ガールズちゃんねる

顔ファン、どう思う?

217コメント2017/03/22(水) 00:02

  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 23:57:53 

    皆さんは顔ファン(主にバンドやアーティストについて、曲ではなく容姿が好きだという理由でファンとなっている人)をどう思いますか?
    Twitterなどでは顔ファンは叩かれていますが、私は別に悪くないと思います。好きになるきっかけは人それぞれだし、その人のどこを好きになろうと個人の自由だからです。

    +278

    -13

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 23:58:49 

    ミーハーで知ったかぶりするような人は嫌だけど、顔から入って好きなら良いと思う

    +296

    -8

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 23:59:01 

    人の自由

    +218

    -8

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 23:59:06 

    うん。そう思う

    +102

    -9

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 23:59:11 

    顔って大事よね

    +245

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 23:59:11 

    その通りだと思います!
    顔からでも歌を好きになったりするし
    入り口は何だっていいと思います!

    +189

    -8

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 23:59:20 

    それ言ったら、ジャニーズ成り立たないじゃんw

    女優、モデルだって顔重視だし。

    +276

    -9

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 23:59:25 

    顔も才能

    +169

    -8

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 23:59:34 

    私も悪くないと思うよ。

    同じアーティストやアイドル、バンドを好きな気持ちは変わらないのにね。

    +107

    -9

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 23:59:35 

    顔ファン、どう思う?

    +96

    -44

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 23:59:42 

    それは個人の自由だし良いんじゃないの?
    でも年月が経って劣化したらなんの価値も無くなるってことだから歌手の方からしたらいい気はしないと思うけど。

    +54

    -6

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 23:59:48 

    別にいいんじゃない? でも顔好きなだけで長年耐えられないとも思う。
    逆に尊敬するよ。

    +91

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 23:59:56 

    ビジュアルもアートの一部だからね

    +102

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/21(火) 00:00:09 

    顔ファンが叩かれてる?
    もうなんじゃそりゃ

    +41

    -11

  • 15. 匿名 2017/03/21(火) 00:00:23 

    いいけど、自分と同じ立場で語らないで欲しいと思う

    +10

    -22

  • 16. 匿名 2017/03/21(火) 00:00:27 

    スポーツ選手も顔ファンいっぱいいるよー!
    最初は顔からでもいいと思う!

    +82

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/21(火) 00:00:32 

    顔ファンウゼーとか言ってる「ほんとのファンアピール」これが一番うざい

    +248

    -15

  • 18. 匿名 2017/03/21(火) 00:00:39 

    顔も魅力の1つだもん!

    +59

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/21(火) 00:00:51 

    私は若い頃は顔ファン嫌いだったけど、今は別に全然いいと思うよ。自分だってかっこいいから好きっていうのは少なからずあったし。
    顔ファンかそうじゃないかなんて些細なことだよー

    +15

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/21(火) 00:01:18 

    >>7
    1に主にバンドやアーティスト、ってあるよ。
    ジャニとかアイドルは顔ありきでしょ。

    +47

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/21(火) 00:01:19 

    いんじゃないですか?アーティスト自身も、衣装や髪型などもこだわってるでしょうから、見た目も商品の一部だと言えると私は思いますよ。

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/21(火) 00:01:29 

    ある野球選手の顔ファンで、球場にも何度も足を運びました。ちなみに実力もあったのだけど、そのチーム内では1、2を争う人気だった。

    顔ファンでも応援してる気持ちに代わりはなく、活躍すれば嬉しいしミスすれば辛くなる。同じだよね?

    +64

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/21(火) 00:01:31 

    主さんと同じ意見です。

    顔ファン叩きしてる人は自分の方がその人の事知ってる!顔だけでファンになるなんて浅いわね!って優越感にしたりたいだけだと思う。

    アーティストやらアイドルからしたらファンはただのファンに過ぎないのにね。

    +36

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/21(火) 00:01:49 

    私の好きなアーティストも顔ファンは多いです。
    入り口は顔でも有りだと思いますよ。
    何をきっかけにファンになるのは自由なので。

    ただし、アーティストなら曲もちゃんと聞いて欲しいし、役者なら演技してる所もちゃんと見て欲しいなとは思いますが。

    +43

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/21(火) 00:02:32 

    >>17
    >>15みたいなね

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/21(火) 00:03:30 

    むしろ顔ファンがマジョリティーじゃね?
    視覚に訴えかけるマーケティング多いし

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2017/03/21(火) 00:03:47 

    ファンが同じファンを選別する必要ないよ。
    どこを好きになろうと自由だと思う。
    でも、あまりに空気を読まずミーハーにキャーキャー騒いでいると、そのアーティストによっては周りから顰蹙買うかもね。

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/21(火) 00:04:07 

    逆に玄人ファンぶって新参ファンに牽制してる人の方が痛々しい。

    +61

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/21(火) 00:04:50 

    顔ファンのいないバンドやアーティストっているのかと逆に聞きたいけど…
    いる?

