ガールズちゃんねる

千原ジュニア、TBSビビットでまさかのテレ朝番宣 井上アナ「まさか…」

65コメント2017/03/14(火) 23:14

  • 1. 匿名 2017/03/14(火) 13:15:33 

    千原ジュニア、TBSビビットでまさかのテレ朝番宣 井上アナもうなだれる…/芸能/デイリースポーツ online
    千原ジュニア、TBSビビットでまさかのテレ朝番宣 井上アナもうなだれる…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの千原ジュニアが14日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、まさかのテレビ朝日の“番宣”を行い、同局の井上貴博アナウンサーを慌てさせる一幕があった。  番組では、この日行われる野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の話題について特集。TBSでは日本対キューバ戦を放送する予定だけに、多くの時間を割いてこれまでのダイジェストや見所などを紹介した。  野球の大ファンである国分太一も「超楽しい!」と熱を込めれば、この大会から野球が好きになったという真矢ミキも、ライバル国キューバの主砲・デスパイネに対し「黙れ、デスパイネ!」とコメントするなど、スタジオ全体が盛り上がりを見


    だが、そんな中でもあまりコメントを発しなかったのが千原ジュニア。国分から「ジュニアさん、(WBCの話題に)入ってきてくれないですよね」と呼びかけられると、「ガッツリ、テレ朝でやってるからね」と、WBC放送時間に「世界の村で発見!こんなところに日本人3時間SP」に出演していることを“告知”。更に「日本人、いろんなところに住まれているんですよ」と話し、真矢ミキらは「ああ、裏(番組)ね」と爆笑した。

    だが井上アナは「まさか他局の番宣をされるとは…」とガックリ。「こんな展開あるんですね。生放送だからどうしようもないです」とうなだれていた。

    +9

    -92

  • 2. 匿名 2017/03/14(火) 13:16:36 

    +8

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/14(火) 13:16:59 

    嫌い。

    +136

    -5

  • 4. 匿名 2017/03/14(火) 13:17:11 

    顔が無理、常識ない

    +261

    -7

  • 5. 匿名 2017/03/14(火) 13:17:16 

    マジ無理。

    +128

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/14(火) 13:17:16 

    話をふった国分が悪いでしょ

    +126

    -15

  • 7. 匿名 2017/03/14(火) 13:17:33 

    何度見ても受け付けない顔だわ

    +176

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/14(火) 13:17:34 

    ジュニア、キモイ。
    イイ男気取りはやめて下さい。

    +223

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/14(火) 13:17:37 

    矢印鼻

    +92

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/14(火) 13:17:43 

    ↓みたいな鼻

    +99

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/14(火) 13:17:59 

    朝の番組に相応しくない

    +130

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/14(火) 13:18:00 

    流石ジャックナイフ

    +31

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/14(火) 13:18:04 

    こんな奴出すからだよ

    +64

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/14(火) 13:18:14 

    こうやってまじまじと顔見ると気持ち悪い

    +128

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/14(火) 13:18:48 

    トピ内容そっち抜けの顔面バッシングw

    +127

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/14(火) 13:19:45 

    WBC見るしw

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/14(火) 13:20:10 

    そっかジュニアも出てるんだっけ
    せいじが単体であっちこっち行ってるイメージだったわ

    +118

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/14(火) 13:20:15 

    せいじのことブサイク呼ばわりしてるけど、一般人から見たら2人とも同じ顔だよ。
    5-6年前人気絶頂の時はイケメン扱いされてて嫌悪感しかなかった

    +209

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/14(火) 13:20:30 

    TBSの番組に出ているのに空気読まないの?
    千原ジュニアって、顔も言動も苦手。
    だからNHKの超絶凄ワザも見られない。

    +51

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/14(火) 13:20:44 

    ジュニア嫌いやわー。
    おもんないし。

    +72

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/14(火) 13:21:08 

    嫁に似合うと言われて切った髪型がどうしても受け付けない

    +54

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/14(火) 13:22:15 

    国分から「ジュニアさん、(WBCの話題に)入ってきてくれないですよね」

    国分さんはジュニアさんの番組を存じ上げておりませぬな

    +68

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/14(火) 13:22:16 

    >>20
    フジもんの声で再生された

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/14(火) 13:22:22 

    キンモ―

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/14(火) 13:22:41 

    汚い顔

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/14(火) 13:22:56 

    こんなやつ呼ぶのが悪い

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/14(火) 13:23:30 

    なんだろう、たしかに最近は面白くない。なぜだろうと考えてみたら、この人は聞き上手なだけなのかもしれないね。「にけつ」見ててそう感じた。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/14(火) 13:23:54 

    せいじ良い人そうで嫌いじゃないよ。
    だいぶん強引だけど悪い人じゃないんだろうなって

    +69

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/14(火) 13:25:43 

    >>4



    顔に常識ないってこと?おもしろい(笑)

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/14(火) 13:25:58 

    野球つまらんもん

    +5

    -11

  • 31. 匿名 2017/03/14(火) 13:28:42 

    この人本当にポンコツだよね。松ちゃんの太鼓持ちで無理矢理仕事貰ってるだけで、頭も悪いし、勘違いしてるし、何より顔がキモい…。

    +67

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/14(火) 13:29:39 

    スタイルが良いと、いい男になるのかなー。
    女もそうなのかなー。
    としみじみ考えました

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/14(火) 13:29:53 

    この顔で潔癖症とかよく言うわ。

    顔が不潔ですやんw

    +58

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/14(火) 13:32:10 

    なにげに、ヒロミもジュニアをヨイショしてたから、芸人のなかでは怖いのかなー。

    +6

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/14(火) 13:32:34 

    みんな寄ってたかって顔のこと言うのやめようよ。
    整形しない限りどうにも出来ないことじゃん。
    学生のイジメと同じだよ。

    +18

    -8

  • 36. 匿名 2017/03/14(火) 13:35:18 

    >>35
    いや、整形してます(事故のためですが)

    +49

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/14(火) 13:39:03 

    確かに裏番組を告知したのはどうかなと思うけど、話を振った国分もどうかなと思った。ゲストがいるなら事前に情報を得るべきだし把握しておくのは当たり前。スタッフや共演者と打ち合わせもするだろうし

    ジュニアも聞かれて空気読まずにバカ正直に答えるのも頭が悪い。聞かれたら上手く話をすり替えるくらいしろよと思った。一応司会っぽい事やらしてるんだから。

    結局出演者皆が頭悪いからこうなっただけ

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/14(火) 13:40:42 

    >>18
    せいじは好きだよ。
    そんなにブサイクか?w

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/14(火) 13:42:31 

    お兄さんの方が好き。海外への旅番組見てた。面白くていい人って感じ。弟と比べて残念な方、と言われてたのは、腑に落ちない。ジュニアはモテ男で理想が高い、と言うイメージで番組に出ていて、何だかなあと思っていた。

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/14(火) 13:43:37 

    >>35

    芸能人はマイナスなこと言われてもおいしいんだよ。
    こういういい子ぶりっこ、このトピでは要らん。

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/14(火) 13:49:34 

    事故前の顔に、戻ってきてない?

    キツく見える

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/14(火) 13:54:38 

    ジュニアが悪いけど
    民放で年末に紅白の話題が私は疑問

    ジュニアがイケメン扱いされてたの知らなかった
    それ悪ふざけかボケなの(笑)?
    顔だけじゃなく声もムリ

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/14(火) 13:56:30 

    ジュニアで笑えるのは
    せいじの話だけ
    なーんか勘違いしてるよね

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/14(火) 13:58:08 

    >>33
    超ウケるー(笑)(笑)

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/14(火) 13:59:09 

    ジュニアがドヤ顔で面白い事(?)言うけど、全く面白くないんです。言葉の上げ足取りすぎる。

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/14(火) 13:59:22 

    震災の真面目な番組に出ていて意外だなと思った。やるなとは言わないけど、今までの芸風と大分違うから。松ちゃんに憧れてるからいろいろ幅を広げようとしてるのかな。

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/14(火) 14:02:13 

    >>4
    顔が常識知らずって失礼wwwwwwwwwwwwwwww

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/14(火) 14:05:51 

    日本人なんだっけ?

    +3

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/14(火) 14:07:59 


    顔も無理だけど喋り方も嫌い。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/14(火) 14:12:06 

    >>18
    え?人気絶頂の時とかありましたっけ?

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/14(火) 14:26:36 

    せいじの猿の話好き!
    野生の猿とも打ち解けて
    最後お見送りしてくれたんだって。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/14(火) 14:47:20 

    >>1
    黙れ、デスパイネってデスパイネが真矢みきになにを言ったんだよw

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/14(火) 15:07:22 

    顔がほんと無理。
    この人がイケメン扱いなら世の中みんなイケメンだわ。
    話が面白いならまだしも、滑らない話ででかい声でほんでーこうなってん!って声だけでパフォーマー笑
    いい所が1つも見つからない

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/14(火) 15:15:22 

    朝からジュニアは見たくない。
    せいじの方が面白い。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/14(火) 15:21:59 

    わたしはジュニアがテレビ出てたら見ちゃうな。
    面白いし。

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2017/03/14(火) 15:56:18 

    この人がこの前の東日本大震災の特番の司会をやっていたことが人選ミスだと思いました。不快です。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/14(火) 16:45:34 

    THE 吉本のゴリ押し

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/14(火) 17:00:55 

    井上はまだ黒縁メガネをかけてるのwww

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/14(火) 17:08:02 

    不快感極まりない

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/14(火) 17:13:53 

    在日でしょ?

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/14(火) 19:41:03 

    年末、フジテレビで「今日のわんこ20周年SP」をやってました。
    今日のわんこの20年分の映像が見られると思ってワクワクしてました。
    しかし、司会がジュニアで最悪。
    好感度を上げる為に動物ものにねじ込んでいるのがバレバレ。
    ジュニアは二度と動物ものに出るな!

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/14(火) 19:59:09 

    よく見ると、ほっしゃんと似てる気がする。
    長細いのがジュニアで、丸いのがほっしゃん。
    「マ ジ で !!」って言うのがジュニアで、「ですわーですわー」って言うのがほっしゃん。
    少し研究してみたけど、どちらも苦手。

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/14(火) 20:03:43 

    皆叩いてるけど、どう答えるのが正解なの??
    WBCの裏で番組やってるから気を使って黙ってたのに。楽しみですねなんて答えたらTV朝日に怒られるんじゃ?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/14(火) 20:20:18 

    こいつはチョンだよね
    昔の顔ほんとに朝鮮人

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/14(火) 23:14:47 

    たかがお笑いが

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。