ガールズちゃんねる

自民・池田久義区議(67) 視察先で小5女児の太もも揉み謝罪文

123コメント2017/03/02(木) 21:44

  • 1. 匿名 2017/02/25(土) 13:32:20 


    小5女児の太もも揉み謝罪文 自民・葛飾区議の“スネに傷” | 日刊ゲンダイDIGITAL
    小5女児の太もも揉み謝罪文 自民・葛飾区議の“スネに傷” | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     ネット上は「不愉快」などと炎上している。  東京・葛飾区の池田久義区議(67=自民)が、視察先で小5女児の体を触り、謝罪文を書いた問題。23日の東京新聞がスッパ抜いたが、関係者によると、池田区議は今月14日、「個人的な視察」として区内の小学校の会合に1人で参加したという。


    「前日(13日)に、池田区議から出席したいと連絡があったそうです。会合後には園児や小学生と一緒に給食を食べる交流会もあり、池田区議はなぜかそこにも参加した。池田区議は右隣に座っていた5年生の女児の右手首を突然つかみ、『ねえねえ』と話しかけ、女児の太ももを2回揉んだといいます。女児は半ズボンにハイソックス姿でした」(区教委関係者)

     翌15日に女児の親が小学校に抗議。池田区議は16日に学校を訪れ、保護者らの前で謝罪文を書いたという。

    「謝罪文の中には『手首や太ももを触った』という記述もありました。理由については『スキンシップのつもりだった』と話しています。池田区議は個人的に幼稚園や小学校などをよく視察していましたが……」(前出の区教委関係者)

    +6

    -250

  • 2. 匿名 2017/02/25(土) 13:33:26 

    見苦しい言い訳してんじゃねーよ

    +488

    -0

  • 3. 匿名 2017/02/25(土) 13:33:31 

    は?キモ

    +379

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/25(土) 13:33:49 

    いかにもな顔

    +398

    -0

  • 5. 匿名 2017/02/25(土) 13:33:52 

    キモい

    +256

    -0

  • 6. 匿名 2017/02/25(土) 13:33:55 

    両津勘吉

    +3

    -36

  • 7. 匿名 2017/02/25(土) 13:33:55 

    きも!変態はげおやじ!

    +297

    -0

  • 8. 匿名 2017/02/25(土) 13:33:58 

    ロリコンきも

    +251

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:04 

    こんなんばっかじゃん
    キモ。

    +196

    -0

  • 10. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:07 

    67歳(ロリコン)

    +253

    -0

  • 11. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:14 

    気持ち悪い

    +148

    -0

  • 12. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:14 

    見た目も何もかもキモすぎる。辞職してくれ

    +248

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:16 

    どうせ冤罪だろ

    +7

    -57

  • 14. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:28 

    孫みたいな子供に何やっているの?おじいさんは

    +243

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:41 

    政治家の削減はよ
    半分減らしたらかなりの金が浮く

    +239

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:55 

    最近ガルちゃんがちょっとずつ左寄りになってきてる

    +6

    -36

  • 17. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:56 

    なにがスキンシップだよ
    気持ち悪い

    +199

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/25(土) 13:35:15 

    私小学生の時よく先生にそんなことされてたな。
    ちょっと発育が良かったから狙われてたのかも。
    今なら事件になるんだろうな。

    +226

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/25(土) 13:35:18 

    私が子供の頃はこんなの普通だった。
    泣き寝入りにならなくてよかったね。

    +184

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/25(土) 13:35:41 

    揉み揉み区議とかキモ過ぎ!

    フフ市長並みにキモイ!

    +91

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/25(土) 13:35:55 

    池田ひさよしはこんな人
    池田ひさよし 公式ホームページ
    池田ひさよし 公式ホームページikeda-hisayoshi.net

    池田ひさよし 公式ホームページ池田ひさよしは地元、葛飾区の小菅、堀切地区の多くの方に「酋長」と呼ばれ親しまれています。 この「酋長」というニックネームは、小学校の4年生の時に、名付けられました。ひさよしの「ひ」 と「さ」が言いづらかった下町っ子の仲間...

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/25(土) 13:36:06 

    もうロリコンおやじにしか見えない

    +230

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/25(土) 13:36:07 

    子供に性欲わくじじいは消えろ

    +171

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/25(土) 13:36:10 

    『スキンシップのつもりだった』

    でも仲がよくても女児や若い女性以外にはやらないんだろ?

    +216

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/25(土) 13:36:27 

    私もロリコンの担任に叱るふりして胸触られたわ

    +82

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/25(土) 13:36:46 

    >池田区議は個人的に幼稚園や小学校などをよく視察していました

    そういう目的で動いてたのかもキモすぎる

    +175

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/25(土) 13:37:32 

    亡くなったお母さんから堅物と言われたらしいね。
    死んだカーチャンを天国で泣かすなよこのハゲ

    +122

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/25(土) 13:37:44 

    殺せ!

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/25(土) 13:38:09 

    じじいアホか!

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/25(土) 13:38:38 

    いや今のご時世たとえ相手が子供でもスキンシップなんて危険でしょ、ほんとに議員とかって一般の感覚無いね、なんで世論意識しない奴が議員とかやるんだろ
    あ一般感覚無いから議員になるのか

    +97

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/25(土) 13:38:42 

    きっも!

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/25(土) 13:39:00 

    子供に触るな気持ち悪い

    +91

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/25(土) 13:39:08 

    妻と子ども2人の4人家族だって。
    子供が娘さんなら妻と一緒にこいつを見る目がゴミを見る目になるだろうな

    +182

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/25(土) 13:39:08 

    こんなやつが議員なんて終わってる。
    キモい老害。

    +85

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/25(土) 13:39:17 

    孫ほどの年の女の子に何してやがんだ。孫だってもうこのくらいの年の女の子はじいちゃんに触られるの嫌がるだろ。

    +97

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/25(土) 13:39:20 

    肩ポンポンならまだわかる
    太ももはないわー

    キャバクラか‼︎

    +130

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/25(土) 13:39:20 

    クソキモいゴミハゲ。死刑で

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/25(土) 13:39:26 

    池田ひさよし活動NEWS
    スポーツチーム
    池田ひさよし 公式ホームページ
    池田ひさよし 公式ホームページikeda-hisayoshi.net

    池田ひさよし 公式ホームページ日の出少年野球部は、池田ひさよしが12才の時に自ら結成した少年野球チームです。20才で 日の出子ども会に発展させ、23才で日の出青年団発足。スポーツや様々な活動を通して未来を担う青少年を育成する。これこそが住みよい街づくりの...

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/25(土) 13:39:28 

    もし自分に娘がいて、実父や義父が同じことしてもいい気分ではないと思う。
    赤の他人のじいさんなんてなおさらだ。

    +93

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/25(土) 13:39:52 

    太ももは完全にアウト

    +100

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/25(土) 13:39:54 

    >同僚区議の間では『変わった人』と評判で、あまり人の話を聞かないタイプという印象です。

    ・・・やっぱりね・・・。

    +118

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/25(土) 13:40:03 

    子供とスキンシップを取るのは親だけで十分だから。知らない女の子とスキンシップ取ってどうすんのさ。

    +68

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/25(土) 13:40:19 

    こいつ余罪あるな。

    +99

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/25(土) 13:40:21 

    こんなハゲに触られたとかトラウマもんだよね…被害者が可哀想

    +83

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/25(土) 13:40:24 

    小学生の女児を性的な目で見て触るおじいさん気持ち悪いです

    +91

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/25(土) 13:41:37 

    あなたの禿げた頭皮を揉んで差し上げましょうか!?

    +2

    -11

  • 48. 匿名 2017/02/25(土) 13:41:46 

    顔のパーツがそれぞれ糞キモい

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/25(土) 13:41:57 

    >>16
    あなた民進党なら許せなくて自民党なら目を瞑るんですか?

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/25(土) 13:41:58 

    気持ちわるいじじい。

    まさに老害!

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/25(土) 13:42:09 

    ロリコンなのか、子供にスキンシップしてもセクハラじゃないと思ってたのかは、わからないけど、
    今のご時世大騒ぎになる、人生台無しになるレベルのことだとわからないもんかね。
    年をとったからこそ、そういうのがわからなくなったのかな

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/25(土) 13:42:25 

    きもい。こういう人を片っ端から
    動物実験とかで使われてるモルモットや犬の代わりに使って。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/25(土) 13:42:29 

    もう少しまともな政治家はいないのかね~。
    不倫、汚職、セクハラ、女子いたずら、もう最悪!こんなだから、10代20代は政治に興味が無くなるんだよ!!
    とっとと辞めろ。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/25(土) 13:42:44 

    小五だったら大人の女性と同じように嫌悪感抱くよ。嫌な記憶も残るよ。可哀想

    泣き寝入りするとでも思ったかハゲ!!

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/25(土) 13:43:09 

    >>53
    あんたがやるしかない!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/25(土) 13:43:27 

    子供を 性の対象として
    本当に見てなくて
    単なる脚としか思って無くてもアウトだよね。


    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/25(土) 13:43:39 

    エロおにぎりめ

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/25(土) 13:43:41 

    67歳なら、お子さんどころか孫もいるだろうな
    孫が娘なら近づけちゃだめだよ!お子さん方!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/25(土) 13:44:39 

    >>1気持ち悪い顔

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/25(土) 13:45:56 

    日本人もこんなのばっかりだ悲しい

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/25(土) 13:46:01 

    このジジイ頭大丈夫かい?
    自分の娘が被害にあったら許せないよ。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/25(土) 13:46:40 

    なんだ
    日刊ゲンダイか

    +2

    -5

  • 63. 匿名 2017/02/25(土) 13:48:45 

    小5なら第二次性徴始まる頃だろ。久々にマジ死ねばいいのにジジイと思ったわ

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/25(土) 13:50:19 

    2chの男のコメントも「ロリコン顔」連呼で笑った
    早く辞職しろー

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/25(土) 13:50:36 

    おじいちゃんになっても性欲ってあるんだね。気持ちわる〜。女性でも女の子の体を不必要に触ったりはしないよ。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/25(土) 13:51:17 

    やっぱり顔に出るね〜

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/25(土) 13:51:57 



    体触る奴多いよな。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/25(土) 13:53:47 

    こんな事して謝罪文だけで済まされるの?
    こいつ犯罪予備軍だよ ゼッタイ!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/25(土) 13:55:32 

    一緒に給食を食べる交流会もあり
    って
    突然やってきたお爺さんと一緒に食べるのって
    子供たちは嬉しいの?
    たまにニュースでも取り上げるけど、
    大人の都合での、単なるパフォーマンス見えないんだよね

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/25(土) 13:58:04 

    やりそうな顔ハゲ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/25(土) 13:59:00 

    触られた子は不快だったんだろうよ。
    ただこの人は孫に接するような感覚で本当にスキンシップのつもりだったかもしれないじゃん。
    他にも触られてたのが女の子ばっかりだったなら疑う余地はあるけど、叩きばっかりで正直ウンザリもしてきた。

    +3

    -12

  • 72. 匿名 2017/02/25(土) 13:59:56 

    ロリコン団根世代

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/25(土) 14:03:23 

    気持ち悪!!!!!
    本当老害だわ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/25(土) 14:07:16 

    >>55
    本気でやろうかな………あんなエロじじいや馬鹿な2世よりずっとまともに出来る気がする。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/25(土) 14:07:46 

    真面目にやってる人には悪いけど、市長だの議員だのって変なの多いよね。うちの市の市議会議員も、PTAの会合の流れでお酒飲むと、必ずセクハラしてるよ。埼玉県○○市ですけどぉ。 いい加減にしないと晒すぞ!

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/25(土) 14:08:50 

    そんな顔してるよw

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/25(土) 14:21:42 

    >>71
    「スキンシップのつもりだった」で全て済まされたら、触られた子もその親もたまったもんじゃないよ。世の中のロリコンや痴漢が全て「スキンシップのつもり」って言い訳してたらあなた許せるの?

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/25(土) 14:22:57 

    触るだけでも十二分に気色悪いのに揉むとか…おぞましい以外の何ものでもない

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/25(土) 14:30:15 

    コイツ小児性愛者なんだね。
    職権乱用して呼ばれてもないのに自ら進んで学校行事参加しまくってたんでしょ?
    きっと女児は触られてる間声出なかったと思う。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/25(土) 14:34:11 

    謝罪文だけで許されることではないよね
    地元の人、許しちゃだめだよ 

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/25(土) 14:34:38 

    キモいオッサンとスキンシップなんてとりたくないから
    触らないで貰えます?
    世の中それは痴漢って言うんだよ
    手をへし折るぞ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/25(土) 14:35:23 

    見るからにキモい

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/25(土) 14:35:57 

    小6の時の健診で上半身裸で受診されてる時にいきなり入ってきて、顔赤らめてニヤニヤしてた気持ち悪い校長思い出した
    子供たちに近づけたらダメな人間だよ

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/25(土) 14:37:01 

    ハゲ親父キモいな

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/25(土) 14:40:15 

    終了! 終了!!
    安倍ちゃん自民にそむく反自民トピは、放置した管理人の責任になるので強制終了だよ!!

    日本を愛国自民を護るJ-NSCと愛国サポート民は、自民サゲ工作に勤しみ自民に歯向かう反日共の動きをしっかり監視しています。

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2017/02/25(土) 14:49:03 

    67歳が小5にスキンシップせんでよろしい

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/25(土) 14:52:03 

    なんで赤の他人でスキンシップがいるわけ?
    奥さん子供とやっとけよ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/25(土) 14:54:39 

    『ねえねえ』と話しかけ、女児の太ももを2回揉んだといいます
    声かけときながら何の用もなく揉むだけって不自然すぎるわ

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/25(土) 15:05:31 

    中学の頃の数学の先生に似てる。
    そいつもめっちゃ歳の離れた若い嫁がいる。
    ハゲてて小デブってロリコン多いのかね?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/25(土) 15:11:48 

    このオッサン謝罪文で済まされると思ってんけ
    犯罪やろがこんなもん

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/25(土) 15:13:43 

    5年生を何も分からない子供だと思ってるのかね?
    十分気持ち悪いこと分かるよ
    今回のも女児の訴えなんでしょ

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/25(土) 15:23:05 

    自民・池田久義区議(67) 視察先で小5女児の太もも揉み謝罪文

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/25(土) 15:23:14 

    自民ってホントこんなのばっかだな
    子供をモノかなんかだとと思ってるの?

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/25(土) 15:27:49 

    終わったね
    自民・池田久義区議(67) 視察先で小5女児の太もも揉み謝罪文

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2017/02/25(土) 16:03:33 

    おいおいおい、最低だな。何かスキンシップだよ、そんな言葉でごまかすんじゃないよ。それは強制わいせつって言うんだよ。辞職しろゴミ。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/25(土) 16:07:18 

    中学の時に友達と二人乗りしてたら怒鳴りつけられて凄く恐かった
    地元では口うるさいオヤジで有名だった
    たしか20年位前の葛飾区長が汚職で逮捕辞職した時に一緒に逮捕されたと思ったけど

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/25(土) 16:11:30 

    平沢勝栄の選挙の時にコイツ見かけた
    平沢勝栄って安部さんが学生の時の家庭教師で警察官僚だったんだよね
    捕まえた方が良くない?

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/25(土) 16:12:37 

    この前は男児が好きな成人男性が捕まりましたよね。あれは脳の問題なのかなあ。育った環境によってそういう性格が形成されたのかなあ。性癖として一生矯正出来ないものなのかなあ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/25(土) 16:17:21 

    なんでこんな奴が区議してるわけ?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/25(土) 16:21:47 

    こういうじーさんよく居た。
    私ぼーっとした園児でよく狙われた。
    親にも言えない。気持ち悪すぎて

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/25(土) 16:44:07 

    ◯エンジェル事件思い出した
    某市長の不倫トピで「日本の政治家は清廉潔白を求められてる!」と言う人がいたけど、実際はど変態のどクズだらけだと思う。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/25(土) 16:50:34 

    U15 イメージビデオ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/25(土) 17:10:23 

    わたしだったらきん◯ま蹴り上げるかもしれん
    スキンシップのつもりで

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/25(土) 17:35:41 

    1度自民党の東京都の地方議員を解体し若返りをしてみたら?完全に一部の議員のせいで悪のイメージが根付いている。国政にもいずれ影響するよ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/25(土) 17:42:57 

    4ねばいい( *`ω´)

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/25(土) 18:03:21 

    謝罪で済ますなよ
    逮捕だよ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/25(土) 18:35:27 

    取っ捕まえて殺処分した方がいいレベル。

    余罪あるよ。自制できないよ。これからもまたやるよ。社会のゴミだよ。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/25(土) 19:32:46 

    >>101同じ事思いました
    捜査されずに打ち切りになった事件ですよね
    会員名簿が政治家や資産家の名前があったからとか

    人の性癖なんて表だって見えないだけで実際はクズなロリ好き男性は結構いますよ
    本屋でバイトしてたからそういう雑誌買う人結構いたし

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/25(土) 21:08:22 

    本当にスキンシップのつもりだったんだろうけど、触る場所がまずかったな

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2017/02/25(土) 22:34:19 

    本当にスキンシップだった場合どうするの?
    じゃあ子供と風呂に入って子供の体触ってる奴は父親だろうが逮捕しなきゃね

    +0

    -5

  • 111. 匿名 2017/02/25(土) 22:45:54 

    10歳くらいの女の子は、70歳近い赤の他人のジジイにスキンシップなどそもそも求めてません。

    同級生とか1歳上の男の子に、ダンスの授業で手をつなぐとか何かの拍子に手などが触れてドキドキするのが、普通の健全な高学年女子です。一万歩譲っても、20代前半の新任のかっこいい男の先生が限界です。ジジイは勘違いしないでください。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/25(土) 22:52:03 

    >>111
    男の先生に恋する生徒は普通にいるし
    女児からすれば、賢くて背が高くてお金もある大人の男性は魅力的に見えて当たり前だろう

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2017/02/26(日) 00:19:44 

    大概の性癖は個人の自由でまだ許せる。

    でもロリコンだけは本当に許せない。
    本当に最低!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/26(日) 00:27:01 

    女の子の気持ちを思うと

    タヒんで頂きたい、結構真剣に。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/26(日) 00:28:39 

    事務所まで突撃したいわ
    何時間でも説教できそう

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/26(日) 01:07:26 

    犬や猫を去勢する代わりにロリコンを去勢したい・・・

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/26(日) 02:30:44 

    もう男性政治家の学校視察 拒否したらいいんじゃない 笑

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/26(日) 03:38:30 

    じじいキッショ・・・。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/26(日) 03:39:58 

    >>96さん
    情報ありがとう

    葛飾区 池田 逮捕

    と検索したら色々出ました
    自民の池田久義葛飾区議が、「個人的な視察」の小学校で小5女児の太もも揉む|ニフティニュース
    自民の池田久義葛飾区議が、「個人的な視察」の小学校で小5女児の太もも揉む|ニフティニュースnews.nifty.com

    葛飾区の池田久義区議が視察先の小学校で、小5女児の体を触り謝罪文を書いた 区議は半ズボン姿の5年生女児の手首をつかみ話しかけ、女児の太ももを2回揉んだという 公職選挙法違反で逮捕歴もある区議は、個人的に幼稚園や小学校をよく視察したそうだ


    ■公職選挙法違反で逮捕された過去

     触ったことを認めて謝罪したはずの池田区議だが、
    東京新聞の取材には「記憶とは異なる」「児童や母親の気持ちが少しでも和らいでくれればという理由から、要望のままの内容で記載した」と“反論”。どういうことなのか? 日刊ゲンダイも池田区議の事務所に問い合わせたが、電話に出た女性に「いつ帰ってくるか分かりません」とすぐに切られてしまった。

     公式HPによると、池田区議は都内の私立高を卒業後、帝都高速度交通営団(現・東京メトロ)を経て、91年に葛飾区議に初当選。7期連続で当選し、08年には区議会議長も務めた。妻と子ども2人の4人家族だ。


     ちなみに、葛飾区議の報酬は年1000万円を超える。


    「池田区議には、93年の葛飾区長選で立候補者から20万円相当の背広の仕立て券を受け取り、公職選挙法違反で逮捕された過去があります。

    当時は最後まで『法律違反はしていない』と抵抗していました。

    同僚区議の間では『変わった人』と評判で、あまり人の話を聞かないタイプという印象です。

    様子? きのう(23日)の本会議では普通にしていましたよ」(葛飾区議)

     今年11月には葛飾区議選を控えている。

    ↑↑↑
    選挙前なのにもかかわらずこんな事件やらかして本当に気持ち悪い

    私も小学生の時に痴漢された事をまだ覚えているから
    この被害者の女の子も一生苦しむと思う。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/26(日) 04:12:54 

    うちの区のひとじゃん…(;´Д`A

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/26(日) 08:59:11 

    朝一、記事読んで「キモイ」って声に出た。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/26(日) 11:16:50 

    自分の地元だったら、娘にコイツの事務所や自宅近辺は通っちゃダメと教える。

    顔写真見せて、近づいてきたら防犯ブザー鳴らすように教える。

    学校の先生にコイツが学校に視察に来ることに大いに懸念があると伝える。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/02(木) 21:44:14 

    自分が色々調べた結果がおもしろい
    被害者女の子の母親は地元公明党議員の傘下(下僕)行政書士。よく見るけど田舎のスナックのばばあみたいな感じの服装をしてる笑 
    仕事をもらえる代わりに、自分の娘を差し出した形
    一番かわいそうなのは女の子だよな。。それでもらった金で育てられる。
    今年の11月にある選挙に向けての裏工作っぽいにおいがしてならないんだが。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。