ガールズちゃんねる

嫌われやすい人!

109コメント2014/03/25(火) 03:19

  • 1. 匿名 2014/03/23(日) 12:46:58 

    いませんか?
    これといって悪いことをしているわけでもないのにいつのまにか嫌われているという人
    語り合いませんか

    +99

    -3

  • 2. 匿名 2014/03/23(日) 12:47:43 

    空気読めない人。

    KY…

    +143

    -7

  • 3. 匿名 2014/03/23(日) 12:48:02 

    騒ぐのが嫌いだったり下戸だったり、決して態度が悪いとかじゃないんだけど、そういうのが「ノリが悪い」と囚われるみたい・・

    +181

    -8

  • 4. 匿名 2014/03/23(日) 12:48:13 

    変わり者の私はいつのまにか嫌われます。


    というか、絡むのが面倒だそうです

    +220

    -1

  • 5. 匿名 2014/03/23(日) 12:49:05 

    思ったことをそのまま口にだす人!

    +191

    -5

  • 6. 匿名 2014/03/23(日) 12:49:14 

    無口で無愛想なので結構嫌われます…。
    本当損してるなと思います。

    +181

    -3

  • 7. 匿名 2014/03/23(日) 12:49:33 

    すぐに
    だって○○だから

    って言う人は苦手

    +67

    -4

  • 8. 匿名 2014/03/23(日) 12:49:48 

    不潔な人

    +84

    -2

  • 9. 匿名 2014/03/23(日) 12:50:23 


    それでも好かれる人いるよね。
    キャラで変わるんだよ

    +77

    -5

  • 10. 匿名 2014/03/23(日) 12:50:26 

    自己中で空気読めない人。
    悪口や、悲観的なことばかり言う人。
    かまってちゃん。

    +122

    -2

  • 11. 匿名 2014/03/23(日) 12:50:55 

    でしゃばり

    +57

    -0

  • 12. 匿名 2014/03/23(日) 12:52:00 

    あ、私嫌われる。
    多分境界性人格障害。
    だから新しい人間関係築かないようにしてる。

    +138

    -5

  • 13. 匿名 2014/03/23(日) 12:52:32 

    嫌われる星の下に生まれてしまったんだと思う

    +108

    -5

  • 14. 匿名 2014/03/23(日) 12:53:23 

    八方美人‼︎

    +37

    -4

  • 15. 匿名 2014/03/23(日) 12:53:48 

    一生懸命やってます!頑張ってます!感が強くて、空回ってる人

    +114

    -4

  • 16. 匿名 2014/03/23(日) 12:54:18 

    やたら自分を謙遜する(しすぎる)人ってウザいかも、、、

    +91

    -9

  • 17. 匿名 2014/03/23(日) 12:54:31 

    持ち物で相手の価値を決める

    +36

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/23(日) 12:54:37 

    11

    知らない(またはできない)のに”でしゃばり”の方がより嫌われる。って言うか大体の”でしゃばり”がそんな感じ。

    +18

    -5

  • 19. 匿名 2014/03/23(日) 12:55:03 

    髪の毛にフケがいっぱいある人

    +31

    -9

  • 20. 匿名 2014/03/23(日) 12:55:05 

    私の友達付き合いは濃く深くがモットーなので、どうしてもそうじゃない人には嫌がられる。

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2014/03/23(日) 12:55:06 

    自分が何でも正しいと思い込み、自分と意見が違う人をバカにして見下す人。

    +103

    -1

  • 22. 匿名 2014/03/23(日) 12:55:15 

    朝鮮人
    中国人

    +41

    -28

  • 23. 匿名 2014/03/23(日) 12:55:24 

    空気読めない人と集団のボス的存在にも刃向かう人

    空気読める人やボス的存在に気に入られている人は性格悪くても表立っては嫌われない

    +22

    -16

  • 24. 匿名 2014/03/23(日) 12:55:37 

    トピ画のドランクドラゴン鈴木、物まねの福田彩乃、森三中の村上…
    なぜか顔つきだけでイラッとする人、たまにいませんか?

    +87

    -10

  • 25. 匿名 2014/03/23(日) 12:55:59 

    頭がお花畑状態になっていて、周りが見えなくなっている人。

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/23(日) 12:56:29 

    クチャラー

    +52

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/23(日) 12:56:53 

    虚言癖…代表選手は齋藤ヤスカ!!
    今の流行りは佐村河内、小保方

    +31

    -4

  • 28. 匿名 2014/03/23(日) 12:56:58 

    仕事が長続きしないことを
    体調のせいにばっかりするひと

    SNSでも、なんで自分ばっかりツラいんだろうって
    発言ばかり

    コメントのしようがない投稿が多い友人

    +54

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/23(日) 12:57:11 

    自分では普通におとなしくしてるつもりが、無表情なのが悪いのか、取っつきにくいみたい。仲良くなると、今度はガサツなのに驚かれる。神経質に見られてるのかな。

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2014/03/23(日) 12:57:23 

    人を見定めてる人。

    人間観察もいきすぎると嫌われるよ。

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/23(日) 12:57:33 

    自分の考えを押し付けてくるヤツー。

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2014/03/23(日) 12:57:49 

    23
    ボスには逆らっちゃいけないの!?

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2014/03/23(日) 12:58:59 

    人を踏み台にして自分を良く見せようとする人
    私の周りよくいるから疲れる(´・_・`)

    +45

    -1

  • 34. 匿名 2014/03/23(日) 12:59:20 

    みんなの書き込みよく分かる〜;_;
    小さい頃からヘラヘラするなって言われてきて笑わないようにしてたら、社会に出て無愛想と言われてショックだったの覚えてる;_;
    それからはニコニコできるように努力するけどきつかった〜;_;
    育った環境とかあるから嫌わないで〜と思う;_;

    +42

    -3

  • 35. 匿名 2014/03/23(日) 13:00:06 

    23
    それはおかしな集団内だけの話では?

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2014/03/23(日) 13:01:12 

    女性なら美人
    男性ならブ男

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/23(日) 13:02:20 

    食べ方が汚い人

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2014/03/23(日) 13:02:32 

    思いやり・優しさがない
    故に空気も読まない、ズケズケもの言う
    頑固・強情

    嫌われるまではいかないけど、なんか自分はみんなとは違うなぁと思う

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/23(日) 13:03:11 

    職場が女性の先輩ばかり。
    どこの部所に行っても
    偉そう!生意気!とひとりには
    嫌われます…先輩をたてるよう
    仕事してるのに、なんで…?

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2014/03/23(日) 13:03:47 

    人を見て態度を変える奴

    +42

    -0

  • 41. 匿名 2014/03/23(日) 13:05:11 

    上司に「何もしてないのに周りが敵だらけになるんですけど」って相談したら
    「いつもムスッとしてるからだよ」と言われた

    やっぱりいつも笑顔が大事

    +48

    -0

  • 42. 匿名 2014/03/23(日) 13:05:11 

    ….
    嫌われやすい人!

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/23(日) 13:05:14 

    偉そうだろうが、人によって態度変えようが、品定めしようが、空気が読めてうまく立ち回れれば影で嫌われてるけど、周囲から浮くことないから幸せそう

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2014/03/23(日) 13:06:20 

    二重人格激しい人

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2014/03/23(日) 13:06:27 

    話題作りばかりする人。
    離婚の時に震災を理由にする人、
    本当に最低だと思う。
    嫌われやすい人!

    +49

    -8

  • 46. 匿名 2014/03/23(日) 13:07:57 

    ニコニコしてれば腹黒といわれ、自然体でいるとえらそうといわれる

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2014/03/23(日) 13:08:33 

    コミュ力あり
    サバサバ系
    ズケズケ系
    馬鹿にした口調はかなり嫌われてる
    そしてこんな人は自分を嫌う人を協調性ないだの色々難癖つけて批判する

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/23(日) 13:10:15 

    何でもかんでも可愛い~とか言うやつ。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/23(日) 13:10:57 

    不倫する人
    いじめをした、してる人

    人格に問題ありだから徐々に嫌われていくよ

    +35

    -7

  • 50. 匿名 2014/03/23(日) 13:15:43 

    自分の事しか言わない人
    人の悩みはスルー

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2014/03/23(日) 13:16:52 

    1の画像の人をひぐちカッターとかルネッサンス~!と言ってるこのひとと
    ずっと混同してて3週間前に気がついたw
    嫌われやすい人!

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/23(日) 13:24:11 

    目立ちたがり屋で実力が伴わなくて、ただうるさいたけの人。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/23(日) 13:24:58 

    おっと!
    安藤美姫の悪口はこれまでだ!

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2014/03/23(日) 13:26:19 

    声が高くてぎゃーぎゃーうるさい人
    授業中目立とうとしてうるさいんです
    あの眼鏡女(´・ω・`)

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2014/03/23(日) 13:27:26 

    安藤美姫みたいな性格

    +10

    -6

  • 56. 匿名 2014/03/23(日) 13:30:09 

    木下ゆきな

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/23(日) 13:33:17 

    色んな人のとこ行って、色んな人の悪口言ってる職場の人。AさんBさんに、CさんDさんEさんの悪口言いまくって、CさんDさんEさんにAさんBさんFさんの悪口言いまくって、上司や先輩には、みんなのミスとか素早く報告して(自分のミスは棚上げ)、更に「◯◯さん、こんなことしてましたよ」って、自分は汚れ役にならずに、他の人に注意させる人。で、自分はまた色んなとこで悪口言いまくり。
    みんな気付いてて「あの人、頭おかしいよね」って言ってるけど、当の本人は、私はみんなのこと何でも知ってる、みんな私には何でも話してくれる、私はみんなに信頼されてるって勘違いしてる。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/23(日) 13:35:26 

    年上だからって上から目線
    経験したことだからってなんでも知ってますアピール

    義姉のことです(´・ω・`)


    自分の言うことは正しい
    お金あるくせに貧乏自慢

    義母のことです(´・ω・`)



    だいきらい

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/23(日) 13:37:50 

    ADHD(多動性注意欠陥障害)のワタシ。何をやっても皆みたいに上手く物事がこなせない。気がつくと勤務先で浮いてる。何回職を変えたか解らない。今は主人の仕事を手伝って、嫌われない人になる様に訓練してます。
    気がついたら嫌われてるって人は、ワタシの様に何かかしら障害抱えてる場合がありますよ。

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/23(日) 13:40:31 

    フリル、リボン、ピンクが好きなでデブとおばさん

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2014/03/23(日) 13:42:18 

    はい、私です!
    発達障害と対人恐怖があるので、空気読めなくてオドオドしてるので初対面で嫌われます。
    だからもうひたすら黙ってます。
    しゃべって嫌われるよりはしゃべらないで嫌われる方がまだダメージが少ないし、周りに迷惑かけない。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/23(日) 13:47:13 

    リップ塗ってるとことか見て、わー女子!
    て言う人!

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/23(日) 13:47:20 

    自分の事言われてるようで痛い(T_T)

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2014/03/23(日) 13:49:41 

    私も何か障害があると自分で思ってます。

    とにかく生きにくいです。

    大体女子だけの集団にいると、そのトップの人に必ず嫌われます。

    女子三人になると必ずあぶれます。

    友達もいません。

    まあ一人が気楽なので構わないですけどね…

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2014/03/23(日) 14:01:23 

    自意識過剰?

    同性や異性を意識過ぎるとキモがられる肌で感じる

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/23(日) 14:09:15 

    宗教の勧誘

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/23(日) 14:14:01 

    綺麗事と理想ばかりを押し付けてくる人

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/23(日) 14:19:42 

    恋愛する度にギャーギャー騒ぐ依存体質の奴
    幼稚すぎてアドバイスしても話通じなーい
    お礼すら言わないから仰天だわ

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/23(日) 14:43:16 

    仲良くしたいけど人見知りで全く話しかけられない...

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/23(日) 15:10:28 

    本当の友達だと思ってた人に、友達だからこそ彼女のことを想って厳しいことおを言ったら連絡が途絶えたことあります。
    どんなに親しい人、友達にも過度に干渉しないようにしました。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2014/03/23(日) 15:42:41 

    自分は第一印象で外見は嫌われる
    話すようになるとそうでもなくなるけど、日本人はまだまだ人と一緒じゃないと安心感がないのか
    自分と同じ人を求めがち
    自分と違うと拒否反応がでたりする

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/23(日) 15:58:18 

    私も嫌われます…
    何か関わったわけでもないのに、いつの間にかくすくす笑われる対象になっている。
    だいたいリア充って感じの人たちに。人見知りで見た目地味でブスだから、挙動不審でおどおどしたところがバカにされやすいのかも…
    でも少数の人とは仲良くなれたりするので、あまり気にしないようにしてます。

