ガールズちゃんねる

声優・大平透さんの携帯番号をSNSにアップ! リーガロイヤルホテルの従業員、宿泊データを堂々公開

108コメント2014/04/02(水) 01:31

  • 1. 匿名 2014/03/13(木) 17:01:16 

    有名声優の携帯番号をSNSにアップ! リーガロイヤルホテルの従業員、宿泊データを堂々公開|サイゾーウーマン
    有名声優の携帯番号をSNSにアップ! リーガロイヤルホテルの従業員、宿泊データを堂々公開|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    施設従業員による有名人の“個人情報暴露”被害が相次ぐ昨今だが、またしても重大な情報流出が発生した。都内・新宿区にあるリーガロイヤルホテル東京の従業員とみられる女性が、Facebook上にホテルを使用したという複数有名人の実名を挙げ、あろうことか宿泊客に関する内々の個人データまでアップしたのだ。


    今月10日の投稿で、このホテル従業員とみられる女性は、「声優の大平透さんが宿泊してて、しかも!ウチ普通に大平さんと会話してたのに全然声で気づかんかったし(T^T)(中略)気づけよ自分!!ヲタを名乗っている以上!!みたいな・・・。サイン欲しかったよぉ( TДT)↓↓主な代表作品と証拠写真をupしたよ♪(後略)」とつづり、

    『ハクション大魔王』のハクション大魔王役、『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造役などの声優として知られる大平透氏が宿泊したことを暴露。

     また宿泊した“証拠写真”として、携帯で撮影してアップされたとみられる、顧客データをアップしている。12日の18時時点で、そこには大平氏のものとみられる携帯番号や宿泊日時に料金、さらには「病院から退院しての宿泊」といった個人情報まで掲載されているのだ。

    +17

    -277

  • 2. 匿名 2014/03/13(木) 17:06:48 

    解雇はよ

    +779

    -2

  • 3. 匿名 2014/03/13(木) 17:06:53 

    最低すぎ!

    +612

    -0

  • 4. 匿名 2014/03/13(木) 17:06:54 

    なにやってんの

    +375

    -2

  • 5. 匿名 2014/03/13(木) 17:07:02 

    うわぁ・・・

    +204

    -2

  • 6. 匿名 2014/03/13(木) 17:07:16 

    バカすぎる…

    +318

    -1

  • 7. 匿名 2014/03/13(木) 17:07:22 

    SNSに関するニュースってロクなことしかない

    +312

    -4

  • 8. 匿名 2014/03/13(木) 17:07:35 

    バカでしょ。

    こんなスタッフがいるホテルになんか
    危なっかしくて泊まれない。

    +513

    -1

  • 9. 匿名 2014/03/13(木) 17:07:41 


    はぁ〜〜〜?

    なんでこんなにアホなの???

    +317

    -1

  • 10. 匿名 2014/03/13(木) 17:07:43 

    最低

    +151

    -1

  • 11. 匿名 2014/03/13(木) 17:07:46 

    空港の売店でも似た事件あったけど、この女性従業員はニュース見ないのか
    玉木宏さんのカード伝票を店員がツイッターに投稿 - NAVER まとめ
    玉木宏さんのカード伝票を店員がツイッターに投稿 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    俳優の玉木宏さんのサインが入ったクレジットカードの伝票を、成田空港の土産物店の店員が無断で撮影し、ツイッターに投稿していました。


    +237

    -2

  • 12. 匿名 2014/03/13(木) 17:07:59 

    下衆の極み!

    +195

    -2

  • 13. 匿名 2014/03/13(木) 17:07:59 

    こんだけ世の中で騒がれてるのに
    まだこんなヤツおるんかい・・・

    +263

    -0

  • 14. 匿名 2014/03/13(木) 17:08:00 

    このホテルには絶対泊まりたくない

    +259

    -1

  • 15. 匿名 2014/03/13(木) 17:08:16 

    最悪!
    載せちゃダメなことぐらい分からないのかな?

    +225

    -1

  • 16. 匿名 2014/03/13(木) 17:08:26 

    前にもこういうかんじのバカいたよね
    嵐・櫻井が宿泊したホテル従業員がツイッターで暴露/「ベッドに寝た」「使用済みタオルhshsした」など | Pouch[ポーチ]
    嵐・櫻井が宿泊したホテル従業員がツイッターで暴露/「ベッドに寝た」「使用済みタオルhshsした」など | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    ホテル従業員の女性が、芸能人が宿泊したことなどを自身のツイッターでつぶやき、ネットで非難の声が相次いでいる。 その宿泊した芸能人とは嵐の櫻井。彼女のツイッター …

    +190

    -0

  • 17. 匿名 2014/03/13(木) 17:08:34 

    一体どういう神経してるんだ

    +146

    -1

  • 18. 匿名 2014/03/13(木) 17:08:43 

    最低すぎる

    大平さんが可哀想(´・ω・`)

    +219

    -0

  • 19. 匿名 2014/03/13(木) 17:08:54 

    本当に最低
    頭悪いの?

    +132

    -0

  • 20. 匿名 2014/03/13(木) 17:08:55 

    このホテル。この馬鹿従業員のせいで信頼なくさね。

    +257

    -1

  • 21. 匿名 2014/03/13(木) 17:08:58 

    こんな事する神経が分からないわ

    +92

    -0

  • 22. 匿名 2014/03/13(木) 17:09:06 

    いやいや、ほんとにアホ過ぎ。

    解雇されて当然。

    同情の余地なし。

    +206

    -1

  • 23. 匿名 2014/03/13(木) 17:09:16 

    誰がこんなホテル泊まるか。

    +105

    -0

  • 24. 匿名 2014/03/13(木) 17:09:46 

    笑うセールスマンに「どーん」とやって欲しい
    声優・大平透さんの携帯番号をSNSにアップ! リーガロイヤルホテルの従業員、宿泊データを堂々公開

    +130

    -4

  • 25. 匿名 2014/03/13(木) 17:10:01 

    >大平氏のものとみられる携帯番号や宿泊日時に料金、さらには「病院から退院しての宿泊」といった個人情報まで掲載
    ↑呆れ果てる。問題になるって分からなかったの?

    +292

    -0

  • 26. 匿名 2014/03/13(木) 17:10:06 

    もうこれは犯罪でしょ

    +213

    -0

  • 27. 匿名 2014/03/13(木) 17:10:25 

    従業員の資格なし

    +123

    -0

  • 28. 匿名 2014/03/13(木) 17:10:31 

    携帯番号とかバカじゃないの?
    こんな人がいるホテルには泊まりたくないわ

    +176

    -2

  • 29. 匿名 2014/03/13(木) 17:10:35 

    個人情報を守ってくれないホテルは今後泊まりたくない

    +183

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/13(木) 17:10:46 

    従業員、いくつ?
    まあ、年齢もバイトだろうと関係ない
    働く資格ないわ

    +215

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/13(木) 17:11:13 

    良く接客業やってられるね!

    はい! クビ~

    +122

    -0

  • 32. 匿名 2014/03/13(木) 17:11:13 

    いやいや

    どうしちゃったの⁈(ーー;)

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2014/03/13(木) 17:11:46 

    どうして、そんな事するのかなぁ❗️
    早く解雇してください❗️

    +96

    -0

  • 34. 匿名 2014/03/13(木) 17:11:54 

    さいってー
    大平さんかわいそう。
    信じられない。

    前も玉木のカード番号出たことあったよね。
    ファンやめて。
    っていうか人間やめて。マジメに。

    +161

    -0

  • 35. 匿名 2014/03/13(木) 17:11:58 

    本当だよ!って証拠として載せたのか。
    要は自慢したかったのね。 
    結構ちゃんとしたホテルっぽいけど、若いアルバイトの姉ちゃんかな?
    なんで最近は似たような事が起きるのか。本当に馬鹿なの?ニュースみてないの?

    +139

    -1

  • 36. 匿名 2014/03/13(木) 17:12:19 

    このバカには解雇するだけじゃなく賠償金も払ってもらった方がいい

    一気に信用失った損失はでかいよ

    +188

    -0

  • 37. 匿名 2014/03/13(木) 17:12:36 

    これはご本人又はホテルが、そいつを訴えられるレベルでは?

    +130

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/13(木) 17:12:37 

    これも立派なバカ発見器やな
    声優・大平透さんの携帯番号をSNSにアップ! リーガロイヤルホテルの従業員、宿泊データを堂々公開

    +93

    -1

  • 39. 匿名 2014/03/13(木) 17:12:44 

    従業員に教育とかしないの?
    危な過ぎでしょ

    +94

    -2

  • 40. 匿名 2014/03/13(木) 17:12:52 

    これはもう訴えられるレベル!

    +107

    -0

  • 41. 匿名 2014/03/13(木) 17:12:53 

    有名人であろうとお金払ったら客でしょ。
    迷惑かけるマネするなよ

    +124

    -1

  • 42. 匿名 2014/03/13(木) 17:13:08 

    プロ意識0だな

    +115

    -0

  • 43. 匿名 2014/03/13(木) 17:13:24 

    女性従業員はもちろん解雇だよね

    +98

    -0

  • 44. 匿名 2014/03/13(木) 17:13:39 

    大平さんが気の毒

    +76

    -0

  • 45. 匿名 2014/03/13(木) 17:13:52 

    ホテル側は社員教員ちゃんとやってるの

    +77

    -3

  • 46. 匿名 2014/03/13(木) 17:16:19 

    またすごい奴出てきたな

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/13(木) 17:18:08 

    教育されなくても、これくらい常識としてやってはいけないことって分かるよね。接客業ならなおさら個人情報には気を遣ってるだろうに。

    +121

    -0

  • 48. 匿名 2014/03/13(木) 17:18:21 

    これ個人情報流した件と営業妨害で訴えられる内容だわ。
    信頼のためにも徹底的に追求するべき

    +98

    -0

  • 49. 匿名 2014/03/13(木) 17:19:41 

    知り合いが本当かどうか電話したら「お客様のお名前を教えて下さい」って言われたって!!
    そして「こちらでは事実かどうかわかりかねます」って言われたらしい…

    けど間があって保留にされたらしいから知ってそうだったって(#`皿´)

    個人情報、載せるとか最悪(*`Д´)ノ!!!

    +89

    -7

  • 50. 匿名 2014/03/13(木) 17:19:48 

    うわー最悪。
    何したいの?バカなの?それをしてどうなるかとか想像できないの?

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/13(木) 17:22:37 

    最低!!解雇!!

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/13(木) 17:24:51 

    最近こういうの多すぎるから、バイトでも正社員でも入社時に「個人情報漏えいさせません」ていう誓約書書かせるの義務化した方がいい!
    漏えいさせた場合は○○円の賠償金を支払います、とかも明記してさ。

    痛い目あわないと事の重大さが一生わからないよ。
    今からでも一斉に書かせればいいのにね。

    このご時世、研修とか教育だけじゃ伝わらない人も多いはず。

    なんでこんなバカばっかなの?

    +71

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/13(木) 17:24:57 

    解雇はもちろん数千万は損害賠償も請求しなきゃダメだよ
    払えなきゃ採用される時の保証人さんへも請求すればいい
    とにかくとことんこの従業員に責任取らせなきゃこのホテルの信頼は回復しないよ
    だって、適当にうやむやで終わらせちゃ何の反省もしてないってことだから

    +76

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/13(木) 17:25:57 

    今度このホテルで友達の結婚式やる!!
    ガッカリだね~

    +53

    -2

  • 55. 匿名 2014/03/13(木) 17:29:46 

    大平さん、みんなに内緒で入院治療とかしてた病気があったかもしれないのに…体調おかしくなるよ!

    +70

    -0

  • 56. 匿名 2014/03/13(木) 17:30:04 

    リーガロイヤル好きなのに…残念すぎる。

    +35

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/13(木) 17:30:41 

    どういうことよ?
    アホすぎて私の頭が付いていけてない。

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2014/03/13(木) 17:30:43 

    こういう奴は解雇は勿論今後就職できないようにしてもらいたい!!
    こんな奴雇う会社は営業妨害になりかねないからね。ことの重大さを全くわかってないようだ
    現にこんなホテル泊まりたくない!って人が沢山いるじゃん

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/13(木) 17:36:59 

    自分もこれからネットに個人情報暴露されるから、暴露されることの苦痛を存分に味わえばいい。

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/13(木) 17:43:15 

    この声優さんテレビに出るのも頑なに断ってる人なのに

    +49

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/13(木) 17:43:39 

    会計の欄に「病院退院のため」とか色々書いてあるね。

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/13(木) 17:48:47 

    いくら声優とはいえなあ、大平さんは結構有名な人だから、しょうがないとはいえないな、
    こんなこと平気でできる人が従業員にいるところ宿泊したくないってなるよ、一般人でも、なんか最近多くないか?
    有名人の個人情報さらす人、なんのための法律なんだろ。個人情報保護法が機能してなさすぎ、
    電話番号さらすとかやっちゃ駄目じゃん
    しかも顧客データ晒すとかホテルで一番しては駄目な行動だよ、
    それがもしすごい大事な情報なら確実に訴えられるよ、クビ所ではすまない
    他人の個人情報さらしてなにが面白いのかね。バカッターもだけど、SNSにあほが多すぎww
    リーガロイヤルホテル東京、その従業員クビにしいないと信頼性失くすよww

    +56

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/13(木) 17:50:51 

    喪黒福造にドーンされろm9( ゚Д゚)マジで

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/13(木) 17:51:40 

    リーガロイヤルホテル東京 - 公式サイト
    リーガロイヤルホテル東京 - 公式サイトwww.rihga.co.jp

    リーガロイヤルホテル東京 - 公式サイト 東京でのホテルのご利用は、リーガロイヤルホテル東京へ。リーガロイヤルホテル東京ホテルを選択リーガロイヤルホテルグループリーガロイヤルホテル(大阪)リーガロイヤルホテル東京リーガロイヤルホテル京都リーガロイヤル...



    まだ何も書いてないから、上層部は知らないのかな?

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/13(木) 17:54:41 

    はあ(; ̄Д ̄)?????

    最低

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/13(木) 18:06:08 

    やっぱりねー
    父と母が昨年 京都のリーガロイヤルに宿泊したけど なーんか昔とくらべて
    質がおちた(従業員の態度も 料理も)って言っていたの思い出した

    +53

    -6

  • 67. 匿名 2014/03/13(木) 18:15:27 

    これモラルとかの問題じゃなくて犯罪になるでしょ
    穏便に済ますためにリーガの示談金はすごい額になりそうだ

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/13(木) 18:19:41 

    ハクション大魔王声優の方です。とかデータに打ち込む必要ある?
    ホテルのサービスになんら関係ないと思うんだけど

    +50

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/13(木) 18:23:37 

    <証拠写真Up したよ♪

    誰も求めてないっつうの!!すごく自己ちゅうだよね。自分の温度だけで書いてるから常識に無頓着。やったことの責任は重いよ。

    +70

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/13(木) 18:25:40 

    自分の顔写真も載せているあたり本物のバカでしょう

    +56

    -0

  • 71. 匿名 2014/03/13(木) 18:40:20 

    バカがSNS使うせいでどんどんモラルのない世の中になってくね

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/13(木) 18:50:18 

    自分の顔写真って?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/13(木) 19:02:10 

    最低なアニヲタだな!
    まじで恥ずかしいやつ!!
    自慢してるつもりだろうけど、自分の首しめてるんだよ
    なんで分からないんだろう
    あ、バカだからか(≧∇≦)

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/13(木) 19:12:45 

    友人が大学割引の関係でここで挙式したけど
    こんなホテルだったとは…
    宿泊とブライダルは部門違うと思うけど、こんな従業員いるところは信用できないなー

    +37

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/13(木) 19:21:44 

    宿泊したことさえプライベートなことで、さらにデリケートな退院後であることなんて絶対に漏らされたくないわ!!!怒

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/13(木) 19:22:11 

    最低!個人情報保護とか知らんのか。
    自分の個人情報晒されろ!

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/13(木) 19:26:46 

    76
    こういうバカは自ら晒してるからw
    慌ててアカウント消す頃にはもう回り回ってるよ

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/13(木) 19:48:31 

    トリップアドバイザー
    トリップアドバイザーwww.tripadvisor.jp

    トリップアドバイザー  リーガロイヤルホテル東京戸塚町1-104-19 | 新宿区トリップアドバイザー評価 145件の口コミを参考にしています とても良い49良い73普通21悪い1とても悪い1最新の口コミ :並べ替え 新しい順 古い順 評価の高い順 評価の低い順 “幸せの...

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/13(木) 19:53:41 

    アホ従業員のせいでリーガロイヤルの質も落ちるよ(~_~;)そんな奴のいるホテルへは泊まりたくないです

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/13(木) 19:59:56 

    取り敢えず、この事をTwitterしてきた

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/13(木) 20:15:31 

    リーガロイヤルって系列で(´д`|||)産地食品偽装とかもしてなかったけ??去年。

    有名人であっても「お客様」の個人情報流す事自体、社員教育しなくても分かるだろw

    そこまで馬鹿な社員がいるのね(´д`|||)写真まで普通撮るか??

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/13(木) 20:27:12 

    このおバカちゃんは新聞やテレビでニュースのチェックもしないのかな?
    こんなバカ、新入社員で入って来てほしくない。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/13(木) 20:29:54 

    最悪だ、何やってんだか。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/13(木) 20:42:10 

    最悪。

    誰得だよ。お前がアニメ好きなこともホテル勤務のことも、SNS友達含め、全世界がどーでもいーの、気付け‼

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/13(木) 21:10:48 

    52さんの意見に
    大賛成‼︎

    すみませんでは
    済まされない問題‼︎

    保証人の所まで行けば
    事の重大さが分かるはず‼︎

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/13(木) 21:28:16 

    晒した子は今どうなってるの?

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2014/03/13(木) 21:42:06 

    この件、全然話題になってないね
    なんでだろ?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/03/13(木) 21:57:05 

    働きだしたらSNS辞める契約にしないと怖くて人雇えない。でもモラルの問題だから結局こーいう人は何かしでかしそう。コワッ…

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2014/03/13(木) 21:57:15 

    相手がアニヲタ以外知らない声優だから…?
    もちろん私も大平さん知りませんでした

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2014/03/13(木) 22:26:41 

    ブスリークス事件から何も学んでないのかよ…

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2014/03/13(木) 22:45:43 

    >87 騒ぎになればなるほど大平透さんの個人情報が広がっていくからねぇ。個人情報を晒したクズは曝されても仕方がないと思うけど、当事者の情報が広がるのはどうかと思うよ。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/13(木) 22:48:09 

    佐村河内でさえも、ホテルに雲隠れしてもバレないくらい、ホテルの守秘義務は徹底してるはずなのに。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/13(木) 22:49:49 

    このホテルつぶれると思う
    他の人の情報も漏れてるかもしれないしね
    プライバシーが保たれてるかがホテルのポイント
    相当な安売りしないと泊まる人いないよ

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/13(木) 22:52:43 

    リーガロイヤルホテルの信用失墜!
    丸潰れだね!
    キャンセルする人結構居るだろうね…
    損害賠償ものだ!

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2014/03/13(木) 22:59:08 

    今の時代雇用契約を結ぶ際には一日の勤務内容、勤務で知り得た情報は一切外部に漏らさず誰かに教えたり話したりメールで誰かに送ったりブログやSNSなどネット上に掲載しない事も書いたり言わないといけないのかな?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/13(木) 23:17:07 

    本人のフェイスブック貼ってくれない?

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2014/03/13(木) 23:21:45 

    ウェスティンホテルのブスリークス事件知らないのかなこいつ。
    あと嵐の櫻井か泊まったことを暴露したやつとか、玉木のクレカ晒したとか。

    大平さん、声優のなかでもすごく好きで尊敬してる私としては本当に許せない。
    喪黒さんの声は大平さんしか絶対ありえないしね。
    お前の顔と名前を番号つきで晒せよ。このホテルには絶対泊まらない。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/13(木) 23:37:16 

    前にたまたまある芸能人の人のラジオを聴いていたら被害にあった事があるのか、俺とかの写メを撮ってTwitterとかに写真を載せられるのは嫌みたいな事を言っていたけど、今の日本のモラルはどうなってるんだろう?
    その内客寄せに勝手に芸能人が来店した事と食べた物を載せる飲食店とか出てきそうで怖いな(^^;)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/14(金) 00:06:38 

    本当のファンはこんな事しない。
    ただのミーハー馬鹿女だよ。
    さっさと首にしろ‼︎

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/14(金) 02:20:54 

    食品偽装にバカ従業員。このホテル終わったな。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/14(金) 03:08:56 

    16は、誰も迷惑掛けてないから有りかも。でも「hs hs 」って何?

    +0

    -9

  • 102. 匿名 2014/03/14(金) 03:26:55 

    101
    いやいや、顧客情報流しちゃだめでしょ
    ストーカーが突き止めて行動パターン読むとかもありえるからね
    とくにジャニみたいな人気者は過激なおっかけもつきやすいし
    どこのホテルに誰が泊まった、なにを使った、何時に出たetc無断でばらすのは絶対にダメ

    こういう人がバカッターやらかすんだろうね
    業者が金爆の引っ越しばらしたのも何が悪いのかわからないタイプかな

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/14(金) 10:06:34 

    絶対やっちゃ駄目なやつだろ
    脳みそ足がりないのか常識が足りないのか
    多分両方でしょうがこれは大問題
    謝罪しても済まされない

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/14(金) 13:17:58 

    もちろん解雇だよね?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/14(金) 16:49:24 

    どんな職業でもそうだけど、とくに接客業やホテル業はお客さんの信用第一で経営しなきゃやってけないのに、顧客データさらしたり、証拠に写メ撮るって、仕事中になにしてるの、私物の携帯とかはロッカーにしまわなきゃだめでしょうよ。このホテル暇なの?従業員が遊んでられるほどww
    やることないのかな。ファンの風上にもおけない、最低な人だわ。
    訴訟問題に発展するような、問題行動だよ、人によっては訴えられる、この人一人のせいで倒産だねw

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/15(土) 00:42:27 

    そいつの個人情報晒せ!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/15(土) 15:59:25 

    「自分がやられたら嫌じゃないのかな」とか思うがこういうやつらって自分の情報とか平気でのせてるからなんとも思わないんだろうな

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/02(水) 01:31:30 

    ジャパネットも昔は、
    こんな事あったよね。
    ジャパネット漏洩事故
    高田明社長の事件【ジャパネットたかた】
    高田明社長の事件【ジャパネットたかた】rt-edu.com

    ジャパネットたかたの社長である高田明が2004年に情報漏えいが起きた時に取った迅速な対応が評価されてます


    王シュレット事件
    ジャパネットはかた ぐっさんのものまね 問題作 - YouTube
    ジャパネットはかた ぐっさんのものまね 問題作 - YouTubewww.youtube.com

    ジャパネットたかた はかた ぐっさん ものまね 山口智充 宮迫 王シュレット


    ジャパネットお色気放送
    ジャパネット お色気放送 - YouTube
    ジャパネット お色気放送 - YouTubewww.youtube.com

    1:03あたりで、女性モニターの声が色っぽい


    ジャパネット生放送ハプニング
    ジャパネット生放送ハプニング【2012/11/25放送分】 - YouTube
    ジャパネット生放送ハプニング【2012/11/25放送分】 - YouTubewww.youtube.com

    何かとトラブルが発生しがちなジャパネット生放送。 今回はパソコンのご紹介で価格を高田社長自らダイナミックに間違えるという。 高田社長は機嫌が悪くなると、すぐトークに影響がでてしまいます。 デジカメ出すときもテンション低いし、商品名は端折って「NEC」に...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。