ガールズちゃんねる

秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

864コメント2014/04/06(日) 19:44

  • 501. 匿名 2014/03/16(日) 03:20:57 

    秋元なんかに任せられるか!
    署名してきた!

    +10

    -1

  • 502. 匿名 2014/03/16(日) 03:21:01 

    >【日本のゲーム】こんなもん作るとか、狂ってやがる・・・。 
    AKB48 が 女子学生のゾンビとなって表れるゲームだって!?  

    海外の反応⇓

    >女子学生?日本のゲーム?そしてゾンビだって?
    ワォウ、こんな組み合わせ、聞いたことがないよ。
    >アジア人はクレイジーだな!
    >スリラーのパクリでは?

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +15

    -1

  • 503. 匿名 2014/03/16(日) 03:22:27 

    crazy!

    +13

    -1

  • 504. 匿名 2014/03/16(日) 03:23:09 

    署名した!

    +14

    -1

  • 505. 匿名 2014/03/16(日) 03:24:00 

    恥!恥!
    どんな国だってオタク界があって好きな人もいるでしょう。それは趣味だから仕方ないが、
    五輪!!!
    世界に対してどんな日本をみてもらいたいか…
    おのずと答えは出るはず。

    わたしは署名しました。

    +21

    -2

  • 506. 匿名 2014/03/16(日) 03:24:50 

    拡散!拡散!

    +19

    -1

  • 507. 匿名 2014/03/16(日) 03:25:16 

    出たね、元祖パンツ見せ隊の底力!!

    AKBのイベントにて激写画像。

    THE恥辱

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +33

    -2

  • 508. 匿名 2014/03/16(日) 03:27:23 

    わたしは本日本のすてきな文化を世界の人に見てもらいたいから、署名します。
    秋元康いやだ。

    +28

    -1

  • 509. 匿名 2014/03/16(日) 03:27:24 

    日本の恥を世界に知らせたくなんか無いわ(*`Д´)

    署名してきた!

    +17

    -1

  • 510. 匿名 2014/03/16(日) 03:30:56 

    総選挙の為、CDを大量買いするオタ画像。

    あまりの気違いぶりと、誘導者で極悪人の秋元に
    激しい嫌悪感。

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +27

    -1

  • 511. 匿名 2014/03/16(日) 03:31:16 

    なんで秋元なんだよ…
    この人、自分のことしか考えてない。
    五輪だってマトモに見てきてるんだか…
    皆の力で引きずりおろそう!
    署名しました!

    +29

    -1

  • 512. 匿名 2014/03/16(日) 03:33:24 

    >秋元康氏の年収が100億円に近づく?
    国税庁はこのたび2012年分の所得の申告に関する調査を発表し、
    年収100億円超は昨年の4倍となる16人、
    50億円~100億円は18人となったことが判明した。

    また、ゆかしメディアは昨年、業界関係者の声を総合し、
    作詞家の秋元康氏の年収が50億円以上であると推定したが、
    今回も「文筆・作曲・芸術家」の区分には50億円以上のところに
    一人だけ分布があり、状況的にほぼ秋元氏と見て間違いないだろう。

    平成24年(2012年)1月~12月までの所得で、50~100億円が1人。
    音楽不況の中で、ほぼ一人勝ちを収めている
    秋元氏が該当者である可能性が高い。

    +19

    -0

  • 513. 匿名 2014/03/16(日) 03:34:13 

    ただただ不安。
    秋元康が…なんて考えただけで嫌だ。
    国内でオタク相手に商売するのは彼の仕事だからどうでも良いけど、世界に発信されるんだよ…
    素晴らしい東京オリンピック、パラリンピックにしてほしい。
    だから署名します。

    +27

    -1

  • 514. 匿名 2014/03/16(日) 03:35:30 

    署名及び、Twitterでも拡散済ませました!
    やっぱり違和感感じてる人たくさんいたんだね。

    +19

    -1

  • 515. 匿名 2014/03/16(日) 03:37:41 

    銭げばが群がる五輪。。。
    自分たちができることがあるなら排除していきたい。
    拡散、署名します。

    +22

    -1

  • 516. 匿名 2014/03/16(日) 03:39:04 

    なんか17日に正式に採用することが決まっているらしいよ。
    署名もそれまでに提出するんだろうから、急がなきゃ‼︎

    +22

    -1

  • 517. 匿名 2014/03/16(日) 03:39:57 

    秋元よ!いくら渡した!

    +12

    -1

  • 518. 匿名 2014/03/16(日) 03:39:59 

    旦那の名前も署名してきたわ。

    +15

    -3

  • 519. 匿名 2014/03/16(日) 03:40:01 

    パンツ見せ集団なんて恥さらし!

    日本はこんなんじゃない!!

    +16

    -2

  • 520. 匿名 2014/03/16(日) 03:42:24 

    年金とか移民とか秋元とか色々と忙しいな!

    +9

    -1

  • 521. 匿名 2014/03/16(日) 03:43:47 

    なんか、本当に最近嫌なニュースばかり。
    一体日本はどうなるのか…

    とりあえず五輪でダッッサいアイドルお遊戯会なんて、世界に恥かきたくないから、ソッコー署名してきた。

    +17

    -1

  • 522. 匿名 2014/03/16(日) 03:45:58 

    署名したけど、あんまり数伸びてないね

    +11

    -2

  • 523. 匿名 2014/03/16(日) 03:46:13 

    洗練されたものを、秋元なんかが作れるはずない。
    署名・拡散します。

    +11

    -1

  • 524. 匿名 2014/03/16(日) 03:49:45 

    17日までだから時間がない…。
    うまくこのトピを見て、賛同してくれる人が増えることを祈るばかり…

    +15

    -1

  • 525. 匿名 2014/03/16(日) 03:50:59 

    あと、3コメントで5位の
    【ヤンキーの卒業式画像がヤバすぎる…】って(悪いけど下らない)トピを
    抜けるよ!!!!

    頑張って伸ばそう!!( ,,`・ ω´・)/

    +8

    -2

  • 526. 匿名 2014/03/16(日) 03:51:16 

    署名した。

    +9

    -1

  • 527. 匿名 2014/03/16(日) 03:52:09 

    ガルちゃん民暇人乙 流石腐敗板

    +5

    -14

  • 528. 匿名 2014/03/16(日) 03:52:48 

    AKBのファンはやっぱり五輪でも見たいのかなぁ…とか思いつつ署名させて頂きました。
    恥さらしたくないわ。

    +11

    -1

  • 529. 匿名 2014/03/16(日) 03:53:25 

    ガルちゃん民暇人乙 流石腐敗板

    +6

    -9

  • 530. 匿名 2014/03/16(日) 03:55:05 

    絶対イヤだー(−_−#)
    本当に寒気がする位キライ‼︎

    +11

    -2

  • 531. 匿名 2014/03/16(日) 03:55:11 

    秋元は嫌だが一人で何回も署名するのはなんか違う気もする

    +7

    -3

  • 532. 匿名 2014/03/16(日) 03:55:44 

    よしよし!この勢いでもっとのばそー

    +7

    -2

  • 533. 匿名 2014/03/16(日) 03:55:55 

    拡散、拡散…絶対にいやだ…
    ロンドンオリンピックすてきだったよなぁ…
    聖火台のデザインなんかも、すてきなデザイナーさんになると良いなぁ。
    て、ことで秋元さんには引っ込んでて頂きたいところ。

    +6

    -3

  • 534. 匿名 2014/03/16(日) 03:56:42 

    ガルちゃん民暇人乙 流石腐敗板 o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(๑θωθ๑)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(๑θωθ๑)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

    +5

    -13

  • 535. 匿名 2014/03/16(日) 03:57:23 

    よし、5位になったよ!!
    みんなこんな朝方だけど
    頑張って投稿してくれて、団結力がうれしい!!
    有難う!!

    +8

    -2

  • 536. 匿名 2014/03/16(日) 03:58:53 

    暇人の集まり 2ch以下 流石腐敗板

    +3

    -12

  • 537. 匿名 2014/03/16(日) 03:58:56 

    どんな内容でも、スレが伸びるのはありがたい。
    みんなに知ってもらうことができればそれで良い。

    +8

    -1

  • 538. 匿名 2014/03/16(日) 03:59:57 

    伸ばしてくれてありがとー

    +7

    -1

  • 539. 匿名 2014/03/16(日) 04:00:50 

    流石腐敗板o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

    +4

    -12

  • 540. 匿名 2014/03/16(日) 04:01:23 

    暇人の集まり 2ch以下 流石腐敗板


    これコピペしてコメント増やすほうが楽かしらん。
    いやいや、本当ーに、皆に知ってもらえれば何より!
    拡散拡散!

    +8

    -7

  • 541. 匿名 2014/03/16(日) 04:02:23 

    可愛い顔文字に騙されて+おしちゃたテヘペロ♪♪v(*'-^*)^☆

    +3

    -3

  • 542. 匿名 2014/03/16(日) 04:03:06 

    さあみんなで言おう合言葉 流石腐敗板

    +3

    -10

  • 543. 匿名 2014/03/16(日) 04:04:42 

    署名した。
    AKBやらアイドルを出さない場合、秋元はどんな風にやるのか気になるけど、絶対使うだろうから、署名した。

    +13

    -1

  • 544. 匿名 2014/03/16(日) 04:05:26 

    署名しました!

    秋元康も、自分が五輪理事なんて分不相応だと思わないのかな?
    ロリコン・エロ戦略でCD売って秋葉でライブやってるのは一個人の商売としてはアリ。
    だけどそれ以上の才能が自分にないってこと、知らないの?
    自分は、ソチレベルの式を作れると本気で思ってるの?
    もう十分お金持ってて、芸能界を牛耳って、政界にまでコネがあって、
    これ以上何がしたいのか分からない。
    日本を貶めるのが狙いなの?

    +9

    -1

  • 545. 匿名 2014/03/16(日) 04:06:09 

    あげあげー

    +4

    -1

  • 546. 匿名 2014/03/16(日) 04:06:43 

    さあ腐敗板に集まる腐敗者ども、今こそ力を結集しろ 腐敗バンザイ‼︎

    +3

    -6

  • 547. 匿名 2014/03/16(日) 04:07:28 

    ただ単にレベルの高いものが見たいから、秋元じゃ嫌だ。署名した。

    +9

    -1

  • 548. 匿名 2014/03/16(日) 04:08:10 

    秋元って日本人?

    +1

    -5

  • 549. 匿名 2014/03/16(日) 04:08:41 

    流石腐敗板( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

    +4

    -8

  • 550. 匿名 2014/03/16(日) 04:11:03 

    署名します!
    ロリコン蔓延してる理由はコイツにも責任あるって思ってます!

    +8

    -1

  • 551. 匿名 2014/03/16(日) 04:11:49 

    秋元やめろー
    世界に何見せる気だよ、ったく。
    日本の文化をちゃんと伝えてなんかくれないんだろうなぁ。
    電通が絡むんじゃな…
    とにかく、まずは署名。できることからやるしかない。

    +18

    -1

  • 552. 匿名 2014/03/16(日) 04:12:18 

    署名しましたよ!こればかりは許せないからね。ついでに、安倍晋三首相のサイトの、意見等を受け付けるところにも抗議を投稿しました!

    +28

    -1

  • 553. 匿名 2014/03/16(日) 04:14:29 

    腐敗者による腐敗者のための腐敗板 それがここ腐敗ちゃんねる 今日も多くの腐敗者たちがやってきております 流石腐敗板

    +2

    -11

  • 554. 匿名 2014/03/16(日) 04:14:33 

    ちゃんと日本の良さを表現し、世界へ伝える術を持っている人にお願いしたい。
    秋元じゃできないでしょ、不安なので署名させて頂きました。

    +10

    -1

  • 555. 匿名 2014/03/16(日) 04:15:47 

    腐敗者てなあに?

    +6

    -4

  • 556. 腐敗神 2014/03/16(日) 04:16:02 

    流石腐敗板

    +3

    -10

  • 557. 匿名 2014/03/16(日) 04:16:43 

    腐敗者て日本語?

    +4

    -4

  • 558. 匿名 2014/03/16(日) 04:18:06 

    腐敗神きんもー☆

    +2

    -9

  • 559. 匿名 2014/03/16(日) 04:18:17 

    552

    素晴らしいです!!!
    どうも有難うございます!!
    m(__)m

    秋元失脚しろ!!!!!!!!

    +6

    -1

  • 560. 匿名 2014/03/16(日) 04:18:35 

    腐敗神キエロ!

    +1

    -9

  • 561. 匿名 2014/03/16(日) 04:19:37 

    ダメダメダメダメ!
    センス良い人じゃなきゃ嫌だ!
    AKB云々ではなく、彼に世界レベルのものはつくれないんじゃないか。
    署名一択だわ。

    +10

    -1

  • 562. 匿名 2014/03/16(日) 04:20:13 

    腐敗神しっしっ!

    +1

    -6

  • 563. 腐敗神 2014/03/16(日) 04:20:35 

    みんな香川真司を応援するんだ 私にここから去ってほしいなら一緒に応援してくれ 行くぞ カーガーワシンジー ラララー ラララー カーガーワシンジー ラララー ラララー 頑張れ香川! さあみんなも応援しよう日本の10番を

    +5

    -4

  • 564. 匿名 2014/03/16(日) 04:21:00 

    腐敗神が必死にマイナスつけてるwww

    +5

    -6

  • 565. 日本サッカー応援隊 2014/03/16(日) 04:23:03 

    香川だけじゃない 本田圭佑も応援しよう! 彼ならやってくれるぞ!

    +5

    -1

  • 566. 匿名 2014/03/16(日) 04:23:28 

    なんか変なのがいる。
    ま、気にせず…
    署名しました。
    沢山の人にこの署名のこと知ってほしい。

    +13

    -2

  • 567. 匿名 2014/03/16(日) 04:24:33 

    AKBに対するタイ人の反応の抜粋⇓

    >・このグループは卒業(グループを抜ける)と、他の仕事、モデルやソロ活動をする。中にはAVに転職する人もね。
    ・それから、本当はタイにBKK48を結成する計画もあったんだよ。
    でも、当時タイ国内でいろいろ問題が起きてたから、台湾の台北で作ることになっちゃったんだ。
    ・違うよ。BKK48を作ろうとしたんだけど、当時バンコクにはBKK48というクラブがあったんだ。
    そのクラブが商標権を持っていたから作れなかったんだよ。
    だから、僕はTHK48という名前にすればいいと思うな。KTM48でもいいよ。ハハハ。
    ・どうしてこんなに多いの???

    お~~い、タイでも生き恥晒してる!!
    え~加減にせーよ!!!!???( メ -`д´-)/
    ぶんなぐってドブ川に流してやりたい、秋元!!!!!



    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +13

    -1

  • 568. 匿名 2014/03/16(日) 04:26:45 

    AKBが好きな人を否定する気持ちはないけど、五輪という世界に向けての式をこんな秋元みたいなやつにやらせたくない。
    署名してくる。

    +20

    -1

  • 569. 匿名 2014/03/16(日) 04:27:39 

    スレチだけど本当に腐敗者の意味が分からない。
    腐敗者って日本語ないよね?どっかで流行ってるの?

    +11

    -3

  • 570. 日本サッカー応援隊 2014/03/16(日) 04:27:46 

    ここ数年の日本サッカー界は急成長を遂げてきた しかーし、今香川真司がユナイテッドで、本田圭佑はミランで苦境に立たされていることをご存知だろうか? 日本がW杯で結果を残すためには彼らの力は必要不可欠 みんな香川と本田を応援しよう!

    +4

    -4

  • 571. 匿名 2014/03/16(日) 04:29:12 

    お前らの存在自体が【大×】だよ!!
    バカヤロ~が!!

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +24

    -5

  • 572. 匿名 2014/03/16(日) 04:30:29 

    腐敗者てねぇ…?どこの人?
    サッカー応援の人は間違えてる?
    まぁ、コメ数かせげて良いけどさ。

    +7

    -4

  • 573. ユヴェントスの6番! 2014/03/16(日) 04:31:38 

    みんなユヴェントスの6番をご存知だろうか?

    +6

    -1

  • 574. 匿名 2014/03/16(日) 04:33:02 

    絶対に関わって欲しくない!

    +10

    -2

  • 575. 匿名 2014/03/16(日) 04:33:35 

    サッカーの人ここで何やってるの?(笑)

    +6

    -2

  • 576. 匿名 2014/03/16(日) 04:33:53 

    まぁ実際6年後、えーけーびーがオリンピックの開会式に出ることになったら
    何かしらの事件が起きるよ、脅迫状、メンバー殺害予告、秋葉原無差別殺傷事件の
    二の舞にならないようにね(適当)

    +13

    -3

  • 577. 匿名 2014/03/16(日) 04:36:55 

    な、なんだ、このカオスなコメント達…

    署名しました〜
    単純に、秋元じゃ良いもの作れない!と思い署名したまで。
    もっと世界で活躍するクリエイターさんにお願いしたい?

    +17

    -3

  • 578. 匿名 2014/03/16(日) 04:38:30 

    >弁護士が、AKB48の「恋愛禁止条例」や「恋愛」を理由とする彼女たちの退団や降格等の罰則は人権侵害だともおっしゃっています。

    こんな規則とも呼べない規則、罰則、
    グローバル視点では絶対に理解されない。
    日本全体がキモオタ扱いされちゃう!!!

    ふざけんなよ秋元!!!

    +13

    -2

  • 579. ユヴェントスの6番! 2014/03/16(日) 04:39:34 

    そう、ポール・ポグバ!
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +6

    -2

  • 580. 匿名 2014/03/16(日) 04:43:05 

    はんたい!!!

    +9

    -1

  • 581. ポグバ全力応援 2014/03/16(日) 04:46:29 

    去年は最優秀若手選手賞、ゴールデンボーイを受賞したポグバ そう、彼はまだ若い 弱冠二十歳 そのときの画像がこれ 凛々しいねぇ
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +5

    -4

  • 582. 匿名 2014/03/16(日) 04:46:43 

    恋愛発覚したメンバーが受ける罰則についてもしっかりとした基準がない。
    これってほんと不公平じゃない?

    >①2008年 菊地あやか
    彼氏とのプリクラ写真が流出したため、一番最初に解雇されたメンバーです。しかしその年にまた選挙で合格し、研究生からAKB48にカムバックしました。

    ②2009年 西川七海
    彼女もまたプリクラが流出したことで解雇され、現在は読者モデルをしています。

    ③2010年 石黒貴己、豊田早姫 同じくプリクラの流出により脱退。

    ④2010年 秋元才加
    週刊誌で56歳の広井王子との噂が報道され、双方とも否定しましたが、秋元才加本人が隊長を離職して、責任をとりたいと表明。しかし、何の処罰も受けませんでした。

    ⑤2011年 島田玲奈(NMB48)
    元彼とのプリクラが流出。自ら謹慎を申し出て、その後ファンからの投票で再びNMB48へ。

    ⑥2011年 大場美奈
    過去のブログに未成年での飲酒や男友達とのお泊り等の内容があり、自ら謹慎。4隊隊長を外れ、同年12月に再びAKB48へ復活。

    ⑦2012年 平嶋夏海&米沢瑠美
    複数の男性とコンパ。夜を過ごした写真がネットに流出し、二人とも脱退。

    ⑧2012年 指原莉乃
    過去の男性関係が発覚し、HKT48へ移籍処分。

    ⑨2012年 増田有華
    週刊誌の報道でDA PUMPのISSAと夜をともにし、週刊誌販売前日に事実を認めたうえ、自ら脱退を発表。


    あまりにも陳腐で低俗。
    こんな下らない下劣な事象が報道される事自体に吐き気がする。
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +18

    -1

  • 583. 匿名 2014/03/16(日) 04:48:55 

    本気で秋元康を五輪理事解任させるなら、東京都に抗議メールも送ったほうがいいと思う。

    +18

    -1

  • 584. ポグバ全力応援 2014/03/16(日) 04:58:12 

    そのポグバはどこの代表選手か? 気になりますよね ポグバはフランス代表です この写真は去年行われたU-20W杯のときのもの ポグバはキャプテンを務めて見事フランス代表を優勝に導いた そして本人はMVPに 持っているのはMVPの証、ゴールデンボール そしてフル代表でもすでにデビューして早くも中心選手になっている 今年のW杯は活躍間違いなし 俺が保証します!
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +7

    -2

  • 585. 匿名 2014/03/16(日) 04:58:54 

    サッカーバカ

    +5

    -2

  • 586. 匿名 2014/03/16(日) 05:02:46 

    583

    東京都に抗議するには、この窓口ですね!?
    ご意見募集|東京都
    ご意見募集|東京都www.metro.tokyo.jp

    ご意見募集|東京都JavaScript が有効でないと背景色・文字サイズ変更ボタンは使えません都庁のウェブサイトからさがす詳細検索サイトマップトップ>ご意見募集 あなたの声をお寄せください 皆様のお声「知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。都...


    +18

    -1

  • 587. 匿名 2014/03/16(日) 05:04:51 

    五輪でお遊戯なんて見たくないもんね~
    署名支持します

    +13

    -1

  • 588. 匿名 2014/03/16(日) 05:06:27 

    《お問い合わせ》 東京都庁 〒163-8001東京都新宿区西新宿2-8-1 《地図》 電話03-5321-1111(代表)

    >あなたの声をお寄せください
     皆様のお声「知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。
    都民の声総合窓口

    +15

    -1

  • 589. 匿名 2014/03/16(日) 05:08:51 

    皆様、残りあと6コメントで
    現在4位の【何故だか友達になれない苦手なタイプ】に追いつきますよ。

    +8

    -1

  • 590. 匿名 2014/03/16(日) 05:17:47 

    うわーきもちわるい

    AKBやらEXILEや日本人なりすまし韓流で

    「日本代表」きどりグループぶっこんできそうw

    +14

    -1

  • 591. 匿名 2014/03/16(日) 05:27:18 

    ロリコン変態じじぃ!!
    秋元、人としておかしいやろっ

    +8

    -1

  • 592. 匿名 2014/03/16(日) 05:27:38 

    >お寄せいただいた提言・要望等について
    ・Eメールの場合・・・その場合は、フォームからではなく<koe@metro.tokyo.jp>に直接送信してください。

    >「都民の声総合窓口」についての問い合わせ先
     生活文化局広報広聴部都民の声課
     電話 03-5320-7725
     FAX  03-5388-1233

    +7

    -1

  • 593. 匿名 2014/03/16(日) 05:32:03 

    いえーい!!!!
    署名頑張るぞぉおおおおー!!!

    +6

    -1

  • 594. 匿名 2014/03/16(日) 05:37:30 

    どんな手を使って理事になったん?!
    まさか、akbのメンバーを
    お偉いさん方とこに
    枕しにいかしたんやないやろーな?
    悪いけどakbって、そんなイメージしかない( >_<)

    秋元って、「自分が金儲けするプロデュース」しかできんやろ(笑)

    +14

    -1

  • 595. 匿名 2014/03/16(日) 05:45:09 

    594

    おっしゃる通りだと思います!!

    腹黒い変態ブタ野郎秋元康。

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +23

    -1

  • 596. 匿名 2014/03/16(日) 05:48:45 

    音楽という芸術にたいして
    こんなにもいい加減な考え方で
    己の生き残り、利益のことだけ考えてる
    卑しい腹黒い男だよ!!??

    どう転んだって五輪理事に
    ふさわしい人材じゃないわ!!!!


    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +17

    -1

  • 597. 匿名 2014/03/16(日) 05:50:29 

    秋元は理事で、
    オリンピックの構成までは関与しない。
    だからAKBは出演しないってきいたけど…

    そういうことじゃなくって、少しでも
    オリンピックに関わってほしくなかった。
    だって、なんかさぁ
    一気に金や権力にまみれた、汚いオリンピックになったもんっ

    AKBは秋葉に帰って、そのファンだけで
    やっていってほしい!
    国の式典まで首をつっこむなよ(怒)

    署名してくる!!

    +21

    -3

  • 598. 匿名 2014/03/16(日) 06:08:09 

    署名しました!

    +12

    -1

  • 599. 匿名 2014/03/16(日) 06:09:05 

    AKBは日本の恥。

    +14

    -1

  • 600. 匿名 2014/03/16(日) 06:09:48 

    ロリコンを助長しているような人にプロデュースしてほしくない!

    +11

    -1

  • 601. 匿名 2014/03/16(日) 06:09:49 

    恥さらし!!!豚!!

    +30

    -1

  • 602. 匿名 2014/03/16(日) 06:10:58 

    このおっさん
    ブスな子おだて上げて公開処刑して奈落の底に突き落とすと興奮するタイプなの?

    +33

    -1

  • 603. 匿名 2014/03/16(日) 06:11:00 

    やったぁ!ついに4位だね!

    +21

    -1

  • 604. 匿名 2014/03/16(日) 06:11:09 

    >AKB48のメンバーである、「峯岸みなみ」が彼氏とのお泊りデートをスクープされたことについて、丸坊主になり泣きながらファンに謝罪する動画をYoutubeにアップロードしたことが、世界的に大きな反響を呼んだ。
    世界からの反響ではアイドルがデートをしてはいけないというルールそのものが理解出来ないと言っています。


    - 以下、反応コメント - 一部抜粋

    ・日本⇒日本に来て7年だけど、別に不思議じゃないね。
    この国は頭がおかしいよ。

    ・アメリカ⇒なにこれ。整形がばれて訴えられたアジア人の女性みたいだね。

    ・アメリカ⇒極端なことする日本のブリトニーだな。

    ・ウクライナ⇒処女の振りをして大金を稼ぎながら、裏で男遊びしてたなら自業自得だろ。
    結果がわかった上で契約を無視したんだから。
    男が欲しいなら、他のグループに行くかウェイトレスでもやればいい。

    ・タイ⇒かわいそう。恋くらいしてもいいでしょ。

    ・ドイツ⇒アメリカでも60年代までは、スチュワーデスの結婚が禁止されてた。
    結婚がばれたらクビになってた。同じことだよ。
    また”好きなことしたければ、辞めればいい”って言うの?日本で起こってるから擁護するの?
    そんなこと言う人が目の前に居たら、ひっぱたいてやる。

    ・アメリカ⇒日本の識者もアイドル文化を嫌ってるよ。

    ・アメリカ⇒ファンに恋人になれる可能性があると思わせるため?すごい論理だな。。。

    ・オランダ⇒音楽の売り上げで2億ドル(約184億円)ってすごいな。

    ・ギリシャ⇒これは明らかに虐待だろう。

    ・アメリカ⇒日本文化は抑圧的すぎる。変態すぎる。

    ・イギリス⇒一方で日本人はHENTAIに夢中だけどな。現実の女性には興味がない。

    ・オーストラリア⇒日本の社会がおかしいのは今更驚くことじゃないだろ。


    秋元のAKBキャバクラ商法のせいで日本は世界中から
    こんなにも見下されて、恥晒されてるんですよ・・
    皆さん、このまま放置しておいていいんですか!!??
    泣きたくなる!!!!(*´>д<)

    +63

    -2

  • 605. 匿名 2014/03/16(日) 06:12:32 

    板野とかいくら整形してもスタイル悪すぎてちぐはぐにしかならないことくらい
    おっさんわかってたろうにあんな整形させてさ
    それとも
    ちぐはぐになって笑ものになるかもしれないがやるか?って話でもしてたのかな?
    いずれにしてもひどい

    +28

    -1

  • 606. 匿名 2014/03/16(日) 06:13:29 

    「オリンピック理事って、何をする人」と
    疑問に思ったので調べてみました。

    要するに、お金持ちで人脈があればOKってこと?

    以下、産経ニュースより引用
    URl
    【東京五輪】「理事長は財界人が適当」「年内に」組織委トップ人事で猪瀬知事  - MSN産経ニュース
    【東京五輪】「理事長は財界人が適当」「年内に」組織委トップ人事で猪瀬知事  - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

     2020年東京五輪に向け、来年2月までに設立される大会組織委員会について、東京都の猪瀬直樹知事は8日の定例会見で「ロンドン五輪にならい、都知事と日本オリンピッ…



    【東京五輪】「理事長は財界人が適当」「年内に」組 織委トップ人事で猪瀬知事

    2013.11.9 00:45

    2020年東京五輪に向け、来年2月までに設立される大会組織 委員会について、東京都の猪瀬直樹知事は8日の定例会見で「ロン ドン五輪にならい、都知事と日本オリンピック委員会(JOC)の 竹田恒和会長、下村博文文部科学相(五輪担当相)、組織委理事長 の4人で構成する『ボード』が全体をチェックすることになる」と の見通しを正式に表明した。

    また、猪瀬知事は組織委に会長職は設けず、理事長をトップと し、事務局を取り仕切る事務総長を置くと説明。理事長については 「広くお金を集める立場だから、財界人が適当」との認識を示し た。決定時期は「年内に決めればいい」とした上で「(理事長は)ス ポーツを普段から生活に組み込んでいて、広く名前が知られている とともに、見識がある方が適任」と述べた。

    +11

    -0

  • 607. 匿名 2014/03/16(日) 06:13:32 

    署名してきた‼︎‼︎
    寝る前にここチェックしてよかったw
    おやすみ‼︎

    +33

    -1

  • 608. 匿名 2014/03/16(日) 06:14:56 

    川の流れのようにはいい曲なんだけどな〜

    売り方とかやることが汚ないので嫌いです。

    +23

    -3

  • 609. 匿名 2014/03/16(日) 06:17:07 

    表向き綺麗事ばっかいってるやつは中身行動伴ってないってのは相場が決まっている
    大人になると目が霞むのなんでなーん
    社会的な振る舞いを技術的に行えることと人格なんて全然別なのに

    +3

    -9

  • 610. 匿名 2014/03/16(日) 06:19:17 

    ↑606にある「(理事長は)スポーツを普段から生活に組み込んでいて」

    秋元さん、スポーツしていたんですね(^^)
    知りませんでした

    +29

    -1

  • 611. 匿名 2014/03/16(日) 06:20:13 

    大根大島優子が女優として活躍してるイメージがない
    名脇役は演技力ないからまず無理
    ありえるなら政治力で科捜研の女みたいに
    たまたまあたるドラマで主演して長く続く
    棚ぼたパティーンくらいか

    +21

    -1

  • 612. 匿名 2014/03/16(日) 06:21:32 

    606

    猪瀬もういないけど方針は同じなのだろうか、、。
    しかも
    >「(理事長は)ス ポーツを普段から生活に組み込んでいて、広く名前が知られている とともに、見識がある方が適任」と述べた。

    あんなぶくぶくに太ってて「スポーツを普段から生活に組み込んでいて」って
    全く相反してるじゃん!!!!
    許せないよ!!!!

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +48

    -1

  • 613. 匿名 2014/03/16(日) 06:22:03 

    いい機会だ
    オリンピック返上となれば万々歳です。
    オリンピック開催はナシで

    +6

    -12

  • 614. 匿名 2014/03/16(日) 06:22:46 

    603

    うん、4位になった!
    嬉しいね!
    この調子で1位まで伸びてくれるといい!!
    そして署名運動に繋がるといい!!!!><

    +25

    -1

  • 615. 匿名 2014/03/16(日) 06:24:44 

    613
    ひらまさ雪大丈夫?

    +8

    -2

  • 616. 腐敗神 2014/03/16(日) 06:33:49 

    流石腐敗板

    +5

    -8

  • 617. 匿名 2014/03/16(日) 06:34:34 

    615
    オリンピック開催は赤字の黒歴史になるけど大丈夫?
    韓国も赤字で苦しむだろうね
    長野オリンピックのその後を知れば恐ろしくて招致になんて賛同できない

    +8

    -5

  • 618. 匿名 2014/03/16(日) 06:35:08 

    理事長やるなら
    秋元さん、全財産を
    オリンピックに募金してほしいヽ(゚Д゚)ノ

    +23

    -1

  • 619. 匿名 2014/03/16(日) 06:47:21 

    東京五輪・パラリンピック組織委員会は
    秋元の側近&右腕である支配人である戸賀崎智信氏の脱法ハーブ吸引、
    及び複数の女子大生との不倫疑惑という黒い報道を黙認するつもりか!!??

    まさか知らないんですか???


    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +34

    -0

  • 620. 匿名 2014/03/16(日) 06:53:54 

    なんだよ【神パンツ】って・・・!

    いい加減にしてほしい。。
    こんなやつらのドンが・・・
    神聖な五輪にかかわることになると思うだけで
    全身に鳥肌が立つほどの嫌悪感!!

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +42

    -1

  • 621. 匿名 2014/03/16(日) 06:56:27 

    私も署名してきたよ!

    6,214票しかなかった、、、
    みんな署名しないと現実にならないよ!

    +27

    -0

  • 622. 匿名 2014/03/16(日) 06:58:57 

    とにかくAKB48を世界中に知られたくない!!
    メンバーが嫌いとかじゃなくて
    ただ

    619にあるような、黒い組織がオリンピックに
    関与するなんて、考えられない!!!

    秋元を理事起用するなら
    先に支配人を捕まえてよね(-.-#)
    それが無理な理由があるのかしら?

    +23

    -0

  • 623. 匿名 2014/03/16(日) 07:01:12 

    国民的な歌手だとかどうかとか関係ない。
    世界中が見て喜べるような人かどうかが問題
    イギリスにはビートルズとかクイーンとか世界が喜ぶグループが数えきれない程いるからできた開会式だった

    某サイトでのコメントです。
    その通りすぎて思わずコピペしましたw

    +25

    -0

  • 624. 匿名 2014/03/16(日) 07:03:55 

    622

    そうだ、そうだ!!
    大賛成!!!

    しっかり捜査してほしいよね!
    白黒はっきりさせてほしい!!

    次いでにメンバーの渡辺麻友だかってブリッコ女との
    不倫疑惑も究明してほしいね!



    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +26

    -0

  • 625. 匿名 2014/03/16(日) 07:07:21 

    署名完了‼

    署名活動、今こそ嵐のように吹き荒れろ!

    +21

    -0

  • 626. 匿名 2014/03/16(日) 07:09:18 

    署名する! ニュースで秋元がやるかもって流れたときはがっかりした\( ˆoˆ )/みんなも署名しよう

    +18

    -0

  • 627. 匿名 2014/03/16(日) 07:09:28 

    以前からすさまじい矛盾を感じてるんだけど
    【恋愛禁止令】とか時代錯誤な規則勝手に敷いといて
    ガンガン脱がせて生粋のグラビアやらせたり
    こういう仕事平気で受けさせるとか、一体
    どういう神経してんのっ!!??

    ねぇ総合プロデューサーさんよ!!??

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +39

    -0

  • 628. 匿名 2014/03/16(日) 07:23:33 

    秋元さんは悪い人だと思うから
    ぜったい反対!!

    AKB48がでてきて
    グラビアとアイドルとキャバ嬢の
    違いがわからなくなった

    「おわおさわりあり」や水着の仕事が増えると
    アイドル??ではないような気がする。

    身近なアイドルではなく、
    身売りすることでしか
    アイドルを続けられないかわいそうな子たち、、、

    +29

    -1

  • 629. 匿名 2014/03/16(日) 07:23:58 

    署名運動を実施してる発信者のKawai Geeさんから
    現時点でのメッセージ。

    >反対意見について

    Kawai Gee
    発信者 Kawai Gee

    皆様、ご署名大変ありがとうございます。やっと5000人の署名なのですが、
    15万、という数字はまだ先になっています。よろしければ拡散ご協力下さい。

    さて、秋元氏に対する反対意見なのですが、
    彼自身や、彼のプロデュースするグループに対する中傷も多く見受けられます。
    ですが今回の陳情には関係がございません。
    感情的にならず、粛々とご対応をいただけたらと思います。


    なんかできた人だなぁ・・多少矛盾してる気もするけど。w
    秋元や秋元がプロデュースするグループに嫌悪感を感じるからこそ
    反対なのであって、それも立派な反対意見だと自分は思う!!

    しかし目標は15万人か・・厳しいけど1万はせめていきたい!!
    頑張ろう!!

    +34

    -0

  • 630. 匿名 2014/03/16(日) 07:30:32 

    東京五輪経済効果は見当違い?前回長野では巨額債務で公共サービスが犠牲か | ビジネスジャーナル
    東京五輪経済効果は見当違い?前回長野では巨額債務で公共サービスが犠牲か | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    「Thinkstock」より 2020年の東京オリンピック開催が決定し、日本全体の空気は上向きつつある。だが、原発や被災地を巡る問題や、財政問題、景気対策など、…

    +1

    -4

  • 631. 匿名 2014/03/16(日) 07:31:20 

    オリンピック関連のお偉いさんにまで、
    枕営業かよ、、
    国際的な恥さらし‼︎

    +24

    -0

  • 632. 匿名 2014/03/16(日) 07:32:06 

    秋豚め!

    +12

    -1

  • 633. 匿名 2014/03/16(日) 07:45:48 

    署名数 6309

    署名してきました!
    こいつでオリンピックが良くなるとは到底思えない

    +23

    -0

  • 634. 匿名 2014/03/16(日) 07:53:03 

    >633

    協力嬉しいです!
    有難うm(__)m

    全くおっしゃる通り。
    AKBを開会式や閉会式に出そうと策略するんじゃないかと
    考えるだけでもあまりの嫌悪感でいてもたってもいられません!(>_<)

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +33

    -1

  • 635. 匿名 2014/03/16(日) 07:58:53 

    オリンピックは復興の邪魔

    +11

    -3

  • 636. 匿名 2014/03/16(日) 08:09:15 

    署名しました!
    ローマ字でも良いんだよね。

    +16

    -0

  • 637. 匿名 2014/03/16(日) 08:15:54 

    大島とか、マエアツも出そうとするだろうね。
    秋豚がなるっていうのは、そういう事❗️

    +18

    -0

  • 638. 匿名 2014/03/16(日) 08:16:40 

    オリンピック利権にまで手を出すか。
    日本は終わりだな。

    +12

    -0

  • 639. 匿名 2014/03/16(日) 08:18:09 

    オリンピックは復興の邪魔です。

    +11

    -3

  • 640. 匿名 2014/03/16(日) 08:19:30 


    おっしゃるとおりでございま酢!!!

    +6

    -1

  • 641. 匿名 2014/03/16(日) 08:33:07 

    > 秋元氏はあくまでも「理事」であり、「開閉会式の総合プロデューサー」に就任するわけではないが、ネット上ではすでにその任も内定していると解釈している人も多く、同氏がプロデュースするアイドルユニットが総登場すると思う人もいるようだ。

    「ロシアのバレエみたのかよ 芸術のレベルが違い過ぎる」「もしもAKBとかJPOPをやるくらいなら演歌とか歌舞伎とか御輿を担いでもらった方がマシだわ
    なんなら忍者、侍でも良い」「内輪で盛り上がってる恥さらし学芸会を世界へ向けて放送するってか 五輪の雰囲気ぶち壊しだな」--こういった意見が書き込まれているのだ。

     なお、Kawai Gee氏は17日までに15万人の賛同者を求めている。

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始 - 夕刊アメーバニュース
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始 - 夕刊アメーバニュースyukan-news.ameba.jp

     署名サイト、change.orgで東京五輪・パラリンピック組織委員会宛てに『秋元康氏の「五輪組織委員会理事」…

    +23

    -0

  • 642. 匿名 2014/03/16(日) 08:50:59 

    署名しました!
    拡散頑張りましょう!!!

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2014/03/16(日) 08:54:34 

    著名してきた

    +10

    -0

  • 644. 匿名 2014/03/16(日) 09:06:35 

    拡散!!

    +8

    -0

  • 645. 匿名 2014/03/16(日) 09:08:06 

    前から思ってたんだけど
    『秋元先生』って呼び方
    心底気持ちワルイ。。

    オエ~・・たかだか作詞家でしょ?
    先生ってさ。。。大袈裟にも程があるわ!!!

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +31

    -1

  • 646. 匿名 2014/03/16(日) 09:21:25 

    署名してきたー!
    焦って名前公開にしちゃった(^^;

    +15

    -0

  • 647. 匿名 2014/03/16(日) 09:27:15 

    正しい名前、アドレス、郵便番号で署名しましょうね!!

    +9

    -0

  • 648. 匿名 2014/03/16(日) 09:28:10 

    署名してきた(≧∇≦)

    +8

    -0

  • 649. 匿名 2014/03/16(日) 09:31:30 

    私も署名してきました!神聖なオリンピックがこの人の下品な感性でプロデュースされてしまうのかと思ったら居ても立っても居られなかった…。

    +16

    -0

  • 650. 匿名 2014/03/16(日) 09:42:38 

    署名してきます

    旦那もO.Kくれたから家族分!

    いま6000人越えてますね

    +10

    -0

  • 651. 匿名 2014/03/16(日) 09:52:30 

    署名しました!
    広めます

    +34

    -0

  • 652. 匿名 2014/03/16(日) 10:00:38 

    オリンピック開催が福島復興の邪魔になると言う意見があるようですが
    皆さんは本気でそんな事を考えておいでですか?
    頭のねじが緩んでるんじゃありませんか?

    +16

    -7

  • 653. 匿名 2014/03/16(日) 10:02:27 

    私はこの豚に反対してるだけです!

    +32

    -0

  • 654. 匿名 2014/03/16(日) 10:05:50 

    署名サイトのコメントから抜粋です!!
    ここで上がっているような意見が多数上がってますね!!

    >賛同者の声
    Natsuki Nishimura
    日本にはもっと素晴らしい世界に誇れる伝統芸能がたくさんあります。

    落合 義雄
    彼は演出家でもなく、単なるテレビバラエティの放送作家。目端が効くだけで芸術性など欠片もない。五輪の開会式、閉会式を担当する能力を有していない。

    MARIKO SATOU
    キャバクラ商法AKBは日本の恥日本の恥を世界に晒すなコメント(任意)

    小山 義幸
    CD販売のために、若い女性を大量に集め接触商法で射幸心を煽り、犯罪予備軍の若者を生み出している極悪人、日本に恥

    鵜川 翔太
    AKBは学芸会。一部のファン向けに売れることが目的でアーティスト性は全く無い。このような売り方しかできない秋元康に日本の一大行事を担う資格はない。

    田中 理恵 東京都,
    日本のエンターテインメントの質の低下には失礼ながらAKBさんも加担していると思われます。CDを大量に買わせる要因の握手会にも納得がいきません。ある日散歩をしていたら、AKBのCDをお家の前に置いて「ご自由にお取りください」と貼り紙をしているお宅の前を通りかかったので、2枚いただいてきました。しかしはっきり言って資源の無駄遣いだと思うし、地球に優しくありません。そのような商売をされているのにも関わらず、被災地を支援していたり(もちろんそれはいい事なのですが)という、そのダブルスタンダードっぷりに憤りを感じるのです。文字通りクリーンな東京オリンピックにしたいのであれば、秋元氏には降りて頂きたく思います。どうぞよろしくお願い致します。

    増田 隆一
    日本文化を破壊した奴はいらないわ

    uchi kyo
    日本の恥。秋元の音楽はちっとも響かないし某アイドルも素人の学芸会。海外メディアにも性的搾取と指摘されてましたね。日本音楽史上最も汚点ともいえるAKBと秋豚。その罪は重い!こんなのを起用する組織委員会は頭がおいかれてるとしか言いようがない!断固反対

    +55

    -0

  • 655. 匿名 2014/03/16(日) 10:10:20 

    〉日本音楽史上最汚点のAKB
    もっともです!

    +43

    -0

  • 656. 匿名 2014/03/16(日) 10:10:55 

    もっと拡散しないと

    +25

    -0

  • 657. 匿名 2014/03/16(日) 10:13:24 

    こんな豚に任せても、どうせAKBみたいな自分のプロデュースする底辺アイドルとか起用して私物化するのが目に見えてる。
    前に大島優子がオリンピックにとかふざけたこと抜かしてたけど、国民はお前らみたいなパンツ丸見せの阿婆擦れアイドル崩れなんか見たくもねーからって思ってるよ。
    私も署名してこよっと‼︎

    +42

    -0

  • 658. 匿名 2014/03/16(日) 10:14:21 

    時間がないらしいよ
    まだ目標の数に足りないらしいです
    みなさん頑張ろう

    +41

    -0

  • 659. 匿名 2014/03/16(日) 10:16:28 

    まったく、こいつを選んだ奴は五輪を何だと思ってるんだか!

    +31

    -0

  • 660. 匿名 2014/03/16(日) 10:18:08 

    阻止!阻止!

    +28

    -0

  • 661. 匿名 2014/03/16(日) 10:18:46 

    反対!反対!

    +26

    -0

  • 662. 匿名 2014/03/16(日) 10:19:07 

    6,734人の署名が現段階で集まったと表示されました☆
    まだまだだ。。目標の15万人は無理でしょうけれど
    説得力を増すためにできるだけ多数の署名が集まればいいと思います!!

    +29

    -0

  • 663. 匿名 2014/03/16(日) 10:19:55 

    AKBなんて海外じゃ軽犯罪でしょ!

    +32

    -0

  • 664. 匿名 2014/03/16(日) 10:20:04 

    659
    安倍晋三に舛添要一です。
    朝鮮人が朝鮮利権でパチンコ秋元起用は当然かと

    +10

    -1

  • 665. 匿名 2014/03/16(日) 10:20:57 

    支援 :-)

    +9

    -0

  • 666. 匿名 2014/03/16(日) 10:21:46 

    文科省の税金で作った留学推進PVでもこいつのアイドルグループつかって大臣と副大臣と政務官が一緒に歌って踊ってるのあったよね?

    あれも勘弁してほしい

    +29

    -0

  • 667. 匿名 2014/03/16(日) 10:22:04 

    なんでもっと伸びないかな

    +24

    -0

  • 668. 匿名 2014/03/16(日) 10:23:21 

    ここで一位になったらもっと目立って署名ふえるかな?

    +23

    -1

  • 669. 匿名 2014/03/16(日) 10:28:32 

    667
    吉松育美の一件でみんな警戒してるんだよ
    キチガイの多さに畏怖の念が沸いてるんです

    +4

    -8

  • 670. 匿名 2014/03/16(日) 10:29:20 

    こういうの(署名)やったことないけど、今やってきました。
    「日本」の良さは失いつつあると感じています。もう開催が決まったなら、これを機に、良いものを取り戻すようにしないと、もともと持ってる日本の良さがわからない人々に日本を変えられてしまう。

    +24

    -0

  • 671. 匿名 2014/03/16(日) 10:31:29 

    男で、この署名に賛同できる人がたくさんいたらいいのにな!

    +24

    -0

  • 672. 匿名 2014/03/16(日) 10:32:27 

    AKBは日本の文化の代表じゃない!
    ごく一部のオタ限定だよ。
    もっと豊かな文化がある。
    オリンピックに、芸能人がしゃしゃり出てくる場面はなくして!

    +28

    -1

  • 673. 匿名 2014/03/16(日) 10:35:05 

    支援 (^^)b

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2014/03/16(日) 10:36:02 

    秋元、ここいらでぽっくり○んでくれないかな・・
    戸賀崎も一緒に。最近真剣に思ってる。

    +22

    -0

  • 675. 匿名 2014/03/16(日) 10:39:29 

    署名しました!報道されろ〜!!!

    +21

    -0

  • 676. 匿名 2014/03/16(日) 10:39:46 

    直接クレームしたい

    +16

    -0

  • 677. 匿名 2014/03/16(日) 10:41:17 

    秋元はプロデューサーとか呼ばれて勘違いしてるねw豚もおだてりゃ木に登るブヒッ
    売春宿のオヤジが世界的平和の祭典の理事なんておこがましいわ

    +22

    -0

  • 678. 匿名 2014/03/16(日) 10:41:21 

    これ以上日本の恥を諸外国にさらすな!

    +19

    -0

  • 679. 匿名 2014/03/16(日) 10:43:35 

    署名してきました。PCの方が接続きれいにできます。
    ロリコン日本を輸出する人に国の代表はまかせられません。

    +20

    -1

  • 680. 匿名 2014/03/16(日) 10:44:33 

    秋元クソ豚!ブラックの大元
    死んでしまえ

    +20

    -0

  • 681. 匿名 2014/03/16(日) 10:48:10 

    どんなに権力があろうと、我々には関係ない
    オリンピックは絶対に邪魔されたくない!

    +17

    -0

  • 682. 匿名 2014/03/16(日) 10:49:02 

    東北の復興が優先です。
    オリンピック自体の開催をやめてください

    +4

    -5

  • 683. 匿名 2014/03/16(日) 10:50:08 

    署名してきました!
    拡散、拡散と…

    +16

    -0

  • 684. 匿名 2014/03/16(日) 10:50:39 

    一番上に出てくるPRがうざい!邪魔

    +10

    -0

  • 685. 匿名 2014/03/16(日) 10:51:42 

    682

    何言ってるの
    復興とオリンピックは別だよ

    +11

    -2

  • 686. 匿名 2014/03/16(日) 10:52:57 

    684
    えっどれのこと?
    なんて、コメを伸ばすために絡んでみる(* ̄∇ ̄*)

    +9

    -1

  • 687. 匿名 2014/03/16(日) 10:56:51 

    686さん

    私の携帯だけかな
    トピのランキングの一番上にでてくるのが
    PRとう広告トピなのです
    最近こうなった

    +7

    -0

  • 688. 匿名 2014/03/16(日) 11:01:57 

    685
    被災地の建設関係の人たちが実際に言ってるんですよ?
    「東京五輪のほうへ人材が流れて全く復興は進まないでしょう」って
    会社だって存続がかかっているからそういう選択をさざるを得ないと
    今だって入札が滞って予算面で何度も決裂してる
    東京五輪、6割「復興にマイナス」 被災42市町村首長:朝日新聞デジタル
    東京五輪、6割「復興にマイナス」 被災42市町村首長:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     2020年の東京五輪について、東日本大震災で大きく被災した岩手、宮城、福島3県の42市町村の首長の約6割が、復旧・復興にマイナスの影響を与えるとみていることが朝日新聞のアンケートでわかった。五輪の招


    6割って言ってるけど本当はもっとあると思う
    今や原発事故の作業員はド素人
    その人達も消えるよ

    +9

    -1

  • 689. 匿名 2014/03/16(日) 11:04:18 

    676

    東京都に抗議するやり方も↑で提案されてました。

    日本オリンピック委員会の問い合わせフォームにて
    意見陳述する方法もありなのかな、と思います。。
    JOC - お問い合わせ
    JOC - お問い合わせwww.joc.or.jp

    JOCの理念や組織概要、取り組みを紹介します。 日本オリンピック委員会(JOC)公式サイト


    でも東京都の方が政治が絡むので、いいかもしれない。

    +14

    -0

  • 690. 匿名 2014/03/16(日) 11:05:51 

    急いで署名してきました

    +11

    -0

  • 691. 匿名 2014/03/16(日) 11:10:55 

    687
    あっなるほど!私も出てます
    見た目トピと似すぎててイラっとするよね!

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2014/03/16(日) 11:12:44 

    この署名の千人くらいはガルちゃんから流れていった人かなー

    +15

    -0

  • 693. 匿名 2014/03/16(日) 11:16:07 

    あげ!

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2014/03/16(日) 11:18:02 

    署名してきた。
    すぐに出来るから「署名しようかな」とかここで書くぐらいなら是非どうぞ。

    +14

    -0

  • 695. 匿名 2014/03/16(日) 11:20:24 

    私も初めてだったから相当迷ったけど、署名してきた

    +19

    -0

  • 696. 匿名 2014/03/16(日) 11:21:06 

    何の能力も無い女を億の商売できるまでに
    作り上げた人材を起用中止ってw
    馬鹿か?
    実力の無い日本人選手をホーム国でメダルとらせる
    にはこの人の豪腕が必要だろ。
    オリンピックもその実は営利主義に落ちぶれてるんだから
    金といい思いをさせなきゃメダルなんて取れないよ。

    +1

    -21

  • 697. 匿名 2014/03/16(日) 11:22:22 

    一気に五輪が胡散臭いものになってしまう、この豚の破壊力・・・

    +12

    -0

  • 698. 匿名 2014/03/16(日) 11:23:55 

    696
    いやいや、全然

    +8

    -0

  • 699. 匿名 2014/03/16(日) 11:24:01 

    今一度。
    東京都に抗議するにはここかな、と!!

    ご意見募集|東京都
    ご意見募集|東京都www.metro.tokyo.jp

    ご意見募集|東京都JavaScript が有効でないと背景色・文字サイズ変更ボタンは使えません都庁のウェブサイトからさがす詳細検索サイトマップトップ>ご意見募集 あなたの声をお寄せください 皆様のお声「知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。都...

    +10

    -0

  • 700. 匿名 2014/03/16(日) 11:24:02 

    家族総出で署名したいと思います!
    AKBなど日本の恥‼︎

    +15

    -0

  • 701. 匿名 2014/03/16(日) 11:25:06 

    696

    そういう下らない釣りコメント止めて。
    こっちは真剣なの!

    +7

    -2

  • 702. 匿名 2014/03/16(日) 11:26:45 

    署名サイトのコメントから

    >賛同者の声
    田村 桃子 日本 1日 前 いいね! 22
    彼に世界の人を魅了するものが作れるとは思いません。

    アイドルだけです、それもあまりレベルの高くない、処女性を売りにしたアイドル。

    素晴らしいプレゼンで勝ち取ったオリンピック、汚さないでください。

    +61

    -2

  • 703. 匿名 2014/03/16(日) 11:29:24 

    署名サイトのコメントから 2

    >Ito Ryoko
    秋元康氏のアイドル商法を一度でも見たものであるならば、五輪の精神と対極にる人物だということは理解できるはずです。J-POPなどという内輪の業界錬金術にだまされるようではまだ長野オリンピックのジャニーズ集団で見事黒歴史を樹立した自覚が組織委員会には足りないようですね。それとも五輪ではチケットに握手券でも入れるんでしょうか?ミニスカートの処女性を売り物にすることがグローバル界では恥とされていることを理解できない哀れな女性達がおどってバカ騒ぎすることが日本の大恥に直結するだけでなく、そんな低い文化をつむぎ続けている秋元氏を採用すること自体笑われる対象となるのです。しっかりしてください。

    +46

    -2

  • 704. 匿名 2014/03/16(日) 11:32:04 

    絶対やだ!
    秋元がやるくらいなら、別の国でやって
    くれたほうがマシだ!

    +61

    -2

  • 705. 匿名 2014/03/16(日) 11:33:32 

    国際結婚してます。イギリスに住んでる主人のお母さんが、頭丸坊主にして泣きながら謝罪してるビデオをBBCで見たらしく、日本という国、そして私たち夫婦を心配して、速攻連絡きました!!
    えらい恥かきましたよ!!!なんで私が誤解を解かなきゃならないんですか?なまえも忘れましたが、あの子は世界に恥をさらしたんですよ!!そのとばっちりが、低俗アイドルになんら関係ない私たち日本人にも降りかかるのです!もういい加減にしてくれませんか?
    制服着せてパンツ見せつけて、何してるんですか!!これ以上日本を幼稚AND変態の国にするのをやめてください!!オリンピック?!!冗談じゃありません!!降りろ!

    +84

    -2

  • 706. 匿名 2014/03/16(日) 11:34:09 

    現在署名人数は、6,982人になりましたよ!!!
    7000人まであと18人だ!!

    +45

    -1

  • 707. 匿名 2014/03/16(日) 11:38:17 

    705

    分かります!!!
    激しい憤りを覚えますよね!!
    秋元はグローバル視線を培てないんですよ。
    なんせ私利私欲に目のくらんだ、究極的に利己的な男ですから!!!

    その女は「峰岸みなみ」です。
    髪の伸び、なぜか去年の選挙で上位に食い込み、のうのうとへらへらと
    活動してますよ!!! 全くもって遺憾です!!!!



    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +53

    -1

  • 708. 匿名 2014/03/16(日) 11:40:14 

    今日中にせめて1万件は集まればいいな…

    +51

    -1

  • 709. 匿名 2014/03/16(日) 11:44:49 

    7000いきましたね

    +30

    -1

  • 710. 匿名 2014/03/16(日) 11:47:45 

    署名運動大賛成。
    あとで署名するわ。

    +32

    -1

  • 711. 匿名 2014/03/16(日) 11:47:46 

    署名してきました!

    それにしても秋元氏はかなりの嫌われっぷり。
    御本人に自覚はないのかしら?

    +39

    -1

  • 712. 匿名 2014/03/16(日) 11:50:18 

    >今年(2013年)の初め、恋愛禁止の掟を破りスポーツ選手たちと合コンをしたことが報道され、反省の意味で丸坊主にして謝罪した峯岸さんの話題は記憶に新しいですが~
    あれから約半年。禊ぎを終え?正規メンバーに復帰することが決まりました。
    しかも、新たに発足された”チーム4”のキャプテンに任命。


    ↑ありえないだろ、これ!!
    どんだけ筋通ってないんよ!!!

    これじゃ律儀にアホみたいな恋愛禁止ルール守ってる方が
    バカみたいじゃんか!!!
    こういう杜撰な体制も許せない!!!!

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +41

    -1

  • 713. 匿名 2014/03/16(日) 11:57:21 

    署名してきました!
    世界各地から日本に来てくださる方々をがっかりさせないためにも!

    +45

    -1

  • 714. 匿名 2014/03/16(日) 11:58:40 

    高井麻巳子が秋元と結婚した時は、何でこんなオッサンと?って思ったほど。
    やっぱり金か。

    +44

    -1

  • 715. 匿名 2014/03/16(日) 12:01:16 

    署名しました。ソチ五輪の開会式、閉会式をみてロシアの芸術、音楽、文化の素晴らしさを実感しました。日本も他の国にはない素晴らしい伝統と文化と芸術があるのにわざわざこのような人が関わるのが理解できません。世界的に誇れる歴史、美があるのにな、、、

    +43

    -1

  • 716. 匿名 2014/03/16(日) 12:04:05 

    もし秋元康が辞退していたならまだ評価できた

    +39

    -2

  • 717. 匿名 2014/03/16(日) 12:06:34 

    714

    ほんとうにキモいですよね!

    秋元って自分がオタクだから
    AKBなんて創り上げたんじゃないですか?
    自分の趣味嗜好に合わせて。。。
    見た目からして・・あああ~キモい!!!

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +41

    -1

  • 718. 匿名 2014/03/16(日) 12:06:55 

    署名&コメントしてきました!
    教えてくださって有難う!
    本気で大反対!東京オリンピック中止でもいいです。

    +41

    -2

  • 719. 匿名 2014/03/16(日) 12:09:36 

    デブ本の起用は誰が決めたわけ?
    東京五輪も賛成ではないんだけど、デブ本って 必要?

    +27

    -1

  • 720. 匿名 2014/03/16(日) 12:09:53 

    口パク軍団はいらないよ~
    民謡とかやって欲しいわ 日本の美しい四季を表現しつつ和楽器とかもいいな
    とにかく秋元は引きずりおろしたい

    +28

    -1

  • 721. 匿名 2014/03/16(日) 12:12:17 

    皆さん!2トピ過去に移動したので
    このトピが現在2位になりました!!
    ($*'V`◆+)/

    +15

    -1

  • 722. 匿名 2014/03/16(日) 12:12:40 

    署名した!

    +24

    -1

  • 723. 匿名 2014/03/16(日) 12:14:26 


    署名してきました!

    +25

    -1

  • 724. 匿名 2014/03/16(日) 12:19:07 

    皆さんの「署名してきましたよ!」と続々とくる報告、
    とても嬉しく、有難く思います!!

    皆さん、どうも有難うございますね!!

    +27

    -1

  • 725. 匿名 2014/03/16(日) 12:22:42 

    目指せ1万件ですね、皆さん本当に有難う!!
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +26

    -1

  • 726. 匿名 2014/03/16(日) 12:23:31 

    絶対に反対!
    もっと伝統的な日本文化あるでしょ

    +28

    -1

  • 727. 匿名 2014/03/16(日) 12:23:58 

    秋元嫌われ過ぎで笑った!

    もちろん私も署名してきましたよ!

    +28

    -1

  • 728. 匿名 2014/03/16(日) 12:24:53 

    秋元康=キムジョンナム

    +17

    -3

  • 729. 匿名 2014/03/16(日) 12:27:57 

    日本の恥であるロリコン文化を世界中に発信しそうで怖いわ

    反対です

    +30

    -2

  • 730. 匿名 2014/03/16(日) 12:29:39 

    わたしも署名してきました!!!ほんとにほんとに嫌!!!!てか一部だけが熱狂的なだけなのに日本のアイドル代表みたいなのほんと嫌!恥ずかしいからやめて!!!

    +34

    -1

  • 731. 匿名 2014/03/16(日) 12:30:07 

    日本のためのオリンピックが日本のオタクのためのオリンピックになるのは嫌だ!!

    +29

    -1

  • 732. 匿名 2014/03/16(日) 12:33:14 

    日本のほとんどは反対してると思う

    +32

    -1

  • 733. 匿名 2014/03/16(日) 12:34:30 

    こりゃ何とか阻止しないと日本の恥だわ!

    +33

    -1

  • 734. 匿名 2014/03/16(日) 12:34:47 

    署名して、しっかりコメントも書いてきたよ‼︎
    こんな私利私欲性欲でブクブク肥った豚とパンチラ口パクブス集団共をこれ以上調子にのせたくないもん。
    本当はメディア自体からセットで消えて欲しいってのが国民の願いなのに、何でこんな意地汚い奴らを国際的な大会のステージに引っ張りあげようとするんだよ‼︎ 余計なことしやがって。
    普段はあまりテレビ観なくても、オリンピックだけは楽しみにしている人も沢山いるのに。
    日本の恥晒しを世界で発信させるくらいなら、日本での開催を辞退しろよ、そっちの方がよっぽどマシだわ‼︎

    +22

    -1

  • 735. 匿名 2014/03/16(日) 12:40:51 

    白人の子供に手ブラさせていた児童ポルノとしか思えないAKBの人の写真集あったよね
    あれ見た瞬間、虫唾が走った
    あれほど下劣な方法で話題集めと金儲けをする人間が五輪に関わるのに相応しいとは決して思わない

    +26

    -1

  • 736. 匿名 2014/03/16(日) 12:41:08 

    まだ間に合う!辞退しろ!

    +14

    -1

  • 737. 匿名 2014/03/16(日) 12:42:21 

    東京オリンピックの理事には、田母神さんがうってつけだと思います。
    実務能力の高さは語るまでもないし、日本のために純粋に行動できる方です。
    「和」のカラーを出したかったら尚更でしょう。

    +16

    -5

  • 738. 匿名 2014/03/16(日) 12:43:29 

    うおおおおお
    のびてるー!

    +11

    -1

  • 739. 匿名 2014/03/16(日) 12:45:41 

    海外からは失笑されてるよね

    ホント、日本の恥晒し‼︎

    +21

    -2

  • 740. 匿名 2014/03/16(日) 12:45:45 

    684
    あのさ、無料の掲示板なんだからPR広告あるでしょうよ。無料で使っときながら広告にいちいちイライラするなよ


    あ、署名しました

    +9

    -1

  • 741. 匿名 2014/03/16(日) 12:47:28 

    署名してきた。
    これ以上日本の恥を世界にさらさないでほしい。

    +13

    -1

  • 742. 匿名 2014/03/16(日) 12:47:57 

    秋元さん本当に嫌!
    辞退して欲しい!

    +20

    -1

  • 743. 匿名 2014/03/16(日) 12:50:34 

    ネット署名なんか怖くてできないわ、顔も分からないし、どんなヤツが主催してるかも分からないのに
    リアルボランティアだって怪しいやつらが多い
    個人情報保護のためネットでは余程信用できる機関にしか個人情報を明かさない
    長年ネットやってきた人にとってこれ当たり前のことだよ

    +7

    -16

  • 744. 匿名 2014/03/16(日) 12:52:47 

    712
    うわっ、どぶさいく!

    そもそも下手な口パクで、顔作って、アーティストでもなんでもない。。
    MステとかAKB系列毎回出てきて本当嫌。
    昔は今じゃ考えられないほど豪華なメンバーが出てたのに。
    音楽業界を狂わせたのはいうまでもない。

    +13

    -1

  • 745. 匿名 2014/03/16(日) 12:57:11 

    署名してきました!

    世間には知られていないだけで、世界で活躍されている方や、通用する方々はたくさんいます。
    そういう方々を起用するべきだと思います!

    日本のエンターテインメントのレベルが低いと思われたくないです(>_<)

    +20

    -1

  • 746. 匿名 2014/03/16(日) 12:57:59 

    ヒルズ族のヤリ部屋で女性がオーバードーズで死んだ事件に、有名俳優が絡んでたり、
    人気アイドルがシャブPだったり、
    在日だらけの政党が与党になったり、
    学会のヒモつきで韓国人ドスケベネズミ男が都知事になったり、
    半グレ関東連合が芸能界も政財界も握ってて、
    上場企業の役員名簿が中卒元ヤンだらけだったり、
    誰もが知る美人女優が、オレオレ詐欺で巨万の富を築いた、スーパーフリーの頭の愛人だったり、
    芸能界の大物がミスインターナショナルにストーカーして、お前も殺したるみたいなこと言っても、報道されず、
    テレビで説教垂れてた司会者がテレビの画面で痴漢行為をし、
    その息子が窃盗癖があっても報道機関に就職し、やはり犯罪で捕まって、
    佐村河内のゴースト騒ぎで、新垣さんの素晴らしい楽曲は封印されちゃうし、
    国の金使った最高レベルの研究機関で、組織ぐるみの捏造が横行し、
    枕営業、整形しまくりのブサイク芸なし集団のプロデューサーが、オリンピックの演出したり、
    終わっとるわ、この国。

    +33

    -1

  • 747. 匿名 2014/03/16(日) 13:00:45 

    嫌われてるっていうのもあるけど

    別に好きでも嫌いでもない人も思うんじゃないかな?
    オリンピックをドームでのコンサート?と一緒にされたくない、って。


    全国の方々が見に来てくれるなら、もう名前がしれちゃってるアイドルよりも、日本の文化を見て欲しい!

    +12

    -1

  • 748. 匿名 2014/03/16(日) 13:02:47 

    秋元オリンピック追放トピを実現するまでか、オリンピック開催まで続けたい
    安いショーパブ作ったくらいで、豚の餌代稼ぎに利用されるのは、我慢ならん。

    目的を達成したいし、続けたい。打倒秋元。

    +13

    -1

  • 749. 匿名 2014/03/16(日) 13:03:48 

    さっきトピに気づいて署名してきました!
    もっと集まりますように

    +11

    -1

  • 750. 匿名 2014/03/16(日) 13:06:29 

    東京オリンピックの主要関係者
    安倍晋三・舛添要一・森喜郎・秋元康・滝川クリステル・経団連・放送局・スポーツ協会・・・。
    日本人どこ行った????
    日本のオリンピックなんだけど日本人が見当たらない
    JOC会長の竹田だけかな?息子がどうしようもないチンピラだから全く人望ないけど

    +7

    -3

  • 751. 匿名 2014/03/16(日) 13:07:25 

    秋元のセンスはヲタ!
    どう考えてもダサイんですよ!!!!

    +39

    -3

  • 752. 匿名 2014/03/16(日) 13:09:26 

    他国の方が安心して観れるよ(´д`)

    +24

    -1

  • 753. 匿名 2014/03/16(日) 13:09:55 

    日本のかっこよさを見せたい!
    かっこよさの欠片もない秋元に
    かっこよさを表現することは絶対出来ない

    秋元は全てを金でなんとかしてきたやつ

    +49

    -1

  • 754. 匿名 2014/03/16(日) 13:10:45 

    私も署名した!冗談じゃないよ!あんな奴をこれ以上自由にしたらいけない!

    +49

    -1

  • 755. 匿名 2014/03/16(日) 13:13:42 

    署名しました!
    もっと広まれ〜!!!!

    署名の数によっては、秋豚を阻止できるのかなぁ?(/ _ ; )
    やだやだ不安

    +31

    -1

  • 756. 匿名 2014/03/16(日) 13:15:08 

    ホント日本の恥だよね。署名した

    +31

    -1

  • 757. 匿名 2014/03/16(日) 13:17:33 

    なにが、総選挙だ!!
    なにが、じゃんけん大会だ!!
    なにが、国民的アイドルだ!!

    くだらねーんだよ!!
    丸ごと芸能界から消えてくれ

    +57

    -1

  • 758. 匿名 2014/03/16(日) 13:20:39 

    宮藤官九郎でいいじゃん

    +32

    -6

  • 759. 匿名 2014/03/16(日) 13:20:56 

    いい歌だなぁと思っても、こいつの作詞とわかったら拒否反応がでてしまう

    +26

    -3

  • 760. 匿名 2014/03/16(日) 13:21:26 

    ほんと、秋元軍団くだらない

    +31

    -2

  • 761. 匿名 2014/03/16(日) 13:22:16 

    署名してきました
    日本国内のテレビでも未だにAKBが出続けている現状にうんざりなのに本当に恥ずかしいです
    秋元康のような時代錯誤のプロデューサーがいる限り日本の芸能文化は衰退していくと思います
    税金の無駄遣いの産物や各地方ご当地アイドルにも吐き気がします

    +45

    -1

  • 762. 匿名 2014/03/16(日) 13:22:21 

    秋元にも、ゴーストライターいるでしょ

    +27

    -1

  • 763. 匿名 2014/03/16(日) 13:25:17 

    ネット署名集めたかったらまず主が自分を特定できるようにすることだね
    住んでる家、住所氏名の公的証書、顔写真うp、そしてそれらが主本人である画像

    +4

    -32

  • 764. 匿名 2014/03/16(日) 13:28:14 

    大賛成!
    この男のせいで日本人はロリコンだって思われてるよね…
    海外なら児童ポルノで逮捕だよ!?
    秋元キモい!

    +52

    -2

  • 765. 匿名 2014/03/16(日) 13:30:19 

    もし秋元が起用されたら開会式・閉会式の客席がキモオタだらけになるんだろうね。みっともないな~。

    +39

    -1

  • 766. 匿名 2014/03/16(日) 13:31:01 

    署名完了!!

    +21

    -1

  • 767. 匿名 2014/03/16(日) 13:34:35 

    署名した!
    秋元くたばれ!
    Facebookとかで拡散したらみんなも署名してくれたよ
    オタク文化なくなればいいのに
    気持ち悪い

    +37

    -2

  • 768. 匿名 2014/03/16(日) 13:35:07 

    秋元よりも絶対久石譲のほうがいい!!!

    +42

    -1

  • 769. 匿名 2014/03/16(日) 13:38:43 

    芸能史に残る天才プロデューサー、
    小室さんがあんなことなっちゃって、
    つんくも闘病中で、残念だけど、
    芸能史に残る低俗プロデューサーのこいつが、
    のうのうとのさばってるのは許せん!

    +24

    -5

  • 770. 匿名 2014/03/16(日) 13:39:36 

    クールジャパンでさえムカついてんのに
    これ以上日本に恥欠かせないで欲しい

    海外でのAKB宣伝カー
    こんなのにも税金使われて馬鹿らしい
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +52

    -1

  • 771. 匿名 2014/03/16(日) 13:41:00 

    期限は17日まで!!時間がないよ!

    +27

    -1

  • 772. 匿名 2014/03/16(日) 13:42:54 

    署名したけどまだ7000人程度だった。ネットで出来るし、意見を持ってる人はどんどんして頂きたいですね

    仮に演出に関わらない、akbを出さないにしても、秋元という名前だけで反対が起こるのは
    分かってたことじゃないのかな、

    組織委員会さん!日本国内のイベントではないんですよー!

    極端に、オペラ、バレエ、オーケストラの総合演出をする指揮者みたいな
    芸術と演出を熟知した人が必要じゃない?それに国外で活動している方達なら
    海外の事や外からみた日本を分かってるわけだし

    もっと納得できる人に役職を与えるべきだよ

    +34

    -1

  • 773. 匿名 2014/03/16(日) 13:44:33 

    秋元だと 女性選手握手権?不安がある。邪魔にしないでー

    +9

    -2

  • 774. 匿名 2014/03/16(日) 13:49:21 

    もしかして自分の身元明らかにする度胸も無くネットで署名とかほざいてんの?
    ふざけんな!だったら街頭署名でもしろよ!
    署名活動した人間からするとこういうネット署名ってバカにしてるような気がしてならない

    +10

    -22

  • 775. 匿名 2014/03/16(日) 13:51:01 

    同じ人が何回も嘘署名できるし、信用するに足りんわ!

    +9

    -22

  • 776. 匿名 2014/03/16(日) 13:51:42 

    AKBも調子に乗るだけ。日本の代表の気してんじゃねーよ能無し共。

    秋元反対!友達にも署名の宣伝しとく!

    +24

    -1

  • 777. 匿名 2014/03/16(日) 13:52:53 

    たかじんの何でも言って委員会

    今日は韓国人VS日本人


    韓国人『国際裁判したら韓国が勝つ!日本が負けるの分かってるから韓国人は出ないだけ』

    +10

    -3

  • 778. 匿名 2014/03/16(日) 13:59:36 

    秋元の開会式だったら観客誰も来ないのではないか

    +10

    -1

  • 779. 匿名 2014/03/16(日) 14:05:21 

    韓国糞過ぎ

    +11

    -2

  • 780. 匿名 2014/03/16(日) 14:11:52 

    秋元より、そんな秋元を支持してる日本の上層部のオヤジ達が悪いよね。日本のロリコンが世界から気味悪がられてることに気付けよ。恥ずかしい。ゴリ推し続ければ、いつか日本の素敵な文化として認められるとでも思ってんの?クールジャパンでAKBとか、頭わきすぎ。そんなだから、重要な会談とかでも、日本の存在スルーされるんだよ。

    +21

    -3

  • 781. 匿名 2014/03/16(日) 14:13:56 

    署名できない。
    なんでー(T_T)
    この人のせいで日本の音楽レベルは
    ほんまに下がった。

    +13

    -1

  • 782. 匿名 2014/03/16(日) 14:16:36 

    どうでもいいけどkawai geeって誰なの?

    +10

    -1

  • 783. 匿名 2014/03/16(日) 14:16:59 


    これ読むと、オリンピックまでに秋元捕まってくれないかなぁって思う。

    +14

    -1

  • 784. 匿名 2014/03/16(日) 14:22:11 

    何かさぁ、本人のこと何にもしらないで
    くだらないネット記事と3流スポーツ誌の情報だけで
    よくこんな個人のこと叩けるね。
    このトピの中にも、一部名誉毀損にかかる文章投稿
    してる人いるけど、もう少し気をつけたほうがいいよ。
    自分が薄給で世間に認められず、何の才能もなく、オリンピック
    なんてテレビで無料で見るだけの、
    いてもいなくてもいいような一般人と違って、彼は日本経済に非常に
    貢献してるのですよ。
    あなたは居なくなっても誰も困らないけど。

    +2

    -32

  • 785. 匿名 2014/03/16(日) 14:22:57 

    コイツ 胸糞わるい

    +11

    -1

  • 786. 匿名 2014/03/16(日) 14:30:51 

    これ、署名がたくさん集まったからって
    辞退や、降ろされたりとかって
    あるの?
    秋元なら、反対署名すらも、おいしいって思いそう
    なんだよなあ…

    +11

    -2

  • 787. 匿名 2014/03/16(日) 14:32:04 

    支援!

    +7

    -1

  • 788. 匿名 2014/03/16(日) 14:38:55 

    Kawai Gee氏!
    よくぞ言ってくれた!!!

    署名してきたよ!

    +10

    -2

  • 789. 匿名 2014/03/16(日) 14:42:59 

    署名全然少ないね。。。
    秋元康が嫌でも実際署名までするひとがいないのかな。。
    私はしてきたけど、ニュースになったりしてないし、ゴーストライターの新垣さん解雇防止の署名のが何倍も多かったけど、、、このまま署名数が少なかったら、逆効果だよね

    +6

    -2

  • 790. 匿名 2014/03/16(日) 14:44:56 

    私は日本のサブカルは好きだし、日本に存在する、オタク文化を否定はしないよ。
    でもね世界中で放送される上に各国の首脳や、外国人たちが、日本にくる、そんな国際的スポーツの祭典で、サブカル的な存在である、アイドルが陽の目を見るのはおかしいと思う。
    まだ決まってないとはいえ、こいつを理事なんかにしたら、間違いなくねじこんでくる、それがわかる
    ありありとね、茶番劇やって満足してる、性風俗アイドル集団と神聖なオリンピックを同じ舞台に並べないでほしい、確かにその頃にはAKBはいないかもしれない、でも秋元は絶対なにか企んでる。
    2020東京オリンピックやる頃にAKBの卒業メンバー全集合させて、そういうグループ作りそう、
    大島あたりがオリンピックの開会式に出そう、なんかそんな感じが・・・・・・・秋元におねがいしてそうだよ

    +21

    -1

  • 791. 匿名 2014/03/16(日) 14:48:18 

    蜷川実花もなんとかしてほしい…。開会式であの人のヘルタースケルターみたいな悪趣味な演出がされるの創造したら吐きそう。。

    +29

    -3

  • 792. 匿名 2014/03/16(日) 14:50:36 

    署名について何で報道やらされないの
    その方がいいのに

    +4

    -2

  • 793. 匿名 2014/03/16(日) 14:51:19 

    789
    きっと、ニュースになる前に握り潰しているのだろう

    +12

    -1

  • 794. 匿名 2014/03/16(日) 14:52:14 

    これ、締め切りまで期間が短くない!?

    +11

    -1

  • 795. 匿名 2014/03/16(日) 14:57:13 

    署名したけど、ちゃんとできたかな~_~;
    名前とか入力してポチっと押しただけやけどそれでいいんよね???

    +6

    -1

  • 796. 匿名 2014/03/16(日) 15:03:38 

    オリンピック前に大津波が来て会場が全部流されるから心配しなくても大丈夫じゃない?本当に流されたら面白いのにね!

    +1

    -15

  • 797. 匿名 2014/03/16(日) 15:17:07 

    蜷川もどうかと思うよ

    +9

    -0

  • 798. 匿名 2014/03/16(日) 15:18:22 

    AKBが出るのでこうなるのならいいが、秋元さんでこうなるのは少し悲しい。
    確かにプロデュースしてるのも秋元さんだが、最初は完全なる国民的アイドルだった。
    だけど、それが崩れたのは、メンバーたちの情けない行動やら売り方やら。
    そういうの全部秋元さんが責任取ると言うか秋元さんに回るんだろうけど、実際は秋元さん自信が決めたことでも、恋愛禁止といったわけでもないし、少し悲しい。
    だからといって、この署名を反対するわけでも賛成するわけでもないけど、本質に目を向けるべきだと思うし、ここでAKBは、秋元さんを支えるべきだと思うし、だから本当AKB嫌い。

    産んだのは秋元さんだが、育てたのは周りな気がするし全てが秋元さんじゃないし。
    組閣だってそうだよ....。

    こういうことになるって最低のことも考えてメンバーが行動できなかったのは悲しい。
    今回の渡辺美優紀なんかとくに。
    タイミングも悪いし、終わりだなあ。

    +1

    -9

  • 799. 匿名 2014/03/16(日) 15:19:11 

    784

    テレビはもう無料では見れないが?(笑)

    受信料毎月取られて払ってるでしょ。地デジになってますかぁ??w

    NHKもオリンピック予算も、消費税これから上げられる国民の膨大な税金で使われていくのだよ。

    784さん所はよほど大富豪らいw副業はパチンコ屋さんかな?(笑)

    +4

    -0

  • 800. 匿名 2014/03/16(日) 15:20:01 

    たかじんの話は他でやってよAKBヲタ!

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2014/03/16(日) 15:24:55 

    本当に期限短いね

    +4

    -1

  • 802. 匿名 2014/03/16(日) 15:26:28 

    796

    アホ?じゃ今からあんたが消えて

    +5

    -2

  • 803. 匿名 2014/03/16(日) 15:27:06 

    署名してきました!

    +19

    -1

  • 804. 匿名 2014/03/16(日) 15:32:49 

    この人のお子さんって日本に住めないよね?絶対噂入ってくるし、海外修学してるのかな
    それともお子さんいないのかな 奥さんも、ネットで旦那さん評判悪いのに 外出とかできるのかな いつもどう思っているのだろうと、思います。凄いメンタルだよね

    +27

    -1

  • 805. 匿名 2014/03/16(日) 15:35:02 

    日本もまだ大丈夫だった!
    批判ないのかと思ってたからちょっと安心した笑

    +23

    -0

  • 806. 匿名 2014/03/16(日) 15:35:44 

    当たり前です。

    +10

    -1

  • 807. 匿名 2014/03/16(日) 15:40:56 

    このトピ もうすぐ本日人気から外れる時間が来る

    署名を周知させるためには新規トピか継続的にタイトルどおりの2がほしいところですね。
    申請できる方、一考お願いします。
    いったん署名提出期限が過ぎても、ネットでは連続で署名が継続されてるほうが良いと思います。

    +24

    -2

  • 808. 匿名 2014/03/16(日) 15:42:47 

    外国の人たちから見たら日本人って品行方正の部分が長けてて うらやましがられてるんだって、食べ物食べても持ち帰るとか 球場を汚さないとか、日本人以外、できないやらしいよ。
    うらやましがられている日本なのに ここにきてAKBや秋元が出てきたら すごく悲しい。日本人の意見をちゃんと取り入れてほしい、いくらなんでも15万人の署名って多すぎない?本当に勘弁してほしい。

    +37

    -1

  • 809. 匿名 2014/03/16(日) 15:45:11 

    蜷川実花の理事起用も秋元とのセット的な扱いなんだろうなw
    秋元が降りれば蜷川の理事就任も意味がないw

    +20

    -0

  • 810. 匿名 2014/03/16(日) 15:47:23 

    去年10月に安倍首相は秋元の自宅に行って、もてなされてるんだよね
    この記事は週間実話だけど、自宅に招かれて食事してきたのは事実
    安倍首相が秋元康氏とランチ 頻繁に芸能関係者と接触する理由 - 週刊実話
    安倍首相が秋元康氏とランチ 頻繁に芸能関係者と接触する理由 - 週刊実話wjn.jp

    安倍晋三首相はちょっと軽くないか。 10月半ば、AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏の自宅に招かれた安倍首相は、ランチをともにした。下村博文文部科学相や小泉進次郎復興政務官らも同席、滞在時間は1時間20分ほどだったという。 ...


    秋元宅にまねかれてどんな話をしてきたのか
    このときはまだ東京五輪は決まってなかったけど、秋元から「今後も政府内での仕事は私にやらせて下さい」と依頼されたことは容易に想像できるわ

    +20

    -1

  • 811. 匿名 2014/03/16(日) 15:47:50 

    署名しました!アイドルは恥ずかしいだけなのでいりません。

    +24

    -1

  • 812. 匿名 2014/03/16(日) 15:51:54 

    署名しました
    これは東京都に直接意見して秋元や蜷川の理事就任を取り消せって騒ぐのもありですよ。

    どう考えてもこの二人が五輪パラリンピックのために、いったい何かできるのか、もっと日本人は考えて、いや勇気出して怒りの声を届けたほうがいい。明日は東京都の電話に抗議してやろうと思う。

    +24

    -2

  • 813. 匿名 2014/03/16(日) 15:53:37 

    メガネ豚ひっこんでろ!

    +15

    -1

  • 814. 匿名 2014/03/16(日) 15:54:01 

    署名間に合う?ネット見ない 年配とかいるし、署名と、とにかく ブログやユーチューブに反対運動をアップしまくって 海外に発信し、日本人は反対してるし、こんなレベルの低い音楽みとめていないってこと 知らしめないと!ちょう恥!だよ本当に。何があろとも、日本のレベルを下げたくない!!!!

    +21

    -1

  • 815. 匿名 2014/03/16(日) 15:55:44 

    署名した!
    秋元は本当に嫌!

    +25

    -1

  • 816. 匿名 2014/03/16(日) 15:59:48  ID:96eb9ip9hO 

    署名してきました!!
    キャバクラアイドル断固反対!!日本の恥。

    日本には脈々と受け継がれている伝統文化があるのに!!!
    そういう方にこそ、演出していただきたい。

    開会式は静寂の中、『能』から始まったら、ものすごくカッコイイと思う!!
    鎮魂の踊りでもあるから、大震災で亡くなられた方への祈りも込めて。

    +26

    -1

  • 817. 匿名 2014/03/16(日) 16:02:21 

    オリンピックにまで入ってくんな。

    秋元共々AKB軍団消えてくれ(●^∀^●)

    +26

    -1

  • 818. 匿名 2014/03/16(日) 16:06:44 

    「AKBは素人女の女郎小屋」の間違いでは?

    +21

    -1

  • 819. 匿名 2014/03/16(日) 16:17:56 

    申請はしておきました

    【AKB商法 秋元康氏の東京五輪理事起用の中止求める署名が継続トピ2】
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始 - 夕刊アメーバニュース
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始 - 夕刊アメーバニュースyukan-news.ameba.jp

     署名サイト、change.orgで東京五輪・パラリンピック組織委員会宛てに『秋元康氏の「五輪組織委員会理事」…


    (記事より引用)
    陳情の発信者はKawai Gee氏で、以下のような理由から秋元氏起用に反対している。

    “現在日本では、かつて無いほど能力のない芸能人が増えており、マーケティング、パーソナルブランディングのみを先行し、特定の利権構造、排他的な経済圏を形成しています。一部のノイジーマイノリティ、ファンを除き、多くのサイレントマジョリティの一般人は、今後のこの上辺のイメージを強調したエンターテイメント業界を危惧している”

     このうえで、以下のように秋元氏起用が招く懸念事項を説明している。

    “彼のプロデュースするグループを客観的に見てたとしても、「日本のエンターテイメント業界の更なる衰退、焦土化」、また「2020東京五輪の質の低下」を意味するものと考えられます”

    関連トピ
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始girlschannel.net

    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始 (記事より引用) 陳情の発信者はKawai Gee氏で、以下のような理由から秋元氏起用に反対している。 “現在日本では、かつて無いほど能力のない芸能人が増えており、マーケティング、パーソナルブランディング...


    関連トピ
    【悲報】AKB48総合プロデューサー秋元康さんらを東京五輪組織委員会の理事に起用へ
    【悲報】AKB48総合プロデューサー秋元康さんらを東京五輪組織委員会の理事に起用へgirlschannel.net

    【悲報】AKB48総合プロデューサー秋元康さんらを東京五輪組織委員会の理事に起用へ 室伏選手・秋元康さんら東京五輪組織委理事に:朝日新聞デジタル2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の理事に、04年アテネ五輪陸上男子ハンマー投げ金メダルの室伏広治...


    署名サイト
    www.change.org

    This site requires JavaScript and Cookies to be enabled. Please change your browser settings or upgrade your browser.

    +18

    -1

  • 820. 匿名 2014/03/16(日) 16:20:51 

    この人の本で感動したことがあったけど、akbからなんかガッカリなことが多くなって本読んでたことを言いづらくなった

    +5

    -1

  • 821. 匿名 2014/03/16(日) 16:32:36 

    てかオリンピック自体いらないよ。
    あと一回、でかい地震があったらオリンピックは中止になって費やされたお金は全てパー。
    そしてその確率はかなり高い気がする。

    +10

    -5

  • 822. 匿名 2014/03/16(日) 16:35:39 

    808さんも言ってるけど、日本って海外から技術の高さや国民の質の良さを称賛してもらう事が多いのに、オリンピックで秋豚やAKBなんか使ったら全部台無しだよ。
    こいつらは自分達の事しか考えてない。そして周りが見えてない。
    AKBなんかをちやほやもてはやして、さも人気があるみたいにあつかって。そもそもあんな一般人以下のバカ集団をアイドルなんて呼んで、テレビに出してる事自体がおかしい。
    日本の権力者はなぜそれがわからないのかな?
    いつからこんな腐った社会になったの?

    +24

    -1

  • 823. 匿名 2014/03/16(日) 16:38:38 

    アイドルはいらない
    どうせ国際的に通用する可愛さではないのだし

    +16

    -1

  • 824. 匿名 2014/03/16(日) 16:39:08 

    署名、伸びろ!

    +19

    -1

  • 825. 匿名 2014/03/16(日) 16:42:15 

    日本の恥です。
    一般人以下のアホ、カス、ブス(AKB)集団をテレビに出すのは辞めて下さい。
    ましてやオリンピックに出すなんて論外です。
    秋葉でオタと好きなだけダッサイ踊りと口パクしてパンツ見せて喜んでればいいでしょ?

    +22

    -2

  • 826. 匿名 2014/03/16(日) 16:45:23 

    署名しようと行ったけど
    メルマガ配信とか載ってたから、やめた

    +3

    -11

  • 827. 匿名 2014/03/16(日) 16:58:00 

    「日本 海外」とかで検索すると海外の方々が日本を凄く良く思ってくれてる事がわかる記事が沢山出てきます。
    2020年のオリンピックが日本に決まった時も海外から応援やお祝いの言葉を沢山聞きました。
    なのに、日本はそのオリンピックでお金儲けの事しか考えないのですか?
    本当に良いものを創ろうという気持ちはあるのですか?
    秋元さん…
    もうこれ以上日本を自分の肥やしの為に利用するのは辞めて下さい。
    貴方のせいで日本の芸能界は腐ってしまいました。

    +19

    -2

  • 828. 匿名 2014/03/16(日) 20:00:51 

    川の流れのようにを聞いた時は素晴らしい才能をもった方だなと思っていましたが、貴方がプロデュースしたAKBとかいう集団を見て幻滅しました。お金儲けの為に日本に恥をかかすのは辞めて下さい。

    +10

    -2

  • 829. 匿名 2014/03/16(日) 20:10:26 

    秋元自身もネットの評判とかはまったく見ないことにしてるみたいだよ
    まあそういうサイトにはアクセスしないということ、下っ端の人に大まかなAKB関連の評判や情報を書類にしてもらってみてるようです。
    奥さんもそうなんじゃない?
    ああいうのって見ないように心がければ、意外と平気だよ、自分からそういうサイトとか検索をしなければいいだけだから、自分の興味あるサイトしかかなければいい。偶然みてもスルーすればいいし開かなければいい。

    +8

    -2

  • 830. 匿名 2014/03/16(日) 20:56:23 

    日本の歌手業界を腐らせといて、日本開催のオリンピックまで腐らせる気とは…
    豚のくせに調子に乗りすぎ

    +19

    -1

  • 831. 匿名 2014/03/16(日) 20:57:43 

    今までアンチakbの人達に対して
    嫌ならみるなとアホなこと抜かしてたオタクども
    オリンピックでも同じこというのか?
    秋元を嫌悪する人たちは別に自分が見たくないという理由だけで秋元グループを非難していたわけじゃない
    日本人として、性を売りにした売春グループが国のアーティストの代表だと見なされたくなかったからだよ
    それも全うに努力してる人を差し置いてアンフェアな売上を威張っていればなおさら
    日本でなら好き放題できても、オリンピックは世界の祭典です
    いい加減にしてよ!!!!

    +14

    -2

  • 832. 匿名 2014/03/16(日) 21:58:17 

    なかなか署名伸びないね
    まだ10000にも達してない

    +6

    -3

  • 833. 匿名 2014/03/16(日) 23:14:48 

    だれかのあつりょく?

    +2

    -0

  • 834. 匿名 2014/03/16(日) 23:18:40 

    みんな頑張って!

    このトピもっと前にだそうよ!ヽ(;▽;)ノ

    +8

    -1

  • 835. 匿名 2014/03/16(日) 23:42:53 

    まさにAKBはAV大量生産アイドルww
    どんどんAV嬢うまれてる、こんな落ちぶれた、国民的アイドルは類をみない、
    枕接待で性癖に慣れさせてしてあきたらAVへGOだね。




    気持ち悪い、心底吐き気がするwwこんなのがごろごろいるよ
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +9

    -2

  • 836. 匿名 2014/03/16(日) 23:43:06 

    秋元康に米CNNが厳しい追及 「性的搾取に関与しているのか」 : J-CASTニュース

    http://www.j-cast.com/2012/01/16118991.html

    +7

    -1

  • 837. 匿名 2014/03/17(月) 00:25:29 

    結果は見えてる。舛添と一緒。

    +6

    -1

  • 838. 匿名 2014/03/17(月) 03:58:42 

    他のトピでグロ画像で荒らしてたのって
    もしかして昨日いた腐敗神かな?

    +1

    -1

  • 839. 匿名 2014/03/17(月) 06:00:03 

    署名伸びろ
    もう少しで一万人

    +7

    -1

  • 840. 匿名 2014/03/17(月) 09:03:59 

    やり方よくわからなかったけど、AKB系大嫌いなので署名してきました。
    何が悲しくて世界に日本の恥をこれ以上晒さなきゃいけないの?と思いまして。

    +5

    -1

  • 841. ポグバ全力応援 2014/03/17(月) 09:15:06 

    ポグババンザイ‼︎
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +1

    -3

  • 842. 匿名 2014/03/17(月) 09:21:48 

    ファンはわかってるのかな、おまえらが金を貢いで、応援した、アイドルはその大事なファンに握手をする前に、性接待やってるかもしれないんだよ。お偉いさんの汚くてくさいち○こを触った手で握手してると思ったら気持ち悪くないの?だからAKBファンの頭はお花畑とか言われるんだよ。
    今のAKBはまさにリアルのアイマスエロ同人状態、あれもひどいけどね。
    アイマスはすきだったけど、たまたま画像検索してたときに変な画像見てきらいなったわ。
    デブのきもオタがファンのアイドル強姦する画像wwwこんなのばかりだよきっと、

    +2

    -2

  • 843. 匿名 2014/03/17(月) 09:24:49 

    昨日、私と夫で署名しました。継続トピ、まだ申請通らないんでしょうか?

    +5

    -1

  • 844. 匿名 2014/03/17(月) 10:28:00 

    これが世論の素直な反応だよ
    だれも秋元なんて望んでない、AKBなんて求めてない
    喜ぶのはファンのみwwしかもごく少数のね、
    世界にはアイドルというものが存在しない、それがあるのは日本だけ、AKBファンが海外いったら全員逮捕されるね、特に欧米諸国はロリコン(性犯罪者)には厳しいよ。逮捕されたらたとえ牢獄から出てこれた後も死ぬまで監視されながら生きなきゃならない、ネットで顔や住所や電話番号、職場全部公開される。義務だからね、引っ越すときも、警察に届けを出さなきゃいけない、無視したら即逮捕されるww当然、住人からも監視される。日本はロリコンや性犯罪者に甘いよね、向こうじゃありえないよこんな秋元みたいなやつが、大きな顔してるのなんて、こいつも捕まる、むしろ捕まれ、

    +7

    -4

  • 845. 匿名 2014/03/17(月) 11:55:29 

    798は正しいと思う
    ここはおばさんのうるさい集まりにしか思えない

    +2

    -7

  • 846. ポグバ全力応援 2014/03/17(月) 14:42:01 

    とりあえずポグバ!
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +2

    -3

  • 847. 匿名 2014/03/17(月) 15:32:42 

    今、署名してきました!
    秋元なんか絶対嫌です!!!

    +6

    -1

  • 848. 匿名 2014/03/17(月) 16:48:59 

    昨日家族で署名した
    もっと日数あれば増えただろうに

    +3

    -1

  • 849. 匿名 2014/03/17(月) 18:05:55 

    秋元がオリンピックの理事になったらオリンピックみない。
    AKBが歌番組出るなら歌番組みない。
    大島がドラマに出るならドラマみない。

    今すぐ消えろ
    ゴミ共

    +7

    -1

  • 850. 匿名 2014/03/17(月) 18:51:56 

    てか、秋元とかAKBって恥ずかしいって自分達でわからないのかな?
    本気でバカなの?

    +7

    -1

  • 851. 匿名 2014/03/17(月) 19:14:47 

    もうすぐ賛同者1万だ

    +5

    -1

  • 852. 匿名 2014/03/17(月) 19:28:31 

    こんな平気でパンツみせたり下着姿になれるいかがわしいアイドルのプロデューサーがオリンピック理事って考えただけで嫌だわ





    こんなことしてるんだよ、わざと
    秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

    +10

    -2

  • 853. 匿名 2014/03/17(月) 20:44:13 

    ↑気持ち悪い、、、公害大島

    +9

    -1

  • 854. 匿名 2014/03/17(月) 21:31:03 

    賛同者一万人超えました、これはすごい
    でも15万人まではまだですね、でもがんばりましょう
    打倒秋元

    +7

    -0

  • 855. 匿名 2014/03/17(月) 21:47:52 

    反対!辞退しろ!

    +7

    -0

  • 856. 匿名 2014/03/18(火) 01:25:28 

    一万人分の署名を無視するんなら、
    どういう経緯で、誰が決めたのか、ちゃんと発表しろ!!
    税金払ってるのは国民なんだから。

    +6

    -0

  • 857. 匿名 2014/03/18(火) 23:00:20 

    さすがにakbは出さないと思うけど、この人センス悪いって!下品だしロリだし恥ずかしい!
    どっかの海外のインタビューで、歌詞に性的表現があるのに、ティーンエイジャーが聞くってのはどうなの?みたいなこと聞かれてた。
    キモいよー
    署名したけど、もう遅いのかな..

    +1

    -0

  • 858. 匿名 2014/03/19(水) 07:09:02 

    日本はどこに向かっているの??????
    誰が決めたの?

    +1

    -0

  • 859. 匿名 2014/03/20(木) 19:31:09 

    はずかしい~!

    +1

    -0

  • 860. 匿名 2014/03/20(木) 19:44:24 

    1さん

    署名してきました

    +1

    -0

  • 861. 匿名 2014/03/20(木) 20:37:07 

    秋豚いい加減にして!
    蜷川実花もどんなゴリ押し?
    蜷川は在日だから?
    この2人、反対!

    +3

    -0

  • 862. 匿名 2014/03/28(金) 19:26:20 

    私が思うに、オリンピックを支援する政府 すなわち自民党にも、ちゃんと、

    秋元を介入しないよう、プロデュースしないよう、個々が党本部に訴えないといけないと思う!

    このままでは、オリンピックを私物化されてしまう!

    AKBグループを絶対、オリンピックに表出してはいけない!!

    +0

    -1

  • 863. 匿名 2014/04/03(木) 20:58:22 

    あのネットで署名してから異常に迷惑メールがくるようになった 情報ダダ漏れ?

    +0

    -1

  • 864. 匿名 2014/04/06(日) 19:44:25 

    863

    ええ!署名しちゃったの???
    ご愁傷様だね
    あなたも釣られちゃったクチ?
    そこ、有名なフィッシングサイトだよ 笑
    個人情報はおろか、署名リストとメールアドレスをアダルトサイトに売却してるからねぇ 
    何せ、メールアドレスは高く売れるから 笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。