ガールズちゃんねる

持ってる限定コスメ見せてください

64コメント2017/02/28(火) 04:26

  • 1. 匿名 2017/02/25(土) 09:57:57 

    限定とつくと買わなければ、、、と思ってしまう、
    企業戦略に乗せられまくりの私です。
    過去にあった限定コスメ、いま販売中のもの、
    これから販売予定のもの、見せてください^_^
    こんなのあるんだ〜、あったんだ〜(ほしかった〜!)って、テンション上げたり、地団駄ふんだりしたいです笑。

    私は最近ディオールのアイシャドウのペタルを
    購入しましたが勿体なくてなかなか使えません!
    持ってる限定コスメ見せてください

    +175

    -6

  • 2. 匿名 2017/02/25(土) 10:00:16 

    +6

    -88

  • 3. 匿名 2017/02/25(土) 10:01:19 

    >>1さんの私も買った〜!
    毎日使ってるよ!笑

    +61

    -4

  • 4. 匿名 2017/02/25(土) 10:02:45 

    持ってる限定コスメ見せてください

    +162

    -6

  • 5. 匿名 2017/02/25(土) 10:03:58 

    マキシマイザーのアプリコット♪
    ピンクと大した色の差はないけど 笑
    持ってる限定コスメ見せてください

    +144

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/25(土) 10:04:50 

    見せる…て自分で現物を撮影したもの?それとも拾い画も可?

    +8

    -40

  • 7. 匿名 2017/02/25(土) 10:09:01 

    10年以上前のマジョマジョの限定パレット。ゴムは伸びきってるけど、もうお気に入りすぎて捨てられない。

    +63

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/25(土) 10:12:18 

    画像貼り忘れました!

    +7

    -6

  • 9. 匿名 2017/02/25(土) 10:14:10 

    右上のさくらのチーク&ハイライト買った!
    可愛くてまだ使えない。
    持ってる限定コスメ見せてください

    +156

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/25(土) 10:18:47 

    シャネルの限定アイシャドウ278番

    色味がほんとに好みで
    一つしか買わなかったけどストック買っておくべきだったと後悔してる
    持ってる限定コスメ見せてください

    +124

    -4

  • 11. 匿名 2017/02/25(土) 10:20:42 

    ルナソルの今年のバレンタインシャドウとリップ!
    画像なくてすみません。

    +36

    -3

  • 12. 匿名 2017/02/25(土) 10:22:32 

    クリスマスコフレは限定ってことでいいですか?

    +82

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/25(土) 10:24:22 

    >>8
    持ってる限定コスメ見せてください

    +72

    -5

  • 14. 匿名 2017/02/25(土) 10:24:38 

    あたしも昔はDiorやらCHANELやらのアイシャドウ使ってたな〜。子供産んでからはアイシャドウに8千円もかけられなくなった。でもみんなの画像見てるとやっぱかわいいな。今でも一番発色が良くて綺麗なのはDiorしかないと思ってる!

    +43

    -68

  • 15. 匿名 2017/02/25(土) 10:25:39 

    >>4
    コスメにものすごく疎いので教えて欲しいんですが、これはマニキュアですか?ツブがあるから違うか?
    美容液ですか?
    何だろう…。

    +23

    -16

  • 16. 匿名 2017/02/25(土) 10:26:48 

    >>13
    懐かしい!
    確か、シャム猫とペルシャ猫??あたりのコンセプトだったような…って違ってたらごめん。
    これの色違い持ってた。

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/25(土) 10:28:16 

    >>15
    これプライマーじゃなかったけ?

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2017/02/25(土) 10:28:35 

    diorのライト&コントゥール!
    去年買ったけど毎日使ってます!
    また今年も出たら欲しい!
    持ってる限定コスメ見せてください

    +64

    -1

  • 19. 匿名 2017/02/25(土) 10:31:32 

    >>17
    >>15ですが、プライマーって化粧下地のことですか?
    本当、何度もすみません。

    +12

    -28

  • 20. 匿名 2017/02/25(土) 10:32:41 

    限定モノって買うまでが楽しいみたいになってくるから怖い。。
    持ってる限定コスメ見せてください

    +221

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/25(土) 10:34:24 

    >>19
    下地ですよ!

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/25(土) 10:34:46 

    猫に惹かれて買いました(*´∀`*)
    持ってる限定コスメ見せてください

    +151

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/25(土) 10:38:16 

    JILLSTUARTよく買っちゃう
    パッケージ可愛すぎてずるい
    持ってる限定コスメ見せてください

    +126

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/25(土) 10:49:46 

    写真がなぜか貼れないので拾い画ですが。

    +129

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/25(土) 10:51:07 

    >>21
    >>15>>19です。
    下地なんですね。
    教えてくださり、ありがとうございます‼︎

    +42

    -9

  • 26. 匿名 2017/02/25(土) 10:54:13 

    限定って聞くと買っちゃう。
    持ってる限定コスメ見せてください

    +140

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/25(土) 10:57:17  ID:Jp2tIRRcgE 

    子ども生まれてからプチプラとかそういう自分語りいらないわ~
    ディオールのパリジャンスカイ買いました!
    持ってる限定コスメ見せてください

    +238

    -38

  • 28. 匿名 2017/02/25(土) 11:08:34 

    シャネルのヴェルニが大好き!

    赤みたいなオレンジみたいな不思議な色

    可愛いピンク

    何年か前の限定で使い切ってしまった。また発売してほしいブルー

    画像は拾い画ですが 60本くらい持っていましたが今は30本程度前後。
    時々整理して ブランド屋に売ったりオクに出したりして整理してます。

    +85

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/25(土) 11:08:49 

    @の拾い画だけど、これ持ってる!
    5年くらい前?の限定品で、勿体なくて筆に取ることすらしてない…
    けっこうラメがキラキラしてるよ
    持ってる限定コスメ見せてください

    +75

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/25(土) 11:16:37 

    主です(^-^)
    トピック採用バンザイです!
    画像は、撮影したもの、拾い画どちらでも!



    去年は、ゲランのクリスマス限定の
    これも買っちゃいました。
    持ってる限定コスメ見せてください

    +110

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/25(土) 11:27:24 

    昨年のクリスマスコフレ。
    エスティローダー。
    持ってる限定コスメ見せてください

    +82

    -3

  • 32. 匿名 2017/02/25(土) 11:31:24 

    これ持ってます。香りもチョコの香り。

    +144

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/25(土) 12:03:57 

    >>27
    私、三人子どもいるけど
    デパコス、限定買ってます!お化粧大好き。このトピにでてる
    ゲランとシャネル持ってるよ。
    子どもいるとかいないとか、このトピに関係ないよ ね。笑
    子持ちの人のコスメ とかって別トピ申請してやって。
    32さんのチョコの香り気になる。

    +18

    -89

  • 34. 匿名 2017/02/25(土) 12:21:07 

    空気を読まずにプチプラ投下してみる
    中身は定番のものだけど限定パケに一目惚れしたので購入
    持ってる限定コスメ見せてください

    +125

    -17

  • 35. 匿名 2017/02/25(土) 12:22:05 

    猫が好きなのでこれ持ってる

    +101

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/25(土) 12:28:57 

    2011年のサマー限定品。
    このグロスは3色出ていて、使い切ってしまったけどブルーを持ってた。すっごくかわいくて、プランタン銀座に電話してまだ残ってるか聞いて買いに行った思い出の品( ´ ▽ ` )
    持ってる限定コスメ見せてください

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/25(土) 12:30:10 

    限定物のが可愛い!!
    レギュラー化して欲しいな。

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/25(土) 12:35:08 

    免税店限定はトピずれかな?

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/25(土) 12:49:43 

    >>18
    これいいよねー
    伸びが良くて、ぼかしやすくて
    ハイライトの方のパールもすごく綺麗

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/25(土) 12:52:34 

    ジバンシィのプードルルミエール!
    持ってる限定コスメ見せてください

    +76

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/25(土) 12:54:36 

    スックの純桜色
    どうしても欲しくて、朝イチでデパートに並んで買いました
    持ってる限定コスメ見せてください

    +99

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/25(土) 13:11:56 

    >>32

    これ限定?ショコラアイズでしょ?普通に売ってるよね?

    +35

    -6

  • 43. 匿名 2017/02/25(土) 13:25:21 

    >>16
    そうです!レディキャットって書いてあります。16番さんの言うもう一つの薄ピンク色のパレットもパステル調で可愛らしいですよね(*´ω`*)
    持ってる限定コスメ見せてください

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/25(土) 13:35:59 

    一番最近だとPAUL & JOEのリップとチーク
    持ってる限定コスメ見せてください

    +79

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/25(土) 14:04:39 

    ジルスチュアートのコフレとそのときの限定品が可愛すぎて♡
    ジルの限定品は基本的にかわいすぎてつい買っちゃいます(*´ω`*)

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/25(土) 14:48:50 

    買うつもりは無かったのですが
    偶然発売日に百貨店に行き
    現物の可愛さに思わず購入してしまいました
    まだ使えていません( ; _ ; )
    限定品勿体なくて使い切ったことない…
    持ってる限定コスメ見せてください

    +79

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/25(土) 15:04:05 

    ジルスチュアートのJAL機内限定チークです。
    持ってる限定コスメ見せてください

    +114

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/25(土) 21:38:53 

    見てる人少ないだろうけど、、あとアディクションのモザイク柄のアイシャドウもある。
    持ってる限定コスメ見せてください

    +73

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/25(土) 21:42:55 

    >>27
    >>40
    >>47

    どれも素敵〜〜!!!!!
    ときめく〜〜!!!!!

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/25(土) 22:26:57 

    厳密に言えばコスメではないのですが、ディオールのノベルティは毎回豪華だと思います。

    黒のポーチは昨年末のノベルティでリップを買った人が、プラス幾らか出してポーチとミニサイズのリップとミニサイズの香水のノベルティ。

    黄色のポーチはつい最近のノベルティで8千円以上お買い上げで、プラス800円出してポーチとミニサイズのマキシマイザーとミニサイズのトップコートが買える。

    ディオールのノベルティは毎回気になってます。
    持ってる限定コスメ見せてください

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/25(土) 22:27:17 

    アディクションの2017年春モザイクアイシャドウ!
    もさながら、ノベルティのコンパクトが1番お気に入り。
    持ってる限定コスメ見せてください

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/25(土) 22:29:07 

    これから手に入れたい予定の限定モノ
    持ってる限定コスメ見せてください

    +62

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/25(土) 22:32:37 

    >>42
    店舗限定のモーブ系のヤツじゃないのかな?EX01ってのがあったと思います。

    ところでTHREEのひな祭り限定の買う人いますか?
    持ってる限定コスメ見せてください

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/25(土) 22:40:05 

    >>53
    03を予約しました!
    楽しみです。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/25(土) 22:43:54 

    >>54
    私も03予約しました!でも01のアイグロスの限定も気になってます。THREEのアイグロスはうまく使いこなせないのが悩みです。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/25(土) 22:49:11 

    知った頃には時遅しだったので
    手に入らなかった限定コスメですが(^_^;)
    YSLのリップで、NO.56 ピンク イン シルバー
    というラメ入りのもの。
    フリマで1万以上で出品してたけど、
    流石に高額過ぎて。
    持ってる限定コスメ見せてください

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/25(土) 23:13:19 

    DIORのサンク、これほしかったなー
    復刻しないかなー
    持ってる限定コスメ見せてください

    +37

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/25(土) 23:28:41 

    >>56
    これ未だにすごい人気だよね。コレクションしたかった(><)

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/26(日) 02:02:04 

    >>48
    エスプリークのアイカラー、いいなと思った限定色が全部揃ってる…!
    うわやましい~。
    コスメトピ見てたらあちこちで見るから気になって見に行ってみたけど、
    その時にはもう限定色どこにも売ってなかったんたよね…。
    春の新色も出るみたいだから今度は逃さず手に入れたいな。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/26(日) 15:03:12 

    伊勢丹新宿店限定、ってピンポイント過ぎて・・・

    気になるっ!
    持ってる限定コスメ見せてください

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/26(日) 20:44:04 

    >>27

    わたしも買いました〜!でもまだもったいなくて使ってません、、、

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/27(月) 02:07:51 

    3ヶ月はコスメ我慢と決めて買いました。
    買って良かった‼️
    けど、ガルちゃん見てると欲しい物がどんどん…
    持ってる限定コスメ見せてください

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/27(月) 14:53:55 

    >>60
    伊勢丹限定って 心くすぐる色出してくる。
    地方なんで 中々手にはいらない。
    オンラインでもサーバー激混み 撃沈。

    買いに出かけられる人いいなあ。
    好みの色だわ。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/28(火) 04:26:43 

    >>60
    これパケが限定で中身定番のパリジェンヌじゃなかったかな?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード