ガールズちゃんねる

安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

300コメント2017/04/02(日) 19:29

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 13:19:40 

    安藤美姫、羽生を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」/フィギュア  - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)
    安藤美姫、羽生を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」/フィギュア - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    プロフィギュアスケーターの安藤美姫(29)が29日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。この日、フィンランド・ヘルシンキで開幕したフィギュアスケートの世界選手権について展望を語った。30日にショートプログラム(SP)に臨むソチ五輪男子金メダルの羽生結弦(22)=ANA=の状態について、「今回のリンクは彼の軽いジャンプにすごく合っているのではないかな。(略)」と分析した。



    また羽生の素顔には、「普段はあまり他の選手とはいないかな。やっぱり集中しているのか、関係者の方と一緒にいらっしゃるので、ご飯とか誘ってもいつも断られる。それだけすごく、スケートのことをいつも考えているのかな」と苦笑いを浮かべた。交際中の世界王者ハビエル・フェルナンデス(25)=スペイン=には、「(略)仲はいい。最近は会っていない。新年、一緒に過ごしたぐらい。(交際して)2年半」とのろけていた。

    +37

    -698

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 13:20:22 

    いつからこんな痛くなったんだろうか

    +1511

    -10

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 13:20:23 

    ほーん

    +232

    -8

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 13:20:37 

    何度見ても無理な顔

    +1340

    -13

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 13:20:47 

    フェルナンデスのスパイ

    +768

    -15

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 13:21:01 

    ヒルナンデスと別れたのかな?

    +1246

    -13

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 13:21:02 

    羽生結弦の熱狂的ファンが激おこするのが目に浮かぶ。恋多き安藤美姫に近づいてほしくないって

    +1129

    -15

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 13:21:03 

    ゆづ逃げてーー!!!

    +987

    -27

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 13:21:07 

    羽生くん、賢い

    +1671

    -9

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 13:21:13 

    安藤さんが嫌われてるだけってのは考えられないのかな…

    +1362

    -14

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 13:21:15 

    いつ結婚するんだろ

    +180

    -13

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 13:21:27 

    羽生選手はフェルナンデスと仲がいいから遠慮しているのか、安藤美姫が苦手なのか

    +1742

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 13:21:32 

    ゆづくんに毒を盛る気じゃ

    +743

    -16

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 13:21:32 

    裏表のない子なんだろうな

    +549

    -40

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 13:21:37 

    危うきに近寄らず

    +603

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 13:22:05 

    誘って断られる話は相手に気を遣わせるから公の場ではしない方がいいんじゃないの?

    +948

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 13:22:17 

    いつも誰かと一緒じゃないと落ち着かない人居ますよね。

    +578

    -8

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 13:22:17 

    新年から会って無いって、それはフラれたということです

    +1328

    -12

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 13:22:18 

    でしょうね。

    +189

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 13:22:28 

    依存体質クソビッチ

    +563

    -14

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 13:22:53 

    フェルナンデスからすれば日本に居る時の女って感じなのかね

    +1348

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 13:23:08 

    >>5
    確かにw

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 13:23:10 

    ついにビッチ、ゆづるにロックオン

    +532

    -12

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 13:23:15 

    誘惑されても怖いし、フェルナンデスに色々伝えられても嫌だし、友達にもなりたくないんだね

    +700

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 13:23:28 

    >>6
    ヒルナンデスwww

    +630

    -5

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 13:23:40 

    >>2
    えーっと、だいぶ前から

    +222

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 13:23:44 

    ただ苦手なんじゃないの…?

    +346

    -7

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 13:23:47 

    疫病神

    +213

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 13:23:52 

    >>7
    すみません、こんなバカ女にいちいち激おこなんかしません。

    +330

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 13:24:15 

    羽生くんは見抜いてるよ、あなたがだらしない女だって。

    +782

    -8

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 13:24:24 

    羽生もフェルナンデスも安藤から逃げてー!

    +468

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 13:24:29 

    公私混同女なんてごはんすらも付き合いたくないだろね、SNSに利用されたりろくなこと無さそうだし

    +560

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 13:24:39 

    29にはとても見えない

    +384

    -6

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 13:24:40 

    選手時代はすごい実績残したのにね
    今は何か残念になってる

    +478

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 13:25:03 

    ブスで汚い嫌われ者

    +299

    -14

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 13:25:15 

    まだ20代だとは、35才ぐらいにみえる

    +836

    -7

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 13:25:27 

    手近な男性に手を出しすぎ。
    お母さんなんだから落ち着けばいいのに

    +660

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 13:25:36 

    また叩きトピwww

    +18

    -48

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 13:25:37 

    そら羽生くんも断るわな

    +490

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 13:25:38 

    この人、宇野くんにも冷たくされてたよね

    +504

    -5

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 13:25:58 

    >>21
    いや、日本語わからないのでショーで移動するのが大変なんだよ。
    それで安藤美姫と一緒に移動したのが付き合うキッカケだから、日本のツアーガイド状態。

    +612

    -9

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 13:26:20 

    羽生くんに嫌われてんだよ、気づけよ

    +416

    -7

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 13:26:34 

    安藤美姫が女を出して鼻息荒く誘ってるんだと思う
    そりゃおばちゃんがそんな誘い方したら羽生君も怖くて逃げるよ

    +505

    -11

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 13:27:20 

    最近会ってない
    最後に会ったの新年

    ていう口ぶりからして、スカイプとかすらもしてなさそうだね。

    捨てられたのです

    +727

    -7

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 13:27:40 

    こういう純日本的な顔は、外国の人にはうけると思う。彫りの深い顔立ちは、一杯見てるから、かえって平凡に映るのかなあ。近所の外国人夫婦も、こんな感じだわ。

    +32

    -94

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 13:28:07 

    羽生君が避けるよね

    これが真央ちゃんとか高橋くんのお誘いなら
    行くと思う

    +675

    -21

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 13:28:41 

    結局子供の父親誰?

    +431

    -4

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 13:28:44 

    ヒルナンデスはどこに惚れたんだろう
    外人にはうけそうな感じはするけど、安藤美姫は。

    +194

    -16

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 13:29:28 

    もし羽生くんが安藤美姫とごはん二人で行って、週刊誌なんかに撮られたら・・・
    羽生くんが幻滅されてしまうリスクでかい

    +594

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 13:29:30 

    ヒルナンデスじゃないよww

    +183

    -7

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:12 

    ゆづはめっちゃ食べるタイプじゃないもんね。
    安藤美姫はガッツリ系だってわかってて断ってるんじゃない?

    +109

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 13:31:15 

    外人にフラれたんだ。

    +91

    -5

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 13:31:26 

    あんな大きな口の女に誘われたって迷惑だろう

    羽生くん、逃げて正解!

    +178

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 13:32:13 

    危ない!!

    羽生くんが食べられちゃう〜〜

    +108

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 13:32:18 

    将来有望な男子が裂けるべき女だよ

    競技どころじゃなくなるってわかっているからだと思う
    コーチや回りのスタッフに忠告されてると思う

    +225

    -5

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 13:32:42 

    羽生くんだってバカじゃないんだから、ノコノコと地雷原に近付くわけないだろう。

    +261

    -4

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 13:32:53 

    笑顔が可愛くないんだよなぁ

    +110

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 13:35:40 

    どんどん苦手な顔になっていく。
    笑った時にめくれ上がる上唇が怖い。10代の頃はまだ可愛いかったのになぁ

    +187

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 13:36:20 

    髪型が悪い
    スケートしてないときぐらいは髪下ろせばいいのに
    トリビアの泉「フィギュアスケート選手が目を回す限界は???回転」安藤美姫 16歳 - YouTube
    トリビアの泉「フィギュアスケート選手が目を回す限界は???回転」安藤美姫 16歳 - YouTubewww.youtube.com

    トリビアの種「フィギュアスケート選手が目を回す限界は???回転」安藤美姫 16歳

    +111

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 13:36:29 

    利用されるのがわかってるから羽生くん、逃げてるんでしょ。
    自分の思い通りにならないと、羽生くん冷たいアピールして、強引にご飯付き合わせようとするやり方ないわぁ。
    トップアスリートがスキャンダルまみれの元アスリートと絡んでいいことなんか何もない。羽生くん頭いいね。

    +233

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 13:36:50 

    前にウエンツか誰かに男なのにこれくらい食べれないで情けない的な事言ってたし
    自分のペースで食べれなさそうで一緒に食事とかしたら疲れそう
    まぁそれ以前に若い男子選手はこの人に近づかない方が懸命と思うけど

    +180

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 13:37:39 

    +183

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 13:39:05 

    今回はフィンランドに行かないんですかね?
    では、別れてるという噂はホントかな。

    +170

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 13:39:14 

    えっ、フェルナンデスってこの人とはもう別れて地元のスケーターと付き合ってるんじゃなかったっけ

    +228

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 13:39:15 

    ロシア女子からモテモテで安藤さんの出番はない

    +325

    -6

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 13:39:34 

    小さい子供が一緒だとゆっくり食事できないし、羽生選手にとっては何のメリットもないもんね。
    え、まさか子供抜きでって事?

    +211

    -7

  • 67. 匿名 2017/03/29(水) 13:40:38 

    安藤さんは娘いるんだから、娘とのごはんの時間を大切にしてあげて下さい。

    +289

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/29(水) 13:42:03 

    羽生くん、やっぱり賢いな
    安藤美姫、悪い人ではないのかもしれないけど、やっぱり色々めんどくさい人だし必要最低限しか関わらないのが正解だよ

    +278

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/29(水) 13:42:21 

    +144

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/29(水) 13:43:15 

    羽生くん賢いから高速で逃げたんだろうね
    というかシーズン中なんだしそんなに会ってる暇ないだろ

    +217

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/29(水) 13:43:27 

    >>45純日本的な顔って言葉が引っ掛かる
    どちらかと言えば隣国顔でしょ

    +176

    -5

  • 72. 匿名 2017/03/29(水) 13:43:38 

    この人、外人には人気あんだよね。
    英会話スクールで、安藤美姫どう思うか聞かれて、余り好きじゃない、と答えたら

    レッスンもしないで、
    安藤美姫は最高だ、
    安藤美姫はセクシーだ
    日本人女は皆んな安藤美姫の可愛さに嫉妬してんだ

    と大騒ぎして、マジウザかったし、ますます嫌いになった。
    社員教育はしっかりしてください。駅前留学の英会話スクール。最近はウサギのCMしないね。

    +238

    -14

  • 73. 匿名 2017/03/29(水) 13:43:44 

    この女、ただの友達でも腕組んだりベタベタしそうなイメージ。
    そんな女とつるんで変な噂を立てられたら困るよ。しっかり自己管理しなきゃね。

    +168

    -4

  • 74. 匿名 2017/03/29(水) 13:44:14 

    安藤のニュースなんて興味ないです

    +61

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/29(水) 13:44:31 

    なんでこの人もてるの?
    別にかわくないのに

    +73

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 13:45:19 

    羽生くん、ほかの選手たちと楽しそうに恋ダンス踊る動画があるぐらいだし、「選手とあんまり過ごさない」んじゃなくて安藤のこと嫌いなだけだろw
    こういう異常にポジティブに解釈する人苦手だわー。

    +310

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/29(水) 13:45:46 

    なんでこのトピは採用されてわたしのトピは採用されんのだ。

    +31

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/29(水) 13:45:53 

    >>37
    同感
    子供が可哀想…

    +97

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/29(水) 13:46:44 

    本当に自己中な女だね

    +88

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/29(水) 13:48:12 

    10年ぐらい前は菅野美穂にちょっと似てて可愛かったのにどんどん口元が前にせり出してきて残念になってきちゃったね。菅野美穂は引っ込んだままなのに。
    同時に言動も残念になっちゃった。

    +83

    -12

  • 81. 匿名 2017/03/29(水) 13:48:14 

    >>72
    へー!!!!そうなんだ((((;゚Д゚)))))))

    +24

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:07 

    今度は羽生に色目を使っているのか?
    話題作りか何だか知らんが、安藤ってマジでどうしようもないバカ女だな~!!

    ま!
    羽生がこんなやつ相手にするわけないか!

    +126

    -4

  • 83. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:08 

    羽生くんって、人懐っこいけど、線引きする人はちゃんと線引きしてるイメージ
    織田くんとかあっこちゃんとか真央ちゃんには懐いてる感じ凄くするけど、安藤さんだけは苦手そうだもん

    +252

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:25 

    羽生くん断って正解!

    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +296

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:39 

    この人とごはんなんて行ったらこうやってメディアのネタにされちゃうのわかってるんだよ。

    +153

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:57 

    羽生くん、ほんと安藤だけ苦手なんだなって見ててわかる
    他の選手だと凄い楽しそうなのに
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +343

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 13:51:46 

    貞操観念が弛すぎ!!
    子供いるなら恋愛より育児をしっかりすべきでしょ。
    子供にとってはあなたはたった一人のお母さんなんだから!!
    もうsnsで子供利用するのも止めなよ( ;´・ω・`)

    昔勤めていたペットショップにいたシンママみたい。
    子供は親に任せたまま。しょっちゅう彼氏が変わる。お店に連れて来てはらぶらぶアピール。
    最後に顔を合わせた時は年下捕まえてプロポーズされた自慢してたけど、迫って強引にさせたんじゃないの?(笑)
    どうしてんのかな、今。別れてたらめしうま。

    +147

    -8

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 13:51:47 

    たとえご飯だけでもパパラッチはフライデーとかしそうだもんね
    羽生、安藤美姫とラブラブデート!!みたいな。

    +146

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 13:51:54 

    >>65

    羽生くん、その手つきはだめなやつ!
    国によっては一本指よりもまずいよ!

    +123

    -8

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 13:52:19 

    +37

    -137

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 13:52:52 

    だって、自分アゲする為の話題の駒にされるの目に見えてるし妙に疑われそうな関係性だって匂わせせそうだし。そりゃ警戒するわ

    +82

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 13:52:53 

    フェルナンデスは一体こいつのどこがいいんだろう?????
    理解不能・・・

    +157

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 13:53:49 

    フェルナンデスから思い切りふられれば面白いんだけどなw

    +86

    -3

  • 94. 匿名 2017/03/29(水) 13:55:01 

    >>72
    そんなレッスン辛過ぎるわ

    安藤さん、そんなにも外国人にモテるなら嫌いな日本から離れて早く移住すればいいのに

    +161

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/29(水) 13:55:18 

    かかわりたくないんだろうね…

    +73

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/29(水) 13:57:13 

    >>77
    なんてトピ?
    トピ画が悪いのかもよ。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/29(水) 13:57:29 

    絶対に関わったらダメ、分かるよね。

    +75

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/29(水) 13:58:13 

    渋々食事に応じただけで、ギラギラした目で肩に胸くっつけてきたりしそうw

    +118

    -5

  • 99. 匿名 2017/03/29(水) 13:58:38 

    フェルナンデスにフラれたんでしょう?

    +128

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/29(水) 13:59:59 

    羽生くん、織田くん真央ちゃんとは一緒に買い物してた目情とかあるよ

    +125

    -5

  • 101. 匿名 2017/03/29(水) 14:00:26 

    まあ安藤荒川南里の3人での食事行ったのが安藤南里の全身映るアングルに都合良く荒川さんは映らず安藤はガッツリカメラ見ているって写真で安藤南里熱愛報道実績作られたからね。
    日本男子はそりゃ逃げる。

    +175

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/29(水) 14:00:36 

    忘れた頃に出てくるな、この人。

    +77

    -3

  • 103. 匿名 2017/03/29(水) 14:04:30 

    村主章枝が、あまり後輩とうまく付き合えない。
    先輩扱いで丁寧に対応されるのが辛いけど、羽生くんだけ、フレンドリーに接してくれて嬉しかったって言ってたし、もとはとても優しい子なんだと思う。
    そんな彼が避ける程の女って。

    +324

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/29(水) 14:05:14 

    安藤美姫はフィギュアスケートやってたからそこそそ美人な方に見えただけで、タレントもして見たらブス決定。てかこの顔無理。

    相当、性格よかったら美人のままだったけど、この顔でこんな感じだもんね

    +115

    -3

  • 105. 匿名 2017/03/29(水) 14:05:23 

    >>7言い寄られたとしても安藤美姫はタイプじゃないと思う。

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/29(水) 14:07:03 

    はにゅーは、試合結果が悪くて元気なかった真央ちゃんを笑わせにいったりする良い子なんだよ〜
    避けられてるのはあんただけだよ!!
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +335

    -4

  • 107. 匿名 2017/03/29(水) 14:10:22 

    きっと生理的に無理なんだと思う。

    +154

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/29(水) 14:12:21 

    逆に、羽生くんが女に冷たいエピソードはこの人しかないよ。

    +270

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/29(水) 14:12:52 

    フェルナンデスも、安藤美姫より羽生の方が好きだと思う

    +274

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/29(水) 14:13:04 

    安藤ドンマイwww
    羽生くんナイス

    +112

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/29(水) 14:13:22 

    羽生くんにだって選ぶ権利あると思う

    +159

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/29(水) 14:13:35 

    羽生くんは賢い子だから安藤みたいなタイプの女には近づかないと思う。

    +172

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/29(水) 14:13:48 

    良き先輩たちから、あの人は近付いたら駄目と言われてそう

    +151

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/29(水) 14:15:30 

    >>65
    反日の韓国女子ですらメロメロだからね笑
    羽生くんの隣を狙ってバトルが繰り広げられてた笑
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +221

    -3

  • 115. 匿名 2017/03/29(水) 14:16:44 

    >>114
    羽生くん女子選手より顔小さいのね

    +185

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/29(水) 14:17:26 

    >>114
    巻き込まれてる宇野くん笑
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +325

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/29(水) 14:19:14 

    羽生って、みんなに平等に優しいけど、心開いてる人と開いてない人への態度はわかりやすいよ
    エキシビションやショーに真央ちゃんとか織田くんがいたらずっとその人達といるもん

    +261

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/29(水) 14:20:10 

    >>114 女子選手より可愛いな

    +162

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/29(水) 14:20:22 

    >>72
    韓国人講師だったの?

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/29(水) 14:22:24 

    友人の彼女、しかも子持ちからご飯誘われて行くわけないでしょう・・・。
    国と文化によっては、友人から殴られるよ。俺の女になにしてくれたんだ!って。
    羽生選手は、男として、人としての常識があるんだよ。
    恋人と子どもがいて、独身の男をご飯に誘う安藤さん、非常識では・・・。

    +234

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/29(水) 14:23:24 

    羽生君、賢明なご判断。

    プロとして戦ってる身だしね。
    この人とご飯行ったらある事無い事記事にされそうだし。支障が出るよ。

    +150

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/29(水) 14:27:21 

    >>116 女子が来る前までは宇野くんが羽生くんのとなりをずっとキープしてたのが可愛かった笑
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +312

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/29(水) 14:28:57 

    羽生くんが狙われてる?
    ミキティ…怖い。

    +90

    -3

  • 124. 匿名 2017/03/29(水) 14:30:19 

    私の中の羽生くん好感度がまた上がった!

    SNSの話題作りとスキアラバ!みたいな雰囲気をビシバシ感じるもん。宇野くんにも近寄らないで欲しい。

    +166

    -4

  • 125. 匿名 2017/03/29(水) 14:30:58 

    食事に誘って、羽生君がうっかりきたら
    安藤はメディアとしめし合わせて記事にさせると思う。
    最近は、話題にもならないから話題づくりに必死だろうよ。

    +145

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/29(水) 14:33:14 

    今日のバイキング観たけど
    化粧が濃すぎて気持ち悪かった!
    気持ちわりぃ!ババァ!って思わず出たね。

    +55

    -13

  • 127. 匿名 2017/03/29(水) 14:35:37 

    羽生くん、こんなクソビッチと飯なんて食べたくないだろww

    +127

    -4

  • 128. 匿名 2017/03/29(水) 14:38:38 

    適当に子供作って…。ほんといい加減な女。
    つーかもうフラれてるだろ。

    +115

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/29(水) 14:39:36 

    だらしない親。汚らしい。

    +65

    -3

  • 130. 匿名 2017/03/29(水) 14:41:58 

    >>86
    これは露骨過ぎてちょっと可哀想…。

    +3

    -41

  • 131. 匿名 2017/03/29(水) 14:42:27 

    真央ちゃんとはご飯行ってたしフェルナンデスとも仲良いし、この人が嫌われてるだけだよね。

    +176

    -5

  • 132. 匿名 2017/03/29(水) 14:42:50 

    >>126
    あなたも下品な言葉使いですね。同類ですね

    +14

    -6

  • 133. 匿名 2017/03/29(水) 14:43:55 

    フェルナンデスとはもう別れてるよね?
    番組は観てないけど、のろけてたのだとしたらマジ怖い。

    +109

    -3

  • 134. 匿名 2017/03/29(水) 14:45:43 

    報道される前に子供います発表だけならともかく娘の顔は絶対公表しません宣言しておいて自分からツイに載せる人だからな。
    村上佳菜子さんが鍵アカでお母さんの愚痴呟いたのを自分の公開アカで暴露した事もあるしプライベート情報をこの人には出来るだけ知られたくないよね。

    +200

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/29(水) 14:46:34 

    取り合えず、ヒルナンデスには徐々に消えるという技でフラれた事に気がついた方が良いのでは?w

    +90

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/29(水) 14:46:54 

    嫌われてるよ
    気付かないふりしたいんだろうけど

    +67

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/29(水) 14:47:45 

    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/29(水) 14:51:25 

    羽生君、私生活とかきちんとしてそうだし、こういう見るからにだらしないタイプ苦手なんだろうな。

    +127

    -3

  • 139. 匿名 2017/03/29(水) 14:52:19 

    安藤さんも誰かとつるもうとか絡んでいかなくてもいいのに。
    私はスケーター達から嫌われて無くて仲が良いんだよとSNSに公開したい気持ちの表れなのかな。
    The ICEの時も安藤さんは出演してないのに 名古屋公演の海外スケーター仲間達と食事会しました ってな内容をSNS公開してたのも不思議だった。
    羽生選手は異性だし現役選手だし年齢も違うし、何で安藤さんと一緒に食事?行く必要も無いから羽生選手は断って当たり前と思うけどな。

    +126

    -2

  • 140. 匿名 2017/03/29(水) 14:52:48 

    こういうことでしかネットで話題にもならないし落ち目だね~

    +29

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/29(水) 14:56:59 

    羽生くんのリンク仲間のハビの彼女なんですよね。
    何で羽生くんが安藤さんの食事の誘いに乗ると思ったのかしら。

    +94

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/29(水) 14:59:04 

    この人に限らず羽生くんは賢いと思うよ
    ソチ以降、寄ってくる女の数は相当いそうだけど、同級生とのガセネタしか結局表に出てないもの
    高校生の時から利用目的で近づかれるの嫌だからあまり友達はいないって言ってたけどさ

    +192

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/29(水) 14:59:07 

    >>139
    THE ICEは呼ばれていた時に「私はあれ(浅田選手の事をそう言った)より集客力あるから私を座長にしろ」と関係者に詰めよって追い出された疑惑あるからなw

    +133

    -5

  • 144. 匿名 2017/03/29(水) 15:01:04 

    >>86
    同じ3コマなのにこの違い…
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +242

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/29(水) 15:02:53 

    こなエピソードで羽生ヲタは喜びそう
    よく断った!的な

    +18

    -9

  • 146. 匿名 2017/03/29(水) 15:03:37 

    彼女いるんじゃない

    +33

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/29(水) 15:05:00 

    あっことハグする羽生
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +204

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/29(水) 15:05:39 

    羽生くん、真央あっこ佳菜子は仲良いよね

    +200

    -3

  • 149. 匿名 2017/03/29(水) 15:05:40 

    安藤美姫はやめた方が賢い選択

    +91

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/29(水) 15:06:44 

    安藤美姫は爬虫類みたい
    蛇女

    +83

    -3

  • 151. 匿名 2017/03/29(水) 15:09:13 

    パーマかけた安藤にこの一言笑
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +160

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/29(水) 15:11:34 

    醜聞まみれで好感度低くても電通出身のスポンサーパパがどうにかしてくれるって感じ
    この人と関わった南里選手は父親に仕立て上げられかけた挙句に選手生命潰されたし、他人を不幸にしても平然と笑ってる所がサイコパスっぽくて怖い

    フェルナンデスは安藤との交際開始直前まで19歳のアイスダンス女子選手と交際してて、婚約発表までしてたのにその後安藤に略奪されてる。婚約者の子が可哀想だね

    +194

    -3

  • 153. 匿名 2017/03/29(水) 15:14:17 

    安藤美姫は他の女性フィギュア選手と絶対的に毛色が違う。私でも、この人には近寄りたくない。
    フィギュアの選手たちはみんなでワイワイしてるイメージだけどこの人は二人っきりでってイメージ。

    +127

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/29(水) 15:19:24 

    確かアイスショーの時だったか、出演者のスケーター達は皆でラーメン食べに行ったのだけど、羽生選手は一人でリンクでひたすら練習してたそうです。
    アイスショーだと普通はお遊び的な感覚なんだけど、羽生選手は手を抜かずひたすらリンクで練習してた。
    カナダのクリケットでも練習が終わるとオーサーやハビは飲みや食事に行くんだけど、誘ってもAO大学の課題があるから家にまっすぐ帰るそうです。
    安藤さんは何でTVでこんなネタ話をしたのか分からないけど、食事の誘いを断るのは、スケートに集中している選手にとっては当然の事だよ。

    +184

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/29(水) 15:22:33 

    他のスケート選手たちからガチで嫌われてそう

    +109

    -3

  • 156. 匿名 2017/03/29(水) 15:26:50 

    安藤さんと食事になぞ行ったらマスコミとガルちゃん記事のかっこうの餌食になりそう(笑)
    羽生くんに限らず男子は安藤さんと食事だなんて怖くて近付けないよ。

    +97

    -3

  • 157. 匿名 2017/03/29(水) 15:31:50 

    >>47
    真壁喜久夫
    CICの社長
    真壁さんの会社が企画してるスケートショーだと安藤だけ別格扱い
    金メダリストの荒川さんより扱いがいい

    +134

    -2

  • 158. 匿名 2017/03/29(水) 15:35:22 

    シーズン集大成の世界選手権。
    他の引退組は解説やナビゲーションやコーチや振付師で大活躍!
    引退組が活躍のこの時期にバイキングとはね…。


    +42

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/29(水) 15:38:00 

    嫌いとかじゃなくて興味ないっていうか眼中にないんだと思うw

    +72

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/29(水) 15:38:53 

    承認欲求の強さよ…。

    +88

    -2

  • 161. 匿名 2017/03/29(水) 15:39:04 

    久々に見たけど(安藤美姫もバイキングも)相変わらず面白い顔してたな。化粧自分でやってんのかなあ。メイクさんだとしたら嫌われてるレベル。長年試合の時自分でしてただろうに、眉毛とかどうした?可愛いと思ってます?

    しなくていい流れなのにかるーく羽生選手のことDISってて、「ああ、こいつ同期の人たちから本気で嫌われてるわ」って実感。隠しきれない性格の悪さ&歯茎。ある意味安定感ある。


    +119

    -6

  • 162. 匿名 2017/03/29(水) 15:41:36 

    安藤美姫の話す時の口元が、( ´Д`)←コレに似てる。

    +52

    -2

  • 163. 匿名 2017/03/29(水) 15:42:09 

    >>155
    トップ陣は天才集団だし練習優先であまり学校に行っていない人も多いから他スケーターも普通の人と比較したら言動や行動が少しおかしい。
    だから安藤も多少は相手して貰える
    男子食事に誘うなら元同門の高橋織田か愛知出身で所属も一緒だった小塚なら可能性あるはずだけどこの3人はショーでの写真とかには付き合ってあげる代わりに上手に安藤スルーするからなw

    +81

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/29(水) 15:42:10 

    安藤って男との距離おかしいし、ベタベタしてきそう。
    男と映ってる写真いつも顔近いんだよね。
    ペース崩されるの嫌でしょうよプライベートで。

    +117

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/29(水) 15:43:08 

    あれ?フェルナンデスとは付き合ってて彼女なんだよね?
    二人で愛と家族を築いていきますって旨の交際宣言してたよね?
    羽生くんとフェルナンデスは友達なのに友達の彼女と食事に行くわけないじゃーーん。
    安藤さん、言ってる事が支離滅裂で、ちょっと何を言ってるのか分からないYO!

    +140

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/29(水) 15:45:50 

    世界女王の頃は、若さと実力もあり、良かったのかもしれない。
    でも引退後は解説するには語彙が乏しく、実はそれほど美人ではないこともバレてしまった。
    ピークの時注目と賛辞を今も求めている痛い人。
    押しが強くて奔放で…というのも、短期的に男性を惑わせる力はあるのかもしれないけれど、それも長くは続かないものなのかもね。

    +69

    -1

  • 167. 匿名 2017/03/29(水) 15:49:50 

    フェルナンデスも平昌オリンピックの金メダル候補の1人だし、忙しいんでしょう。
    子持ちの人と遊んでる暇はないんですよ。

    +118

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/29(水) 15:54:22 

    羽生君!フィギュア男子!
    皆安藤から にーげーてーー

    +54

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/29(水) 15:55:06 

    安藤美姫は、あわよくば羽生結弦を喰べたいと思っている。
    そう思う+(プラス)
    思わないー(マイナス)

    +217

    -16

  • 170. 匿名 2017/03/29(水) 15:56:39 

    自称サバサバかまってちゃんが
    誰の子かわからん子供産んで彼氏すぐ作ってやっぱり毒親に!羽生はタイプじゃないけど常に周りに男いるアピールはかかせませーん!

    ってイメージ。

    +84

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/29(水) 16:06:29 

    この人見ると、
    「ユナ・キムは~~」
    って言いながら、いかにも知的な風を気どって韓国上げ解説してたのを思い出す。
    あと
    「海外では~~」
    って、日本での環境が凄く悪いのばっかり強調してた。
    それなのに日本でせっせと稼ぐのはいかがなもんだ?
    お里が知れるわ。
    そばにいないと新恋人に取られるから、さっさとスペインに移住したら?

    +138

    -3

  • 172. 匿名 2017/03/29(水) 16:07:48 

    安藤美姫って現役時代は男性人気高かったよねー急に痛々しい人になってしまった
    40くらいに見えるけど29なんだね

    +98

    -3

  • 173. 匿名 2017/03/29(水) 16:08:16 

    いちいち「真央ちゃんとは仲いい~」と書いたり何年も前の写真貼ってる人も何なの?
    そんなアピールいらないからw

    +16

    -39

  • 174. 匿名 2017/03/29(水) 16:12:00 

    日本サゲばかりするくせに、日本でせっせと稼ぐ様はK国人みたいだね。
    反日するくせに、日本に旅行に出たり、稼ぎにきたりする韓国人そのものですよwww

    そのうち、破局を迎えるんじゃないの?

    +89

    -2

  • 175. 匿名 2017/03/29(水) 16:12:02 

    契約彼氏は、とっくに新しいスポンサー見つけて、本カノとラブラブ写真をいっぱい上げてるよ。
    めちゃ美人のスペイン人。

    +151

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/29(水) 16:17:31 

    基本的に羽生くんはあまり遊ぶタイプじゃない。
    クリケットでもハビエルは休みの日はパーティーや遊びに行くけど羽生くんは部屋で大学の勉強をしてるんだそうな。
    カナダには遊びに行くわけじゃない、スケートが上手くなるために行ってるって前言ってたけど本当ストイックだよね

    +129

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/29(水) 16:22:34 

    >>173
    別に真央だけ書かれてなくない?ただの真央アンチ?

    +59

    -2

  • 178. 匿名 2017/03/29(水) 16:29:16 

    羽生に好感持った。

    +76

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/29(水) 16:31:43 

    >>177

    >>144>>106>>84
    これだけしつこいのって、やっぱマヲタ?

    +3

    -36

  • 180. 匿名 2017/03/29(水) 16:38:36 

    現役でシーズン戦ってる人誘っても
    引退したから 誘うなよ

    +30

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/29(水) 16:38:45 

    これ観てたけど、坂上忍に日本選手の調子はどう?って聞かれて『SNSでファンの方の反応を見ると』って言ったんだよ。自分で取材とかしたわけじゃなく。そんな素人でも出来るリサーチして語られても...。嫌いだわー。

    +134

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/29(水) 16:39:03 

    安藤美姫の男好きを見抜いてるんです。
    ベタベタしたり気持ち悪いんでしょう。

    +66

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/29(水) 16:41:39 

    >>104
    女子フィギュア時代から美人だと思ったことなんかないわ

    +91

    -4

  • 184. 匿名 2017/03/29(水) 16:48:45 

    自分が22歳の時に7つも歳上の父親不明の未婚子持ちメンヘラおばさんにロックオンされたら全力で逃げる

    +135

    -3

  • 185. 匿名 2017/03/29(水) 16:52:17 

    真央ちゃんと羽生くんの画像貼ったけど別にマオタでも羽生オタでもないよ
    微笑ましいから保存してたミーハーです
    いちいちオタ批判いらない

    +105

    -6

  • 186. 匿名 2017/03/29(水) 16:53:26 

    でしょうね(^-^)

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/29(水) 16:56:27 

    『ゆづく…羽生くんは…』って言い直してたのが、他の女性へのマウントっぽく聞こえて面白かった。

    ガキ使の七変化で、女装した河本がまっちゃんに『ひと…松本くん』って言いまくってたのを思い出した。

    +155

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/29(水) 17:00:29 

    >>185
    >いちいちオタ批判いらない

    先に>>177が「真央アンチ?」っていちいちアンチ認定するからでしょ。

    +4

    -27

  • 189. 匿名 2017/03/29(水) 17:01:35 

    >>185
    もう貼らないで結構です

    +3

    -29

  • 190. 匿名 2017/03/29(水) 17:06:17 

    >>152
    安藤美姫がどうであれ、結局婚約者を捨てて安藤美姫を選んだのはヒルナンデス。
    内村航平も同じ。

    シッカリしてる男性なら揺るがない。
    羽生くんや大谷くんにはそうであってほしい。

    +158

    -2

  • 191. 匿名 2017/03/29(水) 17:10:16 

    安藤美姫だから断ってるんじゃないの笑
    外人の彼氏とも別れたんだろうね

    +31

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/29(水) 17:13:05 

    >>17

    子供といればいいやんね

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/29(水) 17:17:50 

    一人めんどくさい羽生ファンがいるな

    +7

    -23

  • 194. 匿名 2017/03/29(水) 17:18:49 

    安藤美姫が羽生くんはノリ悪いみたいな話を出すから、他の選手だとそんなことないよってことを主張してるだけじゃん
    実際真央ちゃんにしろ織田くんにしろあっこちゃんとか仲良いんだし

    +85

    -3

  • 195. 匿名 2017/03/29(水) 17:21:36 

    羽生君は警戒心が強そうだし、真面目にやってるから安藤美姫に良い印象が無さそう。

    という訳だから近付くな。

    +86

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/29(水) 17:26:07 

    一人めんどくさい浅田ファンがいるな

    +4

    -43

  • 197. 匿名 2017/03/29(水) 17:32:20 

    本当に下品で気味が悪い
    工作員にしか見えない
    現役選手は特に近寄りたくないと思う。周囲もできるだけ近寄らせたくないでしよう

    +54

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/29(水) 17:35:52 

    >>1の画像は悪意で加工されてるモノ?ブサイク過ぎない?

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/29(水) 17:37:24 

    羽生君の判断は正しい。
    近寄ると吸いとられる。気を付けて欲しい

    +48

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/29(水) 17:38:39 

    「仲はいい。」の後の「最近は会っていない。新年、一緒に過ごしたぐらい。」が
    文章としてつながらないんだけど、遠距離恋愛ってこういうものなの?

    +67

    -2

  • 201. 匿名 2017/03/29(水) 17:45:18 

    >>200
    ビジネスな関係だからじゃない?

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/29(水) 17:45:52 

    番組で出て安藤美姫が喋ってる姿何回か見たけど、喋り方自体偉そうで性格悪そうなの滲み出てて大嫌い。

    あまりしゃべらないでスケートやってた時の方がまだ良かったのに

    +76

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/29(水) 18:03:35 

    次は羽生くんとの子供か
    フィギュアスケートの才能は凄そう

    +14

    -24

  • 204. 匿名 2017/03/29(水) 18:09:50 

    安藤とつるんでもデメリットしかないもんね
    羽生くんはそんなこと考えてないと思うけど気が合わないから距離置きたいんじゃ笑

    +80

    -2

  • 205. 匿名 2017/03/29(水) 18:47:27 

    >>12
    安藤さんとシニアでほとんどかぶってないし、同じ大会も少ないからあんまり親しくないじゃあないかと。

    +25

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/29(水) 18:48:07 

    もう3月も終わりなのに新年から会ってないの?そりゃもう終わってるねw

    +88

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/29(水) 18:52:59 

    >>200
    新年明けて欧州選があって世界選手権。
    スケーターが一番重要な時期だから安藤さんが会いにでも行かないと会えないと思う。
    それで不満に思う人なら別れてる。

    +56

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/29(水) 18:53:50 

    本当にハビと別れたの?

    +36

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/29(水) 19:01:07 

    自然消滅っぽいのかな?でも安藤さんは認めたくない?
    アイスショーに2人出るみたいね。大丈夫なのかな。

    +57

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/29(水) 19:18:18 

    フェルナンデスって聞くといつもヒルナンデスだと思ってしまう。

    +61

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/29(水) 19:36:47 

    羽生さんの貴重なプライベートな時間を、断りの連絡をするという無駄な時間を使わせてしまったことに謝ってほしい。

    +96

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/29(水) 19:47:25 

    この人出てきたらチャンネル変える

    +41

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/29(水) 19:49:18 

    >>198ありの~ままの~♪安藤美姫だと思いますよ

    +15

    -1

  • 214. 匿名 2017/03/29(水) 19:59:56 

    羽生くん、ANAと契約した日に安藤美姫に出産会見ぶつけられたんだよね。
    だから寄ってくる記者に「僕には隠し子いませんよ!!!」って言ってた。

    +134

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/29(水) 20:03:09 

    羽生くん自身が行きたくなくて断ってるんだろうけど
    コーチや関係者、母親など
    周りが女性との交際(友人関係含め)に対してすごくきつく言ってそう、とも思う

    +93

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/29(水) 20:03:40 

    宇野くんと羽生くんの薄い同人誌ができそう!

    +7

    -27

  • 217. 匿名 2017/03/29(水) 20:09:06 

    羽生くんから見たら、何かとお騒がせな安藤さんと関わりたくないわ…

    +62

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/29(水) 20:19:45 

    7つも歳上の未婚のアバズレ子持ちババアに言い寄られたら逃げるよ普通w

    +77

    -4

  • 219. 匿名 2017/03/29(水) 20:58:10 

    >>11
    フェルナンデスとは
    結婚してもらえなさそう

    +62

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/29(水) 21:03:43 

    ミキティは、現役時代とかに、真央ちゃんに対しての態度悪かったのを、同世代や下の世代みてるからでしょ

    羽生くんは真央ちゃんへのリスペクト強いし、宇野も同じ山田コーチ門下生。


    小塚くんの結婚式に、ミキティ誘ってないのを見たときに、そー思った

    +148

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/29(水) 21:12:22 

    >>36
    36歳の私からしても、若々しくない印象

    +51

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/29(水) 21:13:22 

    「いつも」断られるって・・・

    そんなに何回も誘ってるのかw
    そもそも友人の子持ちの彼女(7歳も年上)と2人で食事とか気まずいだろうに
    1回断られたらそこで察してあげてよ

    +118

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/29(水) 21:13:27 

    羽生くんの危機管理能力は徹底してるね

    +114

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/29(水) 21:15:44 

    ハビと一緒の3人でのご飯だとしても気まずいよね
    羽生くんって食にまったく興味がないって言ってたし。
    スケート以外はどうでもいいんだろうな

    +89

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/29(水) 21:16:10 

    見てた!やっぱり空気が読めない女だったw

    +48

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/29(水) 21:27:24 

    羽生くん、ロシア女子からほんとにモテモテだよねw
    この時も羽生くんと写真撮るために並んでたけど、人数が多すぎるからまとめて撮ったら?ってカメラマンに言われたらしい笑
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +137

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/29(水) 21:36:32 

    うん、羽生君に普通に嫌われてるって気付こう?

    フェルナンデスも現地に女居ると思うよ?

    +98

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/29(水) 21:43:46 

    正直ざまぁと思ってしまった

    +33

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/29(水) 21:45:54 

    ブス、歯茎きたね。

    +26

    -2

  • 230. 匿名 2017/03/29(水) 21:57:09 

    てか、いつからフリータレントになったの?
    やたら出てきては、つまらないよね。

    +31

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/29(水) 21:58:48 

    羽生くんもこの人と食事するより家でゲームしてた方が一万倍有意義な時間過ごせるよね

    +67

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/29(水) 22:00:37 

    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +100

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/29(水) 22:04:44 

    これも。
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +106

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/29(水) 22:23:56 

    >>232
    肩に手を回してかなり密着してるし付き合ってるように見えるね
    安藤美姫は娘がいるんだから彼氏との写真を公表するとかやめればいいのに
    未婚の母親の男性遍歴を世間に知られるなんて子供にとったらいい事ないよ
    とにかく注目を浴びたいんだろうけど

    +75

    -1

  • 235. 匿名 2017/03/29(水) 22:33:41 

    >>214
    wwwめっちゃウケた!羽生くんて面白いね
    すごくストイックなイメージだったので

    +59

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/29(水) 22:37:15 

    >>232
    >>233
    フェルナンデスも結構アレな人だよね…
    家族ぐるみの付き合いだった婚約者捨てたり、
    安藤さんとも、お友達(セ●レ)ですじゃなく一応公に交際宣言してるのに堂々と二股かけたり
    相手安藤さんじゃなかったらフルボッコだろうねー

    +130

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/29(水) 22:38:31 

    >>232
    この女性が彼の本命なの?
    安藤よりお似合い&ラブラブな感じだね

    +72

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/29(水) 23:11:43 

    はい。
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +81

    -1

  • 239. 匿名 2017/03/29(水) 23:13:04 

    ハピの猫とも仲良し。
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +69

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/29(水) 23:14:23 

    この写真に気づいてない訳ないよね?
    SNSすごいチェックしてそうだし
    気づいた上でまだ付き合ってるつもりなのかなー

    +82

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/29(水) 23:21:27  ID:Hqx7ZL4EsG 

    安藤美姫は現役の時から真央ちゃんを鬼のような目で睨み付けてて、ほんと怖かった。
    真央なんて小さい時から見てるしまだまだだよ、みたいな事を行ってマウンティング凄かったしな~。
    TVでそれが判るくらいだから、カメラ回ってないとこで色々やってたんだろうな。
    回りはそういうの見てただろうし、日本人で引っ掛かる男子はもう居ないだろうから諦めて欲しい。

    +96

    -2

  • 242. 匿名 2017/03/29(水) 23:57:18 

    凄い色黒なんだね、変わった顔してるしどこがいいのか全くわかりませんこの人

    +38

    -1

  • 243. 匿名 2017/03/30(木) 00:21:14 

    >>181
    うん、仕事依頼ないから、取材費もないし、一般人のスケオタと同じTwitterで情報収集なんだろうけど、それをどやれる精神がお隣りの国にそっくりだな…なんて思ってしまうw

    +30

    -3

  • 244. 匿名 2017/03/30(木) 00:26:07 

    ゆずくんにげてー

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2017/03/30(木) 00:26:45 

    相手はモテモテだろうし最初からたくさんいるガールフレンドの一人だったんじゃないの

    +49

    -1

  • 246. 匿名 2017/03/30(木) 00:28:50 

    やっぱり略奪愛は成功しないんですね。ミキティ自己中過ぎて、振られた事も気づいてない可能性ありますね!フェルナンデス、正解だよ!譲くん!逃げて!

    +37

    -2

  • 247. 匿名 2017/03/30(木) 00:33:50 

    よほどの命知らずじゃない限り
    目に見える地雷踏まないでしょ

    +39

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/30(木) 00:42:22 

    私だって、安藤美姫にご飯誘われたら断るわ。

    +69

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/30(木) 00:49:29 

    外国人にモテるというか自ら積極的に迫るだけでしょ。綺麗でもないし色気もないけど。逃げられてるじゃん。

    +50

    -0

  • 250. 匿名 2017/03/30(木) 01:17:46 

    安藤だから断るのではなくて羽生はご飯に大事な時間を費やすタイプじゃないだけ。

    +27

    -5

  • 251. 匿名 2017/03/30(木) 01:18:48 

    安藤美姫が個人的に誘ってるのではなくみんなとの食事会に誘っても来ないって言ってるんでしょ?

    +11

    -12

  • 252. 匿名 2017/03/30(木) 01:24:50 

    ハビには振られたってことで、OK?

    +48

    -2

  • 253. 匿名 2017/03/30(木) 01:37:02 

    >>6ちょっヒルナンデスwww普通にヒルナンデスだと思えてしまったwww

    +7

    -1

  • 254. 匿名 2017/03/30(木) 01:47:18 

    あれだけ世間に公表して自慢気だったのに、見ててこっちが恥ずかしくなるし痛い。一般人でも幸せアピール過剰にしてる人程、現実そうでもないよ。裏でフラれてたりうまくいってなかったり。

    +39

    -2

  • 255. 匿名 2017/03/30(木) 01:49:41 

    地方局の生放送で安藤美姫が
    羽生くんにボディタッチしまくって
    羽生くん段々、織田くんのほうに逃げて
    本気で嫌そうだった
    鈴木あっこさんにはベッタリだから
    安藤美姫のことが苦手なんだと思う

    ハビと上手くいかなくて羽生くん
    狙いだしたか?汗

    +92

    -2

  • 256. 匿名 2017/03/30(木) 01:52:43 

    >>232うーん、安藤さんもだけどこの女の人の顔もそんなに好きじゃないなあ

    +24

    -3

  • 257. 匿名 2017/03/30(木) 01:57:30 

    >>46
    高橋大輔に誘われて食事に行くと思う?
    私は思わない

    +22

    -2

  • 258. 匿名 2017/03/30(木) 02:00:10 

    >>255
    安藤美姫、羽生結弦を「ご飯に誘ってもいつも断られる」 恋人フェルナンデスと「最近は会っていない」

    +55

    -0

  • 259. 匿名 2017/03/30(木) 02:42:39 

    この人は日本代表で出る為に帰化したんですか?
    元々は安さんとかじゃない?
    純日本人ではないですよね?

    +38

    -4

  • 260. 匿名 2017/03/30(木) 02:53:25 

    外人男連れてる女のなかに安藤みたいなの割といる

    +37

    -3

  • 261. 匿名 2017/03/30(木) 04:11:44 

    私本当に思ってるんだけど、娘の父親公表しないのは、同時期にいろんな男性とエッチし過ぎて、本人も誰が父親なのかわからないんじゃないのかな?喜多嶋舞みたいに。

    +76

    -2

  • 262. 匿名 2017/03/30(木) 05:08:15 

    最近は会っていないって事は…

    +24

    -2

  • 263. 匿名 2017/03/30(木) 05:32:35 

    その内注目集めるために父親公表するんじゃ…

    +21

    -2

  • 264. 匿名 2017/03/30(木) 06:31:00 

    >>251
    いや、安藤さん個人が誘ってるニュアンスだったよ
    みんなだったらみんなって言うよw

    +20

    -2

  • 265. 匿名 2017/03/30(木) 07:10:01 

    野獣のようなメスだな安藤

    +20

    -3

  • 266. 匿名 2017/03/30(木) 07:17:12 

    >>233
    >>232
    この写真のヒルナンデスは安藤美姫とのツーショットのときより随分表情豊かでノリノリだね。安藤美姫と写ってるときは、いっつも同じ顔作ってて目が死んでたもん。きっと安藤美姫がSNSにあげたくて強引に撮ったんだろうな。まあ、でもヒルナンデスもヒルナンデスだから、もうこの際呼び名はヒルナンデスでいいと思う

    +47

    -3

  • 267. 匿名 2017/03/30(木) 07:22:05 

    ヒルナンデスの中国の彼女とはどうなったのかな?

    +25

    -1

  • 268. 匿名 2017/03/30(木) 07:29:03 

    わたし遠距離で半年くらい会えてないけど、毎日1時間くらい電話してるよ。ふつう仲良かったら、忙しくて最近は会ってないけど連絡はいつも取り合ってる、とかいう言い方に自然となると思う。

    +43

    -5

  • 269. 匿名 2017/03/30(木) 07:33:36 

    フェルナンデスが、安藤美姫を遊ぶだけ遊んだら捨てるって、最初からわかってたよね。

    +55

    -2

  • 270. 匿名 2017/03/30(木) 07:38:16 

    確か織田くんからも避けられてたよね
    フィギュア男子って女子とも 仲良しのイメージだけど、安藤美姫とは絡みづらそう

    +45

    -3

  • 271. 匿名 2017/03/30(木) 08:28:35 

    >>270
    Twitterで微妙にモメて?フォローも外されてた

    +27

    -0

  • 272. 匿名 2017/03/30(木) 09:18:50 

    まだ安藤美姫に執着している人がいることに、びっくりです。
    しかも、いつも同じ内容で、2度びっくりです(笑)
    実力実績は、日本スケーターで五指に入る。
    子供の父親は、結婚しない場合は公表しないと、はじめから言っていましたよ。
    ハビエルとは、事実婚で娘もハビエル大好き
    批判と言う名の叩きは、女の恥ですよ。
    がるちゃんにふさわしくないでしょう?
    あ、本人じゃないですよ(笑)
    世界的スケーター叩いても、意味ないと思うだけです。

    +3

    -53

  • 273. 匿名 2017/03/30(木) 09:34:39 

    >>214
    その日はっきり覚えてる。7月1日。
    なぜ覚えてるかというとその日はフィギュアスケートのシーズンインの日だから。ぶつけてきやがった、というのが正直な感想。
    産後であそこまで戻したのは本人の能力の高さもあるし凄いと思うけど、取り繕って美談にしようとしてるところが無理ーと思った。頼むから引っ掻き回すな、大事な五輪シーズンの他選手達を巻き込むなと願うばかりだったわ。

    +21

    -3

  • 274. 匿名 2017/03/30(木) 09:47:53 

    トカゲみたいな顔してるよね。

    +27

    -2

  • 275. 匿名 2017/03/30(木) 09:49:36 

    ついにフェルナンデスに振られたんですか?

    +20

    -4

  • 276. 匿名 2017/03/30(木) 09:59:20 

    やりたいようにやってるだけなのに
    なぜか誤解されて避けられるミキ…

    設定は見苦しいからもうヤメテー
    若い子でも痛いのにもう30でしょ!
    誘っても断られる原因は
    おぎやはぎが言ったとおり
    「安藤さんだからじゃないの?」
    です。

    経歴はすごいんだろうけど、
    自分で自分を落としてる感じ

    +48

    -1

  • 277. 匿名 2017/03/30(木) 10:09:47 

    いつも断られるのは、行きたくないからだよ。

    そういうことを公共の場で言うから、
    余計に嫌がられるんじゃない?

    +47

    -1

  • 278. 匿名 2017/03/30(木) 10:26:08 

    羽生が嫌われているだけでしょ?

    +2

    -38

  • 279. 匿名 2017/03/30(木) 10:33:18 

    昨日のバイキングみてた。
    男子に関してはノリノリで答えていたのに、女子の話題になったら、年齢が違い過ぎてわからないとか答えてた。
    女子には興味ないんだなと思った。

    +66

    -2

  • 280. 匿名 2017/03/30(木) 11:16:22 

    「ご飯誘っても断られる」
    こういうこと平気で公共の電波で流す神経がもうね…。
    ムカついてるからこそ暴露するんだろうけど。

    +40

    -1

  • 281. 匿名 2017/03/30(木) 12:05:19 

    羽生の名前だせば話題にしてくれるから

    +15

    -4

  • 282. 匿名 2017/03/30(木) 12:19:30 

    >>278
    煽り乙

    +6

    -2

  • 283. 匿名 2017/03/30(木) 12:30:05 

    昨日見てたけど、「断られる」って言ったあと小木が「それは安藤さんだからでしょ」とかつっこんでて吹いたw

    +70

    -1

  • 284. 匿名 2017/03/30(木) 12:56:44 

    この人を見て、才能があったり極めたとしても、精神が成熟するとは限らないと知った。その辺がとてもアンバランスな感じ。

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2017/03/30(木) 13:05:59 

    今日のバイキングに出てたけど、ポゴリラヤのこと「4位か5位のロシアの選手が…」って。いちおうお金もらってるお仕事なんだからショートの正確な順位くらい覚えれば?って思った。

    +35

    -1

  • 286. 匿名 2017/03/30(木) 13:24:00 

    で寿司

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2017/03/30(木) 14:07:59 

    安藤さんはスケーターとして本物の天才だったとおもうんだけど、才能と安藤さんの性格が釣り合ってなかったね
    スポーツ選手としては俗っぽいしメンヘラだし。
    彼女ならオリンピックの金メダルも夢じゃなかったのに
    すごい選手なんだけどオリンピックで無様な姿さらしたの忘れられないわ
    外国の解説者が「この子は何をしにオリンピックに来たんでしょう?」とか言ってて情けなかった
    本人は世界選手権の金メダル持ってるから別にいいって感じなんかな
    別の選手にあの才能が宿ってればよかったのに



    +8

    -8

  • 288. 匿名 2017/03/30(木) 14:51:19 


    と、言うおばさん達の嫉妬による叩きでした!
    おばさん達、お疲れ様でした(笑)
    安藤美姫は、日本の宝です。
    スケートでも、プライベートでも、新しいことができた。
    きらきらしている。
    世界的に人気があり、支持されてます。
    ハビエルと幸せになってね。
    娘さんがスケーターになるといいな。

    +3

    -32

  • 289. 匿名 2017/03/30(木) 14:56:15 

    ハビと別れてないの?ならハビがバレンタインに別の女とイチャイチャしてたけど、あれ露骨に浮気されてるってこと?

    +26

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/30(木) 15:20:33 

    >>288
    ファンの人は毎回断られるのは羽生くん嫌がってるってことだよって教えてあげて
    おぎやはぎに言われても分かってなさそうだから

    +15

    -1

  • 291. 匿名 2017/03/30(木) 15:56:53 

    >>288
    ハビエルと幸せになってねとかもう嫌みだし

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2017/03/30(木) 17:37:22 

    >>29
    その口調がもう怒っているw

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/03/30(木) 21:10:23 

    安藤美姫 ハビエル・フェルナンデスがモテすぎて破局?新恋人は韓国人セレブ?!2017年情報 | 話のネタ・日々雑記~扉のとびら~
    安藤美姫 ハビエル・フェルナンデスがモテすぎて破局?新恋人は韓国人セレブ?!2017年情報 | 話のネタ・日々雑記~扉のとびら~doorto.net

    安藤美姫さんとスペインのフィギュアスケート貴公子ハビエル・フェルナンデスさんがついに破局を迎えたのではないか?という噂が・・・真相はいかに?そして安藤美姫さんの新恋人と噂される男性との2ショット写真や...


    今のハビエル戦士と安藤さんの関係まとめ

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2017/03/31(金) 02:55:07 

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2017/03/31(金) 12:09:47 


    正月なのに、夏服なのね。
    スペインって南半球だっけ?

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2017/03/31(金) 23:00:48 

    Twitterあがってこないし、別れたなこりゃ

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2017/04/01(土) 18:26:12 

    >>86
    うわww
    すごいハブられっぷりww

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2017/04/01(土) 18:56:24 

    >>272
    >がるちゃんにふさわしくないでしょう?
    めっちゃがるちゃんらしいじゃん
    ここに何求めて見に来てんの?

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2017/04/01(土) 21:32:16 

    あれだけマスコミに騒がれたら、尊敬する先輩ではあっても、当たり障りなく接するよ・・・自分にその気が無いと余計に変な噂流されるの嫌すぎる

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2017/04/02(日) 19:29:09 

    安藤美姫とか、ハンバーガーみたいな顔と、スケーターなのに剃り残しだらけのブツブツのワキの印象しかない。
    早くテレビからも消えてくれ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。