    +47

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/21(火) 00:05:21 

    +25

    -19

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 00:05:27 

    アーティスト側もそれでいいって人と嫌って人と両方いると思うけどな
    売れなきゃいけないから言わないだけで

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 00:05:56 

    そもそも芸能人の性格なんて分からないから顔ファンが普通じゃない?
    顔じゃないって言ってる人はその人の何を知ってるの?

    +84

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 00:05:59 

    >>29
    RAD野田をディスっては可哀想だー

    +7

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/21(火) 00:06:09 

    アーティストやバンド側にしたら顔ファンであろうと顔ファンでなかろうとお金を落としてくれるファンが実は1番ありがたい

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 00:06:23 

    顔が絶対的に好きなので、顔ファンです
    もちろん楽曲も大好きですし、性格の良さが顔に現れると思ってますよ

    私の好きなアーティストは、よく太ったり痩せたり、髭や髪型もコロコロ変わりますが、どんな変化しても絶対的にファンです!(20年以上なので筋金入り)

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 00:06:35 

    顔ファンには変顔しただけでとか髪型変えただけで、ファンを辞める!って子がたまにいるからそういう子は熱狂的なファンから見たら嫌なんだろうね

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/21(火) 00:06:57 

    何回、山下貼るんだよ。
    ウザイし。

    +110

    -80

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 00:07:46 

    これ好き

    +84

    -108

  • 39. 匿名 2017/03/21(火) 00:07:56 

    槇原敬之を初めて映像で見たときの衝撃ったらないよ。当時小学生とかだったと思うけど、子供ながらにすごい素敵な歌声だー!と思ってたのに、なんかもうビックリした。元々歌のファンというわけではなかったけど、逆に顔が受け付けなくてもファンにはなれないよ。

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/21(火) 00:08:38 

    >>31みたいな考えを拗らせる古いファンがあばれるんだよね「ミーハーうざいwwwメンバーは音楽を聴いて欲しいのに!」とか。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/21(火) 00:09:20 

    もしチュート徳井の顔があれじゃなかったら芸風的に地獄でしょ
    ファンも皆無だったと思う
    なんであれ顔は大事だよ

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/21(火) 00:09:26 

    >>29
    山下達郎とかかな…
    あと、母は若い頃、小椋桂の大ファンだったけど、初めて顔見た時にショック受けたって言ってたよ(あまりにも普通のおじさんだった)

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/21(火) 00:09:43 

    >>40
    別に暴れませんよ
    好きなアーティストいないし

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/21(火) 00:09:45 

    みんなのPちゃんがトピ画w

    +9

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/21(火) 00:09:45 

    私はサカナクションの山口君の顔に一目惚れして、曲を聴いてファンになりましたが
    その話をすると殆どの人に独特な趣味だね…と言われます。失礼だよね〜?

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/21(火) 00:10:14 

    これだから山下ヲタは・・

    +99

    -80

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 00:10:14 

    山Pは、顔もかっこいいけど、山Pの中身から尊敬してますってファンが多いよ。
    だから山Pも言ってるけど絆が強い。
    顔ファン、どう思う?

    +97

    -113

  • 48. 匿名 2017/03/21(火) 00:10:23 

    やまぴーしつこいと嫌われちゃうよ
    そろそろ貼るのやめた方がいいよ
    しかもやまぴーはアイドルじゃん

    +121

    -81

  • 49. 匿名 2017/03/21(火) 00:11:46 

    あまり気にしない。
    顔が好き。声が好き。性格が好き。作品が好き。
    好きな有名人の特に好きな部分が、顔なだけなんだろうし。
    キャラクターグッズ買うのと似てるかな⁇

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/21(火) 00:11:49 

    えーでもBUMPの藤原が40歳こえてるのに「藤くん、藤くん」ってキャーキャー言われてるのみるとゾワゾラってなる
    一応バンドだしもう中年だろ

    +27

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/21(火) 00:12:22 

    山下おばさん>>47の画像お気にだよね

    +69

    -77

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 00:12:45 

    「まあ、顔ファンを批判する人も絶対ブサメンは応援しないんだけどな」
      

    +26

    -10

  • 53. 匿名 2017/03/21(火) 00:12:51 

    顔も好きだというのも立派なファン。顔から入ってそのアーティストの曲とかが好きになったら別にいいと思う。

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/21(火) 00:12:57 

    >>48
    どう見ても最初の連発はいつものアンチの自演

    +82

    -60

  • 55. 匿名 2017/03/21(火) 00:13:30 

    顔から入るスタートで良いよ
    あとはすこしづつ情報をゲットしてけばOK

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/21(火) 00:14:24 

    アンチが山下貼ってるのかは知らんけどアイドルはトピずれ

    +22

    -49

  • 57. 匿名 2017/03/21(火) 00:15:00 

    >>29 サザンとか、ドリカムとかチャット・モンチーとかは、顔から入ってはいないでしょう。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/21(火) 00:15:34 

    トピ主でもないのに仕切ってる人なんだい

    +45

    -23

  • 59. 匿名 2017/03/21(火) 00:16:20 

    主にバンドやアーティストって書いて有りますよ

    +12

    -25

  • 60. 匿名 2017/03/21(火) 00:17:19 

    山下おばさん、復活してるよね?
    少し前まで山下批判されても全くマイナス付いてなかったのに。昨日ぐらいから復活してる。

    +40

    -52

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 00:17:26 

    いやいや、顔だけ好きでも何も問題ないでしょう。所詮関わる事のない他人、もっと言えば商品。
    向こうからしても当然他人だし、幾らお金を落としてくれるかが重要なんだから。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/21(火) 00:17:59 

    顔ファン叩かれるの?人の勝手じゃんね。
    どの立場から叩いてるわけ??

