ガールズちゃんねる

「メル友になりたい!」「アドレス教えて!」70歳ぐらいの男が女子生徒を追い回す

98コメント2017/02/22(水) 07:54

  • 1. 匿名 2017/02/20(月) 20:48:04 

    「メル友になりたい!」 70歳ぐらいの男が女子生徒を追い回す 福岡県苅田町 - 西日本新聞
    「メル友になりたい!」 70歳ぐらいの男が女子生徒を追い回す 福岡県苅田町 - 西日本新聞www.nishinippon.co.jp

    19日午後、福岡県苅田町の公共施設で、自動販売機の前にいた女子生徒に60~70歳ぐらいの男が近づき、女子生徒に「オレが買っちゃる」と声をかけた。驚いた女子生徒は逃げ出したが、高齢の男は「メル友になりたい!」「アドレス教えて!」などと言いながら、女子生徒を追いかけ回した。女子生徒が電話で通報しようとすると、男は逃走した。福岡県警行橋署で捜査しているが、不審な高齢者は、赤いキャップをかぶっていたという。

    +6

    -95

  • 3. 匿名 2017/02/20(月) 20:48:45 

    キモい!
    しかもメル友とか古っ!

    +314

    -6

  • 4. 匿名 2017/02/20(月) 20:48:55 

    気持ち悪い

    +158

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/20(月) 20:48:55 

    春になると変態湧くよね

    +197

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/20(月) 20:48:57 

    きもちわる

    +90

    -2

  • 7. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:08 

    老害

    +128

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:15 

    いい歳こいたジジイがキモすぎ!

    +163

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:17 

    70歳が女子生徒を追い回すなんて恥ずかしいし厚かましい
    身の程を知れといいたい
    若い子に相手をしてもらえる高齢男性はお金を持ってる著名人ぐらいだろ

    +245

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:19 

    >>2
    女子生徒からしたら迷惑&怖かったと思うよ

    +151

    -4

  • 11. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:27 

    そんな年取ったじいさんなら邪な考えもってないだろ

    +4

    -77

  • 12. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:38 

    >>2
    友達になってあげなよ…。

    +71

    -14

  • 13. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:39 

    「メル友になりたい!」「アドレス教えて!」70歳ぐらいの男が女子生徒を追い回す

    +44

    -5

  • 14. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:41 

    一発蹴飛ばしとけばKOしそう

    +29

    -8

  • 15. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:52 

    やっぱ世の中ロリコンだらけ、
    っていうか、度を越えてるよ。
    世の中、身の程知らずだらけ・・・

    +160

    -3

  • 16. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:54 

    きんもー!

    +39

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:57 

    私が孫だったらメル友くらいなってあげるのに。寂しかったのかいじいちゃん

    +10

    -55

  • 18. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:57 

    70才くらいって、10代に対してストーカーみたいになるおじいさんいるよね

    +139

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/20(月) 20:49:59 

    男女問わず相手との釣り合いを考えない人の神経が理解できん
    高齢ストーカーも増えてるそうだし若い子は気をつけないとね
    親切心を好意と勘違いする「高齢者ストーカー」10年間で4倍に増加
    親切心を好意と勘違いする「高齢者ストーカー」10年間で4倍に増加girlschannel.net

    親切心を好意と勘違いする「高齢者ストーカー」10年間で4倍に増加 ■「思いが綴られたメール」が毎日届く 習い事の先生をやっていた上野さんにストーカーしたのは60代の男性生徒だ。レッスンの連絡でメールアドレスを交換したところ、思いが綴られたメールが毎日...

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/20(月) 20:50:12 

    >>11
    男はいくつになっても男です

    +34

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/20(月) 20:51:00 

    春が近づくと馬鹿が増える

    +49

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/20(月) 20:51:04  ID:CcZcp5ai4m 

    元気なじいさんだな。もう誰にも迷惑かけずに年金生活送ればいいのに

    +18

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/20(月) 20:51:12 

    それ聞いてどうするの?
    って、聞いてみたいもんだね。
    どうにもなんないよ!って言ってやりたいよ。

    +7

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/20(月) 20:51:13 

    >>11
    10代にキス迫るジジイとかいるよ

    +55

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/20(月) 20:51:14 

    老化って恐ろしい

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/20(月) 20:51:47 

    草食男子たちはちょっと見習え!!

    +6

    -27

  • 27. 匿名 2017/02/20(月) 20:51:55 

    多分このおじさんは援⚪全盛期時代に金でやりまくって「モテる」って勘違いしてたんじゃない?

    +60

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/20(月) 20:52:14 

    老害ジジイ多すぎ
    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」
    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」girlschannel.net

    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」 「ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」」 News i - TBSの動画ニュースサイト喫茶店で働く20代の女性店員に結婚を申し込む手紙を渡したところ、読まずに返されたことに...

    +84

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/20(月) 20:52:30 

    今日は暖かかったからね~

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2017/02/20(月) 20:52:40 

    きっも!!!!

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/20(月) 20:53:12 

    男は何歳になっても10代~20代前半の女の子が好き
    甘く見ない方がいいよ、向こうは下心持ってるから

    +61

    -4

  • 32. 匿名 2017/02/20(月) 20:53:16 

    「メル友になりたい!」「アドレス教えて!」70歳ぐらいの男が女子生徒を追い回す

    +61

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/20(月) 20:53:29 

    肉食系ジジィ

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/20(月) 20:53:56 

    今の70代って驚くほど(気が)若い。
    隙あらば良からぬ事を考えてるし
    実行しようとしてくるよ。
    気を付けて!!

    +86

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/20(月) 20:53:57 

    じじい、睾丸も警察に返納しよう

    +57

    -3

  • 36. 匿名 2017/02/20(月) 20:54:01 

    現代の子は、はたしてメル友という言葉を知っているのか

    +16

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/20(月) 20:54:19 

    歳をとったら丸くなるとか、思慮深くなるなんて嘘だよね
    馬鹿は年寄りになっても馬鹿

    +90

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/20(月) 20:55:04 

    うははは、まずLINEを覚えようかお爺ちゃん。

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2017/02/20(月) 20:55:13 

    50歳になったら、自然と玉が腐って落ちて
    性欲ゼロにならないかな
    まじで

    +102

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/20(月) 20:55:27 

    まあ爺ちゃん相手なら逃げれば逃げきれるからいいじゃない?
    恐いのは若いか中年男だよ
    逃げたって捕まるからね

    +3

    -10

  • 41. 匿名 2017/02/20(月) 20:56:29 

    >>39
    それはそれで怖いw

    +29

    -3

  • 42. 匿名 2017/02/20(月) 20:57:50 

    こういう調子に乗った男、高齢者に限らず大っ嫌い。オレが買っちゃる、ていう言い方偉そう。
    しかも年の差考えろよ...いつまでも自分はイケてると思ってんのかな?気持ち悪い。

    +80

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/20(月) 20:58:55 

    ワシはまだまだ現役なんじゃ
    若いオナゴが好きなんじゃ

    +1

    -24

  • 44. 匿名 2017/02/20(月) 21:00:15 

    多分絶倫

    +2

    -10

  • 45. 匿名 2017/02/20(月) 21:00:38 

    まさにヒヒじじい

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/20(月) 21:00:52 

    この爺さんは、100才以上のおばぁちゃんを
    恋愛対象で見れるのかな?
    そのくらいあり得ない事だと分かってほしいわ。

    +65

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/20(月) 21:01:40 

    こわい、こわい、こわい。全力で逃げて~~

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/20(月) 21:02:32 

    きもすぎ
    はした金で釣ろうとすんなよ

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/20(月) 21:05:43 

    なんか私の元カレの末路を見ているみたいだ…
    マジで10年後くらいにこうなっていそうで洒落にならん…

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/20(月) 21:06:40 

    もうキモい通り越してバカだろ。

    男ってやたらいつまでも元気でいたい。って考えてるけど女から見たら身の程を知れ愚か者。って思うわ。

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/20(月) 21:08:22 

    こんなジジイが病院に入ったりしたら
    看護師のケツ触ったりするんだねー。
    もういい加減 枯れなさいよ!
    ドンだけギラついてるだよ!

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/20(月) 21:09:52 

    おじいちゃん...

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/20(月) 21:12:04 

    >>11
    じゃあ、どんな考え持ってんだよ。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/20(月) 21:15:26 

    >>39
    性欲ゼロになったら他の欲もなくなるからね、50はまだ働かなきゃならないからそれはダメ。

    +0

    -5

  • 55. 匿名 2017/02/20(月) 21:20:10 

    なんで春になるとおかしな奴がわいてくるのかな?
    ほんと不思議…

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/20(月) 21:28:23 

    >>19
    コンビニにくるおじさんが手を握ったりキモかったよ!旦那がおじさんの職場の後輩と分かると態度が激変…役職をきかれ、教えたら、エリートだね!って…恥ずかしくなったらしくそれからは普通になった

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/20(月) 21:42:14 

    しなびたちんを千切りにしてやりたい

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/20(月) 21:45:50 

    バカヤロウ今はLINEの時代だっつーの!

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2017/02/20(月) 21:48:45 

    流氷に乗ってどっか行けばいいのに

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/20(月) 21:54:42 

    竹槍で突いてやりたい。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/20(月) 21:56:58 

    文通しましょうwwwって言う。
    もしくは、我が家の伝書鳩にお手紙託します。っていうのはどう?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/20(月) 21:57:41 

    メールくらいやらせろお願いします(_ _)

    +0

    -15

  • 63. 匿名 2017/02/20(月) 21:59:46 

    高校生の時、観光地のお土産屋さんでバイトしてたら
    50代か60代のジジイからいきなり
    胸のトップを人差し指で強く突かれた!
    まだ男の子と付き合った事も無いのに、
    あんなジジイに体を触られ物凄くショックで
    どうしたら良いか判らなかった。
    ジジイは下卑た笑いで出て行ったが、
    20年以上も経ってるのに忘れられない屈辱だ!

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/20(月) 22:02:41 

    >>39
    ひどい(泣)
    by アラフィフ女

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2017/02/20(月) 22:03:14 

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/20(月) 22:07:05 

    「一億くれる」と言ったら、そのオジイちゃんと
    「付き合っても良い」と思う人は
    プラスを押してくださいませ。

    +6

    -13

  • 67. 匿名 2017/02/20(月) 22:09:12 

    >>65
    あなたは
    魔法使いサリー、鉄人28号の横山光輝先生ですね!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/20(月) 22:10:34 

    こういう高齢者って多いですよね。
    暇だからか店員にストーカーしたり。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/20(月) 22:13:01 

    出先で私も70位の老人に胸を触られそうになった。
    注意したほうがいいよ。
    いきなり二の腕掴まれた。

    ボケてるんじゃなくて生来自制が効かなくて、親戚中から鼻つまみ者になってる場合が多い。
    レイプ犯と同じで治らない。
    と言うか過去にそう言う事件で逮捕暦があるんだと思う。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/20(月) 22:16:43 

    元気だなぁおじいさん

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/20(月) 22:17:30 

    営業スマイルを勘違いするジジィ多すぎ。
    職場に毎日のように来て、同僚のこと探してうろうろして、同僚がいなければなにも買わずに帰る。
    同僚がいたら、タイミング見計らって同僚がレジにいる時に来たり話しかけてるジジィがいて本当に気持ち悪い。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/20(月) 22:28:12 

    オッサンの勘違いって本当に気持ち悪い。
    私が24の時に55歳のオッサンに気を使って話合わせてたら本当に付き合えると勘違いして「結婚して欲しい」とかアプローチ凄くて本当にゲロ出そうだった。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/20(月) 22:28:23 

    人にもよるだろうけど、男の人はある程度の歳になると精神年齢がストップするんだろうか!?

    だから、体は老いてるのにいつまでも自分は若い子に相手にしてもらえる!と大きな勘違いをしてしまう…とか。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/20(月) 22:31:35 

    じじいとババア同士でやっとけよ。

    鳥越ジジイを思い出した。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/20(月) 22:38:18 

    私も10代のとき、70歳近い白髪のおじいさんにナンパされた。
    駅までの道聞くふりして近づいてきて、教えたのに全然その方向に歩いていかなくて、挙句、友達になってくれませんか?って言われて、物凄い嫌悪感がぶわーって沸いてきたの覚えてる。孫の年齢だろーが!!たとえ金持ちでも、イケメン俳優が転生した姿でも無理。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/20(月) 22:44:20 

    は?きも、しね!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/20(月) 22:47:07 

    急に思い出したけど、20歳ぐらいの時に失恋して海でも眺めながら感傷に浸ろうと砂浜でぼんやりしてたら、70歳ぐらいのおじいちゃんに「お茶でもどうですか!?」って誘われた。
    びっくりして断って逃げたけど、あのじいちゃんもまさか下心とかあったのかな!?

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/20(月) 22:53:45 

    「今時メールしねーよじじぃ」

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/20(月) 22:54:18 

    追いかけ回すって気持ち悪

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/20(月) 23:18:24 

    キャバクラの早割は老人が多いと聞いたことがあるから、やっぱりそうなんだ〜という感じ。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/20(月) 23:21:07 

    >>71
    それたんに好きなんじゃない?
    おじいちゃんじゃなきゃ普通に恋愛では?

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2017/02/20(月) 23:23:11 

    爺さん逝って欲しいわ
    これを言ったら元も子もないけど。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/21(火) 00:03:56 

    やばい、この逆バージョンだわ。
    きっついよね。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/21(火) 00:44:35 

    仕事絡みの付き合いでもう一人がキャンセルで成り行き上70代のじいさんと二人で食事する事に
    そこから何か勘違いしたみたいでまた二人で会いましょうとかウザい
    波風立たないようにやんわり断ってるのに「相手がおじいさんで悪いですが」とか、いやいや分かってんなら引けよw嫌に決まってんだろーが

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/21(火) 01:10:17 

    逆もある。
    いい年こいたおばさんが若い男を追い回すとかキモい以外の何物でもない。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/21(火) 01:47:34 

    高校~大学卒業するまでずっとスーパーのレジやってたんだけど、50代~70代のおじさんに手紙渡されたりお金渡されたりとか何回もあった
    仕事だから愛想よくしてるだけなのにホント気持ち悪い
    10代の娘がじじい相手にするわけない

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/21(火) 03:18:39 

    孫くらいの子を追いかけ回すのか
    変態だな

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/21(火) 08:33:46 

    22の時にデパ地下で働いてた時、70は越えてるおじいさんから食事に誘われた。
    1回なら冗談かな~って思って聞き流したけど、その後数回来てしつこく誘ってくるから、おじいさんが来たらよく隠れてた。
    本気で怖かったから。

    おじいさんの欲望って凄い人は止められないよね。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/21(火) 08:56:55 

    久しぶりにメル友って聞いた

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/21(火) 09:45:45 

    もう天国へ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/21(火) 09:48:21 

    うちの地元のストリップ劇場なんて、ジジイばっかだよ。
    入館料に『高齢者割引』があるのも笑える。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/21(火) 10:12:33 

    老人ホームも色恋沙汰でトラブルが多いって聞くね。
    年齢とか関係ないんだと思って本当にびっくりした。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/21(火) 11:40:01 

    うちの父親も50歳くらいのときに30歳くらい離れた20歳くらいの娘と同じくらいの年齢の子と不倫してた。
    まじで気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/21(火) 13:05:30 

    ただただ気持ち悪い
    このジジィ、鏡で自分の顔見たことないのかね?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/21(火) 15:29:06 

    爺さん無駄に元気だね 老害 長生きしてもこれじゃあねえ…

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/21(火) 15:59:00 

    >>92
    キモいな

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/21(火) 17:47:30 

    なんでめちゃくちゃ年下の子を困らせるようなことするのよ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/22(水) 07:54:40 

    小学生の時ホームレスに石投げて追いかけられたあんな感じか~めちゃ怖い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。