ガールズちゃんねる

【アダルト注意】ずばり、エッチは好きですか?働く女子に直球の質問をした結果をご覧ください

258コメント2014/04/21(月) 07:23

  • 1. 匿名 2014/03/25(火) 14:17:00 

    ずばり、エッチは好きと回答した女子は58.0%!⇒「生理現象」「彼とひとつになれる」 - Ameba News [アメーバニュース]
    ずばり、エッチは好きと回答した女子は58.0%!⇒「生理現象」「彼とひとつになれる」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    エッチは、恋人との愛を確かめ合うのに大切なスキンシップのひとつ。でも、意外と「エッチは苦手……」なんて女子も多かったりして? そこで今回、働く女子に直球の質問をしてみました!


    Q.ずばり、エッチは好き? 嫌い?
    好き……58.0%
    嫌い……42.0%

    <「好き」と答えた人の意見>
    ■欲求が満たされる
    ・「気持ちいいから」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
    ・「生理現象のようなもので、やっぱり欲求があるから」(25歳/金融・証券/専門職)
    ・「人肌を感じると安心するから」(27歳/金融・証券/営業職)

    ■心が満たされる
    ・「彼と愛し合える一番のものだから」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
    ・「彼とひとつになれる感じがするから」(30歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
    ・「行為そのものはすごく好きなわけじゃないけれど、好きな人とすると愛を感じられるので」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

    <「嫌い」と答えた人の意見>
    ■別に気持ちよくない
    ・「気持ちいいとは思えないから」(27歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)
    ・「痛いし、面倒だと感じる」(29歳/ソフトウエア/技術職)
    ・「演技がいるから」(27歳/食品・飲料/技術職)

    ■興味がわかない
    ・「エッチはないならなくてもよい」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
    ・「時間があったら遊んだりするなど、ほかのことをしたい」(28歳/学校・教育関連/クリエーティブ職)

    +97

    -12

  • 2. 匿名 2014/03/25(火) 14:17:43 

    嫌いが40%以上も?!

    +663

    -16

  • 3. 匿名 2014/03/25(火) 14:18:08 

    直球すぎワロタw

    +394

    -8

  • 4. 匿名 2014/03/25(火) 14:18:26 

    好きだけど、面倒に思うこともある。

    +841

    -12

  • 5. 匿名 2014/03/25(火) 14:18:38 

    ウソくさい・・・・

    +30

    -101

  • 6. 匿名 2014/03/25(火) 14:18:52 

    思った以上に「嫌い」な人多いんだね
    彼氏が下手くそなのかな

    +958

    -22

  • 7. 匿名 2014/03/25(火) 14:19:01 

    好きでしょ・・・・。。。

    +114

    -165

  • 8. 匿名 2014/03/25(火) 14:19:22 

    エッチするとやっぱりこの人好きだなーって、なる^_^

    +731

    -59

  • 9. 匿名 2014/03/25(火) 14:19:31 

    恥ずかしい(〃'▽'〃)

    +108

    -53

  • 10. 匿名 2014/03/25(火) 14:19:42 

    気分によるかな(笑)

    +474

    -11

  • 11. 匿名 2014/03/25(火) 14:19:43 

    疲れてる日とかはそれよりも早く眠らせてくれ!とは思う(笑)

    +783

    -7

  • 12. 匿名 2014/03/25(火) 14:19:44 


    嫌い

    苦痛でしかない。
    相性かもしれませんが、ずっと苦痛T^T

    ギュッとされるのが一番安心するかな。

    +646

    -43

  • 13. 匿名 2014/03/25(火) 14:19:45 

    セックスで感じることが出来ない人は可哀想、、、

    +445

    -106

  • 14. 匿名 2014/03/25(火) 14:19:54 

    (ひとりエッチは好きです)

    +604

    -50

  • 15. 匿名 2014/03/25(火) 14:20:08 

    ほんとかよ。では、ずばり聞くけど

    好き+
    嫌い-

    +1662

    -684

  • 16. 匿名 2014/03/25(火) 14:20:13 

    私も嫌い

    +490

    -124

  • 17. 匿名 2014/03/25(火) 14:20:19 

    マイナスかもだけど、私は好き!
    だって好きな人とはしたくなるもん!愛があれば気持ちいい!

    +641

    -91

  • 18. 匿名 2014/03/25(火) 14:20:19 

    <時間があったら遊んだりするなど、ほかのことをしたい

    同感
    めんどくさい気持ちの方が大きい

    +571

    -47

  • 19. 匿名 2014/03/25(火) 14:20:23 

    嫌い多すぎ!笑

    +215

    -33

  • 20. 匿名 2014/03/25(火) 14:20:32 

    やっぱりパートナーから求められると嬉しいし、愛されてるって感じれるから大好き!
    でもH自体の話をしたら別…好きな人以外とは気持ち悪くて無理!

    +427

    -30

  • 21. 匿名 2014/03/25(火) 14:20:32 

    えー!
    女子でも基本みんな好きでしょ!?

    +81

    -240

  • 22. 匿名 2014/03/25(火) 14:20:50 

    やっぱり何年たっても恥ずかしさが抜けない…
    皆さんは慣れると恥ずかしくない?

    +234

    -26

  • 23. 匿名 2014/03/25(火) 14:21:02 

    性欲もないの?

    +53

    -68

  • 24. 匿名 2014/03/25(火) 14:21:34 

    22
    恥ずかしいからいいんです。

    +215

    -21

  • 25. 匿名 2014/03/25(火) 14:21:39 

    これに「嫌い」と答える人はかわいそう。
    心も体も満たされるHを経験したことがないんだろうな…。

    +118

    -133

  • 26. 匿名 2014/03/25(火) 14:21:49 

    夫婦円満の秘訣はやっぱり定期的なセックスだと思う。

    +502

    -67

  • 27. 匿名 2014/03/25(火) 14:21:53 

    酔った時のエッチは最高!
    しらふは気持ち半減。

    +439

    -59

  • 28. 匿名 2014/03/25(火) 14:22:36 

    気持ちいいからすきだけどなー

    +101

    -42

  • 29. 匿名 2014/03/25(火) 14:22:50 

    基本みんな好きでしょっていうのはやめてほしい
    女性だけど、嫌いな人もいるんです
    感じれない人可哀そうとか、迷惑にもほどがある

    +534

    -47

  • 30. 匿名 2014/03/25(火) 14:22:55 

    Hしたことない人は、嫌いって嘘書かずに処女って書いてねーwwwwww

    +42

    -175

  • 31. 匿名 2014/03/25(火) 14:23:15 

    うまい人とやりたい

    +399

    -14

  • 32. 匿名 2014/03/25(火) 14:23:28 

    <賢者タイム>

    +41

    -23

  • 33. 匿名 2014/03/25(火) 14:23:32 

    やっぱ「愛されてる!」って一番実感できるよね

    +329

    -59

  • 34. 匿名 2014/03/25(火) 14:23:34 

    身体の関係でしか円満を強調できないカップルの方がみじめだわ

    +369

    -114

  • 35. 匿名 2014/03/25(火) 14:23:43 

    真面目な話、人生においてセックスは大事だし必要です。

    +455

    -62

  • 36. 匿名 2014/03/25(火) 14:23:50 

    トピ画の女の人、韓国人みたいな顔だね。

    +27

    -40

  • 37. 匿名 2014/03/25(火) 14:23:57 

    20代のときは別になくてもいいかなって思ってた(>_< )

    30代になった今、大事なことだと思うようになってきた。欲求も大きくなった。

    体のラインも変化してきての女性として焦りみたいなのがあるのかな。:゚(;´∩`;)゚:。

    30代になるとホルモンの関係で性欲が強くなるらしいっていうけど、ホントにそうだと実感してる(^^;)

    +284

    -31

  • 38. 匿名 2014/03/25(火) 14:24:01 

    乳首をいじられると腹立つ時がある。
    フェラさえなければそれなりに気持ち良い。

    +402

    -29

  • 39. 匿名 2014/03/25(火) 14:24:16 

    排卵後から生理までは胸が張ったりするから、そういう状態のときはあまりしたくない。
    疲れてる時もそうかな。

    +201

    -8

  • 40. 匿名 2014/03/25(火) 14:25:04 

    >「痛いし、面倒だと感じる」(29歳/ソフトウエア/技術職)

    同じ理由で私もスキじゃないです。

    +275

    -18

  • 41. 匿名 2014/03/25(火) 14:25:04 

    他の事の方が興味はある

    +55

    -10

  • 42. 匿名 2014/03/25(火) 14:25:14 

    H大好き♪
    一人でもしちゃう(*´∀`)

    +147

    -56

  • 43. 匿名 2014/03/25(火) 14:25:37 

    >34
    レスだから妬んでいるんですね、分かります。

    +33

    -79

  • 44. 匿名 2014/03/25(火) 14:26:17 

    私は好きな相手とならいくらでもしたいけどな。

    お互い気分が乗らない時もあるだろうけど、そこは歩み寄りだよ。

    +172

    -29

  • 45. 匿名 2014/03/25(火) 14:26:42 

    男女の性欲の強さにはギャップがあるから、お互いの年齢によって好き嫌いも分かれるかもね

    +93

    -12

  • 46. 匿名 2014/03/25(火) 14:27:31 

    私は好きなのに彼が淡泊すぎてつまらない……

    +205

    -14

  • 47. 匿名 2014/03/25(火) 14:28:03 

    セックスが痛いだけなんて可哀想、、、
    きっと相手の男が自分勝手なセックスしかしないのかな、、、
    大好きな人との思いやりに溢れたセックスはとても気持ちが良いし充実した幸せな行為だよ。

    +271

    -77

  • 48. 匿名 2014/03/25(火) 14:28:06 

    相手にもよるかな。
    前の彼氏は下手くそだったから毎回苦痛でしかなかった。

    +113

    -9

  • 49. 匿名 2014/03/25(火) 14:28:46 

    あの一体感って他では感じられないよね///

    +90

    -26

  • 50. 匿名 2014/03/25(火) 14:29:08 

    43
    頭悪そうな考え

    +60

    -15

  • 51. 匿名 2014/03/25(火) 14:29:50 

    さすがAV大国ニッポン

    +7

    -31

  • 52. 匿名 2014/03/25(火) 14:30:00 

    ダンナにHしようって誘ってる(^o^)

    +33

    -11

  • 53. 匿名 2014/03/25(火) 14:30:40 

    恋人同士だった頃は良かったのに結婚したらあんまり良くない
    旦那に手を抜かれてる感じ…(T^T)

    +60

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/25(火) 14:30:41 

    出産してから性欲減退したな…

    +56

    -3

  • 55. 匿名 2014/03/25(火) 14:31:04 

    H好きをアピールする人の方がわざとらしい(笑)
    何を焦ってんの?って思う
    レスになると倦怠期に陥るパターンだから?

    +16

    -34

  • 56. 匿名 2014/03/25(火) 14:31:34 

    手を繋いで寝たい

    +83

    -6

  • 57. 匿名 2014/03/25(火) 14:31:38 

    「生理現象」だから好きっていう回答もなんかすごいな(笑)

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2014/03/25(火) 14:31:39 

    男のソレは
    『排泄処理』じゃん

    相手が誰だろうとぶっちゃけ射精すれば終わりでしょ?
    いちいち『女を感じさせてあげる行為』がめんどくさいから手っ取り早く風俗に行って済ませたりするんだし

    女は脳で感じるから、
    『処理的行為』は苦痛でしかない

    付き合ってるうちはお互いに歩み寄る努力をするけど
    結婚したら生活の延長にソレがあるんだよね

    手抜き夫の面倒見る感じがもう萎える

    新婚過ぎた妻たちなら
    わかると思うなこの感じ( ̄▽ ̄;)

    +138

    -21

  • 59. 匿名 2014/03/25(火) 14:31:49 

    愛があってもなくても嫌い。

    性欲はあるけど、別にセックスじゃなくても、ハグだけで十分満たされる。

    だからか、セックスレスだけど悩んでない。旦那も性欲ないから助かる。

    +105

    -11

  • 60. 匿名 2014/03/25(火) 14:31:51 

    20代から30代なら「好き」意見に票が入りそうだね。

    ガルちゃん民の多くはオザケン世代。つーことは40歳前後のBBAばっかりだし、レスによる否定的な意見が目立つのは当然と考えます。あとはよっぽど相手が悪いんだろうと思う。

    +19

    -40

  • 61. 匿名 2014/03/25(火) 14:32:30 

    セックス嫌い。
    人間じゃなくて獣みたいで自分に引く。

    +71

    -33

  • 62. 匿名 2014/03/25(火) 14:33:44 

    好きな人と抱き合うことが嫌いって感覚が分からない・・私は、めちゃくちゃ気持ちも身体も癒されるよ(^_^)テクニックとかじゃなく、要は愛情確認みたいなもんだから。

    +50

    -22

  • 63. 匿名 2014/03/25(火) 14:34:12 

    H少ないけど、円満なので特に気にしてないです
    夫とは性的なものよりも友達のような感覚の方が信頼できるし安心できます

    +59

    -9

  • 64. 匿名 2014/03/25(火) 14:34:48 

    セックスレスで悩んでる人の方がいい。
    私はセックスレスを悩んでないことを悩んでる。旦那のこと愛してるけど、セックスレスであることを悩んでない。でもそれって愛してないみたいに聞こえるから嫌。

    +48

    -7

  • 65. 匿名 2014/03/25(火) 14:35:12 

    私も若い頃はそんなに好きじゃなかったけれど、30手前くらいからセックスの捉え方や心持ちも変わって来ました。
    今は愛する人とのセックスの時間が大好きです。
    心も身体も満たされてお互いの愛情表現が思い切り出来る時間なので。
    他の方もおっしゃっていますが女性は30代が一番充実したセックスが出来るんだと思います。

    +52

    -3

  • 66. 匿名 2014/03/25(火) 14:35:20 


    男と女の間を、円滑に結びつける

    大事なコミュニケーションの一種だと思います。


    +23

    -4

  • 67. 匿名 2014/03/25(火) 14:35:46 

    ちなみに「働く女子」に聞いた結果だよ!日々のストレスと時間に制約があるという環境なのをお忘れなく

    +106

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/25(火) 14:35:49 

    大好きな人とのセックスは、よっぽど下手じゃない限り気持ちいい♥︎

    +38

    -10

  • 69. 匿名 2014/03/25(火) 14:35:49 

    エッチは好きか嫌いか
    じゃなくて
    満たされるか満たされないか
    で決まると思う

    +87

    -5

  • 70. 匿名 2014/03/25(火) 14:37:02 

    有効回答数281件(22~34歳の働く女性)

    母集団が少なすぎるし22~34歳ってざっくりしすぎ

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2014/03/25(火) 14:38:23 

    60

    オザケン世代に吹いた

    +26

    -3

  • 72. 匿名 2014/03/25(火) 14:38:34 

    トピずれですが、
    旦那とゴムなしエッチ(結婚してから)を初めて経験した時はかなり気持ちよかった!
    今は妊婦で月に1回程度ですがゴムつけてると違和感がかなりあります!

    +32

    -22

  • 73. 匿名 2014/03/25(火) 14:38:35 

    相性による。

    相性悪いとエッチしたくないし、
    相性良いとエッチ沢山したいし。。。


    今は前者(笑)

    +54

    -3

  • 74. 匿名 2014/03/25(火) 14:39:56 

    日によって違う・・・。
    でも基本は好きです(笑)

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2014/03/25(火) 14:40:04 

    sex

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2014/03/25(火) 14:40:34 

    好きな人とのセックスは気持ちいいし好き

    求められると幸せ(*´∀`*)な気分になります

    +66

    -5

  • 77. 匿名 2014/03/25(火) 14:40:41 

    変な話だけど・・・
    結婚して、生まれて初めて中だしされた時、
    なんとも言えない幸せな気持ちになった。
    子孫を残そうとする本能的なものかなぁ?

    +73

    -17

  • 78. 匿名 2014/03/25(火) 14:42:16 

    愛されてる?
    いいえ、男は性欲をみたしてるだけです(笑)
    愛なんてないし、あなた達は性欲処理機です(笑)

    +37

    -56

  • 79. 匿名 2014/03/25(火) 14:42:18 

    昔は好きだったけど、今は好きじゃなくなった。
    なんか面倒くさい…(ーー;)

    +38

    -3

  • 80. 匿名 2014/03/25(火) 14:42:45 

    確かに年齢によって捉え方は変わりますよね。
    女性の場合は年齢を重ねる毎に感じるようになるのも事実だと思う。
    20代前半で経験も浅い人だったら嫌いと答えるのも無理ないと思う。
    30代に入ったらきっと変わると思う。

    +13

    -3

  • 81. 匿名 2014/03/25(火) 14:46:38 

    相手次第です。
    セックスの相性が良い人だったらセックスしたいって思うけど、相性の悪い相手だったらあまりしたく無くなる。
    愛情とは関係なく身体の相性は大切。

    +70

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/25(火) 14:47:25 

    なんで男しかいないのにガールズチャンネルなの?こいつらはどんな顔してこんなこと書いてるの?(・ω・)

    +8

    -27

  • 83. 匿名 2014/03/25(火) 14:49:19 

    78キモイ

    +26

    -8

  • 84. 匿名 2014/03/25(火) 14:49:36 

    ないならないでいいという考え。

    妄想もするし、したいなって思うこともあるけど、やっぱり面倒だと思ってしまう。
    大好き!って言える人が少ーし羨ましく思う。

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2014/03/25(火) 14:51:17 

    男が「昼間のデートが面倒臭い」って言ってるのと同じだね

    +52

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/25(火) 14:51:19 

    好きな人にアソコを見せるのは?

    全然平気 +

    でも恥ずかしい -

    +16

    -93

  • 87. 匿名 2014/03/25(火) 14:51:38 

    毛の処理をするのが面倒くさいから嫌いです。

    +47

    -5

  • 88. 匿名 2014/03/25(火) 14:53:01 

    性欲をみたしてるだけっていうけど、その相手が出来るのも自分だけだし、それも含めての夫婦(カップル)だと思う。
    風俗や浮気されるよりずっといい。
    お互い持ちつ持たれつの関係でいいのでは?

    +36

    -7

  • 89. 匿名 2014/03/25(火) 14:54:07 

    相性だよね
    合わないとひたすら苦痛
    早く終わらんかな~って思う

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/25(火) 14:55:19 

    ずばり、デートは好きですか?働く男性に聞きました。

    Q.ずばり、デートは好き? 嫌い?
    好き……42.0%
    嫌い……58.0%

    ■別に楽しくない
    ・「楽しいとは思えないから」(27歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)
    ・「疲れるし、面倒だと感じる」(29歳/ソフトウエア/技術職)
    ・「演技がいるから」(27歳/食品・飲料/技術職)

    ■興味がわかない
    ・「デートはないならなくてもよい」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
    ・「時間があったらHしたりするなど、ほかのことをしたい」(28歳/学校・教育関連/クリエーティブ職)

    +27

    -10

  • 91. 匿名 2014/03/25(火) 14:56:21 

    どんなに相手のことが好きで好きでたまらなくても、セックスとなったらすっごくになる。

    好きだから欲情してるわけじゃなさそうに感じて。

    だから、男の人が「彼女ほしいー」って言ってても、「ああ、溜まってんだなぁ。ただでできる性欲処理がほしいんだなぁ」と思う

    +37

    -12

  • 92. 匿名 2014/03/25(火) 14:58:02 

    愛されてると感じるから!とか言ってる人は哀れですね。
    本当に愛があるならセックスなど要求しませんよ?
    byクリスチャン

    +20

    -39

  • 93. 匿名 2014/03/25(火) 14:59:46 

    セックス上手い人で人間的にも良い人にあったことがない。
    大好きな人とはいつも相性が微妙です。(´;ω;`)
    レスでも良い関係を維持できてるから
    セックス好きとか嫌いとかどうでも良くなっちゃった。

    +34

    -3

  • 94. 匿名 2014/03/25(火) 15:00:52 

    そろそろ出したいんだよね

    って言う夫に萎える

    付き合ってる頃は充分
    『愛し合ってる』感じがしたけどな

    一方的、自分本位、
    結局男はそんなもんだよなぁ

    +74

    -3

  • 95. 匿名 2014/03/25(火) 15:01:35 

    相性にもよる!
    もともとキスすら苦手だったけど、旦那とは相性がいいから誘われても断ったことない。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/25(火) 15:05:11 

    オザケン世代ってなんですか?

    そんなのはじめて聞いたんだけど

    +31

    -4

  • 97. 匿名 2014/03/25(火) 15:06:44 

    エ精神的な病気かわからないどッチに対し嫌悪感感じてる人もいる。

    +8

    -11

  • 98. 匿名 2014/03/25(火) 15:10:26 

    相性が悪い元カレとしてたときははやく終われって思ってた

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/25(火) 15:14:30 

    90www
    特に最後の意見wwww

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/25(火) 15:16:01 

    sexに対して否定的な意見がけっこう多いね
    それはたまたま相手との相性が良くないのでは?
    それを認めたくなくてsex全般を否定してるように見える
    相性いい相手なんて見つかる人の方が少ないと思うよ
    そんな悲観的にならなくても

    +19

    -10

  • 101. 匿名 2014/03/25(火) 15:17:02 

    好きー!そしてしたい(´・_・`)
    でも相手がいないよー。涙
    でも好きな人とのHに限る!
    ギュってされると本当心が満たされる。

    面倒、ってのはたまにわかるけど
    痛いから嫌、っていう意見は
    なんだか、、彼氏さんが下手なのかな?

    +23

    -4

  • 102. 匿名 2014/03/25(火) 15:19:01 

    妊娠前は好きだったけど妊娠してから
    本気で嫌いになった(T_T)

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2014/03/25(火) 15:19:06 

    ベタベタしてるだけで、その先までしなくてもいいやと思うことはある。
    一緒にいて触れていられればもう満足というか

    +47

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/25(火) 15:20:12 

    ビッチ多いな…

    +7

    -20

  • 105. 匿名 2014/03/25(火) 15:20:45 

    38さん

    笑っちゃったけど、私も同じです
    乳首触られるとイラっとくる

    +31

    -4

  • 106. 匿名 2014/03/25(火) 15:21:50 

    エッチ好きとかやりまんじゃんww

    +5

    -30

  • 107. 匿名 2014/03/25(火) 15:22:07 

    大好きな人とするのは好きです。
    気持ちが入っているのと入っていないのではわけがちがうと若いころ学びました(^_^;)

    彼氏が今繁忙期で最近レスぎみですが(>_<)
    30代から女性の方が性欲強くなるって、今まさにこの状況なのかなぁ。
    昔ほど求めてもらえないとなんかむなしい・・それだけが全てではない!と言い聞かせながらも女として認められていない気がしてしまいます。
    はぁ・・・

    +27

    -2

  • 108. 匿名 2014/03/25(火) 15:23:10 

    結婚12年、たまに働く主婦34歳ですが、、好きですよ。

    正直旦那以外ともしたいけど、妄想で我慢してる。

    +47

    -7

  • 109. 匿名 2014/03/25(火) 15:23:46 

    肩凝りがひどいので、
    夫にマッサージしてもらう引き換えに相手する感じ

    それはそれで利害が一致してるからいいんだけど
    なんだかね~
    映画のような情熱的でロマンチックなHとは
    もう一生縁がないのかな、
    と思うと寂しくもある(苦笑

    +40

    -3

  • 110. 匿名 2014/03/25(火) 15:28:52 

    愛があるっていうけどさ、彼氏にこれからエッチしないっていってみ?
    多分ほぼみんな浮気か別れを切り出す人がいるよ。
    これはもう証明されてるよ
    彼女作る理由は一つで、デートとかして相手を喜ばせることにより、タダでエッチをする権利を得るのさ
    てか加藤鷹がこんなこと言ってた気がする

    +42

    -12

  • 111. 匿名 2014/03/25(火) 15:33:09 

    昔のガールズチャンネルみたら男言葉しか使ってなかったのに、今は女子ぶってるネカマしかいなくてワロタwwwwwwwwww

    +8

    -16

  • 112. 匿名 2014/03/25(火) 15:34:44 

    愛があったらエッチなんていらないけどね(笑)
    エッチでもしないと男が浮気するから虚構の愛しか作れないのが現実よ

    +40

    -11

  • 113. 匿名 2014/03/25(火) 15:35:51 

    風俗で働く肉便器が多い理由がわかりました。

    +2

    -20

  • 114. 匿名 2014/03/25(火) 15:36:47 

    女ってほぼせいよくないってきいたけど?

    +4

    -18

  • 115. 匿名 2014/03/25(火) 15:38:03 

    111
    それには触れないであげて(>_<)

    +2

    -7

  • 116. 匿名 2014/03/25(火) 15:41:15 

    自分の好きなときに、好きな相手と、好きなシュチュエーションでできれば文句なしに好き。
    でもやっぱり相手あってのものだから、あまり気の乗らないときもある。

    +13

    -3

  • 117. 匿名 2014/03/25(火) 15:43:03 

    こんなこと書くとマイナスかもしれないけど、愛の為にするHも気持ちいいけど、スポーツ感覚で快楽追求のためにするHも気持ち良い。

    +50

    -9

  • 118. 匿名 2014/03/25(火) 15:43:44 

    私も面倒だし嫌いです。
    でもそれは変な事なんだとずっと思っていたので、理由は違っても嫌いな人も居るんだと少し安心しました!

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2014/03/25(火) 15:44:11 

    31歳です。(未婚、彼は1歳下)

    20代の頃はほぼ毎日してましたが今じゃ私のやる気が起きなくて頑張って月2回です…

    彼も前ほどやりたがらないですが私があまりにもやる気にならないので別れたいとか言ってます。

    私はこの歳だから子供欲しくなってきてるし、本来そのためのセックスだと思うのですが彼はそうではないみたいですね。

    けっこう嫌い派が多いので少しだけ安心?しましたがちゃんと話し合わなきゃな~…

    +19

    -4

  • 120. 匿名 2014/03/25(火) 15:46:32 

    嫌いとか気持ちよくないとか、
    相手が下手なのかなって思っちゃいます

    +15

    -5

  • 121. 匿名 2014/03/25(火) 15:47:21 

    愛していようが、いまいが、気持ちいいもんは気持ちいい!!下手くそとはしたくない!

    +29

    -5

  • 122. 匿名 2014/03/25(火) 15:48:05 

    119
    やっぱりエッチなしの愛なんては成立しないのさ
    愛がほしいなら身体を与え続けるしかないよ

    +18

    -6

  • 123. 匿名 2014/03/25(火) 15:49:55 

    121
    ヤリマンアピールしてるだけやん

    +7

    -16

  • 124. 匿名 2014/03/25(火) 15:53:03 

    求められる女としての喜びはあっても
    行為自体の悦びが少ないのよ
    あ〜イラつくw

    +21

    -2

  • 125. 匿名 2014/03/25(火) 15:53:26 

    最近までレスでした。理由は夫が求めなくなったから。
    歳だし疲れてて欲求枯れてるのかなって思って我慢してました。
    先日ケンカの際にポロッとその不満が出てしまい、ケンカそっちのけで話し合いしました。
    夫が求めなくなったのは私が痛がるからって事がわかって、私は痛いのは前戯が足りないからだってハッキリ言いました。
    旦那も疲れていて前戯がおざなりになってたのを反省してくれて本当に久しぶりに一つになりました。
    愛があるセックスほど心身とも満たされるものはないです。
    タブー視しないで本音をいう事も大事です。

    +82

    -4

  • 126. 匿名 2014/03/25(火) 16:03:41 

    自分のせいだか夫の持ち物のせいだか、中では全く感じないから別に一生涯無くても平気になった。
    ある意味不幸なのかなぁ…。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2014/03/25(火) 16:08:10 

    愛がなくても気持ちいいよ
    好きなタイプなら

    +16

    -3

  • 128. 匿名 2014/03/25(火) 16:09:54 

    汚いし面倒だからしたくない

    +15

    -7

  • 129. 匿名 2014/03/25(火) 16:13:26 

    夫の前戯がおざなり、いきなり挿入なんてイヤだ

    っていう不満はもう通り越して、諦めました

    今更丁寧な前戯を求める情熱は失せたよ

    早く終わってくれ、それしか頭にない

    こんなんでも男は『出せれば満足』そうだから良いよね
    こちらの満足はもう一生永遠に無いわ

    +36

    -1

  • 130. 匿名 2014/03/25(火) 16:22:15 

    さすがAV女優大国、日本

    +5

    -16

  • 131. 匿名 2014/03/25(火) 16:30:36 

    率直に言うわ

    旦那じゃ濡れなくなりました

    +43

    -2

  • 132. 匿名 2014/03/25(火) 16:32:08 

    好きな人・上手・そこそこの大きさ
    この条件を全て満たさないと、感じられないよね!

    +19

    -1

  • 133. 匿名 2014/03/25(火) 16:34:52 

    挿入までの過程は好き。裸でハグしたり、キスしたり、イチャイチャするのは好き。

    +39

    -1

  • 134. 匿名 2014/03/25(火) 16:40:58 

    環境ホルモンやPC依存などで
    男の精子減少精力減退も深刻だからね

    愛のもとで求めあえる男女は健全だと思う

    ただの子孫繁栄や♂の排泄行為ではなく
    愛情の交換であることは心の結び付きにも重要

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2014/03/25(火) 16:42:20 

    私は嫌い。苦痛でしかない。気持ち悪い。旦那には悪いけど、そういう欲求ありません。そしてその事で揉める…。我慢してしてるけど、本当にしたくありません。
    出来ることなら好きになりたい。

    +28

    -5

  • 136. 匿名 2014/03/25(火) 16:47:52 

    忙しいとしなくてもいいやって思いますよねー
    この結果って、田舎ほど結婚が早かったり子供が多いっていうのと関係ありそうですよね。
    と九州人(田舎者)の私は考えます!

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2014/03/25(火) 16:49:55 

    私はかなり好き笑
    結構過酷に働いててイライラしたり時間なかったりしてて、週末やっとゆっくりSEX出来る!ってなると張り切っちゃう程度に好きw
    彼氏との相性がいいんだと思う。

    彼氏のほうが淡白というかがっつくことは少ないんだけど、ストレスとか全部忘れられるくらいに愛されてるなって幸せになるし、めっちゃ気持ちいい!

    彼氏以外なら触られるのも腹立つけど。

    +31

    -5

  • 138. 匿名 2014/03/25(火) 17:00:21 

    125
    >旦那も疲れていて前戯がおざなりになってたのを反省してくれて本当に久しぶりに一つになりました。

    旦那さんが全て悪いみたいな言い方ですね。

    前戯って大変なんですよ。
    仕事で疲れててストレスも溜まってるのに、
    あなたは旦那さんに前戯30分できますか?焦らしながらノーミスで。

    前戯を頑張って欲しいなら、あなたももっとリアクション良くするとか努力が必要ですよ。
    すべて旦那のせいにするのはどうかと。

    +11

    -40

  • 139. 匿名 2014/03/25(火) 17:06:37 

    私は好きです。
    素肌で抱きしめられて、耳元で甘いことを囁かれて…

    あんな甘美な時間、他では得られないと思う。

    +35

    -7

  • 140. 匿名 2014/03/25(火) 17:08:54 

    嫌いです。
    相性も悪くないし、やり始めれば気持ちいいけど
    めんどくさい。やる気が起きない。
    レスっていう人達が本気でうらやましい……

    +10

    -3

  • 141. 匿名 2014/03/25(火) 17:13:18 

    無気力でずぼらな人はHというより動く事自体が嫌いなんだろうね

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2014/03/25(火) 17:24:15 

    処女ですがやりたいと思ったことがない。キスやハグしながら寝る方が好きです。次に彼氏できたら変わるもんですかね?21歳です。

    +7

    -13

  • 143. 匿名 2014/03/25(火) 17:26:32 

    少しお酒が入ってると好きかな

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2014/03/25(火) 17:32:10 

    嫌いな人が多くて驚き!
    理由はちゃんとはわからないけど心も体も満たされる感じがして好きだけどな、あと単純に気持ちがいい、これが性欲なのでしょうけど。

    +22

    -3

  • 145. 匿名 2014/03/25(火) 17:41:53 

    入れられた瞬間はすき。
    相手のモノを加えるのがイヤだなー。
    わたしゃAV女優じゃねぇんだよ!

    +32

    -7

  • 146. 匿名 2014/03/25(火) 17:52:35 

    私はまだ処女だから分からないけど
    なんか気持ち悪くて嫌だな性器を出し入れされるなんて・・・

    +24

    -11

  • 147. 匿名 2014/03/25(火) 17:58:21 

    エッチは好きだけどキスが嫌い。
    彼の唾が口周りについて、気持ち悪い。

    +16

    -7

  • 148. 匿名 2014/03/25(火) 17:59:17 

    男脳なので家庭内では好きじゃないです

    +4

    -5

  • 149. 匿名 2014/03/25(火) 18:00:39 

    Hすると凄く心が満たされるし、好き好きモードになれる♡
    今は妊娠中だから我慢してるけど、旦那の事がが好き過ぎてハグではもの足りない(>_<)Hは愛の最上級だと思う♡

    +24

    -7

  • 150. 匿名 2014/03/25(火) 18:01:54 

    好きじゃない。日によって痛かったりしない?乳首が感じると思っている男が多すぎる。しつこくさわるな!!なめるな!!むしずがはしるわ!!だいたい、嫌いな人は相手が女の体をわかってないエーブイ見すぎな下手っぴとしかしたことがない。マグロな男でムスコをナメろとか必ず要求するやつは嫌だ。洗ってもションベン臭いって。しかも生理でこちらが出来なくても自分さえ満足すればいいとか。風俗で働いてる方々がいくら割り切りとは言え、凄いプロ根性なんだなって尊敬しちゃう

    +18

    -5

  • 151. 匿名 2014/03/25(火) 18:04:37 

    気分じゃない??気分のらなくても、好きだから合わせるよ

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2014/03/25(火) 18:15:00 

    トピ関係ないけど〜の結果をご覧くださいとか悲報とかwwwとか入ってるまとめサイトくさいトピタイ嫌い

    +6

    -5

  • 153. 匿名 2014/03/25(火) 18:16:46 

    すごいね

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2014/03/25(火) 18:16:47 

    138
    男の意見はいらん。

    +14

    -4

  • 155. 匿名 2014/03/25(火) 18:24:15 

    138
    あのさ、男に30分前戯って何するの?
    女性みたいに全身性感体ならともかく男性って性器とせいぜい乳首でしょ?
    30分性器いじってたらほとんどの男性は出しちゃうのでは?
    それとも貴方は風俗嬢かなにかで30分男の人を前戯するテクでもあるのですか?
    ならぜひ教えて下さい。
    ただ単に他人のコメントに批判するのって簡単だけどケチつけるなら自分の発言には責任持って下さい。

    +24

    -10

  • 156. 匿名 2014/03/25(火) 18:33:34 

    なんだこの流れw
    別に好きでも嫌いでもいいじゃんね
    男は毎回イケるんだからもっと女に気を遣え!
    せめて的を得たクン二と正しく手マンくらい極めてから聞いてくれ

    +50

    -1

  • 157. 匿名 2014/03/25(火) 18:35:42 

    嫌いで拒否してる人は夫の浮気は許せるの? 「外で済ませてきて!」みたいな・・・

    +21

    -3

  • 158. 匿名 2014/03/25(火) 18:36:18  ID:5MTxPKRAt9 

    結婚してから共働きで疲れてるから面倒に感じるようになった。
    連休の中日意外は寝てしまうか、寝たフリしてしまうかも。

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2014/03/25(火) 18:53:31 

    155
    あのさ、そういう話じゃなくて、家族の為に仕事頑張って疲れてる人に
    もっと長く前戯しろって説教するなんてよく言えるなって話。
    仕事から帰って来て数時間しか休む時間がないのに何十分もなでまわせって
    言われてる人の気持ち考えなよってこと。

    ただ単に他人のコメントに批判するのって簡単だけど
    ケチつけるなら相手の意図をよく理解して発言して下さい。

    +27

    -15

  • 160. 匿名 2014/03/25(火) 19:01:07 

    おばさんは欲情サルだからね〜

    +5

    -15

  • 161. 匿名 2014/03/25(火) 19:07:55 

    彼とのエッチ大好き!
    会うたびにしたい!
    彼氏に抱かれてるときも、終わったあとに一緒に寝るのも心地よくて好き!
    彼のかわいい寝顔も好き!

    +44

    -5

  • 162. 匿名 2014/03/25(火) 19:09:13 

    旦那とのエッチが好きです。
    幸せー!てなる。

    +28

    -6

  • 163. 匿名 2014/03/25(火) 19:51:54 

    離婚経験のある旦那。前の奥さんが男勝り過ぎて、だんだん立たなくなってそれも離婚の一つの原因だったそう。この間、旦那とめちゃくちゃケンカしてもう実家に帰る寸前だった時、ぎゅっと抱きしめてくれて「これだけでも立つんだよ。お前としか無理だ。」って言われて今までわずらわしかったエッチの考え方が少し変わりました。自分語り失礼しました。

    +31

    -12

  • 164. 匿名 2014/03/25(火) 19:56:47 

    〜して幸せ〜
    男が書いてると思うと笑えるwwww
    てかボーイズチャンネルに変えろよwww

    +10

    -4

  • 165. 匿名 2014/03/25(火) 20:06:50 

    行為自体も好きだけど、好きな人と肌を合わせて抱きしめあうのが大好き。
    落ち着くし、安らぐし。

    +32

    -2

  • 166. 匿名 2014/03/25(火) 20:17:55 

    ずばり大好きです(笑)

    でも、まだ数人しか経験してないけど、好きと呼べるのは相性良い時だけ。
    やたらデカイ人が相手だった時、気持ち良くなかった。
    彼氏と別れて3年近く、全くやってません(´Д` )笑

    +12

    -3

  • 167. 匿名 2014/03/25(火) 20:23:45 

    20代前半ですがまだしたことありません

    こういうトピで盛り上がれる皆さんがうらやましいT_T

    わたしはいつになったら経験できるのかな…

    +23

    -2

  • 168. 匿名 2014/03/25(火) 20:30:18 

    163
    男勝りじゃなければ他の人でも立つように聞こえますが

    +14

    -6

  • 169. 匿名 2014/03/25(火) 20:32:43 

    自己中で偉そう→大事にされない→夫に説教→夫:Hが嫌になる→夫浮気→離婚

    +10

    -4

  • 170. 匿名 2014/03/25(火) 20:38:29 

    あとが面倒になってきたんだよね…
    なんとなく翌日シーツも洗わないと気になるし。

    またシャワー浴びて化粧水付けて頭乾かして早く寝ないと、仕事早番だー明日の弁当どうしようーとか、早く寝なかったのをだいたい後悔する。

    +18

    -3

  • 171. 匿名 2014/03/25(火) 20:40:13 

    155、159
    何かモメてますがちょっと落ち着きましょう。
    何分かはともかく人間のセックスに前戯は必要でしょう。動物じゃないんだし。
    旦那さんも仕事で疲れてるのは確かですが奥さんだって仕事、家事等々あって一日終われば疲れてるでしょう。
    それでも求められれば応じる努力をしてるんならそれでいいのでは?
    所詮セックスなんて二人が満足すればいい訳で他人が口をはさむ余地なんてないのでは?

    +26

    -3

  • 172. 匿名 2014/03/25(火) 20:53:51 

    嫌いという人の相手はどうなのかなぁ
    自分が嫌いだからって相手に対して適当にやってたり
    相手しなかったりしてるの?
    相手が同じように望んでるならそれでいいと思うけど
    そうじゃないなら向こうもキツいだろうね

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2014/03/25(火) 21:07:08 

    ビッチの荒らしが多いね。
    荒らしは消えろよ。


    私はすいません嫌いです…
    痛いし、面倒なので嫌いです。
    興味もないです…
    ギュッとされる方が好きです。
    好きな方すいません…

    +11

    -8

  • 174. 匿名 2014/03/25(火) 21:11:07 

    すごく好きかはわからないが、それなりにはもちろん好き。
    興味ない、ならわかるけど、嫌い、ってのはおかしくないか?
    グルメ好きですか?と同じ類の質問だと思うんだけど。

    +7

    -4

  • 175. 匿名 2014/03/25(火) 21:16:47 

    最近アダルト注意のトピ多くない?

    +11

    -8

  • 176. 匿名 2014/03/25(火) 21:17:16 

    行為自体は好きだが、その前の毛の処理と匂いケアが面倒臭い。

    +16

    -2

  • 177. 匿名 2014/03/25(火) 21:24:46 

    171
    やらせてるんだから前戯くらいちゃんとやれってことですよね?

    ならそもそも、セックスしたくないならなぜ結婚した?ってことですよ。
    食い逃げと同じじゃないですか?
    離婚されても仕方ありませんよ。

    +3

    -18

  • 178. 匿名 2014/03/25(火) 21:25:13 

    美肌、美乳、隙のない完璧ボディになれたら思い切り好きになれそうなのに

    +29

    -4

  • 179. 匿名 2014/03/25(火) 21:26:16 

    大好き〜☆
    でも旦那が淡白すぎて物足りない〜常時欲求不満〜ヽ(´o`;

    +13

    -2

  • 180. 匿名 2014/03/25(火) 21:27:53 

    下手くそな相手とならやりたくない
    自分でやったほうがまし。

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2014/03/25(火) 21:31:05 

    SEX嫌いなの彼氏にバレたら100%結婚できないよ
    働く意欲のない男と結婚したい?

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2014/03/25(火) 21:34:41 

    Hは愛の最上級?
    アホか〜
    男は風俗行ったり、
    愛がなくてもその行為はできる。
    女だって体売ってる人もいるんだから
    愛=SEXの方程式は成り立ちません!

    むしろ、
    そんな行為がなくても
    仲良くいられる方が「愛」だと思う。

    +34

    -8

  • 183. 匿名 2014/03/25(火) 21:35:17 

    ごめんなさい。
    不倫相手の若い男の子が上手すぎて相性も良く目覚めてしまった。
    毎回狂いそうになります。
    嫌いな方、こんなに気持ちよくても、嫌いなんでしょうか?

    +10

    -8

  • 184. 匿名 2014/03/25(火) 21:40:16 

    >159
    まったく同意見。
    外で仕事してクタクタなのに
    やれ丁寧に前戯しろ
    だの、仕事で疲れてる人からしたら
    うっとーしー

    主婦はヒマだな。
    昼間から悶々として
    早くダンナ帰ってこい(ヤりたいヤりたい)!
    アレのことしか考えてないのかな


    +5

    -26

  • 185. 匿名 2014/03/25(火) 21:40:55 

    10代の頃はすっごい大好きでした!
    でも出産して性欲ゼロ…
    まだまだ若いのに(*_*)

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2014/03/25(火) 21:43:11 

    13その言い方やめたほうがいいですよ。病気や不感症でそれができない人もいますよ。

    +2

    -3

  • 187. 匿名 2014/03/25(火) 21:45:14 

    相手によるんだと思います。私も今の人と付き合うまでは、めんどいなー。早く終わってー。とか思いながらしてました。でも今はすごく幸せな気持ちになれるし、
    彼にもそうなってほしいって思えます。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2014/03/25(火) 21:46:38 

    「働く女子」の限られた年齢層を対象にしたアンケートだってこと忘れてませんか?
    そりゃ毎日忙しく働いてたらわずかな自由時間は
    時間がかかって余計に疲れてしまうセックスよりも
    身体を休めたり趣味に費やしたりしたいって思う人たくさんいると思いますよ
    このアンケート結果も妥当だと思います
    セックスが嫌い→相手が下手、相性が悪い
    ってのはちょっと考え方が単純すぎ

    +18

    -1

  • 189. 匿名 2014/03/25(火) 21:47:27 

    外でも家でも役立たずな男ほど愚痴が多い

    +10

    -3

  • 190. 匿名 2014/03/25(火) 21:49:16 

    好きだけどシラフでできなくなってしまった(・・;)
    子供いないのに一年くらいしてなかったからシラフだと恥ずかしくてできないです。

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2014/03/25(火) 21:53:53 

    189
    女もな

    +3

    -8

  • 192. 匿名 2014/03/25(火) 21:54:11 

    あんまり好き好きオーラ出してると浮気されるよ
    ちょっと嫌がる部分があったり、いつになく激しい面を小出しにする方が大事にされます

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2014/03/25(火) 21:58:30 

    何回やってもなんか痛いんです(>_<)

    私大丈夫ですかね?(T_T)

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2014/03/25(火) 22:00:58 

    めんどくさいに尽きる
    たまのえっちも職場のイケメンを浮かべてます
    でないと痛い

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2014/03/25(火) 22:07:49 

    セックス大事!好き派。
    本能と思ってます。
    とは、裏腹に私が寝てしまいレス気味‥。
    睡眠欲には勝てない(T_T)

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2014/03/25(火) 22:09:34 

    よく、性生活の充実=夫婦円満というのを聞きますが、女性らしさはあるけど色気がないバタ子さんみたいなやさしいお母さんでも娯楽セックスをしているのでしょうか?

