ガールズちゃんねる

東京03「動画消して」紳助さん激怒騒動蒸し返され

134コメント2017/02/27(月) 17:31

  • 1. 匿名 2017/02/26(日) 16:18:59 

     そんなユーチューブの話題から、松本人志が「てんぐになりそうになったときには、紳助さんのアレを…」と、東京03が紳助さんに激怒された過去のバラエティー番組の動画を観るようにうながすと、飯塚悟志は「松本さん、全然忘れてくれませんよね!」と悲鳴をあげた。

     しかし、ヒロミは「その話、おれは聞きたいもん。おれ休んでる時だったから」と自身が活動休止中に起きた出来事に興味津々。すると豊本明長が「それ、ユーチューブにいっぱいあがってますよ」と勧めたが、飯塚は「あれこそ消してほしいんですよ!」と訴えた。
    東京03「動画消して」紳助さん激怒騒動蒸し返され - 芸能 : 日刊スポーツ
    東京03「動画消して」紳助さん激怒騒動蒸し返され - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     お笑いトリオの東京03が、過去にあった島田紳助さんとのトラブルを蒸し返され、ネット上に違法アップロードされている関連動画を「消してほしい」と訴えた。  東京03の3人は26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。ユーチューブ公式チャンネルで公開していた公式動画がなぜか偽物あつかいされてしまい公開停止処分になってしまっていた騒動について語った。

    +116

    -4

  • 2. 匿名 2017/02/26(日) 16:19:59 

    わたしも詳しく知りたい

    +277

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/26(日) 16:20:35 

    紳助きらーい

    +458

    -10

  • 4. 匿名 2017/02/26(日) 16:21:03 

    結果、紳助消えてよかったね

    +697

    -6

  • 5. 匿名 2017/02/26(日) 16:21:11 

    紳助表には出てこないのに毎回話題になるの変だよ~。
    まだ権力持ってるんだなーって思ってしまう(笑)

    +450

    -6

  • 6. 匿名 2017/02/26(日) 16:21:17 

    今いち何があったのかわからない
    紳助に怒られて?めっちゃテンション下がってたってやつだよね

    +500

    -7

  • 7. 匿名 2017/02/26(日) 16:21:28 

    マジ歌 角田 最後の説教 - YouTube
    マジ歌 角田 最後の説教 - YouTubewww.youtube.com

    大竹マネージャー事務所を辞める別れの歌!



    どうでもいいけど
    最近めっちゃ嵌ってますリピートしまくってます
    東京03頑張れ!

    +327

    -9

  • 8. 匿名 2017/02/26(日) 16:21:54 

    紳助のやり方は怒鳴りつけた後に俺も本当は言いたくないないねんと急に優しくして、この人いい人と思わせるのがやり口

    +734

    -11

  • 9. 匿名 2017/02/26(日) 16:22:23 

    いやでも紳助がまだいたらこの人達消されてたでしょ?

    +329

    -9

  • 10. 匿名 2017/02/26(日) 16:22:26 

    +658

    -4

  • 11. 匿名 2017/02/26(日) 16:22:42 

    あったなぁそんなことw

    +162

    -3

  • 12. 匿名 2017/02/26(日) 16:22:51 

    さすが紳助信者松っちゃん、意地悪発言だわ。

    +431

    -21

  • 13. 匿名 2017/02/26(日) 16:23:09 

    今考えると紳助は何者だったんだ...

    +373

    -5

  • 14. 匿名 2017/02/26(日) 16:23:39 

    東京03可哀想

    +497

    -6

  • 15. 匿名 2017/02/26(日) 16:23:57 

    >>6
    テンション下がったというか紳助に「おまえら映るな!」と言われてずっと頭下げてないといけなかったんだよ。

    +763

    -4

  • 16. 匿名 2017/02/26(日) 16:23:57 

    引退してよかったね。
    紳助いたらどこにも出してもらえないでしょ?

    +454

    -5

  • 17. 匿名 2017/02/26(日) 16:24:01 

    後ろのTKOもビミョーな表情

    +292

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/26(日) 16:24:13 

    >>8 モラハラ人間ですね

    +373

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/26(日) 16:24:38 

    実力のあるコント職人なのに
    老害を怒らせてしまったせいで一時期すごく干されたよね。
    芸能界は腐った世界だ。

    +642

    -4

  • 20. 匿名 2017/02/26(日) 16:25:01 

    紳助、昔から嫌いだった。
    ヘキサゴンのどこが良かったのか
    いまだに分からない。

    +669

    -7

  • 21. 匿名 2017/02/26(日) 16:25:36 

    紳助の引退会見笑って見てたはず
    よかったね、がんばれ03

    +597

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/26(日) 16:25:37 

    >>6
    紳助の寵愛うけてた女性陣が皆ニコニコしてるのが怖い

    +566

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/26(日) 16:26:42 

    >>8
    DV野郎と同じ手口

    +258

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/26(日) 16:26:59 

    >>15
    うわーパワハラ

    +241

    -5

  • 25. 匿名 2017/02/26(日) 16:27:24 

    紳助のせいで出れなかった芸人いっぱいいたから引退して良かった。おぎやはぎとか一方的に嫌われてたよね

    +498

    -4

  • 26. 匿名 2017/02/26(日) 16:27:32 

    うちの会社もそうなんだけど
    部下に挨拶しないやつほど部下の挨拶には厳しい。
    言い方がきついやつほど他人にきつく言われるとブチギレる。

    +378

    -7

  • 27. 匿名 2017/02/26(日) 16:27:33 

    東京03は調子にのってる人じゃないし普通の人っぽい人だから可哀想に思える

    +580

    -6

  • 28. 匿名 2017/02/26(日) 16:27:33 

    本番前に紳助の楽屋の前に行列が出来てたから挨拶に行くのを遠慮したら、紳助が「なんでお前ら挨拶に来てへんねん(怒)」って生放送中にいきなりキレてブン殴ってきた感じだよね確か。怖いよ

    +665

    -6

  • 30. 匿名 2017/02/26(日) 16:27:50 

    >>14
    結局、潰れたのは紳助ww

    +426

    -6

  • 31. 匿名 2017/02/26(日) 16:28:09 

    あの紳助って誰ですか
    政治家(´・ω・`)?

    +5

    -68

  • 32. 匿名 2017/02/26(日) 16:28:19 

    ごめん、紳助の話で。
    行列で貧しい国に学校立てたはずなんだけどそれからどうしたんだろうね
    もう廃校?草だらけのような気がする。

    +368

    -4

  • 34. 匿名 2017/02/26(日) 16:29:07 

    詳細知らないけど、東京03が悪いことして怒られたっていうよりも、紳助が気に入らなくて勝手にキレたって感じにしか見えない

    +573

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/26(日) 16:29:27 

    あの出来事の後ぐらいにとんねるずがそれネタにして東京03茶化してなかったっけ、まだ紳助芸能界いた頃だけどよくやったなと思ったよ

    +387

    -4

  • 37. 匿名 2017/02/26(日) 16:29:44 

    紳助がいなくなって困ってるのはヘキサゴンに出てた人達だけでしょ

    +509

    -5

  • 39. 匿名 2017/02/26(日) 16:30:01 

    紳助女性社員恫喝して謹慎したこともあったよね
    なのにテレビではしっとりした曲流しながらいい話していい人アピールしてた
    あーキモイキモい

    +501

    -5

  • 40. 匿名 2017/02/26(日) 16:30:13 

    >>28
    ヘキサゴンファミリーはごますり大変だったみたいですよね。
    毎回毎回、イエスマンばかりで
    持ち上げてて

    +372

    -7

  • 41. 匿名 2017/02/26(日) 16:30:27 

    番組開始前に挨拶いかなかったとか
    シルクドソレイユの演目が既に始まってるときに席に戻ったとか
    どの理由が真実かは分からないけど感想をば

    『紳助小っちぇなあ!芸能界引退してせいせいするわ!二度と戻ってくんなあばよ!!』
    東京03「動画消して」紳助さん激怒騒動蒸し返され

    +319

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/26(日) 16:31:34 

    >>38
    なんで?
    テレビつけたけどやってない

    +64

    -4

  • 43. 匿名 2017/02/26(日) 16:31:51 

    >>35
    えっ?今ですか?
    テレビ見れない…。

    +22

    -5

  • 44. 匿名 2017/02/26(日) 16:32:30 

    TVつけたけど、今はやってない?
    速報かな?

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/26(日) 16:33:03 

    テレビやってない

    +13

    -4

  • 46. 匿名 2017/02/26(日) 16:33:09 

    >>29
    射殺されて重体ってアホですか?日本語から勉強し直しな

    +131

    -3

  • 47. 匿名 2017/02/26(日) 16:33:23 

    射殺さらたなら死亡じゃん
    なんで重体?

    +129

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/26(日) 16:33:35 

    この件で一番株をあげたのは石橋貴明

    +122

    -8

  • 49. 匿名 2017/02/26(日) 16:33:51 

    バイク事故だって

    +1

    -15

  • 50. 匿名 2017/02/26(日) 16:33:54 

    今報道ステーション見てるけど、やってないよー
    速報も見てないー

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/26(日) 16:34:02 

    重体!?
    どうしたの!?

    +3

    -15

  • 52. 匿名 2017/02/26(日) 16:34:11 

    >>29
    それ2年位前から出てるデマでしょ
    釣るなよ
    マジお前性格悪いね

    +94

    -6

  • 53. 匿名 2017/02/26(日) 16:34:12 

    報道ステーションつけたらトンネル事故、
    今まさお、
    紳助が重体ってなに?

    +5

    -19

  • 54. 匿名 2017/02/26(日) 16:34:43 

    松ちゃんが騒動後3人に頑張ってねって声かけてたの覚えてるわ

    +167

    -5

  • 55. 匿名 2017/02/26(日) 16:35:30 

    >>29
    みんなこれ通報で消して

    +54

    -4

  • 56. 匿名 2017/02/26(日) 16:35:35 

    デマなの!?
    釣られちゃった

    +38

    -4

  • 57. 匿名 2017/02/26(日) 16:36:13 

    >>29
    邪魔くさいから
    通報しとく

    +52

    -5

  • 58. 匿名 2017/02/26(日) 16:36:20 

    うわ…恥ずかしい…初めて釣られた…

    +31

    -5

  • 59. 匿名 2017/02/26(日) 16:37:20 

    29
    釣り?
    ふざけるな

    +28

    -6

  • 60. 匿名 2017/02/26(日) 16:37:23 

    射殺なんてデマじゃん
    嘘つくなよ

    +43

    -4

  • 61. 匿名 2017/02/26(日) 16:37:36 

    >>29
    やんや、釣られたわ!
    人の生死でふざけるな!!

    +63

    -6

  • 62. 匿名 2017/02/26(日) 16:37:59 

    変な釣りやめてよ
    家族まで巻き込んだわ!

    +37

    -4

  • 64. 匿名 2017/02/26(日) 16:38:45 

    >>29
    釣りなの?しかも島田紳士助って誰だよ?

    +58

    -7

  • 65. 匿名 2017/02/26(日) 16:38:57 

    騒つくのを楽しむ奇病の持ち主だから
    もう騒ぐのやめましょう

    付け上がるだけです

    +78

    -3

  • 66. 匿名 2017/02/26(日) 16:40:00 

    >>63
    よくわからんがここで書くなよ

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2017/02/26(日) 16:40:10 

    >>63
    頭おかしいのは分かった。

    +31

    -4

  • 68. 匿名 2017/02/26(日) 16:40:55 

    悪趣味すぎる

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2017/02/26(日) 16:41:16 

    「東京03 紳助で検索したら、いっぱい出てくるで」ってまっちゃんがヒロミに言ったら「なんならシルクドソレイユでも出ます」って豊本が冷静に教えてあげてて、めっちゃ面白かった。

    +238

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/26(日) 16:43:12 

    >>69
    そこ私も笑った

    +114

    -3

  • 71. 匿名 2017/02/26(日) 16:43:45 

    東京03、テレビでは残念そうにしてたけどYouTubeの件は解決出来て良かったね

    +105

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/26(日) 16:44:49 

    まっちゃんがYouTubeで東京03をよく観てるって事を聞いて喜んでた03を見てうれしくなった

    +230

    -3

  • 73. 匿名 2017/02/26(日) 16:44:57 

    紳助とかもうみんな忘れてるからテレビでしなくていい

    +114

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/26(日) 16:45:51 

    射殺で重体って

    射殺なら死んでるしw

    +33

    -6

  • 75. 匿名 2017/02/26(日) 16:46:47 

    >>63
    お前が射○されてタヒね

    +10

    -9

  • 76. 匿名 2017/02/26(日) 16:49:39 

    シルクドソレイユってなんの関係があるの?

    +27

    -8

  • 77. 匿名 2017/02/26(日) 16:52:10 

    紳助はファミリーとか言って女の子にセクハラしてた
    やたら連絡したりしてお父さんぶりながら距離縮めて…
    だから里田まいと木下優樹菜は普通ならスキャンダル隠すのにわざと交際宣言して結婚を急いだ
    優樹菜はフジモンと付き合ってすぐ紳助に報告したらしい
    紳助は吉本の後輩の女には手を出せない(プライド的に)んだって

    +245

    -5

  • 78. 匿名 2017/02/26(日) 17:00:42 

    変な釣りのせいで過疎ったじゅないか

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/26(日) 17:00:45 

    この時ちょうどヘキサゴンブームだっけ?
    調子に乗ってたね〜。

    +132

    -3

  • 80. 匿名 2017/02/26(日) 17:20:33 

    紳助ってDV男の典型だよ
    喋りにだけ集中してれば良かったのに、番組全部ワケわかんない熱血塾みたいになってた
    変な熱血は作るもんじゃない

    +199

    -3

  • 81. 匿名 2017/02/26(日) 17:27:06 

    >>36
    紳助がヤクザがらみで引退した時の会見もパロってたよね。自分の中ではセーフだと思ってたんですが…ってやつ。おぎやはぎの件から相当嫌ってたみたいね。

    +149

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/26(日) 17:27:15 

    紳助は、本当に消えてくれてよかった。もう、テレビで名前が出るのも気持ち悪い。

    +194

    -5

  • 83. 匿名 2017/02/26(日) 17:36:55 

    東京03のマネージャーが大竹まことの息子で、彼も恫喝された上に土下座させられちゃったから大竹まことがブチギレてM-1の審査員降りたのよね。あの人が大竹まことの息子だってこの騒動ではじめて知った。

    +300

    -3

  • 84. 匿名 2017/02/26(日) 17:40:11 

    紳助はクズゴミ

    +113

    -4

  • 85. 匿名 2017/02/26(日) 17:45:23 

    紳助消えてほんとよかったね。

    挨拶来なかっただけでブチ切れるとかどんだけちっさいんだよ!

    もう絶対に戻ってこなくて結構。一人で筋トレでもしとけっつーの

    +267

    -3

  • 86. 匿名 2017/02/26(日) 18:04:30 

    >>69
    観てないけど笑ったww

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/26(日) 18:05:43 

    引退したあと?ヘキサゴン終わったあと?
    にアメトーークでタイトルうろ覚えだけど島田紳助嫌い芸人特集してて、あーってなった。

    +169

    -4

  • 88. 匿名 2017/02/26(日) 18:10:48 

    とんねるずの番組でタカさんが紳助であろう人物に扮して東京03をいじった後、最後に「東京芸人舐めるなよ!」と放ったひと言が痛快だった
    あのときはタカさん見直した

    +382

    -5

  • 89. 匿名 2017/02/26(日) 18:13:52  ID:X3sXOqWWku 

    紳助が芸能引退したらヘキサゴンファミリー結婚したよね…

    +132

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/26(日) 18:14:27 

    >>87
    そんなのあったんだ!誰がでてたんだろう

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/26(日) 18:17:28 

    うちの家族、紳助が大嫌いだったから引退の一報を聞いたときは「イェーーーーーッ!ウォォーーーー!」と家族全員で歓喜したのを覚えている

    +212

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/26(日) 18:38:03 

    東京03の単独公演も
    はじまりますよね
    応援していますとくに
    ウザさ絶妙 角田さん
    おとぼけかわいい、とよもっちゃん
    無害の飯塚ちゃん

    +169

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/26(日) 18:39:51 

    紳助の事は嫌いだけど、だからといって東京03を100%信じる訳では無いかな?

    +5

    -51

  • 94. 匿名 2017/02/26(日) 19:07:07 

    >>1
    紳助お抱えの喜び組はバッチリ笑顔だね
    自分達には火の粉がかからないって時代だったしね
    後ろのTKOとはえらい違い
    東京03「動画消して」紳助さん激怒騒動蒸し返され

    +143

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/26(日) 19:07:28 

    東京03見ると紳助思いだす

    +75

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/26(日) 19:19:21 

    紳助をおもしろいと思ったことがない
    むしろ芸人の面白さを殺すよね
    ゲスト目当てで番組見てもゲストのトーク横取りして前面に出てくるから邪魔だった

    +167

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/26(日) 19:42:43 

    東京03可哀想

    +118

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/26(日) 20:08:37 

    あんな大勢のタレントいる前で、ってこと?
    最低すぎる。

    関係ないけど顔が無理。

    +191

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/26(日) 20:24:02 

    後ろの双子とTKOとモノマネの人の顔がリアル
    ニコニコしてる女どもキモイ

    +137

    -4

  • 100. 匿名 2017/02/26(日) 20:30:48 

    さんまが「どっちも悪くないねん」って言ってたけど、どう考えても紳助が悪いやろ!

    +179

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/26(日) 20:31:40 

    精神不安定過ぎてキレてテンション上げないとダメな人なので03はとばっちり。女性マネージャーも運が悪かった。

    +75

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/26(日) 20:39:22 

    新選組リアム?とか言うグループをプロデュースしてなかったかな。

    +57

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/26(日) 21:06:25 

    もの凄く怖いしゃもじ

    +63

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/26(日) 21:09:29 

    挨拶くらいしなくてもええやんか〜

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2017/02/26(日) 21:39:52 

    >>64
    紳士助ww

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/26(日) 21:53:16 

    まわりの人病気なりすぎ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/26(日) 22:01:01 

    >>80
    ほんとにそれ
    太った女の子や美人じゃない女の子への攻撃も執拗で異様だったもん
    よくこんなの電波に乗せてるなっていうレベルのばっかりだった
    ふっくらしてるのも自然なまだ十代の成長期の女の子にまで
    「ゴツイな~あかんな~お前は将来苦労すんの覚悟しとかんとな~wwwwwww」
    とか言って笑い物にして晒し物にしてさ
    もしあの現場に居られたら女の子の代わりに私が分殴ってた(怒)
    あんなのが平気で放送されてたのも相当な異常事態だったんだとしか思えないわ

    +110

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/26(日) 22:07:11 

    紳助、大阪にビル持っててその一つのビルの地下にバーがあるんだけどそこの店でまだヘキサゴンファミリーと飲んでるよ。ブンシャカとかすごい媚び売ってる。紳助がトイレにたつと皆直立不動で待ってるんだよ。

    +134

    -4

  • 109. 匿名 2017/02/26(日) 22:08:45 

    >>108
    未だに?
    こわっ きもちわるっ

    +164

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/26(日) 22:57:47 

    アイツ、消えてほんと良かった。訳わからない歌手とか媚売ってるバカタレントが一斉に消えてスッキリした

    +78

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/26(日) 22:58:41 

    >>107
    自分の容姿を弄るのは厳禁なくせに・・・

    どう見ても醜男の部類

    +103

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/26(日) 23:43:35 

    >>7
    面白かった笑

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/27(月) 00:20:28 

    シルクドゥソレイユ演技してる間の本番中に挨拶しなかったってキレてるの?
    頭おかしいし演技してくれてるのに失礼だわ

    +75

    -2

  • 114. 匿名 2017/02/27(月) 00:28:47 

    >>46 射殺されて重体、は定番のネタだよ(笑)

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/27(月) 00:41:01 

    >>87
    そんな記憶ないなぁ~と思って検索したら
    2chでネタでやってたようだけど・・・

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/27(月) 00:49:09 

    今も昔も売れてからもずーっとコント一筋で、本当にコントだけで食べていける数少ない人たちなんだなあと思う。どのコントも心理描写がすごい。
    でもテレビの尺だと短すぎて魅力半減でもったいない...

    +44

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/27(月) 02:05:09 

    >>107
    自分の娘はブスのくせにねw

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/27(月) 02:15:54 

    >>113
    シルク・ドゥ・ソレイユの演目中にぶちギレたってだけ。
    03が挨拶してないのは本当らしい。でも人数多すぎて忙しそうだったからということらしい。

    +37

    -3

  • 119. 匿名 2017/02/27(月) 02:40:06 

    紳助は人間的に嫌いだし、東京03はとても気の毒だったけど、喋りは間違いなくおもしろかったよ
    頭の回転が速くて、松っちゃんが尊敬してるのもわかる

    私はしょうもない奴が芸人として幅きかすよりは、紳助に復帰してほしいけど
    人を笑わせる仕事なので、究極良い人か悪い人かはあんまり問題じゃない

    +2

    -35

  • 120. 匿名 2017/02/27(月) 03:08:06 

    >>2
    バカじゃね? 芸能人でものいくせに
    お前に何の関係があんだよアホ!
    てめぇーの人間関係心配してろ!

    +1

    -6

  • 121. 匿名 2017/02/27(月) 03:16:40 

    広海・深海も複雑そうな顔してるwww

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/27(月) 05:33:44 

    さとしーーーーー!
    さとしーーーーー!

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/27(月) 07:36:07 

    紳助さんは、性格の悪さが滲み出てる。
    引退して良かった、知ってるふりして、知らんぷりとか最低だよね?こんな事ばっかりだからバラエティーとかパワハラありそうな番組とか見ない。よくよく考えて、警察、法、本当にあって良かった。
    これを引き合いに出した松ちゃん?次は気を付けた方がいいし、貯金とかしていつでも引退できる覚悟でいた方がよい。

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2017/02/27(月) 09:12:35 

    気を使ってあえて挨拶を遠慮したらキレられたんだよね。
    本番前に挨拶をしないことよりも、
    シルクドソレイユの方々がわざわざ海外から来て演技してくれてるのを邪魔する行為の方が万億倍も失礼だよね。
    紳助ごときが。

    +50

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/27(月) 09:15:09 

    >>119
    人を笑わせる=人を笑顔にする
    性格悪い=人を不快にする

    関係なくないよ
    笑いたくてテレビ見るのに不快になりたくない。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/27(月) 10:32:33 


    豊本 「さとし?」

    飯塚「俺ぜってー悪くないもん。謝らないからな!!


    豊本「さとし?」

    角田『すぁッとーーーーーーし!!(さとし)』

    飯塚「さとしとも言えてねーじゃん。もう」

    面白かった笑

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/27(月) 13:57:24 

    東京03面白いし好きだよー!!
    コントも凝ってる!!
    角ちゃんはギターも歌も才能あるし凄い!

    応援してるよ!がんばれ!

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/27(月) 14:43:43 

    昨日のワイドナ面白かったー❗
    見た人いますか?
    いつもしつこいくらいネットニュースになるから録画してるんですけど、
    松ちゃんと03、ここまでがっつり絡むイメージなかったからビックリ❗

    申し訳ないけど、ウエンツのが大概だったよ…。w

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/27(月) 14:47:07 

    >>12
    違うでしょ、いじってあげたんじゃん。
    これを意地悪とか芸人殺しだよ、若手もおいしいって思うんだよ。
    どうせ紳助もういないんだから。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/27(月) 14:50:35 

    まっちゃんは03に頑張ってねと声かけてたし、今は笑いにしてあげてるし、ここでまっちゃん批判は違うよ、03もそれは悲しむん違う?

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/27(月) 15:20:08 

    そんなんでいじられたら漫才も芸人も落ちぶれてる、いない人の話を出してネタにするなんて、そして紳助は今は引退したから一般人です。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/27(月) 15:27:03 

    挨拶いらないって人もいるみたいだし芸能界って大変だなぁ。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/27(月) 16:03:32 

    ビートのたけしも紳助が怒ったせいで、みんな挨拶来るようになってめんどくさいって言ってたよね!

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/27(月) 17:31:03 

    ヘキサゴンの女の子たちの前で偉ぶりたいために若手で無害の東京03を怒鳴って凄さをアピールしたかったんだろうね。
    ヘキサゴンに出てる女の子(熊田曜子やスザンヌとかmisono)は長いものに巻かれる精神が凄そうで苦手。

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード