ガールズちゃんねる

ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

174コメント2017/03/13(月) 08:31

  • 1. 匿名 2017/03/12(日) 12:44:41 

    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力│NEWSポストセブン
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    2月末をもって芸能界を引退した堀北真希(28)。今後は夫の山本耕史(40)を支えながら家庭に専念するということだが、彼女の空けた席にいったい誰が座るのか、「ポスト堀北真希」に注目が集まっている。  元テレビプロデューサーで上智大学教授(メディア論)の碓井広義さんは、ポスト堀北の条件を次のように述べる。 「堀北さんがなぜ特別な女優でありえたのかというと、美人であるのはもちろんのこと、清楚なイメージを保ち続けたからだと思います。透明感があってピュア、無垢なイメージ。とても近づけない、みんなで遠くから見守っていたい存在でした。  演技に対してもとても勉強熱心な女優さんだったと思いま


    女優の平愛梨(32)の妹としても知られる平祐奈(18)

    乃木坂46の元メンバーでもある深川麻衣(25)

    堀北が所属していた事務所の後輩でもある桜庭ななみ(24)

    +13

    -234

  • 2. 匿名 2017/03/12(日) 12:46:11 

    あれ?有村架純は?笑

    +240

    -21

  • 3. 匿名 2017/03/12(日) 12:46:43 

    ガルちゃんってさ、一日でトピ落ちするし深い議論も多角的な分析にも向かない。 ひたすら主観を垂れ流すサイトだから、そういう人達がターゲットになり易いんだと思うよ。

    自分は2ちゃんより見易いのと男がいない、だからガルちゃんに移動したクチ。まぁ多少はいるけど一応女性の為の掲示板だから。(表向きはね、そりゃあクソみたいな男もいるよ)

    でも口コミトピは情報力低くて参考にならない炎上トピはひたすらスルースキル低い人達が、相手を言い負かすのに必死なだけ。 最近はほとんど見てなかったし ガルちゃんばっか見てると頭悪くなると思う、本気で。

    +25

    -87

  • 4. 匿名 2017/03/12(日) 12:46:53 

    桜庭ななみは華がない

    +550

    -47

  • 5. 匿名 2017/03/12(日) 12:47:04 

    "桜庭ななみ"ってありきたりな芸名やな〜ww

    +31

    -51

  • 6. 匿名 2017/03/12(日) 12:47:09 

    どれもまきちゃんと比べるとパッとしない。
    強いて言うなら桜庭さんかな。

    +596

    -35

  • 7. 匿名 2017/03/12(日) 12:47:27 

    桜庭ななみ(24)

    せめて現在の写真使ってあげてww

    +635

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/12(日) 12:47:28 

    とりあえず、真ん中の人は絶対無理だと思う…

    +760

    -30

  • 9. 匿名 2017/03/12(日) 12:47:40 

    ポストにはならない

    +179

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/12(日) 12:48:04 

    >>3
    あなた他のトピにも同じようなこと書き込んでるね。

    +22

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/12(日) 12:48:19 

    NMBだけはやめて。。

    +30

    -28

  • 12. 匿名 2017/03/12(日) 12:48:44 

    とりあえず真ん中の人は少なくとも堀北真希路線は無理だと思う

    +598

    -17

  • 13. 匿名 2017/03/12(日) 12:49:33 

    桜庭ななみって今までパッとしなかったのに堀北真希の後釜になれるの?
    それともこれからゴリ押しが始まるの?
    こんな陰気臭い顔、ビジュアル面だけでも堀北真希の足元にも及ばないんですけど〜

    +323

    -75

  • 14. 匿名 2017/03/12(日) 12:50:04 

    山口もえが田中と結婚した時もめーーちゃ若いころの写真が載ってた。

    桜庭ななみはとおが立ちそうだから無理でしょ。
    いつの間にか24歳になってて驚いたわー。

    +83

    -11

  • 15. 匿名 2017/03/12(日) 12:50:12 

    真ん中の人の破壊力すげえ

    +202

    -26

  • 16. 匿名 2017/03/12(日) 12:50:16 

    平愛梨の妹、CM出まくりで押されまくってるよね
    確かに姉より可愛いし声も好き

    +233

    -54

  • 17. 匿名 2017/03/12(日) 12:50:17 

    平祐奈は最近事務所が力入れてきた感はある
    脇役級なのにCM10社…平祐奈が
    脇役級なのにCM10社…平祐奈が"スタッフ受けの良さ"で「打倒・広瀬すず」を果たす日girlschannel.net

    脇役級なのにCM10社…平祐奈が"スタッフ受けの良さ"で「打倒・広瀬すず」を果たす日 「愛梨さんは、どちらかというとバラエティが主戦場ですが、祐奈さんはCMや映画がメインですね。昨年、ニホンモニターが発表した『2016タレントCM起用社数ランキング』で...

    +360

    -7

  • 18. 匿名 2017/03/12(日) 12:50:25 

    可愛くないのにポスト堀北真希とか無理でしょ。

    +153

    -13

  • 19. 匿名 2017/03/12(日) 12:50:33 

    堀北真希みたいなイメージの人はもう出てこない気が…

    可愛くて儚げで、でもどこか影があってミステリアス、きゃっきゃっはしゃぐことも、変にキャラ付けするようなこともせず、みたいなのって最近の芸能界だと無理だと思う。

    +476

    -11

  • 20. 匿名 2017/03/12(日) 12:50:33 

    平ちゃんの妹を大切に育ててあげれば良いんじゃない?
    どうかあのバカ姉みたいにならないで

    +353

    -23

  • 21. 匿名 2017/03/12(日) 12:50:56 

    のんは?

    +25

    -21

  • 22. 匿名 2017/03/12(日) 12:50:59 

    深川麻衣さんは乃木坂46卒業してから一回もメディアで見たことない。私が疎いだけなのか??

    +233

    -11

  • 23. 匿名 2017/03/12(日) 12:51:16 

    平愛梨の妹は美人だけど声?喋り方がかわいいでしょ?って感じじゃない?
    あっさりしてた方がいいなー。

    +212

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/12(日) 12:51:16 

    ポスト堀北って意味話わからん。
    そんなに大物でもないし

    +154

    -40

  • 25. 匿名 2017/03/12(日) 12:52:03 

    桜庭ななみの三菱地所を見に行こう♪のCMが流れるたびに婆ちゃんが
    「じぇじぇじぇ!♪」って嬉しそうに言うがそのたびに
    「違うよ別人」という言葉をぐっと飲み込んでるけど正しい行動なのでしょうか。
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +270

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/12(日) 12:52:18 

    堀北真希みたいに媚び売らない、嫌みのない子はもう出てこないと思う。

    +340

    -17

  • 27. 匿名 2017/03/12(日) 12:52:26 

    平愛梨の妹は可愛いけど系統が違う。なんか濃い。

    +276

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/12(日) 12:52:29 

    この3人じゃないけど、ホマキと同じ事務所の沢木ルカってやめたんだね。

    すごく舌足らずで、レロレロいってるだけな感じだった。
    ビジュアルは好きだったけどね。

    +7

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/12(日) 12:52:58 

    >>3打つの早いね

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/12(日) 12:53:13 

    真ん中の人はどこから出てきたんだ。無理矢理ねじ込むなよ。

    +277

    -14

  • 31. 匿名 2017/03/12(日) 12:53:15 

    平妹は毛深そうで清潔感がない。

    吹石一恵と同じタイプ。臭いぞ。

    +189

    -57

  • 32. 匿名 2017/03/12(日) 12:53:26 

    平ら妹は本当に美人だから大切に育てて女優さんにしてほしいなー(´・д・`)
    お姉ちゃんと違ってしっかりしてそうだし

    +19

    -26

  • 33. 匿名 2017/03/12(日) 12:53:30 

    芸能界てすぐ後釜、ポストて言うけどそんなのいらない。ポストになんかなれないしなる必要なし。
    何よりタイプ全然違うし。

    +157

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/12(日) 12:54:06 

    誰だよ深川って
    ちょいちょいAKBのわけわかんないの押してくるのやめれ

    +237

    -32

  • 35. 匿名 2017/03/12(日) 12:55:12 

    >>21

    少し似てる気がするな。透明感がすごいものね。

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/12(日) 12:55:15 

    無理やり探さなくていいのにな。
    居ませんよ。
    堀北さんに比べて圧倒的に清楚な清潔感が足りないと思いますが。

    +178

    -8

  • 37. 匿名 2017/03/12(日) 12:55:19 

    だから秋元軍団は女優になろうとするなって!!

    +76

    -15

  • 38. 匿名 2017/03/12(日) 12:55:48 

    平祐奈ちゃん本当に可愛い
    お姉ちゃんは濃すぎたけどこの子は絶妙

    +15

    -33

  • 39. 匿名 2017/03/12(日) 12:55:57 

    桜庭ななみ
    容姿は悪くないが、演技力がない。
    堀北真希はそこそこ何でも出来る人だった。

    +82

    -19

  • 40. 匿名 2017/03/12(日) 12:56:10 

    >>3
    元2chネラーに達観風アドバイスされてもね

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/12(日) 12:56:46 

    桜庭さんみたいに華がないくらいでも清楚な感じするしいいと思う。堀北真希って原石だったし。
    でも、もうすでに24であんまりブレイクしてる感じしないし、厳しいと思う。

    +208

    -7

  • 42. 匿名 2017/03/12(日) 12:57:10 

    深川麻衣ちゃん、乃木坂でも特別人気があるわけでもなかったし
    このメンバーの中に混ぜるのはイジメとしか思えない

    +111

    -21

  • 43. 匿名 2017/03/12(日) 12:57:11 

    桜庭ななみはバラエティー見る限り性格悪そうな印象。
    平祐奈は単純そう。
    深川麻衣は顔立ちそのものが美しくない。
    要するに3人とも無理

    +85

    -25

  • 44. 匿名 2017/03/12(日) 12:58:40 

    >>3
    そうね。頭の良い優れたアナタには無縁の世界よ。
    去りなさい。



    平さんって、“妹としても知られてる”んじゃなく、“妹としてしか知られてない”人だよね(笑)

    +119

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/12(日) 12:58:54 

    平祐奈は芸能界向いてそう。
    お姉ちゃんみたいな天然売りじゃないし、演技も普通に見れる。

    +20

    -13

  • 46. 匿名 2017/03/12(日) 12:59:01 

    真ん中の元乃木坂の人よく知らないけど、この画像を見る限りでは、平妹さんの美形顔とは同じ土俵に乗せては可哀想レベル…

    +77

    -13

  • 47. 匿名 2017/03/12(日) 12:59:14 

    桜庭ななみまったく可愛いと思わないの私だけ?

    +27

    -22

  • 48. 匿名 2017/03/12(日) 12:59:29 

    桜庭ななみとか南沢奈央とか、もう消えたのかと思ってたわ

    +154

    -9

  • 49. 匿名 2017/03/12(日) 12:59:29 

    桜庭ななみは最後の忠臣蔵で物凄く可愛くて綺麗で、それ以来とても好きな女優さん。
    白無垢姿の佇まいが本当に美しくて…また見たくなってきた。
    演技力もあるし、このままずっとでて欲しい女優さん。
    ポスト堀北真希とか変ないじり方しないで欲しいな…

    +58

    -12

  • 50. 匿名 2017/03/12(日) 13:00:30 

    >>3
    だ、ダサい!!

    ミサワか!

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/12(日) 13:00:48 

    そもそも芸能界にポストなんて決まりきったもん無いでしょ?役職があるわけでもないし。
    様々な理由で去っても、その後も何の問題もなく回ってるのが芸能界でしょ?

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/12(日) 13:01:12 

    >>48
    どっちも可愛いと思わない..

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/12(日) 13:01:22 

    ポスト堀北真希なら
    原奈々美ちゃんでいいのでは。妹さん。
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +23

    -42

  • 54. 匿名 2017/03/12(日) 13:02:35 

    >>3
    それならこんなネット世界なんかで鬱屈せず、現実社会で頑張ってくれ

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/12(日) 13:03:01 

    みんな堀北真希好きだよねー?

    顔は可愛いけど、なんか能面だし、スタイルも普通だし、演技も棒だし、トーク番組でも気を使わせるタイプだし、なぜこんなに崇め奉られてるのか全くわからん。

    +33

    -26

  • 56. 匿名 2017/03/12(日) 13:03:21 

    桜庭ななみは可愛いと思う
    性格もすごくいいというのを聞いた事がある
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +100

    -17

  • 57. 匿名 2017/03/12(日) 13:05:47 

    育てるとしたら中学生位から目星をつけて育てるしかなさそう、スカウト込みで。(堀北真希もスカウト、本名は派手な感じの名前)

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/12(日) 13:06:39 

    桜庭ななみは透明感があるけど
    今一つ地味だよね
    主役という感じではないかな

    +95

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/12(日) 13:08:44 

    堀北さんの演技って本当につまらなかった。

    +10

    -18

  • 60. 匿名 2017/03/12(日) 13:09:22 

    桜庭ななみは華がないよね
    AKBのは論外

    +18

    -8

  • 61. 匿名 2017/03/12(日) 13:11:47 

    深川麻衣ちゃん乃木坂で人気あったんですけど?笑
    知らないくせに言わないでほしい

    +29

    -21

  • 62. 匿名 2017/03/12(日) 13:14:21 

    やっぱこの3人の中だと、深川まいって子だけ何かやっぱAKBだなって感じのルックス

    +22

    -14

  • 63. 匿名 2017/03/12(日) 13:15:25 

    深川さんのファンですけどポスト堀北さんかは別として深川さんは乃木坂で人気ありましたよ。笑
    凄く思いやりのある女性ですよ。

    +38

    -17

  • 64. 匿名 2017/03/12(日) 13:15:50 

    >>61
    まいまいは握手会の人気は高かったけど、特別運営も押してる訳じゃ無かったから、一般知名度はかなり低いと思う。

    +63

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/12(日) 13:16:03 

    平祐奈と桜庭ななみは可愛い
    深川麻衣はないわ
    見飽きたタイプの顔

    +19

    -10

  • 66. 匿名 2017/03/12(日) 13:17:04 

    堀北真希がEXILEのライブを見に行ってて、あまりのオーラにたかひろがマネージャーに、あの子スカウトしたら?と進めた。もうその頃はすでに堀北真希は芸能界に入っていたっていう話をテレビで見て、本当に可愛いくてオーラもすごいんだろうなあ~って思った。

    この3人は可愛いけど、芸能界では普通レベル

    +76

    -5

  • 67. 匿名 2017/03/12(日) 13:17:06 

    長友の試合に、姉と共に変な洋服で現れた人がポスト堀北真希にはなれない。堀北真希って、しゃしゃり出ない謎めいた所があるから良いんだよ。

    +73

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/12(日) 13:17:19 

    桜庭ななみ 主役にして視聴率取れないでしょ。
    脇役で細く長く生きる方がいい。

    でも脇役としても、ちょっと顔にクセが無さすぎかな。
    「コントレール」のダンナの浮気相手役も桜庭より、もうちょっとシャープなクセモノ女優の方が面白かったと思う。

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/12(日) 13:17:22 

    アンチ堀北の書き込みて同じなんだよ。
    ファンならバラエティーで良い味だしてる時も知ってるから。演技の事言う人もいるけどつぶやきみれば、レイトンのルークとかマドカ良かったとか六ちゃんとか野ブタとか
    なんだかんだ印象残してるんだよ。

    +13

    -7

  • 70. 匿名 2017/03/12(日) 13:18:03 

    ポスト〇〇とかにしなくてもいいのに。3人共それぞれ頑張ったらいい。

    +45

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/12(日) 13:19:38 

    まいまい好きだけど、堀北真希の後釜というのは違う気がする。

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/12(日) 13:19:48 

    そういえば清水富美加はポスト蒼井優って言われてたね。。

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/12(日) 13:19:57 

    勝手にポスト〇〇ってされて叩かれて3人とも可哀想

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/12(日) 13:20:09 

    平祐奈かわいいと思う
    声がもうちょっと落ち着くといいのに
    でもポスト堀北真希とは違うな

    +22

    -5

  • 75. 匿名 2017/03/12(日) 13:21:12 

    桜庭ななみって一般的に見て可愛い?
    個性的なお顔だと思うけど

    +8

    -11

  • 76. 匿名 2017/03/12(日) 13:21:29 

    >>66
    堀北真希が高校サッカーのテレビの応援マネージャーとして出てたの自分が中学生か小学生ぐらいの頃テレビで見てたけど綺麗な顔でとにかく爽やかだった

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/12(日) 13:22:06 

    ごり押しですか?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/12(日) 13:22:14 

    ポストなんて作る必要ないでしょ。
    何でマスコミはいちいち煽るんだよ。
    それぞれの個性に合った仕事をそれぞれがしていけばいいだけの事なのに。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/12(日) 13:22:38 

    >>75
    個性的な顔ってもっと違うだろ

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/12(日) 13:23:26 

    >>61
    でも乃木坂を出ればまた違うでしょう
    乃木坂知らないしこの子も知らない人も多いんだから、過去のファンの人気は関係ないよ

    +20

    -4

  • 81. 匿名 2017/03/12(日) 13:23:38 

    ここは誰かのファントピックではないんだから、率直な意見が色々あっていいと思うけど

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/12(日) 13:23:57 

    >>79じゃあブサイク
    と言えばいいの?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/12(日) 13:24:54 

    80さん 乃木坂でそんなに人気がなかったって書かれたから人気ありましたと返しました。

    +11

    -5

  • 84. 匿名 2017/03/12(日) 13:25:12 

    桜庭ななみとのん似てるよね

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/12(日) 13:26:24 

    深川麻衣は聖母って呼ばれるくらい優しいから堀北真希とはテイストがだいぶ違う

    +50

    -4

  • 86. 匿名 2017/03/12(日) 13:29:08 

    まんなかはブス

    +7

    -10

  • 87. 匿名 2017/03/12(日) 13:29:40 

    生田絵梨花が1番堀北に似てるよね

    +36

    -6

  • 88. 匿名 2017/03/12(日) 13:31:30 

    ここで顔のこと叩かれてるけどこういう柔らかい笑顔を出せる深川麻衣ちゃんは今でも好きだなぁ(^.^)
    少なくともここで鬼みたいに批判してる人たちより素敵な笑顔だと思う。
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +58

    -23

  • 89. 匿名 2017/03/12(日) 13:31:37 

    ポスト○○
    可愛すぎる○○
    〜年に1度の○○

    どれも嫌いなキャッチコピー。
    これつけられてる人達そんなにパッとせず終わる。
    唯一無二の存在にならないと成功しないと思う。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/12(日) 13:31:41 

    >>85
    聖母って呼ばれてたけど特別何もしてないだけだったよね。だから目立たないけど嫌われもしなかった人って感じ。

    +18

    -12

  • 91. 匿名 2017/03/12(日) 13:33:11 

    >>69
    こういう書き込み見ると同じファンでも温度差を感じるわ。
    堀北真希好きだけど演技派ともバラエティー対応上手いとも思ったことない。

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/12(日) 13:33:18 

    堀北真希さんは堀北真希さん
    勝手に名前出されてもうそっとしてあげてよ

    +50

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/12(日) 13:35:29 

    桜庭ななみあんま売れなかったよね

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/12(日) 13:36:18 

    特別堀北真希のファンでも目指してる訳でもないのに名前出されてるなんて3人共いい迷惑だね。

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/12(日) 13:36:30 

    桜庭ななみの顔が好き。
    一見地味に見えるけど、よく見るとめちゃ可愛いじゃん。

    +56

    -7

  • 96. 匿名 2017/03/12(日) 13:39:26 

    ポスト〇〇ってほとんど「〇〇になれる訳ないじゃん」「〇〇には及ばない」って叩かれるよね。実写化が「原作キャラに合ってない」って叩かれるのと似てる。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/12(日) 13:41:52 

    3人の中で言えば平かな。
    でもな…

    +3

    -6

  • 98. 匿名 2017/03/12(日) 13:42:47 

    堀北真希が電撃婚したときからポスト堀北真希は誰だ!?ってとりあげられてたよ
    3人挙げられていたけど1人は山本舞香、あとの2人は忘れた
    山本舞香かわいいけど二階堂ふみにしかみえない!
    桜庭ななみはポスト堀北真希にしたくて堀北真希が担当していたラジオの後釜にもなったけど全然パッとしないよね〜
    スイートパワーは桐谷美玲と高杉真宙しかいないの?って感じ

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/12(日) 13:45:35 

    清純派の役やるにはせめて桜庭ななみから平祐奈レベルの美貌は必要だと思う。

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2017/03/12(日) 13:47:31 

    ポスト堀北真希にしては雑魚すぎwww

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/12(日) 13:49:03 

    アイドルグループのメンバーはドス黒すぎる。
    しかも見た目でも女優と比べるとかなり劣るから無理だと思う。
    トップだった前田敦子ですらダメダメだから候補にすらならない。

    +13

    -7

  • 102. 匿名 2017/03/12(日) 13:50:23 

    深川麻衣ブス過ぎるやろ

    +8

    -21

  • 103. 匿名 2017/03/12(日) 13:51:57 

    >>80
    そうなんだよね。グループ系の一番とかセンターは
    「○○の中では一番だった」「○○ではすごい人気、でも素人は知らないから」みたいな話になるけど、指原も「AKB系列の中では一番の出世頭」
    ってわりと長く出てるけどバラエティ止まりで
    先細りする印象しかない。
    逆に地味に劇団の研修受けながらちまちま脇役で出る川栄とか、全部捨てて舞台に行った秋元才加
    の方が残りそうなイメージある。
    花形女優のポストなんて大抵は本人より見劣りするんだし選ばれても嬉しくない気がする。

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/12(日) 13:53:02 

    +11

    -6

  • 105. 匿名 2017/03/12(日) 13:54:25 

    >>101
    前田敦子は頑張ってそうだけど、ダメな役はともかく、主役以外の汚れた役もやらないとこれから
    仕事ないと思う。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/12(日) 13:54:45 

    可能性あるのは見た目、華やかさから
    断然平だよ

    +6

    -6

  • 107. 匿名 2017/03/12(日) 13:58:32 

    このトピ必要かい?この三人+堀北にとって迷惑なトピ。
    三人は別に堀北を目指すとはいってないのにあれこれ言われ、逆に堀北はそんなポストて言われるほど凄い人だったのと嫌味。
    とにかく堀北はもう堀北真希て名前を芸能界に置いて引退したんだからほっといてあげて。

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/12(日) 14:01:37 

    >>95
    わたしも何気に桜庭ななみの顔すごい好きなんだよね(笑)可愛いよね。あとは川島海荷とか。
    このへんの顔は可愛いなって思う。

    +15

    -6

  • 109. 匿名 2017/03/12(日) 14:21:30 

    やっぱカスミン

    +3

    -6

  • 110. 匿名 2017/03/12(日) 14:23:04 

    ほらな。
    2017年平さんのごり推し始まった。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/12(日) 14:24:26 

    ななみちゃんは赤い糸がピーク。
    この作品で終わったからもう無理でしょ。
    赤い糸以降はネットですら話題にならないしさ。
    堀北にはなれない。

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/12(日) 14:33:03 

    乃木坂とか清純イメージでいけるわけない。

    +5

    -7

  • 113. 匿名 2017/03/12(日) 14:37:56 

    平祐奈は濃すぎて胸やけ。
    まゆ毛剃らない宣言とか、よくわからん。
    結局映画は前髪で隠してんじゃん。

    +27

    -4

  • 114. 匿名 2017/03/12(日) 14:44:54 

    平愛梨の妹、姉と同じでうるさい・・・
    キャピキャピ感がうるさい
    ほんと姉と一緒だわ

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/12(日) 14:45:06 

    興味ない‼

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/12(日) 14:47:12 

    また、叩きトピ?

    所詮、堀北真希にはなれません・・・

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/12(日) 14:48:07 

    平妹子、コマーシャルでは可愛いのに写真やバラエティーだと可愛くないんだよね、不思議。
    JAバンクのCMが好きです。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/12(日) 14:49:14 

    凛とした透明感がない。

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/12(日) 14:51:12 

    深川麻衣さん好きだし女優駆け出しなのにあんまり変な売り方してほしくない笑
    森川葵のNHKのドラマに出てたけどちょっと病んでる素朴な田舎の従姉妹役よかった
    かわいらしくてすき!

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/12(日) 14:56:57 

    平愛梨の妹とか、
    広瀬アリスの妹すずとか見てると、
    姉はクドイハッキリ顔で、妹は姉よりもスッキリした顔って感じだね。やっぱ遺伝的にそうなるのかな?
    うちも姉はクドイ顔で妹はアッサリ顔です。
    どっちも妹の方が可愛いと思う。

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/12(日) 15:00:53 

    プリンセスメゾン!
    人から好かれる優しい人だったしナチュラルで可愛いし
    ポスト堀北真希じゃなくていいからちょっとずつがんばって欲しい笑
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +26

    -6

  • 122. 匿名 2017/03/12(日) 15:19:38 

    今の女優さんは何だかんだ自分アピールする人ばかりだから
    堀北真希さんのような人はいないかな

    +13

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/12(日) 15:33:51 

    ホマキ含め、女優さんってどっか気が強くて私私って感じだけど、深川麻衣さんはなんか違うね。
    控えめで優しい感じ。
    あんまり汚れてほしくないなあ。

    +15

    -6

  • 124. 匿名 2017/03/12(日) 15:41:46 

    この子は可愛くてテレビ出てるのみて速攻調べた
    東宝の子
    浜辺美波 15歳くらい
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +20

    -16

  • 125. 匿名 2017/03/12(日) 16:07:48 

    まだこんな事言ってるの?w

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/12(日) 16:11:22 

    有村架純が世間でいうポスト堀北真希なのでは?

    +7

    -9

  • 127. 匿名 2017/03/12(日) 16:12:00 

    深川さん好きだけどなぁ。
    少なくともこの3人の中では1番整ってると思う。
    乃木坂出身が仇になってるのかな。

    +26

    -10

  • 128. 匿名 2017/03/12(日) 16:17:40 

    平祐奈はこの間ヒルナンデスでどアップのカメラ目線、媚びた気持ち悪い声を作ってて一気に引いた。

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2017/03/12(日) 16:20:54 

    美人で儚げで媚びない若手って橋本愛くらいしか思いつかない

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2017/03/12(日) 16:24:29 

    >>124
    浜辺美波さんは、可愛いけど、
    どちらかというと、演技した時の間の取り方とか、空気感、演技が好き
    ポスト◯◯というのは本人たちも可哀想。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/12(日) 16:29:32 

    誰も堀北真希の代わりにはなれないよ…
    俗っぽいオーラに似たような前髪、女丸出しの媚びっぷりの量産型しかいない。

    仮にポスト堀北で売りだしても受け入れられない人がほとんどだろうし、本人の為にもならないと思う

    +13

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/12(日) 16:31:33 

    三菱地所のCMがウザすぎてあの子は嫌いになった。

    +3

    -8

  • 133. 匿名 2017/03/12(日) 16:34:37 

    桜庭さん、広瀬アリスとかぶる
    顔は文句なく美人で綺麗なのにちょっと古くさくて全体的にごつい
    大成するタイプではなさそう

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/12(日) 16:38:26 

    平さんは昔の石原さとみに似てる
    桜庭さんは昔の長澤まさみに似てる
    深川さんは知らない

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2017/03/12(日) 16:41:00 

    三人共可愛いんだろうけど印象に残らない顔だね。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/12(日) 16:47:37 

    能年は?
    キャラと透明感的にポスト綾瀬?

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/12(日) 16:50:20  ID:ZpHc7CRcuW 

    堀北真希って偉大なんだな。

    +10

    -7

  • 138. 匿名 2017/03/12(日) 16:52:42 

    堀北真希は髪短い頃が女優としては良かった
    最近はCM美女女優って感じだった

    +3

    -8

  • 139. 匿名 2017/03/12(日) 17:02:58 

    深川
    誰?

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2017/03/12(日) 17:21:07 

    誰一人堀北真希に筆頭しそうなのいないやん
    役不足すぎるわ

    +10

    -3

  • 141. 匿名 2017/03/12(日) 17:21:56 

    桜庭ななみは田舎いたときいじめっこだったらしくて苦手。
    似たような容姿の子がいっぱいいるなら、性格良い方応援したい

    +2

    -5

  • 142. 匿名 2017/03/12(日) 17:50:37 

    ポスト堀北真希なんていらなくない?
    堀北真希は堀北真希、他の人には他の人の良さがあるんだからさ

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/12(日) 17:56:25 

    桜庭ななみさんと握手した事何回かあります。テレビでは普通に可愛いくらいだと思ってたけど、実物目の前にしたら綺麗すぎて、震えて号泣しました。他にも芸能人見た事ありますが、さすが鹿児島までスカウトマンが行ってスカウトされただけある方だなと思いました。ブレイクしてほしいです。

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2017/03/12(日) 18:23:17 

    深川はない。 桜庭ななみはもう消えかかってるじゃん。 この2人はないね。

    +2

    -6

  • 145. 匿名 2017/03/12(日) 18:26:29 

    これから出てくるのは(もう出てるけど) 永野芽郁ちゃんでしょうね。(^^)

    +0

    -7

  • 146. 匿名 2017/03/12(日) 18:32:55 

    有村架純だと思うけどなー
    まきちゃんのポジションとってる感じがするけど
    今だにドラマ代表作作れてない

    +1

    -9

  • 147. 匿名 2017/03/12(日) 18:40:17 

    顔の雰囲気なら河北麻友子とかかな?って思ったけど、バラエティ寄りだったわ。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/12(日) 19:15:43 

    平祐奈ちゃん、かわいい
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/12(日) 19:30:28 

    桜庭ななみと南沢奈央が未だにどっちがどっちか見分けられません…

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/12(日) 19:45:19 

    堀北の後継者は広瀬すずちゃんだよ
    フジフィルムとレオパレスのCMを引き継ぎました

    +1

    -7

  • 151. 匿名 2017/03/12(日) 19:47:03 

    深川麻衣すきだ
    佇まいとか綺麗だし、顔も可愛いけど
    どこかがすごい美形とかはないんだよね
    でも可愛いくて大好き
    アイドル時代からアイドルっぽいコテコテした感じが無くて雰囲気がよかった


    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +13

    -11

  • 152. 匿名 2017/03/12(日) 19:47:48 

    ポスト堀北は前田あっちゃん
    清楚で可憐で堀北の100倍演技上手い

    +2

    -17

  • 153. 匿名 2017/03/12(日) 20:20:27 

    とりあえず深川麻衣はないな・・・

    +6

    -8

  • 154. 匿名 2017/03/12(日) 20:28:22 

    深川麻衣は強いて言うなら麻生久美子とかな感じ
    アースミュージックエコロジーとかそんな感じ
    堀北真希ではない

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/12(日) 20:29:55 

    >>145
    この子は綾瀬はるか系だよ!

    +1

    -4

  • 156. 匿名 2017/03/12(日) 20:34:12 

    アイドルふぜいが卒業というクビになって女優を目指す事が図々しいよ!

    +1

    -8

  • 157. 匿名 2017/03/12(日) 20:42:44 

    葵わかなは?美形で黙ってると無機質な感じがする
    この子もたしかアイドル上がりだけど早めにきりあげてCMとかでてるよね
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +4

    -11

  • 158. 匿名 2017/03/12(日) 20:43:18 

    >>152

    いけパラで大恥掻いたくせに~

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/12(日) 20:44:22 

    深川麻衣好きだからここで叩かれるの辛いわ
    ブスとかアイドル風情とか言ってる人そこまで知らないでしょ
    まいまいは雰囲気が良くていい意味でアイドルっぽくなくていいのに
    ポスト堀北真希なんて別に狙わなくていいよ
    本人だって狙ってないと思う

    +13

    -5

  • 160. 匿名 2017/03/12(日) 20:53:23 

    まいまい好きな人からしたら、
    またたまにテレビで見られたらいいなーって感じなのに
    急にこんな取り上げ方されてびっくりだよねw

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2017/03/12(日) 21:28:10 

    結婚したら引退と記事にされるような存在の女優じゃないと後継者になれないでしょ
    堀北って浮世離れしているようなおもしろいキャラクターだったよ
    芸能界に未練がないというのはなかなか難しいですよ

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/12(日) 21:30:55 

    演技への情熱や純粋無垢な感じ、話した時の雰囲気は杉咲花ちゃんがポスト堀北真希っぽい
    本当に演技がうまくて、杉咲花は杉咲花だけどね
    髪型やお化粧を変えるといい意味で化けそう
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +1

    -7

  • 163. 匿名 2017/03/12(日) 21:42:16 

    堀北真希は堀北真希であって唯一無二の存在の女優さんだと思う。今の若手の女優さんで堀北さんの代わりになるようなずば抜けた清純で透明感のある女優さんはいないでしょ。有村も広瀬も堀北の醸し出すイメージにはいくら頑張っても辿り着けないのは明白だよね。

    +16

    -3

  • 164. 匿名 2017/03/12(日) 21:52:05 

    >>163
    広瀬すずも有村架純も性格が万人に受けるタイプでは無いからね〜
    どちらも性格がきついのが顔に出ているのが残念だよね。その点、堀北さんは常に女優を演じ続けているのが偉いよ。きっと夫婦円満幸せな家庭を築いていくと思っています。

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/12(日) 21:54:28 

    堀北真希はそもそも清純じゃないよ。
    騙されてる人多すぎ。

    +5

    -14

  • 166. 匿名 2017/03/12(日) 21:58:26 

    >>162
    うみカスかと思った

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/12(日) 22:54:22 

    乃木坂みんなに愛されたまいまいが、何も知らん女達にこんな形でいじられるのは本当に耐えられない。ポスト堀北真希になんてならなくていいから、まいまいのペースで芸能活動続けてくれればいい。まいまいにアンチがつくなんて似合わない、
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +15

    -10

  • 168. 匿名 2017/03/13(月) 00:52:24 

    平祐奈可愛けど印象に残らないなぁ。
    お姉さんの平愛梨の方が顔が華やかで印象に残る。
    昔から桜庭ななみちゃん可愛いと思ってたけどこの子もパッとしないよねぇ。能年玲奈を地味にした感じ。よほど演技がうまいとかじゃないと今後も無理だね。真ん中の子は知らないなぁ
    こう見るとやっぱり堀北真希ってすごい

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/13(月) 01:09:16 

    深川麻衣ちゃん凄く可愛いです。
    この笑顔が大好きです、私はずっと大好きだしずっと応援してる
    ポスト堀北真希 平祐奈を筆頭に深川麻衣、桜庭ななみが有力

    +10

    -7

  • 170. 匿名 2017/03/13(月) 02:51:29 

    この中なら一番透明感があるのは桜庭ななみだと思う。
    もう24になったんだね。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/13(月) 02:52:20 

    桜庭さんは若いうちからほうれい線がどんどん濃くなりそう、、、

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/13(月) 05:08:05 

    堀北真希って本人の素材+事務所のイメージ戦略がうまかったんだな。

    +3

    -3

  • 173. 匿名 2017/03/13(月) 05:52:53 

    平ゆうなちゃんはおはスタでてたよね
    子供がみたいと言うからショーいったら一番人気だった
    大きなオトモダチから・・・

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/13(月) 08:31:30 

    平ゆうなちゃん可愛いけど、お姉ちゃんの顔が浮かび ついでに長友選手の顔も浮かんでしまう 姉妹で売れてるのも良し悪しだな

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。