    以前から気になってます。
    夫婦揃ってホンワカした感じで、どう見てもうまくいってる夫婦だけど、どう見ても性的なものを感じられないみたいな。
    子づくりは別にして、ムラムラとかあるのかな?

    まぁ、バタ子さんみたいな人はガルちゃんには来ないと思うので答えが見つかるかどうかわかりませんが。

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2014/03/25(火) 22:14:19 


    自分は愛する人と出来て幸せだと思っても
    相手は自分のこと愛する人とは思ってないかもしれないってことありますよね?

    だからその見極め?が出来ない私はその行為が好きではないです。

    すみません、最近そんなことがあったので
    行為=性欲処理としかかんがえられません。

    まぁ見極めが出来ない私が悪いんですけど

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2014/03/25(火) 22:24:47 

    エッチネタ好きだねガルチャン。
    男がトピの承認してるからしょうがないか。


    仕事がある平日はする気が起きない。
    仕事が終わったらゆっくりしたい。

    +5

    -4

  • 199. 匿名 2014/03/25(火) 22:27:52 

    163です。どーも文章に表すのは苦手で(^_^;)けっしてそんなことはありません。ごちゃごちゃとここでのろけても…と思ったので、簡単に書いたらそういった文章になってしまいました。どんなにケンカして私になじられてもお前しか無理なんだ。お前しか立たない。ってことなんです。なんかすいません。

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2014/03/25(火) 22:31:05 

    196さん

    バタ子さん笑
    確かにそうですね。夫婦円満=性生活って本当なんでしょうかね。
    それがなきゃ、円満じゃないって世の中SEXSEX、それしかないのかなぁって感じ。
    私は、
    仕事で疲れてるから、とにかく早く眠りたい。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2014/03/25(火) 22:32:54 

    50歳を過ぎてから年齢と共に回数が減り痛みが増え今は苦痛でしかない( ; ; )
    もう…終わったかな?

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2014/03/25(火) 22:35:03 

    タイプのイケメンとなら…

    +5

    -3

  • 203. 匿名 2014/03/25(火) 22:35:11 

    女は35歳前後が性欲MAXなのか
    なるほど!

    +12

    -3

  • 204. 匿名 2014/03/25(火) 22:41:25 

    今27ですが性欲全くなし。
    新婚だけど毎回断って(というか別で寝るようにして)たまに申し訳ないからやる。2ヶ月に1回くらい。
    数年前から仕事のストレスか急に性欲無くなった。それまでは猿のようにやってたのに。
    旦那には理由をちゃんと言ったら「じゃあたまにはしようね」と言ってくれた。
    決して不感症でも無いし旦那も上手なんだけど。

    正直一緒にしゃべったりテレビ見てる時の方が幸せだし楽しい。

    +25

    -5

  • 205. 匿名 2014/03/25(火) 22:49:48 

    50
    うるせー

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2014/03/25(火) 22:59:23 

    そろそろ旦那帰ってくるから、お風呂あがってからしよーっと\(^^)/
    エッチ大好きー\(^^)/

    +12

    -6

  • 207. 匿名 2014/03/25(火) 23:06:24 

    エッチよりハグがいい
    エッチはないならないでいい

    +22

    -4

  • 208. 匿名 2014/03/25(火) 23:33:53 

    一人でするほうが良い

    +7

    -4

  • 209. 匿名 2014/03/26(水) 00:12:55 

    みんな本当にセックス好きなのかな?
    町を歩いてても、そんなにいい男と付き合ったり結婚したりできる人なんて、ほんの一握りっていうか、何百人に一人でしょ、、、。
    私は思うような人と付き合ってエッチできるわけじゃないので、セックスは苦痛です。
    男なんてみんな電車の痴漢と同じだわ。

    +5

    -15

  • 210. 匿名 2014/03/26(水) 00:19:44 

    自分からしたいなとは思わないし
    プラトニックな関係が好ましい
    でもムラムラするようなムードにされたらしたくなる

    +10

    -3

  • 211. 匿名 2014/03/26(水) 00:24:40 

    セックス中の男の顔が犯罪者にしか見えない
    特に逝く前

    +15

    -11

  • 212. 匿名 2014/03/26(水) 00:41:43 

    38
    男の意見じゃん

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2014/03/26(水) 00:45:03 

    したことないから分からない。(笑)

    +10

    -3

  • 214. 匿名 2014/03/26(水) 01:01:10 

    男=(色んな女とヤル)エッチが好き

    女=(好きな人とする) エッチが好き

    男と女は同じエッチが好きでも意味が違うから。
    悲しいけどね。

    +20

    -4

  • 215. 匿名 2014/03/26(水) 01:11:41 

    若いころはできたけど、20代後半から全く性欲がなくなり無理になった。女性がみんなセックス好きとかいうの本当にやめてほしい。私はしないほうが幸せだよ。

    +23

    -3

  • 216. 匿名 2014/03/26(水) 01:14:10 

    水を飲んだらおさまりますbyひろみごー

    +1

    -3

  • 217. 匿名 2014/03/26(水) 01:16:08  ID:opgesY71cF 

    今の彼とのエッチは好きでしたいけど、眠たい時に誘われたら正直寝たい(笑)他の事は何でも話せるのに断ったらこれからは誘ってくれないんじゃないかと思って断れない。こっちからはなかなか誘いにくいしね(--;)

    +7

    -3

  • 218. 匿名 2014/03/26(水) 01:24:24 

    嫌いなひとは相手が下手だからでしょ

    +6

    -10

  • 219. 匿名 2014/03/26(水) 01:31:09 

    気持ちいいのを知らないまま女終わる人って心から気の毒に思う。

    +14

    -8

  • 220. 匿名 2014/03/26(水) 02:00:17 

    せっくす依存になるよりマシだろ

    +12

    -5

  • 221. 匿名 2014/03/26(水) 02:08:18 

    好き。
    旦那とは少しマンネリ。

    だから早く彼氏としたい

    +3

    -13

  • 222. 匿名 2014/03/26(水) 02:19:39 

    218
    上手くて毎回イカされてるけど疲れる
    次の日は仕事があるし眠いのに毎日求められて
    本当にイライラがたまってた
    キレて止めろ!といったら止めてくれて眠ったら
    寝てる最中に無理矢理襲って来た
    眠くて抵抗する力がでないしやった方が早いから
    その時は諦めたけど
    相手が上手くても性欲ありすぎると疲れて本当にイライラするよ
    したくなくなるし嫌いにもなる

    +18

    -3

  • 223. 匿名 2014/03/26(水) 02:29:07 

    えっち好きー(〃艸〃)♡

    身体の会話も必要

    +11

    -5

  • 224. 匿名 2014/03/26(水) 03:51:42 

    働く女子に聞いてるのに主婦が張り切ってますなwww
    聞いてねーし。

    +15

    -5

  • 225. 匿名 2014/03/26(水) 04:54:34 

    相手が下手なんじゃなくて相性なんだと思いたい。
    好きな人とするのは幸せ以外のなにものでもない♥️

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2014/03/26(水) 05:52:13 

    嫌い!面倒だし気持ち良くない!
    彼に抱きしめてもらうのは大好きなんだけど、そのせいで勃起されるとセックスに発展するからすごく嫌だ!

    +7

    -4

  • 227. さくらん 2014/03/26(水) 08:10:26 

    愛がなくても上手い人とすれば気持ちいい。
    セックスで愛を測るのは危険。

    セックスが好きなのは恥ずかしいことじゃない。
    好き=淫乱、みたいな価値観って明治以降の西洋からの強制された文化と、女をコントロールしたい男の願望だと思う。

    +14

    -1

  • 228. 匿名 2014/03/26(水) 08:37:05 

    相手による。
    いくら好きでも肌が合わないと苦痛。
    それだけで、会いたくもなくなってくる。
    身体の問題は大事だとつくづく思う。

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2014/03/26(水) 08:47:52 

    日による。
    自分にソノ気がない時は全く気持ち良くないし、ソノ気がある時は気持ちイイ。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2014/03/26(水) 09:06:31 

    ただの性処理と化してます。これは……

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2014/03/26(水) 09:09:14 

    ここにいるエッチが嫌いな女。
    俺がスゲー感じさせてやるから抱かせろよ

    +2

    -12

  • 232. 匿名 2014/03/26(水) 09:26:49 

    セックスが下手な男って嫌いだわ

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2014/03/26(水) 09:43:06 

    欧米ではほぼ毎日してるとのこと。単純に日本人にはセックス向いてないんじゃない?

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2014/03/26(水) 09:52:41 

    日本人は君が代斉唱して日の丸眺めてれば満足なんだからセックスがどうとかいう話に入らなくていいよ。あと天皇の写真でも眺めてたら満足でしょ?

    +0

    -5

  • 235. 匿名 2014/03/26(水) 10:02:34 

    いままで微妙だったのに、
    ある人から一気によくなることがあった。
    下手な人と上手い人ではきっと全然違うし、
    それによってまた一層深く好きになった。

    相性もあると思う。
    若い時は、男性がリードできない人が多いから嫌いな人が多いんだと思う。
    心に余裕ができて、大人になっていくに連れて、相手の気持ちになって、男性もできるようになるんじゃないかな?とか。

    本当に大切にしてくれて、大事にしてくれる人だと、そんなに気持ち良くなくても、相手のしてほしいことをしたくなるっていう気持ちが強かった。めんどくさいとか、言う人は、
    本当に大切にされてないか、自分が向こうを、どうにかして、よくしてあげたいって思ってないかだと思う。

    +7

    -2

  • 236. 匿名 2014/03/26(水) 10:10:04  ID:lCsZhTiTXq 

    今の彼とのエッチは好きでしたいけど、眠たい時に誘われたら正直寝たい(笑)他の事は何でも話せるのに断ったらこれからは誘ってくれないんじゃないかと思って断れない。こっちからはなかなか誘いにくいしね(--;)

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2014/03/26(水) 10:53:26 

    めんどくさいけど彼氏が離れて行かないようにいやいやしてるよ。
    彼氏40代だけど…連日とか、一晩に2回とか、夜しても翌朝とかできるくらいそこそこ元気だから他行って発散されても困るしね。でもめんどくさいからバックの時は真顔(笑)

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2014/03/26(水) 11:00:31 

    妊娠の悪阻の影響で、夫に体に触れられるのも辛くなりました…悲しいです( ;∀;)妊娠してダメになる女性も結構居るんですね。

    Hなんて贅沢は言わないので、ぎゅうってしたいです(;_;)

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2014/03/26(水) 11:17:44 

    ゴムすると痛いんですが…どうしたらいいでしょうか。痛いから積極的にしよう!ってならないです(T ^ T)

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2014/03/26(水) 11:28:39 

    何回言っても乳首噛まれてからその人とは嫌になってしまった。
    何なんなんだろう…
    別れましたが。

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2014/03/26(水) 11:50:28 

    もう面倒くさい。

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2014/03/26(水) 11:51:31 

    すれば気持ちいい。でもするまでがめんどい。。
    したかった?とか聞かれるのは更にめんどくさい。別に溜まるとかないし(-_-)

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2014/03/26(水) 12:06:34 

    若い頃は痛いし気持ち良くないし、早くいけ!って思ってた(笑)
    でも25くらいから気持ち良さがわかって、今では毎日したいと思う。
    求められたいと思うし、やはり体の関係はとても大切な事ですよね。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2014/03/26(水) 12:18:56 

    乳が張って痛い時に揉まれると苦痛でしかない。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2014/03/26(水) 12:19:13 

    私の彼氏は声を出すと嫌がります、、、
    声出さないで!といいます。声をおし殺してるのに
    終わったら、声が大きいからやめて。と言われます。
    声を出すのが嫌いなのわかってるからほぼ出していないのに意味がわからなかったです。
    彼氏は二十歳ですがAVや風俗大嫌いで性欲もあまりなく入れてる最中にぬいて途中で本気でやめたりします
    若いのに性欲がなさすぎてびっくりします
    付き合って二年ですが彼がいくまでしたのは10回くらいです(笑)なんかだんだんやるのが嫌いになりました

    一人エッチは大好きです(笑)

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2014/03/26(水) 12:41:20 

    相手による 下手くそな相手とのは嫌い

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2014/03/26(水) 12:44:25 

    妄想するだけで満足するからリアルは必要以外しなくていいかも

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2014/03/26(水) 13:12:13 

    昔は好きだったけど、今は性欲がほぼ無くなりました。
    疲れてるのに求められたりするのが嫌。
    正直寝かせて欲しい。
    一緒にゴロゴロしたり話していた方がいいなぁ。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2014/03/26(水) 13:29:59 

    ク○ニしたい( 〃▽〃)

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2014/03/26(水) 13:44:16 

    経験ありませんが
    ほとんど話したことのない同級生にヤりたいと言われたり、元彼もヤりたい言ってて男の人が怖いです(´・_・`)
    元彼に そろそろ良いんじゃない?って手を握られたときの目が本気で怖くて直感的に「やばい」と思った
    なんていうか、獣みたいで…
    いずれ好きな人が出来たらこの考えも変わるのかな…

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2014/03/26(水) 13:51:36 

    昔は嫌いだったなー。でも、心から好きな彼に出会え、彼に愛されてるのが実感できてからは、こんなに幸せな気持ちになれて、心も体も満たされることあるんだーって、思えました。

    +1

    -0

  • 252. あみ 2014/03/26(水) 14:04:32 

    元彼としたいと思ってます。どうしょう(-。-;

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2014/03/26(水) 15:05:34 

    私も好き!セックスがっていうより、密着度がたまらない!
    布一枚が大きな壁だとさえ感じる瞬間がせあしてる時だと思う!

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2014/03/26(水) 21:58:25 

    これマジでコメントしてる人何割ぐらいいるのかね。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2014/03/26(水) 22:45:44 

    性欲がものすごく強くなる時と、全く興味無い時の差が激しい(ー ー;)

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2014/04/16(水) 00:58:21 

    嫌い。
    性処理は風俗行って欲しい。テンガでもいい。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2014/04/16(水) 09:01:59 

    好きです。
    後ろから抱きしめられると…ヤバイです。
    彼からいい香りがして首に顔うずくめられると私がやりたくてなります。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2014/04/21(月) 07:23:08 

    好きです。
    というか、この男とやりたいなーと思って付き合うこともありますね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。