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2014/03/23(日) 16:18:20 

    何もせずに嫌われる人はいないよ。
    必ず何か言ったり、やったりしてるんだよ。本人は自覚無くても。

    +4

    -16

  • 74. 匿名 2014/03/23(日) 16:28:25 

    23ですが、私の学校がそうだっただけかもしれませんがクラスの中心的人物に逆らったり、嫌われた人はそれだけで周りが冷たくしたり悪く言ったりが多かったです。

    逆に気に入らない相手に聞こえるように悪口言ったりする性格悪い女子がいたのだけど、中心人物と上手くやってたから周りも仲良くしてたな。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/23(日) 16:40:37 

    明らかに性格合わなそうな
    人とコンビニのシフトに入って

    衝突は無かったものの

    場の空気が重たいから 今日は暖かいですね
    だけ一言 そうしたら彼は 無理に喋らなくて良いですとキツい一言 ああ ・・・無理だと感じた

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/23(日) 17:15:17 

    大学の同じクラスのある女になぜか嫌われてます。
    友達でもないし関わったこともお話ししたこともないのに。
    嫌味言われたり、そんなような態度とられます( ´Д`)
    意味わかんない。どーでもよかった人だけど大嫌い。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/23(日) 18:05:18 

    華原朋美みたいな人

    自分の落ち度は無かったコトにして
    上手くいかなかったら人のせいにする。

    とにかく自分さえ良ければ良い人。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2014/03/23(日) 18:26:15 

    美人でオシャレでスタイルいいから最初は人気者になるけど、時が経つと誰もいなくなってるのは私が在日コリアンだから?
    本当にそれが原因なら日本人だと偽って様子みる。

    +0

    -6

  • 79. 匿名 2014/03/23(日) 18:43:04 

    病気自慢っていうのかな。

    昨日喘息だと思ったら今日は胃の調子が...とか
    いつも何処かしら痛がってる人。

    心配して欲しいのかもしれないけど、あ〜またかぁにしかならない。

    ってか遊んでないで病院行けよw って感じ。

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2014/03/23(日) 18:47:41 

    いつもごく一部の女子に嫌われる。
    全員に嫌われるならまだしも
    いつも本当にごく一部の女子に
    目の上のたんこぶのごとく疎まれたり
    睨まれたり挨拶しても無視されたり…

    彼女らによると
    愛想良くしていたり、笑い声でかかったり
    男性陣から可愛いがられたりするのが
    (いじられてるだけ)鼻につくらしい。

    どうしたらいいんだ…

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2014/03/23(日) 19:03:19 

    黙って人物評価をするなら誰でもやるけど、それを本人や周りに得意げにしゃべる。

    しかも、自分が格下にも係わらずにね。
    そう言う人って自分が人を評価する能力に長けていると勘違いしている。そんなの誰にでもできる。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/23(日) 19:34:41 

    美人
    何もしてなくても何も思ってなくても一方的に張り合われて嫌われる

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2014/03/23(日) 19:40:41 

    はいはーい。物言いがはっきりしてるので、義理人情重視の年寄りにはめっちゃ嫌われます。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2014/03/23(日) 20:38:58 

    >63
    そう自覚ある人は大丈夫だと思う。
    失敗と反省を繰り返し、謙虚な姿勢が共感もてます。

    逆にどや顔で、「こういう奴は。。。」
    って言ってるほうが、どうかと思う(^_^;)

    自分だって、知らないうちに人を傷つけてるかもしれないのに。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/23(日) 20:45:47 

    あ、私。
    嫌われてるから友達居ないんだろうね。
    休みの日も買い物以外どこも行かず、メルマガ以外携帯も鳴らず。
    嫌われやすいというより、嫌われてます。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/23(日) 20:47:09 

    自慢話ばっかの人

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/23(日) 22:02:03 

    普通に仲良くなりたいのに、
    人との距離の取り方が下手で無意識に
    縮めすぎてしまって引かれて避けられることがよくある。

    気を付けていれば妙に距離を置きすぎるのでどこに行っても馴染めないし浮く。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/23(日) 22:02:25 

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/23(日) 22:16:13 

    美人てポツンが多いね

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2014/03/23(日) 22:29:02 

    顔立ちが派手で物事をハッキリいうせいか、どこへ行っても一定の層に嫌われます。
    雑魚の嫉妬と思うようにしてるので平気ですがw

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2014/03/23(日) 22:34:58 

    昔、クラスの子に
    「あのね。私は○○さん(私)の事嫌いじゃないんだけど、△△ちゃんは嫌いなんだって」と言われた事がある。
    その△△ちゃんとはあまり話さないし、関わった事もないのに…。

    また、別の子にには
    あと「私、○○さんの事嫌いだったけど、話したら好きになった」とか…訳の分からない事を言われた。

    何で関わってもないの嫌われてしまうのか…

    お陰でトラウマ。人間不振です。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/23(日) 22:46:41 

    相手が引いてるのにも関わらず毒舌な人
    なのに本人は切れ者だと思ってる
    たちが悪い

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/03/23(日) 22:49:16 

    笑顔がない人。
    この人本心で言ってないなってわかる人。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/23(日) 22:52:21 

    仕事ができると
    妬まれて嫌われる

    どこへ行っても足を引っ張る人や
    悪口を言われる

    もういい大人の低俗な妬み嫌がらせ
    やめてほしい

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2014/03/23(日) 22:53:54 

    私です。
    無神経なんだそうです。
    他人を困らせたり、傷つけたりしそうで、他人と関わるのが怖いです。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2014/03/23(日) 22:56:58 

    人には親切にしていい子にしてるのに
    なぜか好かれません
    どうしたらいいのだろう
    意地悪でも好かれる人がうらやましいです

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/24(月) 00:00:55 

    90さん、最高!!ホレタwww

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/24(月) 00:01:20 

    誰の悪口でも言うやつ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/24(月) 00:31:58 

    学生時代の友達が、くっっそ嫌われやすいぼっちだった。
    同級生にも上級生にも下級生にも女子にも男子にも、睨まれ陰で文句を言われ遠巻きに扱われ……
    本人曰く「友達は2人しかおらん\(^o^)/(※うち1人は私)」とのことで、在学中はマジで私以外の人とつるんでいなかった。そして、私が他の人といる時は寄ってこなかった。
    キリっとしたタイプの美人で↑みたいなこと言っちゃう面白い子なんですが、若干人見知りで素の顔が険しかったから、本当に外面だけみてのことなのかなーと……
    当時は思ってたけど、後に、究極に男に入れ込むお花畑だと判明した。(まだ友達だけど!好きだけど!)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/24(月) 00:37:01 

    本気で人(特に目上の女性)に嫌われやすい後輩がいます。
    たびたび「上の人に目つけられて……」って相談を受けるんだけども、私からすれば性格も見た目もいい子なのでどう言えばいいのかがわかんない……

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/24(月) 00:50:10 

    私も嫌われてる。
    人見知りで無口で愛想がないから。
    男の人は優しくしてくれる事が多いのでさらに女子には嫌われてしまう。
    集団でワイワイしてるのを遠巻きに見てます。。でも応援して見守ってくれる人達がいるから何とか頑張れてる。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/03/24(月) 01:02:34 

    金持ちってだけで、嫌われます…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/24(月) 04:48:18 

    100それ、絶対年寄りのひがみだから。私も年寄りには嫌われるから、よくわかる。

    年寄りって自分をたててほしい(相手のことはボロカスに言うくせに)生き物で、とにかく。自分が一番の生き物だから、ある意味何したって駄目

    仕事できて、一番働いて、年寄りの言うことには従順で、仕事のフォローして、たまに、お菓子でもやって、雑談して、ほんとに年寄中心に物事が運べる人じゃなければ、年寄りの『あの子いいこね』って評価は得られない。

    私も最初の頃はやってたけど、だんだん、欲求は大きくなるし、義理人情ばかり大事にして、やらなきゃいけない、自分の事が運ばないんで線引きをすることにした。

    年寄りは個人主義が嫌い

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/24(月) 05:46:43 

    はいはーい
    自分の嫌いな人の特徴を挙げるトピねー

    +4

    -0

  • 105. 里沙 2014/03/24(月) 07:44:25 

    注意するとふてくされたり、すぐ「でも」「だって」「だと思います」が口癖の人(*_*)

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/24(月) 09:27:12 

    職場ではとろい人が嫌われる。天然とかマイペースとか。
    悪い子じゃないんだけどイライラする。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/24(月) 10:31:58 

    3の人と逆の人

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/24(月) 12:51:35 



    わたしは第一印象が悪いらしくて
    よく話しかけにくいと言われます!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/25(火) 03:19:29 

    私もうまく人に馴染めたことない。いつも嫌われ者。
    ギャップが激しいのかなと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード