ガールズちゃんねる

男性に尽くされていると感じる時はどんな時ですか?

125コメント2017/03/02(木) 17:13

  • 1. 匿名 2017/02/28(火) 23:29:13 

    感じる出来事を教えてください。

    +15

    -6

  • 2. 匿名 2017/02/28(火) 23:29:52 

    さりげない気遣い

    +205

    -1

  • 3. 匿名 2017/02/28(火) 23:29:55 

    クン○をたくさんしてくれる

    +246

    -64

  • 4. 匿名 2017/02/28(火) 23:30:23 

    雑じゃないセックス

    +350

    -10

  • 5. 匿名 2017/02/28(火) 23:30:27 

    どうせ体が目的なんざんしょっ

    +28

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/28(火) 23:30:29 

    何気ない気遣い

    +176

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/28(火) 23:30:32 

    尽くされるってなんだろう…

    +116

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/28(火) 23:30:51 

    夜危ないからと迎えにきてくれる。

    +384

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/28(火) 23:30:57 

    足裏マッサージしてくれる

    +155

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/28(火) 23:31:12 

    いたれりつくせりのお姫様状態

    +171

    -8

  • 11. 匿名 2017/02/28(火) 23:31:21 

    可能な限り、自分よりも私を優先にスケジュールを組んでくれる。

    +316

    -7

  • 12. 匿名 2017/02/28(火) 23:31:25 

    私がイクまで頑張ってくれる

    +144

    -29

  • 13. 匿名 2017/02/28(火) 23:31:26 

    笑える話が一緒

    +20

    -16

  • 14. 匿名 2017/02/28(火) 23:31:26 

    いろんな所に、文句も言わずに連れてってくれる。
    車で。

    +335

    -4

  • 15. 匿名 2017/02/28(火) 23:32:00 

    体調を気遣ってもらった時

    +241

    -4

  • 16. 匿名 2017/02/28(火) 23:32:03 

    男性に尽くされていると感じる時はどんな時ですか?

    +56

    -83

  • 17. 匿名 2017/02/28(火) 23:32:07 

      
    男性に尽くされていると感じる時はどんな時ですか?

    +102

    -4

  • 18. 匿名 2017/02/28(火) 23:32:08 

    自分だけに優しい

    +242

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/28(火) 23:33:30 

    あ~~~~~~
    尽くされてぇぇぇ~~~~~~

    +274

    -4

  • 20. 匿名 2017/02/28(火) 23:33:51 

    「ある程度ながく付き合ってるのに」フットワーク軽く車なりでマメに迎えに来てくれる時。

    付き合い始めはみんないい顔するけど、家族みたいな空気になってからも面倒くさがらずに迎えに来てくれた時はそう感じる。

    +413

    -3

  • 21. 匿名 2017/02/28(火) 23:34:10 

    大切にしてくれる

    +180

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/28(火) 23:34:12 

    行きたいところを覚えておいてくれている

    +205

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/28(火) 23:34:14 

    風邪ひいたら食べ物と飲み物をドアノブにかけといて後でメールで教えてくれたり、デートだと家まで送り迎えとか、他にも色白とあるけどマメな人だった。

    +143

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/28(火) 23:34:47 

    心配性すぎるので、マイナスだと思いますが…
    一時期GPS付ケータイ持ってた
    いつでも助けられるようにだって


    今思えば、結構怖いヤツだ…笑

    +118

    -24

  • 25. 匿名 2017/02/28(火) 23:35:04 

    行きたいところや好きな食べ物を覚えていてくれて
    連れて行ってくれたり食べさせてくれたりする

    +198

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/28(火) 23:35:08 

    私の意見を重視してくれる

    +146

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/28(火) 23:36:04 

    ご飯を作ってくれる。

    +88

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/28(火) 23:36:07 

    女って面倒くさいよね

    +93

    -21

  • 29. 匿名 2017/02/28(火) 23:37:19 

    食べ物の1番美味しいところをくれる。

    +128

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/28(火) 23:37:51 

    19歳専門学生です。
    遠距離恋愛中の彼氏
    夜一人で歩くの危ないからって駅まで送ってくれる
    「そこまでしてくれなくていいよ~(*^-^*)」って言ってるのに
    「いや、いい。それに少しでも○○と一緒にいたいし…」って言ってくれる。

    +109

    -35

  • 31. 匿名 2017/02/28(火) 23:38:25 

    仕事でこっちの帰りが遅いときとかご飯作っててくれる。

    +53

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/28(火) 23:39:11 

    重たい物を持ってくれたり、お店のドアを押さえて先に通してくれたり。
    些細な気遣いがすごく嬉しい。

    +144

    -9

  • 33. 匿名 2017/02/28(火) 23:39:17 

    いいな
    尽くされたことない

    +45

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/28(火) 23:39:19 

    お金をくれる

    +79

    -8

  • 35. 匿名 2017/02/28(火) 23:40:23 

    尽くされる?どんな?尽くしてくれる男に出会ったことないよ、悲しいけど。

    +24

    -5

  • 36. 匿名 2017/02/28(火) 23:41:53 

    嫌な人も多いだろうけど、ある時急に生理になってしまって、おまけにあると思ってたナプキンのストックもなくて、体調良くなかったけど買いに行こうとしてたら旦那が、具合良くないなら休んでて俺が買ってくるからって行ってくれた。
    普通に男性が生理用品買うなんて恥ずかしくて嫌だろうに、ほんとに有難かった。
    何ていうか体調悪くて吐いちゃったりとか汚いことも嫌がらずに世話して気遣ってくれると感激してしまう。

    +370

    -8

  • 37. 匿名 2017/02/28(火) 23:41:54 

    頼んだわけじゃないのに、色々世話焼いてくれて、あたたかい眼差しで見つめられてた時。

    +75

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/28(火) 23:42:48 

    ガルちゃん読んでると「男は女の体しか興味ない」「やるためだけに尽している」っていう論調だけど
    果たしてそうかな??って思う。
    私、バカだし高校生だから考えが甘いのかも知れないけど
    彼氏を完全に信じちゃってる。
    優しくて照れ屋で私の話なんでも聞いてくれて「かわいいよ」っていつも言ってくれる彼氏が大好きです。
    体目当てとか思いたくない。

    +237

    -31

  • 39. 匿名 2017/02/28(火) 23:44:09 

    共働きです。旦那が料理好きなのでご飯系は旦那が作ってくれます
    よくテレビやネットだと夫婦喧嘩したらご飯も弁当も作らないと言う奥さんを見ますが旦那は喧嘩してもご飯と弁当作ってくれる
    喧嘩して顔合わせしたくないからと旦那が時間ずらして先に仕事行った日でもお弁当は作ってテーブル置いといてくれて、それ見ると有りがたくて私から折れて謝る
    あれ本当ありがたい

    +146

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/28(火) 23:44:23 

    ヒールであんまり早く歩けないときはゆっくり歩いてくれる
    ほんとは早歩きが好きなのに、ありがとう

    +96

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/28(火) 23:45:11 

    プレゼント攻め

    +22

    -6

  • 42. 匿名 2017/02/28(火) 23:45:16 

    妊娠中つわりが酷かった時に毎日ご飯を作ってくれた
    病気で入院した時も毎日来てくれた

    +112

    -4

  • 43. 匿名 2017/02/28(火) 23:45:22 

    おごってくれるときとか貢いでくれるとき、とかお金関係がなくてよかった

    +8

    -10

  • 44. 匿名 2017/02/28(火) 23:46:00 

    迎えに来てくれて、雨降ってたけどわざわざ車のドア開けてくれた時かなぁ

    +21

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/28(火) 23:46:11 

    >>30
    妄想してないで早く寝ないとね!

    +8

    -13

  • 46. 匿名 2017/02/28(火) 23:47:07 

    何かと気を使ってくれる

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/28(火) 23:47:17 

    風邪引いて寝込んだら、なんと温かいうどん作ってくれた!
    普段料理なんてしないのに。
    気持ちがうれしいかったな。

    +92

    -5

  • 48. 匿名 2017/02/28(火) 23:47:23 

    体目当てだけの人もいれば本当に相手の事を愛してるもいる
    ガルで言う体目当てはそう思わせたいだけの意地悪なおばちゃんとかの書き込みが多いから真に受けない方がいいぞ、若者よ

    +160

    -5

  • 49. 匿名 2017/02/28(火) 23:48:51 

    わたしを優先してくれる。
    私が喜ぶ事を考えて行動してくれる。

    少々無理してでも、旅行のスケジュール調整してくれたり、サプライズプレゼントとか。

    私が疲れてたりすると、一生懸命家事やって掃除してくれる。

    +67

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/28(火) 23:50:48 

    時間がある時は大学まで迎えに来てくれる。
    片道90キロ

    +14

    -10

  • 51. 匿名 2017/02/28(火) 23:51:27 

    旅行を自発的に楽しそうに計画してくれる。

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/28(火) 23:51:56 

    お店に来てくれる、指名してくれる、チップくれる、プレゼントしてくれる、高いご飯奢ってくれる時。
    お金使ってもらえばもらうほど尽くされてると感じる。
    風俗して良かった。

    +6

    -18

  • 53. 匿名 2017/02/28(火) 23:53:10 

    クンニ好きやのう…

    +23

    -7

  • 54. 匿名 2017/02/28(火) 23:53:27 

    わたしの言った些細なことを覚えてくれてる

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/28(火) 23:55:25 

    うちの弟、女兄弟の中で育ったからか、さりげなく気遣い普通にするし母の病院の送り迎えや買い物とかも重いだろうから…と付き添ってくれるよ。
    やはり男だからかプライドは高いけど、、彼女出来たみたい

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/28(火) 23:57:52 

    >>53
    本気で気持ち悪いからやめて!!!

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/28(火) 23:58:50 

    既婚者の意見としてはおとなしく尻に敷かれてくれるところ

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/28(火) 23:59:41 

    平日で次の日も仕事なのに片道2時間以上かかる距離でも会いにきてくれてご飯だけのデートしたとき

    +47

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/01(水) 00:01:09 

    デートの日は必ず送り迎えしてくれる 私がバイトで帰宅が遅い日もわざわざバイト先に来て自宅へ送ってくれる

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/01(水) 00:02:03 


    愛のあるセックス。究極だと思う。

    +43

    -7

  • 61. 匿名 2017/03/01(水) 00:03:28 

    あのな、
    男性に尽くされていると感じる時はどんな時ですか?

    +82

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/01(水) 00:06:23 

    金使ってくれる男最高過ぎる!
    ダイヤのネックレス、高級ブランド品、高級料理貢いでくれるし奢ってくれる。
    金持ち男本当最高♪♪
    貧乏な男ってなんで生きてるんだろう、生存価値無いよね。

    +29

    -26

  • 63. 匿名 2017/03/01(水) 00:07:49 

    さりげなく車道歩いてくれたり、デートの時は送り迎えを必ずしてくれる。
    今まで現地集合、現地解散は一度もないです♡

    +62

    -5

  • 64. 匿名 2017/03/01(水) 00:10:18 

    アラサー処女で怖くて怖くて臨戦状態の彼相手に四回くらいやっぱりできない…って言ってしまった。
    だけど変わらずそばにいてくれる。初めての彼氏なのでそれだけで嬉しい。

    +71

    -6

  • 65. 匿名 2017/03/01(水) 00:11:09 

    体調不良で1週間ご飯作ってくれて、お風呂に入れなかったから体を拭いてくれた時。
    こんなぼさぼさな姿なのにありがてぇと思った。

    +64

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/01(水) 00:11:38 

    朝起きたら、ごはん作ってくれてた( ´ ▽ ` )ノ

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/01(水) 00:15:43 

    >>38
    微笑ましいな。
    ちゃんと愛されてると思うよ。

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/01(水) 00:17:15 

    入院中、仕事が休みの時は面会時間の間中ずーっと、常に付き添ってくれた。
    本当に体調が悪くて、話しかけられてもろくな返事もできなかったけど、ずっと励まし続けてくれた。
    私が嘔吐した時、咄嗟に吐物をキャッチしてくれた。二回も。
    仕事の日も、早めに切り上げて毎日お見舞いに来てくれて、笑わせようと冗談をいっぱい言ってくれた。笑
    本当に感謝してます。

    +68

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/01(水) 00:18:24 

    何よりも私のことを優先してくれる。
    絶対に私にお金を出させない。
    辛い時は支えてくれる。

    +17

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/01(水) 00:20:02 

    結婚13年目。お互い休みの時に、「寝てていいよ」と言ってくれて子どもの朝ごはんを作ってくれることがある。あと、CMを見た時に、ポロッと「これ美味しそう~。」とか言うと、さりげなく聞いていてくれて、数日後に買ってきてくれる。飲み会では必ず迎えに来てくれる。感謝してます!

    +68

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/01(水) 00:22:53 

    料理出来ないのに、彼女の為に頑張って作るのがポイント高し…っと。料理得意だけど出来ないフリしとこ。

    +8

    -6

  • 72. 匿名 2017/03/01(水) 00:24:26 

    >>29

    ささやかなことだけど、それすごく良いね、なんか分かる!

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/01(水) 00:25:32 

    大金を使ってもらった時の尽くされてる喜びはすごいです♪♪
    貧乏な男や女性に奢らせたり割り勘させるなさけなくて生存価値のないゴミクズといる時間はもったいないですよ。
    時間のムダです。
    複数のお金持ちと関係を持ったら幸せになれますよ♪

    +7

    -16

  • 74. 匿名 2017/03/01(水) 00:28:20 

    子供たくさん産める可能性のある20代の若くて愛想のいい女性

    年とって30越えても素晴らしい家庭料理を毎日作り旦那を大事にする女性

    生活費を男性よりたくさん出してくれる女性

    以上のどれかに当てはまる女性は男性にとってありがたいので尽くされると思う
    当てはまらない場合は尽くす価値無いのでそういう女性は大事なされないのは当たり前

    +5

    -26

  • 75. 匿名 2017/03/01(水) 00:29:42 

    みんな いいなぁ。。。心から愛されてるね。
    物とかじゃなくて 話した事を覚えててくれたりさりげない優しさだったりは本物だと思う。
    あぁぁ 心の底から大切に抱かれたい…

    +105

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/01(水) 00:30:14 

    >>61
    その画像かわいい!

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/01(水) 00:30:50 

    若さだけにほれられてるだけで男性を大事にしない女性は
    30越えると自分も大事にされなくなり浮気されて捨てられる

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/01(水) 00:32:02 

    私の話をニコニコしながら全部聞いてくれて、
    頭を撫でてくれる時(^^)

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2017/03/01(水) 00:33:17 

    彼氏がしてくれたこと…
    大怪我した時、仕事終わりに必要なもの買ってきてくれたり、励まして支えてくれた。
    平日も来れる日は仕事終わりに会いに来てくれる。
    お金、生活費や食費だけど、100万円近く頂いてると思う…。
    自分だったら、最後の部分はお金があってもできないと思う…

    +15

    -6

  • 80. 匿名 2017/03/01(水) 00:36:42 

    料理してくれたら凄く嬉しい‼

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/01(水) 00:37:46 

    女扱い忘れないところ

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/01(水) 00:43:47 

    生活費を女性に出させるとか何様のつもりなんだろう?
    男なんてキャバクラや風俗でお金を払ってからじゃないと女性と関係を持てない弱い存在なのに♪♪

    さっき今月の家賃や生活費、貢ぎ物などなど高級品もらえて幸せ♪
    尽くされてるーっ☆

    +4

    -14

  • 83. 匿名 2017/03/01(水) 00:44:52 

    良いなあ~みんなの彼や旦那さん素敵!!今日婦人科健診のガン検査や、前からあった腫瘍の検査結果聞きに行ってきて、今のとこは様子見でおわったんだけど、彼に病院行ってきたよ~て、夕方メールしても、連絡なし。普通は結果どうだった?とか聞くよね…ずーっと連絡なし笑涙出てきたわ笑

    +86

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/01(水) 01:01:48 

    >>83
    ごめん、もう寝てると思って、
    玄関のドアに、君の大好きなたこ焼きかけといたよ。これからもずっとそばにいてね。

    +2

    -6

  • 85. 匿名 2017/03/01(水) 01:02:09 

    何時間もかけて一生懸命ご飯作ってるけど ものの何分かで がつがつがつがつ食べて…
    彼が気持ち良くなれとHの時はあれやこれやと懸命にするけれども 相手は ざざざ しゃしゃしゃ
    がちゃがちゃと雑に触って自分だけ あ…ってなって終わり。。みんな羨ましい

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/01(水) 01:02:37 

    やっぱりデートは送迎、奢り、予約しているディナー、高いプレゼント、エッチしなくてもデートしてくれる。


    これ、旦那が全部してくれた


    +17

    -9

  • 87. 匿名 2017/03/01(水) 01:09:55 

    車で遠出したとき助手席で眠かったけど寝たら申し訳ないので起きてたら、疲れてるでしょ。寝てていいよ。といつも言ってくれる。

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/01(水) 01:18:19 

    生理の時にスカートを汚してしまって、浸けておいたら旦那が手洗いで洗ってくれていた。
    汚い話ですみません。

    +60

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/01(水) 01:27:07 

    頼んでも無いのに一々車のドア開けてくれる
    会えない日が続いた後のデートでなんか景色綺麗なホテル予約してくれてたのはびびった
    理解されないだろうけど嬉しさ反面冷めてく自分もいる…

    +5

    -8

  • 90. 匿名 2017/03/01(水) 01:30:34 

    朝食にスクランブルエッグとゆで卵、目玉焼き。
    お弁当に出し巻き玉子、スクランブルエッグ(朝食余り)、ウズラの卵。
    夕食はオムライスだった。

    尽くされました。

    +45

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/01(水) 01:37:54 

    ここで+がついて文字大きくなってる内容、旦那がほぼ当てはまるんだけど
    過去に風俗行かれたことあるし、飲み会の席で酔って他の女といちゃつきまくってたことある
    これって尽くされてるの?愛されてるの?
    惚気けたい訳じゃない。
    もう旦那が何者なのかわからない。

    +10

    -10

  • 92. 匿名 2017/03/01(水) 01:41:17 

    彼は土日休み、私はシフト制なので、有休を取って、平日の、私が休みの日に合わせてデートしてくれるところ、
    毎回、デートの日程を考えて、可能な日は車でデートに連れて行ってくれること(ご実家は家から近いですが、住んでるのは遠くなので)、
    下ネタになりますが、私が処女なことを考えて、自分のアソコはびちょびちょだし、立ってるのに、挿入は待ってくれているところ(まだ、2回とかしかラブホに行ってませんが)。
    いろいろと尽くしてもらって幸せです☆

    +4

    -7

  • 93. 匿名 2017/03/01(水) 01:50:00 

    待ってると、いつも走ってきてくれる。
    旅行の時わたしの旅費だすよーと言ってくれる!自分の旅費は自分でだすけどね、嬉しかった。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/01(水) 01:55:57 

    県内だけど全く方向が違うプチ遠距離。
    頻繁に会うけど毎回当たり前のように高速乗って迎えきてくれた。
    美味しい食べ物は常に私優先で食べさせてくれた。
    私が親と仲が悪かったんだけど、一生懸命溝を埋めようと努力してくれた。
    大きな地震があって、私の地域も被害受けた時、何時間もかけて私に会いにきた。
    良い人だったなあ。
    これ以上な人出会えない気する。

    +32

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/01(水) 01:58:06 

    >>89
    せっかちだからいちいちドア開けてくれるのはちょっとうざいw

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/01(水) 02:54:22 

    いいな〜。大切に思われてないなってエピソードならある。
    今夜会う予定だったけど、私が「バイトで泣いてて、精神的にきついからあと1時間くらい会うの待ってて」って言ったら、「明日俺バイト早いから来るなら早めに来て」って言われた。
    普通は大丈夫?とか何かあった?とかとか言うもんじゃないの?
    なんか一気に冷めてしまった。

    +79

    -7

  • 97. 匿名 2017/03/01(水) 05:00:51 

    旦那のボーナス全部使っちゃって、
    ごめんなさい、と言ったら任せてるから。無いものはあげられないからね

    と言われた時かなー

    +2

    -13

  • 98. 匿名 2017/03/01(水) 05:21:37 

    >>96
    別れた方がいいと思う。人間ピンチの時に人間性でるよね。

    付き合ってるなら正直大切にしてもらうのは当たり前。それがないなら別れた方がいい。幸せになれない。

    +47

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/01(水) 05:35:57 

    尽くされてるというか尽くされてたなーと別れてから優しさに気付くことが多いよねー

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/01(水) 06:55:21 

    酔うと髪の毛洗って乾かしてくれる!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/01(水) 07:04:30 

    私がギックリ腰になって身動き1つ取れなかった時に彼が仕事から帰るなり、薬局でサラシを買ってきて盛大に巻いてくれたこと。

    今時サラシっていう発想に衝撃を受けたのと同時にシップじゃないところが彼らしくて和んだ笑

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/01(水) 07:08:01 

    >>91隠し事があるから優しいのか、反省して優しいのかだよね

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/01(水) 07:09:42 

    >>38身体目当ての場合会うたびいつもやるだけとか極端な感じのことだよね!やらせてくれないと怒るとかさ!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/01(水) 07:20:14 

    毎日残業で22時過ぎに帰宅してる彼。
    眠いだろうけど毎日必ず電話してくれたり、休日も朝からでさえ時間を空けてくれる事!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/01(水) 07:33:41 

    今妊娠中で買い物などに行くと、上の子を抱っこしつつもどんだけ重い荷物でも絶対に持ってくれる。つわりで食事が手抜きになっても、家事と育児いつもありがとう!と声をかけてくれたり仕事中には、無理しないでゆっくり休んでと連絡をくれる。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/01(水) 07:39:33 

    しっかり働いて仕事で結果出してる

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/01(水) 08:22:43 

    >>63
    え?当たり前だよね??

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/01(水) 08:23:11 

    指を切るとかの小さな怪我でも
    物凄い心配して手当てしてくれる旦那かわいい

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/01(水) 08:24:37 

    >>90
    卵づくしですね

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/01(水) 08:27:52 

    特別なことはあんまりない。
    せいぜい共働きで、彼のほうが帰るの早いから、食材帰りに買ってくれて夕飯作ってお風呂沸かしてて、帰ったらすぐ食事出してくれたり、お風呂に入ったあと席に着くと食事出してくれるくらい。あとゴミ出しくらいだよ。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/01(水) 08:30:14 

    火傷した時、薬、ガーゼで20分位かかるのにやってくれたこと。
    おかげて跡はなし、
    しかし先週また火傷wごめんね

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/01(水) 08:31:29 

    付き合って6年経つのに
    デートは送り迎えしてくれる
    イベント事とか興味ないのにちゃんとやってくれる
    プレゼントは欲しいもの以外いらないタイプだから必ず何欲しい?って聞いてくれる
    Hも付き合い始めの頃と変わらないペース
    彼氏が友人達と旅行に行くと頼んだお土産達を一生懸命探して買ってきてくれる

    そんな友達。
    愛されてる感じがすごくて羨ましくなる

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/01(水) 08:43:03 

    スーパーに買い物に行って私が会計してる間に
    カートを置き場に持っていってくれて、カゴも持っていってくれて
    先に袋づめ作業をしてくれてる時
    地味に誇らしい

    +11

    -6

  • 114. 匿名 2017/03/01(水) 08:48:56 

    私が今日は疲れた〜!と言ってると、晩御飯に私の大好きな物を作ってくれてたりとか、私がこうしたら喜ぶかな?ってことを先回りしてやってくれる。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/01(水) 09:18:10 

    プロポーズ

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/01(水) 09:50:39 

    羨ましすぎて…脳内彼氏負けてます!!

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/01(水) 10:55:30 

    面倒くさい事とか疲れてる時とかそんな場面で本性みたいなのでるよね。

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/01(水) 11:04:36 

    家の中だと仲良しなのに、一歩外に出ると急にそっけなくなる旦那。
    照れ屋はんぱない。

    でもふとした時に車のドア開けてくれたり、買い物の荷物は必ず持ってくれたり、子どもいるから手は繋がなくなったけど何度も振り返ってくれたり、態度や眼差しで大事にされてるなーと思います。

    繕った言葉よりも伝わる気がします。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/01(水) 11:41:50 

    私が仕事で彼が休みのとき、駅まで迎えにきてくれる
    外食のときは何も言ってないのに一口くれる
    私の好きな飲み物やデザート買って帰ってくる
    体調悪いときは濡れタオル変えてくれたり、手握って眠れるまで起きててくれる
    朝寝てると布団かけなおしてくれる
    マッサージしたり髪乾かしたりしてくれる
    帰ってくる時間に合わせてお風呂いれてくれたり、お風呂に飲み物持ってきてくれたりする(長風呂で本読んでるから)

    そろそろ3年経つ。ずっとこのままならいいなあ。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/01(水) 11:54:33 

    可能な限り、自分よりも私を優先にスケジュールを組んでくれる。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/01(水) 12:25:02 

    自分のためにお金と時間をかけてくれるとき

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/01(水) 18:42:35 

    仕事がすごく忙しくて大変な時でも会いに来てくれる。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/01(水) 21:36:04 

    >>102
    なるほど…
    良いように考えたいけど、実際気持ちは複雑だから悪いように考えてしまうわ
    トピズレ失礼しました

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/01(水) 22:15:37 

    奢ってくれた時、私を優先させてくれた時、ミスや間違いや疲れている時も許してくれる時、荒くない運転で送迎してくれる時、重い荷物も嫌がらず持ってくれた時、面倒くさい細かい仕事も説明してくれたり補足や補助をしてくれた時。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/02(木) 17:13:37 

    選択子なしだからかもだけど、結婚して10年たち、ずっと専業主婦だけど家事した事が1度もない。
    私は家事が嫌いで、旦那は家事や料理が趣味。
    仕事終わると即電話きて、食べたいもの聞いてきて、帰りにスーパー寄って食材と毎日デザートを買ってきてくれる。
    あと退屈しないようDVDやマンガも買ってきてくれる。
    帰宅すると毎日こった料理作ってくれる。
    あと掃除や家事もピカピカにしてくれる。
    二人でお風呂入るんだけど、毎日シャンプーもしてくれる。
    朝は朝食と昼食も作っておいてくれる。
    休日は一緒に色々な街に探索しにいって食べ歩き。
    基本、雨や雪の日は体冷えるから外出しなくていいよと言われて、仕事以外は送り迎えしてくれる
    生理や体調にあわせたメニューにしてくれて嬉しい
    ただあまり収入はよくないし、顔は中の上。
    でも月1でエステいかせてくれたり、習い事させてくれたり、服買いにつれてってくれる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード