ガールズちゃんねる

岡副麻希、号泣卒業「バカと言われることが多くて」

174コメント2017/03/28(火) 22:15

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 09:40:04 

    岡副麻希、号泣卒業「バカと言われることが多くて」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    岡副麻希、号泣卒業「バカと言われることが多くて」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    フリーアナウンサーの岡副麻希(24)が、キャスターを担当したフジテレビ系「めざましどようび」を25日放送をもって卒業。涙を流しながらあいさつした。番組終盤の天気予報を、泣きながら伝えた岡副アナ。震える声でなんとか伝え終えた後、目と鼻を真っ赤に腫らした顔で謝りつつ、「私はバカと言われることが多くて、『こんな人、朝から見たくない』と思う方もいたと思うんですけど、めざましテレビのスタッフさんはとても温かくて…」と感謝の言葉で締めくくった。


    +26

    -304

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:19 

    だってバカだもん

    +1131

    -23

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:41 

    だって本当に馬鹿なんだもん

    +1025

    -18

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:42 

    アホすぎて降ろされたんですね、わかりました。

    +962

    -16

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:48 

    これを機に芸能界からも卒業してください

    +818

    -22

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:52 

    切られたのね
    可哀想に

    +630

    -12

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 09:42:02 

    本当に救いようが無いバカ
    顔見るだけでイライラする

    +795

    -14

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 09:42:13 

    北北西だっけ?

    きたきたにし。

    マジでバカ。

    +777

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 09:42:21 

    平日は?土曜日だけ卒業?残念すぎる

    +698

    -15

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 09:42:23 

    バカって言われるのがカワイイの裏返しだと思ってるバカってよくいるよね

    +735

    -10

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 09:42:24 

    卒業なんだ!良かった。

    +457

    -10

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 09:42:24 

    フリーアナウンサーが番組卒業したら
    お先真っ暗だよね…

    +543

    -7

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 09:42:34 

    卒業おめでとう!もう表に出てくんなよ(*^-^*)

    +434

    -16

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 09:42:40 

    じゃあはっきり、バカなふりは計算です!って宣言すれば?

    +456

    -7

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 09:42:40 

    この人嫌い。計算高い、わざとらしい

    +506

    -17

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 09:42:42 

    ほんとバカだよね。
    卒業してよかった!

    +379

    -9

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 09:43:02 

    よくわかってるじゃん、自分のこと。そんな事ないよ、なんて、誰も言わない。さようなら。

    +348

    -10

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 09:43:18 

    これはドン引きした
    岡副麻希、号泣卒業「バカと言われることが多くて」

    +96

    -133

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 09:43:28 

    キャラなら完全に失敗してるし、本気であんなにバカならヤバイよ

    +497

    -10

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 09:43:52 

    これ観たけど、
    最初くしゃみ我慢して声が震えてるのかと思った。

    +211

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 09:43:56 

    鈴木奈々や藤田ニコルのおバカキャラは可愛気があって憎めないけどコイツはどうしようもないバカ

    +484

    -26

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 09:44:37 

    アホ丸出し

    +203

    -7

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 09:44:53 

    平日はまだいるんだよね?

    +225

    -7

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 09:44:54 

    こんな人朝から見たくないって、思ってたよ!
    伝わってたんだね!

    +420

    -10

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 09:44:55 

    平日継続続いてる時点で話題稼ぎ乙

    +304

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 09:44:56 

    テレビに出ないでほしい。

    +218

    -10

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 09:44:58 

    初めて見た。コメント欄みても人気なさそうだけどそんなおバカさんなの?

    +134

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 09:45:10 

    この人、フジの中に知り合いだかなんだかがいて入ってきたんだよね
    はっきり言ってただのコネ
    テレビでどうしてめざましのアナウンサーに?と聞かれて知り合いの紹介で〜って言ってて本当に馬鹿なんだなと

    +498

    -9

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 09:45:14 

    私は結構好きだったけどなあ

    +46

    -109

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 09:45:21 

    フリーアナウンサーって謎な職種。局アナから卒業してフリーなら分かるけど初めからフリーアナウンサーってタレントと何が違うんだろう?

    +443

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 09:45:43 

    どうせなら平日を卒業して土曜日に残れば良かったのに

    +376

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 09:46:03 

    どうバカなの?漢字が読めないとか?

    +49

    -7

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 09:46:07 

    平日も卒業してほしい

    +352

    -12

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 09:46:15 

    今日の目覚ましで、
    スタッフにため口で会話してた様子は違和感あった。

    +228

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 09:46:15 

    この人、話噛み合わないよね。
    vs嵐やばかった。
    ただの黒い人かと思ったら、アナウンサーって知って衝撃だった。

    +332

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 09:46:24 

    ついでに芸能界からも引退して

    +157

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 09:46:29 

    スカッとジャパンに出ていたけど、この役素でしょ?腹立つ顔

    +373

    -9

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 09:46:37 

    キャラの作り方とか見ると、頭悪いと思う。

    +156

    -7

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 09:46:45 

    こんなのでも早稲田なのね

    +266

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 09:47:08 

    自分の事、よく分かってるじゃん。
    めざましも卒業していいよー。

    +198

    -6

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 09:47:11 

    なんか馬鹿馬鹿言われすぎて逆に可哀想になってきた

    +18

    -71

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 09:47:33 

    >>31
    読者モデルみたいなかんじ?

    +95

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 09:48:22 

    平日は継続なら卒業なんて大袈裟。

    +309

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 09:48:25 

    何を言っても叩かれることは確か

    +80

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 09:48:51 

    確かにバカだからねぇ。言われることが多いのは実際そうだからだよ。
    だから 勉強しようとか成長できるように頑張ろう!という気はなさそうだね

    +144

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 09:49:18 

    ≫24

    男???

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 09:49:29 

    黒い人?

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 09:50:11 

    顔が悪い

    +36

    -12

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 09:50:20 

    泣いてて天気予報が何言ってんのかサッパリわかんなかった。
    最後くらいしっかり仕事してほしい。
    余談だけど一緒に出てる長野美郷キャスター?も人の事を上目遣いでジーッと見る感じでぶりっ子で嫌い。

    +188

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 09:50:31 

    めざまし見てたけど天気予報読んでる途中から泣いて聞き取りにくかった。プロとしてダメ。泣いてるあたし☆とか思ってそう。

    +166

    -5

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 09:50:57 

    昨日バラエティで、こいつがさんまさんに「私のこと好きですよね?」みたいなこと言ってて関根さんが苦い顔でみてた。本当に場を凍らせるし周りはフォローばかりしてるし誰のために出てるの?

    +124

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 09:52:49 

    お願いだから消えて下さい。

    +96

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 09:53:07 

    ネプリーグ出てた時のふとした瞬間の顔が性格悪そうでキツそうで裏がありそうで。あの一瞬をみて嫌いになった

    +79

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 09:54:02 

    バカが売りなんでしょ

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 09:54:07 

    すみません
    どうしても口の形が嫌いなんだよ
    板野友美とはまた違うアヒル口っていうか……
    とにかく全部!!全部嫌い!!!

    +108

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 09:55:25 

    この人がアナウンサーだって初めて知った。
    ただのおバカタレントだと思ってた(笑)

    +61

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 09:56:16 

    そんな自分がかわいいと思ってるくせに。

    +61

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 09:56:57 

    無理矢理変な発言して前にでしゃばってくるところが見ていて不快でした

    +89

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 09:57:48 

    この人を見ると心がざわざわする。なんか怖いんだよなぁ。

    +83

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 09:58:25 

    バカ売りなのに 事務所がセントフォースなんだよね 事務所の力で守られるのが腹立つわ

    +74

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 09:59:23 

    きたきたにしはマジでないと思った。

    本当は大学出てて頭いいくせに。

    +115

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 09:59:42 

    タレントならわかるけど、フリーとはいえアナウンサー名乗るのは嫌。
    所詮こしかけだと思うし。

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 10:00:01 

    女が嫌いな典型だよね。本当に不快だわ〜

    +83

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 10:00:16 

    平日も卒業してよ

    +94

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 10:01:37 

    最後の天気予報も聞き辛かったし、1人で感情入ってて引いた。
    テレビ出てるなら感情も押し殺して最後までキチンとしてほしい。

    +106

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/25(土) 10:01:41 

    泣くな!

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 10:02:21 

    後任の、篠原梨菜っていう東大生は、セントフォースじゃないんだね☆
    めざましどようびは、セントフォース率が高いので、なんか嬉しい♪

    +58

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 10:03:24 

    こういうわざと読み方間違えて、自分おばかなんですアピールするやつ学生時代いたな。
    そういうのが通じるのって学生時代までだってこと気づいてないんだろうね。

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/25(土) 10:08:51 

    バーカバーカ

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/25(土) 10:09:37 

    早すぎw
    たんなる売名のために事務所のコネでやってた感じする。
    めざましでもフジでもかなり推されてたあたり、ちゃんと枕してたんだろうな。
    これからタレントになるのか。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/25(土) 10:10:49 

    凄く喜んだのに、平日はいるの?
    意味ないじゃん!

    +110

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/25(土) 10:12:12 

    普段めざまし見てないんだけど、今朝たまたま見ててビックリした
    原稿読むの下手だなーって思ってたら、急に声が震えだしてあきらかに涙声
    気になって天気の情報入ってこなかったし
    最後は恐縮する風でもなく、涙目のままニコッ
    朝から嫌な気分で出かけなきゃならなくなったわ、あほ

    +104

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/25(土) 10:13:43 

    顔は可愛いけどおバカなタレントにはそういうポジションだろうし特にイライラしないけどこの人はイライラするなー。女子アナのくせにバカだからかな
    バカな振りだったとしても全く可愛くないタイプのバカ。

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/25(土) 10:14:52 

    平日いるのに泣く意味ある?
    あざとすぎるし可愛いと思ったことないわ!
    限度越えたバカ

    +141

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/25(土) 10:15:10 

    今日の天気予報も本当に泣いてるのか…卒業する可愛そうな私を演出したいのかわからないけど…なんて読んでるのかわからなかったよ
    佐野アナウンサーが「最後くらいちゃんと読んで欲しかったですね」…みたいなこと言われてた。
    本当だよって思ったよ

    +154

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/25(土) 10:16:06 

    平日あるのに泣く意味が分からない。

    +97

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/25(土) 10:16:43 

    平日も卒業して欲しかった。わざとらしいボケが朝からイライラする。

    +81

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/25(土) 10:22:35 

    このあざとい女は泣いてたけど、結構周りはシラーっとしてたよ(笑)。
    佐野アナとかも。
    あと、しっかりエゴサーチしてんじゃんって思った。
    なんか、ウケる。

    +148

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/25(土) 10:23:38 

    おい アホ女

    もうTVに出るなよ

    +56

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/25(土) 10:24:48 

    朝ってみんなダルいよね。
    なのにあの子見ると余計にイライラする。
    男受けの番組としか思わない。
    ZIPもそうだけど、イケメンアナウンサーもっと出せないの?テンション上げさせてよ!

    +92

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/25(土) 10:26:26 

    批判的なコメント多いねー
    あたしは好きだったけどな!笑った顔見てると、明るい気持ちになってた。

    +6

    -48

  • 84. 匿名 2017/03/25(土) 10:26:50 

    >>82
    同感!爽やかな男性見たい!
    ブリブリのバカ女はいらん。

    +54

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/25(土) 10:27:17 

    朝からチャラいフジの穴連中、特にこいつは嫌い!穴ウンサー(なのか?)として品が無い、こんなアホがアナになれるなら誰でもなれそう。もうテレビ出ないでいいよ。

    +42

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/25(土) 10:28:29 

    >>77
    最後くらいってことはいつもダメ出しされるほど酷かったんだね。
    原稿読ませないで体当たりレポだけさせとけば良かったのに。見ないけど。

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/25(土) 10:29:27 

    今日のめざましの岡副麻希最後のコメント「おはようございますっ!大好きですっ!」…だったよ笑
    何?訳分からん笑

    +136

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/25(土) 10:29:43 

    いなくなるなら朝めざましに戻ろうかと思ったのに平日いるのかよ!
    この人と、朝からうるさいF!みたいな人出てから見なくなった

    +51

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/25(土) 10:30:03 

    この人がバラエティーに出て発言するとその度に空気が止まる感じがする、本人的には「天然なワタシ、テヘッ」って所なんだろうけど見ているこちらは不快不愉快でしかない

    +71

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/25(土) 10:30:59 

    黒い桐谷美玲とか言われてますが、
    桐谷美玲に謝れ(桐谷も好きじゃないけど)

    +105

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/25(土) 10:31:51 

    VS嵐の時お肌以上に真っ黒な本性が隠しきれずチラチラ見えてたね(笑)
    何をやるにも中途半端だから簡単にボロ出るのよ

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/25(土) 10:32:50 


    空気読めなすぎて無理
    顔も可愛くない
    同い年だけど同じ学校だったとしても
    絶対友達になってない

    +80

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/25(土) 10:34:48 

    最後のお天気の時も泣きながらレポートしてた
    なんか、
    イラッとした

    +38

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/25(土) 10:43:42 

    平日はスポーツ担当で土曜だけ天気担当でしょう?スポーツ読むときも心がこもってない原稿棒読みだったし天気読むときはさらに心がこもって
    ない自分のカメラ写りだけ気にしてる感じだったのに、あまたつを目指してただと??あまたつに失礼すぎるわ!腹立つ!

    +57

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/25(土) 10:46:13 

    岡副麻希=美女
    岡副麻希、号泣卒業「バカと言われることが多くて」

    +7

    -82

  • 96. 匿名 2017/03/25(土) 10:47:13 

    私はこの人好きです。
    ぶっとんだ発言したり空気読めないなーってとこもあるけど、マイペースであんま考えてない感じのとこが好きです。
    今日天気予報読んでて泣き出したのはびっくりしました。
    世間の声とか会社からの指導とかも厳しんだろなーって。

    これからも頑張ってステキな人になってほしいです。

    +11

    -64

  • 97. 匿名 2017/03/25(土) 10:49:03 

    >>87
    『目覚まし土曜日、大好きです。』だったかも。
    ほんっとに、聞きにくかったよね。
    最後の最後まで、こいつ何言ってんの?って思った。

    +48

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/25(土) 10:51:17 

    こら!、岡副麻希ちゃんは天然で可愛いぞ!
    岡副麻希、号泣卒業「バカと言われることが多くて」

    +5

    -76

  • 99. 匿名 2017/03/25(土) 10:56:02 

    おっちゃんはたまらない

    +2

    -30

  • 100. 匿名 2017/03/25(土) 10:59:20 

    この人天然じゃなくて
    ただの空気読めない人過ぎて
    最近見るのが痛々しい(°∀°)

    最初はまだ見てられたけど、
    だんだんとあざとさが見えるし空気読めないし‥
    りゅうちぇるのようです(°∀°)


    +54

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/25(土) 11:05:27 

    バカって言われる事も嬉しそう。

    この人の空気読めない発言や行動が不快。

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/25(土) 11:13:49 

    細すぎるからおっちゃんがたっぷりと栄養をつけてあげたい

    +2

    -23

  • 103. 匿名 2017/03/25(土) 11:21:54 

    みんな容赦ないwww
    でもしかたないよね。
    現在のテレビは作る側もバカだから、この人もテレビに出られるんだよ。
    見る側もバカにされている気がする。

    +49

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/25(土) 11:31:55 

    なんだろうね
    たいして可愛くないのにここまで女性から嫌われる何かをもってる

    +44

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/25(土) 11:51:35 

    よっ!バカ!!
    ってこの人見た事ねーや(笑)

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/25(土) 11:58:49 

    どれだけバカでぶりっ子でもここの人よりマシだと思ってしまうくらい性格悪い人ばかりだね
    攻撃する人よりよっぽどいいわ

    +6

    -19

  • 107. 匿名 2017/03/25(土) 12:08:20 

    岡副さん平日も卒業でお願いします

    +55

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/25(土) 12:10:02 

    >>58
    フリーアナウンサーはアナウンサーじゃないから。タレントだから。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/25(土) 12:12:03 

    バラエティー出過ぎじゃない?
    この人いたらチャンネルかえる

    +29

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/25(土) 12:27:00 

    アホとかあざといはどうでもいいから、バラエティに出てる分にはいいけど、
    滑舌悪すぎる方が気になるw

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/25(土) 12:37:18 

    芸能人と一般人って感じだね
    並ぶと歴然とした差を感じる

    +55

    -3

  • 112. 匿名 2017/03/25(土) 12:37:52 

    こいつの職業ってアナウンサーなの?
    急にでてきたよね?
    ただのタレントかと思ったよ。

    +16

    -3

  • 113. 匿名 2017/03/25(土) 13:07:51 

    こいつ本当に嫌い

    +31

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/25(土) 13:07:56 

    いる意味ある?今日もモチロンだけれど、普段もこいつの言葉は聞き取りにくいし、仕事なんだから、ちゃんとしろっていつも思う。
    その上、鬱陶しい。本当に不愉快

    +34

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/25(土) 13:08:21 

    この人が夏休みに立石寺からお天気中継してるのをみた。霧雨で霞がかってて幻想的だなーと思ってたら、「朝早くから登ったのに雨で残念」とリポート。スタジオが「雨がまたいい雰囲気で素敵ですよ」という感じのフォロー。すかさず「せっかく来たのに雨なんです」みたいな返しをしてて、話が噛み合わないし、情緒はないし、いろいろ残念なひとなんだなーと思った。

    +70

    -4

  • 116. 匿名 2017/03/25(土) 13:14:22 

    ここまで悪口雑言のトピも珍しいね。
    かわいい人に容赦ない
    ガルちゃん民
    荒んでる


    +6

    -23

  • 117. 匿名 2017/03/25(土) 13:24:59 

    天気予報の前のあのトンチンカンなよくわかんないコメントいつもイライラしてた

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/25(土) 13:44:10 

    わたしは好きだったよ。

    +3

    -24

  • 119. 匿名 2017/03/25(土) 13:52:37 

    今日見てたけど号泣より、ガリガリなことにびっくりした
    岡副麻希、号泣卒業「バカと言われることが多くて」

    +38

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/25(土) 13:55:12 

    >>18
    この画像違うところにもあったけど叩くなら保存しないで。男しか喜ばないよ。

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/25(土) 14:01:00 

    番組終わる寸前(もうエンディングの画面)で
    『ありがとうございました!』のあとに

    『大好きです!!』
    『おはようございます!』


    って言って終わった

    ああ、この人は本当にバカなんだなと
    朝から苦笑い

    +60

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/25(土) 14:05:13 

    今日はなんで泣いてたの?
    番組やめるからって理由で泣きながら原稿読んでるアナウンサー初めて見たよw
    岡副麻希、号泣卒業「バカと言われることが多くて」

    +62

    -5

  • 123. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:40 

    バカだとは思うけどそんなに嫌いじゃない

    +8

    -16

  • 124. 匿名 2017/03/25(土) 14:10:27 

    出始めの頃めっちゃ黒かったんだねw
    岡副麻希、号泣卒業「バカと言われることが多くて」

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/25(土) 14:13:20 

    天気読み終わってから佐野アナウンサーが「失礼しました」って謝罪したことの意味をこの人は分かって無さそう
    今回は土曜日を切られたけど、秋の改編で平日のめざましも切られればいいのに

    +61

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/25(土) 14:31:31 

    『こんな人、朝から見たくない』

    ネット住民の意見分かってんじゃん。
    こりゃネットとか2chとかチェックしてんねww

    +43

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/25(土) 14:46:57 

    馬鹿じゃなくて、売れるために馬鹿なふりしてるんでしょ?

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/25(土) 14:48:49 

    視聴者様を跳ね除けられるくらいの強さ無いとやってられない世界だなー
    視聴者はむしろ人間じゃいと思ってやってる人の方が活躍してるのがテレビだからねw

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/25(土) 14:49:23 

    間違えたー


    視聴者は人間じゃない


    これがテレビよ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/25(土) 15:10:54 

    平日も出てない?この人?伊野尾に選ばれなかったこの人。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/25(土) 15:13:42 

    フリーアナ、滝川クリステルとか夏目ちゃんは解るし見たい。
    この人はアナウンサーと認めたくもない。

    +33

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/25(土) 15:15:50 

    号泣するなんて学園祭か何かの気分なんだろうね。茶番。

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/25(土) 15:16:40 

    私、小林麻耶とか田中みなみとかブリッコのアナウンサーって嫌いじゃないんだけど、バカなこの人は無理だわ。自分より頭の悪いアナウンサーなんて見たくないよ。早稲田って誰でも入れるの?

    +56

    -4

  • 134. 匿名 2017/03/25(土) 15:16:53 

    顔も腹も黒い

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/25(土) 15:19:09 

    >>111
    並べると圧倒的に桐谷美玲が可愛いね。てか似てないね。

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/25(土) 15:22:46 

    本当は頭良いんでしょー?

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/25(土) 15:28:19 

    どーやって早稲田にはいったの?
    なぞ……

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/25(土) 16:15:59 

    目覚ましって1度やったらみんな長いよね?こんな短い人珍しいような
    てか平日そのままなのに号泣って周り苦笑いしてそう

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/25(土) 16:24:22 

    視聴者もここまで思ってるんだから
    一緒に仕事する佐野アナや他のアナからしたら
    イライラするでしょうね。

    天気予報をチャラチャラしたアイドルやらに
    担当させるのもは?って思います。

    その情報が仕事に影響する人もいるし、
    真面目に伝えてほしい。
    気象予報士でいいやん?

    +27

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/25(土) 16:33:46 

    あんたの涙なんかいいから、天気をちゃんと伝えろ!と思った。本当に何言ってるのかわからなかったよ(¬_¬)

    最後のコメントも変だし、何で土曜だけ卒業なのか不思議でしょうがない。

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/25(土) 16:38:45 

    私この子嫌いじゃないけどなー

    確かにおバカさんだとは思うけどいつもニコニコしてるし。

    こんなに嫌われてる理由が知りたい!

    +4

    -20

  • 142. 匿名 2017/03/25(土) 16:51:13 

    テレビ番組の衰退と共に
    タレントの質が低下した

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/25(土) 17:16:16 

    黒いのはここで叩いてる人たちなんだよなぁ?
    叩く前に自分のやるべきことをやるべきなんじゃないですかねぇ
    と自分にも言えることを言っておきますね

    +5

    -7

  • 144. 匿名 2017/03/25(土) 17:28:00 

    アゴが

    坂口杏里そっくり

    お前もAVだな

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/25(土) 17:46:12 

    今日見てたけど、勝手に泣いて、他のアナウンサーが次の仕切りをしてる時に「すいません、ごめんなさい」って喋って邪魔をして、本当に自分のことしか考えてない馬鹿な子だなぁと再認識した

    +37

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/25(土) 17:56:48 

    土曜日も出てたんだ?平日は残るつもり?同時にやめればいいのに芸能界から

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/25(土) 18:12:41 

    この人めっちゃ細いよね
    桐谷美玲より細いんじゃない?!って思った

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/25(土) 18:29:21 

    泣きはマジっぽかったよ。
    今日はちょっと可愛いと思った(笑)

    +5

    -12

  • 149. 匿名 2017/03/25(土) 19:03:51 

    これが水卜だったら
    もらい泣きしたとか頑張ってたとかのコメントばっかなんだろうな

    水卜の方が同じ職場にいたら無理なタイプ

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/25(土) 19:08:07 

    今朝泣きながら天気予報やってて不快だった。
    めざまし土曜日卒業するだけで泣くなよ。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:42 

    テレビからも卒業

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/25(土) 19:35:18 

    バカだけど楽しそうで私は好き
    ズレてるのかなー(笑)

    +2

    -14

  • 153. 匿名 2017/03/25(土) 19:42:13 

    >>152
    バカで楽しそうだけど、回りが迷惑してるのが視聴者にまで伝わってるのと、基本的にガル民はタレント女子アナ嫌いだからじゃない?しかもアナウンサーなのに頭悪そうな人とかいる理由が解らないし。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/25(土) 20:37:11 

    特別嫌いとかはないけど、喋りが笑えないレベルで噛み合わないとゆーか意味不明過ぎて恐怖だったw
    天然でもないし周りの芸能人もみんなひいてるから生放送は放送事故起こしそうでひやひやするw

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/25(土) 20:55:59 

    嫌い。テレビに出るのが仕事じゃなくて情報を伝えるのがアナウンサーの仕事でしょ?見てたけど泣いてて天気なんて頭に入ってこなかった。
    ちゃんと伝えてから泣くならわかるけど、自分の仕事もちゃんと出来ない人間が何をアピールしてるんだろうって、朝からすごい不快だった。

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/25(土) 21:21:00 

    自分の情報を伝えるんじゃなくて、原稿に書いてあることを伝えなさいよー。
    この人アナウンスの意味わかってない。
    あとフジは知り合いとか関係があるとかで出しすぎ。わからないのかな、それが自滅に追い込まれてること。
    あと、女性は若くてかわいい子をテレビに出せば視聴率が上がると思ったら大間違いです。視聴者バカにすんな。

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/25(土) 21:49:41 

    この人フリーだったんだ~
    フジのアナだと思ってた。なんで降ろされたの?
    やっぱり苦情が多かったからかな?自業自得
    お先真っ暗だね

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/25(土) 21:54:50 

    顔も中身も真っ黒

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/25(土) 22:21:51 

    真性バカだから笑えないし不愉快。
    漢字すらまともに読めないし。
    平日も辞めれば?

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/25(土) 22:24:45 

    スカッとジャパンでわがままな姫体質の女役やってた。
    演技はヘタクソだったけど、わがままなのは地でやってるのかなと思ったよ。
    全然かわいくないし、なんでこんなにチヤホヤされているのかわからない。


    +8

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/25(土) 22:29:11 

    フリーといえど一応アナウンサーなのに滑舌悪いし、気が利かない時点でアウト。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/25(土) 22:34:28 

    こいつ嫌い

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/25(土) 22:34:47 

    馬鹿できもいしだいっきらい。

    めざましテレビ自体降板しろよ
    そして芸能界からも降板してね!

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/25(土) 22:52:11 

    かんとう
    かんさい
    とうほく等が読めるのに、きたきたにし…

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/25(土) 23:02:09 

    男には人気だろうねー
    かわいいし天然

    +2

    -7

  • 166. 匿名 2017/03/26(日) 00:16:47 

    >>111
    並ぶと全然似てないね〜。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/26(日) 02:45:35 

    こんなのでもフリーアナウンサー職が務まるのに驚きました。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/26(日) 02:47:15 

    >>98
    顎は書けても
    きたきたにし。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/26(日) 03:15:36 

    すごい顎だな
    詰め物してるの?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/26(日) 03:20:24 

    私発達障害なんですけど
    この人多分ADHDだと思います

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/26(日) 03:31:08 

    平日はいるのかよ
    まだ朝のめざまし観られないじゃん
    朝はなるべくイライラしたくないからこうゆうひとアナウンサーにしないでほしいよ
    泣きながら原稿読むのってアナウンサーのすることなの???
    身内の人恥ずかしいだろうに
    いつも笑顔の人でこんなに不快に感じるの始めてよ

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/26(日) 06:27:41 

    出始めの頃はあからさまな天然発言もなく
    日焼けした肌に白い歯と目がキラキラして
    可愛かったんだけど(⌒-⌒; )
    調子乗り始めたら叩かれまくりで容姿ファンとしてはキツイw
    岡副ちゃん今からでも天然キャラやめてくれー!

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2017/03/27(月) 16:22:18 

    お願いだから平日も卒業してくれ
    朝から見たくない、ホントその通りなんだよ
    わかってんじゃん
    テレビから消えてよ
    マジ不快!気持ち悪い!

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/28(火) 22:15:50 

    平成教育委員会2017にこの人出てたよ。ダレノガレさんがばかすぎて岡副さんが目立たなかったけど、方角の問題で間違えてたぞ。+の上が南のとき、右はどこになるかってやつ。西と東間違えてた。わざとかほんとかはわからない。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード