ガールズちゃんねる

綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

176コメント2017/03/23(木) 23:30

  • 1. 匿名 2017/03/13(月) 16:09:10 


    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」 - モデルプレス
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の綾野剛が13日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜、あさ10時25分)にVTR出演。結婚観を明かした。


    相席スタートの山添寛から「結婚願望があるそうですが…」と話を振られ「結婚したいとは思っています」と答えた綾野。

    「小栗(旬)もそうですが、向井理も山田孝之もみんな(結婚後)笑顔が魅力的になっていて。『なんで』って(向井)理に聞いたら『笑顔得意になるよ、子供と毎日居るから』って(返された)」と役者仲間から影響を受けているようで、理想の結婚相手については「穏やかな人がいいですね」と語っていた。
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +382

    -10

  • 2. 匿名 2017/03/13(月) 16:10:49 

    +286

    -69

  • 3. 匿名 2017/03/13(月) 16:11:04 

    『子どもと一緒にいるから』であって、『嫁と一緒にいるから』ではないのね。

    +906

    -55

  • 4. 匿名 2017/03/13(月) 16:11:11 

    山田孝之に子供がいるなんて信じられないわ〜…お子さん羨ましい

    +610

    -59

  • 5. 匿名 2017/03/13(月) 16:11:20 

    この人、いい人ぶりすぎて逆に苦手…。

    +62

    -114

  • 6. 匿名 2017/03/13(月) 16:11:23 

    むかいり意外といいお父さんなのかも

    +786

    -20

  • 7. 匿名 2017/03/13(月) 16:11:26 

    綾野剛と結婚したら心配で穏やかな気持ちになれないわ

    +796

    -13

  • 8. 匿名 2017/03/13(月) 16:11:35 

    ふーん

    +17

    -10

  • 9. 匿名 2017/03/13(月) 16:11:36 

    私と結婚して!
    毎日笑顔でいるしちゃんと尽くすから!

    +407

    -45

  • 10. 匿名 2017/03/13(月) 16:11:36 

    旦那と子供に毎日イライラしてるから
    鬼の形相が上手になりましたよ

    +643

    -10

  • 11. 匿名 2017/03/13(月) 16:11:47 

    小栗の髪型ヅラみたいになってる 笑

    +335

    -8

  • 12. 匿名 2017/03/13(月) 16:12:09 

    山田孝之って結婚してたんだ!

    +195

    -12

  • 13. 匿名 2017/03/13(月) 16:12:19 

    周りの嫁はいい嫁なんだろうね〜

    +257

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/13(月) 16:12:29 

    ヘビ顔でむり

    +27

    -47

  • 15. 匿名 2017/03/13(月) 16:12:30 

    所帯染みるかもね。それが人間味がまして大人の男の人っぽくなるのかも。
    でも結婚して子供ができなかったらどうすんだ?

    +250

    -13

  • 16. 匿名 2017/03/13(月) 16:12:30 

    奥さんが羨ましい!!!

    浮気の心配は尽きなさそうだけど。

    +218

    -29

  • 17. 匿名 2017/03/13(月) 16:12:43 

    出来るものなら綾野剛くんと結婚したい!!
    雰囲気イケメンとか言われてるけど、やっぱり格好いい!すき!

    +448

    -26

  • 18. 匿名 2017/03/13(月) 16:13:29 

    綾野剛って雰囲気イケメンだよね。
    一般人ならモテる顔じゃない。

    +46

    -72

  • 19. 匿名 2017/03/13(月) 16:13:53 

    はい!はい!私、穏やかです!
    違うか 笑
    旦那の前でははんにゃの形相だな

    +150

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/13(月) 16:13:56 

    演技であれだけ優しい顔できるんだもん実際子供が産まれたらもっと優しい顔なりそう 

    +631

    -21

  • 21. 匿名 2017/03/13(月) 16:13:57 

    小栗軍団

    +124

    -8

  • 22. 匿名 2017/03/13(月) 16:14:09 

    小栗軍団?このメンバーや赤西など、チャラそうだけど浮気はしないんだね。
    結婚前は知らんが。

    +234

    -23

  • 23. 匿名 2017/03/13(月) 16:14:20 

    山田以外雰囲気イケメン

    +44

    -45

  • 24. 匿名 2017/03/13(月) 16:14:49 

    向井さんって結婚していて子供もいるのを自分からはそんなに話していないんじゃ?
    それを綾野さんがこういう風に言っても大丈夫だったの?と余計な心配してしまった。

    +17

    -55

  • 25. 匿名 2017/03/13(月) 16:14:56 

    山田の子供羨ましいってw
    演技は好きだけど隠し子いるし
    ああいう旦那やお父さんはイヤですよ。
    小栗も綾野も

    普通のリーマンが一番よw

    +362

    -43

  • 26. 匿名 2017/03/13(月) 16:15:13 

    綾野剛と結婚出来るなら毎日ニコニコ頑張るわ!w

    +191

    -25

  • 27. 匿名 2017/03/13(月) 16:15:20 

    結婚適齢期の独身のイケメン俳優減ってきたよね。綾野剛、生田斗真、岡田将生、佐藤健、松坂桃李くらいかな。

    +192

    -11

  • 28. 匿名 2017/03/13(月) 16:15:33 

    最近綾野剛のよさに気付いてきた

    +288

    -20

  • 29. 匿名 2017/03/13(月) 16:16:44 

    どうにかなるわけではないけど、綾野剛には独身でいてほしい。
    自由な感じでいてほしい。

    +282

    -10

  • 30. 匿名 2017/03/13(月) 16:16:52 

    小栗旬や山田孝之とは、仲間と言うか友達なんだろうなとは思っていたけど…。
    向井理とも友達なのかな?共演したのは知っているけど、その時だけで、結構前だから、とっくに疎遠になっていると思っていた(^◇^;)意外でした!
    今でも、連絡取り合う仲なのか?また、何かで共演するかなあ〜。

    +145

    -5

  • 31. 匿名 2017/03/13(月) 16:16:57 

    隠し子いたの山田だっけ?

    +168

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/13(月) 16:17:02 

    最近髪型変だよね

    +53

    -16

  • 33. 匿名 2017/03/13(月) 16:18:05 

    隠し子いる父親なんて嫌だわw

    +214

    -11

  • 34. 匿名 2017/03/13(月) 16:18:15 

    >>25
    あれだけアイドルや長澤まさみや山本美月好き好き言ってて子供や嫁は嫌じゃないのだろうか・・
    そんなお父さん私は困る

    +182

    -10

  • 35. 匿名 2017/03/13(月) 16:18:21 

    俳優じゃなかったら絶対不細工な部類だから皆見向きもしないでしょーよ。

    +14

    -46

  • 36. 匿名 2017/03/13(月) 16:18:53 

    私も結婚してお金が減って笑顔が増えた

    +13

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/13(月) 16:18:53 

    軽く向井理にディスられたんだね、可哀想
    これが女だったら向井は間違いなく嫌われてる。

    +13

    -55

  • 38. 匿名 2017/03/13(月) 16:19:11 

    向井理好きでも嫌いでもなかったけど、この返しは良い!
    こんな台詞がすぐ出る夫っていいなと素直に思った

    +370

    -8

  • 39. 匿名 2017/03/13(月) 16:21:48 

    >>36
    なんで?

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/13(月) 16:21:48 

    みんなメディアに操られて必要以上にイケメンって思いすぎ。

    +13

    -20

  • 41. 匿名 2017/03/13(月) 16:22:03 

    結婚というか子どもが欲しいから結婚って感じかな?
    結婚生活そんな甘くないって誰か教えてあげて(笑)

    +19

    -20

  • 42. 匿名 2017/03/13(月) 16:22:26 

    隠し子いても稼ぐ額が尋常じゃなかったら別にいい

    +180

    -20

  • 43. 匿名 2017/03/13(月) 16:22:34 

    結婚して家庭的になってしまった、男の色気なくならないかな。

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/13(月) 16:23:05 

    >>28
    >>32
    たしかにこの髪型なら、もう少し前髪がうざいから切ってほしいけど。この少し前かな?銀髪だった時はメチャクチャ似合っていた‼︎イケメンオーラが凄かったよー(⌒▽⌒)格好良さが増していた様な気がする‼︎私はだけどね…。

    +100

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/13(月) 16:23:18 

    主役は似合わない俳優。名脇役がぴったり。

    +19

    -38

  • 46. 匿名 2017/03/13(月) 16:23:45 

    女だったら確実に嫌味として受けとられるよ向井さん
    男でよかったね

    +17

    -27

  • 47. 匿名 2017/03/13(月) 16:24:00 

    綾野剛と向井理は個人的に仲良いけど向井理は小栗軍団に属してないよね

    +260

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/13(月) 16:24:14 

    穏やかな人

    戸田恵梨香とは真逆だね

    +132

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/13(月) 16:26:50 

    橋本愛とうわさあったよね?

    +11

    -32

  • 50. 匿名 2017/03/13(月) 16:27:40 

    稼ぎあってもそれが自由に使えなかったら?
    俳優でイケメンでも月1くらいしか帰ってこなかったり
    わがままでめんどくさそうでムリ

    ツイッター見たりウシジマくんとか信長見てるくらいでちょうどいい

    +9

    -9

  • 51. 匿名 2017/03/13(月) 16:27:48 

    >>27
    佐藤健が結婚とか父親とか想像できない
    まだまだ遊びそう
    あと10年は


    +84

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/13(月) 16:29:52 

    山田孝之別格で浮いてるけど軍団のひとりなの?

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/13(月) 16:30:31 

    俳優で穏やかな人なんているわけないw
    女優も芸能人で癒し系なんてw

    +8

    -17

  • 54. 匿名 2017/03/13(月) 16:30:59 

    綾野剛さんは特に太ってはいけない俳優という感じ

    +44

    -5

  • 55. 匿名 2017/03/13(月) 16:31:29 

    >>45
    そんな事無い…と思いますよー。
    ぜひ主演ドラマ『コウノドリ』や映画『新宿スワン』等、見てみてください。演技も素晴らしいし、ちゃんと周囲の役者とも連携取れて、色々リーダーシップも発揮して、番宣頑張ったりして。見事に主演張って、主役の役割を充分理解した上で果たせる俳優だと思いますm(_ _)m
    もちろん、脇役の役割もこなせる、貴重な役者ですよ‼︎
    あくまで、私個人の意見ですが…。

    +74

    -7

  • 56. 匿名 2017/03/13(月) 16:32:07 

    山田孝之が浮いて無かった事なんてないw

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/13(月) 16:32:12 

    >>40
    まったくイケメンだとか美形だとは思ってないよ。
    俳優の魅力って顔面の作りだけじゃないでしょうに。
    この人は役によって爬虫類みたいに見えたり、妙に子供に見えたりして、役者として興味深い。

    +42

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/13(月) 16:32:29 

    >>40
    本人がそれに違和感感じてるって言ってるよ

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/13(月) 16:33:58 

    コウノドリって産婦人科に縁遠い者が観ても面白いドラマですか?

    +91

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/13(月) 16:34:06 

    >>4この人隠し子いなかった?

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/13(月) 16:38:45 

    小栗 演技上手いけど山田が不幸そう
    向井 何もかもウソ臭そうだけど意外と良い夫?
    山田 演技は抜群にうまいし華もあるけど、変わってる。真性。
    綾野 独身

    公務員 年収安定。老後まで安定。 社宅あるし、普通の生活。ステキw

    +6

    -27

  • 62. 匿名 2017/03/13(月) 16:42:22 

    仕事で優しい人は家でイライラしてそう
    演技で使い切って残ってなさそう

    小栗とか向井は性格悪くて頑固そうだけど
    意外と良い父親なのかな?

    山田はほんと分かんないwほんと謎w
    でも良い俳優さんは変わってるから多分ずっと良い演技はしてくれそう。

    +39

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/13(月) 16:42:37 

    女優さんと結婚しそうなイメージ

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/13(月) 16:44:13 

    >>59
    多分、ここでも凄く人気があったけど、皆縁遠い人達じゃないかなあ?
    だから、大丈夫ですよ(=´∀`)
    私なんて、独身で子供もいないから、このドラマのテーマからは一番縁遠かったのに、見事にハマってしまいました。きっと女性なら、感動するのはもちろん、何か思ったり考えさせられるドラマだと思います(´ω`)命の尊さとか、産婦人科の厳しい状況とか。物語としても心に響く上に、全く知らなかった事実なんかが分かったりして面白いと思いますよ?
    本当は?男性にこそ、見てもらいたいドラマでもあります。
    私は老若男女関係無く、一度は少しでもいいから見てもらいたいと思うドラマですね(^◇^;)

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/13(月) 16:44:50 

    陸上部で駅伝好きと知ってから好きになりました
    そういう熱いものと縁がない&どちらかというと嫌いなタイプだと勝手に思ってました

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/13(月) 16:45:44 

    小栗旬ハゲとるやないかーい!

    +12

    -11

  • 67. 匿名 2017/03/13(月) 16:45:49 

    GANTZの時と最近の銀髪は格好いいと思った!最近1日一回は綾野剛をTVで観てるせいか、2週連続で夢に出てきてる。綾野剛の事好きなのかな。(笑)

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/13(月) 16:46:56 

    綾野剛最近キャラ変わりすぎ

    +15

    -21

  • 69. 匿名 2017/03/13(月) 16:48:52 

    ここのグループはしっかり結婚しそうだよねー。

    +39

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/13(月) 16:49:37 

    >>3
    旦那といっしょだから笑顔になるかって聞かれると、んー…って感じにならない?

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/13(月) 16:50:20 

    ガッキー好きなんだっけ?まあ、TV用のコメントだろうけど。

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/13(月) 16:56:03 

    綾野剛の「いい男だけど付き合ったら不幸になりそう」感はなんなんだろう・・・w
    そういう所がが魅力だとは思うけど

    +89

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/13(月) 17:01:55 

    綾野になんで?と聞かれて、すぐこんな言葉を返す向井理は、今幸せなんだな。と思った。
    家庭が幸せじゃないとこんな返事は返ってこないと思う。羨ましい。

    +126

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/13(月) 17:02:05 

    楽しそうですな
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +72

    -5

  • 75. 匿名 2017/03/13(月) 17:03:13 

    >>47
    結婚相手が仲間といつも群れてるのは嫌だから、
    向井理が小栗軍団に属してないのは好感持てる。

    +81

    -4

  • 76. 匿名 2017/03/13(月) 17:05:19 

    小栗旬の髪型に目がいってしょうがない

    +56

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/13(月) 17:07:54 

    小栗会の主なメンバー
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +49

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/13(月) 17:09:59 

    >>74
    小栗軍団と佐藤軍団が合体した会ね

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/13(月) 17:10:04 

    綾野は隠し子いないのかね

    +4

    -23

  • 80. 匿名 2017/03/13(月) 17:12:28 

    小栗旬どこにでも顔出すな
    これはムロツヨシの誕生日会
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/13(月) 17:13:29 

    >>77
    みんな女癖悪そう

    +17

    -16

  • 82. 匿名 2017/03/13(月) 17:16:12 

    今でも十分笑顔が素敵だよ
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +109

    -4

  • 83. 匿名 2017/03/13(月) 17:18:01 

    綾野剛は、共演者と付き合うことはないって言ってて好感持てた
    実際、戸田恵梨香とも共演したことなく山田孝之の紹介らしいしね

    +84

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/13(月) 17:21:37 

    >>75
    同意見。小栗軍団はチャラくて女好きの集まりってイメージだから、共演しても属さなかった向井理の好感度上がった。
    旦那がこの軍団所属してたら嫌だ。

    +41

    -13

  • 85. 匿名 2017/03/13(月) 17:27:39 

    うちと結婚してくれてもいいよ?(上から目線)(既婚者)

    +6

    -8

  • 86. 匿名 2017/03/13(月) 17:33:51 

    さらっと他人もあげてていいね。
    本当に友達多そうだよねこの人

    +59

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/13(月) 17:36:28 

    新井さんも人望あるよね

    +1

    -10

  • 88. 匿名 2017/03/13(月) 17:38:53 

    >>80
    イケメン多いけどムロさんがいい!

    +14

    -4

  • 89. 匿名 2017/03/13(月) 17:41:12 

    向井は大卒だから
    小栗も気を使っているかんじ
    向井の舞台には必ず来るよね
    ごますってます!!

    +3

    -31

  • 90. 匿名 2017/03/13(月) 17:44:43 

    コウノドリの時の綾野剛すき。

    +45

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/13(月) 17:45:46 

    >>89
    小栗旬は
    学歴とか
    気にする質じゃないと思う。
    向井理にごますっても
    何の特にもなんないじゃん

    +75

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/13(月) 17:48:13 

    人たらしって
    言われてるのが
    最近わかってきた。
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +89

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/13(月) 17:48:45 

    笑顔が得意ってどういうこと?
    自然に笑顔になるとかなら分かるけど。

    +6

    -17

  • 94. 匿名 2017/03/13(月) 17:54:18 

    まだ結婚しないで欲しいけど、
    するなら素敵な女性として欲しいなあ。
    春菜なら超祝福するww

    +71

    -5

  • 95. 匿名 2017/03/13(月) 17:54:20 

    つるむやつってヤンキータイプなんだよね

    +8

    -11

  • 96. 匿名 2017/03/13(月) 17:55:45 

    >>32
    フランケンの髪型の土台よ

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/13(月) 17:58:01 

    この連中よりウーバーのたくやとの2SHOT
    ムロは小泉家とのSHOTのがいい
    うさんくさい

    +6

    -7

  • 98. 匿名 2017/03/13(月) 17:58:17 

    綾野剛と向井いい関係なんだね~。
    向井いい旦那さんだなあ、、

    +49

    -9

  • 99. 匿名 2017/03/13(月) 18:08:16 

    ファン同士はそうでもないけど
    意外とこの30年代の俳優は仲良しなんじゃないかな
    斎藤工も向井と仲良しな感じだし
    20代俳優よりは期待できるわ

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/13(月) 18:18:20 

    温かい家族に憧れがあるのかなあと思った

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/13(月) 18:26:28 

    この人、自身が複雑な家庭環境で育ったみたいで自分の遺伝子は絶対残したくないって過去に発言してるみたいだね。
    自分も複雑な家庭環境に育ったし、結婚も子どももいらないわと思ってるから家庭環境って尾を引くね。

    心境の変化があったなら良かった!

    +64

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/13(月) 18:28:48 

    綾野剛のこと最初は苦手で、売れないだろうな〜イケメンじゃないし〜と、思っていたけど
    テレビ番組で喋ってるのを見てこの人カッコイイ…!素敵!!ってなった。
    キャラ作ってるのかもしれないけど、あの性格は素敵!!好かれるタイプ!

    +43

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/13(月) 18:29:02 

    綾野剛は向井さんの奥様が妊娠した時、真っ先にベビーカープレゼントしたってテレビで言ってた。
    俺の買ったベビーカーに理の子供を乗せたい!って
    (笑)

    +91

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/13(月) 18:29:15 

    とても優しい人だけど結婚したら普通に不倫浮気をしそう
    大丈夫かなー?

    +9

    -19

  • 105. 匿名 2017/03/13(月) 18:31:18 

    沢山インタビュー受けても絶対に父親のことだけは触れないし話さないよね

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/13(月) 18:34:31 

    山田と綾野は小栗家に出入りを許されてるらしいので軍団とは何か別枠
    親戚の兄ちゃんくらいのポジション
    生涯独身でも小栗が骨を拾ってくれるでしょう

    +64

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/13(月) 18:37:23 

    >>91
    無名時代の綾野剛と鈴木亮平と勝地涼に目をつけてるので
    軍団とかいわれるけど小栗の人を見る眼力はヤバい

    +97

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/13(月) 18:37:34 

    女優さんと結婚するなら、ママタレにならないような人としてほしい。
    それこそ堀北真希のように、引退しちゃうぐらいの人!

    幸せになってほしいから、変な女に引っかかりませんように…

    +64

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/13(月) 18:41:44 

    セカンドバージンってドラマに出たとき
    母親がyouと同じ年齢とちらっと言っててあっ…となった

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/13(月) 18:41:47 

    向井理上げの運営側が必至過ぎて・・

    映画大コケしたせいも在るだろうけど
    大変ですね!てしかまぁ頑張って!
    国仲下げマンって言われない様に!!

    +5

    -35

  • 111. 匿名 2017/03/13(月) 18:42:09 

    向井理は水嶋ヒロと成宮寛貴とも仲良かったよね
    小栗旬も2人と繋がりあったし
    2人とも残念だったけど…

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/13(月) 18:48:50 

    >>110
    そんな人いるんだ
    いつも向井叩かれているけどね
    嫉妬深い頭おかしい人かな?

    +42

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/13(月) 18:49:47 

    >>110
    基地外松坂ヲタ登場

    +5

    -6

  • 114. 匿名 2017/03/13(月) 18:54:34 

    綾野剛、斎籐工とも仲いいよね。
    この2人は結婚してないから
    独特な色気あると思うんだ。
    まあモテモテだろうから、
    結婚するんだろうな~。

    +63

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/13(月) 19:04:59 

    グラドルとの結婚だけはやめて欲しい。

    +47

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/13(月) 19:06:31 

    >>110
    プラマイ操作してるし(笑)

    この面々の中では一番個性が無さそうなので

    +2

    -9

  • 117. 匿名 2017/03/13(月) 19:09:38 

    40ぐらいで若いプロ彼女と結婚しそう

    +6

    -16

  • 118. 匿名 2017/03/13(月) 19:23:03 

    この人はどこか不安定なところが異常な色気になってる気がするから
    役者としては残念かなあ
    止めはしないけど

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/13(月) 19:50:05 

    >>116
    この人向井が話題になると頭に血がのぼるらしい
    痛々しいよね

    +7

    -4

  • 120. 匿名 2017/03/13(月) 20:02:32 

    でも結婚しても浮気絶対にするしね

    +6

    -16

  • 121. 匿名 2017/03/13(月) 20:09:49 

    ここでの綾野のゴリ押しワロタww

    綾野みたいなキモメンのやりちんどこがいいのかいまだにわかりまへん笑笑

    +7

    -33

  • 122. 匿名 2017/03/13(月) 20:17:14 

    >>74
    yasu?!2度見したwww

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/13(月) 20:17:18 

    この人は肌が白い方が好きだなー

    +35

    -3

  • 124. 匿名 2017/03/13(月) 20:32:32 

    短期間で肌が白くなってスゲーと思ったらまた焼いちゃってガックシw

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/13(月) 20:58:09 

    >>99
    斎藤工が綾野剛との交流を語ったり、綾野剛が斎藤工について語るのは雑誌やTVでよく見かけるけど
    向井理と斎藤工が交流している姿やインタビューって見た事ないな…
    もし繋がりがあるとしたら、間に綾野剛を介してって事になりそう

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/13(月) 20:59:39 

    >>107
    シュアリー・サムデイ、内容は無かったけど
    映画のキャストは豪華だったね

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/13(月) 21:01:16 

    ボクらの時代で蜷川幸雄監督は綾野は人を不幸にしそうだよね
    いい役者には不幸でいて欲しいよね~^^と綾野の結婚を否定してました
    小栗も絶対に結婚できないよ!!と同調

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/13(月) 21:14:35 

    >>48
    女の人に怒られたらはい…はい…と聞いてて喧嘩に乗らないって言ってたな

    +24

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/13(月) 21:21:38 

    山田とか隠し子いてアイドルオタとか絶対無理!!

    +10

    -7

  • 130. 匿名 2017/03/13(月) 21:23:08 

    週刊誌に叩かれる事すら光栄な事だと言ってた
    綾野剛に嫌われる人って逆にどんな人よ
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +44

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/13(月) 21:25:01 

    綾野くんのミステリアスな雰囲気が好きだから
    もし結婚したらプライベートはあまり話さないで欲しい
    独身の時はちょっと知りたかったりするけどね(笑)
    なので、お相手は顔のわからない一般人がいいな

    +45

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/13(月) 21:28:08 

    >>130
    一人は確実に父親だろうね

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/13(月) 21:37:54 

    蜷川幸雄さんが似たような事言ってたけど
    綾野は苦労してるからなのか見て貰えないと死んじゃうくらいの勢いで役に没入するのが
    ある意味芸のためになってるので結婚したらどうなるか予想がつかない

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/13(月) 21:44:25 

    30すぎてまだ遊びたいとか、私の周りで結婚して幸せそうな人いないしとか言ってるやつより、ずっとカッコいい。思ってても綾野みたいに答えるのが利口だよ。

    +33

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/13(月) 21:44:46 

    いやいや。まだいいって!アヤノサンドロスもタクミンも桃李も今は芝居にのめり込んで欲しい。結婚して人気だだ下がりの奴の席が何個か空いた今が攻めどき。結婚なんていつでも出来るわ!くれぐれも「でき婚」すんなよ!

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/13(月) 21:46:46 

    蜷川ってそういう不幸な出来事を意識的に掘り起こす感じが好きでない
    成宮に対しても同じスタンスだったな
    綾野も似たようなスカした感じがしたんだろうけど

    +7

    -8

  • 137. 匿名 2017/03/13(月) 21:57:57 

    小栗軍団の人はチャラいイメージがあるから
    向井理がいなくて良かった。
    芸能人の中で一番好きな俳優なので。

    +6

    -24

  • 138. 匿名 2017/03/13(月) 21:58:45 

    >>110
    下げマンじゃん。この年増との付き合い始まってからこっち嘘つくわ、でき婚隠しだわ。ドラマも映画も惨憺たる結果。剛に子ども自慢してる場合じゃないわ。憧れなくてよし。

    +2

    -36

  • 139. 匿名 2017/03/13(月) 22:04:47 

    向井理、意外に(?)いいパパなんだなぁ〜って思っちゃった。
    家族での目撃情報もちょくちょく目にするし、なんだか幸せそう。

    +35

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/13(月) 22:07:18 

    綾野剛の私生活は知りたくない
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +15

    -13

  • 141. 匿名 2017/03/13(月) 22:08:19 

    俳優の軍団の話はどうでもいいよ。トピズレやめてー。

    綾野さんがどんな人と結婚するのか単純に興味あります(^ ^)

    +27

    -3

  • 142. 匿名 2017/03/13(月) 22:10:28 

    ここではアンチ多いですが、向井さん好きです。

    ご自身では奥さんやお子さんの話をする事がないから、こうやって他から伝わってくると嬉しい。

    幸せそうだなあ。

    +15

    -6

  • 143. 匿名 2017/03/13(月) 22:11:33 

    >>4 1度子供捨てたから、羨ましくない。
    その時の彼女と子供からしたら…。

    +11

    -4

  • 144. 匿名 2017/03/13(月) 22:14:06 

    とりあえず
    玉木、斎藤、綾野
    綾野が最初に結婚しそう
    次に斎藤かな?
    玉木は結婚しないじゃなく、できなさそう

    +21

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/13(月) 22:23:53 

    たまに髪型カッコつけてるけどダサいしコイツ普通に不細工だよね✌
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +7

    -35

  • 146. 匿名 2017/03/13(月) 22:31:08 

    佐藤健は、たしか電王やってた頃に雑誌で「30くらいで子供がほしい。子供にとって、父親はやっぱり若いほうがいいと思うんですよね」
    って言ってたけど、今月で28歳だもんね。まだまだ先になりそうだね。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/13(月) 22:31:37 

    >>123
    三十路でこの透明感だからね
    もったいない
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +46

    -3

  • 148. 匿名 2017/03/13(月) 22:40:53 

    肌を焼く前はこんな感じ
    白い
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/13(月) 23:02:32 

    空井さんと結婚したい。
    綾野剛、“結婚観”に影響「小栗旬も向井理も山田孝之もみんな…」

    +44

    -3

  • 150. 匿名 2017/03/14(火) 00:42:05 

    確かに少し黒くなったなーと思ったけど
    すぐに白くなったよね 
    肌の新陳代謝良さそう
    だから
    また黒くなったのは残念かもしれないけど
    またすぐに白くなるかなーと思ってる(笑)

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/14(火) 00:58:30 

    山田孝之結婚してたんだ…しらなかった

    +2

    -6

  • 152. 匿名 2017/03/14(火) 01:02:33 

    結婚してください

    +12

    -3

  • 153. 匿名 2017/03/14(火) 01:04:19 

    剛くん前まではインタビューとかで自分の遺伝子は残したくないって言ってたのに、変わったなぁ。きっと今良い彼女さんが居るんだろうな(´-`).。oO結婚も近そうな気がします。

    +25

    -3

  • 154. 匿名 2017/03/14(火) 01:18:47 

    戸田と付き合ってた頃の恋愛観は、依存とか束縛とか嫌と言ってて
    戸田のことだろうなと思った。本当はあんまり好きじゃなかったんじゃないかと。

    +29

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/14(火) 02:16:21 

    綾野って集まったり飲み会に行きたいから穏やかなガーガー言う女が嫌なだけでしょ。
    小栗旬が理想なんでしょ。分かります(笑)

    +6

    -8

  • 156. 匿名 2017/03/14(火) 02:19:54 

    >>145
    最近思うけど、二重にした?

    +3

    -20

  • 157. 匿名 2017/03/14(火) 02:23:45 

    綾野剛好きです!


    ちなみに向井理には俺が選んだベビーカーに
    理の子供を乗せて欲しい!ってことで
    高級ベビーカー(自分で店に行って選んだらしいw)、
    山田孝之には結婚祝いに良いお値段の冷蔵庫を
    ぽーんっとプレゼントした様です(●´-` ●)

    向井理のエピソード聞いた時、
    どんだけ愛されてんだ…と思い
    向井理に軽くジェラシーを覚えましたw


    書いたついでにw
    以前、舞台挨拶に行って生で見ましたが、
    かっこいいのはもちろんでしたが
    数分の写真撮影タイムが終わる頃に
    そろそろ…と言う司会者さんに
    「いや、最後まで写真も動画も撮ってもらって
    良いですよー。映画の宣伝になりますし、
    SNSにもぜひ挙げてくださいね。」
    と優しい声で言ってくれて
    更に名前を呼ぶお客さんに「はいはーい」と
    体ごと向けてくれるわ、手まで振ってくれるわで
    その場にいた観客のテンションが天井知らずでしたw
    知れば知るほど好きになります(*´꒳`*)
    役者としてもですが人としても魅力的な
    人だと思います!


    長文失礼しました。笑

    +28

    -4

  • 158. 匿名 2017/03/14(火) 02:25:22 

    >>156
    整形説が以前出た時、
    「整形してたらもっとマシな顔になってます!」
    と言ってたので変わらないか加齢かと…

    +28

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/14(火) 02:32:00 

    アイプチかよ…
    最近二重にしたりキモい顔になってるわ

    +3

    -22

  • 160. 匿名 2017/03/14(火) 05:16:56 

    >>154
    戸田から告白して綾野から別れたり
    戸田サイドからセブンにネタを売られたり色々あったから

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/14(火) 05:49:40 

    >>30
    凄く仲がいいみたい。
    向井理さんのお子さんの出産祝いに、綾野さんがベビーカーをプレゼントしたらしい☆

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/14(火) 07:09:25 

    でもこの人のストライクゾーン10代だからなぁ・・

    +2

    -16

  • 163. 匿名 2017/03/14(火) 07:29:44 

    向井理、いい旦那さんだしいいお父さんだね。向井理が旦那とか羨ましいわ
    30代になって柔らかくなったし!幸せなんだろうな~

    +9

    -7

  • 164. 匿名 2017/03/14(火) 08:41:35 

    ゲゲゲの女房みると向井理の色気にやられる。
    みる前は苦手な部類だったのにゲゲゲ見たら
    一気にはまりましたw

    +6

    -11

  • 165. 匿名 2017/03/14(火) 09:54:53 

    松潤には近づかない方がいいよ
    飲尿プレー仲間だと思われる
    AV斡旋してそうだからな、暇で

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/14(火) 09:57:11 

    大根向井が憑依俳優剛に「笑顔が云々、、」の演技論ブツんじゃねぇー!剛の笑顔は魂持ってかれるほど魅力的だ!!寒いんだからおでんでも食っとけ!

    +6

    -15

  • 167. 匿名 2017/03/14(火) 11:03:21 

    >>166
    私は綾野のファンだか
    向井と綾野に対してそう思ったことないよ
    綾野と向井どちらもそれぞれの魅力あるよね
    綾野を上げて他を下げる発言はしないでほしい

    +14

    -3

  • 168. 匿名 2017/03/14(火) 12:05:53 

    結構向井と綾野の両方応援している人いるよね~
    「S」がきっかけなのかな?

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2017/03/14(火) 15:49:59 

    山田孝之の奥さんが7歳年上の一般人で驚いた

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/15(水) 00:05:10 

    結婚なんかしたら、役作りで1ヶ月だけブッキーと暮らしてある日フラッと居なくなる、なんておそらく不可能だから剛ちゃんの魅力が半減しそう。大先輩の藤竜也さんの奥さんはそれを許してくれるみたいだけれど、今の女でそんな役者人生を理解して文句言わず家事、育児してくれる子がいるだろうか?
    何日もメールやラインなしでもいいって子が。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/18(土) 22:44:14 

    結婚して、そして離婚しないで末永く幸せに暮らして欲しい!
    親が離婚してると離婚しやすいという説をくつがえしてほしい。もちろん、人によるってことは分かっていますが、私も親が離婚してて、結婚とか恐怖でしかないので…
    私も剛さんのように、結婚したい、子供がほしい、と思える日がいつか来てほしいな

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/18(土) 23:24:03 

    >>170

    うん、同意見。

    綾野剛ファンだけど、彼はストイックに役作りする人だから
    結婚したら、奥さんが相当我慢強い人じゃないと難しいと
    思う。

    いい旦那さん、いいパパになろうとしたら俳優としての
    魅力はかなりなくなると思うな。

    生前の蜷川幸雄さんと小栗君と僕らの時代という番組に
    出た時に二人同意見で「剛は結婚は出来なさそう。相手
    を不幸にしそう。」と言われてたけど、役作りに自分の
    生活が相当左右されちゃうみたいだよ。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/22(水) 13:51:15 

    >>172

    あ、嬉しい。結婚して Astに出て。鶴瓶が馴れ初めや妊娠の経緯周辺を女性ファン減らないように注意しながらさわさわとズバッと確信突かないようにしながら聞いている。剛に内緒で小栗や山田に取材した画像が流れる。想像しただけで吐き気するわ。もし相手が同業としてSNSでペアを仄めかしたり自分の仕事取材で「結婚生活いかが〜?」なんて呼びかけられても軽々に「幸せです、楽しいです」等ペラるのも勘弁。完全に気配消せる賢い人がいい。

    いい人が多くて平和なんだけれど、俳優が結婚して父になると「前より雰囲気が丸くなった」。その妻を「控えめで家庭的」と勝手に変換する人が多くて(笑)。結婚出産のプラスバイアス大いに結構なんだけど、役者の資質には関係ないと思う。特に剛は全く馴染まない。むしろそんな事言われちゃおしまいだとさえ感じるわ。

    +3

    -4

  • 174. 匿名 2017/03/23(木) 20:29:06 

    >>93
    女性誌の記事で相手の笑顔が見たければ笑顔で入れる環境を
    作って上げなくちゃと言っていましたよ。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/23(木) 20:31:56 

    >>170
    居なくなったのは役の上で相手の事考えてでしょ。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/23(木) 23:30:42 

    >>175

    私が言いたいのは剛が既婚だとして「今日から暫く役作りで妻夫木さんと暮らすから」と言った時に「あ、そう。いってらっしゃい」とサラリと送り出せる女が居るかって事。脚本でブッキーとの蜜月が終わり何も言わず「同棲解消」したのは会見で聞いて知ってるってば。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。