ガールズちゃんねる

志田未来ちゃん好きな人!

69コメント2017/04/04(火) 20:10

  • 1. 匿名 2017/03/30(木) 09:07:03 

    主は志田未来ちゃんと同い年です。
    昔から女王の教室や14歳の母などのドラマで見てきたのでとても親近感があります。
    コミカルな役もシリアスな役も出来るし、同年代の女優の中で飛び抜けて演技上手いですよね!
    個人的にBOSSの時の演技が印象に残ってます。

    志田未来ちゃん好きな方語りましょう!
    志田未来ちゃん好きな人!

    +265

    -5

  • 2. 匿名 2017/03/30(木) 09:07:48 

    +3

    -114

  • 3. 匿名 2017/03/30(木) 09:07:55 

    あまり好きじゃない。
    華がない

    +27

    -117

  • 4. 匿名 2017/03/30(木) 09:08:40 

    可愛いままだね〜

    +275

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/30(木) 09:08:40 

    私は1つ上だけど、本当青春時代にドラマよく出てたから好き!
    大人になって綺麗になったね!
    演技も大好き!

    +176

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/30(木) 09:08:50 


    志田未来ちゃん好きな人!

    +201

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/30(木) 09:09:17 

    ドラマでラップ唄うのが女優魂感じて良かった

    +150

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/30(木) 09:10:34 

    演技うまいよね!
    感覚も普通そうだから好き!

    +202

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/30(木) 09:10:55 

    この子才能あるしもっと活躍して欲しいな

    +182

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/30(木) 09:11:26 

    この人、めちゃくちゃ偏食だよね
    メレンゲに出てた時に給食はほとんど食べられないって言ってて引いたよ
    プロッコリーは木だから食べられないとか訳のわからないこと言ってた

    +110

    -13

  • 11. 匿名 2017/03/30(木) 09:12:13 

    コンスタントにドラマに出続けて悪いスキャンダルも無く可愛いままで大人になって順調な人生だよね。

    +183

    -7

  • 12. 匿名 2017/03/30(木) 09:12:41 

    子役時代はちょっと生意気そうな感じだったけど大人になっていい女優さんになったと思う

    +135

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/30(木) 09:13:31 

    この子テレビで以前、ツナ缶が好きで毎日ツナ缶にマヨネーズかけて食べてると言ってたよ

    +80

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/30(木) 09:15:02 

    綺麗になった

    +205

    -12

  • 15. 匿名 2017/03/30(木) 09:15:14 

    笑顔が変わってて可愛い(^^)
    なんかヘタクソな笑顔

    +54

    -14

  • 16. 匿名 2017/03/30(木) 09:15:18 

    良い女優さんだけど大人になってから当たり役があまりない印象
    主演はれるのにね

    +157

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/30(木) 09:16:23 

    なるようになるさ好きだった!またやって欲しい!

    +16

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/30(木) 09:16:53 

    志田未来ちゃんと同年代の女優っていうと誰になるの??
    印象なさ過ぎて特に思い付きもしないっていう(^^;;
    本田翼とか桐谷美玲かな?比べるのもおこがましいね...

    +10

    -27

  • 19. 匿名 2017/03/30(木) 09:17:02 

    >>13
    私が見たときは、「ツナにはツナの味があるからそのまま食べるのが一番いい」って言ってたよ。

    +88

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/30(木) 09:18:21 

    30すぎのおばさんですが、
    顔がこの子にそっくりと言われます。
    彼女が30歳になったら きっとこんな感じかなぁと自分でも思う。烏滸がましいですが(^◇^;)
    似てる似てると言われてから好きになりました。
    これからもいろいろなドラマで活躍してほしいです。

    +13

    -26

  • 21. 匿名 2017/03/30(木) 09:18:31 

    ガルちゃんでの好感度はトップクラス

    +116

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/30(木) 09:19:12 

    「はじめまして、愛しています。」の演技が凄かったの覚えてる。

    BOSSの時もそうだったけど、必死で抑えてた感情が徐々に爆発していく、みたいな演技が上手い。

    +167

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/30(木) 09:19:22 

    私は、志田未来さんと同じ身長なので親近感が湧く。

    +32

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/30(木) 09:26:18 

    いい意味で一般人っぽいよね。

    +93

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/30(木) 09:27:12 

    正義の味方、っていう山田優と共演していたドラマが可愛かったです(* ̄∇ ̄)ノ

    +125

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/30(木) 09:31:10 

    顔面偏差値は指原と変わらないのに、この人はチヤホヤされてる。キャラって本当に大事だ。

    +7

    -57

  • 27. 匿名 2017/03/30(木) 09:31:20 

    この間のアメトークでブルゾンちえみのネタやってたけど、微妙に乗りきれてない感じが志田ちゃんらしくて可愛かったな

    +117

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/30(木) 09:31:44 

    出始めの頃は飛び抜けて美人とは思わなかったけど、どんどん綺麗になっていって何より演技力があるからすごく好きな女優さんになった

    +148

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/30(木) 09:33:43 

    私も同い年。
    昔から好き

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/30(木) 09:35:00 

    ガルちゃんであげられたら逆に評価下がる
    好きだけど

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/30(木) 09:35:07 

    貯金いくらあるんだろ〜〜

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/30(木) 09:36:04 

    本当に可愛くて大好きです。
    これからも応援してます。

    +43

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/30(木) 09:38:04 

    神木くんと撮られた時すごい盛り上がってたよねwwww

    +129

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/30(木) 09:39:03 

    たまに指原に見える…。
    格段に未來ちゃんの方が可愛いんだけどね!
    頬骨かな?

    +12

    -33

  • 35. 匿名 2017/03/30(木) 09:39:35 

    可愛い

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/30(木) 09:45:39 

    さすがに指原には見えない。
    見えたとしたらそれは目の錯覚。

    +112

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/30(木) 09:57:52 

    だいすき!女王の教室のクランクアップの時の映像で天海祐希さんと取材受けてて「まだ終わりたくないです」って号泣してて天海祐希さんに「ちゃんと学校行きなさい」って言われてて可愛かった笑

    あとはこれが好き!

    志田未来ちゃん好きな人!

    +122

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/30(木) 10:08:49 

    14歳の母の陣痛のシーンが上手すぎてびっくりした!

    +65

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/30(木) 10:10:59 

    志田ちゃんと同い年の人で思いつくのは有村架純とか能年玲奈あたり。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/30(木) 10:12:36 

    BOSS では珍しく犯人役だったので久しぶりに相棒か2時間ドラマで犯人役を演じて欲しい

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/30(木) 10:13:19 

    +67

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/30(木) 10:15:18 

    ドラマ「正義の味方」のコメディー演技が良かった

    +128

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/30(木) 10:16:15 

    この間アメトーク出てた時、変わらず可愛いけど、ちょっと太ったかな?と思った
    あんまり年変わらないけど、小さい頃から見てるから、姪っ子みたいな気持ちがある
    神木くんは甥っ子

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/30(木) 10:18:40 

    14歳の母好きだった
    三浦春馬もカッコよかったし、両親役の2人も演技凄かった

    +113

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/30(木) 10:26:42 

    >>16
    身長が150くらいしかないからね
    制服だと大丈夫だけど職業物で主役となるとやっぱ厳しい。
    でも演技上手いし仕事はなくならないと思う。去年やってた舞台もよかったし。

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/30(木) 10:38:52 

    私は映画、誰も守ってくれないの志田未来ちゃんの演技に凄く引き込まれました!!
    泣きながら感情をぶつけるシーンが凄くて泣きながら見ました!
    もちろん14才の母なんかも好きです!!
    難しい役柄もこなせるしもっとドラマに出て欲しいです!

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/30(木) 10:42:35 

    もう少し背が伸びればもっと活躍できたのに、ちょっと残業。学生の役もそろそろ出来なくなるからこれからはだんだん見かけなくなるだろうな。

    +9

    -8

  • 48. 匿名 2017/03/30(木) 10:48:30 

    顔は私の方が数倍可愛いけど
    演技は私より上手いよこのコ

    +1

    -24

  • 49. 匿名 2017/03/30(木) 10:56:17 

    歯が黄色い

    +0

    -23

  • 50. 匿名 2017/03/30(木) 11:05:59 

    ディズニーランドで見た
    すこい可愛かったー♡

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/30(木) 11:06:41 

    真面目で優等生な見た目だから、ラップが痛々しくて見ていられなかったw

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/30(木) 11:12:20 

    正義の味方が好き!
    山田優もハマり役だった。
    志田未来ちゃん好きな人!

    +52

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/30(木) 11:29:26 

    私も大好きです!
    志田未来ちゃんがキャストにいたら安心する

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/30(木) 11:34:55 

    次に出るドラマとか発表されてないよね?新しいの見たいな〜。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/30(木) 12:11:45 

    14才の母大好きだった
    13歳でこんな演技ができるなんて素晴らしいと思う。
    どんどん綺麗になっていくね
    もっと活躍してほしいな
    志田未来ちゃん好きな人!

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/30(木) 12:14:14 

    子役からやってて、特別容姿が良いわけではないけど成長してから普通ぽいのに、よく見るとめちゃめちゃ整ってて綺麗!!ってのが井上真央と同じ感じ。
    やっぱり学校や会社にいたら飛び抜けて綺麗なんだろうな。

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2017/03/30(木) 12:15:51 

    佐藤浩市との共演が多いと思う

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/30(木) 12:22:53 

    子役出身の子って肌が白い子が多い気がする。
    神木君とか芦田愛菜ちゃんとか。
    やっぱり普通の小学生と違って小さい時から日焼け止め使ったりケアに気を付けてるのかな?

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/30(木) 12:39:59 

    >>52

    くまこ懐かしい♡
    本郷奏多くんもよかった!!

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/30(木) 12:40:17 

    >>10
    私もブロッコリー苦手だから気持ちはわかるw
    なんか、木なんだよね…

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/30(木) 13:45:16 

    アメトークでゲストで呼ばれてる未来ちゃんは特にかわいい。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/30(木) 13:50:41 

    私も大好き!女王の教室の頃から好き〜
    カメレオン俳優だと思うっ!
    私もツナ大好き!志田ちゃんと同じでツナ缶そのままで食べるよ

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/30(木) 15:28:50 

    愛嬌があり大人っぽさもあるので好きです。
    ただ毎回のごとく可哀想な役柄が多いのが・・・

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/30(木) 15:56:12 

    >>39
    有村は1つ上だよ
    志田未来とタメは能年、武井咲、西内とか

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/30(木) 17:49:20 

    数年前のアンケート調査で、女子中学生の「なりたい顔No1」に輝いたらしい。なりたいか?

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/30(木) 19:20:28 

    写真集はともかくこの先トレカを出すと思えないからPure Pure やBLT-U17の付録の志田未来のトレカは今となってはレアアイテム

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/30(木) 20:36:10 

    ファンの勝手な妄想だけどさ、でもやっぱりこの二人が付き合ってくれてたら歓喜だったんだけどなぁ。
    志田未来ちゃん好きな人!

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/30(木) 22:35:19 

    ととねえちゃんに出てたよね。
    頭の風呂敷が可愛かった。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/04(火) 20:10:22 

    ドリームアゲインの時の未来ちゃんが可愛くて忘れられない。だから今も大ファン。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード