ガールズちゃんねる

フジ山崎夕貴アナ、夫に座薬拒否の姿勢に 既婚出演陣から総攻撃

194コメント2017/03/25(土) 20:02

  • 1. 匿名 2017/03/24(金) 16:29:20 

    フジ山崎アナ、夫に座薬拒否の姿勢に 既婚出演陣から総攻撃/芸能/デイリースポーツ online
    フジ山崎アナ、夫に座薬拒否の姿勢に 既婚出演陣から総攻撃/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが24日、同局の「ノンストップ!」で、夫に座薬を入れられるという他の出演陣を前に「座薬、入れられます?」「旦那さんでもお尻の穴はお尻の穴」と発言し、既婚出演陣から「わかってない」と総攻撃を浴びた。  番組では夫婦のスキンシップについて討論。その中で肩に軟膏をぬってほしいと妻に頼んだが断られたという男性の投書が紹介された。


    これにまず同意したのが千秋。「だって汚くない?」と言い放ったため、MCの設楽統から「だって肩ですよ?座薬入れてくれっていう訳じゃない」とコメントすると、藤本美貴は「私は(座薬を)入れられる」と即答。カンニング竹山も「夫婦だったら入れて欲しい」と訴えた。

     だが独身の山崎アナは横でずっと厳しい表情。そして「座薬…旦那さんに入れられます?」と驚いた表情。竹山が「結婚してたらできるって」と言い、設楽が「大前提として好きで結婚して一緒になってる人ですよ?」と山崎アナへ意見したが、「でもお尻の穴はお尻の穴ですよ?」と信じられないような表情。

    +127

    -58

  • 2. 匿名 2017/03/24(金) 16:31:14 

    山崎アナ結婚してんのかと思った

    +1222

    -5

  • 3. 匿名 2017/03/24(金) 16:31:54 

    ははん

    +11

    -5

  • 4. 匿名 2017/03/24(金) 16:32:01 

    私も旦那の肛門無理だわ

    +960

    -87

  • 5. 匿名 2017/03/24(金) 16:32:13 

    子供にはできてもいくら旦那でもできない

    +890

    -55

  • 6. 匿名 2017/03/24(金) 16:32:15 

    朝からキツいね…

    +174

    -8

  • 7. 匿名 2017/03/24(金) 16:32:16 

    なんでもいいけど、この人ニガテ。

    +51

    -73

  • 8. 匿名 2017/03/24(金) 16:32:16 

    旦那が介護の年齢になったら施設ぶち込みそうだね。
    最低、、。

    +27

    -101

  • 9. 匿名 2017/03/24(金) 16:32:23 

    ほんとかわいい

    +28

    -83

  • 10. 匿名 2017/03/24(金) 16:32:26 

    旦那が高熱で苦しんでて、座薬入れてくれって頼まれたら入れるけどな。

    +932

    -41

  • 11. 匿名 2017/03/24(金) 16:32:40 

    私も山崎アナと同じ。
    イヤだ〜

    +366

    -37

  • 12. 匿名 2017/03/24(金) 16:32:48 

    入れてもらうのは嫌だけど、入れる側ならいい。手は洗えばいいし。

    +587

    -18

  • 13. 匿名 2017/03/24(金) 16:33:11 

    手も動かせないような状態だったら入れるけど動けるなら自分でしてくれって思うかな

    +516

    -6

  • 14. 匿名 2017/03/24(金) 16:33:14 

    この他人好き~

    +5

    -26

  • 15. 匿名 2017/03/24(金) 16:33:15 

    熱を下げる座薬とかなら夫がくるしんでいるならいれてあげればいいと思う

    +345

    -13

  • 16. 匿名 2017/03/24(金) 16:33:45 

    手袋使うから全然大丈夫

    +291

    -10

  • 17. 匿名 2017/03/24(金) 16:33:46 

    何その話w

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/24(金) 16:33:49 

    汚いから
    見たくないよね

    子供のは全然大丈夫だけど

    +279

    -18

  • 19. 匿名 2017/03/24(金) 16:33:56 

    番組に1人反対派がいないと話が終わっちゃうからね

    +82

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/24(金) 16:34:00 

    >>14

    間違えました

    この人好き~
    でした・・・

    すみません。

    +29

    -20

  • 21. 匿名 2017/03/24(金) 16:34:20 

    旦那が高熱の時、普通に坐薬いれてあげた。
    好きな人だし、全然汚いと思わなかった。

    +284

    -51

  • 22. 匿名 2017/03/24(金) 16:34:56 

    自分で入れられないぐらい苦しんでるなら入れてあげるよ。余裕がある状態なら自分でどうぞ。

    +254

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/24(金) 16:35:05 

    まだ結婚してからこその考えなんじゃないの?
    座薬入れてあげられるくらい好きな人と結婚するわけだから。

    +77

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/24(金) 16:35:06 

    40歳処女ですが結婚しても男の人のお尻の穴は見たくありません

    +13

    -51

  • 25. 匿名 2017/03/24(金) 16:35:29 

    入れられるよ
    だって座薬ってひどい発熱時か痛み止めの場合が多いはず
    弱っててかわいそうな状況なんじゃないかな

    +250

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/24(金) 16:35:41 

    座薬必要なほどの高熱なら仕方ないと腹括るよ

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/24(金) 16:35:54 

    ビニールの手袋して入れてあげる。

    +124

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/24(金) 16:35:54 

    入れようと思えば入れれるけど、自分でできるじゃんて思っちゃう…

    +167

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/24(金) 16:36:10 

    見たくないなら部屋を真っ暗にしたら大丈夫やって!!!

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/24(金) 16:36:13 

    座薬くらい自分で入れられるでしょ。ねつで辛くても寝転んだままでも入れられるし。

    +180

    -11

  • 31. 匿名 2017/03/24(金) 16:36:15 

    親子は平気
    夫婦は嫌!

    重病とかなら手伝うし何でも協力したいけど、熱出たくらいでそんなことしたくないし、自分もそんな事はさせない

    +59

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/24(金) 16:36:36 

    私も旦那に座薬入れるの嫌だな。
    辛すぎて動けないようなら入れるけど、心の中では拒否しまくりだわ。

    +105

    -9

  • 33. 匿名 2017/03/24(金) 16:36:45 

    自分は座薬よりでかいもの入れられてるのに…

    +44

    -11

  • 34. 匿名 2017/03/24(金) 16:37:00 

    結婚丸7年ですが普通にお互い恥ずかしい…

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/24(金) 16:37:08 

    夫に座薬拒否w
    私は、旦那のお尻の穴を毎晩舐めてますよ^^;
    座薬入れるなんて屁でもないですよ^^

    +22

    -54

  • 36. 匿名 2017/03/24(金) 16:37:07 

    何でもそうだけど、人によってできることとできないことがあるんだから、互いに認めたらいいのに。
    まさにイジメの構図。

    座薬無理でも吐瀉物は平気とか、色々あるじゃん。

    +128

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/24(金) 16:37:10 

    旦那なら座薬ぐらい別に入れられるなぁ
    汚いともなんとも思わないかな
    そんなにおなか痛いの?と心配になる程度じゃないかな?

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/24(金) 16:37:39 

    汚な

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/24(金) 16:37:42 

    タオルかけて患部だけ見て処置すればいい。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/24(金) 16:38:07 

    入院した時、見つくしたからなぁ。
    痔ロウみたいなの発見したし。
    それより、トイレのお世話が大変だったし、
    排泄物は見たくない。

    +35

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/24(金) 16:38:13 

    あれ 気持ち悪いよね
    子供の頃自分でやろうとしたら、戻ってくるんだよね
    何度でも
    筋肉が拒否するんだもん

    +111

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/24(金) 16:38:20 

    独身だったら、嫌悪感があって普通でしょう。
    自分なら弱っている夫に入れれますね。
    元気になったら、なんか買ってもらうわ。
    無償の愛なんて無いわ。

    +16

    -7

  • 43. 匿名 2017/03/24(金) 16:38:21 

    そもそもいい歳して「座薬入れて~」なんて言う男はいや笑

    +43

    -19

  • 44. 匿名 2017/03/24(金) 16:39:13 

    お互いアナル舐めてるくらいだから大丈夫だよ。

    +25

    -24

  • 45. 匿名 2017/03/24(金) 16:39:43 

    解熱剤くらい一瞬で口から飲めるだろ
    旦那の肛門なんかみたくねーわ

    +26

    -17

  • 46. 匿名 2017/03/24(金) 16:40:02 

    彼氏のお尻は毛がすごいボーボーだから入れるけど穴まで辿り着けるか自信がない
    でも全然平気かな
    入れられるのは恥ずかしいから無理

    +77

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/24(金) 16:40:06 

    入れます。
    辛い時は助ける。

    +13

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/24(金) 16:40:40 

    排泄物かぁ~
    旦那って、血の繋がらない大人の男なんだよね

    親や自分の子供なら自然に受け入れられるけど、排泄物はキツいかもなあー(--;)

    +74

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/24(金) 16:41:03 

    >>35
    きもいね。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/24(金) 16:41:35 

    看護師だから全然平気。
    サランラップ広げて座薬置いて、サラダ油を少しかけてサランラップ越しに座薬持ってそのまま差し込めば手も汚れないよ。

    +160

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/24(金) 16:41:50 

    まぁ肛門は嫌なひともいるのはわかる。

    でも肩に軟膏ってなにが汚いの?
    千秋ってヒルナンデスとかで見てても偉そうでワガママで 面白くもないのにそれが許されると思っててダイッキライ

    +70

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/24(金) 16:42:07 

    子供に入れたことあるけどちょっと指入れて押し込んで奥まで入れないといけないよね…
    でも旦那相手なら余裕で出来るよ、

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/24(金) 16:42:12 

    >>45
    だよね、上から飲めば解決(^^)b

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/24(金) 16:42:40 

    夫に頼まなかったし、夫からも頼まれなかった。
    (私→胃腸炎で抑吐剤、夫→ギックリ首でボルタレン)

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/24(金) 16:44:42 

    >>49
    お尻の穴も舐めれない…薄っぺらな愛情じゃダメよw

    +3

    -17

  • 56. 匿名 2017/03/24(金) 16:45:29 

    何が何でも入れたい!とかはもちろんないけど
    そういう状況になったら入れるよね。
    入れてあげたい、とかそういう感情ではなくて。
    性的な意味で入れて欲しいとか言われたら全力で拒否るけどσ(^_^;)

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/24(金) 16:46:39 

    座薬ぐらい自分で入れられるよ

    年寄りでもあるまいし何甘えてんだ

    +30

    -5

  • 58. 匿名 2017/03/24(金) 16:47:49 

    基本的には自分で入れて欲しいけど、頼まれたら全然できるかな。
    お互いなんか笑ってしまって時間かかりそうだけどw

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/24(金) 16:48:21 

    私も旦那に座薬入れるの嫌だな。
    辛すぎて動けないようなら入れるけど、心の中では拒否しまくりだわ。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/24(金) 16:48:55 

    看護師なんだけど座薬なんて日常茶飯事だから、こんなに討論なると思わなかった。そんな嫌がる人もいるんだなって新鮮だった。

    +52

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/24(金) 16:50:37 

    子どもや職場のお年寄りには入れれるけど、だんな無理(ヾノ・∀・`)
    ついでに実父や義父も無理です。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/24(金) 16:50:40 

    なんか、、、目覚められそうでイヤだwwwwww

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/24(金) 16:51:06 

    え、躊躇なく入れてあげるけど。
    逆に入れてもらうほうが恥ずかしい。

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/24(金) 16:51:33 

    熱あっても座薬自分で入れられるでしょ?
    お尻に手が届かないデブならまだしも
    横向きに寝ながら入れるんだから、具合が悪くたって頼む方がどうかしてるよ。

    +23

    -5

  • 65. 匿名 2017/03/24(金) 16:52:54 

    >>60
    病院と自宅は違うよ。
    子供じゃないんだし甘えんなって話。
    どうせ妻側が具合悪くても俺の飯は?なんだから。

    +34

    -9

  • 66. 匿名 2017/03/24(金) 16:53:15 

    ビニ手すれば大丈夫。なければ、本人に座薬持たせて誘導する。笑

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/24(金) 16:55:14 

    そりゃ汚いよね。幼子じゃないんだから、自分でやれよって思う
    肩に軟膏は、届かない範囲だったらやってあげたらいいと思う
    それが嫌で汚いと思うのは、たぶん旦那の存在自体を汚らわしいと感じてるんだろうね。旦那の普段の行いが悪いんだろう。

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/24(金) 16:55:14 

    お尻の穴に関して趣味はないけど、必要なら出来る。そういう時は辛そう、一刻も早く元気になれよーってことしか考えてないかも。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/24(金) 16:56:04 

    座薬って市販で売ってる?
    病院に行く力があって座薬自分でできないって
    結婚前までお母さんに入れてもらったの?

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/24(金) 16:56:53 

    旦那は余裕でしてあげれるけど、実父とか実兄とかだったらなんかイヤ、ていうか絶対嫌。母親もしてあげれる。

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/24(金) 17:00:16 

    座薬自分で入れるし、夫にも自分でやって欲しい。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/24(金) 17:00:22 

    独身だけれど、旦那さんに入れられるよ。病気なんでしょ。夫婦になって入れられないというのが信じられない。
    相談者は、肩に軟膏を塗ってと言って拒否されたんですよね。拒否の理由も教えてもらいたかった。

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/24(金) 17:01:50 

    さっとぶち込んで終わりじゃん

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/24(金) 17:02:13 

    >>25
    昔旦那が痔の時毎日入れてーって
    言われて入れてたけどよく考えたら、自分で入れられるよね。
    それこそ、高熱や凄く具合い悪いなら
    かわいそうだけど。
    毎日入れるんじゃなかった。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/24(金) 17:02:20 

    別に頼まれたらできるけど、旦那が恥ずかしがりやだから多分自分でしたがるだろうな

    そして私は座薬自体がどうしても無理(T_T)
    子供の頃は熱出すとよく効くからといつも母に入れられてたな、あの感触が苦手で苦手でいつも泣いてた
    大人になった今、病院行っても座薬を出されることはなくなったけどなんでだろう?
    子供には座薬の方がいいの?それとも薬が進歩したの?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/24(金) 17:03:00 

    遊びの心理学テストで、こーいうにがあるよ!

    Q パートナーに見られるとしたら、どっちがイヤ?

    A 局部もろ見せ
    B ウンチをしてるとこ



    診断
    Aを選んだ人は処女
    Bを選んだ人は非処女

    +5

    -15

  • 77. 匿名 2017/03/24(金) 17:04:02 

    ある既婚女優さんが、愛があるなら、なんなら指の第一関節まで入れられると言ってたな(笑)

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/24(金) 17:06:06 

    ちょっと話違うかもだけど、子供の頃、検査でお尻の穴にペタンってシール張ってもらうのお母さんにやってもらった

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/24(金) 17:07:08 

    みんな親には入れられる?
    祖父がもう危ないってころ、父が祖父に座薬入れてたのが衝撃だった
    私なら父に座薬なんてムリ

    +0

    -6

  • 80. 匿名 2017/03/24(金) 17:09:06 

    旦那には座薬入れられるけど
    自分が旦那に座薬入れてもらうのは嫌だな

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/24(金) 17:14:27 

    なんで山崎アナがおかしいみたいになってるの??
    私結婚してるけど嫌だよ。

    +27

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/24(金) 17:14:33 

    汚いと思うなら、使い捨てゴム手袋を使えばいい。
    普通はティッシュなんかで座薬持って入れるじゃん?素手で直に肛門に触る訳じゃないのに。大袈裟でしょ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/24(金) 17:15:24 

    チンコは入れてもらってるのに?

    +23

    -10

  • 84. 匿名 2017/03/24(金) 17:15:50 

    >>76
    Bうんちをしてるとこだっけ?
    私が聞いたのは「自分のしたうんち」だったわ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/24(金) 17:18:31 

    きったねー無理‼︎旦那好きじゃないから無理

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/24(金) 17:19:21 

    大人なんだし座薬ぐらい自分で入れろよ!と思っちゃうけど、
    実際に痔になった旦那のオケツに薬塗ったわ
    塗る時の格好がもう情けなくて、涙出るぐらい笑った

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/24(金) 17:22:37 

    山崎さんも千秋も、ここで座薬無理!って書いてるガルちゃん!
    エッチの時、ガッツリ、パートナーに見られてるの解ってる? 下世話で下ネタになるけど穴の場所確認する時、漏れなく肛門も見えてるからね

    男が上にしかならない苦しい69しかしない人は分からないだろうけど69で上にいる時、しっかり肛門広がって見えてるから。
    有吉が汚い肛門の女が居たって言ってたよ。
    アナルエッチじゃなくて女性を舐めてる時に目の前にそびえるから見えるって。
    自分もパートナーにお尻の穴、見せてきた事認識してから座薬なんて無理って言いな。
    SEX経験ある人は必ず肛門は男性に見られてます。

    フジ山崎夕貴アナ、夫に座薬拒否の姿勢に 既婚出演陣から総攻撃

    +18

    -9

  • 88. 匿名 2017/03/24(金) 17:24:10 

    死にかけてる人であれば相手が誰でも入れるよ
    人命救助だと思えば汚ない云々言ってられない

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/24(金) 17:26:14 

    >>83わろた

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/24(金) 17:26:21 

    >>81
    好きで入れる人なんかいないよ

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/24(金) 17:29:16 

    好きな人だからできるってより、わりと誰でもできるわ
    友達でも苦しんでてお願いされたら入れると思う
    作業だからそこまで気にならない

    でもそれと正反対で
    作業でも全くできない人もいると思う

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/24(金) 17:35:41 

    旦那がものすごい高熱で苦しんでて、ゴム手袋使ってもムリなの?

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/24(金) 17:36:17 

    ってか座薬ぐらい自分で入れろよ…と思ってしまった。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/24(金) 17:36:30 

    てか、旦那さんの肛門見るのが嫌で座薬入れる事を全力で拒否してる人いるけど。。

    そもそも、、相方の肛門見るのが嫌で座薬入れる事を拒否するのは旦那さん側のが多いと思うので、ある意味旦那側の勝ちじゃないかな?

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/24(金) 17:44:54 

    私がノロで盛大に吐いてしまった時に夫は嫌な顔一つせずに片付けてくれたので、もちろんやってあげる。
    その時以来、自然と恩返しをするような気持ちで夫に接している。
    普段から態度が横柄で妻に優しくない夫はやってもらえなくて当然。

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/24(金) 17:44:56 

    仕事でしてるから、何とも思わない。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/24(金) 17:45:34 

    座薬は自分でも出来るから自分でやってほしい

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/24(金) 17:45:51  ID:XOQbeSn9dX 

    私陣痛室で大をもらしちゃって、旦那に片付けて貰ったよww座薬どころの話じゃないでしょ。
    また、出そうって思ったら子供だったw
    座薬なんて朝飯前だわ。

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/24(金) 17:46:09 

    でも、そもそも辛いことや汚いことばかりクローズアップして、「結婚したかったら、云々」って嫌な話だよね。
    全てを受け入れられる相手など滅多にいないし、ほとんどの事は結婚してから仕方なしになれていくようなものでしょ。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/24(金) 17:48:59 

    座薬どころか、旦那が痔になって内部に軟膏を毎日塗ってあげてました。
    まぁ、すすんでやりたい事じゃ無いけど、座薬もそんなに大した事じゃ無いです。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/24(金) 17:50:41 

    座薬を入れるのはまぁできるけど、座薬をお尻の中に埋め込むのはできないや
    肛門の表面は触れても肛門の中に指を入れるのはちょっと…
    座薬って第一関節くらいまで入れないとダメなんだよね??

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/24(金) 17:52:33 

    山崎夕貴 =ブッサ+田舎丸出し

    +3

    -7

  • 103. 匿名 2017/03/24(金) 17:52:55 

    素手は無理だけど笑
    いざ目の前に座薬入れなければいけないほど具合の悪い人がいたら、嫌とかそんな事言ってられないけどなぁ…

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/24(金) 17:54:00 

    旦那に座薬は入れられないって人、本気でそう言ってるの?

    じゃあ、自分が苦しんでて座薬を入れたくても入れられない時に旦那がお前のを見たくないから無理って拒否られても致し方なしって思ってるって事?

    +19

    -5

  • 105. 匿名 2017/03/24(金) 17:55:06 

    座薬は仕方ないけフェラはちゃんとしろよ夫婦の義務みたいなもんだから。
    ガルちゃんブス共よ

    +3

    -13

  • 106. 匿名 2017/03/24(金) 17:55:20 

    >>104
    座薬すら自分で入れられないくらい弱ってるのならそれはもはや入院レベルじゃない?って思うんだけど…

    +9

    -12

  • 107. 匿名 2017/03/24(金) 18:10:54 

    38℃、39℃ならヘロヘロだけど
    高熱程度じゃ入院しませんよ?

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/24(金) 18:10:59 

    旦那の汚い肛門を見たくないって理由でいやと言ってる人は子供だなあって。

    +19

    -5

  • 109. 匿名 2017/03/24(金) 18:15:00 

    >>106
    論点はそこじゃないって思うわ。

    相手にしてあげない事を自分も望まないよね?って事だと思う。

    加えるとすると、熱に強い人、からきし弱い人もいるしね。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/24(金) 18:19:12 

    熱があっても寝返り打てて意識があれば座薬は自分でできる。
    意識不明で寝てるなら座薬入れるより救急車だわ。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/24(金) 18:22:45 

    >>110
    座薬は必ず自分で入れる。
    貴女夫婦はそれでいいとおもうよ。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/24(金) 18:23:58 

    私は自分でやる、たとえ旦那でも親でも頼まない。
    入院してて看護師さんがやるなら別だけど。
    だから人に頼もうとする人に「えっ?」って思う。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/24(金) 18:25:12 

    全然大丈夫!
    手なんて洗えばいいじゃん
    自分のうんちだって拭いてるんだからよく似たもんじゃん(笑)
    しんどいのがマシになるなら全然かまわない

    +14

    -3

  • 114. 匿名 2017/03/24(金) 18:25:55 

    全然平気。

    舐めてほしいの方が嫌だ

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/24(金) 18:35:09 

    結婚半年で旦那が事故で入院した時下の世話をした。
    座薬くらい楽勝だ。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/24(金) 18:36:12 

    無理だった…。
    子供産まれるまでは
    何でもしてあげるって
    思ってたけど、育児大変すぎて
    自分でできることは 自分でして…になった。
    そして、この前 旦那が痔になり
    座薬処方されて 頼まれたけど できなかった。

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/24(金) 18:38:23 

    サランラップで突っ込んであげます。変に自分でやって手についたウンピをどこかにつけられたら嫌だ。旦那はいけるけど、父親は病院連れてく。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/24(金) 18:45:43 

    手術終わったあとって、尿道カテーテルついてるじゃん。全身麻酔だから何されたかわからないから、やっばい格好でつけられてんのかなって思うと、恥ずかしさとおかしさで複雑な気持ち(笑)

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/24(金) 18:47:11 

    お互い情で一緒にいる夫婦だけど私はすると思う。夫が高熱で寝込んでる時も着替えさせてあげたり体拭いてあげたりするし。十代の頃に付き合ってた年上の彼氏が酔って一緒に寝てた布団に漏らした時も全然平気だよ、気にしないでって言って片付けた事ある。きっと私は身近な人なら何でも受け入れられるんだと思う。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/24(金) 18:51:40 

    座薬は自分で入れられるね。
    入れないし、多分旦那も
    人に入れられるの嫌がると思う。

    私、フジの女子アナの中では
    この人が一番好きだな。
    できればフリーにならず、
    結婚しても続けて欲しい。

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/24(金) 18:52:08 

    使い捨てポリ手袋していいならできる。
    潔癖です

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/24(金) 18:55:47 

    結婚した相手が弱っているなら、座薬入れてあげるでしょう。座薬嫌だって言う人は万が一旦那が介護が必要になったり大怪我して一時的に不自由になったら放っておくの?

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/24(金) 18:56:06 

    座薬すら入れられないんじゃ、旦那が倒れて介護になったらシモの世話できないね

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/24(金) 18:57:20 

    今は嫌でも、いざその時になったら出来るんじゃないかなー

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/24(金) 18:57:43 

    絶対ムリw
    自分も絶対頼まないしww

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2017/03/24(金) 18:59:48 

    夫がトイレで吐いてる時に背中さすってあげるより、坐薬入れる方が楽勝です!

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/24(金) 19:00:59 

    入れるのも入れられるのも全然平気!
    じゃなきゃ結婚しないしwww

    +7

    -6

  • 128. 匿名 2017/03/24(金) 19:01:12 

    私が嘔吐物ブチまけたときに旦那が体さすって掃除してくれて、何度も吐いてる途中で恥ずかしさと申し訳なさで「嫌いになった?」って聞いたら
    「嫌いになるわけないよ」ってずっと看病してくれたことがあったから
    旦那に座薬くらい入れるわよ

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/24(金) 19:02:45 

    てか座薬くらい自分で入れられるよね笑

    なんで他の人に入れてもらうの?笑

    +6

    -6

  • 130. 匿名 2017/03/24(金) 19:03:29 

    肛門にうんこついてるかもしれないよ!?

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/24(金) 19:12:53 

    >>129(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2017/03/24(金) 19:12:55 

    >>123
    介護とは別だよw
    嘔吐して片付けるのも全然嫌じゃないよ。(泥酔での嘔吐は嫌)
    具合が悪くて漏らしたら洗ってあげる

    動けない体なら介護するけど、熱だけで手足も体も動けるのに
    「座薬入れて」は甘え、子供かよっ!って思う。

    +4

    -7

  • 133. 匿名 2017/03/24(金) 19:15:01 

    マイナス覚悟ですが、エッチの時アナル舐めしてた大好きだった元彼には座薬入れてあげれる
    それ以外の人はお尻の穴とかさわれない

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/24(金) 19:15:07 

    伊集院光はヘルニア治療中に今の奥さんが座薬入れてくれたことに感激して結婚しようと思ったとか言ってたけど、ヘルニアだと自力で座薬入れられないんだろうか

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/24(金) 19:19:42 

    両手骨折してたらどうする?

    ロンブー亮が両手骨折したとき
    う○ちは母親と、一回五千円払って後輩たちに拭いてもらってたって
    五千円じゃ安いだろと思った

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/24(金) 19:22:44 

    これ仮定の話なんだから、妻が座薬入れてやんなきゃいけない時ってのは当然旦那が自分で入れられない設定でしょ

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/24(金) 19:26:40 

    サランラップで突っ込んであげます。変に自分でやって手についたウンピをどこかにつけられたら嫌だ。旦那はいけるけど、父親は病院連れてく。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/24(金) 19:33:13 

    山崎さんは結婚してないからだよ。
    結婚して旦那が座薬しないと無理な状況になったら嫌もない。
    それよりも千秋の発言の方がムカつく。
    やっぱり根性悪い奴は顔にでるね、

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/24(金) 19:34:04 

    使い捨てのゴム手袋着用で頑張る

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/24(金) 19:37:55 

    座薬の先を水で少し濡らすと表面が溶けて入りやすくなります。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/24(金) 19:39:36 

    私はいいけど旦那の方が嫌がる。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/24(金) 19:58:44 

    何でブスになる整形したの?

    Before
    http://女子アナカップ美脚実家旦那画像.com/wp-content/uploads/2015/06/45a93cf27db48dac1f813f56c7866334.png

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/24(金) 20:11:12 

    悪阻のときの嘔吐物を処理しないで汚い、と言われたので私も絶対やりません。
    フラフラになりながら自分でどーぞ。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/24(金) 20:16:12 

    旦那・子供限定なら
    余裕でできる

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/24(金) 20:16:56 

    出来ないって言ってる人の意味がわからない

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/24(金) 20:17:47 

    出来るっていう人とできないっていう人
    どっちもプラスが多いけどなんでだろ

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/24(金) 20:18:34 

    どんだけ潔癖なの
    手袋するか手を洗えば済むことでしょ

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/24(金) 20:24:31 

    座薬ってこどものときにしかやったことないけど、めっちゃ痛いよね、大嫌いだった座薬だけは

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/24(金) 20:30:00 

    このトピ読んだら、伊集院さんの結婚のきっかけを思い出しました。伊集院さんが入院している時、友達の女の子が見舞いに来てくれた。座薬を入れる時間が来て、ごめん、座薬を入れる時間なので退室をお願いすると、その子が入れてあげると言って入れてもらった。伊集院さんは彼女でもなく友達なのにどうしてこんな事ができるの?と思って結婚を決意したそう。出会いってどこに落ちているかわからないわよ。笑

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/24(金) 20:32:05 

    >>143
    座薬入れるぐらい構わないけど、そんな過去があれば私も手は貸さない。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/24(金) 20:42:13 

    結婚してたら結婚してたら言うけど、見合いもしくは見合い的な状況での結婚だったら無理と思う。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/24(金) 20:43:54 

    >>147
    汚いから嫌なんじゃなく
    人に頼むことではないって事。
    手を骨折してるなら何個でも入れてやるよ。

    +2

    -8

  • 153. 匿名 2017/03/24(金) 20:47:11 

    全然関係ない話だけど、南智子と言う前立腺マッサージのプロが、加藤 鷹を失神させてたよ!

    +1

    -5

  • 154. 匿名 2017/03/24(金) 20:53:22 

    余裕。
    自分が入れてもらうのは死んでも嫌だけど。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/24(金) 21:06:07 

    でも、正直いって、バックでしている時は、旦那に肛門をおもいっきりみられているよ!

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/24(金) 21:09:52 

    >>149
    その子は素晴らしいけど。
    できないといってる人に「モテるためにやったほうがいいよ」と勧めるのは違うでしょ
    そもそもその話は「座薬を入れたこと」自体ではなく「嫌がらずやるという人間性」に伊集院さんは惚れてるわけで、モテるために嫌々やったらそれはもう意味ないと思う

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2017/03/24(金) 21:12:53 

    いや無理。旦那も嫌だと思う。
    座薬の方が効き目早いと思うけど、内服にしてもらう。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/24(金) 21:19:11 

    この山崎アナ苦手…

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/24(金) 21:25:32 

    >>50
    はぇーいい事聞いた!
    人のってやった事ないから押し出されたらモタモタしそうだけど、これならすんなり出来そう!!!

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/24(金) 21:37:01 

    私は若い頃凄い発熱して
    まだ結婚前の付き合いたての主人に
    座薬を入れてもらったから
    私も主人に頼まれたら直ぐに入れてあげるよ。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/24(金) 21:37:21 

    >>155
    www
    まあ羞恥心が飛んでる状態だからね
    冷静だったら、ちょっと恥ずかしいかも…

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/24(金) 21:53:32 

    看護師だからか、抵抗なく入れられる…^_^;

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/24(金) 22:16:21 

    こういう話題は有働さんとイノッチのほうで扱って欲しい

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/24(金) 22:16:35 

    母の介護で肛門に座薬するし、
    べんがつっかえてるからと浣腸したりする。
    浣腸の方がべんが出てきたらどうしようとか
    かなり嫌だけど、どうにもならない。
    トイレの掃除も大変。

    結婚してないのに
    介護が辛くてたまらない(T_T)

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/24(金) 22:17:42 

    エッチの時、お互いのアナルとか舐めたりするのが平気だから座薬くらい余裕だと思う

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/24(金) 22:27:49 

    旦那はごめんなさいだわ
    自分でやるか病院でやってくれって
    思っちゃう。所詮、離婚すれば
    他人だからね。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/24(金) 22:37:00 

    どうしても緊急時ならできるとおもうけど、座薬ってそそも正しく入れるには指の第一関節?第二関節?だか かなり奥まで入れないとダメなんだよね?
    汚いとかじゃなくて看護師や医者でもない私がやったら逆に相手にとって苦痛になりそう。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/24(金) 22:57:02 

    私の場合、自分がどうとかより、好きな人が喜ぶことをしてあげたい、困ってたら助けてあげたい、という気持ちが優先されるから普通にできますけど…

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/24(金) 23:12:59 

    私はできる!!
    夫には、恥ずかしながら私の出産で汚れた下着を洗ってもらったし、私が詰まらせたトイレの後処理をしてもらったりと、いろいろお世話になったので・・・。
    肛門くらいなんて事ない。尻毛が生えている事は既に知っている。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/24(金) 23:33:12 

    出産経験なしですが
    出産するとき旦那に肛門を押さえてもらうって話、何度か聞いたことありますけど、もし自分の旦那にお願いして「汚いから」って断られたらショックだよね。。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/24(金) 23:42:31 

    介護となったら座薬入れるどころじゃないのに

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/25(土) 00:16:46 

    家で座薬って使う?

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/25(土) 00:45:21 

    旦那でも子供(娘)でも家族が弱ってる時なら普通に出来るけど、さっき旦那に聞いたら、私には出来るけど子供にはちょっと抵抗があると言ってました。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/25(土) 01:10:36 

    うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・?
    「これからは主婦が稼ぐ時代へ」
    うわっ・・・夫の年収料低すぎ・・・?
    うわっ・・・夫の年収料低すぎ・・・?peraichi.com

    うわっ・・・夫の年収料低すぎ・・・?うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・? いつもお世話になっております、志茂田鴨女(♀)と申します。現在、手のかかる2人の子どもを抱卵中の、「ちょっと変わった」専業主婦です。あなたがこの記事をご覧になったということは、...

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2017/03/25(土) 01:12:20 

    元カレが尿道結石?になって夜中に入れた事ある。

    旦那はヘルニアで入れた。

    私は特に抵抗ないけど、ヘタらしく二人ともいたがってた(笑)

    やっぱり看護師さんは凄いね!

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/25(土) 01:29:34 

    座薬できる=愛情 ではないでしょ?

    座薬=愛情って思っている人って、愛情を盾にして平気で夫の親の介護とか要求してきそう。
    「愛してたらできるでしょ?」って。

    +3

    -5

  • 177. 匿名 2017/03/25(土) 01:57:59 

    うちはいつも異物挿入して遊んでるけどなあ
    夫が肛門を開くのが得意だし

    +2

    -4

  • 178. 匿名 2017/03/25(土) 02:58:35 

    入れてあげるかどうかよりも、自分でできるよねって話だよね
    自分でできないくらいの症状ならもう入院してるんじゃない

    +0

    -4

  • 179. 匿名 2017/03/25(土) 02:59:31 

    この女子アナ久しぶりに見たって印象がない。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/25(土) 04:03:22 

    こいつだよね
    松本が笑い者にした内川の顔のこと笑った糞は

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/25(土) 05:09:35 

    入れられる
    それぐらいのことが出来る相手と結婚したし

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/25(土) 05:34:43 

    山崎アナより内川の嫁(長野翼)のほうが美人だよね

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/25(土) 06:47:56 

    私は自分で入れる!って必死で逃げたけど・・
    彼氏が座薬を入れてくれました。
    なので私もできるよ。お互いオナラもするし、きっと座薬入れことができない人って、旦那の前でオナラしたことない人とかかなぁ?

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/25(土) 09:19:08 

    フジのアナって頭も顔も中途半端なやつばっか。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/25(土) 10:34:10 

    座薬入れたことないんですけど、
    指がお尻の穴に入るって事ですよね?
    ちょっと無理かも~('_')

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/25(土) 11:02:40 

    自分で入れられない程酷い体調なら入れなきゃ仕方ないかなー。
    でも自分は入れられる方が嫌かな、恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/25(土) 12:12:01 

    自分で入れられないなら仕方ないけど、出来るなら自分でやってもらいたい
    抵抗あるのは仕方ないでしょ
    結婚してるから当たり前なんて、座薬に限らず考え方が嫌だ
    介護とか嫁がやって当たり前って言われてるみたい

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/25(土) 12:57:20 

    えっ、全然入れられる、と思って、無理と言う意見にびっくり。。

    下ネタで申し訳ないけど、セックスするとき夫のお尻の穴も舐めることあるし、(もちろん逆もある)夫なら全然問題ないけど…これは少数派なのかな。

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2017/03/25(土) 13:05:16 

    アナル舐めとかリアルでやってる人いるの引くわ…

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2017/03/25(土) 14:27:25 

    自分が苦しかった時に夫に座薬入れてもらって助かった。別に夫に入れるのも抵抗ない

    歳とったら何があるか分からないし、座薬ぐらいでグダグダ言ってても仕方ないような…

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/25(土) 14:36:32 

    うちの母は父がウルシで全身かぶれた時、爆笑しながらチンやケツに薬塗ってましたよ。
    本人は手も指もかぶれてるから、どうすることも出来なかったし。
    でも、自分だったらできるかなぁ…
    やられる側も絶対嫌だしなぁ(^_^;)

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/25(土) 14:39:01 

    入れられるとは思うけど
    部屋暗くしてほしいw

    自分のケツだって厳しい

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/25(土) 17:58:16 

    このアナ嫌い。
    侍Japanメンバーの内川選手の顔イジられてたとき爆笑してたよね。
    先輩の旦那さんだからとか言いながら。
    すげー性格悪いと思った。
    ブスのくせに。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/25(土) 20:02:12 

    >>183
    結婚八年ですが、主人も私も目の前でオナラしません。
    でも座薬は平気。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。