ガールズちゃんねる

周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

274コメント2013/03/19(火) 07:06

  • 1. 匿名 2013/03/11(月) 23:46:35 

    自分はももちです(ヽ´ω`)
    普通に可愛いと思いますが性格で損してると思います❢皆さんの意見お待ちしてます…

    +262

    -52

  • 2. 匿名 2013/03/11(月) 23:54:28 

    ノンスタイル井上。
    全然キモイとは思わない。

    +256

    -103

  • 3. 匿名 2013/03/11(月) 23:55:39 

    狩野英孝かな
    ブサイクではないし、お笑いも頑張ってると思うし

    +369

    -61

  • 4. 匿名 2013/03/11(月) 23:56:09 

    西野カナ。

    歌詞が陳腐とか
    可愛くないとか
    喋り方うざいとか
    メンヘラとか…

    ここでもめっちゃ叩かれる彼女ですが、
    私は好きです。

    +151

    -210

  • 5. 匿名 2013/03/11(月) 23:56:40 

    >>2
    ごめん、ノンスタ井上だけはない
    あれが近寄ってきたと想像するだけで鳥肌が立つレベル

    +77

    -204

  • 6. 匿名 2013/03/11(月) 23:58:13 

    剛力彩芽

    +165

    -196

  • 7. 匿名 2013/03/11(月) 23:59:01 

    ミッツ・マングローブさん!

    知的で優しそうな雰囲気に憧れます。
    ネットで悪口書かれてもちっとも気にしなそうな、芯のしっかりありそうな所も、本当に素敵な女性で男性だと思ってます(^-^)

    +291

    -76

  • 8. 匿名 2013/03/11(月) 23:59:03 

    前田敦子

    確かにケツ出してたし特別可愛くはないけど結構好き

    +159

    -256

  • 9. 匿名 2013/03/11(月) 23:59:24 

    COMPLEX解散して大分立ってからに吉川さん好きだと言ったら「誰それ?」と引かれた。
    1990とか好きなんだけどなぁ。

    +159

    -26

  • 10. 匿名 2013/03/12(火) 00:01:24 

    エリカ様、発言とかお尻とか痛いとこいっぱいあるけど、やっぱり顔と演技が好きだから嫌いになれない!

    ももちも面白いからすきです、キャラがぶれなくてプロ意識を感じます(^^)

    +442

    -69

  • 11. 匿名 2013/03/12(火) 00:02:07 

    ハライチの澤部。
    運動神経良いんだよね。
    そのギャプがイイ!!
    かっこいいよ♡

    +157

    -50

  • 12. 匿名 2013/03/12(火) 00:02:29 

    EXILE!!
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +173

    -249

  • 13. 匿名 2013/03/12(火) 00:03:09 

    太田光

    ボキャブラのときから好き

    +170

    -72

  • 14. 匿名 2013/03/12(火) 00:05:03 

    内村航平

    何があろうと、演技は素晴らしい。

    +177

    -52

  • 15. 匿名 2013/03/12(火) 00:05:08 

    芸能人?かは微妙…
    ハマってしまいました。
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +178

    -87

  • 16. 匿名 2013/03/12(火) 00:08:11 

    木村拓哉

    +186

    -102

  • 17. 匿名 2013/03/12(火) 00:08:31 

    少女時代

    ガルチャンの皆さんには叩かれるとは思いますが。。
    歌は上手いしスタイルもいいとこが好きです。
    反日ってのが引っ掛かりますけど…

    +123

    -286

  • 18. 匿名 2013/03/12(火) 00:08:51 

    もちろん!倖田來未様です。みんなには露出多いから嫌いとか言われますが、エロかっこいいそれがくぅちゃんだし、可愛いし、歌上手すぎる\(//∇//)\大好きです。w

    +60

    -395

  • 19. 匿名 2013/03/12(火) 00:09:52 

    こういう類いのトピではマイナスやめない?
    よければプラス、興味なきゃスルーのが皆、気分いいよ。

    +239

    -151

  • 20. 匿名 2013/03/12(火) 00:09:56 

    剛力彩芽、宮崎あおいはここでは人気ないけど、2人ともかわいいと思います。
    中身はしらないけど、見た目がキャバ嬢みたいな品のない子が多いなかで清潔感があって好きです。

    +180

    -83

  • 21. 匿名 2013/03/12(火) 00:11:08 

    ビビる大木

    浮気騒動とか女性関係で色々言われてるけど応援したくなります。

    +48

    -93

  • 22. 匿名 2013/03/12(火) 00:11:22 

    17
    Mr.TAXIのトラックは好きだよ!

    +109

    -39

  • 23. 匿名 2013/03/12(火) 00:12:26 

    >12
    私もEXILE‼
    ここでよく叩かれているの見て
    世間では嫌われているのか…とショックを受けました。

    +134

    -76

  • 24. 匿名 2013/03/12(火) 00:14:10 

    山本裕典くん!

    周りにはゴリラっぽいだ何だ言われますけど本物めちゃくちゃかっこよかった

    +128

    -46

  • 25. 匿名 2013/03/12(火) 00:15:01 

    >19

    お優しいですね☆

    +58

    -27

  • 26. 匿名 2013/03/12(火) 00:15:33 

    関ジャニ∞の村上信五
    最初なんて○サイクなジャニーズって自分でも
    思ってたし、関ジャニ∞好きだけど彼だけは無理…なはずだったのに今じゃ1番好き
    大好き過ぎる

    +156

    -55

  • 27. 匿名 2013/03/12(火) 00:15:37 

    沢尻エリカ

    昔から好きです。

    最近は沢尻エリカみたいな自由奔放な女優さんっていないですよね。

    +256

    -41

  • 28. 匿名 2013/03/12(火) 00:15:37 

    玉置浩二
    スキャンダルまみれでも、歌わせたら天下一品。

    +242

    -55

  • 29. 匿名 2013/03/12(火) 00:16:03 

    ももクロ!

    全力なパフォーマンスとかハマります…
    かわいい女の子を女が好きになっちゃだめですか??

    +172

    -53

  • 30. 匿名 2013/03/12(火) 00:17:17 

    自分も倖田來未が好きです。
    ガルちゃんではいつも暴言吐かれてるんで、くうちゃんトピは見ないようにしてます。
    みなさん育児全くしてない!とか子供や家族の事考えてない!と言いますが、
    ファンクラブで更新される写真にはいつも楽屋にベビーカーやベビーベッド等が置いてあります。
    きっと彼女なりに周りに迷惑のないよう仕事場にいつも連れて来て、仕事の合間には育児していますよ。
    彼女を嫌いな人は表面しか見てないと思うんで、本当はこういう人だよって事も知って欲しいなと思います!

    +84

    -216

  • 31. 匿名 2013/03/12(火) 00:17:17 

    羽賀研二

    +19

    -118

  • 32. 匿名 2013/03/12(火) 00:17:18 

    WEAVER
    知名度ないし歌詞は中二だしゆとりくさくてアラサーから支持されたことなし

    でもピアノでバンドっていうのが本当にぐっと来てしまった
    あんな歌詞ですら私にとっては素敵なんです

    +42

    -20

  • 33. 匿名 2013/03/12(火) 00:17:32 

    BIGBANG
    韓流興味無いけど、
    曲聴いたらカッコ良かった!

    +121

    -174

  • 34. 匿名 2013/03/12(火) 00:17:39 

    ロンブーの淳。

    嫌われすぎてて悲しい、、、。

    +157

    -73

  • 35. 匿名 2013/03/12(火) 00:17:57 

    >16
    CMのキムタクには惹かれてしまいます。
    可愛かったり、カッコよかったりね!
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +196

    -49

  • 36. 匿名 2013/03/12(火) 00:20:41 

    辻ちゃん
    バカっぽいけど憎めないの・・

    +71

    -157

  • 37. 匿名 2013/03/12(火) 00:23:03 


    PerfumeはTVだと良さがなかなか伝わらないけど、カッコいいです!

    +196

    -37

  • 38. 匿名 2013/03/12(火) 00:23:16 

    ハロプロのアイドルたち
    周りには何かとAKBと比較され悔しい思いをしてますが…ここでは割と受け入れられてますよね!?( ̄▽ ̄)笑
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +181

    -49

  • 39. 匿名 2013/03/12(火) 00:23:43 

    聖子ちゃん
    誰がなんと言おうとワタシの青春

    +86

    -41

  • 40. 匿名 2013/03/12(火) 00:23:47 

    小島よしお

    真面目でやさしそう。
    消えないで欲しいです。

    +198

    -14

  • 41. 匿名 2013/03/12(火) 00:23:57 

    トヨエツ。
    昔だけじゃ無くて今も好きなんです。

    +110

    -16

  • 42. 匿名 2013/03/12(火) 00:24:31 

    Dir en grey
    友達とかに否定されるけど、好きなんです(´;ω;`)

    +50

    -22

  • 43. 匿名 2013/03/12(火) 00:26:29 

    マッキー♡

    色々あったけど あの歌声には癒される

    +161

    -20

  • 44. 匿名 2013/03/12(火) 00:29:01 

    内野聖陽

    +163

    -20

  • 45. 匿名 2013/03/12(火) 00:32:10 

    向井 理さん好きです。

    別に性格悪かろうが、演技下手だろうが
    どうせ会うことはないから関係ないし、
    とにかく顔がタイプ。

    好きとか言いつつ演技下手とか言ってるけどwww

    +96

    -113

  • 46. 匿名 2013/03/12(火) 00:35:03 

    私も西野カナ!

    歌うまいし可愛いし!
    カップリングやアルバムにはR&Bの曲が多いから、そっちのほうも全面に出して欲しいなー。
    実はいい曲いっぱいある。

    +106

    -100

  • 47. 匿名 2013/03/12(火) 00:35:27 

    西川貴教。
    歌声がかっこいいよ!

    +138

    -36

  • 48. 匿名 2013/03/12(火) 00:36:15 

    flumpoolです。
    私は何回も曲を聴いて励まされてます。
    あとラジオめっちゃ面白いんです!

    +51

    -22

  • 49. 匿名 2013/03/12(火) 00:36:17 

    私も宮崎あおい。
    裏の性格は置いといてw顔は好き。

    +138

    -59

  • 50. 匿名 2013/03/12(火) 00:37:02 

    堂本剛

    +117

    -21

  • 51. 匿名 2013/03/12(火) 00:37:59 

    浜崎あゆみ。
    ライブが本当に最高です!

    +35

    -73

  • 52. 匿名 2013/03/12(火) 00:38:08 

    狩野英孝
    憎めないし可愛い、愛すべき馬鹿

    ノンスタイル石田
    漫才普通に上手いと思うし可愛い

    +87

    -9

  • 53. 匿名 2013/03/12(火) 00:38:30 

    25
    19です、ありがとうございます。
    何か好きな芸能人、モデルとかの話の時に大量のマイナスみると悲しいじゃないですか?
    趣味もタイプも各々違うのは普通だし、自分が好きなのを否定されるの辛いし…
    ここは2ちゃんじゃないしネガキャンや粗捜しするの好きじゃないので。
    逆に今まで興味なかった人、事を知ったりしたいじゃないですか。
    へーそんな事あったんだ、じゃあその曲聴いてみようとか興味もつようにしていきたい。
    こういう所に名前があがる人はファンもいればアンチもいるでしょう。
    そういうのを芸能人が背負うのは宿命かもしれませんが理由もなく便乗して叩くのはイヤ。
    プラスの情報の場にしていきましょうよ。

    +64

    -38

  • 54. 匿名 2013/03/12(火) 00:39:37 

    SMAP
    最近はオジサン…とか言われちゃいますが、昔から好きです(^_^)
    個々の活動が多くてもいざというときの結束力とか、色々乗り越えてきたからこその魅力的なグループだなと。
    生で見ると今でもやっぱりオーラがすごいです!

    +86

    -19

  • 55. 匿名 2013/03/12(火) 00:42:48 

    友達から鼻で笑われるけど
    チューヤン
    たどたどしい日本語がかわいかった。

    +36

    -19

  • 56. 匿名 2013/03/12(火) 00:46:05 

    34
    淳さんの評価は今日で変わった(笑)

    +23

    -12

  • 57. 匿名 2013/03/12(火) 00:46:08 

    壇蜜。
    こういう普通の画像見るとやっぱ綺麗だなって思う。
    しかも友達にどことなく似てるから嫌いになれないww
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +179

    -23

  • 58. 匿名 2013/03/12(火) 00:47:33 

    小倉優子。
    こっそりブログ見てるw

    +58

    -27

  • 59. 匿名 2013/03/12(火) 00:47:59 

    三代目 J soul Brothers!!!
    特に、今市くんが大好きです
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +48

    -36

  • 60. 匿名 2013/03/12(火) 00:49:56 

    SMAPとか別に回りに否定されないでしょ。
    ただ好きな芸能人書いてるだけじゃん

    +14

    -37

  • 61. 匿名 2013/03/12(火) 00:52:21 

    WEAVER知ってる人がいてびっくり!
    そしてうれしい!

    +23

    -5

  • 62. 匿名 2013/03/12(火) 00:54:02 

    髙田延彦さん。タイプです…
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +45

    -9

  • 63. 匿名 2013/03/12(火) 00:54:04 

    59
    歌声エロいですよね(笑)
    当然、誉め言葉ですよ!

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/12(火) 00:55:39 

    宮崎あおい。
    プライベートはどうであれ、あの顔が大好きです。
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +95

    -41

  • 65. 匿名 2013/03/12(火) 00:58:02 

    佐藤健くん
    以前は否定とかはなかったのですがあっちゃんとの例のスクープ以来、好きだと言うとえーって言われる。

    +52

    -23

  • 66. 匿名 2013/03/12(火) 01:00:21 

    赤西仁。
    留学したいと思いつつ、自分で勝手に理由つけて出来ない私からすると、無謀だと言われても夢のためにアメリカへ飛び出した勇気(無鉄砲さ?)がうらやましい。

    事後報告のできちゃった婚は、褒められたものではないけど、今のところ家庭を大事にしてそうだし。

    良くも悪くも、自分の気持ちに正直に生きてる人だな、と思う。

    +26

    -89

  • 67. 匿名 2013/03/12(火) 01:00:55 

    ISSA
    歌って踊っている彼が好きだった。
    また歌えば良いのに。

    +38

    -35

  • 68. 匿名 2013/03/12(火) 01:02:31 

    33
    ファンタスティックベイビー!!

    +27

    -5

  • 69. 匿名 2013/03/12(火) 01:08:42 

    67
    4人の時が好きだった!!
    好きな曲
    ※スペル自信ないからカタカナで
    ライクディス、ゲットオンザフロアーとか

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/12(火) 01:12:20 

    般若かな?
    メディアに基本出ないしヒップホップ聴く人があまりいないから、誰ですかそれ?状態。

    +13

    -7

  • 71. 匿名 2013/03/12(火) 01:14:25 

    59です。
    63さん、あの色気がたまりませんね(笑)

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/12(火) 01:15:06 

    67さん
    ISSAは今や週刊誌のスターのようになってしまったけれどダンスも歌も実力はピカイチですよね。
    本業でもっと頑張ってほしかったです。ファンではないけど、今でもIf...は名曲だと思います。

    +50

    -9

  • 73. 匿名 2013/03/12(火) 01:15:29 

    昔からの大ファンなだけに、あゆを嫌いになれない‥。
    悪い部分があるのはわかってるし、それを擁護はしないけどなんだかんだ好きですね。

    +42

    -29

  • 74. 匿名 2013/03/12(火) 01:17:14 

    ゆずの岩沢厚治さん
    でも大体の人にそっち!?って言われる
    歌声とか作る曲めっちゃいいんだよ…
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +95

    -14

  • 75. 匿名 2013/03/12(火) 01:17:20 

    >70さん
    般若の『やっちゃった』のビデオは
    エミネムより面白い!!

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2013/03/12(火) 01:20:04 

    やっぱり西川貴教。
    いろいろあるけどずっと大好き!

    +28

    -9

  • 77. 匿名 2013/03/12(火) 01:23:00 

    蒼井優。あのなんともいえない透明感が好きです。
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +63

    -45

  • 78. 匿名 2013/03/12(火) 01:25:17 



    キスマイ!
    ブサイクとかよく言われるけど歌結構良いし
    皆、かっこいいと思う

    +65

    -38

  • 79. 匿名 2013/03/12(火) 01:27:35 

    75
    70です、ありがとうございます。
    やっちゃったはくだらなくて良いですよね(笑)
    土足厳禁
    その男、東京につき
    おれたちの大和
    が大好きです。彼の愛国心は素晴らしい

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/12(火) 01:31:43 

    33
    イエローカードっていうUKのバンドもバイオリン使ってて良いですよ。
    っても10年位前だから最近はよく分かりませんが(笑)

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/12(火) 01:35:35 

    山崎(月亭)邦正。
    憎めない。
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +99

    -9

  • 82. 匿名 2013/03/12(火) 01:36:00 


    あたしも少女時代( *・ω・)

    +52

    -56

  • 83. 匿名 2013/03/12(火) 01:41:05 

    71さん63です
    でも、三代目もEXILEも24カラッツのジャージの時は頂けないんですよね(笑)

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2013/03/12(火) 01:45:19 


    あたしも少女時代( *・ω・)

    +41

    -54

  • 85. 匿名 2013/03/12(火) 01:45:54 

    浜崎あゆみ
    何だかんだ言って注目しちゃう。

    +39

    -33

  • 86. 匿名 2013/03/12(火) 01:47:39 

    >44
    内野さん否定される?自分の周りでは好きな人多いよ。私も大好き!
    前から好きだったけど今やってるドラマのとんび観てもっと好きになった。

    +35

    -6

  • 87. 匿名 2013/03/12(火) 01:48:28 

    BIGBANGと2NE1。
    韓国嫌われてるけど
    私は好き(*^^*)
    G-DRAGONとか本当の天才。

    +58

    -83

  • 88. 匿名 2013/03/12(火) 01:49:32 

    >80さん
    イエローカードはUSですよん。
    今はまた再活動してますよ。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/12(火) 01:50:26 

    倖田來未\(^o^)/
    別に美人じゃないけど自身持ってるからかっこいいんじゃん!



    さー叩け、マイナス歓迎(థωథ。) ブハッ )

    +32

    -90

  • 90. 匿名 2013/03/12(火) 01:51:59 

    88
    すみません、ありがとうございます。
    初めて聞いた時に感動したんですよね。
    久し振りに聴こうかな?

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2013/03/12(火) 01:53:16 

    ここではかなり嫌われてるけど白濱亜嵐
    可愛くて仕方ないわ

    +27

    -15

  • 92. 匿名 2013/03/12(火) 01:59:30 

    79
    今3曲つべで聴きました!
    拡散希望ですね!
    土足厳禁→韓国について
    その男、東京につき→今の世の中について
    おれたちの大和→戦争について
    10年位~以上経つのに古くないですね!
    男前だし
    「今ある歌など聴けても二回」って所があつい!
    秋元さん聴いてみてね(笑)

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2013/03/12(火) 02:00:41 

    戸田恵梨香

    仕事に対してストイックなところが尊敬できる

    +59

    -14

  • 94. 匿名 2013/03/12(火) 02:02:04 

    91
    普通にイケメン!!
    むしろ彼は可哀想…
    峯岸が暴走するから

    +28

    -6

  • 95. 匿名 2013/03/12(火) 02:02:40 

    マイナス押す人、病んでるの?

    理解されないの覚悟で書いてくれてるんだから、もう少し寛大になろうよ。

    +40

    -52

  • 96. 匿名 2013/03/12(火) 02:04:30 

    岡村靖幸♡
    誰にも理解されないけど(^_^;)

    +38

    -4

  • 97. 匿名 2013/03/12(火) 02:16:14 

    別にマイナスがあっても良いと思う。

    そんなのイチイチ気にするなら
    ココには不向きなんだと思う

    +87

    -23

  • 98. 匿名 2013/03/12(火) 02:16:16 

    78

    わたしもキスマイ好きです!
    最初はかっこよくないとか(笑)無理って思ってたけど、バラエティとかドラマ見てたらだんだんハマってしまいました!(笑)
    今では1番好きなアイドルですo(*^▽^*)o

    +43

    -15

  • 99. 匿名 2013/03/12(火) 02:22:59 

    97
    んで、あなたは誰なの?
    お題の事書かず、ココは不向きとか言って茶化す事しか出来ないの?
    マイナスをビビってるのはあなたでしょ?(笑)

    +15

    -80

  • 100. 匿名 2013/03/12(火) 02:27:11 

    78、98
    キスマイの月一位でフジの夜中にやる番組は好きだよ!
    あれレギュラーでみたいね

    +33

    -11

  • 101. 匿名 2013/03/12(火) 02:42:19 

    BIGBANGです。

    +47

    -40

  • 102. 匿名 2013/03/12(火) 03:26:50 

    河村隆一
    キモいかもしれんが、超絶歌上手いんだぞ!(笑)
    LUNA SEA時代から変わらず好きや!!!!!

    +30

    -11

  • 103. 匿名 2013/03/12(火) 03:38:18 

    江頭2:50♡

    +71

    -6

  • 104. 匿名 2013/03/12(火) 03:39:00 

    Lead

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2013/03/12(火) 04:02:15 

    >>104
    Lead周りから否定されるんですか??
    私の周りだと否定されるどころか知られてなくて悲しいですwww

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2013/03/12(火) 04:17:06 

    GACKT

    +15

    -16

  • 107. 匿名 2013/03/12(火) 04:18:09 

    わたしも般若すき^ ^
    ケータイって曲もおもしろくてすき☆

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2013/03/12(火) 05:05:24 

    クールス!!
    渋くて、格好いいです!
    知らない人も多いかも知れないけど、日本のロックバンドでは長いキャリアで活動をしてますよ!

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/12(火) 05:09:07 

    アンガールズ田中

    +38

    -6

  • 110. 匿名 2013/03/12(火) 05:18:21 

    100

    あれ面白いですよね!わたしも好きです!

    +3

    -0

  • 111. なお 2013/03/12(火) 05:57:09 

    堂本光一さん
    ザ・ジャニーズの風貌で誤解されることも多いけど、
    性格が男らしいとこが好きです。
    いつも忙しくて体力的にきついスケジュールでも根をあげないし、
    若いときから繊細なとこがある剛くんをずっと支えてきたし、
    先輩から引き継いだ舞台を一大興行に育てたり、
    立派だなと思います。
    堂本兄弟でおやじキャラをしてるとこも好きです。

    +47

    -4

  • 112. 匿名 2013/03/12(火) 06:00:47 

    GACKT
    色々言われてるけど全部噂レベル。
    昨日も被災地数ヶ所に足を運んでます。

    +22

    -20

  • 113. 匿名 2013/03/12(火) 06:25:51 

    >50さん、111さん

    私も、KinKi Kidsが好きだというと「いまジャニーズは関ジャニか嵐じゃないの?」と言われたり、すごい馬鹿にされました。

    人間失格の頃から大好きで、自分との年齢差も1〜2歳差で憧れのお兄さん的存在なんです。

    光一くんは、よく知らない人はナルシストっぽいと言うけど、実際はぶっきらぼうで男らしくて、自分の容姿や見た目にこだわるような人ではないですね。

    二人はとても素敵なのに、バカにされると悔しいです!

    +53

    -4

  • 114. 匿名 2013/03/12(火) 06:39:05 

    緒川たまきさん。うーん。周りでも、あんまり人気無いみたいなんだよねw

    +22

    -5

  • 115. 匿名 2013/03/12(火) 07:16:13 

    Ayu!
    もちろん全盛期に比べたら劣化してるかもしれないけど、ステマとかしてないし人に迷惑かけてないからそんなに叩かないで欲しいです。。。

    +37

    -21

  • 116. 匿名 2013/03/12(火) 07:56:04 

    少女時代とsuper juniorです。
    反日のところは嫌だけど、曲とダンスは最高なんです…

    +35

    -42

  • 117. 匿名 2013/03/12(火) 07:57:09 


    +、-が無くなったらただの掲示板になっちゃうよ。がるちゃんの良さ0。それに-覚悟って書いてる人は、覚悟してるんだから-つけたっていいんじゃないかな。

    本題に戻るけど、私もGackt!
    色々あってウンザリするところもあるけど、歌声が好き!

    +35

    -11

  • 118. 匿名 2013/03/12(火) 07:57:42 

    EXILE(*゚∀゚)
    断然EXILEでしょ

    +24

    -17

  • 119. 匿名 2013/03/12(火) 08:00:23 

    BIGBANGです!ジヨン大好きです(*´▽`*)
    今まで韓流とか興味なかったけどBIGBANGのg-dragonは大好きです!

    +33

    -41

  • 120. 匿名 2013/03/12(火) 08:03:29 

    バンプオブチキン!
    最初苦手だったバンドだけど、好きになりました。

    +26

    -3

  • 121. 匿名 2013/03/12(火) 08:32:12 

    ダンディ坂野

    見た目とかはパッとしないけど、とにかく性格が良さそう♪ ブレークしてほしい♪♪

    +31

    -4

  • 122. 匿名 2013/03/12(火) 08:37:24 

    倖田來未大好き!

    +16

    -32

  • 123. 匿名 2013/03/12(火) 08:45:20 

    とんねるずの木梨
    前にロケしてるところに遭遇したんだけど
    すごい感じがよかった

    +22

    -6

  • 124. 匿名 2013/03/12(火) 09:00:56 

    私もBIGBANGが大好きです。歌もダンスも本当に本当に格好良い!!
    ここでいつも叩かれているのを、仕方ないと思いつつも悲しい気持ちで眺めています^^;
    でもガルちゃんにもちらほら好きな方がいるみたいで嬉しい(^^)

    +37

    -40

  • 125. 匿名 2013/03/12(火) 09:06:21 

    KAT-TUN亀梨
    野球好きで一生懸命なところが大好き

    +37

    -6

  • 126. 匿名 2013/03/12(火) 09:09:42 

    ピースの綾部はあの一件以来叩かれまくってるけど好きです

    +5

    -44

  • 127. 匿名 2013/03/12(火) 09:26:49 

    剛力彩芽
    ネットでいつもいろんなこと言われてるけど、本人の行動や発言は何もおかしなことしていないんだよね。
    逆に応援したくなる。
    たまにワイドショーで見ても好感持てるし、ビブリアも面白い。

    +48

    -18

  • 128. 匿名 2013/03/12(火) 09:38:23 

    Perfume!!!
    LIVEとか本当にすごい!!!
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +68

    -6

  • 129. 匿名 2013/03/12(火) 09:44:31 

    大泉洋

    今ほどブレイクする前に、会社で「ファン」宣言したら
    みんなに引かれた・・・。

    北海道民の方を何度羨ましく思ったか・・・(^_^;)

    +75

    -4

  • 130. 匿名 2013/03/12(火) 09:52:29 

    森田剛くん、ダンスがすごくかっこよくて顔も好きだしファンです

    +19

    -5

  • 131. 匿名 2013/03/12(火) 09:53:41 

    私は出川さん。あの人は本当にいいひと。

    +40

    -6

  • 132. 匿名 2013/03/12(火) 09:54:31 

    アンガールズの田中かな。

    +21

    -5

  • 133. 匿名 2013/03/12(火) 09:54:51 

    エガちゃん、震災の時のことで、惚れなおしたわ。

    +89

    -4

  • 134. ゲイじゃないけど 2013/03/12(火) 10:22:41 

    男だが、デビュー組みで菊池風磨、赤西仁、中島健人、有岡大貴、佐藤勝利の順に好き。
    Jr.なら橋もっちゃん、羽場きゅん、岩橋君、倉もっちゃんに注目してるよ
    ちなみに女アイドルに興味無いんで。

    +9

    -22

  • 135. 匿名 2013/03/12(火) 10:23:21 


    TBS の安住紳一郎アナ



    頭の回転の速さや、大物女優相手の安定したさばき方が見ていて気持ちいい!

    +62

    -3

  • 136. 匿名 2013/03/12(火) 10:29:14 

    窪塚君
    かっこいいとかそんなんじゃなくて
    俳優としてあの濃いキャラが必要だと思う。

    ヘルタースケルターも最低な男過ぎて笑えたw

    +31

    -6

  • 137. 匿名 2013/03/12(火) 10:35:34 

    誰にも言ってないけどムーディー勝山
    白いスーツ姿とシュールなネタが好き

    +10

    -6

  • 138. 匿名 2013/03/12(火) 10:36:57 

    吉高由里子
    バラエティとかの発言が意外と優しい子な気がする。あと声が好き。

    +39

    -11

  • 139. 匿名 2013/03/12(火) 10:45:26 

    赤西仁。
    マイナスたくさん押されてしまいそうですが…
    これぞ周りに否定されてしまうけど好きな人。
    単純に顔や声がタイプなのもあるけど、笑ったときの顔が好き。
    あとデビューのずっと前から見てたから、昔のかわいい姿も知ってるし、何だかんだ、変わってないところもあるので。

    +23

    -28

  • 140. 匿名 2013/03/12(火) 10:57:05 

    DA PUMP
    ISSAのハゲネタとスキャンダルしかないけど歌は上手いんだよ歌は(´・ω・`)

    +22

    -4

  • 141. 匿名 2013/03/12(火) 10:59:30 

    板野友美。
    ど整形なの分かってるけどなんとなく憎めない。
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +39

    -63

  • 142. 匿名 2013/03/12(火) 11:04:15 

    ふかわりょう
    あのいたたまれなさがツボに入って好きなのに、
    まわりからは信じられないといわれる

    +34

    -4

  • 143. 匿名 2013/03/12(火) 11:35:47 

    私は東方神起。韓国人ってだけで、へ~って周りから言われるけど、他の韓流と違って日本語ちゃんと喋れて偉いと思う。

    +57

    -31

  • 144. 匿名 2013/03/12(火) 11:38:32 

    河本準一さんです
    ストイックな笑いがすきです

    +4

    -41

  • 145. 匿名 2013/03/12(火) 11:43:10 

    >>87さん

    わたしも2NE1好きです。まさかここに2NE1好きな方がいらっしゃるとは!!
    ボムちゃんがすきです。可愛いww

    +20

    -32

  • 146. 匿名 2013/03/12(火) 11:43:51 

    ケインコスギ
    なんか好きだ

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2013/03/12(火) 11:59:14 

    77さん!私も蒼井優ちゃん大好きです!♡
    周りの人に好きって言うとブスとか言われるけど、普通にかわいいよ!あの見た目で男好きなところが女優さんらしくていいのに!

    +14

    -9

  • 148. 匿名 2013/03/12(火) 12:02:23 

    チュートの福ちゃんと稲川淳二さん。
    二人とも癒される~。

    +10

    -4

  • 149. 匿名 2013/03/12(火) 12:10:06 

    江頭25時さんです
    アホなことやってても憎めないです

    +20

    -6

  • 150. 匿名 2013/03/12(火) 12:22:26 

    武井壮。

    前向きなところが、いい!!!

    +26

    -4

  • 151. 匿名 2013/03/12(火) 12:25:16 

    >26さん
    すいません!間違えてマイナス押してしまいました!
    わたしも村上さんすきですよ!

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2013/03/12(火) 12:25:31 

    AKB
    指原とか峯岸とか柏木とか嫌いなメンバーもいるけど
    劇場でお客さん7人のときから頑張ってた1期生は好き。
    最近の曲は微妙だけどRIVERや涙サプライズらへんはすごく良かった。

    +18

    -23

  • 153. 匿名 2013/03/12(火) 12:25:56 

    村上ショージさんです。スベリ芸といえばこの人なんだけどなぁ・・・。

    +13

    -5

  • 154. 匿名 2013/03/12(火) 12:27:40 

    もう解散しちゃったけど、たま。
    彼らのライブはホント楽しかった。

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2013/03/12(火) 12:33:11 

    菜々緒。
    普通にキレイな人だと思う。

    +11

    -39

  • 156. 匿名 2013/03/12(火) 12:37:05 

    >>96さん

    私も岡村ちゃんLOVEなベイベです❤

    誰にも分かってもらえなくても、何回捕まってもいいのです。

    早くデートしたい!!!!

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2013/03/12(火) 12:41:08 

    東方神起。
    マイナス覚悟で(*v.v)。。。

    +52

    -19

  • 158. 匿名 2013/03/12(火) 12:47:23 

    EXILE。
    三代目JSoul Brothers。
    ガルちゃんでは嫌われてるけど、少数派の方々に親近感わいてます!

    +20

    -13

  • 159. 匿名 2013/03/12(火) 12:52:31 

    沢尻エリカ!
    憎めない。他の若手にない華があるし。

    +27

    -7

  • 160. 匿名 2013/03/12(火) 12:56:09 

    >143
    私も好きですよ^^
    どこの国の人かいうことより、曲やパフォーマンスを見て欲しいなあと思います…。
    努力してあれだけ日本語を喋ることも、理解することもできているし、日本の文化までも知ろう分かろうとしているところもただただ感心します。

    +23

    -9

  • 161. 元カノ? 2013/03/12(火) 12:56:20 

    河村隆一さん。皆様、信じる、信じないは別として、12年前付き合ってました。某レコード会社近くに住んでましたよ♪(ニコタマにも家ありました)SE○も超うまい。今だにあの方以上の方には出会えません(>_<) 奥さんが羨ましい(T_T)お幸せに♪♪

    +2

    -36

  • 162. 匿名 2013/03/12(火) 12:59:40 


    やっぱ韓国グループは
    何が何でもマイナスなんだな←

    +10

    -26

  • 163. 匿名 2013/03/12(火) 13:20:05 

    BIGBANG好きがちらほらいて嬉しいです。
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +35

    -58

  • 164. 匿名 2013/03/12(火) 13:21:09 

    益若つばさちゃん!!
    昔のギャル時代からファンで、最近は系統すきじゃないけど、あのサバサバした性格はまだ好きだよ。
    自分で、最近劣化したと言われてますがなにか?とかTwitterとかでいっちゃうとこ憎めないw

    +10

    -42

  • 165. 匿名 2013/03/12(火) 13:22:09 

    ドランクドラゴン鈴木、アンガールズ田中、レイザーラモンRG、アンジャッシュ児嶋あたりは
    他の芸人さんにさんざんイジられてるけど、それをテレビで観てるぶんには面白いし好き。

    身近にこういう人がいたらイライラすると思うけどw

    +15

    -4

  • 166. 匿名 2013/03/12(火) 13:23:02 

    上原さくらちゃん♪
    今回の離婚騒動ではかなり悪いイメージになってしまったみたいだけど、以前我が家のワンコの散歩中バッタリさくらちゃんに遭遇した事が有ったのですが、さくらちゃんの方からワンコ達に話し掛けてきてくれた事が有りました。

    キツそうで高飛車なイメージが有ったのですが、気さくな方で10分位立ち話をしてくれました。
    イメージとは全く別で、その時から私はさくらちゃんのファンになりました。

    +12

    -11

  • 167. 匿名 2013/03/12(火) 13:33:53 

    劣化、劣化と叩かれても
    現役、第一線で30年魅力的なキョンキョン大好き
    (^3^)/
    同年代の私にとっては、可愛いトコ、ヤンチャっぽいトコ、すべて憧れ!

    +27

    -2

  • 168. 匿名 2013/03/12(火) 13:38:07 

    BIGBANG好きです。震災のあと、海外アーティストが日本でのコンサートを中止、延期していた中、韓国内での反対署名も集まっていたのに日本でのコンサートを決行してくれました。韓国のファンに向けて「日本は安全です」と言ってくれました。
    被災したファンの方々を招待したり、コンサートタイトルをLOVE & HOPEに変更したり。

    いろいろあるけど、ずっと応援していきたいです。

    +36

    -27

  • 169. 匿名 2013/03/12(火) 13:45:11 

    >74さん、
    私も、岩沢さん好きです!!
    地元のイオンにCDのキャンペーン?なんかで、ゆずが来てたんです。子供と私が手を振るの気がついて、トーク中でもちゃんと手を振り返してくれました。
    笑顔も優しくて、暖かそうな人ですよね♪

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2013/03/12(火) 13:58:34 

    少女時代とSUPER JUNIOR

    韓流は叩かれてるから、あんまりいないと思ったけど、意外といて嬉しかったです。

    +27

    -31

  • 171. 匿名 2013/03/12(火) 14:06:48 

    ほかのトピでめっちゃマイナス付いちゃったけど。

    NEWSの手越くんです(*´ω`*)

    私は最初性格悪いとか言われてる彼をいいように見てませんでした。
    でもイッテQ観ててなんて明るくて頭の回転の早い人なんだ!!と衝撃を受けて
    それ以来ファンです^^

    +38

    -10

  • 172. 匿名 2013/03/12(火) 14:26:17 

    江頭2:50!!

    +21

    -3

  • 173. 匿名 2013/03/12(火) 14:32:19 


    大塚愛!!!

    今はバンドを組んでるみたいだけど、
    さくらんぼとか青春の歌だし、『東京フレンド』 見て可愛すぎてキュンキュンしてます☆
    こんな女の子になりたいって思えるのは彼女だけだゎ

    +5

    -26

  • 174. 匿名 2013/03/12(火) 14:41:02 

    ぶ、ぶ…V6です。
    周りにファンの人は誰もいないけど。いたとしても、「岡田くんはかっこいいよね」くらいなもんで。でも6人のコンサートは本当に最高。メンバーもおじさんで、ファンもおばさんで高齢化してきてますが、やっぱり好きです。

    +36

    -5

  • 175. 匿名 2013/03/12(火) 14:47:54 

    あゆと西川貴教。学生の頃から変わらず好き 。あゆはライブ毎年観に行きます。あゆ!今踏ん張りどこだよ!頑張って!
    気持ちは、 離れたり戻ったりだけど。


    +16

    -7

  • 176. 匿名 2013/03/12(火) 14:55:47 

    前から思ってるけどプラスとマイナスの間もう少しスペース欲しい。間違ってマイナス押しちゃう時あって申し訳ない。

    +57

    -3

  • 177. 匿名 2013/03/12(火) 15:04:39 

    KAT-TUNが好きです
    ロック系の曲がいっぱいで、あまりアイドルっぽくなくて好きです。

    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +27

    -6

  • 178. 匿名 2013/03/12(火) 15:13:54 

    NEWSの増田くーん☆

    あの、ファニーフェイスがたまらんですー(^◇^)
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +24

    -16

  • 179. 匿名 2013/03/12(火) 15:16:19 

    市川海老蔵
    素行や性格は置いといて(笑)
    あの目鼻立ちのしっかりとした顔立ちは、江戸時代の浮世絵に描かれているものとそっくりだし、市川家のお家芸である荒事に向いていると思う。
    海老蔵のファンというより歌舞伎ファンの私としては、どうか歌舞伎だけは頑張ってほしい。

    +12

    -22

  • 180. 匿名 2013/03/12(火) 15:17:15 

    オードリー春日。
    ガタイいいし、髪型とかちゃんとすればカッコいいと思う。性格も良さそうだし、男としてアリなんだけどなあ…。

    +15

    -8

  • 181. 匿名 2013/03/12(火) 15:23:08 

    BIGBANG
    k-popにはハマることないと思ってたのに…

    +21

    -26

  • 182. 匿名 2013/03/12(火) 15:40:02 

    鈴木奈々

    ここではすごい叩かれてるけど
    おばさんには、元気で素直な若い娘さん
    って感じで、可愛らしいです。
    義理のお姉さんに可愛がられてるのが理解できます

    +22

    -11

  • 183. 匿名 2013/03/12(火) 16:13:50 

    SHINeeのジョンヒョン<3
    背が低いのをバカにされても「かわいこちゃんと呼べ」とか言ってるのがかわいいw
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +14

    -26

  • 184. 匿名 2013/03/12(火) 16:18:13 

    >>161
    有香ちゃん?(((( ;゚д゚)))

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2013/03/12(火) 16:26:45 

    コーディー・シンプソン

    日本ではあまり知名度が高くないってのもあるけど、
    声変わり前も声変わり後も、とても魅力的な歌声を持っていると思います。
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +7

    -4

  • 186. 匿名 2013/03/12(火) 17:15:06 

    やっぱりBIGBANG好きですね
    まさか韓流にこんなに夢中になるとは思いませんでした。

    +19

    -22

  • 187. 匿名 2013/03/12(火) 17:33:02 

    石原さとみ
    ここでは嫌われがちだけど、生まれ変われるならこんなかわいくて色気のある顔に生まれたい

    +36

    -14

  • 188. 匿名 2013/03/12(火) 17:50:44 

    中森明菜
    ずっと好き
    声が好きすぎる 歌姫は明菜だけ

    +26

    -1

  • 189. 匿名 2013/03/12(火) 18:30:32 

    マイナス覚悟で・・・

    剛力彩芽さんです
    このサイトで、多くの方に嫌われてるのを知りました
    確かに演技はイマイチですけど一生懸命なところが好きです
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +34

    -13

  • 190. 匿名 2013/03/12(火) 18:31:50 

    主さんと同じく、ももちが好きです
    周りの友達には、バカっぽいから大嫌いと毛嫌いされてますが(苦笑)

    +15

    -3

  • 191. 匿名 2013/03/12(火) 18:32:56 

    昔からエガちゃんが大好きです
    本気で結婚したいぐらいに好きで、それを言うとほとんどの人はドン引きします(泣)

    +13

    -3

  • 192. 匿名 2013/03/12(火) 18:33:43 

    B'z

    25歳でファンクラブ入ってるくらい好き!
    でもまわりにファンがいなくて素敵さがわかってもらえない…

    稲葉さんかっこいいよねーとはよく言われるけど、
    全部おんなじ歌に聴こえるとかおっさんじゃんとか…

    ひどい(´・ω・`)

    +24

    -5

  • 193. 匿名 2013/03/12(火) 18:39:10 

    島田伸助ですね
    MCは上手で好きでしたね

    +5

    -30

  • 194. 匿名 2013/03/12(火) 18:40:55 

    浜崎あゆみ。
    ネットでは曲も歌唱力も行動まで叩かれるけど、曲は大好き。
    PVは意味不明なのとか、スタイリッシュさだけって感じがしてそうでもない。

    +10

    -9

  • 195. 匿名 2013/03/12(火) 18:46:35 

    >193
    素敵やん。

    たまたま関係性が表に出ただけで、実際はもっと別の関係者にいると思うんだけどねぇ。

    +7

    -6

  • 196. 匿名 2013/03/12(火) 19:05:19 

    マドンナ先生。
    「BBA慎め!」とか言われても、走り続けるパワーはスゴイ。
    彼女の30年に比べたら、ガガやブリなどどうでもよい。
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +24

    -6

  • 197. 匿名 2013/03/12(火) 19:07:09 

    WEAVERとflumpooolです!

    +6

    -3

  • 198. 匿名 2013/03/12(火) 19:08:31 

    19さんに同感。ちゃんとトピタイトルに「周りからは否定されるけど」って書いてるんだし、それでも好きって思うのを否定するのはどうかと思うな。

    +7

    -7

  • 199. 匿名 2013/03/12(火) 19:09:43 

    ピースの又吉、整った顔してると思うんだけど。
    うちの夫も「又吉はイケメンだ」って言うよ。
    読書家な所も知的な感じがして好きだな。
    お笑いだけで埋もれないで欲しい。

    +17

    -3

  • 200. 匿名 2013/03/12(火) 19:12:01 

    aikoが好きです。外見は美人じゃないけど…、すごく可愛い歌声だと思う。性格もサバサバしてて、関西弁もいいと思う。

    +17

    -8

  • 201. 匿名 2013/03/12(火) 19:24:50 

    >184さん!!私も、思った!!
    161って、有香さん?どうか、教えて下さい!!気になる~(゜ロ゜)

    +1

    -1

  • 202. くまきち 2013/03/12(火) 19:26:15 

    山田孝之です。なぜか周りの共感は得られないのですが。

    +20

    -2

  • 203. 匿名 2013/03/12(火) 19:27:57 

    misono

    メンヘラだとか色々言われてるけど、あの歌声は好き。

    +12

    -8

  • 204. 匿名 2013/03/12(火) 19:34:11 

    他ジャニオタからは嫌われ率が高いけど
    それでも私はKAT-TUNが好きです
    彼らの絆の深さは素晴らしいし、
    音楽もメッセージ性が強くてカッコイイ

    +18

    -4

  • 205. 匿名 2013/03/12(火) 19:35:45 

    前田敦子、私は頑張り屋でいい子だと思う
    プラベでハメを外したかも知れないけれどプラベだもの
    これからも頑張って欲しい

    +14

    -11

  • 206. 匿名 2013/03/12(火) 19:36:49 

    ノンスタ井上は私も出てくると嬉しくなるくらい好きです

    +10

    -4

  • 207. 匿名 2013/03/12(火) 19:45:05 

    菊池風磨と森田美男人。
    私から見たらイケメンなんだけど。
    みんな中島健人派なので。
    誰か理解してくれませんか?

    +5

    -6

  • 208. 匿名 2013/03/12(火) 19:48:15 

    菊池風磨と森田美男人。
    私から見たらイケメンなんだけど。
    みんな中島健人派なので。
    誰か理解してくれませんか?

    +5

    -5

  • 209. 匿名 2013/03/12(火) 19:50:10 

    剛力彩芽ちゃん。普通にかわいい子だと思いますよ?

    +16

    -6

  • 210. 匿名 2013/03/12(火) 20:12:43 

    JYJ

    本当に歌が上手くて、3人のハーモニーは鳥肌が立ちます!
    韓国人だから叩かれるけど、3人がもしアメリカ人とか台湾人だとしても歌を聞いたら国関係なくファンになってると思います。

    +11

    -13

  • 211. 匿名 2013/03/12(火) 20:20:36 

     

    +4

    -5

  • 212. 匿名 2013/03/12(火) 20:21:01 

    >>143
    韓国人だけど韓流ブームが来る前から地道に活動してたしね
    もめてた3人の方無事日本でも活動できるようになったんだよね
    でもチケット代1万円とかなの、ぼったくり杉
    ウォンだったらどんだけの価値よ!とか突っ込みたくなるw

    +7

    -9

  • 213. 匿名 2013/03/12(火) 20:22:29 

    JYJ

    本当に歌が上手くて、3人のハーモニーは鳥肌が立ちます!
    韓国人だから叩かれるけど、3人がもしアメリカ人とか台湾人だとしても歌を聞いたら国関係なくファンになってると思います。

    +6

    -13

  • 214. 匿名 2013/03/12(火) 20:23:59 

    >>138
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工 吉高由里子 周りから拒否される??

    私の周りでは嫌いな人いないよ、男からも女からも評判が良い

    +8

    -4

  • 215. 匿名 2013/03/12(火) 20:26:42 

    さぁ、− を押してもらって結構

    中居正広

    +20

    -9

  • 216. 匿名 2013/03/12(火) 20:29:31 

    >>215
    中居あたしも好きw
    へたな芸人よりよっぽど面白い、彼氏にはしたくないタイプだけどw

    +14

    -8

  • 217. 匿名 2013/03/12(火) 20:42:59 

    私も山嵜邦正好きです。まさに放っておけないし、なんか憎めない

    +10

    -3

  • 218. 匿名 2013/03/12(火) 20:44:45 

    江頭は、絶対いい人だって分かった今はだいぶ見直されてきてるよね。昔、中東かどこかでお尻出しちゃった頃は、ちょっと引いたけど・・・・

    +10

    -3

  • 219. 匿名 2013/03/12(火) 20:45:41 

    ももち、いいですよね。。アイドルとしてじゃないけど、見てて普通に面白い。
    グループ名は分かりませんがw

    +8

    -4

  • 220. 匿名 2013/03/12(火) 20:46:53 


    ℃-uteです(*^O^*)
    親にはそんな売れてないアイドル応援して
    どうするのと言われてます。悔しい!

    メンバー3人も辞めてしまったけど
    それでも色々な困難を乗り越えながら
    グループ結成前から11年間も頑張ってるから
    応援せずにはいられない!本当に大好きです!
    約10年前の℃-uteです♪
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +6

    -6

  • 221. 匿名 2013/03/12(火) 20:49:45 

    >>218
    エガちゃんは自費でオリンピックやWBCの応援を言ってるの見てからファンになった

    +9

    -3

  • 222. 匿名 2013/03/12(火) 20:51:22 



    220です!連続すいません。

    現在の℃-uteです!
    1回に2枚載せる方法が分からないのと(笑)
    皆さんに存在だけでも知ってほしくて
    投稿さしていただきました(*^O^*)
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +5

    -9

  • 223. 匿名 2013/03/12(火) 20:58:36 

    >>202
    元カノの堕胎騒動があってイメージダウンしちゃったよね

    でも演技力が凄いから好き、やっぱり俳優は顔より演技力でしょ

    +3

    -6

  • 224. 匿名 2013/03/12(火) 20:59:37 

    沢尻エリカ
    綺麗だし演技はできるし飽きない!
    ただ少し人より色んな事に素直なだけだと思う
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +17

    -4

  • 225. 匿名 2013/03/12(火) 20:59:44 

    私もエガちゃん!!
    アメトーークのスペシャルの締めは彼しか出来ない!(笑)

    +13

    -4

  • 226. 匿名 2013/03/12(火) 21:05:28 

    KARAは韓国の中でも親日グループだから好きです。

    +11

    -13

  • 227. 匿名 2013/03/12(火) 21:07:36 


    <<207

    私も菊池風磨好きですよ!
    Jr.ファンだから美勇人くんもちょっと知ってます(笑)
    あんまり知らないけどかっこいいなって思う。
    菊池くんガールズチャンネルではあまり理解されないみたいだから
    こうゆうトピには書かずに心の中で応援してた(笑)
    書いてくれてありがとう♪

    +8

    -5

  • 228. 匿名 2013/03/12(火) 21:09:44 

    上の方でも出てるけど狩野英孝は私もイイと思う。
    可愛げのある性格が好き。

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2013/03/12(火) 21:10:44 

    V6の森田剛くん

    イメージはあんまり良い方ではないと思うけど、シャイだし誤解されやすい人だと思う。
    小汚ない小さいおっさんとかおじいちゃんとか(笑)、なんと言われようが、好きなもんは好き!!
    好みは変えられない

    +8

    -3

  • 230. 匿名 2013/03/12(火) 21:12:33 

    石原さとみすごく好きです
    ここでは叩かれることの方が多いけどあの空気感がお気に入り

    +10

    -5

  • 231. 匿名 2013/03/12(火) 21:13:50 

    沢尻エリカさん
    個性的すぎるんだろうけど、あんな女優さんだっていてもいいと思う

    +11

    -3

  • 232. 匿名 2013/03/12(火) 21:16:18 

    剛力ちゃん、最初は微妙だったけどだんだん好きになった

    +13

    -4

  • 233. 匿名 2013/03/12(火) 21:28:29 

    何人かの方があげてますが、ゆずの岩沢さん私も好きです!!
    みんなにはアヤパンのダンナじゃなくて??とよく言われますよね~

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2013/03/12(火) 21:29:15 

    押尾学
    THEダメ男でおばかちゃんだけど
    顔好きです。

    +1

    -22

  • 235. 匿名 2013/03/12(火) 21:47:03 

    坂本龍一!
    芸能人かはわかんないけど、いつも癒されています。

    +6

    -4

  • 236. 匿名 2013/03/12(火) 21:57:05 

    中島みゆき

    暗いといわれるけど好きなんだからしゃーない

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2013/03/12(火) 22:01:12 

    松坂桃李!かっこいい!

    +9

    -5

  • 238. 匿名 2013/03/12(火) 22:07:07 

    私もももち好きですよ。他のトピのコメントにもありましたが、彼女のことを知れば知るほど好きになりますよね。
    否定される主な原因はあの髪型なのかな(苦笑)本当は結構美人顔なのにバラエティでは頑なにあれをやめないのは健気な感じがして個人的にはかわいさ10割増しなんですけど。もちろん、他の髪型でも超かわいいよ!

    +4

    -3

  • 239. 匿名 2013/03/12(火) 22:09:30 

    西川貴教がすき!トークおもしろいし歌めちゃうま!

    +5

    -3

  • 240. 匿名 2013/03/12(火) 22:12:08 

    前田敦子

    +4

    -7

  • 241. 匿名 2013/03/12(火) 22:13:03 

    上島竜兵さん

    周りでは全く支持してる人がいませんが、好きです。

    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +10

    -5

  • 242. 匿名 2013/03/12(火) 22:29:21 

    AKB48の柏木由紀りん
    鼻は、ネットで言われてるの見るまで気づかなかった
    確かに鼻は大きいけど、他の部分がアイドルすぎてたまらない。
    モー娘。全盛期にも全然興味なくて、同性芸能人にハマる人って意味不明と思ってたくらいなので……

    +3

    -22

  • 243. 匿名 2013/03/12(火) 22:34:36 

    ともちんとあっちゃん

    +4

    -10

  • 244. 匿名 2013/03/12(火) 22:37:22  ID:1sNNr1d2WE 

    江頭2:50は震災後に福島まで自分で運転して物資届けたって話聞いてからは好き!

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2013/03/12(火) 22:44:14 

    出てない人だと品川(*´ー`*)

    嫌われてるみたいだけど私は好きです!

    坊主のほうが好きです(*´∇`*)

    +3

    -7

  • 246. 匿名 2013/03/12(火) 22:52:57 

    e-girlsとかBREATHEとか三代目JSoulBrothersとかのLDH系!
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +6

    -5

  • 247. 匿名 2013/03/12(火) 23:05:06 

    松平健
    幼心に暴れん坊将軍かっこよかったなぁ~!

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2013/03/12(火) 23:11:59 

    ももちね。
    最近、教育実習している様子をみて。
    すごく好きになった。

    +1

    -2

  • 249. 匿名 2013/03/12(火) 23:14:57 

    狩野英孝ちゃん。
    キライになれないんだってばぁ。
    だって。
    天然で、不器用な雰囲気が憎めないじゃない。

    +2

    -3

  • 250. 匿名 2013/03/12(火) 23:16:22 

    黒柳徹子さん

    半世紀以上、がんばってる方(^^

    天真爛漫なところ。
    元祖天然キャラだよね。
    ホント大好き♪

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2013/03/12(火) 23:17:10 

    ノンスタ井上。キライじゃない。
    精神的にタフでしょ。
    笑われても平気だし。

    +3

    -3

  • 252. 匿名 2013/03/12(火) 23:17:57 

    GACKTが好き。色々書かれたり言われたりすることもあるけれど、あの人の努力はすごい。
    睡眠時間3時間、朝5時からテコンドーの練習した後、筋トレ8時間とかみんなできますか?
    ライブが終わった後、毎回倒れるまで歌えますか?とぎゃあぎゃいってる人に言いたいです。
    なんといっても、仲間と一緒にいるときの笑顔がステキなんですよね~

    +5

    -8

  • 253. 匿名 2013/03/12(火) 23:23:57 

    石破 茂(いしば しげる)

    ホンモノ見ると、惚れる↑
    結構ナイスガイ
    最近、テレビの露出少ないから、寂しい

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2013/03/12(火) 23:24:18 

    少女時代がかっこよくて、かわいくて好き。
    特にヒョヨンちゃん!
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +5

    -20

  • 255. ゆん 2013/03/12(火) 23:25:00 

    GLAY

    一度ライブに行ったらハマり現在に至ります(^O^)
    やっぱり否定されることが多いですが、
    私は好きだし、周りにも沢山ファンの友達いるから
    リア友に否定されても、今はもう気にしない。

    要は、自分がGLAY好き!という気持ちを
    大事にすればいいんじゃないかと…(*゚▽゚*)

    +8

    -3

  • 256. 匿名 2013/03/12(火) 23:32:05 

    周りに言ってないけど
    山ちゃんすき
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +13

    -3

  • 257. 匿名 2013/03/12(火) 23:40:29 

    中学生です。
    竹野内豊が好きです。


    同級生に渋い!って言われます(笑)

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2013/03/12(火) 23:42:20 

    河西智美。

    +2

    -14

  • 259. 匿名 2013/03/12(火) 23:43:15 

    中学生です。
    竹野内豊が好きです。


    同級生に渋い!って言われます(笑)

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2013/03/12(火) 23:52:23 

    狩野英孝はいい人っぽさが画面を通じて伝わってくる!

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2013/03/13(水) 03:12:38 

    相武紗季さん。
    最近はあまり良い噂は聞かないけど、あのキラキラした瞳が好きです。

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2013/03/13(水) 06:48:27 

    春日ですね。みんなうざいとかいうけど私は好きです。
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2013/03/13(水) 08:44:20 

    19 とか 25
    じゃぁここに見るんやめたら?

    +1

    -3

  • 264. 匿名 2013/03/13(水) 10:06:49 

    UVERworldです。

    友達には
    誰それ?とかウーパールーパー?
    とか言われますが、
    歌詞がメッセージ性が強くて
    本当に感動する曲ばかりです!
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2013/03/13(水) 13:25:04 

    千鳥
    ファンだっていうとまわりから必ず驚かれるww

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2013/03/13(水) 13:42:37 

    BIGBANGと2NE1

    韓国っていう国は好きになれないけど
    音楽に国境はないと思ってる

    +3

    -7

  • 267. 匿名 2013/03/13(水) 14:06:39 

    石原さとみちゃん可愛くてイイ

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2013/03/13(水) 15:00:37 

    有吉。まだまだ毒舌で売ってるから友達にはどこがいいのって言われる。

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2013/03/13(水) 15:55:32 

    江頭2:50はマジメな一面もあって結構好きなんだけどあまりわかってもらえない。

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2013/03/13(水) 18:40:03 

    朝青竜

    芸能人なのかな?
    確かに問題児だったかもしれないのですが、なんか憎めませんでした。
    辞めさせられたときは、しかたないか・・と思いつつ寂しかったです。
    周りからは否定されるけど自分は好きな芸能人♪

    +2

    -4

  • 271. 匿名 2013/03/13(水) 19:41:58 

    ビッグバーーーン!!

    +2

    -5

  • 272. 匿名 2013/03/15(金) 00:35:37 

    スギちゃん!(はーと)








    (*^^*)(*^^*)

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2013/03/17(日) 23:21:16 

    オアシズ光浦は不器用だが知的で好きでR

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2013/03/19(火) 07:06:21 

    遠山景織子さん  

    露出少ないけど、純和風顔で色気もあってめっちゃ美人だと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。