい国って香辛料が関係してるのかもって本気で思った、

    +159

    -13

  • 35. 匿名 2014/03/26(水) 12:21:29 

    13
    男がいるうちは無理かもね、男は戦争が好きだから

    +74

    -17

  • 36. 匿名 2014/03/26(水) 12:21:34 

    ここ読んだだけで気持ち悪くなった…見るのは絶対に無理だわ。

    +96

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/26(水) 12:22:06 

    麻薬が原因…やはり悪魔の薬(-_-;)

    でも麻薬は医療にも役立っているし、やはり麻薬を利用して金儲けしてる人間が悪魔なのかな。

    +93

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/26(水) 12:22:35 

    トピを見て開いた時点で関心あるんだろうけど検索する気にはなれない…皆さんの意見を見て後悔しそうなのでやめます…

    +141

    -0

  • 39. 匿名 2014/03/26(水) 12:24:19 

    恐ろしい

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2014/03/26(水) 12:30:40 

    この国の政府って、機能してないの?

    +50

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/26(水) 12:32:11 

    従妹がメキシコで日本語教師をしている。
    車で運転中、赤信号は止まってはいけないと行っていた。
    なぜなら、止まったら襲われるからだそう。
    ここまで治安が悪いなんて、画像見てビビった。
    早く日本に帰るべきだ。
    叔父さんと叔母さんには画像見せるの辞めよう、心配で発狂するから。

    +198

    -1

  • 42. 匿名 2014/03/26(水) 12:32:35 

    ガルちゃんでは見たくないトピだ

    +28

    -7

  • 43. 匿名 2014/03/26(水) 12:32:57 

    メキシコ、政府おかしい。警察もアホ。
    何人もの男が拳銃持って写真撮ってる中に小学生や1.2歳の子もいて辛くなる。

    +85

    -6

  • 44. 匿名 2014/03/26(水) 12:33:14 

    アメリカンですが、メキシカンはやっぱり関わりたくない。
    日本でいうと大阪の西成区の拡大版て感じでしたよ。
    まともな教育を受けてる人はほとんどいません。

    +76

    -50

  • 45. 匿名 2014/03/26(水) 12:39:05 

    警察も軍も相手にならないからな 資金力あるから軍の特殊部隊から警察の幹部までごっそり引き抜くし警察だろうが市長の身内や親戚や友達関係まで皆殺しされるから 押収されたアメリカドルの山
    十代から人を殺し、拷問する少年たち。『メキシコ麻薬戦争』がヤバイ

    +64

    -1

  • 46. 匿名 2014/03/26(水) 12:39:57 

    23
    脳の造りとかじゃなく教育だよ
    国が違えば性格も違ってくる

    +93

    -9

  • 47. 匿名 2014/03/26(水) 12:42:09 

    写真載せれないぐらい酷いのばっか メキシコはテレビ付けたらニュースで死体をバンバン写すからなモザイク無しで当然子供も見てる
    十代から人を殺し、拷問する少年たち。『メキシコ麻薬戦争』がヤバイ

    +84

    -8

  • 48. 匿名 2014/03/26(水) 12:43:53 

    ほれ ある麻薬カルテルの幹部から押収したアメリカドルの山 ほんの一部らしい
    十代から人を殺し、拷問する少年たち。『メキシコ麻薬戦争』がヤバイ

    +57

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/26(水) 12:47:33 

    44
    いやいや、大阪とメキシコの治安を一緒にするなよ

    +164

    -7

  • 50. 匿名 2014/03/26(水) 12:48:30 

    こわいよ.°(ಗдಗ。)°.

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/26(水) 12:56:31 

    子供の頃から銃を持ち人を殺すソルジャーだからな
    生き残れたら15くらいでマフィア取り仕切るレベルにはなる
    盗んだバイクで走り出すくらいなんて可愛いもんよ

    +97

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/26(水) 12:57:50 

    警察やメキシコ軍も相手になりません メキシコ政府も米軍やFBIやCIAに任せきり でもそのCIAが一部の麻薬カルテルと癒着してるからな
    十代から人を殺し、拷問する少年たち。『メキシコ麻薬戦争』がヤバイ

    +71

    -2

  • 53. 匿名 2014/03/26(水) 12:59:53 

    49
    だから日本で言えばっていってるじゃん。

    +13

    -61

  • 54. 匿名 2014/03/26(水) 13:00:38 

    アメリカの刑務所もメキシカンだらけ ロスなんて昔は黒人ギャングが有名だが今やメキシコ系が最強 資金力が違いすぎるからね

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/26(水) 13:01:16 

    怖かったけど
    意を決して見た…

    ネコの死体もあって
    もう耐えれんかった…

    どうしたら争いはなくなるのかな…

    +67

    -6

  • 56. 匿名 2014/03/26(水) 13:05:34 

    はむかった市長とか警察官とか見せしめにひっどい殺され方するしな

    +76

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/26(水) 13:05:47 

    日常がこんな有様だなんて怖すぎる。
    子供の頃から麻薬に関わる生き方しか選べないのも事実なんだろうな。
    日本に生まれて良かったとしか言えない。

    +94

    -1

  • 58. 匿名 2014/03/26(水) 13:06:28 

    メキシコは行ってみたいけど恐くて無理。

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2014/03/26(水) 13:08:26 

    23
    香辛料、カプサイシンの摂取しすぎは脳に影響するのは本当だよ
    攻撃的になるらしい

    +120

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/26(水) 13:09:41 

    ごめん、レス番ちがってた
    59は34さんあて

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/26(水) 13:09:47 

    昔はコロンビアの麻薬カルテルの運び屋にすぎなかったのがコロンビアがアメリカ政府に潰されてから一気に勢力伸ばしたからなメキシコは

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2014/03/26(水) 13:15:36 

    人生をゲームくらいにしか思ってなさそう。

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/26(水) 13:23:18 

    メキシコってタバスコとかあり得ない量かけるよね。
    韓国も唐辛子とりまくってる。唐辛子って能を壊すのかね。
    両国にはもう唐辛子控えてほしい。。。。

    +105

    -3

  • 64. 匿名 2014/03/26(水) 13:30:37 

    63
    いや、脳を壊すんじゃなく。カプサイシン取りすぎを長期間続けると
    脳から副腎へアドレナリンの大量分泌を伝達、副腎が通常必要量じゃないアドレナリン分泌をはじめて、
    その結果、韓国人によく見られるような攻撃的な行動、不安定な精神状態になりがちになるらしい

    +87

    -5

  • 65. 匿名 2014/03/26(水) 13:35:02 

    メキシコ人と交際中で、メキシコにも何度か行っています。

    報道の影響でメキシコ=ヤバイというイメージが定着していますが
    メキシコ全土がこうだと思わないでください。


    麻薬戦争でマフィア同士が殺戮を繰り返しているのは
    アメリカ国境近くのシウダ・フアレスという街やティファナなどと、
    それと観光地で有名なアカプルコや港町ベラクルスなどの
    大きな船が出入り、麻薬が南米から入ってアメリカへ向かう拠点と
    なっている街だけです。

    メキシコシティやカンクンなどは、普通に観光する分には
    スリなどに気をつけるだけで、危険な地域に行かない限りは
    危険な事に合う事は滅多にありません。

    本当のメキシコの状況をわかってもらえたらと思います。
    十代から人を殺し、拷問する少年たち。『メキシコ麻薬戦争』がヤバイ

    +113

    -10

  • 66. 匿名 2014/03/26(水) 13:38:03 

    こ、これはググったら予想以上にグロくて慌てて閉じた。

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/26(水) 13:39:14 

    本当、ゲーム感覚?の様な殺人に驚く。
    命乞いしてる人を 躊躇いなく殺し、
    牛豚のように解体していく様は異常としかいえない。 そしていずれ自分も逆の立場になり…繰り返し。 命って そんなもんなの。。

    +46

    -4

  • 68. 匿名 2014/03/26(水) 13:41:43 

    チワワ発生の地はメキシコの麻薬戦争最前戦
    メキシコのチワワには行かないように
    十代から人を殺し、拷問する少年たち。『メキシコ麻薬戦争』がヤバイ

    +32

    -6

  • 69. 匿名 2014/03/26(水) 13:46:32 

    でも正直、私達に何かできる事でもない…。
    平和な日常に、感謝の気持ちを忘れないでおこう。

    +81

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/26(水) 13:48:50 

    麻薬組織に対抗してた女性市長さんだっけか?
    一回襲撃されて、お腹に銃撃受けたけどなんとか逃げ延びて、
    だけど自分の子供といた時にまた銃撃されて、
    子供を庇って自分がさらわれて、
    行方不明になって何日後かに河原で死体で発見されたの・・・。
    もちろん拷問されて。
    こういうの読むと、正義も悪もクソもないな、
    マトモな人は皆家族と共に荷物まとめて国外に逃げ出すしかないよなと思ったわ。

    +129

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/26(水) 13:53:35 

    メキシコ麻薬カルテルで検索して画像見てみなよ エグいから 顔の皮剥いだ生首だとかバラバラの遺体やナイフが数百本全身に刺さった遺体や女性や子供 人間のする事じゃないよね でも戦争になったら中国人は日本人に酷い事しそう

    +68

    -10

  • 72. 匿名 2014/03/26(水) 13:59:03 

    こんなに残虐な抗争戦争があるのに、観光とか普通にできるから不思議

    うちの親、こんなに麻薬戦争がニュースになるまえだったけどメキシコ旅行してのんびり楽しんできたよ
    アメリカドラマとか見てても、メキシコにさくっとバカンスしたりするよね
    地域によって異常なほど治安の差が激しいのけ

    +69

    -2

  • 73. 匿名 2014/03/26(水) 14:02:37 

    警察や軍は何も出来ない 抵抗すると家族や親戚は殺され安月給の警察や軍を辞める 辞めた後の就職先が麻薬カルテルと言う悪循環 資金力もあるからメキシコ軍から武器を調達してる 戦車から軍事ヘリまで持ってる アメリカはお得意様

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/26(水) 14:05:23 

    写真検索するんじゃなかった(>_<)

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/26(水) 14:14:38 

    そんなに画像ひどいの?(T_T)
    洋画のバイオハザードみたいなグロさよりヤバイですか?怖い悲しい

    +6

    -16

  • 76. 匿名 2014/03/26(水) 14:15:29 

    コンクリ事件とか酷いなと思ったけどメキシコではこんなの日常茶飯事なんだろうな

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/26(水) 14:16:16 

    49
    レベルは違うけど同じようなモンでしょ?

    +5

    -11

  • 78. 匿名 2014/03/26(水) 14:19:49 

    70
    人工肛門つけてた人か、亡くなったんだね…

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2014/03/26(水) 14:20:04 

    海外からですが、
    メキシコに限らず南米からの移住者多いです。
    特に裕福な家は、一家そろって移り住んでる。
    家の中でしか、子供は遊ばせられないって、
    誘拐多いから。

    +47

    -3

  • 80. 匿名 2014/03/26(水) 14:28:45 

    どんなものなのかと思って検索しようと思ったんだけど…
    怖い、ひどい、見ないほうがいいって意見が多すぎて検索できずにいる。
    とりあえず、題名、コメントから「やばいもの」だってことはわかった。

    +42

    -2

  • 81. 匿名 2014/03/26(水) 14:39:42 

    メキシコ女性市長の記事のみ見ようとしたら遺体も写ってた上に、関係のない男性の惨殺の状況も写っていた。
    その惨殺状況があまりにもすごくて現実味が全く感じられなかったです。あれがメキシコでは本当に起こってるだなんて…

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/26(水) 14:44:30 

    そういう事してるメキシコの奴らを、1人ずつ違う国に送って愛情たっぷりな家庭にホームステイさせたら変わるのかな。不謹慎だけど、環境が変われば変わるのか気になる。

    +56

    -10

  • 83. 匿名 2014/03/26(水) 14:51:57 

    本物ののスナッフビデオもメキシコあたりでは普通にあるもんね
    金と麻薬と暴力とS○Xの事しか頭に無い奴ら
    やっぱり脳ミソも心も破壊されてるんだね
    じゃなきゃあんなに残酷になれんよ
    ほんと麻薬は悪魔の産物だわ・・・・
    平和ボケと言われようと日本に生まれてよかった日本人でよかった

    +92

    -2

  • 84. 匿名 2014/03/26(水) 15:01:00 

    生まれてくる子どもも少年少女たちもかわいそう
    他の国の軍事が介入して改善できないのかな

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/26(水) 15:05:11 

    さすがはO型国家

    +2

    -26

  • 86. 匿名 2014/03/26(水) 15:12:04 

    共感力の欠けている
    サイコパスだらけなのかな?

    +26

    -3

  • 87. 匿名 2014/03/26(水) 15:12:40 


    53
    だ、か、ら、日本に住んでる以上西成の人も義務教育は受けてるんだから一緒にするなって言ってんの。ガルちゃんで得た西成情報を鵜呑みにするなって(笑)
    しょーもない例えを出すな

    +80

    -14

  • 88. 匿名 2014/03/26(水) 15:22:38 

    アメリカのせいだよ

    +16

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/26(水) 15:29:30 

    マフィアのTwitterに悪口書いて酷い殺されかたした人もいるんだよ。怖すぎる。

    +51

    -0

  • 90. 匿名 2014/03/26(水) 15:29:56 

    メキシコ人と付き合っててメキシコ滞在してたことある。ただ歩いてるだけでホームレスの子供が勝手にシール付けてきてお金をねだられる。メキシコシティには家が東京ドーム何個分っていう金持ちも住んでるし、実際彼の友達も大金持ちだったから危ない所には行かなかっただけだと思うけど、それでも裏道なんかは怖かったよ。

    +45

    -1

  • 91. 匿名 2014/03/26(水) 15:31:58 

    マフィアがTwitter?
    書き込んだだけで殺されるなんて、、、

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/26(水) 15:44:48 

    Twitterをするマフィア…

    +48

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/26(水) 15:46:20 

    映画のバベルで、鶏の首を素手で千切って、その首なしの鶏を子ども達に追いかけさせてたのを思い出した。子ども達も笑顔で、衝撃を受けた。

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2014/03/26(水) 16:13:22 

    みなさん、検索してすごいですね。
    メキシコすべてがそうではないと聞いて少しほっとしました。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2014/03/26(水) 16:26:36 

    うわ…検索してしまったことを後悔した。

    子供の首だけの画像やら
    腕や足のない遺体とかがそのまんま…

    なんでこんなことになるの?

    人間のすることじゃないよ。

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/26(水) 16:34:13 

    こういう海外の記事見ると、やっぱり移民はダメだって思う(*_*)平和な日本の秩序が乱れるから。

    +101

    -0

  • 97. 匿名 2014/03/26(水) 16:38:31 

    >>34さん
    でも穏やかで有名なブータンでは唐辛子よく食に使うみたいですし

    +19

    -6

  • 98. 匿名 2014/03/26(水) 16:50:41 

    >>34さん
    でも穏やかで有名なブータンでは唐辛子よく食に使うみたいですし

    +7

    -14

  • 99. 匿名 2014/03/26(水) 16:57:07 

    大事ですよね

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/26(水) 17:24:02 

    日本では桜の開花を楽しみに待っているのに
    メキシコでは麻薬を巡って悲惨な殺し合い、、。同じ地球で起こっている。平和ボケって言われても日本人でよかった。

    +47

    -2

  • 101. 匿名 2014/03/26(水) 17:38:35 

    海外に興味ありで色んな国のこと調べて2年前にメキシコの麻薬カルテルのこと知りました。

    財政難で職に溢れて生活ができなくなった人たちの唯一の財源が麻薬の栽培だったそう。
    政府も民衆がどうなろうと関心がなく立ち上がった正義感の強い人たちは女性でも無惨に麻薬カルテルに殺されるという始末。

    アメリカのカップル?がネットで批判しただけで
    殺される。治安は最悪。
    これを知って海外旅行が怖くなりました。メキシコにも普通に暮らせる街はあるらしいけどほとんどは亡くなった方が道端にほったらかしという事実。

    日本は恵まれた国だなと思います。

    +48

    -3

  • 102. 匿名 2014/03/26(水) 17:47:36 

    亀田家の三男がメキシコに修行に行かされたんだよね。

    ・兄たちに憧れて8歳の時にボクシングを習った。でも疲れるし痛いしいつも泣いては逃げていた。
    その都度親父は「お前の人生やから、辞めてもええで。遠慮するな」と言われたが、親父や
    兄ちゃんたちと同じことしたかったし、ずっと一緒にいたいという思いもあって続けた。
    ・「お前は兄たちとは違うことをやった方がいい」と言われ、北京五輪を目指した。でもアマ連盟との問題で結局許可が下りなかった。
    目標もなくなって部屋に引きこもってる俺に親父はメキシコ修行を勧めた。
    ・メキシコではスペイン語も分からないし、ジム以外では誰とも会話が通じないし頭がおかしくなって泣いた。
    兄ちゃん(興毅)に「帰りたい」って毎日メールしたが「もうちょっと戦っておけ。」の連続だった。

    +12

    -18

  • 103. 匿名 2014/03/26(水) 17:48:17 

    ・料理も洗濯も一度もしたことなかったから、家でどうすればいいか分からなくて混乱した。
    コンビニでパンを買ったら不味くて吐いてしまった。だからインターネットで料理の作り方を見て毎日自炊した。
    スーパーでは値札も会話も全部スペイン語で分からなくて店で泣いてしまった。
    ・治安が悪くて何人も死体を見てきた。友達も殺された。怖くて家から出たくなくてこっちでも引きこもってしまった。
    鬱病の一歩手前まで行ってしまい、毎晩ベットで泣きじゃくった。食べれないし混乱状態で修業どことではなかった。
    ・やっとスペイン語を少しだけ話せるようになって、友達が何人か出来た。友達が困ってたらなんでもした。家事や掃除も手伝った。
    歳はみんな違ったけど、一緒に笑顔で話せることが幸せだった。
    ・試合でも計量時間を平気で遅らされたり、何時間も試合時間を延滞させられた。夜中になって初めて「闘ってこい。さっさと行け!」
    と向こうの人に言われたりで、必死にメキシコのルールに順応しようと頑張った。
    ・今でも死の恐怖がときどきフラッシュバックする。「日本は安全だ」なんて絶対に信じない。
    ・親父の問題(ライセンス停止)があったときは、「お前は関係ない」とみんなから遠ざけられた。俺
    を守ってくれてたのは分かるが、俺も同じ家族やし一緒にいたかった。でも親父や兄ちゃんは絶対にそれを許してくれなかった。

    +10

    -26

  • 104. 匿名 2014/03/26(水) 17:53:43 

    結構 色々な画像大丈夫だったんだけど、絶対検索しちゃダメよ!

    見たら後悔します、

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2014/03/26(水) 17:54:31 

    相当昔メキシコのスナップビデオをみてしまったことがある。3人位生きたまま吊るされて、生きたまま……もうこれ以上書けない。10年以上が経ち、忘れてたのに。このトピの承認の意味は何ですか?日本は平和だと再確認しろと?

    鬱々としてくる。

    +13

    -43

  • 106. 匿名 2014/03/26(水) 18:19:52 

    >105
    あなた中心のサイトじゃないんで。

    +84

    -11

  • 107. 匿名 2014/03/26(水) 18:45:29 

    先日メル・ギブソンの「キック・オーバー」とゆう映画を観て、こんな事が実際にあるわけない・・・と思ってましたがまったくのノンフィクションではありませんでした(>_<)怖い

    興味を持ちいろいろ調べていたら、あるメキシコの女性ジャーナリストが警察と麻薬組織のズブズブな関係を訴え平和なメキシコにする為本を書いて表彰されていました。
    「身内や仲間も麻薬組織に嫌がらせをされ自分の命も狙われていていつ終わるかわからないけど声をあげずにはいられない」と勇気のある行動をしています。

    メキシコ在住の日本人女性の問答も面白かったです!

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/26(水) 19:13:35 

    オゥエーーー!!!
    画像マジグロイ、、、。
    人のやる所業じゃねーよ!!!半端なくて恐ろし過ぎる、、、。

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/26(水) 19:14:19 

    想像しただけで怖くて、ググれない
    ((((;゜Д゜))))

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/26(水) 19:25:49 

    こんなのもあったね

    メキシコの麻薬組織メンバーのFacebook写真がマジで怖すぎると世界中がビビり中
    メキシコの麻薬組織メンバーのFacebook写真がマジで怖すぎると世界中がビビり中girlschannel.net

    メキシコの麻薬組織メンバーのFacebook写真がマジで怖すぎると世界中がビビり中 メキシコの麻薬組織メンバーのFacebook写真がマジで怖すぎると世界中がビビり中 | ロケットニュース24メキシコを悩ませる麻薬戦争。麻薬の密売を行う組織(麻薬カルテル)と、麻...

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2014/03/26(水) 19:36:44 

    日本に生まれて、良かったとか…
    自分も思うけど。日本は国民に色々と隠しすぎ!
    本当に知らなきゃいけないこと、教えてくれないんだもん。

    日本は死体とか、ニュースやテレビで流さないもんね。
    流してる国とかあるだろうし…死体が普段から
    その辺りに転がってたりするところだってあるだろうし。

    昔…日本の深夜のニュースで、真っ黒焦げの焼死体が
    映ったのを見てしまい、いまでも鮮明に覚えてる。
    トラウマには、なっていないけれど…
    そういうの、知ることも大事だと思った。

    日本人は、平和ぼけすぎる。
    だから、洗脳されやすいんだよね。

    +45

    -2

  • 112. 匿名 2014/03/26(水) 19:39:00 

    ホリデーリゾートで響きが良い一度は行ってみたい感じのアカプルコでも、抗争で何人もの首なし死体が見つかったこともある・・・

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/26(水) 19:47:37 

    日本に生まれて、良かったとか…
    自分も思うけど。日本は国民に色々と隠しすぎ!
    本当に知らなきゃいけないこと、教えてくれないんだもん。

    日本は死体とか、ニュースやテレビで流さないもんね。
    流してる国とかあるだろうし…死体が普段から
    その辺りに転がってたりするところだってあるだろうし。

    昔…日本の深夜のニュースで、真っ黒焦げの焼死体が
    映ったのを見てしまい、いまでも鮮明に覚えてる。
    トラウマには、なっていないけれど…
    そういうの、知ることも大事だと思った。

    日本人は、平和ぼけすぎる。
    だから、洗脳されやすいんだよね。

    +6

    -4

  • 114. 匿名 2014/03/26(水) 19:48:42 

    111
    20-25年ぐらいまではニュースや雑誌などで事故の状況の悲惨な写真とか見せてましたよね。たとえば日航機123便とか。今はほんとうに何も見せなくなって、日本人は現実の世界で起こっている出来事を知ったときの、免疫や精神が弱くなりすぎているような感じがあります。

    +43

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/26(水) 20:06:51 

    80年代は衝撃映像番組が普通にゴールデンで放送してたし、事故写真集とか普通に売ってた。
    まぁフィクションも多々あるけど。
    色々な画像やニュースに溢れてるけど、取捨選択して自分が見たくないと思えば、一生見なくても非難されることなんてない。
    でも亡くなった人は自分の最期の姿を世界の人に見てもらいたいと思うかな?
    ……ただ安らかに眠ってほしいなと祈ります。

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2014/03/26(水) 20:21:57 

    どや顔でカプサイシンがー唐辛子がーと言ってる人たちは
    世界一辛い、世界一唐辛子を使用すると言われているブータンについても同じことを言うんだろうか

    +13

    -6

  • 117. 匿名 2014/03/26(水) 20:27:22 

    うわぁ

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/26(水) 20:30:44 

    メキシコ関連の記事に書いてあった


    日本でバラバラ死体が10体も20体も見つかったら犯罪史上に残る凶悪事件となって連日のように報道されるだろうが、メキシコでは日常なので、もう新聞の一面にすらならないこともある。

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/26(水) 20:37:23 

    前に検索したらあまりにグロくて…

    見ない方がいいよ!!

    +12

    -3

  • 120. 匿名 2014/03/26(水) 21:24:54 

    メキシコ3回行ったけど、メキシコシティは普通に過ごし易いし(当たり前だけど)、
    世界遺産や美術館もいくつかあるのでオススメです。
    あんまり怖がり過ぎないでって思うけど、日本にいる感覚だとやっぱ恐ろしいよね。
    でもこういった情報に過剰反応せず興味のある人はぜひ訪れて欲しいです。
    というか、どこにいたって犯罪に遭遇するときは遭遇しますから・・・

    +16

    -6

  • 121. 匿名 2014/03/26(水) 21:28:48 

    120
    こういうニュースを読んでも私にとっては、やはり一度は行ってみたい国です。

    +9

    -9

  • 122. 匿名 2014/03/26(水) 21:31:40  ID:iS6agb6IRW 

    +6

    -24

  • 123. 匿名 2014/03/26(水) 22:00:30 

    106「あなた中心のサイトじゃないんで(キリッ)」(ゆったった~♪私かっこい~( ´´ิ∀´ิ` ))笑

    +5

    -48

  • 124. 匿名 2014/03/26(水) 22:02:02 

    122さん
    このジャパニーズカルテルは誰ですか?
    冷徹な目がヤバイですね。

    +15

    -3

  • 125. 匿名 2014/03/26(水) 22:03:07 

    人は利己的な生き物、獣

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/26(水) 22:21:42 

    110の人、去年の11月でfb更新が途絶えてる・・なぜ? 想像すると
    こわいこわい><

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/26(水) 22:46:41 

    マフィアに屈せず闘ってたこの女性市長も結局殺されちゃったんだよね…


    十代から人を殺し、拷問する少年たち。『メキシコ麻薬戦争』がヤバイ

    +22

    -2

  • 128. 匿名 2014/03/26(水) 22:49:58 

    でも、ひとごとじゃないよね…
    日本にも密輸で麻薬入ってきてるし手口も巧妙になってきてると思う。もっと危機感を持つべきだと強く思いました。まだ日本は悪いと思ったことを悪いと気兼ねせず言える社会だってことにほっとするし、誇りに思います。
    麻薬カルテルと勇敢に闘おうと文字通り命をかけて立ち上がった勇気あるひとたちのご冥福をお祈りします。

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/26(水) 22:51:10 

    ググらない方がいいって言ってる人いるけど、日本人はもっとこういう世界の国の現状を知るべきだと思う
    怖いものや汚いものをなんでもシャットアウトしてると危機感がどんどん鈍ってくよ

    +25

    -2

  • 130. 匿名 2014/03/26(水) 23:13:50 

    ググって見ました。
    ああこれが現実なんだって思えない。
    フィクションにしか見えない画像。
    そう思う私は平和ボケしてるのかな?
    確かにグロいけど映画の一部を見ているような。
    日本人で良かった。
    自分が治安の悪い場所に産まれてたら
    今みたいな幸せがあるとは思えない。

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/26(水) 23:21:56 

    医療関係の仕事だから血とか怪我とか全然平気なんだけど、、
    てか、グロってのも割と平気なんだけど、、

    これはダメだわ。

    画像をいくつか見たけど酷すぎる。
    目を閉じても画像が焼き付いて離れなくて。

    見たことを本気で後悔。

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2014/03/26(水) 23:54:20 

    123
    黙れこの馬鹿

    +4

    -8

  • 133. 匿名 2014/03/27(木) 00:25:38 



    結構ヤバイ動画も出回ってるよね
    前に、メキシコの麻薬カルテルの処刑シーンがアップされててみたらトラウマになった

    親子並べて、親の首をチェーンソーで最初にはねてから、子供の首を生きたままナイフで胴体から当たり前のように離してたり

    もう最初から目に生気がなくて諦めてて本当に心底こわかった
    まだまだ動画かなりアップされてるみたい

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2014/03/27(木) 00:35:40 

    もう空爆するくらいしか解決手段は無いのかな

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/27(木) 00:38:15 

    133
    ひどい内容ですね...その親子は何をしてそうなったのですかね...その親が組織の人間で、子供も巻き込まれたとかですかね⁇
    自分の立場に置き換えたら本気で怖いです。

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2014/03/27(木) 00:43:38 

    なんかもう他のトピがどうでもよくなる。。。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2014/03/27(木) 00:53:23 

    見るべきなのかもしれないけど怖い。。
    同じ地球なのにね、悲しくなるわ。
    麻薬なんか消えろ

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2014/03/27(木) 00:57:18 

    画像見た方、1番きつかったのはどんな場面でしょうか…?耐性がなくて見られないのですが知っていなくちゃいけない気がします…

    +2

    -10

  • 139. 匿名 2014/03/27(木) 02:42:40 

    最近メキシコに行って来ました。
    麻薬カルテルがメキシコの全てではないです。たくさんの人は普通に健全に生活しています。が、そうでない人がたくさんいるのも事実。
    麻薬カルテル、階級社会、民族、様々な問題が絡み合って一筋縄ではいかない国ではあるけれど、人懐っこくて、世話焼きで、笑うこと、踊ることが大好きなラテンな人たちは愛すべき国民であることには違いないです!素晴らしい国でしたよ!ただ警察が働いている姿は1度も見なかったけど(笑)

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2014/03/27(木) 02:47:03 

    同じ人間でもここまで違うのは惹かれるものがある。昔の日本も戦争があったわけだし、こういう光景がその辺に散らばってたって考えると単純に凄い

    +2

    -11

  • 141. 匿名 2014/03/27(木) 03:12:50 

    ずっと前から この事件や画像見てきたけど なぜ そんな事が出来るのか理解ができなかった。今は平和な日本に住んでいるから。自分生きていて 沢山辛い事あるけど なんだかんだ助けてくれる人達がいるから平和でいれる。けれど 荒んでしまったら 一体どうなるのかな

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2014/03/27(木) 03:27:12 

    平和って本当に難しいのかな。恨み辛みや お金絡みや 日本でも バラバラにする事もあるし 平和だけど平和と言い切れない。詐欺もあるし 色々ある。行動におこさないだけで、、、心の中で あいつ死ねよとか考える人もいると思う。本当は てを取り合って 協力しないといけないのに メキシコの この事件で 思い知りました

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/03/27(木) 03:57:22 

    女は レイプされまくりだよね した後に 殺され 下着を木に吊るんだよ

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2014/03/27(木) 04:09:01 

    一時期 今も? マフィアがイケメンだと言ってる人達がいました

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2014/03/27(木) 04:22:11 

    東日本大震災の時にメキシコがいち早く救助に駆けつけてくれて
    自分の国内があんな状況なのに大丈夫なの?と思った。
    実は国内でも限定エリア、特にアメリカ国境が酷い状況で国としての機能は動いてると知った。
    ありがとう、メキシコ。すべては薬物の利権から発生した対立抗争だから
    自分自身薬物はやらないことでしか成す術ない。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2014/03/27(木) 07:44:19 

    今世は日本人に産まれて良かったけど、生まれ変わったらこういった国に産まれてくるかもしれないしなぁ。
    なんだかんだ言っても、日本ほど平和な国も少ないだろうし。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2014/03/27(木) 09:26:52 

    TV、AKBとかよく知らねーアイドルがどうだこうだなんてやってる場合じゃねーよ!!
    もっと世界のこういうのを報道する番組やったらいいのに!!!

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2014/03/27(木) 09:46:15 

    画像見てしまった、、気分が悪い。
    地獄に落ちるだけじゃ足りないぐらい、酷すぎる。
    殺されるのはまだいいとして、生きたまま惨殺されたり辱められるのは、絶対に嫌だ。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2014/03/27(木) 09:57:34 

    死体で遊ぶのは彼等なりの見せしめ的な意味を持つの?武器を取り上げたらどんな弱い奴らなんだろう。

    +9

    -0

  • 150. クロ 2014/03/27(木) 10:27:15 

    メキシコのニュース番組で、首吊りしたいの横に立って普通に喋るリポーターを観たときはショックだった。もちろんモザイクなし。

    女性市長が殺されたのも悲しかった。
    たぶんメキシコの市長だったと思う
    けど違ったらごめんなさい

    彼女は麻薬を撲滅するために戦って、銃撃を受けて人工肛門。それでも戦い続けて最後は子供の前で誘拐されて数時間後に遺体で見つかった。

    メキシコは警察も機能してないから、他の国が本気で動かないと何も変わらない。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2014/03/27(木) 10:53:01 

    メキシコセタスでググるとすごい…もはや映画のワンシーンにはさか思えない。
    こんな世界があるのかと思うと日本に生まれた事を感謝します。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2014/03/27(木) 16:36:30 

    友達が今年メキシコに転勤する。生きて帰ってこれるのか…。日本も移民受け入れたら本当に治安が悪化してやばいよ。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2014/03/27(木) 18:43:47 

    何故何度も、メキシコマフィアの話題が挙がるんでしょうか?
    国際ニュースも新聞にも取り上げられてますが、若くて世界に興味がない人には知らなかった事なんでしょうね。
    書店で賞を取った人の写真集は紛争の物が多いですが、見た事も無いんでしょうね。
    テロに屈した国は日本だけって事知ってますか?今はテロ組織多く秘密利に取引してますが。
    一部の知的な人に期待します。政治家は国民を反映してますね。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/03/29(土) 03:27:18 

    くぐったら、女性の生首とかアメリカに売るとか書いてた泣。こんな事ゆうのは、最低かもしれないけど、次は、日本人、女性を狙われるかもしれないって思って、考えただけで怖いんだけど。・°°・(>_<)・°°・。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。