ガールズちゃんねる

辺見えみり、妊娠6ヶ月の3D検診に感動。お腹の子は「女の子っぽい」

105コメント2013/03/12(火) 23:38

  • 1. 匿名 2013/03/10(日) 19:13:38 

    辺見えみり、お腹の子は「女の子っぽい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    辺見えみり、お腹の子は「女の子っぽい」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(オリコン) -  現在妊娠6ヶ月のタレント・辺見えみりが9日、自身のブログでお腹の子どもの性別が「

    +3

    -1

  • 2. 匿名 2013/03/10(日) 19:14:12 

    そっかー そろそろ性別分かる頃だよね

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2013/03/10(日) 19:14:24 

    えみりちゃんの子供が女の子って似合う

    +52

    -7

  • 4. 匿名 2013/03/10(日) 19:14:37 

    キュートな女の子が産まれそう ゚*。(・∀・)゚*。

    +22

    -7

  • 5. 匿名 2013/03/10(日) 19:14:49 

    えみりちゃんみたいな雰囲気の小さい女の子ってかわいいと思う

    +54

    -8

  • 6. 匿名 2013/03/10(日) 19:15:03 

    幸せそうだね~ (´▽`*)

    +24

    -5

  • 7. 匿名 2013/03/10(日) 19:15:15 

    もし隔世遺伝だとしたら、

    目鼻立ちキツイけど・・・・ まあ、美人かwww

    +27

    -7

  • 8. 匿名 2013/03/10(日) 19:15:25 

    最近って3Dエコーの病院増えてるんでしょ?

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2013/03/10(日) 19:15:38 

    幸せそう(*´∀`)

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2013/03/10(日) 19:15:38 

    コレ、えみりちゃんの3Dじゃないけど妊娠6ヶ月のエコーだって。

    +27

    -10

  • 11. 匿名 2013/03/10(日) 19:15:57 

    うわっ!!!! ∑(゜ロ゜ノ)ノ

    めっちゃ顔分かる

    +22

    -3

  • 12. 匿名 2013/03/10(日) 19:16:12 

    えええーっ!!  すっげぇえええー!!

    +21

    -3

  • 13. 匿名 2013/03/10(日) 19:16:38 

    幸せそうで何よりです。
    性別はどちらでも可愛いと思いますよ。
    頑張って元気な赤ちゃん産んでください。

    +28

    -5

  • 14. 匿名 2013/03/10(日) 19:16:59 

    3Dエコーってここまでハッキリだとは・・・ 

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/10(日) 19:17:38 

    想像以上にわかるね

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/10(日) 19:17:56 

    辺見えみりのブログ記事に本人の3Dエコー写真載ってるよ
    3D検診|辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』 Powered by Ameba
    3D検診|辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』 Powered by Amebaameblo.jp

    辺見えみりの辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』 Powered by Amebaの記事、3D検診です。


    +7

    -7

  • 17. 匿名 2013/03/10(日) 19:17:58 

    3Dは本当によく分かるよね。動いてると可愛いよww
    えみりちゃんの赤ちゃんもこんな感じかなww

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2013/03/10(日) 19:18:08 

    いいなー 3Dエコーって羨ましい。

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/10(日) 19:18:36 

    私の妊婦時代には2Dしかなかったwww
    (画像はネット上の6ヶ月目エコー)

    +11

    -6

  • 20. 匿名 2013/03/10(日) 19:18:52 

    2Dと3Dってこんなに違うんだ。ビックリ。ww

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2013/03/10(日) 19:19:00 

    3Dって初めてみたと時、あまりにもハッキリ写ってて衝撃だったわ

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/10(日) 19:19:20 

    今妊婦だけど、安さ重視で総合病院選んだから2Dしかないんだよねw

    でも、わが子のエコーはどんなにガイコツっぽくでもかわいい (´∀`*)

    +43

    -3

  • 23. 匿名 2013/03/10(日) 19:19:46 

    今すごく幸せだろうね♡♡

    +12

    -4

  • 24. 匿名 2013/03/10(日) 19:19:46 

    >>22さん
    わかる 親バカは妊婦時代から始まってるよねwwww

    +36

    -4

  • 25. 匿名 2013/03/10(日) 19:20:33 

    そうそう、昔他人のエコーって見せられてもかなりどうでもいいとか思ってたけど
    自分の赤ちゃんのエコーって特別。何回見てもかわいいし、全然飽きない

    +30

    -4

  • 26. 匿名 2013/03/10(日) 19:20:58 

    >元気に動くベビーの映像に
    「旦那さまはびっくりしすぎてボーッとしてた(笑)」

    どこの旦那も同じような反応ww

    +24

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/10(日) 19:21:12 

    うちの旦那も「へえ~」「へえ~」ってカンジだったわ。w

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/10(日) 19:21:56 

    なつかしー もうヒトリ産みたくなる。いろいろムリだけどwww

    +11

    -4

  • 29. 匿名 2013/03/10(日) 19:22:36 

    妊娠6カ月の辺見えみり「安定期までは絶対安静でした」ってトピあったけど
    調子いいみたいで安心した
    妊娠6カ月の辺見えみり「安定期までは絶対安静でした」
    妊娠6カ月の辺見えみり「安定期までは絶対安静でした」girlschannel.net

    妊娠6カ月の辺見えみり「安定期までは絶対安静でした」 妊娠6カ月の辺見えみり「安定期までは絶対安静( 辺見えみり) - 女性自身[光文社女性週刊誌]「本当は結婚してすぐにでも子どもが欲しかったんですが、1年目は舞台の仕事があったので、終わるまで待とう...


    +18

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/10(日) 19:22:45 

    可愛いだろうな(*´Д`*)

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2013/03/10(日) 19:22:51 

    えみりちゃんは真面目に妊婦生活送ってそう

    +13

    -7

  • 32. 匿名 2013/03/10(日) 19:23:07 

    どっかのエロかっこいいとか言うやつとは違うでしょ

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2013/03/10(日) 19:23:48 

    >>32
    こいつのことだよね?ww 全然違うに決まってるじゃん!!ww

    +29

    -4

  • 34. 匿名 2013/03/10(日) 19:24:08 

    うちももうすぐどっちか分かるので凄く楽しみにしてます。^^
    どっちでも嬉しいけど、どちらかというと女の子だと嬉しいかな~

    +26

    -9

  • 35. 匿名 2013/03/10(日) 19:24:21 

    母子共に健康そうで何よりです^^

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2013/03/10(日) 19:24:22 

    なぜだろう?
    辺見えみりさんはママとして好感もてます。
    私だけでしょうか……(*・ω・)ノ

    +38

    -19

  • 37. 匿名 2013/03/10(日) 19:28:18 

    いいな女の子羨ましいよ

    +14

    -5

  • 38. 匿名 2013/03/10(日) 19:34:10 

    かわいいだろうな!たのしみですね!

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2013/03/10(日) 19:34:59 

    最近の3Dエコーってすごいよね。
    生まれる前の写真って考えたらちょっと感動する

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/10(日) 19:35:13 

    34さんゴメンなさい
    プラス押そうとしたら間違えてマイナス押してしまいましたm(__)m
    おめでとうございます(^o^)楽しみですね♡

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2013/03/10(日) 19:37:48 

    >>10

    ここまではっきり見えると、なんかグロい・・

    +9

    -38

  • 42. 匿名 2013/03/10(日) 19:39:00 

    ブログの写真見ました。
    元気そうな赤ちゃんですよね。
    これから大変だけど頑張ってもらいたいです。

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2013/03/10(日) 19:42:49 

    5年前の妊娠時にも3Dが、出始めた頃で感動したのを思い出しました。
    女の子、楽しみでしょうね。

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2013/03/10(日) 19:49:48 

    3Dははっきり見えすぎてやだなw
    生まれた時の感動が薄まりそう

    +6

    -36

  • 45. 匿名 2013/03/10(日) 19:55:34 

    どうか、元気な赤ちゃん産んでくださいね~^^

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/10(日) 20:00:38 

    せっかくエコー写真とったのなら子供が大きくなるまで取っておくといいかも

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2013/03/10(日) 21:00:30 

    うちも3Dだったけど、びっくりする位に同じかおが産まれてきましたよ♪

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/10(日) 21:07:51 

    昔は嫌いじゃなかったけど・・・暴露本出さなきゃよかったのにな~。
    キムニイなんて、見たまんまじゃん。
    周りはみんなわかっていたえみりの見る目が無かったことを、自分で本に書いてどうする。

    +35

    -5

  • 49. 匿名 2013/03/10(日) 21:17:56 

    私は去年出産しましたが、私の産婦人科も2Dでした。先生は毎日見てるからよくわかるみたいですが
    私は全然どこがどこだかわからず・・・3Dの鮮明度にはびっくりしますよ

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/10(日) 21:21:18 

    おめでとうございます!

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/10(日) 21:21:20 

    去年男の子を出産しましたが、8か月の後半まで性別がわかりませんでした。
    先生が一度性別を間違って診断したらしく、すごい慎重で・・・
    脚で隠してたり、逆子になったり結局9か月間際で男の子のシンボルがはっきりとお目見えしました。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/10(日) 21:22:55 

    えみりちゃん似の超可愛い女の子元気に生まれてきてほしいです。

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/10(日) 21:36:29 

    41
    私も11のカラー画像見て「可愛い♪」とは決して思えなかったよ。うん、正直グロイと思った。
    お子さんいる方や妊婦さんでない限り、あの画像には耐性がいるしで、やっぱ無理だよ。
    逆に19さんのモノクロ画像は「へぇ~こうなってるんだ」と思ってマジマジ見られるね。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/10(日) 21:36:39 

    3Dってこんなにハッキリとわかるんだね

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/10(日) 21:41:12 

    2児の母です(^O^)
    4Dもありますよね☆
    初めて見た時は、ビックリしました( ゚д゚ )

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/10(日) 21:47:34 

    私が行ってた産婦人科は4Dだったよ!超リアルでちょっと怖いくらい(笑)

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/10(日) 21:59:12 


    うぅ、、3Dきもちわるいって思ってしまいました。。。
    自分の子だと想像してもダメでした;
    でも私もいつか妊娠したら「可愛い♪」って思えるのかな??
    お母さんのパワーってすごいなぁ><

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/10(日) 22:21:50 

    私も去年出産したけど、3Dも2Dも毎回検診の時に見せてくれたよー。顔なんとなくわかるよね。毎回、どうか後ろ向いてません様にって願ってたわーw

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/10(日) 22:24:05 

    自分も3D見てみたかったなー。そんなのあるなんて知らなくて2Dが当たり前だと思ってた。

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2013/03/10(日) 22:34:22 

    そうだなー、3Dは他人に見せるものじゃない気がする。身内で見るだけに留めたほうがいいと思う。
    関係ない他人にコレはあまりにもグロテスクってことが、我が子にテンション上がってる妊婦さんには、気付けてない気がするし。
    2Dなら友達に見せられても、おぉーっ!って本気で感動できるけどねぇ。
    もし友達に3Dを見せられたら、……おぉ……これは人に見せるなよ…って感じるだろうな。

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/10(日) 22:39:21 

    辺見えみりの私服好きで、ブログもチェックしてます。ただ、赤ちゃんの事をなぜかあえて赤さんと言うところに、違和感があるのは私だけ?自由なんだけど、何か嫌。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/10(日) 22:41:01 

    うちの子はあさっての方向向いててお顔を見せてくれなかった。
    残念だけど、もうすぐ会えるので楽しみです。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/10(日) 22:41:01 

    でも3Dで見たい場合4万くらい取られるんだよね。
    2Dは診察の時に普通に見せてくれるけど。
    4万もするなら4万円分のベビー用品買うなー。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/10(日) 22:46:01 

    えみりちゃん。
    幸せになって欲しいね。
    旦那様。結婚する前から、えみりちゃんの事好きだったんでしょ。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/10(日) 22:53:06 

    うちの子は3Dで見たら「うわ!ブサイク!」ってショックだったわ…
    でも実際生まれてきたら可愛いかった…ホッ

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/10(日) 22:59:38 

    >61

    今はもうブログ見てないけど、前の結婚してた時の「だんなはん」ってのも違和感あったよ。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/10(日) 23:02:52 

    >64
    そうらしいね。
    そんなに思われて、しあわせだろうなぁ♡

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/10(日) 23:07:10 

    >>61
    辺見えみりの服装は本当いいよね。落ち着いてるけど地味って訳でなくお洒落で。私も好きだわー。

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2013/03/10(日) 23:24:12 

    子育てに専念してがんばってください

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/10(日) 23:29:13 

    辺見えみりの子供とかめっちゃ可愛い子が生まれそう!

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/11(月) 00:02:59 

    >>63
    そんなにお金取られるんですね。知らなかったです。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/11(月) 00:03:03 

    子供が女の子ならなおさら子供服のプロデュースしそうな気がする。
    ひなのちゃんもそうだったよね

    吉川ひなの、子供服ブランドを初プロデュース!
    吉川ひなの、子供服ブランドを初プロデュース!girlschannel.net

    吉川ひなの、子供服ブランドを初プロデュース! 「Dolly Mew」は、「子猫のように気まぐれで、くるくる表情が変わる愛くるしい女の子たちを大人の感覚でぜいたくに彩る」をコンセプトに、ボトムやトップス、ワンピース、アウター、雑貨を展開。吉川の意見やこだわ...

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/11(月) 00:38:52 

    辺見えみり自身は好きだけど。
    辺見えみりが出ている、やずやのCMは。なんだか好きじゃない。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2013/03/11(月) 01:12:08 

    おめでとうございます。
    美人なお子さんになるよ確実に

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/03/11(月) 01:13:04 

    っぽいってwww
    6ヶ月ならもう分かるんじゃないの??
    どっちでもかわいいこになるねw

    +1

    -6

  • 76. 匿名 2013/03/11(月) 02:24:45 

    女の子なんだ、かわいいだろうね~

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/11(月) 03:33:23 

    75 100%ではないからねw 
    男の子のほうがついてるものついてるからわかりやすいけど
    女の子だと隠れてるとわかりにくいときあるし。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/11(月) 05:00:25 

    親子3代で女性芸能人になったりするかな

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/11(月) 05:25:48 

    えみりちゃん、
    再婚してから表情がやわらかくなったよねー。
    旦那様に愛されて幸せなんだろうなってわかる。今の彼女のブログ見てると、こっちまで幸せになるー。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/11(月) 06:20:00 

    ずっと子供が欲しかったんだよね~
    えみりちゃん、頑張って元気な赤ちゃん産んでね♪

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/11(月) 07:44:37 

    秋元アナにも…こういう優しいコメントしてあげて…

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2013/03/11(月) 10:15:09 

    3Dエコー凄いよね!
    産まれてくる最後の検診で旦那にソックリなお顔だったんだけど、産まれてきたらやっぱり旦那ソックリだった(笑)

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/11(月) 10:38:38 

    最近の技術は凄いですね~。顔もハッキリ見えてるし、これは妊婦さんには嬉しい!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/11(月) 11:14:59 

    3Dエコーって、ここまではっきりと見えるんだね
    ちょっとビックリです

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/11(月) 12:12:36 

    75
    角度によってなかなか股が見えなかったり、隠しちゃう子もいるからね。
    うちの子は股をおっぴろげで見せてくれましたよw

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/11(月) 12:52:21 

    性別が判ると、ますます愛しくなるから不思議だよね。
    女の子ならママに似て美人さんになれるかな。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/11(月) 14:23:32 

    きっと可愛いお子さんが生まれるだろうな

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/11(月) 14:25:06 

    こういう画像みると更に愛しさがわく

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/11(月) 14:32:51 

    元気な赤ちゃん産んでくださいね~

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/11(月) 15:22:49 

    キム兄に相当苦しめられただろうから、本当に良かった。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/11(月) 15:39:10 

    おめでたい話ですし、無事に生まれてすくすく育って欲しいとは思いますが…

    ごめんなさい、芸能人のプライベートの切り売りはもうお腹いっぱい…

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/11(月) 16:07:03 

    まったくこの人に興味ないわ。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2013/03/11(月) 16:34:54 

    今は3Dなんですね、ビックリしました。2Dで喜んでた頃を思い出しました。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/11(月) 17:01:35 

    えみりちゃんもとうとうお母さんか~
    無事生まれますように

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/11(月) 17:30:49 

    3Dのすごさに驚く
    こんなにもわかるなんて感動するよ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/11(月) 17:53:15 

    おめでと~!女の子ならお母さんに似て美人になるだろうなぁ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/11(月) 19:03:55 

    辺見えみりのブログ、気に入っているのでよく見るんだけど、赤ちゃんのこと、赤さんって呼ぶのに強烈な違和感を感じていました。同じように思っている人が少なくとも一人(61の人)はいて、「私だけじゃなかったんだ〜」って何故だか少し安心しました。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/11(月) 20:12:45 

    まだ六ヶ月なら、微妙な時期だよね。
    角度によっては女の子だと思っていたのが、男の子だと判明する事もあるから
    油断大敵です。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/11(月) 23:03:45 

    いいお母さんになりそうですね。
    楽しみだね。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/12(火) 11:17:09 

    なんでキム兄なんかと結婚しちゃったんだろう。
    ともかくおめでとう。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/12(火) 12:36:37 

    4Dもあるよね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/12(火) 16:14:14 

    >97
    ベビタン♥とか特別な変なあだなよりは「赤さん」の方がまだいいかなw

    「赤ちゃん」が一番いいと思いますけどね。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/12(火) 20:24:28 

    3D検診って初めて聞いたけど最近はここまでできるんですね。すごいです。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/12(火) 22:02:52 

    赤ちゃんでしょ。
    流行らしたいんでしょ、赤さん(-_-;)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/12(火) 23:38:38 

    3D検診って最近では当たり前なの?
    どこでも受けれるわけじゃないよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。