ガールズちゃんねる

谷原章介さんが好きな人!

144コメント2017/03/25(土) 21:56

  • 1. 匿名 2017/03/23(木) 22:30:37 

    谷原章介さんがカッコ良過ぎてメロメロです好きな人語りましょう。嫌いな人は書き込まないで下さい‼️

    +57

    -14

  • 2. 匿名 2017/03/23(木) 22:31:46 

    声がいい!

    +120

    -9

  • 3. 匿名 2017/03/23(木) 22:31:59 

    イクメン!!

    +59

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/23(木) 22:32:05 

    デブスにも優しそう

    +39

    -11

  • 5. 匿名 2017/03/23(木) 22:32:17 

    ハンサムスーツ好きだったなぁー

    +64

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/23(木) 22:32:32 

    職場に欲しいわあ

    +64

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/23(木) 22:32:39 

    子だくさんだよね!

    +55

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/23(木) 22:32:46 

    ハンサムスーツでやられた

    +32

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/23(木) 22:32:52 

    ハンサムスーツの映画の前後?から好きです。
    顔も雰囲気も品があるのに、親しみやすいような素敵さです!

    +43

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/23(木) 22:33:03 

    アタックチャンス!

    +48

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/23(木) 22:33:07 

    実は…あー言いたいけど言えない。
    今住んでるとこの地元民にしかわからないのが悔しい!

    +7

    -20

  • 12. 匿名 2017/03/23(木) 22:33:15 

    サラメシで自分のお弁当を自分で作って来てた。
    嫁が羨ましい!

    +54

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/23(木) 22:33:25 

    ブランチ卒業は未だに納得いかん

    +82

    -6

  • 14. 匿名 2017/03/23(木) 22:33:32 

    最近太って、ホッペがパンパン。

    +15

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/23(木) 22:33:34 

    谷原さん男前でもイケメンでもなく
    ハンサムって言葉がぴったりだと思います

    この前王様のブランチで
    荒木先生と対談してるの見て
    ジョジョ好きな私の中で好感度爆上げです
    谷原章介さんが好きな人!

    +88

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/23(木) 22:33:37 

    連れ子がいる人との結婚、器大きい

    +137

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/23(木) 22:33:47 

    塚地とかと出た映画面白かった
    タイトル忘れちゃった

    +16

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/23(木) 22:34:19 

    すごい好感度高い。
    「俺が俺が」っていう押しがなくて、控えめに微笑んでるだけなのに華がある!

    +135

    -11

  • 19. 匿名 2017/03/23(木) 22:34:20 

    初見の「カミングダウト」で心臓を射抜かれた

    今も刺さったままだわ

    +14

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/23(木) 22:34:23 

    アタックチャァンス!って言った時に眉ピクしてるよね?

    +10

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 22:34:28 

    うんぺーさん

    +3

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/23(木) 22:34:56 

    イケメンでイクメンで、、文句のつけようがない!
    でもドラマだと胡散臭い役がぴったりなところが、また良い。

    +90

    -7

  • 23. 匿名 2017/03/23(木) 22:35:09 

    お料理上手ですよね!
    Eテレのお料理番組好き〜
    料理研究家のマダム達のメロメロ具合が面白い。いい人なんだろうなーと思います。

    +91

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/23(木) 22:35:19 

    「紳士」ってこういう男性のことだと思う。

    +101

    -7

  • 25. 匿名 2017/03/23(木) 22:35:20 

    品がある

    +87

    -6

  • 26. 匿名 2017/03/23(木) 22:35:35 

    スーツ着た谷原さんとデートしたい

    +69

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/23(木) 22:35:44 

    NHKの料理番組好きー

    +43

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/23(木) 22:36:22 

    結婚時は公式HPの書き込みが大荒れで閉鎖したんだよね。
    でも、今は受け入れられてるのがすごい。

    +38

    -5

  • 29. 匿名 2017/03/23(木) 22:36:38 

    >>15
    なんか似てる!

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/23(木) 22:36:42 

    ピストン谷原ってあだ名は酷いねw

    +8

    -6

  • 31. 匿名 2017/03/23(木) 22:37:06 

    家庭も大切にしているところがマダム受けするんだと思う。

    +61

    -5

  • 32. 匿名 2017/03/23(木) 22:37:14 

    胡散臭さ(いい意味で)が好きっ!

    +30

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/23(木) 22:37:21 

    NHKのお年寄りからお料理を学ぶテレビ
    本当に優しくてカッコよくて目の保養になります。
    だいぶ年上なんですがカッコ良いと思う。

    +66

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/23(木) 22:37:38 

    仕草が時々おネエぽっい気がする

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/23(木) 22:37:55 

    天使の恋の谷原さんも好きでした^_^

    +56

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/23(木) 22:38:00 

    >>29
    雰囲気とかが似てますよねwww
    荒木先生もお肌ピチピチだしwww

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 22:38:32 

    マイナス魔うっとおしい

    +15

    -6

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 22:38:39 

    嫌い

    +10

    -17

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 22:38:42 

    お裁縫上手なところもいいパパって感じ。
    愛犬家で病気の犬とわかって引き取って看病したって書いてあった。
    顔もいいし優しい。

    +75

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 22:39:10 

    救命病棟のときのクールな感じの役合ってたと思う。

    +32

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 22:40:31 

    >>38
    通報しました♡

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 22:40:48 

    同じ料理する番組でも、工藤静香や飯島直子はおばあさんの料理研究家の方をからかうような感じで馬鹿にしてたけど、この人はきちんと相手を敬って進行してるなというのが伝わってきます。

    +82

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 22:42:05 

    大好き!
    大好き過ぎる!
    カッコいいし、面白いし、優しいとかはわからないけど絶対優しいと思う!
    こんな人が旦那さんだと幸せだろうな(^^)

    +44

    -4

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 22:42:15 

    少女漫画好き、テディベアコレクターという点でもポイント高いのに、ハンサム(正統派って事ね)だし料理番組やら司会やら子沢山やら、万能スギィ!

    +32

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 22:42:18 

    同じ中学でした
    ぜんぜん気がつかなかったよ~

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 22:42:20 

    真のイケメンは何事にも余裕があるね。家事も仕事も楽しんでいて好きだわ。
    ちなみに同い年です。

    +49

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/23(木) 22:42:54 

    時代劇での色気が半端ない。

    +27

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/23(木) 22:44:06 

    ブランチお疲れ様でした
    俳優よりも、司会やパーソナリティそれから、
    声優の方が向いていると思う

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/23(木) 22:45:53 

    >>2
    声、すてきですよね。
    あの声がなかったら、ここまで好きにならなかったと思う。

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/23(木) 22:45:59 

    この前ブランチで藤木直人とツーショットだったけど、
    こんなに見た目麗しいおじさんが日本に二人もいるなんて!と思った

    +72

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/23(木) 22:55:13 

    >>11書いていいよ

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/23(木) 22:55:34 

    トピ主です、私の地域は、ブランチを放送していないので悲しいです。谷原章介さんを初めて見たのは、プロミスのCMです。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/23(木) 22:55:37 

    >>50

    元祖花より男子だよ。

    最高に美しい二人だわ。

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/23(木) 22:56:43 

    テディベアを集めてるとこは好きと思ってたのに

    テディベアを壁に投げつけてるって聞いて
    何か闇を感じた

    それでも好きなんだけど…

    +1

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/23(木) 22:57:15 

    ボスでのシリアルキラー役怖かったー。

    イメージと違うからさ、ビビったよw

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/23(木) 22:58:16 

    昔、深夜でデザインの番組の進行役していて、それからの隠れファンです。あの番組大好きだったからまたやってくれないかな。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/23(木) 22:58:59 

    トピ主です好きになったのは、最近です。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/23(木) 22:59:50 

    >>15

    荒木先生って朝型の生活だから、若々しいんだと思う。
    やっぱり規則正しい生活は大事だね。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/23(木) 23:00:48 

    >>45
    えっ‼︎ 私も同じ中学で同学年

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/23(木) 23:02:43 

    横浜出身の芸能人ていわれたら真っ先に谷原さんが思いつく。
    前にテレビで横浜愛語ってて嬉しかったなー

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/23(木) 23:02:58 

    料理番組のアシスタント(?)すっごく上手いよね!
    曲者ぞろいの料理研究家(ベテラン)の扱いがお見事!嫌みがなくて真摯な態度で感心してしまう。

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/23(木) 23:03:23 

    もし満員電車で密着したら、ドキドキしすぎて息苦しくて車輌かえると思う。

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/23(木) 23:03:38 

    パチンコやってる?やってた?ってブランチで言ってたちょっとショックだった

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/23(木) 23:04:32 

    荒木先生とめちゃくちゃ似てますね
    三秒くらいどっちが谷原さんか悩んだw

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/23(木) 23:05:06 

    >>63
    そうなんだ…なんかイメージではチェスとかポーカーみたいなのやってそうなのにね(笑)

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/23(木) 23:07:02 

    >>11
    聞きたい!!

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/23(木) 23:07:19 

    この気品はどうやったら備わるの?
    お育ちがいいのかな?

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/23(木) 23:08:27 

    >>11
    地元民てどこの?

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/23(木) 23:10:35 

    子供はみんな公立なんだって?
    お受験ばかりの芸能界の中でなんかいいわ。

    +36

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/23(木) 23:11:20 

    連れ子のいるハンデがある奥さんが谷原さんを子供の数で逃げられないようにしてるとしか見えない。
    デキ婚だし。
    まだ殖えるよ。

    +8

    -11

  • 71. 匿名 2017/03/23(木) 23:13:01 

    >>69そうなの?
    子沢山でもすごい稼いでるから全員私立行かせられるだろうに。
    あーでもあの奥様じゃお受験なんか到底無理か。

    +8

    -5

  • 72. 匿名 2017/03/23(木) 23:14:57 

    谷原さんの奥さんてヤバイ人なの?

    +21

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/23(木) 23:19:16 

    ハードロック好きなところもギャップがあって好き

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/23(木) 23:19:41 

    この人胡散臭くて大嫌いww
    すごい陰湿なタイプ。
    この人好きな人男を見る目ないと思うよ真面目に。

    +3

    -18

  • 75. 匿名 2017/03/23(木) 23:19:53 

    昔、デボラがライバルって映画でオカマ役やってて輝いてた

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/23(木) 23:21:16 

    きもすぎる

    +1

    -11

  • 77. 匿名 2017/03/23(木) 23:23:04 

    嫌いな人は書き込まないでって書いてるの見えないの?

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/23(木) 23:24:24 

    典型的な外面いいモラハラパワハラ糞男だわー。

    +3

    -10

  • 79. 匿名 2017/03/23(木) 23:25:11 

    アタック25の司会を見てたら、一般の出演者の方一人ひとりの話を丁寧に聞き、「自分もそれ好きです」と答えていたりと、きちんとコミュニケーションを取っていて素敵だと思った。
    ある程度台本もあるのだろうし仕事だといえばそうなんだけど、さりげなく相手と同じ視点に立てて、心にも余裕がある、頭のいい人なんだと思ってファンになりました。

    +39

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/23(木) 23:27:14 

    かっこいい。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/23(木) 23:31:09 

    結婚報告の時、マスコミに対しての対応が凄く紳士でカッコ良かったのを覚えている。

    司会も控えめで和みますよね、

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/23(木) 23:45:44 

    今の時代、こういう正当派のイケメンの俳優って少ないよね。

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/23(木) 23:49:51 

    まだこんなに有名になる前に
    「あっとほーむ」っていう昼ドラに出てたの見た事ある人居るかな?
    奥さん役の人があまり綺麗な人じゃ無かったんだけど凄く仲の良いラブラブ夫婦の話

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/23(木) 23:52:48 

    アタック25で
    正解のとき「そうです!」
    って言うのがなんか好きです

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/24(金) 00:00:45 

    品が良くてカッコいいのにちょっとコミカルな雰囲気を漂わせてるとこがいい

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/24(金) 00:08:32 

    横浜の野毛の無料の動物園でご家族で居たの
    見かけたけど、めちゃめちゃ良いパパしてました。
    奥さんも優しそうな綺麗な人でしたよ

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/24(金) 00:10:32 

    >>59
    45です
    私は2つ上
    こんなところに同じ中学の人がいるなんて!

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/24(金) 00:28:52 

    奥さんプロとか言われてるけど、プロ女のほうが幸せになれるのかな?

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/24(金) 00:42:41 

    NHK歌コンの司会を務めてますが声は通るし上手いです。
    紅白の司会は相葉君では無く谷原章介さんにすべきだったと強く思った。

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/24(金) 00:45:40 

    北欧旅行で持って帰りたい家具があって分解して持って帰ったり…趣味の話が面白そう

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/24(金) 00:46:25 

    花より男子の時は好きじゃなかったけど、結婚される前からファンです
    奥さんは、いしだ壱成の元嫁だったかしら?
    谷原さんの結婚はショックだった
    でも今も大好きです
    とにかくカッコイイ

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/24(金) 00:49:27 

    毎週火曜日生放送で大物歌手を転がしている。
    紅白の司会は無理やり嵐の誰かになんかやらせなくても谷原さんでいいと思う。

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/24(金) 00:52:30 

    イケメンよりハンサムという言葉がしっくりくる
    スーツ姿や昔の洋装着ても違和感ないところがかっこいい
    タキシード着ても負けてない

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/24(金) 01:13:06 

    セレブな暮らしやスタイリッシュなものが似合う人なのに敢えてハンクラやハードロックなどベタで庶民的なチョイスをするところが魅力的だわ

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/24(金) 01:16:26 

    たぶんだけどご近所で、たまーーーに見るけど素敵です。背も高いしお洒落だからすぐわかる。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/24(金) 01:17:19 

    >>87
    えっ‼︎ 2つ上なら兄と同学年です

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/24(金) 01:44:46 

    >>83
    私も『あっとほーむ』見て一目惚れしました!
    歳を重ねるに連れて顔のシャープさが無くなってきちゃいましたが、今でもずっと応援してますo(^o^)o

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/24(金) 01:49:21 

    私は2002年の天海さん本木さん主演の水曜日の情事で好きになった!
    ワイルドでちょっと遊び人風の天海さんの弟役
    最近みないけど女優の金子さんとのカップルがお似合いでワクワクして見てた。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/24(金) 01:50:33 

    奥さんの三宅えみって業界じゃ、サセ子で有名だったよね。
    いしだ壱成とも谷原さんともデキ婚

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/24(金) 01:53:00 

    直人さんとのブランチ最高で毎日鬼リピしてる
    若手の時代に切磋琢磨してた話しや直人さんのファンクラブイベントに同じ事務所じゃないのにゲストで出てたり。どんだけ谷原さんいい奴なんだ笑

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/24(金) 01:56:11 

    >>72
    >>70
    ていうか殆ど年子でバカバカ子供産んで下品な表現だけどパンツはく暇なかったのね。余程、女で性欲強いんだ!
    子供6人もいて連れ子君は中学生で思春期まっさかり実母も同居してるのに
    夜毎、谷原さんを誘って母性より女、性欲が勝る女なのね。気持ち悪としか思わない。

    デキ婚する前は幼い息子ほったらかしで夜な夜な六本木や麻布徘徊して若手芸能人を漁りまくってた人だから。
    谷原さんはハメられた。あんなに笑顔のない、引きつった結婚会見は後にも先にも谷原さんだけ。

    デビュー当時所属してたイエローキャブの野田社長が女だてらに野心が強くてしたたかトンデモない女だから契約更新したかった谷原さん同情します。
    ってハメられ婚した時インタビューに答えてた。

    それと在日だから強かさハメ方に納得。
    全然綺麗な人じゃないよ。滅茶韓国顔

    +11

    -7

  • 102. 匿名 2017/03/24(金) 01:57:52 

    ↑契約更新したかった→しなかったの間違いです

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/24(金) 01:59:26 

    谷原章介さんが好きな人!

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/24(金) 02:03:43 

    7年連続ドラマ出演記録を持ってる位、スタッフからも好かれて人望があって竹内結子さんはじめ綺麗な女優さんとも沢山共演してきてるのに
    何でこぶつきで決して綺麗じゃない三宅えみの誘いに乗ったんだろう。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/24(金) 02:40:36 

    デボラがライバルのオネエ役の頃から大好きです
    今の渋くて品があって甘い感じも素敵!
    谷原章介さんが好きな人!

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/24(金) 02:41:10 

    顔も声もハンサム!

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/24(金) 02:43:57 

    色気がすごいよね
    特にエロい事言ったりしてるわけでもないのに

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/24(金) 03:42:00 

    ハンサムスーツか大好き。
    後 モップガールも大好き。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/24(金) 05:32:52 

    港カヲルさんのライブで総合司会してたんだけど、どんなどぎつい下ネタも華麗に爽やかにスルーしたり、あえて被せたりノッてくれたりして、凄く良かったよ。元々高い好感度が更に上がった(о´∀`о)

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/24(金) 05:40:44 

    独身がよかった。
    顔も雰囲気も声も全部が大好きだけど、
    元恋人が中島とか、今の嫁も完全にハメられての出来婚だし、女性を見る目がない(いい人すぎる?)のが残念。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/24(金) 06:42:27 

    >>101
    覚えてます。
    当時もブランチの司会やってたよね。
    なかなか結婚したこと言わないし言いたくなさそうだった。
    超不本意な結婚だったんだろうけど既成事実突きつけられてしぶしぶ。
    でもその後はちゃんと責任とり、家庭も波に乗ったようでした。
    イイ人なんだけど、元カノが中島知子とかあまり女運ないのかな。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/24(金) 07:15:14 

    >>47
    軍師官兵衛で 竹中半兵衛役で出てたけど 声といい佇まいといい、主役の岡田准一を喰ってた!
    時代劇だといつも以上に色気が駄々漏れだった

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/24(金) 07:24:27 

    昔から大好きです
    まず顔が好み!そしてあの佇まい!
    ドラマで印象に残ってるのは、恋人シャッフルするやつ(名前忘れた)
    あと天使の恋
    2枚目も3枚目もこなせる俳優さんだよね

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/24(金) 07:29:31 

    整った顔してるのに性格が3枚目っぽくて面白い人だね

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/24(金) 08:21:53 

    バイセクシャルとお医者さん役に定評がある

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/24(金) 08:33:53 

    奥さんはいしだ壱成の元奥さんで
    上の子は壱成の子供なんだよね
    ずっと昔だけど
    確かいしだ壱成が上の子の養育費を払いたいって谷原の事務所の方に言ったら僕の子供なので結構ですって断ったり、石田純一が誕生日プレゼントを渡したいって言ったら、やっぱり断ったんだよね
    会う必要もないし、合わせるつもりもないってきっぱり言ったんだってね

    もちろん悪い事すれば上の子のお兄ちゃんも下の子同様に怒るらしいよ
    子供さんの幼稚園バッグとかも作っちゃうんだよね〜
    この間、ブランチロケでも自腹で子供さんの服買ってたしけっこう子煩悩な感じよね
    只々 羨ましい〜!

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/24(金) 08:40:23 

    カープファン
    2017年こそ、奪還日本一
    洋画の吹き替えやってほしい

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/24(金) 08:41:33 

    やっぱりプロミス!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/24(金) 09:38:07 

    >>115
    あと冷たいけど最後にデレるエリート役
    同じ様な役をするミッチーと仲良しだよね

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/24(金) 09:39:35 

    >>117
    たまにアニメの声優やるけど違和感ない

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/24(金) 09:59:37 

    花より男子の時からずっと素敵!
    デボラがライバルでもすごくよかったし、それが今でも素敵なままなんてほんと大好き(o´艸`)

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/24(金) 10:07:40 

    >>111
    そうですよね。私も覚えてます。
    当時、ドラマにも引っ張りダコ、ブランチ始まったばかりで爽やかな印象やイメージを壊すわけいかなくて結婚したとしか会見見て思わなかったな。

    三宅えみ側からのリークで事情解らず戸惑ってる感じで谷原さん妊娠何ヶ月かも解らない状態で
    こんなに笑顔の無い会見ってキムタク以来だわと
    余談だけどキムタクの時も芸能界の男を渡り歩いた百戦錬磨の工藤静香がキムタクに伝えるより先にマスコミにリークして事務所におろせと言わせないようにした。
    キムタクも会見で笑顔なかったもんな〜
    慎吾ちゃんも長く付き合ってる彼女いて、きちんと筋道立てて準備していたのに、工藤静香、キムタクが計画デキ婚で出し抜いた。そりゃ解散もするよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/24(金) 11:06:52 

    スタイル抜群でハンサム紳士。でもちょっと面白い。最高です!

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/24(金) 11:49:21 

    >>109
    見に行けたの羨ましい
    他にエピソードありますか?
    うたコンの司会ぶりを見てキャスティングされたの
    かなーと思うと嬉しい

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/24(金) 11:51:41 

    うたコンで先輩歌手ばかりに囲まれて大変そう
    だけどハンサムだから先輩方が温かい目で見ている
    気がする

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/24(金) 11:53:55 

    今年こそ紅白の司会を!
    谷原さんなら歌手のみなさんも丸く収まりそうだし

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/24(金) 11:57:31 

    >>116
    いしだとは未成年で兄弟役だったんだよね
    いしだが主演だったけど兄役の人すごくかっこいい
    って思った
    けどまだその頃は無名に近かった
    2人の仲は当時はどうだったんだろうね?

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/24(金) 12:23:31 

    色気ある( 〃▽〃)

    でも、嫁がやだ(。>д<)

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/24(金) 13:11:09 

    >>126
    紅白のことを思うと谷原さんがやるのがいい
    でも谷原さんのことを思うとやめた方がいい

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/24(金) 14:25:22 

    私もブランチ観た〜谷原さんと藤木さんのツーショット最高だった!目の保養だった。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/24(金) 14:27:20 

    >>89

    まったく同感!!
    次の紅白アナウンサーはぜひ谷原さんにしてほしい!
    ゆとりのある落ち着いた、ほほえましい紅白になるだろうね。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/24(金) 14:31:02 

    >>106

    性格も!

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/24(金) 14:38:31 

    この人、高校時代驚くほど勉強できなかったらしいけど
    全然そういうのを感じさせないんだよなぁ…
    何でしょうね、この知的な雰囲気

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/24(金) 15:49:39 

    スーパーで、お子さんと2人で食料品買物してました。微笑ましかった〜〜。
    本当にイクメン。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/24(金) 18:38:53 

    >>133
    学生と社会人だと必要とすることが変わるから?
    読書量はすごそう

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/24(金) 19:42:46 

    花男で道明寺やったよね?
    内田有紀がつくし。
    その時初めて見た。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/24(金) 22:12:07 

    ブランチ女性に囲まれて辛くて見てられなかった。誰にもなびかなそうでいい

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/24(金) 22:17:52 

    CMや司会やドラマかなり出てるよね
    地味に稼いでる

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/24(金) 22:23:15 

    完ぺき!!!!!!!

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/24(金) 22:24:09 

    ブランチは谷原さんが見たい、声が聞きたくて見てたけど、司会変わったらもう見ない(笑)

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/24(金) 22:26:13 

    BOSSに犯人役で出てたけど、犯人だとバレた時の豹変ぶりもうまかった!!
    谷原さんがドラマに出るとなると顔見たさに必ず見る♪

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/24(金) 22:27:40 

    家族でかな?普段歩いてる写真見たけど、ひときわ輝いてた〜〜。
    あんな素敵な人が旦那さんなら、、と羨ましい!

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/24(金) 22:51:55 

    谷原さんは、料理が好きで、お酒も宅飲みなんだって。
    外を遊び歩いたりしないから、すぐお金たまるらしい。
    豪邸建てて、お父さんも同居してるんだっけ?

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/25(土) 21:56:47 

    谷原さんが紅白歌合戦
    司会をするなら、相方は友近にやってほしい

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード