ガールズちゃんねる

木村拓哉、深夜の"SMAPメドレー"が関係者から大不評だったワケ

147コメント2017/04/13(木) 13:06

  • 1. 匿名 2017/04/01(土) 10:36:28 


    木村拓哉、深夜の”SMAPメドレー”が関係者から大不評だったワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    木村拓哉、深夜の”SMAPメドレー”が関係者から大不評だったワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)の意外な好調ぶりに気を良くしたのか、木村拓哉(44)が同作品の打ち上げパーティーで、夜も深まった時間帯に木村拓哉がカラオケマイクを握り、自分よがりに独唱に興じ、悦に入っていたことを、発売中の『女性セブン』(小学館)が報じている。「夜空ノムコウ」に始まり、「SHAKE」「セロリ」「青いイナズマ」「世界に一つだけの花」とSMAPのヒット曲を次々と歌い上げ、出席者の喝さいを浴びたというのだが。


    「夜も遅くになって一人でカラオケを延々熱唱されると周囲の人間は困りますよ。一部の出席者は『そんなに歌いたいならカラオケボックスに行けばいい。早く帰らせてよ』と鼻白んでいたそうです」(芸能誌記者)

    +57

    -254

  • 2. 匿名 2017/04/01(土) 10:37:46 

    トピ画の顔がキモイ

    +352

    -140

  • 3. 匿名 2017/04/01(土) 10:38:02 

    別にいーじゃん
    こういう言われのないキムタク叩きいつまで続くんだろう

    +730

    -127

  • 4. 匿名 2017/04/01(土) 10:38:11 

    キムタク好きじゃないけど、もう下げ記事はいらない

    +611

    -68

  • 5. 匿名 2017/04/01(土) 10:38:30 

    まあね、基本自分に酔ってる人だからね。

    +595

    -60

  • 6. 匿名 2017/04/01(土) 10:39:08 

    アレンジしまくりだったんだろうな

    +627

    -21

  • 7. 匿名 2017/04/01(土) 10:39:31 

    うざ

    +245

    -44

  • 8. 匿名 2017/04/01(土) 10:39:59 

    SMAPって解散するんだっけ⁇

    +14

    -98

  • 9. 匿名 2017/04/01(土) 10:40:05 

    意地悪な記事だね

    +436

    -63

  • 10. 匿名 2017/04/01(土) 10:40:19 

    ドラマの打ち上げでSMAPの歌独唱。
    ↑SMAPは死んでない!と主張し続けるオタが泣いて喜びそうな記事だ。

    +327

    -40

  • 11. 匿名 2017/04/01(土) 10:40:30 

    他の記事では盛り上がったって書いてあったけど。てきとーすぎる。

    +330

    -6

  • 12. 匿名 2017/04/01(土) 10:40:32 

    身近にいたら一番面倒いタイプだな

    +302

    -51

  • 13. 匿名 2017/04/01(土) 10:40:45 

    帰りたいなら帰ればいいじゃん。帰りますって本人に言う勇気もないくせに

    +399

    -29

  • 14. 匿名 2017/04/01(土) 10:40:48 

    ま実際こんな空気読まないオレ様が周囲にいたらたいていの人は嫌うだろうなとは思う。実力あるオレ様ならともかく事務所とマスコミが作り上げた裸の王様だしね。

    +218

    -51

  • 15. 匿名 2017/04/01(土) 10:41:08 

    ペラペラ打ち上げのこと話す自称関係者もだけど、それで陰口言う自称関係者も…

    誰が言ったのか分からないネタ記事って、素人でも誰でも書けそうだね

    +322

    -9

  • 16. 匿名 2017/04/01(土) 10:41:22 

    パナホーム歌って

    +73

    -24

  • 17. 匿名 2017/04/01(土) 10:41:22 

    悦に入る
    木村拓哉、深夜の

    +332

    -11

  • 18. 匿名 2017/04/01(土) 10:41:28 

    あれ、キム氏糖質ダイエットでもした?

    +9

    -24

  • 19. 匿名 2017/04/01(土) 10:41:30 

    カラオケボックスでもないのに打ち上げで歌われるのはちょっと…

    +142

    -35

  • 20. 匿名 2017/04/01(土) 10:41:31 

    もうさ、キムタク叩きもういいよ。視聴率とってもなにしても叩かれるね

    +211

    -52

  • 21. 匿名 2017/04/01(土) 10:41:30 

    ねちっこく歌い上げたんですね

    +197

    -35

  • 22. 匿名 2017/04/01(土) 10:41:43 

    この記事だよね。
    打ち上げでSMAPの歌を選ぶなんてやっぱりキムタクだってSMAPのこと大事に思ってるんだ!裏切者なんかじゃなかった!的なことをファンに思ってもらいたくてこの記事書いただろうに(笑)
    どんな角度からでも下げられるキムタクがさすがに気の毒だわ。
    木村拓哉が「A LIFE」打ち上げでSMAPメドレー?「夜空ノムコウ」など披露か - ライブドアニュース
    木村拓哉が「A LIFE」打ち上げでSMAPメドレー?「夜空ノムコウ」など披露か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「A LIFE」の打ち上げでの木村拓哉について番組スタッフが明かした。木村はカラオケルームに入り「夜空ノムコウ」を熱唱し始めたとスタッフ。マイクを離さず、次々にSMAPの代表曲を歌い続けたと語った


    +172

    -32

  • 23. 匿名 2017/04/01(土) 10:41:44 

    裏がとれない関係者の話しのみのネタに記事にしないでいいよ

    +123

    -7

  • 24. 匿名 2017/04/01(土) 10:41:46 

    別にいいじゃん
    なんでもかんでも下げて叩くのバカみたい

    +139

    -35

  • 25. 匿名 2017/04/01(土) 10:41:55 


    【芸能】木村拓哉さんのクソダサエピソードwww :
    【芸能】木村拓哉さんのクソダサエピソードwww :kouteisa.blog.jp

    1:高低差速報 ・来日した外国人アーティストに英語で話しかけるも通じず 「直前に食べたトマトが奥歯に挟まってちゃんと発音できなかった」 と言い訳 ・SMAPで短距離走対決でビリから2番目(中居が転倒しなければ余裕でビリ) 「いやー...


    王様タイプだけどスマップのメンバーが支えてた感じがあるよね、そのバランスが魅力だったのに。

    +182

    -24

  • 26. 匿名 2017/04/01(土) 10:42:01 

    木村拓哉、深夜の

    +76

    -15

  • 27. 匿名 2017/04/01(土) 10:42:23 

    SMAPそれぞれみんな幸せになってほしい

    +162

    -12

  • 28. 匿名 2017/04/01(土) 10:42:28 

    他の4人はスマップのスの字も出しちゃいけない雰囲気なのに、チョマテヨだけスマップ全面に出されてもね。

    +190

    -33

  • 29. 匿名 2017/04/01(土) 10:42:29 

    関係者のほうがタチわるい

    +141

    -13

  • 30. 匿名 2017/04/01(土) 10:42:43 

    本当に何か大きなことがあったときだけトピにしてほしい

    +46

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/01(土) 10:42:54 

    何の取材もしてないのに取材したかのように記事を書く

    +96

    -6

  • 32. 匿名 2017/04/01(土) 10:43:16 

    お前が壊したんだよ。

    +108

    -57

  • 33. 匿名 2017/04/01(土) 10:43:34 

    >>19
    打ち上げで歌うのは普通だよ
    松たか子も打ち上げで歌ってキムタクが「歌詞デビューしたほうがいいよ!」って言ったんじゃなかったっけ

    +37

    -34

  • 34. 匿名 2017/04/01(土) 10:45:17 

    キムタクは自分のことを歌うま認定してるのかな?
    持ち歌をカラオケで本人が歌うとかファンにとってはたまらない贅沢なのだろうが、キムタクの歌い方が苦手な人にとっては正直ジャイアンリサイタル並みの苦行だよね…

    +221

    -26

  • 35. 匿名 2017/04/01(土) 10:45:30 

    キムタク好きではなかったけど、あまりにもキムタク叩きがすごくて可哀想になって、逆にドラマ見たわ。

    +54

    -60

  • 36. 匿名 2017/04/01(土) 10:45:59 

    ん?
    他の週刊誌にはみんなキムタクの歌聴けて超盛り上がってた!って書いてあったよ?

    +118

    -7

  • 37. 匿名 2017/04/01(土) 10:46:49 

    上げ記事不評だと分かったから下げ記事出してきたの?

    +26

    -7

  • 38. 匿名 2017/04/01(土) 10:46:52 

    一個前のトピ画のハンバーグ師匠とコラボしてるみたいだなw

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/01(土) 10:48:19 

    >>33
    曖昧なら黙ってろよ。

    +10

    -9

  • 40. 匿名 2017/04/01(土) 10:48:40 

    >>36
    歌ったのは事実というのがわかったくらいだなw

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/01(土) 10:49:26 

    別に打ち上げで歌うのはいいけど何曲もは普通に嫌じゃない?

    +72

    -16

  • 42. 匿名 2017/04/01(土) 10:49:41 

    皆盛り上がったって記事を見たよ。主役だしいいじゃん。

    +54

    -25

  • 43. 匿名 2017/04/01(土) 10:49:45 

    打ち上げで歌うくらい別によくない?
    何が問題なの?

    +81

    -28

  • 44. 匿名 2017/04/01(土) 10:49:47 

    ドラマは見ないが、がんばれ

    +18

    -21

  • 45. 匿名 2017/04/01(土) 10:49:51 

    そこで盛り下がったら機嫌悪くなりますよね、この方。

    +67

    -23

  • 46. 匿名 2017/04/01(土) 10:50:00 

    芸能界って本当におそろしい。キムタクや福山なんてもう絶対的にトップの位置にいると思ってたわ
    なにがあるかわからんね

    +106

    -7

  • 47. 匿名 2017/04/01(土) 10:50:51 

    キムタク…確かに一人でカラオケ熱唱とかやりそう
    記事…こんな小さなこといちいち記事にするな

    という感想をもちました

    +41

    -9

  • 48. 匿名 2017/04/01(土) 10:50:56 

    その場の雰囲気で歌うことになっただけでしょ?

    +39

    -11

  • 49. 匿名 2017/04/01(土) 10:51:04 

    歌が下手

    +58

    -24

  • 50. 匿名 2017/04/01(土) 10:51:16 

    ドラマ 打ち上げ カラオケ
    でたくさん出てくる
    カラオケするのは定番だと思う

    +31

    -6

  • 51. 匿名 2017/04/01(土) 10:52:09 

    キムタクファンだったけれど工藤静香との結婚で、エッ?!となり
    今は別に好きでも嫌いでもないけれど、この記事はちょっと意地悪
    すぎない? なんだかあまりに嫌われてる記事も多くて気の毒になる。

    +29

    -15

  • 52. 匿名 2017/04/01(土) 10:54:06 

    >>10

    流石にもうオタも木村拓哉には引いてるよ。

    +25

    -34

  • 53. 匿名 2017/04/01(土) 10:55:08 

    >>28
    そっかな?
    中居くんは番組でSMAPネタをゲストがたくさん出してくれて(編集でも切ってない)SMAPをNGワードにしないようにしてるし、吾郎ちゃんしんつよの3人だってラジオでSMAPの曲流してくれたり、番組でSMAPの曲使ってくれてたりするよ(スタッフさんのチョイスだろうけど)

    5人それぞれのやり方で、SMAPを見せてくれてると思う
    木村くんは特に、ど直球だから全面の表現なのかも

    +55

    -12

  • 54. 匿名 2017/04/01(土) 10:56:06 

    キムタクwwwww

    +10

    -18

  • 55. 匿名 2017/04/01(土) 10:56:33 

    普通に盛り上がっただろうよ

    +54

    -15

  • 56. 匿名 2017/04/01(土) 10:56:37 

    >>39
    そもそも記事書いてるやつが黙っててほしい

    +34

    -6

  • 57. 匿名 2017/04/01(土) 10:56:44 

    結局人付き合いは譲り合いがないとさ。。
    年上だから、俺様風だったのだろうけど、
    SMAP解散劇を機に、人の気持ちとかをもう少し考えられるようになった方がいいと思う

    +33

    -27

  • 58. 匿名 2017/04/01(土) 10:57:32 

    木村拓哉は嫌いじゃないけど、SMAPの歌を木村君一人で歌ってるの聴いてもなぁ…他メンも居ないとさ。

    +37

    -11

  • 59. 匿名 2017/04/01(土) 10:59:05 

    別にテレビでSMAPメドレー歌ったわけじゃあるまいし、打ち上げなんてプライベートじゃん
    それで歌ってもいけないのかね

    +51

    -9

  • 60. 匿名 2017/04/01(土) 11:01:06 

    ひとつ不思議に思うことあって、
    あの愛妻家と噂だった渡辺謙は不倫してるのに、奥様が工藤さんなのに、キムタクは不倫記事一回も出てないですよね!!
    事務所がコントロールしてるのかな❓
    なんだかんだ夫婦仲がいいみたいだし、不思議で仕方ないのですが(○_○)!!

    +30

    -5

  • 61. 匿名 2017/04/01(土) 11:01:51 

    キムタクの全盛期はやっぱり凄かった、何してもかっこ良かった。もうあんなイケメンは出て来ないだろうなぁ。
    でも、今は何しても古臭く感じる。完全に方向転換して木村拓哉として頑張ってほしいです。

    +19

    -16

  • 62. 匿名 2017/04/01(土) 11:03:10 

    キムタクっていつもアレンジして歌うけどあれ何なの?普通に歌えないの?

    +35

    -21

  • 63. 匿名 2017/04/01(土) 11:03:23 

    キムタクばっかり下げすぎじゃない?しょーもない。記事書いてる奴が一番くだらんわ

    +48

    -9

  • 64. 匿名 2017/04/01(土) 11:04:19 

    比べるものじゃないけど

    中居くんの失礼で周りも凍りついて気を使わせる人と絡み方の失言や暴言より

    キムタクの周りがつまらない話だと感じても合わせて楽しくしたり
    負けず嫌いなのを立てて勝たせなきゃいけなかったり
    かっこ良いっていう看板が大きい為かっこ良いと言うしかなかったり
    何をしていても中心にしないと行けない雰囲気の人の方が

    私はマシだなと最近は思う。

    +18

    -42

  • 65. 匿名 2017/04/01(土) 11:06:12 

    歌ってる本人がSMAPなんだからいいじゃん
    カラオケで本人とは別の人がSMAPの曲ずっと歌ってるならウザイけど

    +51

    -11

  • 66. 匿名 2017/04/01(土) 11:12:53 

    イジメみたい。
    この関係者も影でコソコソ意地悪な記事。

    +49

    -12

  • 67. 匿名 2017/04/01(土) 11:14:42 

    デイリーニュースオンラインは他の記事を悪意を持ってこねくり返すしか出来ないんだよね。
    独自の取材もしないのに、何のため存在してるの?
    本当に潰れてほしい。

    +47

    -4

  • 68. 匿名 2017/04/01(土) 11:15:08 

    拓哉くんがいたからこそ、国民的スターになったんだぞ

    +22

    -44

  • 69. 匿名 2017/04/01(土) 11:16:07 

    キムタクをそんなに下げたいわけ?
    キムタクの味方になりたい!!!!!

    +32

    -36

  • 70. 匿名 2017/04/01(土) 11:16:41 

    なんだかんだで拓哉くんは優しそう

    +31

    -35

  • 71. 匿名 2017/04/01(土) 11:19:24 

    キムタクって、なんでこんな嫌われちゃったのかね…
    言う事、やる事、さすがキムタク!って共演者とかスタッフに絶賛されるのに、嫁があれじゃー台無しだよね…なんか、アンバランスなんだよな〜
    嫁が違う人なら、もっと好感度高くなっただろうに。残念だ。

    +25

    -17

  • 72. 匿名 2017/04/01(土) 11:24:33 

    タマホームのCMみたいに自分に酔って歌ってそう

    +37

    -26

  • 73. 匿名 2017/04/01(土) 11:27:24 

    むしろ盛り上げるために歌ってくれたら私なら興奮してしまうなー!
    普通に考えて打ち上げにキムタクがいてクールにされるより歌ってくれたり気さくにされたら絶対嬉しい!

    +55

    -12

  • 74. 匿名 2017/04/01(土) 11:28:31 

    カラオケ打ち上げでも周囲はSMAPに関して触れられないだろうし、キムタクなりにあえて自分から触れて持ち歌で場を盛り上げようとしたんじゃない?

    +32

    -10

  • 75. 匿名 2017/04/01(土) 11:33:58 

    いつの間にかキムタクが空回りキャラになってる

    +24

    -23

  • 76. 匿名 2017/04/01(土) 11:37:56 

    ネタ元女性セブン
    かなりガセが多い

    +28

    -3

  • 77. 匿名 2017/04/01(土) 11:39:06 

    >>49
    smapの中では一番うまいけどね…

    +41

    -29

  • 78. 匿名 2017/04/01(土) 11:39:43 

    そんなにSMAPに思いがあるなら何でSMAP最後の会に出なかったの?家族がいるから、年明け仕事が、呼ばれてない、そういうい擁護は成り立たないよ。森くんさえ来てるし、木村君が一番ビジネスだったと思ってる。SMAPの時いつもブスッとして愛想悪かったし、その反面ドラマ共演者には愛想良くて何この差は⁉っていつも思ってた。

    +34

    -32

  • 79. 匿名 2017/04/01(土) 11:41:24 

    木村叩きに必死だなぁ~

    +41

    -16

  • 80. 匿名 2017/04/01(土) 11:41:56 

    周りの人がSMAP歌って~とか言ったり
    勝手に入れてた可能性とかないの?

    +30

    -10

  • 81. 匿名 2017/04/01(土) 11:43:25 

    木村がサービス精神旺盛なのは分かった‼

    +31

    -10

  • 82. 匿名 2017/04/01(土) 12:03:39 

    歌わなかったら歌わなかったで
    「キムタク、SMAPへの思い複雑」とか
    「キムタク、仏頂面で打ち上げ、スタッフや共演者はピリピリムード」とか書かれるのは間違いない

    +59

    -9

  • 83. 匿名 2017/04/01(土) 12:07:59 

    >>10 ごめん、スマオタだけど、打ち上げの詳細が記事になってて嘘くさいなあと思ってた。
    SMAP歌ってくれたあなんておめでたい思考じゃないよ。

    +16

    -6

  • 84. 匿名 2017/04/01(土) 12:10:47 

    スマップでは唯一歌えてたよね、今思えば。他が驚く程下手だった。

    +23

    -27

  • 85. 匿名 2017/04/01(土) 12:11:21 

    >>78 まあまあそんなに熱くならない。木村くんは自分が行っても余計騒がれるって思っただけなんじゃない? テレビでは無愛想に見えてもコンサートでは一番楽しそうで、お客さんも楽しませてると思うよ。

    +27

    -11

  • 86. 匿名 2017/04/01(土) 12:12:33 

    >>84 近年は香取くんもかなり上手くなってるよ。近年はヒットしてないから知られてないけど。

    +30

    -4

  • 87. 匿名 2017/04/01(土) 12:13:34 

    途中から松ケンが参加して一緒に歌ってたって、
    盛り上がってたってみたけど?
    私は聞いてみたかった
    木村が歌う夜空ノムコウ

    +40

    -13

  • 88. 匿名 2017/04/01(土) 12:17:35 

    >>78
    誘われたの四時間前ってきじあったw
    ま、どーでもいいけどね(笑)

    +10

    -10

  • 89. 匿名 2017/04/01(土) 12:18:37 

    テレビでも1人で夜空のムコウ歌ってたよね。上手かったよ。

    +23

    -12

  • 90. 匿名 2017/04/01(土) 12:19:58 

    キムタクとか私の中で昔の人!
    どーでもいいよー
    おじさんだし。。。

    +21

    -31

  • 91. 匿名 2017/04/01(土) 12:24:11 

    >>68 44のいいおっさんに拓哉くんはないよね

    +21

    -14

  • 92. 匿名 2017/04/01(土) 12:25:05 

    >>90 どーでもいいならトピ見なければいいのにー

    +32

    -6

  • 93. 匿名 2017/04/01(土) 12:32:39 

    昔、カラオケでスマップの歌歌わないって言ったのに…ドラマの時も、スマップの歌嫌いだから主題歌の歌にしたくないって…今更なに…印象上げるため?

    +28

    -24

  • 94. 匿名 2017/04/01(土) 12:34:37 

    早く帰りたかった人だけの意見を意見を聞いたのかもね
    ※個人の感想ですって言うのいれといてほしいわ♪
    関係者と記者さん

    +16

    -5

  • 95. 匿名 2017/04/01(土) 12:38:06 

    >>93
    SMAPの歌嫌いだなんて聞いたことないけど?カラオケは、プライベートでは、歌わないって言ったんだよ

    +34

    -6

  • 96. 匿名 2017/04/01(土) 12:38:33 

    他の記事では、松山ケンイチと一緒にSMAPの歌うたってもりあがったって
    書いてあったよ。
    松山ケンイチのSMAPの歌聴いてみたいわ!

    +40

    -3

  • 97. 匿名 2017/04/01(土) 12:40:26 

    キムタク撮影でミッチーともかなり仲良くなってたみたいだし
    松ケンと一緒に熱唱してたらしいじゃん!
    めっちゃ楽しそうでうらやましいわ。

    +42

    -10

  • 98. 匿名 2017/04/01(土) 12:41:50 

    他の記事だとNG集を準備していたけれど、キムタクのカラオケでそれは上映できなかったって見た気がしたけど

    +12

    -15

  • 99. 匿名 2017/04/01(土) 12:44:04 

    キムタクが自分がいたグループの歌を歌っただけでこんなに叩かれ
    るなんてさすがにちょっと気の毒だよ
    キムタクだって本当はSMAPのメンバーと一緒に歌いたいんだと思うけどね・・

    +45

    -14

  • 100. 匿名 2017/04/01(土) 12:44:58 

    出席者の本音「ちょ、まてよ、まだ歌うのかよ…」

    +21

    -22

  • 101. 匿名 2017/04/01(土) 12:45:39 

    1人でSMAPの歌を熱唱出来るって凄い。
    本当に空気が読めない馬鹿なんだね。

    +28

    -41

  • 102. 匿名 2017/04/01(土) 12:46:02 

    木村くん、家に帰りたくなかったんだね。笑

    +41

    -7

  • 103. 匿名 2017/04/01(土) 12:49:02 

    他メンは今の所SMAPの話題振られたら反応する位しかできてない
    バラエティ番組で剛も自分のソロ曲ギターで弾いたのに歌ってなかった
    4人は今年に入ってからSMAPの歌は自制してるのか禁止されてるのかは知らないけど1度も歌ってないんだよ
    なのに、プライベートでもキムタクはナゼ?って思っちゃう

    +23

    -37

  • 104. 匿名 2017/04/01(土) 12:52:26 

    木村くんSMAPの歌取る気マンマン
    木村のSMAPソング披露が常態化すると他の四人は歌えなくなるね

    +22

    -37

  • 105. 匿名 2017/04/01(土) 12:55:22 

    ここでキムタク擁護してる人はSMAPファンでは無い
    意味がわからないならファンをやめてね

    +19

    -40

  • 106. 匿名 2017/04/01(土) 12:57:53 

    >>103

    メンバー全員のプライベート全部を把握できる人もいなければ、記事に出来る人もいないでしょ?
    これ以上キムタクを追っかけないで自分が応援する人を見つめていなよ。

    +49

    -8

  • 107. 匿名 2017/04/01(土) 13:05:11 

    >>106
    それって木村くん以外もプライベートで歌ってる「かもしれない」って都合のいい妄想だよね
    木村くんが歌ってたというのは事実だよ
    事実を受けてSMAPファンが反応するのは当たり前

    +10

    -15

  • 108. 匿名 2017/04/01(土) 13:06:07 

    やっぱりキモタクだった

    +24

    -38

  • 109. 匿名 2017/04/01(土) 13:08:58 

    ふと思ったんだけど、ここでキムタク擁護する人って
    ノイジーマイノリティなのかサイレントマジョリティなのかどっちなんだろう
    キムタクって今人気あるのかな

    +23

    -12

  • 110. 匿名 2017/04/01(土) 13:25:51 

    チョマテヨとかいうコメントもう見飽きた
    いつまでも同じネタよくやれるな

    +49

    -6

  • 111. 匿名 2017/04/01(土) 13:28:19 

    やりそう。
    全部のパートがキムタクはきつい

    +22

    -29

  • 112. 匿名 2017/04/01(土) 13:42:30 

    叩くのしつこいとウザイよ…

    +46

    -18

  • 113. 匿名 2017/04/01(土) 13:47:20 

    本当にこういう記事アテにならないよ
    解散前はSMAPの楽曲も映像も使われない元SMAPはキムタク以外は干されるって散々言われてたのに昨日のMステSMAPのデビュー当時の映像から解散前の映像までバッチリやってた

    +42

    -3

  • 114. 匿名 2017/04/01(土) 13:48:26 

    週刊誌の記者→✕
    週刊誌の予想屋→〇

    妄想記事ばっかり

    +39

    -3

  • 115. 匿名 2017/04/01(土) 13:48:52 

    >>16
    タマホームじゃないの❓

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/01(土) 13:54:06 

    >>109
    叩かれて然るべき人ならみんな叩くんだろうけど、今まで出てきたキムタク下げ記事って殆どが「~であろう」とか「~にちがいない」とかばっかりで確証的なもの出てきてないじゃん
    今回の記事だって打ち上げしてキムタクがSMAPの曲歌ったってだけじゃん
    叩き要素ないよ

    +42

    -8

  • 117. 匿名 2017/04/01(土) 14:23:10 

    気持ち悪い夫婦
    木村拓哉、深夜の

    +35

    -45

  • 118. 匿名 2017/04/01(土) 14:35:25 

    >>99 去年の夏からTVでSMAPの歌を歌ったのはキムタクだけ。慎吾はおじゃマップでカラオケに行った時はこち亀の主題歌を歌ってSMAPは歌わなかった。ラジオは中居くん以外曲はかけてるけどね。
    私は慎吾草なぎ担。確かにキムタクは優遇されてるんだろうなと思ってるけど大した問題ではない。
    ましてや今回は打ち上げのカラオケ。本来は内輪だけの場だし。キムタクは計算高い人ではない、ちょっと的外れな時もあるけどサービス精神旺盛な気のいいオニイチャンが中年になった人。
    何しようと大して計算はないし騒ぎすぎだと思う。
    5人が好きなファンはあ、そうぐらいでしょ

    +50

    -7

  • 119. 匿名 2017/04/01(土) 14:35:52 

    去年1年充分叩かれてきたよね
    さすがに同情する人達いるでしょ

    +37

    -15

  • 120. 匿名 2017/04/01(土) 14:36:42 

    >>113 Mステは解散の文字は一度も出さず、ずっと通常営業だよ。

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/01(土) 14:58:01 

    キモタコのキモイ歌を聴かされる罰ゲーム

    +18

    -31

  • 122. 匿名 2017/04/01(土) 15:13:07 

    キムタクの表情、わざとらしくて作り物くさくて、
    鏡を見て「カッコイイ僕」を研究してる?と思ってしまう。

    +24

    -30

  • 123. 匿名 2017/04/01(土) 15:13:18 

    単にキモタク家に帰りたくないのでは?(笑)
    わかるよーあのビッグマウス嫁から逃げられないもんね
    あー元カノさんの方が比べものにならないくらい綺麗だわ

    +20

    -24

  • 124. 匿名 2017/04/01(土) 15:14:33 

    >>117
    それなのに画像を保存しているという
    変な人

    +39

    -3

  • 125. 匿名 2017/04/01(土) 15:17:01 

    キムタクに執着しているキモタコおばはんが出てきた

    +25

    -7

  • 126. 匿名 2017/04/01(土) 15:19:20 

    5人旅の時も思ったけどキムタクさん何気にSMAPの歌を歌うの好きだね

    +19

    -4

  • 127. 匿名 2017/04/01(土) 16:18:03 

    >>67
    胡散臭いサイトだよ
    「デイリーニュースオンライン」は当サイトと関係ありません/お知らせ/デイリースポーツ online
    「デイリーニュースオンライン」は当サイトと関係ありません/お知らせ/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    最新のニュースをお届けするデイリースポーツのニュースサイト、デイリースポーツonline(DailySportsOnline)です。野球や芸能など、最新情報(速報)、特集情報などをいち早くお届け!他にも写真特集やコラム特集も充実。芸能・スポーツ情報や野球・阪神タイガース...


    「デイリーニュースオンライン」は当サイトと関係ありません

     弊社ホームページ「デイリースポーツオンライン」(Daily Sports Online)と名称が類似し、誤認のおそれのあるウエブサイト「デイリーニュースオンライン」(Daily News Online)が開設されていることを確認致しました。


     「デイリーニュースオンライン」は、弊社ホームページとは全く別のウエブサイトであり、掲載記事・コラム・写真に関しましても、弊社が情報を提供しているものではありません。お間違えのないようによろしくお願いいたします。


    株式会社デイリースポーツ

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/01(土) 16:22:16 

    >>77
    一番ではないでしょ、慎吾、ゴローちゃん、と同じ位だよ。歌のパートが多いからそう思うのでは?

    +11

    -7

  • 129. 匿名 2017/04/01(土) 17:43:59 

    解散から4ヶ月経ったし
    キムタク好きじゃないけどもういいよこういう下げ記事の世間への印象操作

    +24

    -9

  • 130. 匿名 2017/04/01(土) 17:58:27 

    こんなクッソどうでもいいトピをのぞいてしまったぜ。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/04/01(土) 21:37:38 

    >>34
    じゃ代わりに僕が
    木村拓哉、深夜の

    +6

    -25

  • 132. 匿名 2017/04/01(土) 22:43:19 

    演技、歌、ダンス、どれを取っても平均的で(歌は平均以下)取り立てて褒める要素もなく。SMAPというグループで色んなことがそこそこできる人達という活動が認められてたわけで、その人たちがピンで勝負できるかといわれると・・・ その点中居さんは司会ができるのでピンでの活動は一番有利かも。

    +6

    -9

  • 133. 匿名 2017/04/01(土) 23:16:32 

    キムタクだけ優遇されてるって叩く人いるけど、他のメンバーだって新しい仕事決まったりしてるのにこれ以上優遇しろってわがままだなって思ってしまう。

    週刊誌の記事通りにキムタクが最後に寝返って独立なくなったって言っても事務所出て行こうとした人に今まで通りの仕事があるだけでも優遇されてると思うけどな

    +21

    -9

  • 134. 匿名 2017/04/01(土) 23:18:40 

    キムタコ呼び気持ち悪い。面白いと思って使ってるんだろうけど寒い

    +23

    -5

  • 135. 匿名 2017/04/01(土) 23:21:12 

    後ろになんかいるよね
    木村拓哉、深夜の

    +2

    -21

  • 136. 匿名 2017/04/01(土) 23:22:03 

    >>134
    まだ寒い日があるから温かくしてね

    +5

    -9

  • 137. 匿名 2017/04/01(土) 23:30:59 

    立ちしょんしてる男の横でニッコリしてる女w
    お似合いだよね
    木村拓哉、深夜の

    +15

    -22

  • 138. 匿名 2017/04/02(日) 00:08:00 

    誰かが頼んだかもしれないし、もし身近にいたら、スマップの歌を歌ってと私ならお願いしちゃいそう。
    仕事の打ち上げで歌うくらいなら、いいと思う!

    +20

    -5

  • 139. 匿名 2017/04/02(日) 00:13:06 

    いくつになってもスカした二枚目役でいくつもりなのかな。たまには年相応にお父さん役とかコメディとか、やってみたらいいのに。

    +9

    -7

  • 140. 匿名 2017/04/02(日) 03:19:37 

    >>133
    事務所をでていこうとした人たちってキムタクも一緒にでて行こうとしていて、途中でジャニーズ事務所に残る事にしたから4人の行き場がなくなったんじゃん。そうなる原因を作ったのは木村。4人の人生をなんだと思ってるんだよ。

    +12

    -18

  • 141. 匿名 2017/04/02(日) 07:38:51 

    下げ記事ばかりでもうウンザリ( ¯ω¯ )

    +17

    -6

  • 142. 匿名 2017/04/02(日) 07:49:28 

    >>139
    父親はやってたよ
    2015年のアイムホーム
    コントも上手いから、コメディはいけると思うし、ジミー大西の役やりたがってたのに、結局キムタクっぽいの求められちゃうのかもね

    +19

    -2

  • 143. 匿名 2017/04/02(日) 08:28:36 

    SMAPのキムタクだったから、格好よかったんだよ

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2017/04/02(日) 09:24:21 

    >>46
    水商売に安定はないよー

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/02(日) 12:29:05 

    >>133
    他メンで何か新しい仕事入ってる?
    CMも終了だし、新規ないからファンは不安なんじゃない

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2017/04/02(日) 21:41:02 

    SMAPメンバー新しい仕事なんて何もないよ。
    ドラマもCMも全部飯島さんがとっていた仕事。
    ジャニーズ事務所からは何も新規の仕事とらせてもらってない。むしろCMなど企業からの起用したいの話も却下されてるんだよ。

    +5

    -4

  • 147. 匿名 2017/04/13(木) 13:06:53 

    木村拓哉、深夜の

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。