ガールズちゃんねる

℃-ute好きな人!

135コメント2017/04/16(日) 19:52

  • 1. 匿名 2017/03/19(日) 17:03:25 

    6月で解散してしましまいますね(>_<)
    ハロプロの今では最年長グループの℃-ute!
    がるちゃんではハロプロ好きな人が多いはず!
    今こそ語りましょう\(^o^)/

    +111

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/19(日) 17:04:17 

    ℃-ute好きな人!

    +107

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/19(日) 17:04:36 

    中島早貴ちゃんが好きです!
    ℃-ute好きな人!

    +139

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/19(日) 17:05:08 

    好きです!
    矢島舞美ちゃんは女神です
    ℃-ute好きな人!

    +175

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/19(日) 17:06:08 

    江戸の手毬唄が好き(*^^*)
    カラオケでもよく歌うよ

    +28

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/19(日) 17:06:24 

    「桜チラリ」の握手会イベントに当時行きました!愛理ちゃんが好きだったな〜。あの頃はめちゃ可愛かったけど、今はめちゃくちゃ綺麗になって…。おばちゃんは感慨深いよw

    曲は「まっさらブルージーンズ」がダントツで好きです!かっこいい!!

    +121

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/19(日) 17:07:36 

    鈴木愛理ちゃんの努力家なところが好きです
    同じ女として尊敬する

    +132

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/19(日) 17:07:40 

    岡井ちゃんのドッキリのリアクション面白かった
    ℃-ute 岡井千聖&矢口真里(元モーニング娘。)ドッキリさせられちゃうところ - YouTube
    ℃-ute 岡井千聖&矢口真里(元モーニング娘。)ドッキリさせられちゃうところ - YouTubeyoutu.be

    1:31~ ℃-ute 岡井千聖(いきなり天丼 カタツムリ) 2:27~ 元モーニング娘。矢口真里(いきなりアイスコーヒーが熱い)

    +63

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/19(日) 17:08:31 

    さっき西宮ガーデンズいた人たち?

    +22

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/19(日) 17:08:42 

    ℃-ute好きな人!

    +94

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/19(日) 17:09:16 

    インディーズの頃わっきゃない(Z)を見て「ハロプロ復活だー!!」って思った。
    なんであの曲でデビューしなかったんだろーって。

    +61

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/19(日) 17:09:42 

    最後のpvみんな綺麗だし歌詞もよかったな

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/19(日) 17:10:11 

    去年の10月はマジで地獄に突き落とされたような気分だった
    今は最後まで風送り続けようって立ち直ったけど
    某事務所の某グループは解散してほしい

    +78

    -11

  • 14. 匿名 2017/03/19(日) 17:11:16 

    舞美ちゃん美人だからCMとかファッション誌で見たい!!

    +118

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/19(日) 17:11:50 

    舞美ちゃんが好き!
    ℃-ute好きな人!

    +134

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/19(日) 17:13:23 

    なきまい!
    ℃-ute好きな人!

    +139

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/19(日) 17:14:07 

    >>13
    ABC-Z、、、、

    +26

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/19(日) 17:14:19 

    >>4
    個人名出してメンバー全員の写真あげら」てもどの子かわからないよ

    +5

    -20

  • 19. 匿名 2017/03/19(日) 17:15:34 

    私は ベリ派だけど。
    °C-uteも やっぱり大好きです!!

    +86

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/19(日) 17:15:38 

    まいまいや岡井ちゃんがあんな風になるとは思ってなかった。
    ていうか思いたくなかったから悲しかった。
    熱は一気に下がった。

    +62

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/19(日) 17:16:01 

    あと三ヶ月で解散するのにビジュアルが強すぎる
    ℃-ute好きな人!

    +166

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/19(日) 17:16:53 

    >>13 そいつらのことその界隈のヲタやってる友達からチラッと聞いたけど売上の低さエゲツなくて不祥事とかではなく純粋に成績不振で解散するかもとかヲタ内でも言われてるらしいよ
    気にして嫌な気分になるだけ損
    どのみち終わる奴らだと思って視界に入れないほうがいい

    +10

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/19(日) 17:18:23 

    最後まで曲に恵まれないグループだったイメージ、、
    ビジュアルもダンスも歌唱力も凄いんだけど、やっぱり曲が良くないとダメだね
    juicejuiceも同じようなイメージ

    +122

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/19(日) 17:19:11 

    アイドル戦国時代に事務所の売り方次第ではこのあたりは最前線に来れるレベルだと思う
    ℃-ute好きな人!

    +169

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/19(日) 17:20:21 

    >>22
    CDは現ハロでも売れてる方だよ。
    逆に稼ぎ手1つ減るレベル。

    +14

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/19(日) 17:21:22 

    ナルチカ何度か行きました
    最後に全員と握手するんだけど
    全員小顔!スタイルいい!可愛い!
    特に岡井ちゃんは本当に小顔でびっくりするよ

    +82

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/19(日) 17:23:39 

    ハロプロ全く興味なかったけど、ガルちゃんハロプロファン多いから、ハロプロ一覧youtubeで見たけど今のモーニング娘よりこのグループのが実力あって可愛いかったイメージ。

    +64

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/19(日) 17:24:08 

    愛理ってここ2、3年でクシャッとした笑顔で歌う事が多くなった気がする
    キスミーの頃のライブとか見ても、もっとクールで笑顔の少ない表情で歌ってたような

    +100

    -5

  • 29. 匿名 2017/03/19(日) 17:26:00 

    最近は露出度の多い衣装着なくなったね
    前は下着か!ってような衣装ばっかだった気がする

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/19(日) 17:26:10 

    >>22
    ごめん25だけど、℃-uteのことだと勘違いしたごめんね。

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/19(日) 17:29:27 

    岡井ちゃんってショートカットキャラで事務所も切らしてたけど、ここ数年の長めのが可愛いと思う。

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/19(日) 17:30:57 

    情熱エクスタシー

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/19(日) 17:31:54 

    最後のシングルなのにショックアイの作ったしょうもない曲はやめて欲しかった

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/19(日) 17:32:32 

    ハローではモー娘。推しだけど、愛理の声すごく好きです。解散寂しいなあ。

    ℃-uteが解散しても、℃-uteの曲をハローで歌い継いでいってもらいたいです。

    +78

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/19(日) 17:33:25 

    >>33
    たしかに他の2曲は良かった。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/19(日) 17:33:49 

    あれ?
    まだ解散してなかったの?

    +6

    -16

  • 37. 匿名 2017/03/19(日) 17:34:18 

    トップ画像の『Crazy 完全な大人』の歌も衣装も大好きです!

    +75

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/19(日) 17:34:45 

    ハロプロ25歳定年説ってマジなのかな、、、、

    +70

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/19(日) 17:35:38 

    まいまいは今の暗めミディアムより、何年か前の明るめロングが好き

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/19(日) 17:36:21 

    ℃-ute好きな人!

    +100

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/19(日) 17:38:20 

    クレ完好きだけど、mステ出た時に披露するときに何でその曲!?ってなった
    キスミーとかダンバコとか他に代表曲あったし、最新曲でもなかったし、、

    +77

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/19(日) 17:41:21 

    愛理はモデル続けるのかな
    モデルやり出してから更にほそくなったよね

    +73

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/19(日) 17:42:42 

    舞美が本当に美人!
    スタイルもいいし、モデルさんとして活躍してほしいな~

    +100

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/19(日) 17:43:02 

    なっきぃの中間管理職感w

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/19(日) 17:46:20 

    湘南の風のうさんくさい人が作った
    我武者LIFEもアイアンハートもファイナルスコールもつまらないし合ってない

    もう二度とハロプロの曲作らないで

    +53

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/19(日) 17:47:24 

    岡井ちゃんとマイマイがスキャンダルのこと全然反省してなくてドン引き

    +69

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/19(日) 17:49:54 

    ℃-uteは小さいときから本当に頑張ったね。
    今の素敵なグループになっての解散は寂しいけど、まだまだ若いみんななんだから、それぞれの場所で活躍して欲しいよ。
    ℃-uteの歌が大好きでした。

    +56

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/19(日) 17:50:39 

    愛ってもっと斬新のPV好き♡
    ソロのダンスのところカッコ良すぎる!

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/19(日) 17:52:35 

    1人見たことあるって感じであとは知らない。

    +5

    -6

  • 50. 匿名 2017/03/19(日) 17:52:56 

    >>39
    たしかにこっちのがまいまいの可愛さ活かされてる
    ℃-ute好きな人!

    +83

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/19(日) 17:55:33 

    >>21
    えっ、どこが??????

    +2

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/19(日) 17:55:54 

    まいまいが持て囃される程可愛いとは思えない…
    特にヘアメイクが派手だと菊地亜美系のくどい顔に見える。子供の頃は天使だったけど。

    ℃-ute好きな人!

    +75

    -8

  • 53. 匿名 2017/03/19(日) 17:59:24 

    まいまいは濃い派手な顔立ちだから好き嫌い分かれそうだな。あと岡井ちゃんも。

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/19(日) 18:05:58 

    娘。推しだけど鈴木愛理ちゃんのレコーディングは聞き入ってしまう!
    ほんと上手い!ハモりもすごい!

    +66

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/19(日) 18:06:36 

    昨年℃-uteの魅力に気付きました!
    遅すぎた~(;_;)
    夢幻クライマックスが大好き!音楽番組で歌って欲しい!!

    +71

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/19(日) 18:06:50 

    即抱きしめてが好きです!forever love もかわいい〜❤︎

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/19(日) 18:09:57 

    >>8
    岡井ちゃんは、矢口と絡んでほしくない。
    同類項なのかなって思う気持ちを打ち消しているのに
    重なってしまう。

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/19(日) 18:16:53 

    >>18
    ファンが集まる所だから、
    わかるでしょ。

    あなたの書き込みの方がわかりにくかった。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/19(日) 18:18:15 

    超wonderfulが好き

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/19(日) 18:19:35 

    >>13
    >>22
    そのグループは確かにCD売上低いけど、元々舞台組だから舞台は争奪戦で人気です。ファンはCDよりも現場でお金落とします。去年のコンサートも舞台も私は落選でしたし、2月もハイタッチ会は6時間待ちでしたし、売上低迷理由で解散はありえないよ。

    両方好きな私も13さんがモヤモヤした二人には、本当に失望しました。すごく気持ち分かるよ。。

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/19(日) 18:21:23 

    愛理ちゃんの顔すごく好き!
    好きすぎて髪型真似した時期あったけど顔が違いすぎてもっさりしただけだったw
    kiss me愛してるって曲好きです

    +57

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/19(日) 18:27:55 

    「悲しきヘブン」は°C-uteだから出来る曲だと思う。
    岡井ちゃんパートを覚えて、愛理パートの音源を流しながら歌ってみたんだけど、難しすぎ!ダンスもやってみたけど超激しい!
    2人の競い合うような歌声を聴く度に、°C-uteの凄さを思い知る(`・ω・´)
    長くなってすいません。要するに°C-ute大好き。

    +70

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/19(日) 18:31:49 

    >>57
    分かる!岡井ちゃんお泊まり合コンの事もあるし絡んでほしくない!塚ちゃん途中で帰ったみたいけど、岡井ちゃんみるたびに塚ちゃんがよぎるw

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/19(日) 18:34:39 

    ちっさーは今の髪色とメイクはケバすぎるなぁ
    ダンスでバコーン、桃色スパークリングあたりのちっさーが好きだった。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/19(日) 18:35:15 

    最後まで売れなかったね

    +25

    -5

  • 66. 匿名 2017/03/19(日) 18:38:12 

    なかさきちゃん最初は地味だったけどだんだん綺麗にあか抜けていって美人な大人になった

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/19(日) 18:55:54 

    舞美ちゃんの性格の良さ!!泣
    私女だけど、お嫁さんにしたい!!笑

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/19(日) 18:56:13 

    愛理ちゃんの歌がすごく好き

    +45

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/19(日) 18:58:58 

    ビジュアル最強
    ℃-ute好きな人!

    +88

    -9

  • 70. 匿名 2017/03/19(日) 19:03:11 

    こんな顔に生まれたかった
    ℃-ute好きな人!

    +88

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/19(日) 19:05:02 

    結成当時
    ℃-ute好きな人!

    +100

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/19(日) 19:05:52 

    岡井って韓国のおばさんみたいな顔してるよね

    +6

    -20

  • 73. 匿名 2017/03/19(日) 19:11:15 

    ファイナルスコールの愛理のレコーディング動画、絶対見て欲しいです◡̈
    歌が上手いのはもちろん、表情や、すぐにハモれてかっこいい!

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/19(日) 19:19:14 

    ちさまいからハロプロ好きになりました!

    ところで、バラエティの岡井ちゃん見てるとハラハラするのは私だけなのでしょうか?頑張ってほしいとは思うのですが…ハラハラ( ;´Д`)
    ℃-ute好きな人!

    +55

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/19(日) 19:21:33 

    悲しきヘヴン歌ってると途中で本気ボンバー!!にならない?

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/19(日) 19:22:51 

    最近だと、夢幻クライマックスがめっちゃ好き。
    クラッシックを取り入れたのが斬新だし、
    歌詞にメンバーの名前が隠されてると知ったときは嬉しかったし、大森靖子さんの°C-uteへの愛情を感じた、

    +54

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/19(日) 19:26:47 

    今まさに℃-ute聞いてました!
    Berryz工房といい℃-uteといい、ハロプロキッズはみんな逸材すぎる…
    ℃-uteの媚びないセクシーさが大好き!!
    ℃-ute好きな人!

    +70

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/19(日) 19:32:19 

    荻原が好きです!
    とっても可愛い(*^^*)

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/19(日) 19:35:00 

    ハロプロキッズ15周年か!
    とくに℃-uteとかは小さいときから15年一緒にいるから他のハロメンとまた違った関係性だろうな。下手したら家族より一緒にいると思うし。

    +41

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/19(日) 19:36:51 

    今年になって好きになった。
    好きになったのが遅かった…!
    ℃-ute好きな人!

    +67

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/19(日) 19:37:42 

    コンサートのDVDとかMVを見ると、ずっとヒールなのにあんなにバキバキ踊って歌って、ほんとに凄いと思う!
    愛理が好きです。解散してもずっと歌っててほしい……個人的に梨沙子と歌った「レディーマーメイド」が凄く好きだから、また二人で歌ってる所がみたい!
    ℃-ute好きな人!

    +62

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/19(日) 19:48:08 

    >>13
    最後の1行がどこの誰を指してるのか判んないよ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/19(日) 19:50:00 

    私は最初まいまい目的で℃-uteの動画見てたけど今は愛理が一番人気好きかも(*´-`)
    まいまいはキラピカで知っててキラピカやってたときは小春の方が可愛いと思ってたけど「Everyday yey!片想い」のまいまい見てめっちゃ可愛いと思った(*^^*)
    まだ小学生の岡井ちゃんや愛理を見たときはえ!可愛くない!と思ったけど、成長した二人を見て小学生の二人も可愛いと思うようになった(^_^)
    特に愛理はあか抜けたね、今めっちゃ美人。
    愛理は本当に歌、ダンスうまいし、努力家で人としても憧れる。岡井ちゃん、まいまいは残念だけど、やっぱり嫌いになれない。ファンになってまだ一年 もたってないけど、最後まで応援してる。
    舞美、なっきいも美人&可愛いし大好き!
    歌では「kiss me愛してる」「愛はまるで静電気」「会いたいロンリークリスマス」が好き(^-^)/
    長文失礼しました(--;)
    ℃-ute好きな人!

    +63

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/19(日) 20:01:00 

    人生はSTEPが好きです
    落ち込んだ時に聞くと頑張ろうって気持ちになります
    あと愛理ちゃん、さゆきちゃん、小田ちゃんで歌ったオシャレもユーチューブで何度もリピートしています(o^^o)

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/19(日) 20:12:16 

    愛理の笑顔ってめっちゃ可愛いよね!
    笑うとすごく幸せそうな顔になる(*´ω`*)
    ℃-ute好きな人!

    +48

    -6

  • 86. 匿名 2017/03/19(日) 20:13:49 

    新曲すごいよかった‼ 解散ライブに初めていく

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/19(日) 20:15:17 

    解散は25歳定年説もあるけど、ちさまいが限界きてたのかなとも思う。舞美ちゃんはそれぞれの将来見据えて決断したって言ってたけど、1番続けたかったんじゃないかなと思う。そのちょっと前まではよく女性アイドル界で、SMAPさんや嵐さんみたいになりたいって言ってたし。

    +43

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/19(日) 20:21:15 

    愛理ちゃん可愛くてスタイルも良くて、高校生の時すごい憧れてた(*^-^*)
    ℃-ute好きな人!

    +46

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/19(日) 20:26:26 

    岡井ちゃん昨日のドッキリの番組にちょっとでてたね!てかCMで一瞬岡井ちゃんっぽい人が映った時「え?今映ったの岡井ちゃん?テレビでるの?」って思ったから見てみたら本当に岡井ちゃんで嬉しかった!岡井ちゃん声今こんななんだってビックリしたけど、歌ってる時はそのハスキーボイスが生かされててカッコいい!
    話かわるけど、「愛はまるで静電気」の時の岡井ちゃん可愛いよね!化粧濃いから好き嫌い分かれると思うけど、私はめっちゃ美人だと思った
    ℃-ute好きな人!

    +27

    -6

  • 90. 匿名 2017/03/19(日) 20:28:42 

    明日即売行きます!
    解散ライブ行くってコメントあるけどもうチケット売ってますか??

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/19(日) 20:30:43 

    ダントツでまっさらブルージーンズが好きだけど、夢幻クライマックスも集大成感がすごくて好き。

    Midnight Temptation も名曲!!!聞いたことない人是非!!!

    岡井ちゃんの踊ってみたシリーズは元気でるからほぼ毎日みてます♡

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/19(日) 20:41:54 

    Mステ出演からファンになりました!!普段はMステ見てなかったんだけど、たまたま他の出演者目当てで録画してたので今でも時々観返してます。
    可愛くて歌もうまくてこんな子達いるんだ~って思って。それから解散発表まであまり時間がなかったので、もっと早く知りたかったって後悔してます(;´Д`)
    ℃-ute好きな人!

    +34

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/19(日) 20:53:59 

    愛理ってここ何年かで顔の雰囲気変わった?
    今はふわっとした優しい感じだけど、前はキリッとした感じだった様な気がする
    何だろう、眉毛とか髪色とかかな?

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/19(日) 21:01:34 

    ちさまいは解散後も仲良しでいてほしいな!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/19(日) 21:02:34 

    岡井ちゃんて遊んでるの?
    せめて解散まではアイドルでいてほしかったよ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/19(日) 21:09:55 

    ダンバコ初めて聞いたとき
    難しい曲なのに
    上手くてビックリした。

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/19(日) 21:13:32 

    12月のFNSで惹かれました!

    私は乃木坂のファンだったのですが、正直実力もない顔だけが取り柄のグループが冠番組貰えたり、当たり前のように歌番組出てたりして申し訳なくなってしまいました…残り3ヶ月いっぱいテレビとかに出て、みんなに°C-uteの魅力に気づけなかったことに後悔すると思います!

    +48

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/19(日) 21:14:34 

    新曲の岡井ちゃんの髪型好き!かわいい!

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/19(日) 21:37:51 

    岡井に引く
    ℃-ute好きな人!

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/19(日) 21:45:12 

    この曲大好き!なかさき可愛い!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/19(日) 21:45:37 

    >>8昨日見逃したけど、めっちゃおもしろい!笑

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/19(日) 21:46:23 

    >>97こういうの嬉しい!

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/19(日) 21:50:56 

    ℃-ute好きな人!

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/19(日) 21:55:04 

    >>100
    君の戦法のなっきぃは神だよね
    今思うとこの頃が可愛さのピークだった
    現在も綺麗でセクシーなんだけど、この後ちょっとポチャって肉付き良くなっちゃったからな

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/19(日) 22:14:20 

    推し遍歴
    愛理→なっきぃ→岡井ちゃん→マイマイ→愛理→結局舞美に落ち着いた
    女神だわ

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/19(日) 22:56:58 

    ℃-uteと言ったら、この名言
    ℃-ute好きな人!

    +58

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/19(日) 22:59:19 

    まいまいは推しじゃないけど、可愛いなと思う時ある。結構時によって差があるタイプだよね。
    個人的には女性中間管理職のまいまいが好きだった。洋楽PVみたいな感じで。

    +27

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/19(日) 23:01:20 

    今よりちょいヤセ なっきぃ は完璧。
    君は自転車 私は電車で~♪
    Youtube 単独 電車バージョン、の彼女がスゴくいい。
    ナチュラルに素敵な女の子。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/19(日) 23:04:52 

    >>106
    を受けて、℃-uteとか居て楽しかった とねぎらった つんく♂、メンバーの嗚咽。
    あのシーンに胸熱。

    +42

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/19(日) 23:19:24 

    西宮ガーデンズ行ってきました!
    解散発表後に好きになり
    最初で最後のリリイベでした。

    舞美ちゃんが女神すぎた

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/20(月) 00:01:43 

    ナルチカだとライブハウスでするから、ほんとにダンスとか歌声が凄くて更に好きになったなー。
    最後の握手も岡井ちゃんすごく気さくに色々話してくれるし、まいみちゃんも満面の笑みで返してくれるし!
    JUMP、青春ソング、ダンバコとか前の曲が好き。
    悲しき雨降りも好き。

    解散なんていやだよー

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/20(月) 00:14:03 

    色々あったからハロ卒は仕方がないけどMAXみたいに活動して欲しかったなぁ

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/20(月) 00:41:17 

    来週たまアリの当落発表だー!
    当たりますように!!!!!

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/20(月) 00:45:27 

    誰になんと言われようが、わたしの中では岡井ちゃんが一番可愛い!というか、歌ってても踊ってても一番魅力的に映る。気の強そうなところがたまらん萌える。

    +11

    -5

  • 115. 匿名 2017/03/20(月) 00:57:14 

    >>21
    えっ、どこが??????

    +6

    -11

  • 116. 匿名 2017/03/20(月) 02:07:03 

    ファイナルスコール明るい曲調なのに歌詞が切なすぎて…
    解散ライブで聴いたら涙腺崩壊すると思う

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/20(月) 08:18:29 

    昨日、ガーデンズのリリイベ行ってきました!
    10年越しの願いが叶った…(><)
    はじめてだったんですけどもう、一目会えてよかった!
    そして顔小ささと目の大きさとスタイルの良さにびっくり!
    握手もみんな優しかった!
    歌もパフォーマンスも全部が最高!
    °C-ute最強、最高!

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/20(月) 08:33:03 

    ドラマでキュートってやってたよね
    前田敦子が出てたやつ

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2017/03/20(月) 14:37:17 

    ℃-ute好きなのにやっぱりトピ伸びないね。。悲しい

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/20(月) 15:40:26  ID:L4ySoLJEYs 

    デビューからずっと好きでした‼
    可愛いと格好いいを兼ね備えたアイドルなんてもう℃-ute以外出てこないと思う…
    ただ、最後のシングルがあんまり馴染めない…
    夢幻クライマックスの衝撃が凄すぎたからかな~
    ℃-ute好きな人!

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/20(月) 16:59:11 


    この愛理可愛い↓
    ℃-ute好きな人!

    +12

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/21(火) 01:33:25 

    なっきぃ、舞美ちゃん大好き(*^^*)
    ラストのシングルは夢幻クライマックスが良かったなー

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/21(火) 01:43:04 

    かわいい
    ℃-ute好きな人!

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/21(火) 23:35:49 

    オリコン1位願う!!

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/23(木) 05:13:52 

    私はDDなんだけど、Dマガとか舞台裏とかMCは°C-uteが見てて一番楽しい
    娘みたいにメンバー入れ替えないし、キッズの頃から一緒だから家族みたいでほっこりする
    ベリはどっちかというと、ビジネス色強めだった気がする

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/24(金) 21:52:25 

    Bye Bye Byeのなっきぃのおーどりーましょがすごく好き
    なっきぃの歌声かわいい

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/25(土) 22:24:57 

    洲´・v・)このトピ誰かいますか?いたらプラスしてください。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/26(日) 00:48:54 

    いるよー
    閑散としてて寂しいね
    ひなフェスもあることだし
    トピ主さん、ハロプロ全体の話題じゃダメですかー?

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/26(日) 02:59:35 

    トピ主気付くのかな(´・ω・`)
    近々またハロプロのトピたてば良いけどね

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/26(日) 10:23:28 

    >>129
    一応申請したよ。
    連続は無理だと思ったからモー娘。でもやったけど無理だった。
    そいえばまいみちゃんまた雨降らせたよ笑
    ラクーアイベントの時降水確率10%だったけど周辺だけ…
    >>129
    一応申請したよ。
    連続は無理だと思ったからモー娘。でもやったけど無理だった。
    そいえばまいみちゃんまた雨降らせたよ笑
    ラクーアイベントの時降水確率10%だったけど周辺だけ…
    >>129
    一応申請したよ。
    連続は無理だと思ったからモー娘。でもやったけど無理だった。
    そいえばまいみちゃんまた雨降らせたよ笑
    ラクーアイベントの時降水確率10%だったけど周辺だけ…

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/26(日) 17:59:14 

    さすがリーダーだなw
    晴れでも出掛けるとき℃-uteのイベントがあれば、傘持ってくわw

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/28(火) 23:25:14 

    SSA当選したあーーー!!

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/30(木) 13:51:56 

    >>132
    おめでとう!!
    それにしても、ここめちゃくちゃ過疎ってるよね( ; ; )

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/30(木) 13:53:46 

    オリコン
    ℃-ute セクゾとの差が1300枚で2位です。
    もし、見てる方がいれば協力お願いします。
    にしても、ビルボードとオリコン数え方可笑しいですよね。℃-uteはビルボードだと余裕でセクゾと3万枚差で1位を取ってるのに…

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/16(日) 19:52:17 

    結局ラストシングルってデイリーかウィークリーで一位取れたの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード