ガールズちゃんねる

吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばす

2918コメント2017/04/18(火) 20:27

  • 2501. 匿名 2017/03/23(木) 13:14:20 

    >>2497
    アナウンサーからしたらテレビの仕事は日常でしょ。
    スタジオ内の仕事中に人が吹っ飛んでくるのが想定できますか?って。

    +26

    -6

  • 2502. 匿名 2017/03/23(木) 13:16:05 

    こういう人に危害を平気で加える人って本当にバカだし大嫌い。
    突き飛ばされた坂口くんがどう思うよ?
    ぶつかった小熊さんがどう思うよ?
    人の気持ちも考えられないゴミカス
    今すぐ消えろ

    +54

    -6

  • 2503. 匿名 2017/03/23(木) 13:17:22 

    >>2493
    ZIPはバラエティー番組ではなく情報番組ですよ
    ニュースや芸能、世間の話題なのについて出演者が紹介する番組
    芸人さん達が笑いのためにオーバーアクションでドタバタと動き回るようなバラエティー番組とは違いますよ

    +33

    -2

  • 2504. 匿名 2017/03/23(木) 13:17:30 

    >>2495
    小熊さんがバラエティよイッテQロケに出て、突き飛ばされてるなら小熊さんが悪いけど、これ情報番組だから

    放送事故になりかねない突き飛ばし行為を、
    情報番組でやる必要はない
    視聴率パッとしないドラマ、ちょっとでも視聴率が上がるよう、最終回番宣をドラマ班がバラエティ班にお願いしてさせて貰ってるんだよ?
    インタビュー中いきなり突き飛ばされた坂口さんも小熊さんは悪くない

    諸悪の根源は吉高由里子が、いきなり人を突き飛ばしたから
    しかも番組最後には、ドラマスタッフへ媚び売りコメントしている姿に本当にゾッとした
    この人、ガチで自分のことしか考えてないんだと思う

    +48

    -4

  • 2505. 匿名 2017/03/23(木) 13:18:41 

    おぉ・・・こりゃ会話にならんな

    +18

    -1

  • 2506. 匿名 2017/03/23(木) 13:19:01 

    >>49
    これはダメだ、ドン引きした。
    吉高由里子嫌いじゃ無かったけどもう見たくないし避けて見ないと思う。

    +43

    -1

  • 2507. 匿名 2017/03/23(木) 13:20:08 

    >>2501
    その考えも分からんでもないけどスタジオとか見てみ?コードだらけでもしニュース速報入ったら大わらわだよ。

    +6

    -10

  • 2508. 匿名 2017/03/23(木) 13:21:48 

    番組中にニュース速報入ったら、スタッフから渡された原稿をアナウンサーは受け取るけど
    コードだらけの場所に原稿取りに行くとでも思ってるの?

    +6

    -5

  • 2509. 匿名 2017/03/23(木) 13:21:56  ID:wOZ2Izv9q8 

    吉高由里子7月22日生まれw裏アカの内容と言い、今回のことと言い本当に自己中心的ww
    吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばす

    +6

    -17

  • 2510. 匿名 2017/03/23(木) 13:22:10 

    大奥を思い出した 怖ろしい女の最も基本的な本性だね

    +10

    -2

  • 2511. 匿名 2017/03/23(木) 13:22:57 

    >>2503
    情報だけど芸人もでるよね。
    じゃあせめてヒールの低い転びにくい靴はいててください

    +9

    -20

  • 2512. 匿名 2017/03/23(木) 13:23:31 

    人が飛んでくることは想定できなくても転ぶことは想定できると思う。
    フリーアナなら仕事休んでる間に他の人に仕事取られるのが心配でってこともあるけど、会社員なんだから絶対戻ってこれるから生放送の番組は一旦他の人に任せて他にできることしたほうがいいよ

    +8

    -20

  • 2513. 匿名 2017/03/23(木) 13:24:42 

    ドラマ班も今後吉高使うの懲り懲りかもね

    最終回の番宣で悪い意味でやらかしちゃう女優、アミューズのゴリ押しでもお断りでしょ

    尚、女優を爆死させる民放5位フジテレビがアップし始めた模様

    +32

    -2

  • 2514. 匿名 2017/03/23(木) 13:25:40 

    >>2509
    吉高由里子叩きたいだけなの?人格否定しだすと、この行動叩いてた人まで「ただ吉高由里子が嫌いな人」扱いされるよ

    +9

    -8

  • 2515. 匿名 2017/03/23(木) 13:25:48 

    吉高(え、この女アナ坂口が好きなの?
    じゃあ触らせてやんよ)ほらよ!!!
    ドーーーン

    って事?わからない。なにこの思考。
    吉高狂ってるだろ。

    +75

    -3

  • 2516. 匿名 2017/03/23(木) 13:26:03 

    画面見てなくて「アーッハッハ、アハッ!ギャハハハハッ!ヒェー!ギャハハハハ」って聞こえてきて何事かと思った
    よく見たらこの人が笑ってた
    笑うところじゃないのに大声で笑っちゃうのってちょっとアレだよね・・・普通じゃないよね

    +68

    -1

  • 2517. 匿名 2017/03/23(木) 13:26:34 

    >>2511
    やられた方が悪いって面白い考え方だね。
    妊婦は働くな、子持ちは仕事するな、兼業主婦は子供犠牲にしてて、専業主婦はニートって感じ?
    人が生きてるだけで許せない人かな

    +30

    -6

  • 2518. 匿名 2017/03/23(木) 13:27:24 

    >>2508
    コードが全く無いとでも思ってるの?

    +3

    -4

  • 2519. 匿名 2017/03/23(木) 13:27:34 

    小熊ちゃんが妊婦だろうと、妊婦じゃなかろうとこれはヤバイ事故だと思います

    +53

    -2

  • 2520. 匿名 2017/03/23(木) 13:27:39 

    突き飛ばしたあと謝罪もなく笑ってるのは人間性疑うわ…
    もはや怖い

    +47

    -1

  • 2521. 匿名 2017/03/23(木) 13:28:16 

    >>2512
    転ぶ事あるから働くなって、外でても転ぶかもしれないし家の中でも家事も出来ないよね。
    妊婦はどうしてれば正解なの?w

    +22

    -3

  • 2522. 匿名 2017/03/23(木) 13:29:16 

    紅白でのこいつの声思い出すわー
    番組の締め、それではみなさん良いお年をー!で終わるところだったのに
    紙吹雪見てうぁぁああああ~すごぉおおおおいっ!って声出したの
    紅白はこの人の変な声で終わった
    子供なら許されることだけど、いい大人だよね?
    やっていいこと悪いこと、言っていい事悪いことが全く分からない人なんだね

    +25

    -2

  • 2523. 匿名 2017/03/23(木) 13:29:54 

    ZIPって芸人出てた??
    VTRでネタ見せはよくあるけど、スタジオに読んで貰える芸人なんてごく僅かしかいないような
    番宣番組にちょろっと出てるだけの芸人が番宣で出させて貰ってるだけだから、無茶苦茶するようなのは見たことがない

    スッキリと間違えてない?
    あっちは吉本繋がりで定期的にスタジオへ芸人呼ばれるけど

    +7

    -2

  • 2524. 匿名 2017/03/23(木) 13:30:24 

    >>2517
    そこまで言ってなくない?被害妄想ヤバイよ

    +4

    -4

  • 2525. 匿名 2017/03/23(木) 13:30:57 

    妊婦は落ち着いて
    相手が悪い非常識と言ってないで自衛が大事

    +7

    -12

  • 2526. 匿名 2017/03/23(木) 13:31:40 

    >>2523
    たまには田中くんを思い出してください

    +5

    -0

  • 2527. 匿名 2017/03/23(木) 13:32:32 

    事故で頭打ってパワー系になったと言われてる

    +11

    -4

  • 2528. 匿名 2017/03/23(木) 13:32:48 

    >>2301 あー、たかみなの胸を吉高が後ろから揉むっていうシーンで、隣にいた堂本剛に行けって仕草して剛が真顔で「おまえ頭沸いとんのか」って言ってたね。
    挨拶がわりに芸人(そういや春菜だった)の胸を揉むってエピからして変わってる子と印象に残ってた。まさかここまでとはね・・。

    +24

    -2

  • 2529. 匿名 2017/03/23(木) 13:33:13 

    28才だっけ?
    だいたいあの笑い方も普通じゃないわ

    +22

    -1

  • 2530. 匿名 2017/03/23(木) 13:33:22 

    空気よめないわけないんだよね
    よめるけどあえてやってる。
    そんなことも分からない人がいるのか、、
    分かる人には分かるんだろうな

    +23

    -0

  • 2531. 匿名 2017/03/23(木) 13:33:45 

    どうせ酒が残ってるのか薬でもやってるんでしょ

    +17

    -2

  • 2532. 匿名 2017/03/23(木) 13:34:21 

    吉高さんってレズなの?

    +4

    -4

  • 2533. 匿名 2017/03/23(木) 13:34:53 

    >>2521
    働くなって言ってなかったよね。

    +3

    -3

  • 2534. 匿名 2017/03/23(木) 13:34:57 

    さっきから必死で吉高擁護してる人なんなんだろう、妊婦側も気をつけるべきだけど仕事休むかどうかは本人と医者が判断する事だし動画見たら明らかに突き飛ばす勢いがおかしいよね

    +43

    -2

  • 2535. 匿名 2017/03/23(木) 13:36:03 

    吉高由里子擁護してないけど、ここまで叩かれたのは小熊さんが妊婦さんだからだよね

    +6

    -22

  • 2536. 匿名 2017/03/23(木) 13:37:38 

    べつに吉高由里子好きでも嫌いでも無かったけど28歳でこの振舞いはヤバイと思う。
    本人以外誰も笑えない。
    ゲストだから下手に注意もできない。

    +19

    -1

  • 2537. 匿名 2017/03/23(木) 13:37:45 

    正直押した、ってハッキリ分かるから目立つけど こんなことで騒いでるのは理解できない。
    元々あんまり好きじゃない人が書き込んでるんだろうな
    この人かなりナイーブだなとは思う

    +2

    -12

  • 2538. 匿名 2017/03/23(木) 13:38:45 

    はいはい。
    妊婦批判の人は、自分が妊娠したら思う存分お仕事休んで下さいね!
    家から1歩も出ず、妊婦検診も受けず、自宅出産頑張ってね!!
    あ、妊娠出来ればのことだけど!

    +11

    -11

  • 2539. 匿名 2017/03/23(木) 13:39:14 

    >>2535
    あー、妊婦に腹立つ系の人か。
    妊婦じゃなくてもあの勢いで人にぶつかられたら事故になると思うけどね、坂口が避けてよかった

    +16

    -4

  • 2540. 匿名 2017/03/23(木) 13:39:20 

    こんなどうでもいい記事がこんなに伸びるのか さすが女の掲示板

    +4

    -13

  • 2541. 匿名 2017/03/23(木) 13:39:50 

    >>2538
    うわ・・・

    +6

    -8

  • 2542. 匿名 2017/03/23(木) 13:40:37 

    どうしてこれが妊婦批判に見えるのか

    +7

    -5

  • 2543. 匿名 2017/03/23(木) 13:41:38 

    妊婦じゃなかったらここまでコメント伸びてないだろうね

    やばい女だ〜 ぐらいでしょ。

    そこに妊婦っていうのが加わってるからここぞとばかりに叩かれる
    大変だな芸能人
    はは

    +9

    -15

  • 2544. 匿名 2017/03/23(木) 13:42:05 

    >>2518
    コード大量じゃないんだよね?
    それなら避けて歩けばいいだけの話
    昨日今日仕事始めた新人じゃあるまいし、妊娠する何年も前からやってるんだから対処心得ているわ
    それにメイン司会の桝さんがいるから、そもそも敢えて妊婦にイレギュラーを強要する必要がない

    ただ妊婦絡めて矛先逸らししてるようにしか見えないわ
    そういう議論したいなら妊婦は危険ストピでも立ててそっちで思う存分どうぞ

    +9

    -1

  • 2545. 匿名 2017/03/23(木) 13:42:19 

    >>2511
    芸人も番組の内容に合わせた振る舞いをするでしょw

    +9

    -1

  • 2546. 匿名 2017/03/23(木) 13:42:22 

    オパッイだしてここまできた女優もどき汚れ基地ガイ女。

    +12

    -3

  • 2547. 匿名 2017/03/23(木) 13:42:54 

    まぁ、まともな思考回路の持ち主なら吉高由里子が、ヤバイ奴だと思ったでしょ。
    擁護してる人は何がおかしいのかも理解できてなさそう

    +21

    -1

  • 2548. 匿名 2017/03/23(木) 13:43:43 

    妊婦さんの小熊さん越しに吉高由里子叩いてるよね
    「妊婦さんが大事にされるのが当たり前」っていうのを武器にキーキー騒いでる

    +7

    -18

  • 2549. 匿名 2017/03/23(木) 13:44:30 

    吉高由里子の言動見ててアップダウンが激しいタイプのアスペルガーかなと思うんだけどどうなんだろう。
    天真爛漫っていうよりも発達障害の特徴に通じるものを感じるんだけど。

    +17

    -3

  • 2550. 匿名 2017/03/23(木) 13:44:47 

    >>2534
    結婚すらできない売れ残りか、不妊なんじゃない?

    +2

    -10

  • 2551. 匿名 2017/03/23(木) 13:45:09 

    >>2526
    田中、もう随分前から芸人の仕事してないよね
    MCか俳優業

    +2

    -1

  • 2552. 匿名 2017/03/23(木) 13:45:36 

    踏み込まれたくない領域にずかずかと入っていきそうな人だなぁとは思うけど、実際はどうだか知らないからなぁ
    あくまでこれはテレビパフォーマンスだろうと思ってるけど。。
    ハイボールうぇーい!の印象が正直あまりよくないせいでマイナス。。

    +9

    -0

  • 2553. 匿名 2017/03/23(木) 13:46:31 

    小熊さんが妊娠してようがなかろうが、バランス崩すほど突き飛ばすのはナシだわ。
    怪我しなかったのが不幸中の幸い。
    坂口さんや桝さんが慌ててフォローしてるのに張本人が爆笑してるのも人としてマズイと思う。

    +58

    -2

  • 2554. 匿名 2017/03/23(木) 13:47:02 

    >>2548
    いや、坂口の飛び方見てると相手が妊婦じゃなくてもまともにぶつかれば危ないよ、あなたこそただ妊婦に腹立ってるだけじゃない?
    普通なら突き飛ばしたりしない

    +36

    -2

  • 2555. 匿名 2017/03/23(木) 13:47:39 

    妊婦さんじゃなくても、これは危ないよ。

    +43

    -1

  • 2556. 匿名 2017/03/23(木) 13:47:50 

    ここまで叩かれてんのはやっぱり嫌ってた人が多いからってのもあるよ。
    テンション変な感じでまえから嫌悪感あった。
    妊婦だったのが運悪くみたいに書いてる人いるけど
    あり得ない行動だって動画みたらよりわかるよ。

    +33

    -1

  • 2557. 匿名 2017/03/23(木) 13:48:31 

    普通の大人の女性なら、冗談でも職場で人が転びそうになるくらい突き飛ばしたり、突拍子もなく1人でギャーギャー騒がないよね、って意味でみんな吉高由里子を批判してるんじゃないの?
    妊婦は気をつけろとか仕事選べとか、関係無くない?

    +35

    -1

  • 2558. 匿名 2017/03/23(木) 13:48:31 

    自分が結婚妊娠したいのに出来ないから無意識に嫉妬したんでしょう。

    +25

    -7

  • 2559. 匿名 2017/03/23(木) 13:48:39 

    動画見て けっこうな勢いでビックリした
    転んでお腹でも打ったらどうするんだよ…

    +43

    -1

  • 2560. 匿名 2017/03/23(木) 13:48:50 

    妊婦は安全な所で働け…が持論なんでしょ。
    では吉高もぜひ安全な所で働いて下さい。
    人様が怪我させられる寸前でしたよ。
    今の現状&精神状態では安全とは言えないのでは?

    さっきから妊婦叩きの人してる人の持論に乗りました。

    +17

    -4

  • 2561. 匿名 2017/03/23(木) 13:48:54 

    >>2530
    そこだよね。空気読めないんじゃない。
    完全にあえてやってるから。
    それを全国に自分で晒すという意味でバカ。
    この人といい高畑裕太といい幼少期の愛着障害ってホントに怖いなと思う。

    +23

    -2

  • 2562. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:06 

    タイトルからおかしいもん
    「吉高由里子が坂田口健太郎突き飛ばす」だけでいいのに、そこに小熊さん絡めるから

    +4

    -19

  • 2563. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:35 

    >>2548
    そりゃ妊婦転ばして何かあれば赤ちゃんも本人も死ぬかもしれないからね。
    その相手に全力で人ぶつけるって頭おかしいとしか、、、

    +18

    -1

  • 2564. 匿名 2017/03/23(木) 13:50:47 

    妊婦さんはもちろん、坂口健太郎さんも被害者ですしね。妊娠してても、してなくても、人が並んでインタビュー中に突然真横から突き飛ばされるなんて、考えられない。しかもそれ見て大笑い。小さな子供たちがこれを見てどう感じるのか。

    +42

    -1

  • 2565. 匿名 2017/03/23(木) 13:51:00 


    妊婦 ど突かれたいです
    吉高 坂口いけー!どーん!
    坂口 ふぁ!?
    吉高 キャッキャッ
    周り ふぁ!?
    吉高 キャッキャ あれ?あ、ごめんごめん

    こんなノリでしょ
    皆変な人がいない環境で生きてるのかな
    羨ましい
    こんな人 あー、いるね で終わる。。

    +6

    -30

  • 2566. 匿名 2017/03/23(木) 13:52:06 

    >>49
    小熊アナが妊娠してるしてないに関わらずアウト。
    冗談で許されない勢いで坂口を突き飛ばしてる。

    これ、小熊アナだけでなく坂口まで転んで怪我したらどうすんの?まして小熊アナは妊娠してる身なのに…ちょっとした転倒でも万が一ってことがある。
    この映像見てゾッとしたわ。

    やるなら力の加減してちゃんと坂口や小熊アナに今から押しますよーってサイン出してからやれよ。
    吉高は本当に頭がおかしい。

    +27

    -2

  • 2567. 匿名 2017/03/23(木) 13:52:09 

    吉高由里子叩くフリして
    妊婦叩き、不妊叩き。
    こわ!
    きもさ、こわさ、やばさ吉高由里子と変わんないじゃん。

    +5

    -15

  • 2568. 匿名 2017/03/23(木) 13:52:47 

    小熊アナが妊娠してるしてない関係なくひどくないか?
    吉高由里子演技うまいしいいなーと思ってたのに。
    もう顔みたくないわ。
    こんなんが銀行の顔とか笑える。

    +24

    -1

  • 2569. 匿名 2017/03/23(木) 13:52:54 

    殺人未遂。逮捕。

    +22

    -4

  • 2570. 匿名 2017/03/23(木) 13:53:54 

    >>2556
    それはあるかも
    前々からこの人ちょっと変わってる人だな、キャラ作ってるのかな?
    もしキャラを作ってるなら逆効果なのにって思って見てたけど
    あれを見た瞬間この人はキャラではなく本当に厄介な人なんだなって思った
    隣に妊婦がいたとか関係ない
    あの状況であの力で人を押すとか普通の人はやらないよ

    +24

    -1

  • 2571. 匿名 2017/03/23(木) 13:54:28 

    突き飛ばすのは土俵の上だけにして下さい

    +17

    -1

  • 2572. 匿名 2017/03/23(木) 13:54:34 

    妊婦だから過激に騒いでる?
    私タイトル見ても何とも思わなかったけど
    映像見て驚愕したわ
    相手が妊婦であろうが無かろうが
    ほぼ初対面の人間に対してやることじゃないでしょ
    しかも畑違いの情報番組
    この人の距離感と異常性にびびった

    +45

    -2

  • 2573. 匿名 2017/03/23(木) 13:54:59 

    自分が結婚も妊娠もできないから、流産しろ!と思ってやったんじゃない?
    実際、不妊ブログとか見ると妊婦に対してめちゃくちゃ敵視して蹴り飛ばしたいって書いてる人多いよ。

    +10

    -8

  • 2574. 匿名 2017/03/23(木) 13:55:08 

    >>2565

    妊婦 ど突かれたいです
    吉高 坂口いけー!どーん!
    坂口 ふぁ!?
    吉高 キャッキャッ
    周り ふぁ!?
    吉高 キャッキャキャャキャッキャ

    終了。

    +15

    -3

  • 2575. 匿名 2017/03/23(木) 13:55:17 

    >>2565
    こういう変な人いるよね。

    +8

    -1

  • 2576. 匿名 2017/03/23(木) 13:55:36 

    >>2550
    いるかもしれないけど、不妊で流産とか辛い思い経験した人もいると思う
    そういう人もこの危険な行為を怒ってると思うから、一緒にしたらお気の毒だわ

    吉高擁護が変なのは確かだけど、変なのは吉高擁護してる人であって関係ない人にレッテル貼るのは良くないと思う

    +1

    -7

  • 2577. 匿名 2017/03/23(木) 13:56:16 

    私が妊娠中、前を歩いていた人がいきなりバックしてきて(私が後ろにいるって知らなかったと思う)
    大きいお腹にぶつかったことがあって、その日破水して出産した。
    臨月だったから出産しても問題なかったけど、ぶつかるの危ないよ。

    +34

    -4

  • 2578. 匿名 2017/03/23(木) 13:56:41 

    ?なんか1人妊婦嫌いの人が混じってる?
    ぶつけられた相手が妊婦じゃなくても人としておかしいよ、バライティーじゃないしそんなノリでもなくすごい勢いで突き飛ばすって危ない

    +17

    -2

  • 2579. 匿名 2017/03/23(木) 13:56:53 

    たまたま坂口くんがいた方向に小熊さんがいたんじゃなくて小熊さんにわざとぶつけたってこと?

    +18

    -1

  • 2580. 匿名 2017/03/23(木) 13:57:11 

    >>2562
    名前も入れるからだよ

    人を突き飛ばすなんてこと普通出来る?
    頭おかしいよ
    本当に健常者?

    +6

    -2

  • 2581. 匿名 2017/03/23(木) 13:57:12 

    >>2565
    はあ?
    誰の周りにも変な人はいるに決まってるじゃん。
    今回は女優が
    視聴者が見てるテレビの前でやってて普通と違うから。

    +9

    -1

  • 2582. 匿名 2017/03/23(木) 13:57:50 

    いや、妊婦だからだよ。ここまで炎上してるのは。
    お腹に子供がいてぶつかったら流産しかねない。
    それを配慮しないモラルのなさにみんなキレてんでしょ。

    +25

    -7

  • 2583. 匿名 2017/03/23(木) 13:58:16 

    何かちょっと障害あるんじゃない?
    普通ではないと思う

    +11

    -3

  • 2584. 匿名 2017/03/23(木) 13:58:24 

    小熊さんの額辺りに坂口の肩〜腕辺りが結構な勢いでぶつかってる。…これ痛かったと思うよ。
    男の人の体って女性に比べたら硬いし、肩の骨らへんが当たってたらもっと痛い。
    しかも小熊さんお辞儀してる最中に坂口が吹っ飛んできたからよりぶつかった衝撃は増してたような。

    で、諸悪の根源は空気読まず読めず場を盛り上げたと勘違いして一人大爆笑って…ひっでーな。

    +21

    -3

  • 2585. 匿名 2017/03/23(木) 13:58:53 

    友達の集まりじゃないんだからさ。
    28才だよ?
    擁護には無理があるし、
    社会をなめてる。

    +22

    -1

  • 2586. 匿名 2017/03/23(木) 13:59:16 

    >>2511
    あなた典型的なああいえばこう言うタイプですね...

    +6

    -2

  • 2587. 匿名 2017/03/23(木) 13:59:38 

    ここ見てると妊婦だけで目の敵にする人いるね、、
    小熊アナが妊娠してようがしてなかろうが関係なく、吉高由里子のしたことはおかしいからね。

    +25

    -2

  • 2588. 匿名 2017/03/23(木) 13:59:44 

    スタジオ入りの前になにかしら最終的確認ってないの?小熊さんは妊娠しているからくれぐれも慎重に立ち位置の指導ってやいの?やっぱ発達障害だからキーキー騒いでても視聴率取れると野放しなんだろうね。野生の猿と一緒。

    +12

    -1

  • 2589. 匿名 2017/03/23(木) 14:00:05 

    訂正

    吉高由里子擁護するフリして
    妊婦叩き、不妊叩き。

    +7

    -7

  • 2590. 匿名 2017/03/23(木) 14:00:46 

    >>2573
    吉高由里子がそういう人かは知らんが、
    まわりまわって不妊の人間まで巻き込んで叩かないで。まともな人がほとんどなんだからさ。

    +10

    -0

  • 2591. 匿名 2017/03/23(木) 14:01:15 

    タラレバ娘でどつく設定とかあるの?
    見てなくてわからないんだけど

    +12

    -1

  • 2592. 匿名 2017/03/23(木) 14:01:51 

    >>2587
    じゃあ小熊さん絡めず批判したら良かったのに
    吉高由里子嫌いだから妊婦さんっていう絶対大事にしなきゃいけない存在盾にして叩いてるんでしょ?

    +7

    -2

  • 2593. 匿名 2017/03/23(木) 14:02:03 

    小熊さん、なんでどつかれたいって言ったの?タラレバ娘のドラマ設定?

    +3

    -3

  • 2594. 匿名 2017/03/23(木) 14:02:09 

    きっしょ
    普通妊娠中とかじゃなくても突き飛ばさないでしょ
    頭おかしいんじゃないの?

    +11

    -2

  • 2595. 匿名 2017/03/23(木) 14:02:27 

    >>2326
    芹那は嘘吐きでぶりっ子な嫌な奴だけど、さすがにここまでやらないでしょ
    もう今までとはレベルが違うよ吉高は

    +21

    -1

  • 2596. 匿名 2017/03/23(木) 14:02:39 

    >>2589
    不妊叩きしてるの吉高由里子叩いてる人だよ。

    +6

    -3

  • 2597. 匿名 2017/03/23(木) 14:02:44 

    こんな女ばかり周りにいる中
    高畑充希を選んだのは正解

    +19

    -6

  • 2598. 匿名 2017/03/23(木) 14:02:54 

    これで何かあれば坂口が1人で罪悪感を抱える事になってたかもね、周りに気を使わせるから妊婦は働くなってコメント結構あるけど本気?

    +10

    -2

  • 2599. 匿名 2017/03/23(木) 14:03:02 

    >>2589
    いいえ、吉高由里子叩くフリして
    妊婦叩き、不妊叩きです。

    +6

    -1

  • 2600. 匿名 2017/03/23(木) 14:03:10 

    >>2585
    だよね、この人番宣で来てるんだよね
    仕事で来てるんだよ
    それを女子アナが言った言葉を間に受けて人を突き飛ばす?


    +8

    -2

  • 2601. 匿名 2017/03/23(木) 14:03:48 

    >>2599
    お、図星ですか。笑

    +1

    -1

  • 2602. 匿名 2017/03/23(木) 14:04:18 

    吉高由里子の突然の悪ふざけで、もし坂口健太郎や小熊アナが怪我、流産していたら、擁護してる人はどう言うんだろう。

    そんな所に突っ立ってるな!
    自分の身は自分で守れ!
    ちゃんと避けろよ!

    って言うんだろうね。
    2人に落ち度は何もないのに。

    +28

    -5

  • 2603. 匿名 2017/03/23(木) 14:04:51 

    >>2600
    妊婦さんなのにどうして
    「どつかれたい」なんて言ったのかな。
    ドラマのシーンの再現?

    +8

    -10

  • 2604. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:07 

    これ生でみてたけど、単に坂口健太郎と仲良いんだろうなーってのと、もう好感度なんて気にしてないんだろうなーってのと、最後に坂口健太郎にこそこそ素の感じで謝ってるよ。
    盛り上げたいんだろうね その場を

    +7

    -17

  • 2605. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:22 

    小熊さんがど突かれたいって言ったの?

    +9

    -2

  • 2606. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:45 

    不思議ちゃん演じるのは勝手だが、人に直接的に危害加えるのはやめろと思う。
    まして坂口さん巻き添えにしてさ。
    空気読めないとかそんな次元じゃない。
    怖いよこの人。

    +43

    -1

  • 2607. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:52 

    二十歳そこそこの時は、変人・奇行・天真爛漫が可愛かったし受け入れられたけど、
    アラサーがやるとギョッとするね。

    +35

    -2

  • 2608. 匿名 2017/03/23(木) 14:06:32 

    動画見ました。
    小熊アナのどつかれたい希望を
    吉高由里子さんが叶えたって事?

    +11

    -3

  • 2609. 匿名 2017/03/23(木) 14:06:37 

    あーーなんか違和感あると思ったら、笑いながら突き飛ばしてるからだね
    普通は悪意があって腹を立てた人がする行動だよね
    それか理解できない知的障害者

    +32

    -3

  • 2610. 匿名 2017/03/23(木) 14:07:01 

    こんなことするの吉高由里子ぐらいだろう 貴重だなw

    +7

    -8

  • 2611. 匿名 2017/03/23(木) 14:07:01 

    妊娠経験ない不妊だからやっかんでるのではなく人の痛みが分からない、人としての交流が出来ない人が絡んでるだけだと思われる。
    妊婦かどうかではなく人を突き飛ばす行為がどれ程危険か?きちんと考えない浅はかな人が擁護してるだけ(荒らしてる)です。
    悲しいですね…。

    +5

    -4

  • 2612. 匿名 2017/03/23(木) 14:07:10 

    今朝ZIPみたら小熊さんのお腹結構出てた

    パッと見で妊娠してるって分かるレベルだよ
    分かっててやった可能性あるんじゃないかな

    +38

    -2

  • 2613. 匿名 2017/03/23(木) 14:07:14 

    芸能人って基本的におかしい人ばっかりだよね

    +24

    -2

  • 2614. 匿名 2017/03/23(木) 14:07:15 

    >>2607
    綾瀬はるかの生醤油のコマーシャルみたい

    +9

    -2

  • 2615. 匿名 2017/03/23(木) 14:07:19 

    >>2605
    小熊さん「どつかれたいですねー」
    吉高由里子さん坂口さんをどつく

    +16

    -1

  • 2616. 匿名 2017/03/23(木) 14:08:24 

    >>2614
    「間違って〜ました〜♪」

    +5

    -1

  • 2617. 匿名 2017/03/23(木) 14:08:42 

    小熊さんどつかれたいって、他のセリフじゃダメだったのかなー?

    +6

    -4

  • 2618. 匿名 2017/03/23(木) 14:08:50 

    どつかれたいって、ドラマ見てれば分かるけど、「アラサー女達しっかりしろよ!!」って言葉で叱咤激励(!?)される事だよね。そういう役だったから。

    +31

    -1

  • 2619. 匿名 2017/03/23(木) 14:08:55 

    吉高由里子の擁護なんてなくない?

    +7

    -7

  • 2620. 匿名 2017/03/23(木) 14:09:09 

    私は中学生だけど押したらダメってのはわかってる。でもなんかなぁってなるよ。大人のふざけてる姿を見たり意見を聞きたい。ポケモンのメタモンみたいな自由自在に変化する意見が聞きたい。その変化の幅を見たときにこの人は信用できるってなるよ。子供の成長過程の変化する心に固まった心を無理やりぶつけてくる感じが受け入れられない

    +2

    -12

  • 2621. 匿名 2017/03/23(木) 14:09:16 

    ね、妊婦の話はやめよ
    妊娠してるとか関係ないから

    人を突き飛ばすこと自体おかしいから

    +40

    -4

  • 2622. 匿名 2017/03/23(木) 14:09:29 

    吉高由里子が妊婦に向かって男性を思い切りぶつけて危なかった。吉高由里子はモラルがない。
    これが問題になってるのに、なんで回り回って妊婦は働くな、結婚できない女の嫉妬、不妊症の女も同じことしそう、障害者!などなどの罵詈雑言に発展してんの?
    こういうこと言う奴もモラルない。
    我がフリ直せ。

    +35

    -3

  • 2623. 匿名 2017/03/23(木) 14:09:30 

    >>2615
    じゃあ小熊さんが自分で言ったとおり、
    坂口さんにどつかれた形になったんだね

    +4

    -9

  • 2624. 匿名 2017/03/23(木) 14:09:42 

    なぜ突き飛ばすに至ったのかを知らないで好き放題言ってる人がいるね
    w
    wwww

    +5

    -12

  • 2625. 匿名 2017/03/23(木) 14:10:31 

    妊娠してること知らなかったとか言い訳にならないよね

    +23

    -3

  • 2626. 匿名 2017/03/23(木) 14:10:34 

    >>2619
    吉高擁護っていうか、妊婦が働いてるのがおかしいみたいなコメントは多々あるよ

    +23

    -2

  • 2627. 匿名 2017/03/23(木) 14:10:54 

    >>49動画見たけど やりすぎ
    こうゆうやり過ぎなふざけ方する人嫌い

    +17

    -2

  • 2628. 匿名 2017/03/23(木) 14:10:55 

    >>2565
    女の多い職場だと、たまにそういうのがいても
    自然とみんな避けてたわ
    大抵こういう人はミス多くて、ミスも笑って誤魔化そうとするから余計仕事増える
    だから仕事も頼まれなくなってぼっちになり辞めていく
    友達として付き合うのもあり得ない、知人としても嫌。街中で声かけられても忙しいと逃げてる
    変な人とは徹底して関わらないよう拒否しないと駄目だよ!

    +7

    -1

  • 2629. 匿名 2017/03/23(木) 14:11:03 

    吉高生理的に無理です

    +10

    -1

  • 2630. 匿名 2017/03/23(木) 14:11:13 

    >>2624
    なんで突き飛ばすことになったの?

    +2

    -2

  • 2631. 匿名 2017/03/23(木) 14:11:18 

    小熊アナウンサー、合コン番組みたいなZipの中で唯一品のある落ちついた方だと思っていました
    今回の思いがけないトラブルにも嫌な顔ひとつみせず、大人の対処でますますファンになりました。
    加害者を庇おうとするあまり、心ないコメントもありますが、ご自愛ください。

    +31

    -0

  • 2632. 匿名 2017/03/23(木) 14:12:40 

    たとえアナが妊娠していなくても 後ろに女性がいるのに あんな突き飛ばし方しないよ。
    みんな関わらないように

    +22

    -2

  • 2633. 匿名 2017/03/23(木) 14:12:40 

    あの短時間でここまで話題をつくる吉高由里子・・さすがっす

    +3

    -6

  • 2634. 匿名 2017/03/23(木) 14:12:46 

    榮倉奈々とはドラマクランクアップしたらサラッと交流なくなりそう。大島優子と吉高由里子は男の事でずっとつるんでそう。

    +32

    -5

  • 2635. 匿名 2017/03/23(木) 14:13:09 

    この人元から人との距離感おかしいよね。初対面の人に妙に馴れ馴れしかったり、、
    言葉使いが変だったり。人の気持ちがわからない人なんだと思う

    +8

    -1

  • 2636. 匿名 2017/03/23(木) 14:13:34 

    どつくなんてものじゃなくて
    突き飛ばしてるけど?

    +27

    -2

  • 2637. 匿名 2017/03/23(木) 14:13:51 

    ど突かれたいですーなんて言ったとしても、加減というものがあるでしょ。

    +19

    -1

  • 2638. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:20 

    アナにもぶつかってるし
    アナ一瞬 顔を押さえてたよ

    +22

    -1

  • 2639. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:31 

    >>2624
    知ってますよ、女アナが言ったんでしょう?
    だからって人を突き飛ばす?
    女アナが言ったから吉高由里子が悪くないっておかしくないですが?だからって吉高由里子は悪くなくて妊婦叩くのは変ですよ

    +18

    -1

  • 2640. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:32 

    >>2601
    は????
    一部のバカが吉高由里子利用して関係ない人(妊婦、不妊、障害者)を叩いててキモいって言ってんだよ

    +1

    -9

  • 2641. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:33 

    ユーチューブに動画あるから探してみてみて 何もない状況からいきなり突き飛ばしたんじゃない そしてカメラが引いてから謝ってる 事実は自分で確認しましょうね

    +2

    -9

  • 2642. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:35 

    吉高サイドはこの件についてお詫びとか何かコメント出してた?

    +8

    -1

  • 2643. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:56 

    >>2626
    それ吉高擁護じゃないじゃん

    +5

    -0

  • 2644. 匿名 2017/03/23(木) 14:15:29 

    笑ってるし……相手妊婦さんじゃん。
    更に苦手になった

    +19

    -2

  • 2645. 匿名 2017/03/23(木) 14:15:44 

    (クネクネ)笑

    +4

    -2

  • 2646. 匿名 2017/03/23(木) 14:16:26 

    >>2621
    関係なくないわ。妊婦だからここまで騒がれてるんだって。
    もし妊婦じゃなかったらここまで話題になってない。

    +6

    -10

  • 2647. 匿名 2017/03/23(木) 14:16:39 

    謝罪はよ

    +2

    -1

  • 2648. 匿名 2017/03/23(木) 14:16:48 

    坂口健太郎でかいしコメント中にいきなり横から押されたらこうなるよなぁ。。まぁ、2人とも無事なようで?よかったね。

    +14

    -0

  • 2649. 匿名 2017/03/23(木) 14:16:50 

    軽い気持ちで突き飛ばしたとしても、あの惨状見たらヤバイ!と思って謝ったり、支えようとしたりするよ
    明らかにあの状態やそれ以上を想定してやらなきゃ高笑いなんかできないよ
    ゾッとしたわ

    +22

    -1

  • 2650. 匿名 2017/03/23(木) 14:16:53 

    >>2605
    動画見て来ました。
    小熊さんが「どつかれたいですねー」
    ってご自分で言ってました。

    +10

    -3

  • 2651. 匿名 2017/03/23(木) 14:17:57 

    妊婦は働くなって言ってないのにそう捉えただけじゃない?妊婦さんは何が起こるか分からない生放送じゃなくて録画の番組やデスクワークしたらいいのにって言うのがどうして妊婦叩きに見えるの?

    +4

    -14

  • 2652. 匿名 2017/03/23(木) 14:18:19 

    >>2646
    じいさんばあさん障害者が被害者だったら炎上もこんなもんじゃないと思う

    +11

    -0

  • 2653. 匿名 2017/03/23(木) 14:18:41 

    >>2643
    妊娠してるならテレビでアナウンサーやってんじゃねー!って発言もあった。
    まわりまわって吉高擁護だよね。

    +22

    -3

  • 2654. 匿名 2017/03/23(木) 14:18:43 

    どつかれたい=突き飛ばされて転ばされたいじゃないからね。流れ見ててもおかしいよ、油断してる所に坂口みたいな体格の良い男の人にぶつかられたら妊娠してなくても普通に危ない。
    坂口も被害者だよ

    +48

    -2

  • 2655. 匿名 2017/03/23(木) 14:18:52 

    >>2646
    いいですね〜もっと言って不妊が激怒するから
    そーだよね吉高由里子は悪くないよね
    そこにいた妊婦が悪いよー。笑

    +3

    -18

  • 2656. 匿名 2017/03/23(木) 14:19:16 

    小熊さんがどつかれたいって言ったってさ~、
    言葉をそのまま受け取って実行するなんて、正気じゃないでしょ。
    言葉のあやとかリップサービスを知らないただの馬鹿女じゃん。
    じゃあ坂口健太郎が仮にも殺人犯の役で、坂口さんみたいな犯人だったら殺められたいです!とか言ったら、本当に殺させるの?

    +36

    -4

  • 2657. 匿名 2017/03/23(木) 14:19:23 

    根暗なのでキャピキャピ女子をみている気分です。理解不能

    +10

    -0

  • 2658. 匿名 2017/03/23(木) 14:19:26 

    >>2640
    あーー

    なーるほど
    そういう論調に持ち込むための不自然な妊婦叩きだったんだぁ
    吉高擁護の手法がやっとわかったわ
    それを引き出す為に妊婦叩きしてたんだねぇ

    +8

    -1

  • 2659. 匿名 2017/03/23(木) 14:19:49 

    >>2651
    しかもこの意見に対して「結婚もできない不妊様が擁護してる」って言ってた

    +4

    -8

  • 2660. 匿名 2017/03/23(木) 14:20:12 

    >>2651
    あなたの発言だけじゃないでしょ、マイナス付きまくってムキになってるけど、明らかにおかしいのは吉高だし

    +7

    -0

  • 2661. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:04 

    >>2603
    坂口君の役がSっけの強い毒舌キャラだから
    「どつかれたい」って言うのはキツイ事を言って責めて欲しいというか
    坂口君の役のキャラに対するリップサービスだと思うよ

    +43

    -3

  • 2662. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:12 

    ノッてるねぇ吉高由里子笑

    +5

    -5

  • 2663. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:18 

    芸能人って頭おかしくなる人多いね。
    女性が特に。不規則で睡眠も足りないし頭ボーっとして自律神経とかストレスかかって変になるのかな。

    +27

    -5

  • 2664. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:27 

    そう!突き飛ばされた坂口健太郎が1番の被害者

    (馴れ馴れしく触るな)と思ってるのに
    吉高由里子は(国民的女優にボディタッチされてぇあたしのこと好きになるなよぉ)クネクネって思ってそう笑

    +32

    -0

  • 2665. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:52 

    >>2630
    もういい加減しつこい。なんで話についてこられないの?頭悪すぎ!1に書いてるだろーが

    +11

    -0

  • 2666. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:54 

    クネクネwww

    +12

    -0

  • 2667. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:55 

    早朝の株番組みてると
    あの甘ったるい鼻声で
    何度も何度もカードローン言って不快
    本人のせいじゃないCMのせいだと思ってたけど
    もう堪えられんわ

    +19

    -0

  • 2668. 匿名 2017/03/23(木) 14:22:01 

    どつく

    ( 動カ五 )
    〔「ど」は接頭語。「どつく」とも〕
    激しく突く。こずく。なぐる。 「背中のあたり七八百、一貫ばかり-・けども、-・けども出ざりけり/仮名草子・竹斎」 〔現代語でも主に関西地方で用いられる。「こいつ、-・いたろか」〕

    +4

    -0

  • 2669. 匿名 2017/03/23(木) 14:22:29 

    一緒に居ると何言うか何するか分からないから、一番こわいタイプだ。そして苦手だ…

    +38

    -1

  • 2670. 匿名 2017/03/23(木) 14:22:47 

    >>2630
    小熊アナがどつかれたいって言ったから
    どつかれた。

    +5

    -7

  • 2671. 匿名 2017/03/23(木) 14:23:01 

    どつかれたいと言われた、を免罪符に出来る!

    んな訳ないわ
    やり過ぎにも程がある

    +32

    -1

  • 2672. 匿名 2017/03/23(木) 14:23:12 

    >>2651
    これに過剰反応して「妊婦は外出るなって言うんですか?」なんて意見まであったねw自分で妊婦叩きしてんじゃん

    +2

    -5

  • 2673. 匿名 2017/03/23(木) 14:23:26 

    似たような病的でも華原朋美は暴力を振るわないもんね
    吉高由里子が暴力的なのは後天的な性格でしょう

    +20

    -1

  • 2674. 匿名 2017/03/23(木) 14:23:56 

    >>2661
    じゃひどい事言われたい、でいいのにね。
    どつかれたい、じゃ
    どつき漫才みたいなイメージしちゃう。

    +4

    -4

  • 2675. 匿名 2017/03/23(木) 14:24:23 

    >>2665
    炎上の矛先が妊婦に行くように書いてんだよん

    妊婦が悪い〜妊婦が悪い〜
    吉高由里子は悪くないのよ〜
    恨めしや〜クネクネ。笑

    +8

    -3

  • 2676. 匿名 2017/03/23(木) 14:24:47 

    >>2651
    録画であろうと吉高由里子と近づけたらこうなってたかもしれないよね
    放送はカットできたとしても事故はなかったことに出来ない
    デスクワークでも吉高由里子が近くにいたら何が起きるか分からないよね
    悪いのは生放送に出てる妊婦さんじゃなくて危険な吉高由里子だよね

    +13

    -1

  • 2677. 匿名 2017/03/23(木) 14:25:09 

    社交辞令を真に受けて実行にうつしたってこと?

    +6

    -3

  • 2678. 匿名 2017/03/23(木) 14:25:10 

    >>2668
    言葉って大事ね
    女性なんだし冗談でもどつくなんて言わない方がいいよ

    +5

    -10

  • 2679. 匿名 2017/03/23(木) 14:25:11 

    質問ですッ!
    あなたは…小さい子供達が見てるかもしれない仕事中に、隣りに並んで立って話している男女をいきなり真横から突き飛ばせますか?男性は高身長だけど、ヒールの女性に向かって倒れそうになる位思いきりです!そのあとには高笑いするのも、忘れないで。

    +15

    -3

  • 2680. 匿名 2017/03/23(木) 14:25:55 

    最近色んなニュースがあるけど
    コレが1番腹立たしい

    吉高これは
    やりすぎ。

    +37

    -1

  • 2681. 匿名 2017/03/23(木) 14:25:55 

    ぷっつん女優、、それかな?

    +6

    -1

  • 2682. 匿名 2017/03/23(木) 14:26:28 

    この行為は、「別に」と言っただけで干された沢尻エリカより、よほど悪質。

    +71

    -2

  • 2683. 匿名 2017/03/23(木) 14:26:46 

    でもこれで吉高由里子が消えてくれたら嬉しい
    もしかしたらさ、休業って病気治す為に休んでたんじゃないの?まだ治ってなかったね
    事務所は早く仕事して欲しいんだろうけど

    +28

    -1

  • 2684. 匿名 2017/03/23(木) 14:27:04 

    鬼女の次のターゲットは吉高だそうです

    +5

    -10

  • 2685. 匿名 2017/03/23(木) 14:27:19 

    >>2652
    爺さん婆さんは、どつかれたいなんて
    軽率な言葉言わないでしょ。

    +4

    -1

  • 2686. 匿名 2017/03/23(木) 14:27:22 

    >>2655
    妊娠してる人に向かって、男をぶつけるなんて非常識だって言ってるの。そこにいた妊婦が悪いって何?どうやったらそこまで歪んで読めるわけ?

    +33

    -3

  • 2687. 匿名 2017/03/23(木) 14:27:45 

    メンヘラだから仕方ない
    以上

    +3

    -1

  • 2688. 匿名 2017/03/23(木) 14:27:55 

    >>2651
    小熊さん、テレビ局、双方で健康状態や労働環境を確認、了承してZIPに出てるんでしょ?
    それを部外者が妊婦はデスクワークとか、録画収録とか、勝手に横槍入れるのは違うんじゃない?
    多分、テレビ局側だってセーブさせている仕事、小熊さんもお断りしている仕事もあると思うよ。

    ZIPなんて、ましてや朝の情報番組だよ?
    原稿読んだり、映像を流しながら喋るお仕事。
    大男が吹っ飛んでくるなんて誰が予想出来る?

    +28

    -3

  • 2689. 匿名 2017/03/23(木) 14:28:13 

    >>2679
    どつかれたいって自分で言うのが抜けてるよ、悪意あるじゃん

    +2

    -7

  • 2690. 匿名 2017/03/23(木) 14:28:27 

    吉高はお薬やってるんじゃないの?

    違うなら、より怖いんだけど
    素であれならテレビに出したら駄目な人でしょ

    +31

    -3

  • 2691. 匿名 2017/03/23(木) 14:28:49 

    裏は無さそうだけどめちゃめちゃ周囲を巻き込んでドキドキさせられそうだね~
    まぁ可愛いは正義だわな。
    この子可愛くなかったら悪夢だもんな~

    +1

    -7

  • 2692. 匿名 2017/03/23(木) 14:28:58 

    妊婦さんはどつかれたいなんて言うのは
    やめましょう。冗談でもダメです。

    +7

    -7

  • 2693. 匿名 2017/03/23(木) 14:29:24 

    >>2671
    単なるリップサービスって普通はわかるよね
    仮に真に受けたとしても
    吉高さんにどつかれたいと言ったわけじゃないんだから
    吉高さんが坂口くんをどつく必要は全く無いし筋違い
    「どつかれたいと言ってるからどついてあげなよ」って助言すればいいだけだと思うけど

    +27

    -0

  • 2694. 匿名 2017/03/23(木) 14:30:06 

    ODだな

    +1

    -0

  • 2695. 匿名 2017/03/23(木) 14:30:19 

    >>2685
    「突っ込んでほしい」とはリップサービス込みで言うかもよ

    +2

    -0

  • 2696. 匿名 2017/03/23(木) 14:30:48 

    >>2661
    教えてくれてありがとう。
    Sっ気強めの毒舌キャラなのね。
    ドラマ劇中でどつくシーンとかは無かったんですね。
    いやどうして小熊さんどつかれたい、なんて言ったのかなーと謎で。

    +6

    -0

  • 2697. 匿名 2017/03/23(木) 14:31:52 

    でもここにいる女達より無神経な吉高の方が
    男にモテるのも事実。

    +7

    -9

  • 2698. 匿名 2017/03/23(木) 14:32:10 

    >>2693
    小熊さんが妊婦なのにどつかれたいって
    言ったのを吉高由里子さん側は
    知ってたのかな?

    +2

    -1

  • 2699. 匿名 2017/03/23(木) 14:32:17 

    どうでもいいけどこの服装全く似合ってないなぁ
    こんな服着たくないだろうなぁw

    +4

    -2

  • 2700. 匿名 2017/03/23(木) 14:32:19 

    殴ってみろよ!と言われたから殴る

    言われたとしてと、普通の人はやらない

    でも言われたからを免罪符に大笑いしながら殴るのが吉高由里子

    +10

    -0

  • 2701. 匿名 2017/03/23(木) 14:32:35 

    >>2688
    大男が飛んでくることは想像できなくても転ぶかもしれないとは想像できるよね。編集効かない生放送で視聴者に心配させるのが正解?

    +5

    -11

  • 2702. 匿名 2017/03/23(木) 14:32:46 

    アナウンサーだし特に言葉は慎重に。

    +4

    -6

  • 2703. 匿名 2017/03/23(木) 14:32:49 

    人気俳優にこんな事できちゃう私ってアピールでもありそう
    ドーンてやったあとキャッキャしててイチャついてるじゃん

    +52

    -4

  • 2704. 匿名 2017/03/23(木) 14:33:15 

    >>2691
    30才過ぎたら可愛くても許されないかも。
    イタいと言われる。

    +10

    -2

  • 2705. 匿名 2017/03/23(木) 14:34:11 

    吉高由里子は30超えてないよ

    +3

    -9

  • 2706. 匿名 2017/03/23(木) 14:34:11 

    >>2681
    態度や発言だけなら勝手にやってろと思うけどプッツンなボディタッチ♡ダメよ
    上にも書いてあったけど馴れ馴れしいんだよ
    人の体に気安く触るなと思う人はいる
    酔っ払いのボディタッチもゾワゾワするけど突き飛ばすのは暴力

    会社の飲み会で上司が酔っ払って女の子が突き飛ばされて自動販売機に吹っ飛んで行き頭切った子いた、何針か塗ったよ
    それは慰謝料や大変な事になったけど
    いつも酒の勢いで触ったり女の子バンバン叩いたり加減が分からないんだと思う
    そのおっさん思い出すわ

    +43

    -2

  • 2707. 匿名 2017/03/23(木) 14:34:14 

    あれから誰も何も言ってないね
    日テレ側も吉高さん側も。
    特に公の謝罪とかは無いんじゃないの?

    +25

    -2

  • 2708. 匿名 2017/03/23(木) 14:34:50 

    髪伸ばしたほうがいいね
    役作りの為のこの髪型、ほんと似合ってない

    +6

    -2

  • 2709. 匿名 2017/03/23(木) 14:34:59 

    >>2696
    言葉を間違えてしまっただけじゃない?
    突っ込んでほしい(毒舌で責められたい)という気持ちが
    どつかれたいになったのでは
    そんな間違いはよくある事だと思うし
    それに応えるのは坂口であって吉高が坂口を押す必要は無いと思う

    +24

    -3

  • 2710. 匿名 2017/03/23(木) 14:35:11 

    ドーンって流行ると思ったのかな?

    +4

    -1

  • 2711. 匿名 2017/03/23(木) 14:35:23 

    >>2693
    ホント
    吉高がしゃしゃってるのか意味不明だわ
    せいぜいこの流れなら、助言くらいしか首突っ込めないよね
    なんで突き飛ばしてるのか本当に意味不明

    +51

    -2

  • 2712. 匿名 2017/03/23(木) 14:35:52 

    >>2701
    そういうの屁理屈って言うんだよ。

    +9

    -3

  • 2713. 匿名 2017/03/23(木) 14:36:14 

    どつき漫才
    吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばす

    +19

    -1

  • 2714. 匿名 2017/03/23(木) 14:36:23 

    >>2701
    普通に生活してたり、デスクワークしてても転ぶことはある。
    あと別にアナウンサーの仕事してる妊婦さんみて別段「転ぶかな!?」って心配しない。

    +6

    -9

  • 2715. 匿名 2017/03/23(木) 14:37:13 

    どついたるねん!
    吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばす

    +7

    -0

  • 2716. 匿名 2017/03/23(木) 14:37:16 

    >>2711
    ウケ狙いでしょ。
    みごとに炎上、スベっちゃったけどね。

    +12

    -3

  • 2717. 匿名 2017/03/23(木) 14:37:23 

    なぜここまでダサい服装にしたの?スタイリストさん

    +4

    -3

  • 2718. 匿名 2017/03/23(木) 14:37:53 

    アミューズ所属、態度悪い女優たち

    上野樹里
    仲 里依紗
    吉高由里子

    +42

    -8

  • 2719. 匿名 2017/03/23(木) 14:38:49 

    >>2701
    妊娠してようがしてまいが、転ぶ可能性なんて誰でもあるよ。
    大男が吹っ飛んでくる可能性は滅多にないけどね。

    +37

    -2

  • 2720. 匿名 2017/03/23(木) 14:38:49 

    人様に迷惑を掛けない。人として最低限のマナーです。吉高由里子の人間性を疑います。

    +38

    -2

  • 2721. 匿名 2017/03/23(木) 14:39:09 

    まぁ、吉高や事務所が謝罪しても、もう嫌悪感しかないけどね。

    +29

    -1

  • 2722. 匿名 2017/03/23(木) 14:39:35 

    サービス精神ありすぎた結果、よく分からない方向へ。。
    倒れなくてよかったね

    +4

    -4

  • 2723. 匿名 2017/03/23(木) 14:39:50 

    矛先逸らしの工作が下手すぎるw

    アミューズが依頼してるなら
    バイト代もう少し出して
    もっとまともな業者に頼んだ方がいい
    擁護出来る要素がなくて矛先逸らしが精一杯なのかもしれないけど、
    変な擁護は燃料にしかならない

    +20

    -3

  • 2724. 匿名 2017/03/23(木) 14:40:06 

    人を突飛ばしてはいけません

    +25

    -1

  • 2725. 匿名 2017/03/23(木) 14:40:21 

    コマーシャル中とか番組終了後に謝ってるといいね。
    視聴者側は見た部分しかわからないけど。

    でも妊婦さんは生放送じゃない方がいいかもね。何かあったら危ないから安全を考えて。

    +4

    -15

  • 2726. 匿名 2017/03/23(木) 14:42:09 

    春菜はベッキー、あーちゃん、吉高といい
    関わったら駄目な人に近づいてこられる
    吉高由里子、親友・ハリセン春菜の坂口健太郎への思いを暴露「まじで会いたがってた」 - SANSPO.COM(サンスポ)
    吉高由里子、親友・ハリセン春菜の坂口健太郎への思いを暴露「まじで会いたがってた」 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、吉高由里子(28)が22日、俳優の坂口健太郎(25)とともに日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)に出演。親友であるハリセンボンの近藤春菜(33…


    お人好しも程々にしておきなよ?

    +43

    -2

  • 2727. 匿名 2017/03/23(木) 14:42:37 

    どつき回す
    吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばす

    +7

    -0

  • 2728. 匿名 2017/03/23(木) 14:43:15 

    サービス精神?
    まさか、あんな周りヒヤヒヤな中、ひとりで大笑いしてる人の事言ってます??

    +14

    -1

  • 2729. 匿名 2017/03/23(木) 14:43:25 

    どつきまわすとどつかれたいは違うのか?
    吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばす

    +4

    -2

  • 2730. 匿名 2017/03/23(木) 14:43:51 

    どつきまわすスタンプ
    激しいね
    吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばす

    +9

    -3

  • 2731. 匿名 2017/03/23(木) 14:44:00 

    あ~あ、吉高由里子やっちゃったね。
    ちょっと不思議ちゃん系だけど、気取らない無邪気な女優さんなのかな?と思っていたのに、
    ただのイタい、プッツンアラサー女優になるとは…。

    +36

    -2

  • 2732. 匿名 2017/03/23(木) 14:44:54 

    >>2725
    なんで生放送じゃない方がいいかもって書いただけでマイナスなのよ(笑)勘弁して。

    +3

    -10

  • 2733. 匿名 2017/03/23(木) 14:45:41 

    あれは、どつくんじゃなくて突き飛ばす。
    もしくは吹っ飛ばすというのが的確です。
    気を抜いてたとはいえ、あんなにガタイのいい男性があそこまでよろけるなんて。
    どんなけバカ力で突き飛ばしたんだよ(;´Д`)

    アナウンサーがどつかれたいと言った事をネチネチ突いてる人もいるけど。
    冗談も言えない訳?
    仮に冗談を受けてどつくとしても、軽〜くやるのが普通でしょうに。
    例え相手が妊婦であろうと、そうでなかろうとね。
    あんな大男が吹っ飛ぶくらいの事は、まともな人はしません。
    しかも三人は慌ててるのに、当の本人はゲラゲラ大笑いて、正真正銘の基地外としか思えん。

    +56

    -3

  • 2734. 匿名 2017/03/23(木) 14:45:50 

    >>2658
    とにかく妊婦が敵なのよ
    でも妊婦だけ理由もなく叩くのは怪しいから吉高さんは悪くない、先にどつけと言ったのは女子アナ妊婦だろと理由が欲しかったんだろうね
    だから不妊様を相手にしないほうが良いような

    +0

    -17

  • 2735. 匿名 2017/03/23(木) 14:46:52 

    >>2721
    じゃ謝罪しなくていいんじゃん
    視聴者に謝罪するの?
    吉高さんが小熊さんに大丈夫?で済む事。

    +5

    -0

  • 2736. 匿名 2017/03/23(木) 14:47:43 

    ハイハイ不妊不妊ʬʬʬʬʬʬ

    +2

    -15

  • 2737. 匿名 2017/03/23(木) 14:49:17 

    自己中+嫌悪感+生放送で事件=吉高由里子と和田アキ子

    +21

    -1

  • 2738. 匿名 2017/03/23(木) 14:49:58 

    妊娠ってドキッとする事だけでも子宮がキューッと収縮するもんね何ヶ月なの?安定期なら良いけど
    考えただけでコワ

    あ、妊娠した事ない人にはわからないか

    +17

    -15

  • 2739. 匿名 2017/03/23(木) 14:50:44 

    >>2707
    今頃責任者同士で話すり合わせてるんじゃない?
    週明け発表とか
    いずれにしても文書だけで、吉高の小熊さんへの直接謝罪はなさそう

    +7

    -1

  • 2740. 匿名 2017/03/23(木) 14:53:38 

    動画見て けっこうな勢いでビックリした
    転んでお腹でも打ったらどうするんだよ…

    +38

    -3

  • 2741. 匿名 2017/03/23(木) 14:56:24 

    >>2738
    本当ちょっとストレス掛かると、子宮がキューっとなって辛い
    張り止めの薬はもらってるけど
    あとやたら動悸がすごいある
    わざとドッキリとかありえないわ

    +10

    -4

  • 2742. 匿名 2017/03/23(木) 14:58:16 

    >>2738
    最後の一行いる?
    多分、小熊さんはこんなこと言わないよ?

    +35

    -1

  • 2743. 匿名 2017/03/23(木) 14:59:07 

    >>2700
    上司に帰れと言われて帰るのも吉高由里子

    +10

    -0

  • 2744. 匿名 2017/03/23(木) 15:00:10 

    1つの身体に心臓2つで、血液送り続けてるんだもの
    そりゃ大変だわ
    倒れなくても踏ん張った時に下腹に力が入って張ったり、最悪足を挫く事もあるからね

    +20

    -2

  • 2745. 匿名 2017/03/23(木) 15:01:54 

    プッツンて?

    +2

    -1

  • 2746. 匿名 2017/03/23(木) 15:02:36 

    良い歳の大人が、気心知れた友達に対してもこんなことしないよ。
    妊娠の有無に関わらずね。
    ましてやほぼ接点のないアナウンサーに対してよくやるよ。
    私なら何しても許されるって思ってる証拠。
    いつか痛い目見るぞ。

    +45

    -1

  • 2747. 匿名 2017/03/23(木) 15:04:43 

    小熊さんのご主人とご家族や、坂口さんのご家族はこの放送見てどんな気持ちだったのだろう…。吉高由里子のご家族はどんな気持ちだったのだろう…。吉高にとっては…どうでもいいことなのかもしれない。

    +30

    -4

  • 2748. 匿名 2017/03/23(木) 15:06:49 

    もうやめない?
    吉高由里子を叩くと、というかこれ以上大事になったら困るのは日テレであり、小熊さんだよ。
    立場的にホスト側なんだから。

    +4

    -22

  • 2749. 匿名 2017/03/23(木) 15:11:39 


    吉高の側では、間違っても冗談を言ってはいけません

    どつかれたいと冗談を言ったら、関係ない吉高由里子が近くの人が突き飛ばします

    そしてそれを言った人が悪く、実行した吉高由里子は悪くないらしい
    吉高擁護の脳内怖すぎる

    +38

    -3

  • 2750. 匿名 2017/03/23(木) 15:12:51 

    アミューズが小熊アナに謝るとは思えない・・・
    震災のどんちゃん騒ぎ
    サザンの天皇陛下侮辱
    ディーンの在日韓国人犯罪者映画(イギリス人被害者遺族の抗議を無視)

    +24

    -3

  • 2751. 匿名 2017/03/23(木) 15:14:54 

    >>2749
    擁護はしてないよ。
    悪いとは思うけど。

    +3

    -1

  • 2752. 匿名 2017/03/23(木) 15:16:01 

    あれか?
    結果としてなぜか小熊さんが謝罪するパターンか?

    +33

    -3

  • 2753. 匿名 2017/03/23(木) 15:16:44 

    アミューズってあのTwitterで馬鹿晒したワンオク所属事務所だよね?
    事務所の管理が緩いの?

    +44

    -1

  • 2754. 匿名 2017/03/23(木) 15:17:52 

    吉高由里子はしばらくZIPに出ることないしテレビで謝罪はないんじゃない?

    +11

    -0

  • 2755. 匿名 2017/03/23(木) 15:18:15 

    >>2752
    こんなことされて小熊さんが謝るの?


    余計炎上しそうな気がするわ

    +74

    -3

  • 2756. 匿名 2017/03/23(木) 15:20:12 

    アミューズ、東証一部上場の大企業じゃん
    所属タレントの不祥事はなかった事にするの?
    コンプラ的にどうなの?

    +42

    -3

  • 2757. 匿名 2017/03/23(木) 15:20:16 

    >>2754
    しばらくと言わず永遠に出ないでくれて構わないわ

    いきなり人を突き飛ばすような狂った人が、ドラマ出られても嫌だわ

    +66

    -4

  • 2758. 匿名 2017/03/23(木) 15:20:40 

    あんなの朝から見せられて、危なっ!!と思ったら下品な大笑いが1人でずっと止まらないし、1日中とてつもなく不快でした!吉高由里子にはあの一連の行動を、迷惑掛けた方達や視聴者にも謝ってほしいと思う。ブログでもTwitterでも、このままだと本当に嫌悪感しか残らないから。

    +80

    -1

  • 2759. 匿名 2017/03/23(木) 15:21:18 

    突き飛ばし相手が妊娠中のアナウンサーじゃなくても???となるよ
    相手が子供や老人や身体障害者だったら例え乙武でも今以上に大炎上だろうね
    もし相手が政治家だったら…炎上ではすまない騒ぎになっただろうよ

    +67

    -6

  • 2760. 匿名 2017/03/23(木) 15:21:26 

    大事に至らなくてよかったね。

    +28

    -0

  • 2761. 匿名 2017/03/23(木) 15:21:56 

    こういう普通じゃない人達を、親や事務所のコネで、テレビに出すのは止めてほしい。

    +59

    -3

  • 2762. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:23 

    高畑みたいなことになる前にクビにしたほうがいい。とにかく消えてください。

    +35

    -3

  • 2763. 匿名 2017/03/23(木) 15:32:42 

    この女、昭和のプッツン女王のなんとかってババアにそっくり。名前忘れた。

    +29

    -3

  • 2764. 匿名 2017/03/23(木) 15:34:49 

    刑法に触れるまでは使うんじゃないの
    放送事故寸前のことやらかしておきながら、ドラマスタッフに媚びさえ売っておけば大丈夫と思ってるのが伝わる終わり方でした
    まる

    +13

    -2

  • 2765. 匿名 2017/03/23(木) 15:41:29 

    坂口健太郎が可哀想。突然押されて自分は悪くないのに何度も謝って。

    +99

    -3

  • 2766. 匿名 2017/03/23(木) 15:44:57 

    坂口健太郎もなんか嫌な気分になるんじゃない?
    小柄な女性に不意打ちされて吹っ飛ばされるとか、予測不可能&プライドちょい傷つく。
    吉高ちゃんは空気読むのが無理なんだね。

    +46

    -7

  • 2767. 匿名 2017/03/23(木) 15:45:30 

    なんだろ異常なテンションというか高畑淳子の息子みたいだとは思ってた、謝罪はしなくていいよ
    スポンサーにクレーム入れる

    +71

    -2

  • 2768. 匿名 2017/03/23(木) 15:45:52 

    アミューズさ~福山のファンクラブ集めたセコいライブやったトピも立ってるから
    そっちでも工作してきてあげたら?
    サザンと福山で悪いイメージが固定しちゃってるんだから

    +12

    -5

  • 2769. 匿名 2017/03/23(木) 15:47:04 

    吉高はあざとさは感じない。
    ただただすべて本気でやる。
    ど突くのも全力!
    ミワよりは好きだよ。

    +5

    -34

  • 2770. 匿名 2017/03/23(木) 15:49:14 

    吉高由里子さんはあんまりうまくないよね?
    桃井かおりみたいな独特な話し方なんだよ。
    舌っ足らずな感じ。
    不意打ちどつきは危ない。

    +21

    -5

  • 2771. 匿名 2017/03/23(木) 15:50:03 

    高畑裕太みたいだよね

    もう興奮したら止まらないって感じ舞い上がってるというか目が怖い
    て目ないけど
    あの人に感じも似てるバイオリニストのおばさん
    最近DSの事を狂ったように言い訳してて怖い
    怖いと思われてるの!怖いと思われてるの!って
    確かに異常
    自分で言っといて何言ってんだろ?って

    +67

    -6

  • 2772. 匿名 2017/03/23(木) 15:51:02 

    みたら吹っ飛ばされすぎで驚いたよ。
    何だ?吉高由里子怪力なの?

    +26

    -2

  • 2773. 匿名 2017/03/23(木) 15:52:18 

    >>2770
    あんなにクネクネしてないし
    滑舌悪くて何言ってるか分からん
    目も細いし
    知恵おくれみたい

    +19

    -4

  • 2774. 匿名 2017/03/23(木) 15:52:54 

    吉高も高畑も高島も関わりたくない系、怖い

    +28

    -2

  • 2775. 匿名 2017/03/23(木) 15:53:52 

    吉高由里子と結婚するならかなり落ちついた年上の俳優が良い。
    圧がかからないとシャキッと出来ないタイプ。

    +7

    -14

  • 2776. 匿名 2017/03/23(木) 15:55:42 

    タラレバ娘をみていたらハイボールうぇ~い。思い出す。

    +10

    -1

  • 2777. 匿名 2017/03/23(木) 15:57:14 

    ラリってるだろ。
    昔から。
    安定剤の副作用さ。

    +41

    -3

  • 2778. 匿名 2017/03/23(木) 15:59:38 

    いくら油断していたとはいえ、大きな男性があんなに吹っ飛ぶんだからかなりの本気で押しただろー。

    +43

    -1

  • 2779. 匿名 2017/03/23(木) 16:16:33 

    >>2769
    他人に危害を加えない分美輪のがマシ
    そして高畑充希の方がもっとマシ
    坂口見る目あるんじゃない?

    +30

    -8

  • 2780. 匿名 2017/03/23(木) 16:56:28 

    実際に飲み屋にタラレバ娘いたらうるさそー。
    吉高ちゃん一味でしょ?店変えるわ~

    +25

    -2

  • 2781. 匿名 2017/03/23(木) 16:58:51 

    >>1904
    ぶつけに行ってるから、ちゃんとぶつかったのに謝らなきゃならないとか、吉高にしたらそれこそ意味不明だと思うぞ

    そういう人間としての常識が一切通用しない特殊な人っているんだよ…
    人間性というのも一応は正常な人間に対して遣う言葉というか、この人はもう障がい者だから人間性で語っては駄目だよ

    +21

    -2

  • 2782. 匿名 2017/03/23(木) 17:00:58 

    >>2779
    マシでしか評価されてないのに、見る目あることにするのは無理がある

    +1

    -4

  • 2783. 匿名 2017/03/23(木) 17:10:05 

    坂口健太郎好きだわ。
    落ち着いていて良い感じ。
    吉高ちゃんはもう天然だな。ほっとこう。
    危険人物だな。

    +9

    -11

  • 2784. 匿名 2017/03/23(木) 17:16:57 

    吉高由里子おそるべし!
    満面の笑みで男ふっとばすとかすごい。
    微笑みがちょっとこわい。
    しかしキチンとその場面観ないと流れ分かんない。

    +12

    -5

  • 2785. 匿名 2017/03/23(木) 17:56:36 

    吉高嫌い、春菜のことも言っちゃうし

    +39

    -1

  • 2786. 匿名 2017/03/23(木) 18:04:54 

    >>2718
    同じ事務所だからってこの件に関係ない女優さん巻き込まないで。若い頃はいろいろマスコミに言われてたけど、上野樹里も仲里依紗も結婚して今は年相応に落ち着いてるよ。いつまでも幼稚な言動してるのは吉高由里子だけ。

    +18

    -3

  • 2787. 匿名 2017/03/23(木) 18:09:14 

    学生時代は大人しくて教室のは隅っこにいるタイプで、気を許した相手にしか本性見せなかったみたいだよ。デビューしてから周りにチヤホヤされて勘違いして完全に弾けちゃったのかな。
    吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばす

    +53

    -4

  • 2788. 匿名 2017/03/23(木) 18:15:33 

    吉高由里子さん好きでも嫌いでもなかったけど、大嫌いになりました…

    +41

    -5

  • 2789. 匿名 2017/03/23(木) 18:18:58 

    つい最近、番組で「榮倉さんか大島さんどちらかと入れ替われたら何をします?」と質問されてて「自分だったら選ばれないと悲しいので…」とそれぞれのパターンを回答してたの。
    それ見て、以外と優しい子なのかな?と思ったらコレだからビックリした。
    あの状況でケラケラ笑える神経はよく分からない。

    +35

    -3

  • 2790. 匿名 2017/03/23(木) 18:32:06 

    >>2690
    玉木宏と吉高由里子の噂があった時期に、玉木がかなりヤバイ痩せかたしててク〇リの疑惑あったよね。その頃吉高も怪しいと思ってた。玉木は最近も会員制のバーで怪しいパーティー開いてるとか黒い噂もあるみたい。
    吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばす

    +31

    -6

  • 2791. 匿名 2017/03/23(木) 19:01:14 

    炎上したからアミューズが、坂口と女子アナに騒がせてすみませんでしたって謝罪させて、吉高さんは天然だからね〜で終わらせる流れな感じ。

    +28

    -0

  • 2792. 匿名 2017/03/23(木) 19:38:16 

    見てたよ!ZIP!
    放送事故だ!
    坂口さん、誤り、小熊さん、あせあせ!枡さん、平常心を保とうと。。

    吉高、高笑い!

    みんな感じたんだね!頭おかしい!

    +41

    -3

  • 2793. 匿名 2017/03/23(木) 19:51:27 

    +26

    -4

  • 2794. 匿名 2017/03/23(木) 19:57:38 

    妊婦以前、朝の生放送だよ?身を引き締めてスタジオ入りできないの?クズ女。ロケの現場じゃねーよ!死ねよ。

    +39

    -3

  • 2795. 匿名 2017/03/23(木) 20:14:22 

    せめてあの後に小熊アナにあやまっていれば、ここまで炎上しなかったのに。

    +30

    -3

  • 2796. 匿名 2017/03/23(木) 20:16:22 

    吉高に常識を求めるのが間違いなのだろう。

    美しさもない、演技も…( ̄∇ ̄)

    なんでこんなのが女優してるのか、初見から謎。

    精神壊れてるか、薬か、文春カモン。

    +22

    -2

  • 2797. 匿名 2017/03/23(木) 20:25:14 

    アミューズのイメージがますます悪くなる

    +25

    -1

  • 2798. 匿名 2017/03/23(木) 20:26:49 

    >>2767
    スポンサー分かってるならここに書いておいてください

    +6

    -1

  • 2799. 匿名 2017/03/23(木) 20:43:13 

    吉高さんはマジで軽度の知的障害だと思う。
    女優になれてよかったね…

    +31

    -4

  • 2800. 匿名 2017/03/23(木) 20:47:13 

    >>2787
    写真1枚でどうこう言うのもあれだけど、この目、ウーマンの村本ってやつに似てる
    何か闇深そうな瞳

    +18

    -1

  • 2801. 匿名 2017/03/23(木) 21:05:54 

    >>2738
    煽り?ねえ煽り??

    +6

    -0

  • 2802. 匿名 2017/03/23(木) 21:07:42 

    アミューズって強い事務所なの?
    じゃ吉高さん守られるね

    +24

    -1

  • 2803. 匿名 2017/03/23(木) 21:09:08 

    ここで消えろと言われてもー。

    +3

    -3

  • 2804. 匿名 2017/03/23(木) 21:10:29 

    >>2798
    なんで人任せなの?
    調べて書いときなよ。

    +6

    -0

  • 2805. 匿名 2017/03/23(木) 21:19:42 

    なんでくろいちくびをだしたの?しゃっきん?そんなおんなが朝のテレビに出れるの?

    +3

    -10

  • 2806. 匿名 2017/03/23(木) 21:34:23 

    転んではないけど結構衝撃あったように見えた
    妊婦さんこの刺激どうなの?大丈夫なのですか?
    今頃調子悪くなられていないか怖く思います

    +24

    -6

  • 2807. 匿名 2017/03/23(木) 21:49:56 

    >>49
    アナが妊娠中じゃなくてもやり過ぎ。勢いよく押し過ぎ。ネジが足りない女ですね。イタイです。

    +46

    -3

  • 2808. 匿名 2017/03/23(木) 22:00:01 

    玉木宏とアホアスペルガー同士でお似合いだったわ。
    ロケバスの中でヤってた

    +19

    -11

  • 2809. 匿名 2017/03/23(木) 22:00:43 

    ペラッペラなんだから、湯川教授と同じ大学出とかキャリアウーマンの役とかやめてほしい

    +28

    -4

  • 2810. 匿名 2017/03/23(木) 22:35:27 

    >>2890
    >>2808
    どっちもS〇X依存性同士だから、どうせ都合のいいセフレでしょ。玉木は他にも噂あったし、吉高も飽きてすぐ別の若い男と写真撮られてたよ。でもある意味本当に似た者同士でお似合いだったのにね(笑)

    +17

    -6

  • 2811. 匿名 2017/03/23(木) 22:37:27 

    この人みたいなの一番タチ悪い。
    無邪気で悪気ないフリして内心自分が一番じゃないと気がすまなくて注目されたくて仕方なくてターゲットを攻撃する。
    それでしたことに責められると、なんで?そんなつもりなかったのに…って被害者ぶって味方増やすタイプだよ。
    実際人にはきついのに自分が真似されたり何か言われると切れるしね。
    相当根性悪いよ。

    +61

    -4

  • 2812. 匿名 2017/03/23(木) 22:42:00 

    >>2811 ね。しかも、もしこのアナウンサーの立場が吉高だったとしたら発狂してやった人にブチ切れたり泣いたりしそう

    +37

    -3

  • 2813. 匿名 2017/03/23(木) 23:12:27 

    よしたかといえば紅白の司会が超ド下手過ぎて
    失格だね。天然だか何だか知らないけど。

    +25

    -2

  • 2814. 匿名 2017/03/23(木) 23:40:37 

    バカなの?

    +14

    -2

  • 2815. 匿名 2017/03/23(木) 23:42:52 

    突き飛ばし方が冗談レベルではない。小学生じゃないんだからもう少し考えて行動すべき。

    +37

    -2

  • 2816. 匿名 2017/03/23(木) 23:44:04 

    小熊さんとりあえず大丈夫?だったみたいで良かった。

    +31

    -0

  • 2817. 匿名 2017/03/23(木) 23:46:13 

    冗談にしては衝撃凄いね、、

    +16

    -2

  • 2818. 匿名 2017/03/23(木) 23:48:34 

    いやいや天然じゃないよ、いい歳してただの非常識バカだよ。

    +24

    -2

  • 2819. 匿名 2017/03/23(木) 23:49:19 

    ほんとタチ悪い。

    +16

    -2

  • 2820. 匿名 2017/03/24(金) 00:03:39 

    笑いかたが不快だから嫌いです。

    +30

    -2

  • 2821. 匿名 2017/03/24(金) 00:05:47 

    ワタシが小熊さんならキレる。

    +25

    -4

  • 2822. 匿名 2017/03/24(金) 00:09:55 

    自分が妊娠中同じ事されたらすっごい取り乱したあとTwitterに長文ポエム書き込みそうwww
    まだね、殻にこもってて
    すぐには会えないけど、心からきっと愛しいと思うんだ
    それがふとした、ほんのちっぽけな行動で叶えられなくなるとね、
    そんな想像をしてみたらみんな悲しく、大事にしようって、きっとなれる。
    みたいなwww

    +47

    -12

  • 2823. 匿名 2017/03/24(金) 00:10:21 

    ほんっと最低だね、何回みても笑えないレベルだわ。妊婦さんにこんなことするなんてほんとに放送事故だよ。

    +40

    -4

  • 2824. 匿名 2017/03/24(金) 00:13:02 

    >>2822 ポエムわろた いかにも書きそう(笑)

    +45

    -4

  • 2825. 匿名 2017/03/24(金) 00:14:54 

    今プラマイ反転されたの見たんだけど…。
    あとマイナスしてる人は関係者かこいつの盲信者かな?お疲れ様でーす

    +8

    -5

  • 2826. 匿名 2017/03/24(金) 00:14:57 

    痛いおばさんですね。高校生の私でもやってはいけないことだと分かる。

    +26

    -4

  • 2827. 匿名 2017/03/24(金) 00:19:38 

    吉高さんゲラゲラ笑ってるけど、ぜんっぜん笑えないんですけど。

    +45

    -2

  • 2828. 匿名 2017/03/24(金) 00:28:32 

    ほんと色んな意味で危ないわ。
    吉高由里子ムリ。

    +24

    -2

  • 2829. 匿名 2017/03/24(金) 00:29:44 

    妊娠中に 近所の幼稚園の男の子に思いっきりお腹グーパンチされた事思い出した。
    ヘラヘラバカみたいに笑いながら。
    母親は、いつも も〜ダメよ〜。ぐらい。
    それから親子共顔見るぐらい嫌いになった!

    +44

    -6

  • 2830. 匿名 2017/03/24(金) 00:31:46 

    タラレバ娘好きで録画保存してたけど、胸糞悪くて全部消した!

    +43

    -3

  • 2831. 匿名 2017/03/24(金) 00:50:53 

    一人目妊娠、初期で慎重に仕事したいとこなのにこんなことされたら冗談で済ませれない。

    +35

    -3

  • 2832. 匿名 2017/03/24(金) 00:55:45 

    >>2787
    ウーマン村本ソックリだな笑

    +8

    -1

  • 2833. 匿名 2017/03/24(金) 03:25:52 

    >>2738
    ここ吉高のトピでしょ。
    福山さんやサザン関係ないから!

    +4

    -1

  • 2834. 匿名 2017/03/24(金) 03:29:11 

    失礼!2768でした!

    +3

    -1

  • 2835. 匿名 2017/03/24(金) 04:33:37 

    太陽と海の教室ってドラマで初めて吉高さん見て、オーラのある可愛い子だと思って、テンションの高さとかはまぁ天真爛漫なんだくらいに思ってたけど、こればっかりはナシだわ…

    今回は幸い大事に至らなくて済んだけど、あんなに勢いよく突き飛ばして、万が一小熊さんに最悪の事態が起こってたら、小熊さんはもちろん坂口さんがKEYくんばりにずっと引き摺る程の辛い思いしてただろうし。

    ぶつけた後の高笑いしてる顔が怖くて直視出来ない…

    +29

    -2

  • 2836. 匿名 2017/03/24(金) 05:07:06 

    ブスはイケメン好きだからねー。
    何かの嫉妬で突き飛ばしたんでしょ。
    この子自分の劣等感認めたがってないよね。
    突拍子がないキャラやって注目集めないと、不安なんでしょ。

    +11

    -2

  • 2837. 匿名 2017/03/24(金) 06:11:17 

    妊婦を働かせて当たり前みたいなのはおかしいと思うよ。
    周りに気を遣わせて当たり前、自分の体と子供を大事にしないで当たり前、
    それくらいなら平気って誰が決めたのよ。

    会社がおかしいのよ。妊婦さんが可哀そうだ。

    +7

    -12

  • 2838. 匿名 2017/03/24(金) 06:15:41 

    これでもしアナウンサーが体調くずしたり、流産でもしてたら誰が責任取ったの?
    最悪の事態にどうするか想定してあるんでしょうね。

    +8

    -5

  • 2839. 匿名 2017/03/24(金) 06:17:02 

    身重で働かせるなんて妊婦虐待だわ。ひどい。

    +4

    -17

  • 2840. 匿名 2017/03/24(金) 06:21:23 

    そもそも妊婦がぶつかられただけで問題に取り上げられるの変だよ。そりゃそんなこともあるよ。騒ぐのが妊婦を働かせることが危ないことの証明でしょ。
    全員が完璧な配慮をするなんて無理だよ。休ませて社会がもっと妊婦を守るべきだよ。

    +6

    -18

  • 2841. 匿名 2017/03/24(金) 06:23:04 

    妊婦を働かせて平気なんて思いやりのない社会だと思う。

    +5

    -19

  • 2842. 匿名 2017/03/24(金) 06:26:01 

    妊婦が安静にせずに働いているのに、もしぶつかったら周りだけが責められるなんておかしい。わざとじゃなくても人の中で働いてればぶつかることもあるよね。

    それで妊婦が体の調子を崩したらぶつかったほうが訴えられるの?
    休ませなかった会社に責任を取ってほしいわ。

    +5

    -17

  • 2843. 匿名 2017/03/24(金) 06:32:19 

    もしも最悪の質問だよ。
    ぶつかって転んで打ち所が悪くて、女子アナに流産や異常が起きたら、
    由高が訴えられたの?もしわざとじゃなくても?
    普通のケガの治療費だけじゃなく、妊娠の重い責任までとらないといけないの?

    そんなの妊婦を働かせるほうが悪いって言いたくなるでしょ。
    それくらい真剣に考えてほしい。

    +4

    -19

  • 2844. 匿名 2017/03/24(金) 06:35:02 

    こいつの場合、どう見ても故意だろ。

    +32

    -2

  • 2845. 匿名 2017/03/24(金) 06:58:09 

    バカじゃないの?
    信じられない
    声もムカつく!

    +18

    -3

  • 2846. 匿名 2017/03/24(金) 06:58:54 

    >>2636
    何度見ても異様な光景
    桝さんが駆けよったのは、咄嗟に小熊さんを庇おうとしたんだよね。それを見ている吉高は焦りもせず、つっ立ったまま高笑い。

    +27

    -4

  • 2847. 匿名 2017/03/24(金) 07:04:11 

    >>2837>>2843までの連投してる人が怖い((((;゜Д゜)))

    産休育休を会社と取り決めて本人も納得してるんだから、「妊婦を働かせて」って考え方はおかしい。(納得してなければ妊娠がわかった時点で退職してるだろうし)

    +29

    -3

  • 2848. 匿名 2017/03/24(金) 07:25:39 

    >>2839
    他にも似たような意見があるけれど
    皆さん若いの?それとも会社員未経験?

    妊婦を働かせるのは虐待だ休ませろって、
    健康な妊婦さんは働いてますよ。

    産前産後で数週間ずつの休暇が労基法でちゃんと認められている。法律の範囲外で産前に休むのは本人の健康状態によっては有給や病欠の扱いで休むのは可能。あくまでも本人次第であって、会社側が無理やり働かせているわけではないから。

    働く理由は自分のキャリアのため、あるいは単純に生活のため、人それぞれです。

    +23

    -3

  • 2849. 匿名 2017/03/24(金) 07:37:04 

    >>2847
    そうそう、産休を経て任意育休の後に仕事復帰。

    +3

    -1

  • 2850. 匿名 2017/03/24(金) 07:51:36 

    ちんころ

    +1

    -1

  • 2851. 匿名 2017/03/24(金) 08:10:06 

    なんか連投してる人いるけど面白い意見だねw
    逆にまだまだ働く意思があるのに会社から退職促される妊婦もいるよ。
    妊婦を守らない会社が悪みたいな書き方だけど、要は妊婦は邪魔だって言いたいんでしょ?

    +6

    -6

  • 2852. 匿名 2017/03/24(金) 10:09:01 

    >>379どんだけ無理矢理な擁護だよ

    +8

    -2

  • 2853. 匿名 2017/03/24(金) 10:48:31 

    例えアナウンサーか妊娠してなくても、例えばヒール履いた女性とかに男性がぶつかってきたら変な転び方したら大怪我する可能性もある

    アナウンサーの発言が不用心だったとしても突き飛ばすのはおかしいよ

    っていうかこの坂口健太郎っていっつもこんな感じで迷惑被ってない?

    +61

    -2

  • 2854. 匿名 2017/03/24(金) 10:57:02 

    こういう小学生みたいなこと男性相手によくやってそう。相手が女性だと割と普通に振る舞える、みたいな。

    +19

    -2

  • 2855. 匿名 2017/03/24(金) 11:34:09 

    小熊アナかわいそうだけど坂口くんもかわいそう…
    彼も急にどつかれて被害者ですよ。もし小熊アナとかその赤ちゃんに何かあったら、坂口くんまで責任感じてしまうかもしれないし…
    吉高さんは無邪気も程々にしなきゃだめですよ

    +65

    -1

  • 2856. 匿名 2017/03/24(金) 11:53:55 

    紅白で司会やった時点で、吉高には悪い印象したない。

    +22

    -3

  • 2857. 匿名 2017/03/24(金) 12:26:13 

    私怨があって、あわよくば……
    というのは考え過ぎですか?

    +10

    -4

  • 2858. 匿名 2017/03/24(金) 13:07:47 

    モラハラ、マタハラ。

    +8

    -4

  • 2859. 匿名 2017/03/24(金) 13:08:46 

    天然、無邪気な感じ出してるけど、ただのバカなんですね。

    +36

    -3

  • 2860. 匿名 2017/03/24(金) 13:10:31 

    妊娠初期でこんなことして何かあったら責任とれるのか。いい歳したオバサンが悪ふざけすぎる。

    +24

    -6

  • 2861. 匿名 2017/03/24(金) 13:48:34 

    事前に打ち合わせがあればいいけど
    一般人が仕事中に、わざといきなり突き飛ばされるのと同じ。
    事故になってゴメンなさいではすまない
    私ならキレる。
    坂口さんと小熊さんは仕事を一番に対応した!
    本当は怖かったはず。
    人として格は上です

    +42

    -3

  • 2862. 匿名 2017/03/24(金) 14:02:46 

    こうゆうテンションの女が一番苦手だわ。

    +26

    -3

  • 2863. 匿名 2017/03/24(金) 14:03:51 

    このオバサンは何がしたいの?

    +19

    -3

  • 2864. 匿名 2017/03/24(金) 14:06:02 

    ハイボール飲んで一人でばか笑いしとけばいいのに、他人に迷惑かけるなっ

    +31

    -3

  • 2865. 匿名 2017/03/24(金) 14:07:35 

    ほんと悪酔いした学生ノリ。もしくはおバカな小学生男子。

    +21

    -3

  • 2866. 匿名 2017/03/24(金) 14:10:59 

    オバサンがこのノリ、、、キモい。

    +15

    -3

  • 2867. 匿名 2017/03/24(金) 14:13:52 

    知らなかったら仕方ないね。
    ただ、知らないままな訳ないだろうから、知った後どうするかが大事だよね。
    皆んな見てるよ。

    +8

    -7

  • 2868. 匿名 2017/03/24(金) 15:26:49 

    バカとしか言いようがない。
    いい歳したおばさんなのに。吉高由里子さらに嫌いになったわ。

    +13

    -5

  • 2869. 匿名 2017/03/24(金) 18:45:47 

    これ見てたけどあの瞬間「ワッ、何するのこの人!」て思った。
    その後ゲラゲラ笑うし。
    私は小熊アナが妊娠してるの知らなかったけど、後で妊娠中って聞いて冷や汗もんだった。
    妊娠しているしていないに関係なく、いい大人が普通あんな事しないよね。
    まるで小学校低学年の男子レベル。
    後でちゃんと誤ったんだろうか?

    +35

    -4

  • 2870. 匿名 2017/03/24(金) 22:07:50 

    >>49
    これ見て本当にびっくりした!
    怖い。ゾッとした!

    +14

    -2

  • 2871. 匿名 2017/03/24(金) 23:57:45 

    私、今妊娠中だけど、これで子供になにかあったら一生許せない。

    +17

    -3

  • 2872. 匿名 2017/03/25(土) 00:03:52 

    私もこれ見てたんだけど、やっぱり炎上してるね。 確かにこれは冗談がすぎる。

    +20

    -2

  • 2873. 匿名 2017/03/25(土) 00:06:16 

    ほんっと最低。大っ嫌いになった。

    +18

    -3

  • 2874. 匿名 2017/03/25(土) 00:07:31 

    いつか問題起こすと思ってたけど、案の定。

    +15

    -2

  • 2875. 匿名 2017/03/25(土) 01:04:07 

    最低。考えなしにも程がある。不愉快だしもうこの人画面でみたくない。

    +15

    -2

  • 2876. 匿名 2017/03/25(土) 01:05:58 

    吉高由里子のTwitter更新されてない
    この事があってから初めての更新の内容が気になる

    +9

    -2

  • 2877. 匿名 2017/03/25(土) 01:06:07 

    この人シャブやってるよな
    テンションの高さが異様
    空気読めなすぎだし
    かと思いきやテンション低かったり

    +17

    -4

  • 2878. 匿名 2017/03/25(土) 01:09:37 

    こんなに思い切り妊婦に向かって人突き飛ばして…おかしいっていうか、この人クスリでもやってるんじゃないの…?

    +17

    -2

  • 2879. 匿名 2017/03/25(土) 03:22:46 

    妊娠しらなかったにせよ、普段から軽率な行動がこのような事態を招く。おバカもキャラもいい加減にしないと。

    +11

    -1

  • 2880. 匿名 2017/03/25(土) 03:23:42 

    坂口さんも被害者ですね。

    +17

    -1

  • 2881. 匿名 2017/03/25(土) 03:27:39 

    こうゆう天然、無邪気キャラ女苦手だわ。相手の気持ち考えない人間。でも男はこんな感じの女が好きなんでしょうね。
    私は大っ嫌いになった。

    +11

    -4

  • 2882. 匿名 2017/03/25(土) 03:39:44 

    妊婦さんに乱暴はたらくなんて危険人物のなにものでもない。

    +12

    -2

  • 2883. 匿名 2017/03/25(土) 08:54:07 

    この人枕ばっかやってて精神病んでんじゃないかなぁ。
    タラレバ女楽しく見てたけど、それ知ってから一気に見る気失せてしまった。

    +9

    -4

  • 2884. 匿名 2017/03/25(土) 09:01:41 

    一度仕事中に横から人がぶつかってきたけど、あれ気付いてない時にやられると本当吹っ飛ぶんだよね。
    それを意図的に押されたならもっと凄いよ。
    本当2人とも倒れなくて何より。
    吉高由里子頭おかしい。
    不思議ちゃんキャラで特に興味なかったけど一気に嫌いになった。

    +13

    -3

  • 2885. 匿名 2017/03/25(土) 09:55:22 

    いい歳してしてはいけないことの分別が分からないんですね。

    +8

    -1

  • 2886. 匿名 2017/03/25(土) 09:56:32 

    けっこうな衝撃だったけどお腹の赤ちゃんは大丈夫だったのかな?

    +8

    -1

  • 2887. 匿名 2017/03/25(土) 20:27:03 

    かわいいからおっけー❤️

    +2

    -16

  • 2888. 匿名 2017/03/25(土) 20:42:54 

    男遊び大好きでおろしてるしね、
    妊婦さんの気持ちなんてわからないと思う
    メンヘラだろうな

    +6

    -2

  • 2889. 匿名 2017/03/25(土) 20:52:57 

    うわ、こんなヘラヘラしてる女、最低だな

    +13

    -2

  • 2890. 匿名 2017/03/25(土) 23:59:45 

    ふつうの人の感覚と違いそうだからふつうにこことか見てそう。

    +4

    -2

  • 2891. 匿名 2017/03/26(日) 00:01:14 

    前からバカっぽいと思ってたけど思った以上だった。

    +7

    -2

  • 2892. 匿名 2017/03/26(日) 00:05:33 

    吉高由里子さんイメージ通りの人なんだ。ヘラヘラしてバカみたい。中身もほんとのバカなんですね。こんな人テレビに出さないで。
    そんなに美人でもないし。

    +7

    -3

  • 2893. 匿名 2017/03/26(日) 00:37:57 

    小熊アナの報告ってありました?
    ジップを観れてなくて、ずっと気になってる。
    金曜日の3分クッキングには元気な姿で出てたけど、あれは生放送じゃないのかな?

    吉高は1度も何のコメントもないの?

    +5

    -2

  • 2894. 匿名 2017/03/26(日) 01:03:55 

    リアルタイムで見てました。
    不快、衝撃、ヒヤッとした、たしかに朝から何やってんだっていう行動だったけど、怒り狂ってる人たちが本人に誹謗中傷してメディアやSNSを通して謝罪を求めてる姿を見ると、そんなに?!って思ってしまう。小熊さんでもなく妊婦でもない私たちに謝られたところで関係ないよね。まあそれが不特定多数の人の前に出る人にとって大切なことなんだろうけど。

    +7

    -6

  • 2895. 匿名 2017/03/26(日) 08:12:38 

    これどつかれるってより
    押し飛ばされる、ぶつけられるじゃん

    +8

    -1

  • 2896. 匿名 2017/03/26(日) 09:26:09 

    野田洋次郎がラリルレ論で自分の彼女になる人は同性から好かれるタイプが多いって言ってたけど女見る目無いなあって思った。まー別れたって事は気付いたって事なんだろけど。お似合いだと思ってたけど別れて本当に良かったと思う。

    +7

    -1

  • 2897. 匿名 2017/03/26(日) 09:31:26 

    以前ツイッターでエコー写真を載せてたけど自分のでは無いとは言ってたけど友達?他人?のを許可取ってまで載せる?大切な友達のだとしても他人の子なのにただただおかしい人だと思う。人の事を思えば載せられない。

    +11

    -1

  • 2898. 匿名 2017/03/26(日) 11:06:18 

    無神経な吉高由里子も、妊婦妊婦言ってバカみたいに叩く人たちも同じに見える。どっちも変。

    +5

    -7

  • 2899. 匿名 2017/03/26(日) 13:33:40 

    吉高由里子が謝まらない事にどん引き。

    +10

    -2

  • 2900. 匿名 2017/03/26(日) 13:37:03 

    自分がアナウンサーの立場だったら吉高由里子とは二度と仕事したくないと思うよ。

    +10

    -2

  • 2901. 匿名 2017/03/26(日) 13:39:22 

    吉高由里子は人の嫌がる事しかしないね。
    大倉との交際もファンに一切配慮なくてむしろ匂わせてる。

    +14

    -2

  • 2902. 匿名 2017/03/26(日) 13:41:11 

    吉高由里子は需要なくなる前に大倉の実家が金持ちだから結婚したいんだろうね。

    +5

    -3

  • 2903. 匿名 2017/03/26(日) 13:44:19 

    幸せな小熊アナに嫉妬心あったはず、
    小熊アナの言葉にスイッチ入って突き飛ばした感じ。

    +12

    -6

  • 2904. 匿名 2017/03/26(日) 13:52:33 

    吉高由里子の良さがわからない。
    好感度下がるだけだから別れたいいのに。

    +12

    -3

  • 2905. 匿名 2017/03/26(日) 13:54:24 

    吉高が突き飛ばしたんだから吉高が謝るべき。
    人としておかしいよ。

    +20

    -3

  • 2906. 匿名 2017/03/26(日) 13:56:25 

    吉高由里子はなんで笑ってんの?

    不快でしかない。

    +20

    -3

  • 2907. 匿名 2017/03/26(日) 14:04:36 

    吉高由里子っていい歳だよね?
    妊婦さんに暴力ふるったも同じ事。
    赤ちゃんに何かあったらどうするつもりだったのかね。

    +17

    -4

  • 2908. 匿名 2017/03/26(日) 14:10:33 

    吉高由里子終わったな…

    +17

    -4

  • 2909. 匿名 2017/03/26(日) 14:11:33 

    笑えないしただの暴力じゃん。

    +16

    -4

  • 2910. 匿名 2017/03/26(日) 14:13:38 

    こんなゲスで好感度低い人がCMに出てるから不思議。

    +11

    -4

  • 2911. 匿名 2017/03/26(日) 14:16:10 

    目が爬虫類みたいで怖い。

    +12

    -5

  • 2912. 匿名 2017/03/26(日) 14:19:53 

    この人の本性が出たね。

    +14

    -3

  • 2913. 匿名 2017/03/26(日) 16:31:39 

    みんながそんなに小熊アナのこと心配してるのにびっくり。
    妊婦そんなにデリケートならテレビ出ずに休めよ。
    あと、そんなに妊婦のこと考えてんなら電車で席譲れよ。満員電車でもぶつかってくるなよ。
    いい人ぶりっこばっかりで吐き気がする。

    +8

    -26

  • 2914. 匿名 2017/03/30(木) 08:29:15 

    これ妊娠してなくてもやばいでしょ

    突き飛ばされた坂口がめっちゃ運動神経悪くてナイナイ岡村みたいになったらどう責任とるの?

    わたしが事務所とかの人なら今後吉高さんとの共演は見合わせたい…

    +8

    -0

  • 2915. 匿名 2017/03/30(木) 22:10:52 

    吉高由里子きらい。

    +9

    -1

  • 2916. 匿名 2017/04/07(金) 00:17:35 

    おぐまんは、不妊治療してやっと妊娠したんやで

    君は最低な女やな。

    +2

    -0

  • 2917. 匿名 2017/04/11(火) 08:28:42 

    シャブ中みたい

    +0

    -0

  • 2918. 匿名 2017/04/18(火) 20:27:20 

    人が怪我するかもしれない力で押す必要ある?
    動画見たらひやっとしたよ、あれは良くない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。