ガールズちゃんねる

再婚のモデル徳澤直子が第2子妊娠報告「再度ご報告うれしく」

222コメント2017/04/25(火) 05:20

  • 1. 匿名 2017/04/07(金) 10:51:19 

    再婚のモデル徳澤直子が第2子妊娠報告「再度ご報告うれしく」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    再婚のモデル徳澤直子が第2子妊娠報告「再度ご報告うれしく」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    昨年3月に一般男性と再婚したモデルの徳澤直子(32)が第2子を妊娠したことを7日、自身のブログで発表した。出産予定は今夏。「夏真っ盛りの頃に、また良いご報告ができることを夢見て過ごしていきたいと思います」としている。  「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます。よく出産まで安定期はないと言われるように、無事に産まれてきてくれるまでは安心しきれないというのが正直なところですが、おなかも少しずつ大きくなってきた今、このようなご報告を再度できることをうれしく思っています」と喜んだ。  「ママ学生として通学しながらの生活なので、のんびりしたマタ

    +52

    -153

  • 2. 匿名 2017/04/07(金) 10:52:16 

    ふーん。

    +261

    -16

  • 3. 匿名 2017/04/07(金) 10:52:29 

    あっそ

    +215

    -20

  • 4. 匿名 2017/04/07(金) 10:52:44 

    おめで。

    +30

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/07(金) 10:52:44 

    誰?

    +205

    -35

  • 6. 匿名 2017/04/07(金) 10:52:47 

    いいなぁ。

    +74

    -16

  • 7. 匿名 2017/04/07(金) 10:53:02 

    おめでとうございます。
    良かったですね(*^^*)

    +225

    -17

  • 8. 匿名 2017/04/07(金) 10:53:02 

    セブンティーンの時なおちん好きだったな~

    +389

    -14

  • 9. 匿名 2017/04/07(金) 10:53:03 

    看護師の件ですっかり評判落ちた

    +518

    -53

  • 10. 匿名 2017/04/07(金) 10:53:09 

    で?

    +29

    -6

  • 11. 匿名 2017/04/07(金) 10:53:09 

    この前友達が同じような文面を一斉メールしてきた。

    +166

    -5

  • 12. 匿名 2017/04/07(金) 10:53:11 

    おめー!

    +10

    -4

  • 13. 匿名 2017/04/07(金) 10:53:28 

    野球選手と離婚してたのか

    +221

    -3

  • 14. 匿名 2017/04/07(金) 10:53:30 

    また荒れるぞ~嫉妬の嵐

    +22

    -30

  • 15. 匿名 2017/04/07(金) 10:53:31 

    で、誰よ。

    +37

    -15

  • 16. 匿名 2017/04/07(金) 10:53:52 

    知らん。

    +32

    -10

  • 17. 匿名 2017/04/07(金) 10:54:15 

    つい最近看護師国家試験に合格って言ってた人だ
    モデル徳澤直子、看護師国家試験に合格 今後について語る
    モデル徳澤直子、看護師国家試験に合格 今後について語るgirlschannel.net

    モデル徳澤直子、看護師国家試験に合格 今後について語る 免許取得後について「一般的に病院で働く方もいれば厚労相希望、教員希望、保健師、保育園看護師、老人保険施設、保健室の先生、訪問看護する方などいろいろみたいです」と紹介し、自身の今後について...

    +341

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/07(金) 10:54:18 

    知らん顔

    +32

    -18

  • 19. 匿名 2017/04/07(金) 10:54:20 

    嫌い。

    +36

    -18

  • 20. 匿名 2017/04/07(金) 10:54:30 

    綺麗だよね。
    昔好きだったな!

    +236

    -27

  • 21. 匿名 2017/04/07(金) 10:54:30 

    CanCamモデル時代はいまいちブレイクしなかったな

    +314

    -6

  • 22. 匿名 2017/04/07(金) 10:54:56 

    この子と鈴木えみ、榮倉奈々ってセブンティーンのトップモデルって感じだったけど榮倉奈々の1人勝ちだね

    +548

    -33

  • 23. 匿名 2017/04/07(金) 10:54:59 

    へー

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2017/04/07(金) 10:55:05 

    ガルちゃんおばさん達はこの人嫌いだね。

    +67

    -7

  • 25. 匿名 2017/04/07(金) 10:55:11 

    サバイブしてくださーい

    +7

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/07(金) 10:55:11 

    阪神の西岡からものすごい額の慰謝料せしめるために裁判長引かせた女?

    +357

    -58

  • 27. 匿名 2017/04/07(金) 10:55:16 

    看護師の免許も取って、モデルの仕事もして、再婚妊娠して、
    上の子の子育てまで出来るとかすごいね

    +659

    -11

  • 28. 匿名 2017/04/07(金) 10:55:21 

    みんな祝福してない(・・;)
    嫌われてるの…?

    +344

    -10

  • 29. 匿名 2017/04/07(金) 10:55:28 

    見たこともない

    +11

    -11

  • 30. 匿名 2017/04/07(金) 10:55:34 

    誰か知らんが、第1子と父親が違うの?

    +246

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/07(金) 10:55:53 

    西岡の元嫁?

    +243

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/07(金) 10:56:13 


    いじわるじゃなくて純粋に聞きたいんだけど、
    父親が違う子供をもつってどんな感じ?
    上の子と夫の関係性に悩んだりしないかなあ
    母親はフォローと愛情をたっぷり注がないといけないですよね


    +495

    -10

  • 33. 匿名 2017/04/07(金) 10:56:28 

    モデルにありがちな、気の強そうな顔ですねー。

    +144

    -14

  • 34. 匿名 2017/04/07(金) 10:56:37 

    ここはおばちゃんが多いから知ってる人は少ないんじゃない

    +31

    -14

  • 35. 匿名 2017/04/07(金) 10:56:46 

    トピにするほど知名度あると思えない

    +40

    -10

  • 36. 匿名 2017/04/07(金) 10:56:51 

    再婚のモデル徳澤直子が第2子妊娠報告「再度ご報告うれしく」

    +111

    -42

  • 37. 匿名 2017/04/07(金) 10:56:56 

    え?じゃあ看護師なるわけじゃないってこと?
    取っただけなの?

    +353

    -8

  • 38. 匿名 2017/04/07(金) 10:57:12 

    前の旦那(プロ野球の西岡↓)と別れたの不倫が原因でしょ 別れてよかったね

    +493

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/07(金) 10:57:38 

    >>24
     ばばぁだから、この人のことを知らないんだと思う。

    +84

    -20

  • 40. 匿名 2017/04/07(金) 10:57:43 

    嫌いだわ

    +27

    -16

  • 41. 匿名 2017/04/07(金) 10:58:56 

    >>37

    なるわけないじゃん、芸能界にいるのにw
    なんでわざわざ看護師になる必要があるのよ。
    勉強して、何か身に付けたかっただけだと思うよ。

    +358

    -6

  • 42. 匿名 2017/04/07(金) 10:59:17 

    徳澤直子オフィシャルブログ「My Little Notebook」Powered by Ameba
    徳澤直子オフィシャルブログ「My Little Notebook」Powered by Amebaameblo.jp

    徳澤直子さんのブログ「徳澤直子オフィシャルブログ「My Little Notebook」Powered by Ameba」です。最新記事は「ご報告です。」です。


    徳澤 直子 Tokuzawa Naokoさん(@tokuzawa.naoko) • Instagram写真と動画
    徳澤 直子 Tokuzawa Naokoさん(@tokuzawa.naoko) • Instagram写真と動画www.instagram.com

    フォロワー7,357人、フォロー中78人、投稿161件 ― 徳澤 直子 Tokuzawa Naokoさん(@tokuzawa.naoko)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

    +7

    -6

  • 43. 匿名 2017/04/07(金) 10:59:28 

    国家資格も受かってもいいなとは
    おもえないこの人の人生

    又浮気されそうなイメージ

    +264

    -22

  • 44. 匿名 2017/04/07(金) 11:00:12 

    アラサーはモデル時代を知ってる。20代40代は知らなさそう。

    +336

    -17

  • 45. 匿名 2017/04/07(金) 11:00:45 

    wikipediaに旦那も医療系の学生とか書いてあったけど、医者なの?

    +93

    -6

  • 46. 匿名 2017/04/07(金) 11:01:02 

    ん?大学院に行くって言ってなかった?

    +145

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/07(金) 11:02:58 

    キツい顔立ちだね
    幸せには一生なれなさそうな顔してる
    また離婚すると思う

    +103

    -65

  • 48. 匿名 2017/04/07(金) 11:03:08 

    この人、前夫が不倫して離婚した時と再婚した時は可哀想、
    離婚して良かったね、再婚おめでとうってコメ多かったのに、子供できたら
    祝福されないコメの多さ、何なの??

    +335

    -16

  • 49. 匿名 2017/04/07(金) 11:03:31 

    >>22
    鈴木えみは若いうちに株で何億も儲けたから仕事そんなにやる気なさそう

    +259

    -4

  • 50. 匿名 2017/04/07(金) 11:03:46 

    再婚のモデル徳澤直子が第2子妊娠報告「再度ご報告うれしく」

    +108

    -4

  • 51. 匿名 2017/04/07(金) 11:05:01 

    >>48看護師の試験受かった時のブログの書き方が悪くて批判されてた。あと旦那の遠回しな自慢とか

    +150

    -6

  • 52. 匿名 2017/04/07(金) 11:05:04 

    上の子と一緒に住むのかな。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/07(金) 11:07:56 

    いじわるそうな顔が好きになれない

    +19

    -12

  • 54. 匿名 2017/04/07(金) 11:08:02 

    前トピ見たら、実習先の病院の医者と再婚したとあった
    助産師になるんだって?

    +137

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/07(金) 11:08:12 

    >>51
    そうなんだ。なるほどね。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/07(金) 11:08:38 

    30過ぎてデキ婚かよwww
    作らないと結婚してもらえないの?
    可哀想www

    +4

    -37

  • 57. 匿名 2017/04/07(金) 11:08:43 

    モデルは子持ちでも再婚出来るんだね

    +72

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/07(金) 11:08:53 

    この人幼い娘連れての再婚だったけど全く叩かれないどころが祝福されてたよね。
    モデル徳澤直子、一般男性と再婚「支えてくださった方々に感謝」
    モデル徳澤直子、一般男性と再婚「支えてくださった方々に感謝」girlschannel.net

    モデル徳澤直子、一般男性と再婚「支えてくださった方々に感謝」 徳澤は10年7月にプロ野球、現阪神の西岡剛内野手(31)と結婚。11年8月に第1子となる女児を出産したが、14年12月に離婚した。その後はモデル業の傍ら、13年4月に医療系の大学に入学...

    +59

    -5

  • 59. 匿名 2017/04/07(金) 11:09:25 

    >>56
    デキ婚じゃないよ

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2017/04/07(金) 11:09:38 

    看護師ってカリキュラムちゃんと受けなきゃ受験資格もらえないんじゃなかったっけ?
    わざわざ学校行って勉強して国家資格取っただけで働きません!って、なんか貴族の遊びみたいだねw

    +200

    -6

  • 61. 匿名 2017/04/07(金) 11:10:15 

    再婚相手的にどうなのかな。
    前夫との子供いるけど、やっぱり自分の子供の方が可愛く見えるよねぇ?上の子も大事にしてほしい。

    +82

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/07(金) 11:10:54 

    CanCam時代から、顔とスタイルが女らしくて好きだった。Jと付き合ってる噂があってから、嫉妬で嫌いになったw
    でも、今でもキレイな人だね。

    +10

    -9

  • 63. 匿名 2017/04/07(金) 11:11:41 

    >>57

    ブスでもデブでもないからな。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/07(金) 11:14:01 

    モデルだけどこの人の脚綺麗じゃないよね。足首がない。
    昔からそのイメージ。

    +14

    -8

  • 65. 匿名 2017/04/07(金) 11:14:45 

    CanCamでもイマイチ影薄かった気がするな~

    野球好きなので、西岡を見ると必ずこの人と古閑美保思いだしちゃう

    +53

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/07(金) 11:16:58 

    >>60
    助産師志望だよ

    +56

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/07(金) 11:17:24 

    セブンティーンの時可愛くて好きだったけど、なんか顔怖くなったね

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/07(金) 11:19:00 

    >>58
    徳澤擁護ばかりで不自然だった。
    元モデルがチャラい野球選手と結婚して不倫されて高額慰謝料貰って離婚、からの子連れ再婚。
    どう考えても批判されそうな話なのに。
    それぞれ事情はあるだろうし妊娠中の不倫は同情するけど…それでもこんなにも擁護されていた意味が分からなかった。

    +74

    -20

  • 69. 匿名 2017/04/07(金) 11:19:12 

    >>32
    この人はないだろけど
    連れ子虐待とかよくある話だし
    歌手のhitomiも好感もてないよね

    +31

    -4

  • 70. 匿名 2017/04/07(金) 11:19:23 

    また不倫で離婚したり、この先に仕事がなくなったりしたときのための保険として手堅い看護師の資格を取ったんだと思う。

    でも今はモデルの収入の方が多いし、旦那も医者だから困ってないし看護師の仕事はしないでしょ

    +117

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/07(金) 11:19:44 

    この人高校の偏差値45(大学の偏差値とは違う)だし、ちょいちょいバカな発言するから叩かれがちだよね。

    +52

    -8

  • 72. 匿名 2017/04/07(金) 11:21:01 

    医者ってタレント好きだよね
    というか、著名人。
    荒川静香
    田中麗奈
    ジャガー横田
    鈴木杏樹(旦那さん他界かな?)
    徳澤直子
    あと松田聖子は歯医者だけど。
    飾りというか自分の権力になるのかな。
    嫁が芸能人という肩書き。

    +70

    -5

  • 73. 匿名 2017/04/07(金) 11:21:07 

    私も思った、人相変わったよね
    キツイ顔になったね、怖いよ

    +131

    -6

  • 74. 匿名 2017/04/07(金) 11:21:25 

    西岡は海外に行った時にAV女優のセフレを連れて行ってだからね。しかも嫁が妊娠中に。慰謝料高額で当たり前。

    +243

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/07(金) 11:21:35 

    上の子が遠慮したり、寂しい思いしなきゃいいけど。。

    恋愛は自由だと思うけど、子供が突然赤の他人と同じ家で暮らさなきゃいけない苦痛を理解してあげてて欲しいと願う。。

    小さいと、自分の不満も言えないし逃げられないからね…

    +66

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/07(金) 11:22:26 

    結局は子供より自分が幸せになりたいんだよ
    看護士の資格で自分「私、頑張ってる」アピール凄かったしw

    +119

    -14

  • 77. 匿名 2017/04/07(金) 11:22:55 

    >>64
    分かる
    細いけど足首ないんだよね
    全体のスタイル良ければモデルにはなれるって事だね

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2017/04/07(金) 11:23:37 

    だから大学院はゆっくり卒業するなのね。

    大学院は通ってた大学と同じけいれつなのかな。新卒でそのまま入ったほうが進学しやすいだろうけど、妊娠してるなら複雑だね。

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/07(金) 11:23:47 

    誰?とか興味無いとかわざわざ書きに来るとかどれだけ暇なの?意味不明

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/07(金) 11:24:05 

    可愛いと思ったことないな
    アンパンマンみたい

    +46

    -8

  • 81. 匿名 2017/04/07(金) 11:25:04 

    聖路加国際大学行ってたんだよね。
    看護の中でもトップクラスの大学だよ

    +87

    -14

  • 82. 匿名 2017/04/07(金) 11:26:44 

    >>32
    それすごく思う。
    自分たちはそんな事な〜んにも気にならない程の愛があったとしても、娘が将来どう思うのかは分からないじゃない。
    生理の時のお風呂とか?ブラジャー洗って干すのとか?
    私なら本当のお父さんじゃない人はキツいかも。。

    +39

    -3

  • 83. 匿名 2017/04/07(金) 11:27:07 

    再婚のモデル徳澤直子が第2子妊娠報告「再度ご報告うれしく」

    +27

    -8

  • 84. 匿名 2017/04/07(金) 11:27:54 

    >>28

    芸能人の妊娠なんて
    ほとんど祝福してないよみんなww

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2017/04/07(金) 11:29:50 

    >>72
    他にも
    アナウンサーの中野美奈子
    元Winkの相田翔子

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/07(金) 11:30:20 

    >>83
    あー…もともと医師狙いだったんだね

    +105

    -5

  • 87. 匿名 2017/04/07(金) 11:30:25 

    余計な事かもしれないけど
    今いる娘さんが可哀想

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2017/04/07(金) 11:32:38 

    >>8
    セブンティーンな時、おちん大好きだったなぁって読めたwごめんw

    +17

    -4

  • 89. 匿名 2017/04/07(金) 11:38:12 

    >>72
    泉ピン子さんも加えてあげてwww
    泉ピン子も旦那が看護婦と不倫して子供までいたよね

    +61

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/07(金) 11:42:45 

    この人、野球選手と離婚して
    大学行ってすぐに再婚したけど、
    医者と結婚する為にその大学行ったんじゃないって言われてるよね。たぶんそう。看護師馬鹿にしてるし、なんか腹黒いな。

    +161

    -12

  • 91. 匿名 2017/04/07(金) 11:46:23 

    すぐ再婚したイメージなんだけど
    よっぽどいい人だったのかな?

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/07(金) 11:46:50 

    なんか凄い人生だな。
    目が変わったね。

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/07(金) 11:48:21 

    >>83
    金持ちが好きなら不倫も全て割り切れば良い。
    金持ちの嫁はプロじゃないとやっていけないよ。
    不倫?隠し子?どうでもいいわ〜金があれば何にも問題ない!だから別れませ〜ん!ってね。
    芸能人や医者やスポーツマンと結婚する人ってみんなこうだと思っていたけど。

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/07(金) 11:52:52 

    助産師って看護学校の中でも
    一部の頭のいい人だけが
    受けれるカリキュラムだったはず
    旦那のコネかな?

    +16

    -20

  • 95. 匿名 2017/04/07(金) 11:53:05 

    徳澤さん好きでもキライでもないけど、ここの人達はまぁまぁ冷静な評価してて何か安心した。
    手に職をつけるガッツは立派だけど、連れ子となる長女さんが疎外感を感じないように気をつけてあげて欲しいです。
    連れ子と実子に対するサベツって男性の方が露骨、ってパターン結構多いので。
    看護師の仕事は極めて欲しい半面、余計なお世話ながらにそう思う。

    +66

    -8

  • 96. 匿名 2017/04/07(金) 11:59:15 

    CanCamの全盛期はなんだかんだ山田優・えびちゃん・押切もえで成り立ってた。
    この人、人気モデルみたいに推されてたけど、実質は人気上がらずじまいだった…

    全てが中途半端なイメージ。

    +56

    -8

  • 97. 匿名 2017/04/07(金) 12:13:56 

    いまいちパッ〜としなかった人
    カタログモデルとかやってたよね

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2017/04/07(金) 12:28:33 

    この人の事昔大好きだった。この人を見たいがためにCanCam買ってた。
    個人的な意見だけど10年くらい前はめちゃくちゃ可愛かったなー。

    +30

    -6

  • 99. 匿名 2017/04/07(金) 12:30:47 

    昔から人気無かったよね、エビもえ山田が売れっ子で断トツでエビちゃん人気が凄かったから、この人の入る余地無しってかんじだったよね。それから西山茉希が推されるようになったし。
    顔もスタイルも秀でたものがないとモデル界は厳しいね。

    +54

    -5

  • 100. 匿名 2017/04/07(金) 12:36:37 

    >>68
    文だけ見ても何処を批判したらいいのか分からないぐらい、この人は何一つ悪いことしてないんだが?
    どう歪んだら批判する方に持っていけるの?

    ブスの嫉妬は醜いね。心だけでも綺麗になる努力したら?

    +15

    -9

  • 101. 匿名 2017/04/07(金) 12:36:52 

    やっぱり妊娠してたんだ。
    前のトピでも妊娠でもした?って書いたらマイナスされてたけど。
    院に進む前から休学ありきで3、4年って書いてあったから絶対妊娠だと思ってた。

    +69

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/07(金) 12:37:05 

    看護師に合格したって時に人事感覚で〜とか上から目線で話しててイメージダウンした。

    +77

    -5

  • 103. 匿名 2017/04/07(金) 12:37:42 

    バツイチの人は幸せには見えない。

    +9

    -7

  • 104. 匿名 2017/04/07(金) 12:38:19 

    よく水商売で整形費用と看護学校の費用稼いで、整形して医師と出来婚する人いるけど
    この人も似たようなパターンだね
    水商売じゃなくモデルだからまだマシなんだろうけど

    +73

    -4

  • 105. 匿名 2017/04/07(金) 12:38:37 

    嫉妬やばすぎて笑えるwwwwwwww

    +34

    -27

  • 106. 匿名 2017/04/07(金) 12:39:28 

    ブログ読んだことあるけど誤字脱字多かった
    しかもこの人匂わせだよね
    バカなんだなぁという印象

    +30

    -5

  • 107. 匿名 2017/04/07(金) 12:39:46 

    種違いの子を産むなんてすごいね。
    大竹しのぶも流石に3人はダメだと思って野田さんの子はあきらめた。
    土屋アンナは、もう終わり。

    +15

    -11

  • 108. 匿名 2017/04/07(金) 12:40:47 

    不細工たちの嫉妬お疲れ
    なんちゅう醜い奴等だwww

    +15

    -8

  • 109. 匿名 2017/04/07(金) 12:41:24 

    この前の炎上トピで、ガルちゃん見ていそうって書かれてたよねw
    炎上した後、ブログに誤解されないようにーみたいな文章追記してたしw

    +35

    -3

  • 110. 匿名 2017/04/07(金) 12:41:39 

    スケートの清水と結婚してた人とまちがえる

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2017/04/07(金) 12:48:55 

    離婚して早々に子持ちで再婚。しかも自分は学生。挙げ句これから院に進んで助産師目指すとか言ってるのに妊娠って...。
    普通避妊しない?
    なんだかな~って思います。

    +126

    -7

  • 112. 匿名 2017/04/07(金) 12:52:44 

    聖路加国際大学の学部卒業して院進学して助産師かー
    看護師の中でもかなりのエリートコースだね

    +74

    -7

  • 113. 匿名 2017/04/07(金) 12:58:39 

    >>26
    だって西岡が女遊びばっかりしてるから悪いんだよー
    わたしロッテファンだけど、ボビー時代の優勝のビールかけのときから既に、あんまり遊んでんなよって言われてたくらい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/07(金) 12:59:47 

    小さな子供がいながら学校に通って国家資格を取るなんて、普通のシングルマザーには無理だよね。
    必死で働いて稼ぐところをこの人はお金払って勉強してるなんて羨ましいわ。
    お金と子供を見てもらえる環境がないとまず無理。

    そして大学院は?

    +61

    -2

  • 115. 匿名 2017/04/07(金) 13:03:20 

    看護大学で勉強始める時期は最高だから勉強頑張って仕事に繋がるといいね!
    セブンティーンの頃から美人で大好きだから今度こそ幸せになってほしい。だけど去年と今年は運気的に最悪で結婚とか決断しちゃいけない時期にしちゃってるんだよね。来年か再来年、5年後には離婚の可能性高いよ

    +9

    -8

  • 116. 匿名 2017/04/07(金) 13:05:54 

    シンママは看護学校無料で通えるよー
    とりあえず離婚相談で役所行くと看護学校勧められるし、離婚して看護学校行く人多いよ。
    知り合いもそれで看護師になった人いる
    まあこの人の場合はお金払ってるんだろうけど

    +72

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/07(金) 13:08:22 

    この人色んな意味で頑張ってて、自分には到底できないからそのガッツ(死語)を羨ましく思うけど、でもお腹いっぱいだわ。
    なんだろなーこの違和感。

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2017/04/07(金) 13:09:16 

    西岡と結婚してメジャー行きのために揃って渡米するときにどや顔してたのが忘れられない
    あの頃は有頂天だったんだろうな
    あっさり離婚したのには失笑したけど

    +81

    -6

  • 119. 匿名 2017/04/07(金) 13:10:30 

    元々この人、頭ゆるゆるな人だよ。
    土屋アンナとかと同じ類の。
    あんまりテレビに出ないから本性バレないだけ。
    世間では浮気されて可哀想なイメージ、子育てしながら大学通ってる勤勉なイメージで通ってるのかもしれないけどw
    だからこないだの失言も、早い再婚&妊娠も、全然驚かない。

    +70

    -5

  • 120. 匿名 2017/04/07(金) 13:10:54 

    丸顔なのか何なのかいつ見ても顔がデカイ

    +22

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/07(金) 13:15:48 

    頭悪いよね
    >>102も×人事○他人事 だよね。
    素養がないのがバレた

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/07(金) 13:17:48 

    でこっぱち目立って顔が大きく見えるから前髪作って隠してもいいのに、って見るたび思う。
    頑なにでこ出し変えないよね

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2017/04/07(金) 13:21:50 

    シンママで看護資格とったって聞いてすごいなぁって思ってました。今回の報道で在学中に結婚して妊娠してるって聞いて単純に男漁りに大学いったんじゃんって思ってしまいました。

    +83

    -4

  • 124. 匿名 2017/04/07(金) 13:26:49 

    受験勉強しながら妊娠かぁ。心身共にすごい余裕だ。
    これなら看護師資格を見下し発言も分かる。
    旦那は医者で、学歴もある助産師志望のお金持ち。
    何気にこの人のこれまでの経歴がスゴい。
    知、美、金、子宝、全て手にしている。
    努力も分かるけど凶運で強運だ。

    +91

    -5

  • 125. 匿名 2017/04/07(金) 13:28:40 

    この人、相当性格キツいはず。
    周りの人はどんな風に思ってるんだろう。

    +29

    -2

  • 126. 匿名 2017/04/07(金) 13:32:04 

    この人一体何がしたいの?
    小さい子供預けてまで勉強してるって言うから、相当な努力して看護師資格取ったんだと思ってた。
    でも結局、資格取っても働く気はありません〜みたいな感じだったし、その上学生やりながら妊活までして妊娠しました!とかw
    上の子放ったらかして自分の感情だけで生きてるんだろうね。
    片手間でなんとなく学生やってブログのネタにしたいんだなーって感じ。

    +90

    -2

  • 127. 匿名 2017/04/07(金) 13:41:01 

    この人の強さはどこから出てくるんだろう。妊娠のタイミング的には今が良かったのかな?
    大学院に進んで本格的な授業や実習が始まったら難しいもんね。でも出産してすぐ学業に戻れるのかな。
    育休取らずに産休だけで仕事復帰した人いたけど、やっぱり大変そうだったけどなぁ。

    +21

    -2

  • 128. 匿名 2017/04/07(金) 13:44:36 

    看護の仕事したくなくて(というか看護の人間関係に嫌気がさして)ドロップアウトした私にもその強さと自信を分けてもらいたいわ。

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/07(金) 13:46:11 


    離婚して手に職つけたかったから学校通ってたけど、思わぬ結婚で、働く必要がなくなったから、妊娠してって感じじゃないの?批判することかな?
    頑張り屋さんでわりと好き。

    +10

    -12

  • 130. 匿名 2017/04/07(金) 13:52:25 

    この人なんだか嫌い…強欲そうで>_<

    いつかまた浮気されそう〜

    +32

    -4

  • 131. 匿名 2017/04/07(金) 14:02:56 

    >>115
    占い初心者です。
    離婚か分からないけど、確かに再来年辺りがしんどそうではあるね。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/07(金) 14:08:19 

    ロンブーのあつしとも付き合ってた

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2017/04/07(金) 14:18:00 

    みんなすぐ子供できるな〜

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/07(金) 14:19:18 

    聖路加の看護って社会人入試あるの?この人の頭じゃ一般は無理だよね??
    お金ある人はいいよね、慰謝料がっぽり、子供はシッターに、働かなくても大丈夫、羨ましいわ

    +40

    -4

  • 135. 匿名 2017/04/07(金) 14:27:32 

    なんか誤解してたけど離婚調停中に大学入学っぽいね?苦労したんだなぁ…

    +8

    -11

  • 136. 匿名 2017/04/07(金) 14:31:57 

    >>26 浮気したのは元旦那でしょ。なんか嫌な文章の書き方するよね。意地悪クソババア

    +9

    -8

  • 137. 匿名 2017/04/07(金) 14:36:35 

    慰謝料5億だっけ?

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2017/04/07(金) 14:39:38 

    でき再婚かどうかだけ気になる。いろんな意味で。

    +3

    -5

  • 139. 匿名 2017/04/07(金) 14:40:33 

    持つ者、持たざる者の格差激しすぎ…涙

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2017/04/07(金) 14:53:58 

    >>26浮気したんだからしょうがない

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2017/04/07(金) 14:54:04 

    再婚した相手に離婚されないように
    子供作ったと思うわ。
    学生結婚で学生の間に妊娠
    全部この人のペースで進んでる。

    今、すんごく、どや顔なんだろうなあ。
    でも、また離婚しそう。

    +64

    -4

  • 142. 匿名 2017/04/07(金) 14:58:16 

    だから数年かけて大学院に在籍するって書いてたのね
    看護師も他人事だし

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/07(金) 15:01:48 

    >>129
    慰謝料5億なら手に職なんて考えないでしょ
    しかも、離婚成立ですぐ再婚
    看護師する気もさらさらないみたいにブログに書いてたしね

    +47

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/07(金) 15:15:25 

    榮倉奈々、鈴木えみ全盛期だった頃…。私は密かにオガチが好きだった。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/07(金) 15:23:55 

    もう再婚してたんや
    何か軽いね
    尻軽女

    +29

    -3

  • 146. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:14 

    自分も浮気してたんちゃうん?

    +6

    -3

  • 147. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:59 

    確かに普通のシンママやバツイチとはベクトルが違うよね。「子供のために働く」っていうのでは無いし。「私欲」っていう方がしっくりくる。
    看護系ヒエラルキーの頂点を目指してるから看護師免許に興味はありませんっていう気持ちもブログからも伝わる。
    だから反感買っちゃうのかな。

    +62

    -2

  • 148. 匿名 2017/04/07(金) 15:30:07 

    出産&子育て経験ある助産師になるのか〜
    過酷な現場ではなく、エビ妹みたいに本出したり、イベント参加したり、グッズ販売とかやりそう。

    モデルだけじゃやれない時代になったから、そうやって生き残ろうとしてるんかな

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/07(金) 15:32:20 

    旦那は実習先の医師じゃなかった?
    となると旦那も浮気は難しいんじゃない?
    嫁は有名人だし、同じ大学関連で繋がりあるし。

    +5

    -5

  • 150. 匿名 2017/04/07(金) 15:41:16 

    シングルマザーの再婚っていいイメージない。私の兄弟もシングルマザーと結婚予定だけど、正直別れてくれないかなと思う。

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/07(金) 15:59:48 

    なおちん、学校は?いい大人が無計画すぎるよ…

    +39

    -4

  • 152. 匿名 2017/04/07(金) 16:04:21 

    馬鹿だからね

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2017/04/07(金) 16:05:58 

    なんか昔より険のある顔になってきたね…

    +42

    -3

  • 154. 匿名 2017/04/07(金) 16:07:23 

    離婚したのは自分にも原因あるんじゃないの

    +14

    -4

  • 155. 匿名 2017/04/07(金) 16:43:25 

    シンママって意地悪な人が多いから看護師にはなってもらいたくない。

    +17

    -6

  • 156. 匿名 2017/04/07(金) 16:45:16 

    >>32
    第二のhitomiになりそう。

    +20

    -3

  • 157. 匿名 2017/04/07(金) 16:46:55 

    >>149
    甘いww

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2017/04/07(金) 16:48:28 

    >>143
    慰謝料もあんまり高いと税金かかるみたいよ。
    それでも半分以上は残るでしょうけど。

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2017/04/07(金) 16:49:31 

    わざわざ資格取った報告、妊娠報告別々にしなくてよくない?話題になりたいだけじゃん。

    そういえば合格通知来てたとか、人事とか本当に嫌みっぽい。

    旦那も医者なのを、ブログで匂わせて書いてたし。プライド高すぎだよね。
    妊娠中に浮気されたくせに!

    +70

    -3

  • 160. 匿名 2017/04/07(金) 16:52:46 

    ブスの嫉妬!とか書いてるの本人だとしたらうけるww
    徳澤のトピって絶対このコメントがあるんだもの。
    同一人物よね。
    確かに一般人よりは綺麗だけれど嫉妬で叩かれる程この人に憧れてる女性ってほとんどいないと思うよ。
    見た目も生き方も、ごめん、そんなにアレだから…

    +19

    -4

  • 161. 匿名 2017/04/07(金) 16:54:39 

    整形女!

    +10

    -6

  • 162. 匿名 2017/04/07(金) 16:55:54 

    人生うまくいってて羨ましいw

    +5

    -7

  • 163. 匿名 2017/04/07(金) 16:56:10 

    >>9
    なんで?

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2017/04/07(金) 16:56:20 

    誰も祝福しませんが。

    +13

    -4

  • 165. 匿名 2017/04/07(金) 16:59:35 

    >>162
    そう?手当たり次第に色々やって必死そうとしか思えないけど。
    まず娘さんの事を第一に考えてあげてと思う。

    +27

    -2

  • 166. 匿名 2017/04/07(金) 17:11:14 

    >>162
    妊娠中に浮気されて離婚に至る人生なんて羨ましくもない
    しかも公けになるなんて、普通ならとんだ笑い者だわよwww

    +47

    -4

  • 167. 匿名 2017/04/07(金) 17:13:02 

    直ちんが叩かれる日が来るとは思ってもいなかった。cancamのモデルの頃が一番よかったなあ。

    +21

    -4

  • 168. 匿名 2017/04/07(金) 17:31:17 

    >>166
    同意。
    しかも旦那さん勤務医だし。

    +35

    -1

  • 169. 匿名 2017/04/07(金) 18:21:03 

    セブンティーン時代人気あった人がいま人気なくて、セブンティーン時代人気なかった榮倉奈々や北川景子はいま人気だね。

    よのなかわからんね

    +1

    -6

  • 170. 匿名 2017/04/07(金) 18:22:40 

    地位が上なのは勤務医だけどね、稼ぎが上なのは開業医。
    最近は開業医の息子でも学歴良い人は家継がずに勤務医として一生やっていく人多いよ。
    まあでもこの人の夫は、嫁看護大行かせるくらいだから家柄もアレなんだろうなぁ…。
    性格もこの人選ぶって事はお察しだし…。

    +48

    -3

  • 171. 匿名 2017/04/07(金) 18:24:39 

    直ちんセブンティーンの時好きだったな〜
    顔は大人っぽいけど、しゃべると声もかわいいし
    柔らかい感じの人なんだよな。
    第二子おめでとう!

    +21

    -4

  • 172. 匿名 2017/04/07(金) 18:29:36 

    あぁそうか。
    「子どもの為に働きたくて資格取得」じゃなくて、大学も学生結婚&出産も助産師目指すのも「私利私欲」のように感じちゃうからモヤッとするのか。
    ママだけど働きながら専門学校に通って、助産師目指してた人とは違うな。
    でもどちらも努力が必要なことに変わりはないけど。

    +47

    -3

  • 173. 匿名 2017/04/07(金) 18:37:51 

    この人の人生忙しな。
    ここ最近でどんだけニュース持ってんだよ

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/07(金) 18:44:57 

    出会いが実習中??
    しかも妊娠??医師の程度が知れますね。
    ドン引き…

    上の子が気の毒。

    +55

    -1

  • 175. 匿名 2017/04/07(金) 18:53:06 

    前の旦那と別れてから運気良いねw
    慰謝料5億貰いモデルとして成功し、大学に行き大学病院勤めの医師と出会い結婚からの看護師資格取得で卒業からの、大学院に進学からの二人目妊娠。
    大学院には数年在籍して学ぶんだってね。
    凄い好調。綺麗だし頭いいしこれから更に活躍するのかな。

    +6

    -10

  • 176. 匿名 2017/04/07(金) 18:56:09 

    >>174
    入学してすぐのイメージだから、実習ではないかも?
    講義に来てた医者かもしれん
    何にしても、看護学ぶより男漁り目的の進学なのは確定だね!
    軽い看護師だな

    +38

    -4

  • 177. 匿名 2017/04/07(金) 18:56:29 

    >>60
    働いたら働いたでモデルと両立してることについて文句言うくせにw
    てか働かないのは大学院に進学するからだよ。
    前トピにインスタの画像あった。
    再婚のモデル徳澤直子が第2子妊娠報告「再度ご報告うれしく」

    +13

    -11

  • 178. 匿名 2017/04/07(金) 19:05:53 

    頭空っぽ

    +13

    -2

  • 179. 匿名 2017/04/07(金) 19:07:36 

    大学院は今から目指すんではなくて今春から進学ってことなんだよね?

    だとしたら、妊娠報告するのって常識ある人は安定期入ってからだろうから入試の時には妊娠してたってこと?進学が決まってからの妊娠?

    どちらにしても今が安定期なら入学してすぐに休学するだろうから、前期の単位も取れないし、修士論文の指導もしてもらえる段階までいかないんじゃないの。

    大学院を卒業してから妊娠出産だとブランクできてキャリアが積めないから、大学院在学中にしておきたい考えなんだろうか。
    働いてる人は大きなプロジェクトに関わってるときは妊娠できないなとか、結婚して転職ないといけないけど子供も欲しいしタイミングどうしようとか悩むのに、なんだか自分本意な考えの人なんだね。

    でも自分の生きたいように生きるにはこのくらい図太くないとできないんだろうな。
    純粋に大学に進学して看護師免許とって大学院に進むって凄い努力とバイタリティーだとは思うけど、自分の同級生だったり同僚だったら嫌だな。

    +21

    -3

  • 180. 匿名 2017/04/07(金) 19:19:14 

    結局真剣に学ぶ気も真剣に働く気も無いじゃん
    まぁ、女は子供産んで育てるのが仕事なんだから良いんじゃない?笑

    +15

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/07(金) 19:43:27 

    私、看護師ですが、実習先で出会った医者って本当ですか???
    そしたら、お互い相当チャラいと思います。看護学生で、実習で出会って…って、絶対と言っていいほどないと思います。そんなことしている暇はないです。そもそも、看護学生の時に、医者と話す機会もほぼないと思います。話したとしても、少し。好意を抱くなんて、相当チャラいです。笑

    +67

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/07(金) 20:04:35 

    >>179
    就職してすぐ、開業してすぐ、妊娠した人本当に迷惑だった。周りの苦労を考えず、優遇されて当然みたいな妊娠サマ…平気な顔して出戻ってきた人もいたな。
    妊娠のタイミングを図るのは難しいことだけど、
    確かにこういう人達とは一緒に働きたくないよね。
    看護専門学校に通ってて妊娠した子は退学してたな。休学できなかった。
    大学ってその辺は融通あるんだね。

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/07(金) 20:07:03 

    卒業前に計画妊娠。
    働くつもりなく院に行って、お金はあるから子育てしながら助産師目指す私!すごいでしょ。

    私頑張ってるからすごいでしょ。
    旦那は医者だからうらやましいでしょ。


    て感じるから、嫌悪感。

    +39

    -1

  • 184. 匿名 2017/04/07(金) 20:08:37 

    第一子と第二子の父親が違うなんてかわいそう、問題あるんじゃないかっていう人たちは問題おきてほしいって思ってるんだよ
    こんなきれいで看護師資格がとれる程度にはばかじゃないひとを医者資格でひっかけれた医者のほうがラッキーだよ

    +3

    -10

  • 185. 匿名 2017/04/07(金) 20:08:58 

    男も、資格も、赤ちゃんもゲット!
    幸せ自慢。

    前の旦那がしたこと、全国に知られてるのに。
    はずかし。

    +36

    -2

  • 186. 匿名 2017/04/07(金) 20:11:03 

    >>184
    いや医者ってモテるからそうでもないと思うよ…

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/07(金) 20:11:24 

    >>1773
    3~4年、籍をおかせてもらう。
    計画的に妊娠したからでしょ。

    わざとらしー。

    +32

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/07(金) 20:16:53 

    確か離婚協議3年目に、大学に入学。
    1年ぐらいしてから再婚したよね。

    次の男見つけたから、やっと離婚してやったんじゃない?

    がめつい。

    +34

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/07(金) 20:39:35 

    やっぱり人って年齢重ねると人相出るね。この人の性格、人格丸分かり。

    +28

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/07(金) 20:47:08 

    そういえば知人の嫁は、介護士として働いてたけど看護学校に通い出し、3年の夏休みに結婚して式挙げた。卒業後しばらくして妊娠。今は稼業を手伝って看護師としては働いたことない。
    当時何で今結婚なの?って思った記憶。
    このパターンと似てる。

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/07(金) 21:14:31 

    この人顔の余白が多いからいまいち垢抜けないんだよねぇ。今時の顔じゃないというか…
    モテるんです!ってドヤ顔してた表紙今でも覚えてる。

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2017/04/07(金) 21:28:22 

    LUNA SEA Jの元カノ。ライブによく来てたよ

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/07(金) 21:35:41 

    テメー誰だよ
    モデルやタレントのマタニティハイ止めろ

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/07(金) 21:40:59 

    いつ見ても
    清水宏保の元奥さんとカブるわ。

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/07(金) 21:43:02 

    >>8
    セブンティーンのとき
    おちん好きだった
    って読んだww
    ち⚫️ちん好きだったのかと思った

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/07(金) 22:34:56 

    意地悪そうな眉毛やめたらいいのに

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/07(金) 22:44:29 

    徳澤直子って綺麗な人なのに、男運悪かったね。。
    高垣麗子も男運悪かったよね…

    でも、看護師の資格取ったり大学行ったり努力家だけど看護師にならないのら意味が分からない。

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2017/04/07(金) 22:55:10 

    この人聖路加じゃなくて上智の看護学部だよ。(最近出来た)Instagramでみたからたしか。上智は賢いけど、看護学部は看護の中でもいまいちだよ

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2017/04/07(金) 23:03:44 

    チャラくて有名な野球選手と結婚して、
    即浮気されて、予想通りに早々と離婚


    でも、シングルマザーでも
    大学入って、看護師の資格取った
    すごい!見直した!という人も出てきて…
    からの!



    軽そうなイメージから、堅実な母になったと思ったら、
    股軽いイメージに逆戻りw

    +10

    -3

  • 200. 匿名 2017/04/07(金) 23:05:12 

    人を祝福できないコメントの悪さ、、、、子供いながら離婚しなきゃいけない辛さ、手に職つけようと頑張ってる努力家だと思います。本当におめでとうございます。

    +3

    -9

  • 201. 匿名 2017/04/07(金) 23:18:55 

    こういうトピで、どんな人であろうと人を祝福できる私って人間として素敵だわぁ〜いい人だわぁ〜という自己陶酔してる人に笑わせて頂いています。本当にありがとうございます 笑

    +9

    -4

  • 202. 匿名 2017/04/07(金) 23:24:24 

    >>105
    批判するとすぐ嫉妬って言うがる民www

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2017/04/07(金) 23:27:29 

    デキ婚??

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/04/07(金) 23:54:26 

    看護師資格ってそんな嫉妬するほど難しいものじゃないよ。
    看護師が医者と結婚したら驚くほどさくっと専業主婦になるよ。結局婚活として看護師してたんだなって思う。

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2017/04/08(土) 02:00:21 

    浮気されたくせにとか浮気されて恥ずかしいだの笑えるだの言ってる人とそれにプラス押してる人が狂ったようにベッキー叩いてたら笑えるわ

    こう言う人は自分が浮気されても文句言うなよー
    まあそう言う人に限ってわめき散らしてそうだけどね笑
    ネットで悪口書いてる人なんて浮気されても仕方ないもんね

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/08(土) 02:13:13 

    >>181
    私も看護師。確かに学生の実習中にそんな余裕はないけど、華がある人は医師の目にとまるのは確かよ。
    友人が美人だったから学生の時に医師と付き合ってたよ。

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/08(土) 05:57:21 

    再婚、第2子で印象悪い
    結婚なら純粋におめでたいなってなったけど

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2017/04/08(土) 08:07:26 

    かなり悪く言われてるけど、セブンティーンの頃かなり可愛かったですよ〜
    Cancam時代も可愛い系も綺麗系もどっちも似合ってたし!
    再婚のモデル徳澤直子が第2子妊娠報告「再度ご報告うれしく」

    +4

    -5

  • 209. 匿名 2017/04/08(土) 09:32:39 

    旦那、医者なの⁇

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/08(土) 09:38:26 

    なんかセブンティーン時代から好きになれない人だった。
    医者と結婚したと聞いて納得。腹黒そうな感じがする。

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2017/04/08(土) 09:46:27 

    医者の旦那に離婚されないように、妊娠&看護師資格取った女。

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/08(土) 09:52:38 

    直ちゃん、かわいくて女らしくて
    大好きだった~♪
    第2子妊娠おめでとうございます!
    体を大事にして元気な赤ちゃん
    産んでくださいね!

    +5

    -4

  • 213. 匿名 2017/04/08(土) 10:32:29 

    医者と結婚したら腹黒いとか爆笑wwwwwwwwwwww

    +5

    -6

  • 214. 匿名 2017/04/08(土) 12:00:56 

    アラフォーだけど、この人の存在を初めて知ったのはイマージュのカタログだったわ。
    CanCamやSeventeenのモデルだったんだね。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/08(土) 14:06:04 

    >>213
    医者と結婚する人が腹黒いのではない。
    だってそんな訳ないよ、中には両家のお嬢様で見合いで結婚する人だっているんだし。

    ただこの人が腹黒そうだから医師狙いで看護学校入って医師と結婚したことに納得してる人が多いって意味だと思う。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2017/04/08(土) 14:15:39 

    妄想でよくそこまで書けますねwwww

    +1

    -4

  • 217. 匿名 2017/04/08(土) 15:20:20 

    また妊娠中に浮気されたりして…


    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/08(土) 22:07:17 

    わざわざ「inUSA」と記載する意味w
    アメリカで生まれてるから娘は二重国籍かな。
    21歳までに娘がアメリカ国籍選べば、母親もアメリカの永住権得られるんだよね。
    4月から大学院なのに妊娠とは大変ですね。
    てかフォロワー少ないw
    再婚のモデル徳澤直子が第2子妊娠報告「再度ご報告うれしく」

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2017/04/09(日) 00:24:58 

    わざわざインスタ見に行ってきたの?w

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2017/04/09(日) 09:24:27 

    NSOKが日本シリーズでふがいないことをしなければなあ。
    ソフトバンクホークス優勝の瞬間!西岡守備妨害スロー映像! by yuzu スポーツ/動画 - ニコニコ動画
    ソフトバンクホークス優勝の瞬間!西岡守備妨害スロー映像! by yuzu スポーツ/動画 - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    ソフトバンクホークス優勝の瞬間!西岡守備妨害スロー映像! [スポーツ] ソフトバンクホークス優勝の瞬間!西岡剛守備妨害スロー映像!

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/13(木) 19:39:26 

    cancam時代、好きだったなー

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/25(火) 05:20:41 

    >>218
    アメリカで産んだってだけじゃないの?笑
    あんた性格悪そう笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。