ガールズちゃんねる

和田アキ子、ノンスタ井上裕介に毎日電話の理由「私だったら耐えられないから」

127コメント2017/03/11(土) 14:41

  • 1. 匿名 2017/03/10(金) 15:06:21 

    その上で、事故が起きたのが「アッコにおまかせ!」に出演した日だったため、気になって井上に電話をし、「反省していたし家から出られないと聞いたので、私だったら耐えられない」との思いから毎日電話していたと明かした。

     会話の内容はその日あったことや、「インフルエンザに気を付けろ」などたわいない日常会話。「芸能界のことや、芸能界の雰囲気を感じさせてやる」との思いで電話をしていたと打ち明けた。
    和田アキ子、ノンスタ井上に毎日電話の理由「私だったら耐えられないから」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    和田アキ子、ノンスタ井上に毎日電話の理由「私だったら耐えられないから」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     歌手、和田アキ子(66)が10日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)の取材に応じ、昨年12月に当て逃げ事故を起こして自宅謹慎し、今月7日に謝罪会見を行ったNON STYLEの井上裕介(37)に毎日電話していたことに対してコメントを寄せた。  井上は会見で、約3カ月の謹慎期間中、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で共演していた和田から「毎日電話をいただいた」と声を震わせながら明かしていた。  和田はこの会見について、「ちょっと泣きすぎ。泣かないで話してほしかった」「あと敬語がメチャクチャ(笑)」と指摘。

    +12

    -156

  • 2. 匿名 2017/03/10(金) 15:07:56 

    いや、迷惑だよ

    +585

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:04 

    井上が耐えられないよ

    +731

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:06 


    お前からの電話の方が耐えられないわ

    +641

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:17 

    いるよね
    自分だったらこうだから相手もそうなはずと余計なお世話してくる人

    +531

    -8

  • 6. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:22 

    毎日電話来るのが耐えられない

    +412

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:26 

    自己中

    +238

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:26 

    和田アキ子、ノンスタ井上裕介に毎日電話の理由「私だったら耐えられないから」

    +203

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:27 

    毎日かかってくるあなたからの電話の方が耐えられないわ

    +325

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:30 

    悪気はないんだろうけど、耐えられない(笑)

    +267

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:33 

    あなたからの電話が耐えられないから

    +198

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:33 

    和田アキ子、意外と優しいんだね
    ちょっと見直した

    +62

    -113

  • 13. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:34 

    毎日アキコからの電話のほうが耐えられない

    +208

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:42 

    もうこのトピいらんよw

    +59

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:43 

    毎日アッコから電話がくる方が耐えられない

    +151

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:50 

    毎日アッコから電話くるほうがストレスじゃ‥

    +140

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:56 

    はぁー?
    人によって態度違うよね?

    +76

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:00 

    母国のしんぱいしたら
    和田アキ子、ノンスタ井上裕介に毎日電話の理由「私だったら耐えられないから」

    +106

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:07 

    好感度狙いか?今さら

    揉み消してるだけでコイツもやってそうだけどな

    +42

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:07 

    毎日 電話が来るって嫌だな。

    +118

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:13 

    お前からの電話の方が耐えられへんわ!!

    +71

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:25 

    「芸能界のことや、芸能界の雰囲気を感じさせてやる」との思いで電話

    ありがた迷惑(笑)

    +160

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:26 

    ちゃ、着信履歴…(;´д`)

    +79

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:36 

    和田アキ子からの電話とかこえーよ笑

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:37 

    >>3笑った

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:52 

    こいつの擁護と叩く基準がわからん

    +17

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:52 

    そっとしておく、というのが日本人の配慮なんだよなあ

    +117

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:56 

    拷問でしかない

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/10(金) 15:10:13 

    「あなたからの電話の方が耐えられない」カウンターが振り切れたwwwwww

    +95

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/10(金) 15:10:47 

    井上に〜
    電話かけるのアキーコ〜

    +0

    -5

  • 31. 匿名 2017/03/10(金) 15:11:01 

    アキヲが恩着せがましい事して自分の事良く見せようと必死すぎ

    +44

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/10(金) 15:11:04 

    ソレが、迷惑なのよ~╮(๑•́ ₃•̀)╭

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/10(金) 15:11:13 

    初めて井上を不憫に思った

    +100

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/10(金) 15:11:28 

    「芸能界のことや、芸能界の雰囲気を感じさせてやる」との思いで電話をしていたと打ち明けた。

    井上も昨日今日芸能界に入った新人じゃないんだし(笑)

    +75

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/10(金) 15:11:29 

    毎日毎日電話かかってくるなんて耐えられない。しかも相手はシカトできない人だし
    な。

    +77

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/10(金) 15:12:25 

    酒乱のコイツのせいで、毎日反省会という名の飲み会に強制出席させられてる芸能人が沢山いるのに!なに言ってるんだか!!

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/10(金) 15:12:44 

    井上よく耐えたな笑

    +48

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/10(金) 15:13:31 

    ありがた迷惑って言葉知ってる?朝鮮の人には分からないかもね。

    +49

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/10(金) 15:13:49 

    和田って話題になってる人とかに、実はコレコレでとかやたら繋がってるアピールするよね

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/10(金) 15:14:31 

    「反省していたし家から出られないと聞いたので、私だったら耐えられない」


    だって自業自得じゃん。

    +55

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/10(金) 15:15:02 

    何言っても美談にならない

    井上は感謝やお礼言うしか無いけど
    毎日なんてイタ電かよ

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/10(金) 15:15:06 

    「和田さんが励ましてくれました!」と言わせようと思ってるのが見え見えw
    えごつない韓国人だ!

    +67

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/10(金) 15:16:06 

    ありがた迷惑。
    拷問だよ

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/10(金) 15:17:15 

    『イチローと電話してて』
    とかよく言ってたよね
    イチローには迷惑かけるなよ

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/10(金) 15:18:25 

    自分だったら〜って言うけど、なんでも自分のものさしで計るな!
    結局自分がしてあげるって行為に酔ってるだけ。
    余計なお世話以外のなにものでもない。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/10(金) 15:19:59 

    毎日いるってばれてるから居留守も使えないよね
    かわいそー
    こんな拷問なら反省できたかな

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/10(金) 15:20:02 

    先輩の立場から電話したら
    嫌でもちゃんと応対しないといけないし
    ストレスすごかっただろうな。

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/10(金) 15:22:15 

    >>12
    優しいというより、自分のきにいった人には優しいだけでしょ。
    気にいらない人には散々じゃん。

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/10(金) 15:22:24 

    和田の電話に喜ばないし
    その後言いふらすってミエミエ

    取り巻きの芸人は離れればいいのに

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/10(金) 15:22:31 

    アッコにおまかせに出てるコバンザメタレントが
    「アッコさん優しい〜」とかおべっか使うんでしょ
    あの胡麻擂り見てると反吐がでる

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/10(金) 15:22:37 

    アッコの毎日の電話が耐えられないよ…

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/10(金) 15:23:24 

    井上は加害者だぜ?

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/10(金) 15:23:28 

    「私なら耐えられないから」って和田アキ子に毎日和田アキ子から電話が来たら耐えられないって意味だと思って
    分かってんじゃんとトピ開いたら違う意味だった

    +0

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/10(金) 15:24:59 

    井上は自宅謹慎中の間、アッコの毎日の電話が気が気じゃなかっただろうね。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/10(金) 15:25:28 

    >>3で終わってたww

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/10(金) 15:25:46 

    毎日和田アキ子からの電話なんて…。圧力半端ないし地獄だわ。ありがた迷惑。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/10(金) 15:26:00 

    気が強そうに見えて超小心者だから、毎日電話欲しいのね、はい。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/10(金) 15:26:32 

    『これでアッコさんから開放される…!』




    の、涙だったのか(笑)

    和田アキ子、ノンスタ井上裕介に毎日電話の理由「私だったら耐えられないから」

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/10(金) 15:28:13 

    家から出ない自粛するのが謹慎だから!
    そもそも悪い事してなかったら謹慎処分にならんし!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/10(金) 15:28:24 

    『あの電話を~鳴らすのはあなた~♪』by井上

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/10(金) 15:28:49 

    朝見てたけど出演者の誰かが、
    「脅し?」って、言ったの笑った!
    まさにそれ!笑

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/10(金) 15:30:11 

    たまに韓国韓国て出てくるけど、帰化しているんだし、言い過ぎじゃないかなと思うんだよね。生い立ちはどうしようもなくないかなって。
    そんな目にあったことないからわかんないけど。ガルちゃん見てたらかわいそうになってきた。

    +6

    -8

  • 63. 匿名 2017/03/10(金) 15:33:26 

    デスコール!w

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/10(金) 15:34:09 

    みんなのツッコミ(笑)

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/10(金) 15:34:51 

    想像力の欠如。毎日電話したら井上の立場ならどう思うかまで考えが回らない。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/10(金) 15:35:41 

    そういう時はほっとくのが優しさなんじゃないの?
    毎日連絡もらって嬉しい人も居るけどお前じゃない!
    あとからアッコさんが毎日連絡くれて…っていう美談が欲しいんだろ

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/10(金) 15:35:43 

    お前からの電話が耐えられないよ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/10(金) 15:36:27 

    和田アキ子、ノンスタ井上裕介に毎日電話の理由「私だったら耐えられないから」

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/10(金) 15:38:22 

    改めて、帰化しても中身までは変わらないんだなと思いました。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/10(金) 15:38:49 

    感謝しないと一転して批判的になるからね
    和田は

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/10(金) 15:38:52 

    >>58
    うん、絶対そうだ
    更に精神追い詰められたろうねw

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/10(金) 15:39:24 

    世間から叩かれて、いつ復帰出来るかも分からない、復帰出来ても以前の様な人気が出ないかも…? ひたすら後悔…しょぼ~ん…

    そんな心境の中では 気にかけてくれる人が居るだけで嬉しいかも?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/10(金) 15:41:36 


    だれがこいつと毎日喋りたいんだよ
    いくら毎日暇でも嫌だわ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/10(金) 15:43:16 

    だからストレス太りしたのか

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/10(金) 15:46:26 

    自称姉御肌って奴はすぐ、余計なお世話をしたがるんだよね。
    何かあったらウチに言え!的な!
    紅白落ちた貴方に何ができんのさ?
    アッコにおまかせもいつなくなるかわからないのに。
    精神的にまいってる人にはそっとするのが普通だよ!知らないの?いい歳して

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/10(金) 15:49:17 

    井上への制裁かしら

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/10(金) 15:53:21 

    迷惑でしかない。
    和田アキ子が 自分をよく見せる為のオナニー
    行為。井上が一番悪いから仕方かw

    和田アキ子 大嫌い
    韓国かえれ。在日根性丸出しじゃねぇか

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/10(金) 15:54:23 

    あれだ、鬱病の人にも『頑張れ‼︎』って言っちゃうタイプだ。
    で、止められると『なんで?元気ないんでしょ?落ち込んでるんでしょ?私だったら嬉しい‼︎』って、全く理解しないタイプだ。

    *井上は自業自得で鬱病の方とは違うけど

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/10(金) 15:57:43 

    うわ〰自己中。老害だよ
    そっちの方が耐えなれない、拷問かっ?!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/10(金) 16:02:06 

    井上は毎日アッコから電話が来る状況に耐えられないだろう

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/10(金) 16:07:18 

    自業自得だけど、こんな中よりによって...
    和田アキ子、ノンスタ井上裕介に毎日電話の理由「私だったら耐えられないから」

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/10(金) 16:11:54 

    恩着せがましいわ。
    復帰した後ごはんとか誘われたらもう全部断れないよね

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/10(金) 16:14:45 

    毎日何時に急に電話来るかわからないから、家にいても気持ち休まらなかっただろうなぁ。
    昼寝しようとしても電話来るかもとか思うと熟睡出来なそう…

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/10(金) 16:14:56 

    川島なお美にはお悔みも言えない人なのに。自分の利益になるためには犯罪者(のちに起訴猶予だが)を使う。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/10(金) 16:16:16 

    「反省していたし家から出られないと聞いたので、私だったら耐えられない」との思いから毎日電話していたと明かした。
    → そりゃ反省するだろう。事故起こして、逃げてwww反省しないならバカとしか言いようがない。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/10(金) 16:16:44 

    毎日はさすがにキツイ…
    友達・彼氏でもキツイのに。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/10(金) 16:30:12 

    恩を売る気だな、在日アッコ。悪い政治家みたいだぞー。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/10(金) 16:30:50 

    毎日なんてしつこく来たらただでさえ落ち込んでるのに余計疲れさせるだけじゃん。
    優しさのつもりだろうけど超余計だよ。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/10(金) 16:34:08 

    もしかしてこの電話は罰の1つ?嫌がらせとしか思えない

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/10(金) 16:35:25 

    >>34
    擁護するわけではないけど、
    代わりがいくらでもいるのが芸能界。
    芸能人だからこそこういうのには敏感だと思うし、
    何もないと逆に不安だと思うよ。

    毎日はうざいと思うけど。笑

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/10(金) 16:36:43 

    こういう人って図々しい上にそれに感謝されないと不機嫌になったりするんだよね。とことん面倒臭いタイプ。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/10(金) 16:38:19 

    和田アキ子、ノンスタ井上裕介に毎日電話の理由「私だったら耐えられないから」

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/10(金) 16:38:49 

    せめて一回でいいよ。それで十分救いになるでしょ。やり方が下手すぎなんだよw

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/10(金) 16:39:24 

    和田アキ子
    あなたは何を言っているんだ

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/10(金) 16:47:29 

    私良い人でしょ感がすごい
    しかも毎日アッコからの着信なる度に憂鬱になる‥‥井上もこれは試練だと思って耐えたに違いない

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/10(金) 16:56:10 

    迷惑でも迷惑って言いづらいしね。仮にも大先輩に
    でも余計なお世話すぎるのは、相手を思いやってるようで自己中だ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/10(金) 16:57:40 

    和田アキ子、ノンスタ井上裕介に毎日電話の理由「私だったら耐えられないから」

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/10(金) 17:02:41 

    お節介だよ❗
    いい迷惑(_ _)

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/10(金) 17:45:47 

    本当に人の気持ちがわからないおばはんだな。『気を使わせる=ありがた迷惑』という概念がないんだね。この人はいつもそうなんだろうね。
    60のゴリラ似のおばあちゃんから毎日電話かかってきて喜ぶ男いる?。女でもヤだ。日曜会話て…………そういうのは彼女の役目だよ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/10(金) 17:52:09 

    一度ならまだしも毎日?
    ただでさえ精神的にきてるのにさらに追い詰めてどうする、そりゃ加害者だけどさ
    この件に関しては井上にちょっと同情するわ

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/10(金) 18:04:15 

    色んな面で人による

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/10(金) 18:09:10 

    これは同情する。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/10(金) 18:09:29 

    これパワハラだよね。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/10(金) 18:09:46 

    普通の人ならノイローゼになるよ

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/10(金) 18:17:18 

    この人の場合慰めという名の刃物で心をズタズタにしそう。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/10(金) 18:27:35 

    耐えられないのオンパレードで笑た

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/10(金) 18:28:25 

    和田アキ子っていつまでも大物気取りなのは何で⁉確かに昔はそういうので良かったけど今は違うと思う。勘違いがスゴい

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/10(金) 18:29:59 

    「芸能界の雰囲気を感じさせてやる」

    「させてやる」って
    スゴイ押し付けがましい。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/10(金) 18:43:20 

    わざと罰として電話してたんですよね。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/10(金) 19:32:21 

    自分の感覚だけが正義、他はあり得ない・許さない・考えられない人って本当に怖い

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/10(金) 19:57:15 

    和田からの電話耐えられないとかガル民らしい意見だな。
    和田の人柄はおいといて、謹慎くらって史上最低まで落ちこんでる時に、先輩から毎日かまってもらえるのってすごい励みになると思うけど、、。
    私だったら救われるなぁ~(>_<)

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2017/03/10(金) 20:00:20 

    ワダ『ノウエェ~分かってんだろうなぁ~事故る前にウチと一緒に飲んでたとか喋るんじゃねぇぞぉコラァ!』

    井上『は、はい』

    ワダ『また明日かけるわ』

    井上『…』

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/10(金) 20:09:09 

    よく苦境にあった時そばにいてくれた人と離れて行った人がいた、というよね。
    本当の友達は誰なのか分かったとか。
    でも連日電話してくるようになった人ってどうよ?
    恩を売る人、善意の押し売りなのに自分が悦に入る人、優位な立場からつついて楽しむ人…ああヤダ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/10(金) 20:42:28 

    「井上の方が、耐えられない」

    みんな、同じ事言ってる…

    って言うか、やっぱりみんなそう思うよね。
    私も思うww

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/10(金) 20:48:28 

    そっとしておいて欲しいって気持ちをこの人は知らないと思う。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/10(金) 20:48:45 

    拷問だな。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/10(金) 21:02:20 

    そっとしておいてあげる優しさを知らないんだろうね

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/10(金) 21:22:43 

    落ち込んでるときくらい芸能界のことは忘れたいでしょ。本当余計なお世話…

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/10(金) 21:38:22 

    性格悪いのはわかってるけど
    あっち系の人ってこうやって人に貸しを作るんだ・・・と思ってしまった。
    いや、和田アキコって腕力以外で何で人をかしずかせているのか
    ふしぎでしょうがなかったからね・・・

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/10(金) 22:16:45 

    どっちもどうでもいい人。それより「アッコにおまかせ」今春にはほんとに終わるんだろな?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/10(金) 22:29:26 

    余計に罪悪感と焦りが深まりそう。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/11(土) 03:00:15 

    やめてあげて!!アッコのが迷惑行為!!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/11(土) 03:45:36 

    >>111
    犯罪者なんだから
    ただの謹慎とはわけがちがう

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/11(土) 04:06:28 

    どこまで老害やねん

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/11(土) 04:36:41 

    ガキ使トークの
    和田アキ子さんの使っているお箸はどんなお箸ですか?菜箸ですか?って質問に浜ちゃんが 怒られるでww と笑った後松っちゃんもンフフと笑ったのち
    えー… 菜箸です!!と言い放つのが好き。
    和田アキ男のち○こめっちゃ赤いやろ!!とか、
    俺のことヤレる思てんねん…マジで怖いわ…とか言いたい放題で楽しい。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/11(土) 11:42:41 

    毎日コイツから電話くるなんて…これは拷問だわ。アッコ流の制裁ですか?当て逃げはダメだけど、こんな拷問まがい受けた井上に、思わず同情してしまった。井上、よく耐えたなー。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/11(土) 14:41:04 

    和田アキ子、ノンスタ井上裕介に毎日電話の理由「私だったら耐えられないから」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。