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/21(火) 00:18:18 

    山下おばさん短期の仕事してきたんじゃない

    +31

    -52

  • 64. 匿名 2017/03/21(火) 00:18:26 

    顔から入っても曲とか聴いてファンになったならいいと思うけど、にわかの顔ファンはウザイ

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 00:18:49 

    >>17
    同感

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/21(火) 00:19:25 

    色んなトピひとりで荒らしてる人よく飽きないな

    +53

    -26

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 00:19:58 

    がるちゃんって、山P貼る人多いよね。
    全部が山下おばさんじゃないだろうけど。
    リアルだとKis-My-Ft2とか問題起こしたグループとか目につくけど、山Pのグッズって、りランキングとかでも目にしないね。
    綺麗な画像はあるけど。
    最近、ジャニは検索するとゴシップ記事ばかりだけど。

    +36

    -54

  • 68. 匿名 2017/03/21(火) 00:21:15 

    山下おばさん、少し前のトピ見て来たらいいよ
    山下への批判凄いから
    プラス大量でマイナス少しだよ
    みんな言ってたよ

    山下おばさんいないから操作出来なかったんだなって

    +35

    -53

  • 69. 匿名 2017/03/21(火) 00:23:40 

    ネットでストーカーする人は絶対リアルに恋人いない

    +63

    -23

  • 70. 匿名 2017/03/21(火) 00:24:38 

    >>43
    いやあなたが暴れてるって意味じゃなくて汗
    新参ファンに頼まれもしないアーティストの意図がどうの説教したり、裏ではこう思ってるけど事務所が…とか通ぶる人って>>31みたいな考えに固執して拗らせた結果そうなっちゃうんだろねって話。
    拗らせるまでの経過があるのであなたがまさにそうだって言ってませんよ。

    よく裏話を披露してくる古いファンこそ、それ(裏話を広められる事)アーティストは望んでませんよね?ていつも思う。

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/21(火) 00:25:19 

    でも事実なんだよなあ
    山下批判凄かったのは
    大量のプラスだったのも事実なんだよなあ
    マイナス全く付いてないのも事実なんだよなあ

    +31

    -56

  • 72. 匿名 2017/03/21(火) 00:26:51 

    山下おばさんお亮の画像もお気にでしょw
    あと櫻井の画像

    +32

    -54

  • 73. 匿名 2017/03/21(火) 00:28:03 

    山下おばさんがいる時といない時の違いは山下への批判コメントのマイナスの数ですぐにわかる

    +30

    -52

  • 74. 匿名 2017/03/21(火) 00:28:50 

    山下おばさんって書いてあるコメントだけ超マイナスw
    他動かさないから不自然だよ

    +27

    -49

  • 75. 匿名 2017/03/21(火) 00:28:54 

    荒らしてる人、ガルちゃんで評価されたくて仕方ない人だろうね

    +60

    -25

  • 76. 匿名 2017/03/21(火) 00:30:30 

    >>69
    恋人や旦那いたら、2人の時間満喫するよね〜。

    +31

    -19

  • 77. 匿名 2017/03/21(火) 00:31:14 

    山P最高‼︎

    +50

    -33

  • 78. 匿名 2017/03/21(火) 00:31:56 

    ↑プラス凄いか後で見にくるつもり。

    +26

    -48

  • 79. 匿名 2017/03/21(火) 00:33:25 

    管理人仕事しろよ
    山下おばさん復活してるじゃねーか

    +74

    -62

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 00:35:15 

    お願いしますから山下おばさんをアク禁にして下さい。みんな願ってます。

    +44

    -60

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 00:36:24 

    >>30
    やっぱりホルモン薬指が人差し指より短いね
    逆で女は長かったり、あっちの人に多いと思う
    撫肩男に怒り肩女、性差がフラットなんだよね

    近視相姦って怖いことだから良い子はしちゃあだめだよ(^^)

    +0

    -10

  • 82. 匿名 2017/03/21(火) 00:40:54 

    別にいいと思うけど、劣化した時がね…昔はかっこよかったんだからって言い訳が虚しく聞こえる。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/21(火) 00:41:18 

    山下おばさんじゃなくて、石原さとみ派の層化のハイテク部屋の人達かも。
    創価学会の謀略組織を解明する。元学会幹部 小多仁伯 ブログより 希勇
    創価学会の謀略組織を解明する。元学会幹部 小多仁伯 ブログより 希勇www.asyura2.com

    創価学会の謀略組織を解明する。元学会幹部 小多仁伯 ブログより 希勇 ★阿修羅♪ > カルト5 > 537.html 次へ 前へ創価学会の謀略組織を解明する。元学会幹部 小多仁伯 ブログよりhttp://www.asyura2.com/07/cult5/msg/537.html 投稿者 希勇 日時 2008 年 9 月...


    既に山Pトピになってるよ(´・ω・`)

    +7

    -32

  • 84. 匿名 2017/03/21(火) 00:42:10 

    急に山下おばさんのマイナス攻撃がなくなったのはなんで?

    +23

    -47

  • 85. 匿名 2017/03/21(火) 00:42:16 

    いやもう1人で無関係のコメで連投して荒らす手法いい加減やめて
    アク禁にしてほしいのはこの人

    +48

    -22

  • 86. 匿名 2017/03/21(火) 00:44:24 

    曲も聞くけど、壁紙とかにしたい綺麗な画像多いから、どちらかといえば顔ファン言われても否定できない。
    顔ファン、どう思う?

    +12

    -6

  • 87. 匿名 2017/03/21(火) 00:46:49 

    山ピーヲタより佐藤勝利ヲタの方がヤバイ
    顔アップの写真ばっか貼りまくってる

    +29

    -11

  • 88. 匿名 2017/03/21(火) 00:47:47 

    容姿から入っても、本当に好きだったらどんどん深みにはまるものだと思う

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/21(火) 00:50:28 

    >>86
    ああ、ラルクは確かに顔ファン多い印象あるわ。
    B'zも昔から顔ファン多い印象。まー容姿が良いに超した事はないけどね。バンド系で顔ファン多いのはB'zとラルクの印象。あとはイエモンも多い印象あるしBUMPも多い印象だね。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/21(火) 00:51:38 

    1人だと思いたいのかw
    管理人室でIP見てみれば?

    +24

    -37

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 00:52:28 

    佐藤勝利君も顔がいいから顔ファン多いんだろう
    だからファンも貼りたくなっちゃうんでしょうね

    +6

    -26

  • 92. 匿名 2017/03/21(火) 00:53:52 

    >>53
    ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!

    私は川谷さんの母性本能くすぐる顔にやられて好きになり
    ゲスの極み乙女。の音楽を聴くようになり
    彼の作詞作曲の才能に感動してファンになりました♡(^.^)

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/21(火) 00:56:48 

    91になぜマイナス?佐藤勝利君かっこいいって褒めてるんだけどな

    +0

    -22

  • 94. 匿名 2017/03/21(火) 00:59:09 

    佐藤勝利は人気がなくて歌や演技が下手で性格も悪いって聞くから本当に顔だけのファンなんだと思うw

    +33

    -7

  • 95. 匿名 2017/03/21(火) 01:00:10 

    GLAYもJIROの顔ファン多いよ

    なんだかんだでそう言った顔ファンで支えられてる面もあるからそれはそれでいいよね
    年とると誰にでも老いはやって来て加齢で昔のようにはいかないけどその頃にはカッコいいより愛しいって気持ちになる

    +16

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/21(火) 01:06:41 

    >>23
    そんなことない。アイドルは知らないけどアーティストは自分の作品を好きな人しかありがたいと思ってないよ。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/21(火) 01:07:39 

    ここ見てるとガルちゃんは顔ファンが主流ってことか。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/21(火) 01:13:25 

    いいと思う。

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2017/03/21(火) 01:16:00 


    >>45
    私も山口一郎さんタイプです!
    「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」のpvがストライクです。笑



    トピズレ失礼しました。。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/21(火) 01:18:49 

    考えればわかるじゃん。アーティスト一生懸命魂込めて作品作ってるのにろくに作品を理解しようともせず顔しか見てないファンなんてミーハーでしかない。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/21(火) 01:24:57 

    人の好きなものは否定しない。
    ただし、人の迷惑にならない限り。

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/21(火) 01:30:50 

    +76

    -53

  • 103. 匿名 2017/03/21(火) 01:31:17 

    顔ファン、どう思う?

    +2

    -8

  • 104. 匿名 2017/03/21(火) 01:32:20 

    でも山Pってかみ合わせが軽いのか下唇出てるよね

    +36

    -63

  • 105. 匿名 2017/03/21(火) 01:32:45 

    人の勝手だと思う。

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/21(火) 01:40:41 

    意外にもこの方だけ特別、顔から好きになって音楽も聴くようになりました。
    顔ファン、どう思う?

    +5

    -6

  • 107. 匿名 2017/03/21(火) 01:40:53 

    使えるもんは全部使えって思う

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/21(火) 01:50:22 

    たとえ顔から入っても
    その人のことを知っていくうちに
    どんどん深くはまっていくものじゃない?


    要は一目惚れと同じだとおもう

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/21(火) 01:56:22 

    イエモン・LUNA SEA・B'z・GLAY・ラルクぶっちゃけ顔ファン多いと思う
    顔で売れたとは言わないけど顔が相乗効果をもたらしたのは否定出来ないよね

    +15

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/21(火) 01:57:43 

    佐藤勝利ってそんなに出来が悪いのかww

    +4

    -5

  • 111. 匿名 2017/03/21(火) 02:04:01 

    >>102
    ブサイク

    +30

    -57

  • 112. 匿名 2017/03/21(火) 02:07:24 

    男はちゃんと音聴いてファンになってると思うから女ファンより
    冷静に見てると思う
    バンドマンも顔だけで好きになられてもほんとはちゃんと音楽を聴いてほしいのでは

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/21(火) 02:09:40 

    アイドルならまだしもバンドは音源を聴いてから好きになる
    どんなイケメンでも自分の好きなジャンルじゃないとハマれないし

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/21(火) 02:09:53 

    なんで勝利ばっかり叩かれてるんだ?

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/21(火) 02:11:40 

    佐藤勝利別に叩かれてないじゃん
    こんなの叩かれてる内に入らないよ

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2017/03/21(火) 02:12:34 

    >>109
    これマンソン?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/21(火) 02:16:23 

    好きなバンドが狼の被り物してるから絶対顔で好きになった訳ではないと断言できる

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/21(火) 02:18:26 

    >>52
    お亮だ
    イケメン

    +9

    -5

  • 119. 匿名 2017/03/21(火) 02:24:09 

    ラルクファンは顔ファンばっかりだと思われるのが嫌。全員がハイドのファンでもないのに。
    他のメンバーの楽器の音でファンになったのに。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/21(火) 02:26:54 

    山下アンチ自分で+押して虚しくないのかな
    顔ファン、どう思う?

    +62

    -33

  • 121. 匿名 2017/03/21(火) 02:27:16 

    どこが好きでファンになってもいいんじゃないの?
    Twitterでこれ↓見た時、主さんと同じように思った。
    お前の価値観押し付けるなって思う。
    顔ファン、どう思う?

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/21(火) 02:27:55 

    でもグッズなんかでお金を使ってくれるのは圧倒的に女ファンなんだよ
    バンドにとってはありがたいもんなんだよね
    私は顔ファンも悪くないと思うよ
    その代わりちゃんと音楽も聴いてねって思うだけ

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/21(火) 02:29:15 

    え…。人がどういうファンかなんてどうでもいいよね?気になる人はまだ中高生ぐらいかな?

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/21(火) 02:31:54 

    今まで2組本気でファンになったバンドいるけど、どっちもボーカルの顔が好きになったのが踏み込んだキッカケかな

    曲だけだったらここまで好きになれなかったと思う
    今は歌もライブも大好き

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/21(火) 02:32:01 

    顔ファンの人は、朝鮮人アイドルみたいに整形とわかっててもファンになれるのでしょうか?

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/21(火) 02:32:30 

    パーナや仁亀時代の修二と彰にコンプある人に追いかけ回されて可哀想

    +57

    -24

  • 127. 匿名 2017/03/21(火) 02:33:22 

    ブスが美形にブサイクって言ってるものほど滑稽なものは無い

    +61

    -18

  • 128. 匿名 2017/03/21(火) 02:34:59 

    誰が美形なの?

    +18

    -47

  • 129. 匿名 2017/03/21(火) 02:38:33 

    やまぴー別に美形とか思わん
    やまぴーなら佐藤勝利の方が完璧に整ってる

    +34

    -42

  • 130. 匿名 2017/03/21(火) 02:38:48 

    山下おばさんこんな深夜なのに10分でプラス20もつけられるんだwすごい!

    +29

    -40

  • 131. 匿名 2017/03/21(火) 02:39:40 

    やまぴーはブス

    +20

    -41

  • 132. 匿名 2017/03/21(火) 02:40:30 

    山下おばさんマジでやりすぎ

    みんなちゃんと見てるんだからね
    本当にアク禁になって欲しい

    +20

    -41

  • 133. 匿名 2017/03/21(火) 02:42:15 

    なんでいきなり顔がファンが叩かれてるの?

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/21(火) 02:43:18 

    他のトピでも山下アンチは異常って言われてるのによく続けられるな

    +43

    -21

  • 135. 匿名 2017/03/21(火) 02:44:46 

    ええ山下ヲタはキチガイですよ

    +16

    -41

  • 136. 匿名 2017/03/21(火) 02:44:55 

    他のトピでも山下おばさんのプラマイ操作は異常だと言われてるのによく続けてられるな

    +16

    -41

  • 137. 匿名 2017/03/21(火) 02:45:01 

    33 : 彼氏いない歴774年@無断転載は禁止2017/03/17(金) 09:51:07.61 ID:4hdqJPz5
    >>29
    どうしても好きになれないトピで、朝っぱらから山下アンチの大量操作が凄かった
    太ってないのに「デブ」と書いてその直後+20くらいすぐついた
    整形してないでしょって朝までずっとプラスだったコメントに一気に-30つけてた
    顔ファン、どう思う?

    +44

    -20

  • 138. 匿名 2017/03/21(火) 02:46:41 

    >>137
    このコピペの仕方は山下ババア

    +22

    -42

  • 139. 匿名 2017/03/21(火) 02:46:46 

    操作アンチとか
    操作してまで人貶めたい執念がダサすぎる

    +47

    -27

  • 140. 匿名 2017/03/21(火) 02:48:05 

    どのトピも同じ荒らし方してんのはそれだけ余裕がないんだよ。
    悔しくて堪らないんだろ。

    +45

    -28

  • 141. 匿名 2017/03/21(火) 02:52:57 

    なんで山下おばさんはアク禁にならないの?
    ってか昨日ぐらいまではアク禁だったはず
    どのトピでも山pへの批判コメントは大量プラスだったから

    +29

    -41

  • 142. 匿名 2017/03/21(火) 02:53:57 

    よっぽど人生がつまらないんだろうね
    好きなものじゃなく嫌いなものに一日中粘着してる人って
    すっごい無駄な人生送ってる

    +47

    -24

  • 143. 匿名 2017/03/21(火) 02:55:36 

    >>142
    ポエム?

    +17

    -41

  • 144. 匿名 2017/03/21(火) 02:57:14 

    山下おばさんもそこまでして山下を人気者に仕立てあげたいんだね〜〜
    もうみーんな山下のプラスもマイナスも信じてないかはね
    そもそもなんで山下だけがこれだけプラマイ操作って言われるのか胸に手を当てて考えろ

    +24

    -42

  • 145. 匿名 2017/03/21(火) 02:57:44 

    別に付き合ったり結婚できる訳じゃないんだし
    見てるだけなら自分好みのドストライク顔が良いに決まってる

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/21(火) 03:01:58 

    嫉妬の鬼アンチにっとっちゃ+1600も操作なんだろうね
    その都合のいい解釈の脳味噌で
    一生嫉妬や妬みに塗れて人生無駄にすれば
    顔ファン、どう思う?

    +45

    -20

  • 147. 匿名 2017/03/21(火) 03:06:55 

    山下おばさんって日本語話下手だから何言ってんのか分かんない

    +22

    -44

  • 148. 匿名 2017/03/21(火) 03:08:08 

    嫉妬だかアンチだか何でもいいけど人に迷惑かけるのはやめればいいのにね。
    だからみんな棲み分けしてアンチスレそかそういう場所で活動してるんじゃないの?
    自分の感情抑えられないから周りの迷惑考えず処構わず荒したり暴れたり、ただの子供だし最低。

    +44

    -53

  • 149. 匿名 2017/03/21(火) 03:11:46 

    山下おばさんのおかげであなたの大好きな山下さんを大嫌いになりました!今では顔も見たくありませんw

    +63

    -40

  • 150. 匿名 2017/03/21(火) 03:12:05 

    >>148さんは正論しか言ってないと思う
    これにマイナスつけるって本当にマナーなっていない証拠だよね

    +40

    -50

  • 151. 匿名 2017/03/21(火) 03:13:26 

    山下おばさん来たらすぐにわかるね
    長文コピペ貼り付けの定番 悪いけど山下なんてどうでもいいんで

    +54

    -34

  • 152. 匿名 2017/03/21(火) 03:18:04 

    お前がどうでもいいわ
    場所選べって言われてんだよ
    山下オタでもなんでもない アンチ専用のとこで好きなだけすればいいわ
    邪魔って言われてんの分かれガキ

    +39

    -51

  • 153. 匿名 2017/03/21(火) 03:19:10 

    >>152
    やっぱり山下ヲタってババアなんだ

    +48

    -38

  • 154. 匿名 2017/03/21(火) 03:20:43 

    はじめにトピずれしたのは山下おばさんじゃん
    主にバンドかアーティストってトピ主さん言ってたよ?それは無視ですかあ〜?
    長文もコピペも読んでないんで

    +41

    -36

  • 155. 匿名 2017/03/21(火) 03:22:21 

    最初に山下貼ったのは山下アンチとみんな分かってる

    +33

    -36

  • 156. 匿名 2017/03/21(火) 03:23:37 

    >>149
    あなたに嫌われてとても嬉しいのでもう二度と関わらないでね

    +33

    -34

  • 157. 匿名 2017/03/21(火) 03:23:56 

    はじめはアンチが貼ったのはわかる
    その後は?かっこいいって言いながら貼ってたじゃん?注意されてもそのコメントにマイナスしてたじゃん

    +39

    -33

  • 158. 匿名 2017/03/21(火) 03:25:11 

    いやいや貼ったのファンだろw
    画像に好きって書いてあるじゃん

    +40

    -33

  • 159. 匿名 2017/03/21(火) 03:27:06 

    >>157
    人がトピズレしたら何十連投もして荒らしていい理由にはならないよ。
    そういうところが子供だって言ってる。それにトピ主はアイドル禁止とはっきり書いてるわけじゃない。ダメならわざわざあなたが騒がなくても主が出てきてコメントしたと思うよ。

    +29

    -38

  • 160. 匿名 2017/03/21(火) 03:30:57 

    >>159
    私一人が連投してる訳がないじゃん
    それとも山下おばさんってやっぱり管理人なの?
    みんなのID見えるの?
    この前まで山下おばさんアク禁になってたから管理人じゃないと思ってたんだけど

    +33

    -29

  • 161. 匿名 2017/03/21(火) 03:31:52 

    しかし山下嫌われてんなー

    +48

    -30

  • 162. 匿名 2017/03/21(火) 03:35:25 

    ガルちゃんで褒められて何がそんなに羨ましいのか分からない
    逆にガルちゃんで嫌わせようとしてなんの意味があるのかも分からない

    +31

    -38

  • 163. 匿名 2017/03/21(火) 03:42:43 

    本当はやまぴー可哀想だとも思ってる。
    こんな変なおばさんのせいでアンチ増えまくって。
    普通に応援してればいいのに。

    +51

    -24

  • 164. 匿名 2017/03/21(火) 03:48:16 

    だからガルちゃんで好かれようがアンチが頑張ろうがなんの影響もないんだよ
    このアンチ頭の中ガルちゃん中心すぎ

    +24

    -49

  • 165. 匿名 2017/03/21(火) 03:54:15 

    頭の中ガルちゃんだらけは山下おばさんでしょw
    必死にプラマイ操作するぐらいなんだからw

    +48

    -19

  • 166. 匿名 2017/03/21(火) 04:58:37 

    山下ネタで荒れすぎでしょ
    なんかコメントし辛いだけだわ

    荒らされて主可哀想
    コメもあんま伸びてねーし

    +44

    -1

  • 167. 匿名 2017/03/21(火) 05:05:24 

    >>166
    同意
    まじで管理人どうにかしてくれないかなー

    +39

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/21(火) 05:15:22 

    山下おばさんが管理人なのかも

    +28

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/21(火) 05:33:42 

    管理人さん、山下ファンのコメントいっせい削除して下さい

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/21(火) 05:40:14 

    つーか山Pになんて誰も興味ないし、、

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/21(火) 06:06:03 

    顔ファンでも金出せばいい

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/21(火) 06:15:11 

    お茶の間だけってのは無しかな
    ちゃんとライブいったりすればok

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2017/03/21(火) 07:10:07 

    顔ファン苦手とか言う人いるけど顔で興味持たれるのも強みの一つ

    +3

    -4

  • 174. 匿名 2017/03/21(火) 07:20:55 

    >>7
    ジャニーズって本当にかおがいいのは一握りだと思う。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/21(火) 07:27:22 

    顔ファンじゃないならライブの席なんかどこでもいいはずなんだけど

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/21(火) 07:33:18 

    >>102
    昭和のおじさんって感じ

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/21(火) 08:15:19 

    >>57
    ごめんなさい!!手が触れちゃってマイナスしちゃいました。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/21(火) 08:26:15 

    私は顔が好きでファンになった訳じゃないって言ってたヴィジュアル系好きがいた

    そんな馬鹿なw

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2017/03/21(火) 08:37:30 

    >>1
    まさに山下おばさんのことじゃん。
    顔ファン、どう思う?

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/21(火) 08:42:22 

    顔ファンはタレントが結婚すると確実に即座に離れて行くよね。
    ファンサ目当てでコンサート行くタイプもそう。

    まあでも、私は彼の内面やアーティスト性が好きなのって言ってる人も大半は、いざタレントが結婚すると何故かだんだん冷めていっちゃうんだよね。
    お金は落とさずテレビやネットで見る程度に応援になっちゃう。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/21(火) 08:45:03 

    歌手の場合は顔っていうかイケボかどうかも大きいよね。
    イケボファンも顔ファンと同じだと思う。
    そのアーティストが熱愛出たら怒るタイプ。
    好きになる入り口が顔やイケボ要素であって、その後バンドの音楽性を好きになるとかなら平気だけど。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/21(火) 08:50:00 

    V系なんて、昔からみんな顔ファンだよ。
    顔ファンの人こそ、他の顔ファンを嫌うwww

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/21(火) 08:53:49 

    学生時代とある海外テニス選手に一目惚れして、海外遠征も数回しました
    その選手はキャリア晩年だった為、数年で引退されましたが今でもテニスファンです
    そして数年前某スポーツ選手をニュースで見かけこちらも一目惚れ
    国内の選手はすぐに会えるし、当時はまだその選手はそこまでではなかったのでいわゆる認知ファンになることが出来ました
    正直嫌いな部類だったそのスポーツを今では一番熱中して見るスポーツになりました
    きっとその選手が引退しても、見ることになると思う
    顔ファンから裾野が広がることってありますよ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/21(火) 09:04:20 

    顔好きになってもらえるとか全然良いんじゃないかな
    例えば2.5次元俳優さんとかって自分自身どころか一旦キャラ通して見られるから肝心のその人自身の歌や演技がなかなか評価されないっていうね
    アーティストはまだ顔入り口でも音楽性とか評価してもらえるから

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/21(火) 09:36:37 

    顔から入ると飽きるのも、離れるのも早いよ。熱愛スキャンダルとかね。音からファンになると、次第に顔まで良く見えてくるみたい。私、音から入ったバンド、結婚も老化(笑)もしたけど、ずっとファンだよ。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/21(火) 09:42:26 

    >>182
    v系だってルナシーの真也のファンもいるんだから顔ファンって事もない
    真也はドラムに惚れる人も多いよ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/21(火) 09:42:51 

    ジャニーズなんてほぼほぼ顔ファンでしょ

    関ジャニ∞の歌とかワケわかんないし

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2017/03/21(火) 09:44:39 

    真也=✖︎
    真矢=○

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/21(火) 09:50:34 

    なんで今日は複数のトピで山下さんの話題が出てるんだろう?

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/21(火) 09:52:44 

    >>189
    山下おばさんが復活したから
    また懲りずにプラマイ操作してるから
    どう見ても山下だけプラマイおかしいじゃん

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/21(火) 10:06:27 

    顔ファンじゃなくてもライブはいい席の方が良いに決まってる。後ろの方だと音もずれてくるしスピーカーの側なら音が割れて聞こえたりもするし。
    それに好きなアーティストなら肉眼で姿見て見たいとも思うもんだよ。それは顔が見たいからじゃなくてメンバーの姿を肉眼で見たいんだよ。
    ギター弾いてる姿やドラム叩いてる姿が見たいよ。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/21(火) 10:08:32 

    昔福山さんのファンでした。ラジオと顔から入って。ライブに行ったけど、自分も含め音楽に詳しいって感じのファンは見当たらないのね。サポートメンバーは凄いメンバーがついてるのに、音を気にして聴いてる人いないんだな…とか思うと、申し訳ないと言うか虚しくなっちゃった。人それぞれだから、自由だと思うけど、私は、今は音楽は音が大切だと思う。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/21(火) 10:33:05 

    顔ファンも良いと思う。
    でも、ルックスは売りにしてない実力派のアーティストをブス!とか、あの顔でアーティストと名乗るな!とか言って叩いてる人は嫌いだ。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/21(火) 10:42:50 

    山Pしつこいけど正直顔は芸能人でもトップクラスだよね

    +2

    -8

  • 195. 匿名 2017/03/21(火) 10:47:39 

    山ピーさんの顔はあんまり好きではないかな
    ジャニーズなら今は佐藤勝利の顔が黄金比にも近くて綺麗なんじゃないかな
    佐藤勝利は子供っぽく見えるけど顔の造形は山ピーさんより佐藤勝利の方が美しいよ

    +4

    -4

  • 196. 匿名 2017/03/21(火) 10:50:02 

    山Pネタで他トピも全部潰したろ
    対策しない運営もどうなのよ
    人は簡単にアク禁するくせに

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/21(火) 11:09:28 

    山下おばさんが現れると山下の画像や山下の上げコメントに大量のプラス付けてちょっとした批判にも大量のマイナス付けるから他ファンから嫌われてるんだよ

    それが荒れる原因になるんだよ
    だから山下おばさんは永久に追放して欲しい
    その方が普通の山下ファンもありがたいでしょ

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/21(火) 12:45:30 

    >>22
    私も選手の顔ファンから入って四半世紀ひとつの球団応援してるよ
    その選手はとっくの昔に引退してるけどこういう入りかただってアリだよね

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/21(火) 12:48:20 

    >>195
    それはない

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2017/03/21(火) 13:29:10 

    顔ファンだって別にいいと思うけどちょっとイメージと違うことするとイメージ崩れるそんなことしないでとか、熱愛発覚して裏切られたって言ってアンチに転向する人は好きじゃない。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/21(火) 13:32:14 

    >>195
    そうかな?今の山ピーさんなら佐藤勝利だと思うけどな
    それかジャニーズならタッキーだわ
    まあ好みの問題でもあるから私が山ピーさんの顔があまり好みじゃないのもあるけどそこまで山ピーさんの顔が美形とは思えないんだよね

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/21(火) 13:33:13 

    +0

    -3

  • 203. 匿名 2017/03/21(火) 13:49:30 

    >>50
    藤くんはまだ40歳になってませんよ〜

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/21(火) 14:13:52 

    >>201
    私もタッキー
    綺麗顔がすきだな
    山Pと勝利くんは整ってるけど男前ってかんじ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/21(火) 14:27:55 

    顔も大事

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/21(火) 14:35:42 

    顔(から入った)ファン
    顔(だけ)ファン

    同じ顔ファンでも全然ちがう

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/21(火) 15:03:30 

    いつのまにかジャニーズトピに…ww

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/21(火) 15:23:16 

    >>29
    GReeeeN

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/21(火) 16:36:15 

    イケメンには興味なかったが、ディーン・フジオカだけは顔が好きすぎる。

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2017/03/21(火) 17:25:54 

    要はタイプの人だって事だしいいんじゃない。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/21(火) 17:49:05 

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2017/03/21(火) 19:41:13 

    職場の人に突然「三代目、顔ファンが増えてウザい。私は隆二の歌声が好きだから〜」と、言われたので「じゃあさ、今市くんの歌声で顔が出川でも好きなの?」と聞いたら黙ってた

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/21(火) 21:13:05 

    別にいいと思うけど、にわかで語ってこないでほしい

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/21(火) 21:19:57 

    音楽性とか言うけれど、昔はロックなんかは不良の音楽だった気がしたけどなぁ。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/21(火) 21:44:25 

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/21(火) 23:07:46 

    羽生くんはオリンピックで金メダルとってから一気にTwitterで顔ファンが増えた印象

    オリンピック前に顔ファンになった私が思ったこと。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/22(水) 00:02:38 

    顔見るために藤木直人のライブ行くよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード