ガールズちゃんねる

最高月収3500万円!武井壮の告白に驚きの声

175コメント2017/02/21(火) 02:14

  • 1. 匿名 2017/02/19(日) 15:18:18 

    最高月収3500万円!武井壮の告白に驚きの声 - 芸能 : 日刊スポーツ
    最高月収3500万円!武井壮の告白に驚きの声 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    タレントの武井壮(43)が19日、日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演。最高月収が3500万円だったことを告白した。  武井は「百獣の王」誕生までの生い立ちを紹介するコーナー「履歴ショー」に登場。2016年に最高月収3500万円を稼いだことを発表した。これには岡田結実らMCから「1カ月でですか?」と驚きの声が上がった。最高月収時は通常のギャラの他、CM出演料なども含まれていたという。武井は最高月収を公表したことに「それだけ夢のある仕事をしていますから」と話した。  この日は裕福な家庭に生まれた武井が、両親の離婚を機に兄と2人暮らしをするようになり、光熱費が払えなくなったり、中学、

    +45

    -12

  • 2. 匿名 2017/02/19(日) 15:19:13 

    怪しい

    +122

    -25

  • 3. 匿名 2017/02/19(日) 15:19:15 

    この人普通にしてれば普通にかっこいいのに

    +26

    -65

  • 4. 匿名 2017/02/19(日) 15:19:27 

    げげげげ月収?!
    やばっ!

    +236

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/19(日) 15:19:28 

    家買えるで!家!

    +233

    -1

  • 6. 匿名 2017/02/19(日) 15:19:30 

    エセ関西弁聞いてから嫌い。
    似たような話題ばっかり。

    +112

    -21

  • 7. 匿名 2017/02/19(日) 15:19:35 

    ほへー!すご!
    まあその分記者に張り付かれたり自由な時間も取れないだろうな…

    +97

    -1

  • 8. 匿名 2017/02/19(日) 15:20:07 

    もらい過ぎじゃない?w

    +204

    -12

  • 9. 匿名 2017/02/19(日) 15:20:15 

    うーん…
    武井壮、何か好きになれない

    +312

    -55

  • 10. 匿名 2017/02/19(日) 15:20:25 

    努力家だし、頭がいいんだよね。
    私は嫌いじゃない。

    +478

    -46

  • 11. 匿名 2017/02/19(日) 15:20:37 

    思ったより稼いでるよね

    +346

    -3

  • 12. 匿名 2017/02/19(日) 15:21:00 

    そんなテレビ出てる?

    +149

    -5

  • 13. 匿名 2017/02/19(日) 15:21:03 

    芸能人だしそんな人もいるだろうね。
    指原とかすごそう

    +128

    -3

  • 14. 匿名 2017/02/19(日) 15:21:29 

    見えない獣と戦ってるだけのイメージだったのに金持ち
    武井壮、自宅家賃は67万円 年間家賃70万円の鈴木奈々絶句
    武井壮、自宅家賃は67万円 年間家賃70万円の鈴木奈々絶句girlschannel.net

    武井壮、自宅家賃は67万円 年間家賃70万円の鈴木奈々絶句 茨城出身の鈴木奈々が、地元のセールスポイントとして「家賃が安い」ことを自慢。駐車場付き2LDKなら6万円台で借りられることをアピールした。 それを見た武井が「俺の家の駐車場より安い」とポ...

    +226

    -6

  • 15. 匿名 2017/02/19(日) 15:21:47 

    お金に執着なさそうにみえて
    しっかり溜めていそう

    +290

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/19(日) 15:21:49 

    なんでこの人稼げるの?
    そんなに売れてる印象がないけど?

    +272

    -10

  • 17. 匿名 2017/02/19(日) 15:22:32 

    個人事務所なんだよね?

    +328

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/19(日) 15:22:53 

    あちこち出てるって印象ないけど
    仕事多いんだろうな
    選んでいないって感じで

    +110

    -3

  • 19. 匿名 2017/02/19(日) 15:22:55 

    嫌い。

    +56

    -32

  • 20. 匿名 2017/02/19(日) 15:23:14 

    今だけだしね

    +55

    -12

  • 21. 匿名 2017/02/19(日) 15:23:20 

    すごいなぁとは思うけど、番組の企画で自分本意が明るみに出て、あまり好きじゃなくなった

    +119

    -7

  • 22. 匿名 2017/02/19(日) 15:23:29 

    自慢すんなって感じ

    +36

    -13

  • 23. 匿名 2017/02/19(日) 15:23:37 

    すごい、そんだけ!

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/19(日) 15:23:39 

    月収3500万?!

    それでもこの人とは結婚したくない。

    +171

    -45

  • 25. 匿名 2017/02/19(日) 15:24:17 

    確か事務所に入ってないんじゃなかったっけ?
    コメンテーターしてる時、意見がしっかりしてて頭いいと思う。

    +328

    -9

  • 26. 匿名 2017/02/19(日) 15:24:21 

    この人事務所に所属してないから、全部自分の収入になるって昔言ってたわ。
    それにしても芸能人ってケタ違いよね。

    +340

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/19(日) 15:24:23 

    この人けっこう胡散臭いよね。
    交友関係も不思議だし。

    +167

    -21

  • 28. 匿名 2017/02/19(日) 15:25:05 

    この人のエセ関西弁がすごく嫌い

    +32

    -9

  • 29. 匿名 2017/02/19(日) 15:26:24 

    なんか最近稼いでる自慢ばかりだね。高級車乗り回してるだの、家賃がめちゃくちゃ高いだの。
    何がしたいのか謎。

    +123

    -11

  • 30. 匿名 2017/02/19(日) 15:26:41 

    フミカスみたいに事務所から搾取されないからガッポリ丸儲け〜

    +202

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/19(日) 15:26:42 

    嫌われてるんだ

    +30

    -5

  • 32. 匿名 2017/02/19(日) 15:26:44 

    CMって凄いね
    その分リスクも高いけど

    +75

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/19(日) 15:27:19 

    この人、嫌い。
    バラエティで適当に喋って、飯も美味いうまい言ってたら金が入るから、芸能界辞められない。って言ってたのをTVで見てから、薄っぺらさが増した。

    +140

    -37

  • 34. 匿名 2017/02/19(日) 15:29:09 

    ナカイの窓で、鈴木奈々の家賃じゃ俺の駐車場代も払えねーってガハハハハ笑ってたな

    +176

    -7

  • 35. 匿名 2017/02/19(日) 15:29:15 

    私の予想ではいつか捕まりそうな芸能人ベスト10に入ってる。

    +150

    -22

  • 36. 匿名 2017/02/19(日) 15:29:53 

    なぜそんなに仕事がくるのか摩訶不思議な人物の中の一人
    どこに需要があるの?

    +96

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/19(日) 15:30:03 

    毎日凄い努力してるから感心する
    応援あげ。

    +33

    -33

  • 38. 匿名 2017/02/19(日) 15:30:05 

    第二の勝俣

    +14

    -16

  • 39. 匿名 2017/02/19(日) 15:30:08 

    男と枕してそうな顔

    +57

    -22

  • 40. 匿名 2017/02/19(日) 15:31:57 

    面白くもないし、不況だ賃金上げろって巷ではニュースになってるのに、テレビで金持ち自慢されても、視聴者の反感買うだけじゃないかなって思う

    +126

    -6

  • 41. 匿名 2017/02/19(日) 15:32:45 

    いつか薬で捕まりそう
    交友関係もドス黒いし

    +49

    -15

  • 42. 匿名 2017/02/19(日) 15:33:10 

    この人闇深いよね

    +147

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/19(日) 15:33:23 

    昔 後藤久美子に似てると言われてたった聞いて
    笑っちゃった

    +17

    -5

  • 44. 匿名 2017/02/19(日) 15:34:20 

    >>27
    その前に陸上では名が知れてたじゃん、まさかそんなことも知らないで言ってるのお前?

    +19

    -24

  • 45. 匿名 2017/02/19(日) 15:34:45 

    バラ色ダンディで好きなコメンテーターです

    男気あると思うけどなぁ
    私は好きです

    +39

    -22

  • 46. 匿名 2017/02/19(日) 15:34:47 

    6000万の車、現金一括購入なんだよね

    +85

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/19(日) 15:35:18 

    >>41
    こいつモロ嫉妬w

    +7

    -16

  • 48. 匿名 2017/02/19(日) 15:35:22 

    一年で消えそうな芸風だったのに残れてるのが不思議。
    小島よしおとかすぎちゃんも一発屋感はあったけど、人当たり良さそうだしトークも嫌味がないからなぁ。
    この人そんなにトークも上手くないし、今となっては何をネタにご飯食べてるのか不明すぎる。

    +140

    -4

  • 49. 匿名 2017/02/19(日) 15:35:41 

    芸能人は税務署対策で
    あまり収入明かさないって聞いたけど
    大丈夫なの?

    +24

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/19(日) 15:37:29 

    3、4年くらい前までのガルちゃんではやたら持ち上げられてたけど、最近不人気になってきたね。
    なんか黒そうだもんね。

    +40

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/19(日) 15:37:33 

    そりゃ、犯罪犯してボコッボコに批判されても、芸能界にしがみつくわけだ・・・。
    すごい金額・・・。

    +41

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/19(日) 15:38:57 

    この人でこれだけ貰ってるんなら、テレビでよく見るような人たちはいったいどれだけ貰ってるんだろう…

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/19(日) 15:39:12 

    この番組見てたけど、武井壮すごいなって思ったよ
    両親が離婚してお金がないから一生懸命勉強して私立の特待生(学費タダ)になったって
    それからずっと学年トップの成績だったらしい
    お兄さんと二人で暮らして、まだ学生なのに家事はみんな武井壮がやってたとか…
    だから今努力してお金稼いですごいなって思ったよ

    +105

    -21

  • 54. 匿名 2017/02/19(日) 15:39:54 

    獣よりも落語家倒すネタの方が面白い

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/19(日) 15:41:24 

    こいつの顔とファッション生理的に無理。
    いつも同じスーツにタンクトップ。ダサっ。

    +22

    -9

  • 56. 匿名 2017/02/19(日) 15:41:25 

    個人事務所だからテレビ局からのお金が丸々懐に入る

    武井壮くらいの露出で年収楽に一億超える

    逆に言えば普通の芸能人は普段どれだけ事務所に中抜きされてるんだって話
    芸能界の闇

    +130

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/19(日) 15:42:16 

    芸能事務所はやっぱりボロ儲けなんだね
    (o^-')b !

    武井壮は個人だから直で収入になるからこんなに貰えるけど、ただの所属タレントはたいへんだね~~~
    何も知らないといいように使われてさ!

    +65

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/19(日) 15:43:09 

    夢のある話だけど、美味しすぎるからやめられない清水富美加の問題を
    芸人や女性タレント出演者全員がテレビ局やバーニングに右向け右で清水批難しているのも
    反対意見、清水寄りのコメントしたら干されたり番組に呼ばれなくなる。
    武井壮が個人事務所で実入りがいいとは言え武井壮如きでコレなら誰も事務所やテレビ局の意図に逆らえない。独裁国家みたい。不気味
    松ちゃんの“年収3億円認定”に指原全力否定!「本当に余計なこと言わないでくださいよ」 : スポーツ報知
    松ちゃんの“年収3億円認定”に指原全力否定!「本当に余計なこと言わないでくださいよ」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     ダウンタウン・松本人志(53)が19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で時折報じられる芸能人の“推定年収”に一定の理解を示した。 宗教団体「幸福の科学」の活動に専念することを表明した女優の清水富美【芸能】


    武井壮でそれなら指原の3億はやっぱり本当だろ!

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/19(日) 15:43:52 

    ベッキーは事務所に入ってるタレントだったけど、年収五億~10億はもらってたかもね
    ( ´∀`)

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/19(日) 15:44:36 

    金より個人事務所で芸能界に入られることが凄い

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/19(日) 15:44:44 

    貰いすぎじゃない?この人司会が上手いわけでもないし。。。
    プロ野球の一握りの選手と同じくらいって違和感がある。

    +17

    -4

  • 62. 匿名 2017/02/19(日) 15:45:24 

    やっぱりブラックレプロだって事が判った記事だね

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/19(日) 15:45:29 

    愛車6000万円だって!

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/19(日) 15:47:10 

    武井壮は個人事務所だからだよ
    丸々儲けになる

    指原は事務所から抜かれるから武井と比べて考えたらだめ

    +35

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/19(日) 15:47:39 

    あー、今子どもの教育費の計算してて2000万貯めれば余裕なのかな、果てしないなって思ってこのトピ見ちゃったから切ない

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/19(日) 15:47:54 

    +8

    -6

  • 67. 匿名 2017/02/19(日) 15:50:25 

    >>63
    税金対策?
    内装すごい>>11映画みたい。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/19(日) 15:51:19 

    モシモノふたりでREINAと同居してたけど
    20代半ばまでアメリカで暮らしてたREINAと比べるとこの人はめっちゃ日本人らしい感じがした。アメリカ人は自由すぎる!

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/19(日) 15:52:46 

    ちゃんとテレビ見てから評価しようよ
    努力家だしかなりのコミュ力感心したよ
    イメージだけで批判せずに相手を知ることも必要なことじゃないかな

    +45

    -15

  • 70. 匿名 2017/02/19(日) 15:54:03 

    幼い頃に両親が離婚して
    お兄さんを24歳で亡くしてるんだね…

    +76

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/19(日) 15:55:44 

    見るたび思うけど頭が長い
    生え際から頭頂部が長すぎる

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/19(日) 15:57:57 

    スペックの割に存在感薄い感じがするけど発言とか中身があってバランスがいい人だよね。
    バランス良すぎるから存在感薄くなっちゃうのかな。

    >>34これ見てないからアレだけど、こういうこと言ってもイヤミ感じない。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/19(日) 16:01:34 

    私は嫌いじゃないよ、武井壮。

    +63

    -13

  • 74. 匿名 2017/02/19(日) 16:01:56 


    個人事務所だから全部入ってくるんだよね
    吉本とか大手はいくらピンはねしてるんだろ

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/19(日) 16:07:08 

    元々家が金持ち。それかでかい会社、財閥の一族じゃないの?
    そして、周りもそれを知ってると・・・。女優、女性タレントは枕営業しないと仕事もらえないみたいなのにこの人はテレビの仕事が途切れない。不自然。DAIGO、chayみたいな立場だと思う。

    +3

    -25

  • 76. 匿名 2017/02/19(日) 16:12:20 

    芸能界て給料高くていいね遊んで金もらえる笑

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/19(日) 16:12:39 

    マネージャーと自分だけだからね
    しかもそのマネージャーもなんか結構なやり手なんだってさ
    給料かなりあげてて、車もあげてたりするってナカイの窓で言ってた

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/19(日) 16:14:03 

    五種競技は本当に強いよ

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2017/02/19(日) 16:14:49 

    武井壮好きだけど、ゴリラのスニーカーは嫌ww

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/19(日) 16:15:16 

    稼いでるって話やたらしてるけど、着地点がなくてどう思われたいのかよくわからん。
    春日みたいに稼いでるけどボロアパート住んでます〜でいじれるわけじゃいし...。
    笑い話にしたいのか自慢したいのか。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/19(日) 16:18:24 

    >>53
    あなたみたいな単純な人がいるからテレビの捏造やヤラセは無くならないんだね。
    武井壮のいう事やる事全部、武井壮発信だって分かってる?気づいてる?
    お兄さんだって既に亡くなっているから違う!って否定出来ない。
    親戚が武井壮の地元だから聞いてるけど特待生だったとか兄弟孝行だったなんて真っ赤な嘘
    病に倒れたお兄さんの面倒も見ず行方をくらましていたんだから。六本木のバーで夜通し芸人漁りしていたのはその頃でしょ。

    それに武井壮が慕ってるのは淫行猥褻魔の極楽山本。
    以前ダウンタウンの松ちゃんが色々な芸人が不祥事を起こしても復帰出来ているけど
    山本が10年経っても復帰出来ないのは、他にも吉本が許しがたい悪事を山本がしてきたからと言ってたし。
    芸人に甘々な吉本が復帰を許さない。
    オモロー山下等、問題を起こした後輩の事は自分の番組に出して、フォローする松っちゃんが山本に関して、そう言及するのは余程の事。
    そんな極楽山本を慕う武井壮も同じ穴のムジナお察し

    +60

    -15

  • 82. 匿名 2017/02/19(日) 16:19:04 

    ガルちゃんでアゲられる男はよく数年以内に問題起こすよねw
    福山、伊野尾、まっけんゆー、ノンスタ井上、エイコーetc
    で、後から掌返したかのように嫌われる。
    ガルちゃん民男見る目ないからなー。

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/19(日) 16:20:34 

    この人苦労してきたんだなと思った。
    小学生で親が離婚してお兄ちゃんと二人で暮らしてたって。
    母親はそれ以来会ってなくて父親は他に家庭を作ったらしい。
    大学に行くにもお金がないから私立の特待生で入るために猛勉強して中高と成績は1位を譲らず、無料で進学できたと言ってた。
    努力の塊ですよ、この人。

    +32

    -26

  • 84. 匿名 2017/02/19(日) 16:21:59 

    個人だからはやはり大きいと思う。
    それだけリスクも大きいとは思うものの、この方はこれまでの背景も生い立ちも色々ありながらも、頑張られているイメージ。
    苦労されているらしいものの そこまでそういう事を前面には出さないし、今でもお兄さまの事を敬われ感謝も忘れずいるそうだし、それが心の糧とも話されていた。
    個人で、人員も少ないからと言って、ワンマンな感じでも無さそう。
    優しく強い方だと思う。

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/19(日) 16:22:53 

    1発屋の芸人も最高月収凄かったって言うし、別に驚きもしないよ
    波田陽区も最高月収2800万でヒロシなんて4000万なんでしょ

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/19(日) 16:23:04 

    私は武井壮好き。
    昔は坂口憲二、照英も好きだった。
    好きなタイプがブレないw

    +8

    -15

  • 87. 匿名 2017/02/19(日) 16:25:41 

    若くして亡くなったお兄さんが役者希望で、坂上忍の付き人か後輩で、もう直ぐ売れそうな時になくなったとかで、武井本人を余り知らない関係者にも、お兄さんの人脈コネも有るって武井本人が話してた。

    売れ始めた時に、お兄さんの名前を出して弟です宜しくって、坂上忍も挨拶されて、丁度仕事が増えた時期に知ったと言ってた。

    +42

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/19(日) 16:28:50 

    >>69
    見ているから批判も出るのでは?先週のテレ東五万円旅でも他の共演者の希望や意見は全く無視
    自分のしたい事、食べたい事にお金を使っていたし自分が行きたい場所はわざと声を大きく出して皆を従わせてた。

    この人っていつも自己中だよ。もしもの2人の同居生活でも寝ている人に配慮せず早朝から大きな音を立てて運動や作業したり。
    折角作ってくれた夕食を自分が食べるものはきまってるからと手を付けなかったり。
    ガルちゃん実況でも武井壮嫌いになった!とか、こんな人と暮らせないって不評だったよ。

    +54

    -6

  • 89. 匿名 2017/02/19(日) 16:29:20 

    運動神経抜群で多種目競技でオリンピック並みとか。
    でも、そんなマイナーな競技で一位とっても
    世間からはだから何?って事で迷走してる時に
    芸人さんと飲み歩いて、一瞬で大勢の人を引きつけ笑わせる事におどろきそちらの世界を目指したらしい。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/19(日) 16:29:27 

    中学の時に書いた事を今だに守っていて、お酒は飲めないんじゃなくて飲まないと言ってたね。
    この仕事(肉体)で食べてるからって。

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2017/02/19(日) 16:33:32 

    個人事務所でも仕事が沢山もらえるのは凄いことだよね

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/19(日) 16:33:34 

    >>88
    ハハッ、なんで結婚しないんだろうと思ったら、そういう人かー!
    逆に小気味良いw

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2017/02/19(日) 16:43:31 

    プロ彼女がウォーミングアップ中か、すでにプロ彼女がロックオンしてるかもね(笑)

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/19(日) 16:47:23 

    >>12
    MXで、よく見かけます

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/19(日) 16:50:15 

    芸がないし、いい年こいてアイドルファンやってるロリコンだし、何が良いんだろ
    芸がないから収入を公開するんでしょ
    なにもかもが過大評価

    +25

    -3

  • 96. 匿名 2017/02/19(日) 16:52:02 

    山本軍団じゃなかったっけ?
    何が良いんだか・・・

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/19(日) 16:56:29 

    昔、武井が告白してフラれた同級生の女性が出ていたけど出演しない方が夢があって良かったのに
    武井が凄く美人だったと持ち上げていたけど普通の40代一般女性だった
    会った瞬間、武井もコメントに気を使っていたし


    +41

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/19(日) 17:04:04 

    これ観てたけど、ホテルのフロントマンと意図的に仲良くなってホテルにタダで1年間住んだとか、他人の部屋の合鍵を7つ持ってたとかをドヤ顔で話してて単なる卑しい人間にしか見えなかったよ。
    いくらお金持ってても品のなさが滲み出てて無理。

    +65

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/19(日) 17:05:30 

    >>84
    全部「イメージ」なんだね笑

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/19(日) 17:05:44 


    >>53
    >>83
    テレビって簡単に視聴者を騙せるとつくづく思う。
    お涙頂戴にすれば すぐ感化されて好感度あげする人が出てくる。
    お兄さんが若くしてガンに倒れた20年前、坂上忍の付き人をしていて入院費用から治療費まで一切の面倒を見たのは坂上忍

    その事を武井壮も知っていたくせに全て他人事。
    面倒見のいい坂上忍に金銭面含めおんぶに抱っこ
    20代半ばの坂上忍は当時、俳優の仕事も先細り今みたいに売れっ子ではなかったのに武井兄の全ての面倒を見ていた。

    中居特番のうもれびとで出てきて、恩人は中居君と10種競技の特番の時も中居君の事だけ話してた。
    人気がありジャニーズの中居君だから名前を出し擦り寄って中居君の番組にばかり出る。

    さんまさんの番組でドッキリで坂上忍に会うまで
    お礼の挨拶にも一切行ってなかった。
    兄さんがお世話になった事、最後看取ったのが他人の坂上忍だった事。
    坂上忍はテレビで活躍を見ていて武井丈の弟だ活躍を嬉しく見ていたって。
    普通、武井壮の方から挨拶行くよね。
    坂上忍に会うと逃げていた事や色々な嘘がバレるのが後ろめたかったのか、坂上忍を下にみて挨拶する必要ないと思ったのか。
    大言壮語で嘘つきだし、人を見て態度を変える人だなと以来、この人くらい信用ならない人はいないと思う

    +54

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/19(日) 17:07:17 


    >>53
    >>83
    テレビって簡単に視聴者を騙せるとつくづく思う。
    お涙頂戴にすれば すぐ感化されて好感度あげする人が出てくる。
    お兄さんが若くしてガンに倒れた20年前、坂上忍の付き人をしていて入院費用から治療費まで一切の面倒を見たのは坂上忍

    その事を武井壮も知っていたくせに全て他人事。
    面倒見のいい坂上忍に金銭面含めおんぶに抱っこ
    20代半ばの坂上忍は当時、俳優の仕事も先細り今みたいに売れっ子ではなかったのに武井兄の全ての面倒を見ていた。

    中居特番のうもれびとで出てきて、恩人は中居君と10種競技の特番の時も中居君の事だけ話してた。
    人気がありジャニーズの中居君だから名前を出し擦り寄って中居君の番組にばかり出る。

    さんまさんの番組でドッキリで坂上忍に会うまで
    お礼の挨拶にも一切行ってなかった。
    兄さんがお世話になった事、最後看取ったのが他人の坂上忍だった事。
    坂上忍はテレビで活躍を見ていて武井丈の弟だ活躍を嬉しく見ていたって。
    普通、武井壮の方から挨拶行くよね。
    坂上忍に会うと逃げていた事や色々な嘘がバレるのが後ろめたかったのか、坂上忍を下にみて挨拶する必要ないと思ったのか。
    大言壮語で嘘つきだし、人を見て態度を変える人だなと以来、この人くらい信用ならない人はいないと思う

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/19(日) 17:12:33 

    坂上忍が号泣!武井壮の亡き兄・情さんの癌闘病を支えた過去と絆 - ぱんだこ
    坂上忍が号泣!武井壮の亡き兄・情さんの癌闘病を支えた過去と絆 - ぱんだこyononakanews.com

    そのパワー溢れるキャラクターからは想像がつかないほど、辛い過去を持つ武井壮(たけい そう)さん。 両親は幼いころに離婚し、母親は行方知れず。父親は別の家庭を持ち、小学生のときから2歳上の兄と2人きりの生活を送っていました。 しかしその兄も若くして病魔...


    バラエティでいつか会うのに下っ端の武井から挨拶に行かないで坂上忍から声掛かるまで知らん顔、
    非常識だし坂上忍も人良すぎ。

    「私がテレビに出るようになって番組の収録でお会いした際にも、忍さんから“お前、情の弟だよな。ごめんな、しばらくになっちゃって”とおっしゃってくださいました。でも謝らなくてはいけないのは私たち家族です。お礼も言えないまま20年以上たってしまいました。大変申し訳ございません。そしてお礼を申し上げたいと思います。兄、情に深い愛情を注いでくださってありがとうございました」

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2017/02/19(日) 17:13:32 

    武井壮が武富士の孫との噂を信じていたが、アコムのCMに出ていたw。
    ということは噂がガセだと確信。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/19(日) 17:15:31 

    >>63
    ね。いくらお金持ってても育ちは隠せないのよね

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/19(日) 17:24:12 

    多少盛ってる部分もあると思うけど
    この人個人事務所だから取り分が多いんだよね

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/19(日) 17:25:40 

    調子乗りすぎて最終的に、借金まみれになりそう

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2017/02/19(日) 17:27:07 

    成金って感じだよね。

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/19(日) 17:28:38 

    ネットの芸能人に関する長文って事実かどうかも確認出来ないし、
    何か意図あるんだろうなとしか思われなくなってる時点で悲しい。
    そういう意味ではテレビもネットも同じだね。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/19(日) 17:50:12 

    >>81

    なんで>>53に突っかかってんの?( 笑 )
    あなたの話だって全部本当だって証拠はあるの?親戚だかその地元だか知らないけど、あなただって単純に悪い話信じてるじゃない。

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2017/02/19(日) 17:55:04 

    休みが年に5日もない話してた
    お金あってもそれはやだ

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/19(日) 18:03:40 

    何屋さんなの?この人は

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/19(日) 18:03:40 

    芸能人の成金ぶり知って、ますますテレビ芸能 見たくない!
    うらやましいだけ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/19(日) 18:21:29 

    海外にスポーツ留学するくらい金持ちだったとかいう話も聞くし
    よく分からん

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/19(日) 18:23:44 

    テレビ出る前は芸能人の集まるクラブやバーに入り浸ってタダ酒飲んだり、
    東京生まれなのに知り合いの家を転々として宿無しなんて典型的なタカリだよね。
    浅ましいのが顔に出てる。
    ナカイの窓でも年収自慢してたけど
    数億と自慢するくらいお金が溢れているなら
    家族共々お世話になった坂上に1億くらいあげたら?
    宿無し相手に泊まらせてくれた友人達にお礼して回るのが先でしょ。

    +45

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/19(日) 18:26:35 

    個人事務所でも強くて黒いバックがいるよね。
    じゃなきゃ、とっくに失速してるでしょ
    3年前の時点でヒルズ横の高級マンション住んでたし

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/19(日) 18:29:47 

    番組みてたけど、やたら貧乏で苦労したと強調してたけど
    年に100万単位の私立中学校に二人暮らしのお兄さんは通わせてもらってたみたいだし
    自分は特待生で0円って強調してたけど
    毎日弁当もっていけないほど貧乏なのは矛盾してると思った。
    なんか、信用がならないんだよね

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/19(日) 18:29:55 

    石田純一が不倫は文化発言で一気に仕事が無くなり税金が払えず税務署に必ず払うから待ってくれと頼みに行った話しを聞いて、ずっと稼げるなら羨ましいと思うけど、今の時代、何が命取りになるか分からないから、逆に大丈夫なのかと思う。

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/19(日) 19:01:28 

    普通に働いてるのがバカらしくなるぜ。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/19(日) 19:11:12 

    この人のなにがいいのかさっぱりわかりません

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/19(日) 19:12:10 

    芸能人ってそんなに偉いのかい?武井壮なんて世の中の何の役にも立ってないよね。
    人の真似事して沢山お金貰えて羨ましい。

    底辺のくせになんでそんなに貰えるの?

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/19(日) 19:20:47 

    友達多いとか苦労人努力家で売りたいんだろうけど、自己顕示欲とかかまってちゃん臭、金の亡者、人を見下してるとこが隠しきれてなくてゾワっとする。

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/19(日) 19:36:10 

    最初貧乏キャラで出てきて好感もってたわ
    でも友達が山本軍団だから類友だと察してファンやめた
    嫌いではないが嘘が目立つし、友達が山本軍団なのが1番無理

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/19(日) 19:56:25 

    芸能人としては好きでも嫌いでもないけど、スポーツとかプロに教える位の専門的な人だし、色んなことにアグレッシブで、芸能人辞めて他の仕事したとしても成功する人じゃないかな。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/19(日) 20:01:36 

    芸能人なんかより日本を背負っているスポーツ選手などにお金を使ってほしい。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/19(日) 20:11:56 

    個人事務所だから他の人より待遇いいと思うけど
    3500万円は最高月収だからね
    毎月そんなにもらってはいないよ
    CMだって少ないし
    ただ毎週かなりの数の出演番組あるよ
    だからそれなりにもらえてるのは当たり前

    小さい頃から自分で考えなきゃ
    生きていけないから
    今でも自分で考えて人生切り開いてる

    39歳まで苦労して貯金0だった
    今、その努力が報われただけ
    運動でも勉強でも何でもできるから
    どんなジャンルの仕事でもできる人だと思うよ

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2017/02/19(日) 20:24:11 

    >>39
    まさしくコレ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/19(日) 20:37:57 

    >>81
    私は嫌いじゃないけど、嫌いな人結構いるんだね。

    81が何か直接被害受けたのように怒ってるのは良く分かったわ。
    こちらは私も単純だからお兄さんが亡くなった話とか信じちゃうけど、あなたみたいに疑いまくってテレビ観るのつまらないだろうなー
    親戚の話は何でも信じちゃうのね。
    地元が一緒ってだけで語られて恐ろしいな。


    +6

    -10

  • 128. 匿名 2017/02/19(日) 20:41:24 

    中高6年間成績は学年一位。
    一位じゃなければ学費払わなくちゃいけないからね。

    スポーツの結果にしても努力家だと思う。

    +6

    -5

  • 129. 匿名 2017/02/19(日) 21:02:00 

    嘘だとか本当だとか色々なコメあるけど全部本当のことだとして、芸人漁り(?)含めて生きていくために色々な事して凄い成績も残して今に至るんでしょ。
    すごいパワーあって羨ましいし、こういう人が増えたら世の中面白くなりそうだと思わせてくれる人の一人だな。

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2017/02/19(日) 21:02:52 

    >>28
    >>6
    大学が関西だから関西弁話してるんだと思ってた。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/19(日) 21:29:54 

    どこの層に需要があるの?
    本当に不思議!!

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/19(日) 21:31:26 

    タンクトップいっぱい持ち歩いているようだけど…
    くさそう。
    あの靴も嫌だ。
    髪型に時間かけている映像あったけど、時間の無駄w

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/19(日) 21:32:06 

    武井壮を目指しているタケノコの人?がチラつく。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/19(日) 21:35:45 

    憧れの同級生みたいな人に会ってたけど、第一声が、大人になってる!ってw
    老けたとは言えずオブラートに包んだねw

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/19(日) 21:38:23 

    一生文貯めたね

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/19(日) 21:46:30 

    >>127
    >>109
    同じ人かしら?感情的で余程、武井さんファンのようね。
    ガルちゃんで武井さんを否定するコメントが沢山、散見するのは胡散臭さと違和感を感じる人が多いからでは?
    いつも自分自慢ばかり
    自分ひとりの力だけで今があるような発言ばかり
    この人から自称貧しい時代に助けてもらった人達や芸能人達への感謝の言葉を聞いた事が無い

    ○○に凄いと思われて芸能界に誘われた。
    あの場所にいれば芸能界に入れると見抜いた俺すごい!自慢ばかり、自信家も過ぎれば嫌われるよ。

    クラブで知り合って引っ張り上げてくれた芸能人、何年もタダで泊まらせてくれた、人のいい友人達。
    武井壮に変わってお兄さんを身内のように費用面含めて面倒見てくれた坂上
    武井壮からお世話になった人、助けてくれた人達への感謝の気持ちや言葉が発せられた事は一切ない。

    自称天涯孤独でも人はひとりでは生きていけない。
    誰もが助け合いながら生きているはず。
    武井壮にはそういう心が微塵も感じられない
    全て自分ひとりの力で今があると。
    唯一、武井発信で世話になったと名前をあげたのが極楽山本お里が知れる。同じ穴のムジナ。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/19(日) 21:47:09 

    ただの印象なんだけど、老後はけっこうお金に困るんじゃないかなって気がする。

    今の稼ぎはすごいけど浪費家みたいだし、芸能界でずっと残れるようにも見えないし。

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2017/02/19(日) 21:48:53 

    私の中では
    Gacktと同じ収入源が謎な人のくくりだわ

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/19(日) 21:58:13 

    自慢ばかり?人を見下してる?そういうキャラじゃないの?
    言うほど見てはないけど、普段の発言や口調的に人格ちゃんとしてる感じだけどな。
    私も極楽の人は復帰するべきじゃないと思うけど(それ以外の犯罪者も)
    極楽のもう一人との関係とか含め色々あるんじゃないの?わかんないけどさ。

    +5

    -5

  • 140. 匿名 2017/02/19(日) 22:06:50 

    >>127
    疑いまくってテレビ見てないと思うよー
    この人に関しては私も胡散臭いと思ってる。
    武井壮の誇大な自己顕示欲を否定しただけで
    嘘だと疑いまくってテレビ見ていると決めつける。
    そこまで飛躍する人の方が恐いねー
    地元が一緒で武井壮を知ってる人達の話なら私も信じるわ。
    テレビがどうのでは無いね。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/19(日) 22:21:57 

    本当に地元が一緒で武井壮を知ってる人達の話かどうかも分かんないのに信じるのか、、、
    これじゃ一般視聴者~ネット民はチョロいと思われちゃうね。

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2017/02/19(日) 22:45:06 

    >>141
    いちいち応酬するのも同類みたいでアレだけど
    実際に親戚が住んでて聞いた話って書いてあるよ
    週刊誌が書いた話じゃないでしょ
    大丈夫?ちゃんと読んだ?
    感情的にならないで落ちついた方がいいよ
    地元の人の話すら嘘と疑うならテレビもネットも見ない方がいいよ。
    141疑って生きて辛くない。人生つまらなそう。

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2017/02/19(日) 22:49:09 

    人望無いのは確かだと思う。芸人さんやタレントさんが武井壮を褒めたり友人と紹介するの見た事無い
    一匹オオカミは長く続かないよ。
    そのうちスキャンダルとか暴露されて消えるんじゃない?武井壮でモメるの時間の無駄

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2017/02/19(日) 22:55:32 

    この人出るたび、怪しいウサン臭さが拭えなくて何でだろう自分がおかしいのかと思ったけど山本軍団って聞いて納得。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/19(日) 23:01:48 

    私もこの人いつか何かで捕まりそうな気がするわ。
    色々胡散臭すぎる。

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/19(日) 23:05:53 

    >>42
    武富士一族の息子という噂だよね

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/19(日) 23:13:45 

    こいつ絶対裏でやばい事やってるよね
    自分はすごいとか勘違いしててマジうざい、バックにヤクザとか絡んでそう。
    早く消えろ!!!

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/19(日) 23:18:09 

    >>101
    ひたすら人脈自慢で手柄を自分の物にしている感じ
    やり方がtehuって人に似てると観ていて思う

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/19(日) 23:19:15 

    >>140
    言ってる本人が本当に地元民かも分からないのに
    簡単に信じちゃうんだ!
    たまたま相性良くない人に言わせれば感じ悪いやつになる芸能人って可哀想だね。
    しかもまだ一般人の時代の事あれこれ言われて。



    好き嫌いは個人の感覚だからどーでもいいけど、
    地元が一緒の親戚が~とか、感謝を一切しないとか言い切っていいもんかね。
    彼の私生活全て知ってる訳でもあるまい。

    感謝もしない、見下す、自慢ばかりで本当にのし上がれると思う?

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/19(日) 23:23:02 

    >>142

    141じゃないけど、最後の一文大げさ。
    つーか、しつこいよ。
    いいじゃん、好き嫌いあって。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/19(日) 23:23:38 

    波乱爆笑見てたけど、自分の有能さ自慢や持ち物の高価さ自慢がえげつなかった。
    こののど飴、8粒で1200円くらいかな〜〜?とか細かく覚えてわざわざ言うあたり成金だな〜って思った。

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/19(日) 23:31:00 

    >>142
    挑発の仕方が手慣れてらっしゃいますね。尊敬します。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/19(日) 23:32:03 

    >>149
    だからテレビでるようになって一年もしないで
    六本木のど真中タワマンの上階に住めるのは
    皆さんが書いてるように軍団含め交友関係が真っ黒、怪しいからテレビに出ていられるんでしょ。149さん武井壮をかばってばかりだけど身内の人?マネージャー?人脈触れられたくない関係者?

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/19(日) 23:34:19 

    >>98
    波乱万丈を見て武井さん素敵!努力家、成績優秀とかあげコメしてる人達は98さんの

    ホテルのフロントマンと意図的に仲良くなってホテルにタダで1年間住んだとか、他人の部屋の合鍵を7つ持ってたとかをドヤ顔で話してて単なる卑しい人間にしか見えなかったよ。
    いくらお金持ってても品のなさが滲み出てて無理。

    とは感じなかったんだね。口八丁で無償でホテルに住み着くって賎民だし真面目に払ってる人達からしたら馬鹿馬鹿しくなるホテル名公開されたら炎上どころじゃないよ
    数年前に武井壮と同じ手口でホテルに住み着いてた役人と経営者が捕まった事件あったよね。
    武井壮がしてきた事、本来なら強要罪、犯罪だから

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2017/02/19(日) 23:36:49 

    どっちでもいいけど、そんなに力いっぱい下げる理由の方が気になる。

    +2

    -8

  • 156. 匿名 2017/02/19(日) 23:48:45 

    このトピのコメント全部読んで思ったのは、武井壮って人情派、情に脆い、昭和の男みたいな人を見抜くのがうまいんだろうね。懐に入り込むのが。
    坂上忍なんて華丸大吉さんや小藪、おぎやはぎを連れて飲み行くキップの良さを大吉さんがラジオでしてたけど
    体育会系のノリで来られると坂上は情にもろいのわかって武井壮は利用したんじゃないの
    このトピで感じたのは坂上忍は案外いい奴って事くらい。軍団山本もメンバー見ると加藤や淳とか情厚そうな面子ばかり。

    +6

    -4

  • 157. 匿名 2017/02/20(月) 00:23:16 

    >>156
    マイナス押しといたよ!

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2017/02/20(月) 01:20:04 

    若いとき苦労したんだっけこの人

    +0

    -4

  • 159. 匿名 2017/02/20(月) 01:36:40 

    >>149
    呼びました?
    親戚が地元だと書いた者です。寝る前にガルちゃん開いたら大変な事に、、お騒がせしてすみません。
    親戚は武井さん一家や武井壮本人を知ってる位ですからデタラメでは無いですよ。
    都心のバーに入り浸ってた話を聞いて話題作りの為に亡くなった兄さんをネタにしていると嘆いてました。
    お兄さんが大変だった頃は消息が掴めなくてお兄さんは孤独に戦っていたのにと。
    (一般人時代の事アレコレを)と書いてますが、
    そもそも武井さん自身、波乱爆笑やバラエティーに出る度にする自慢話ってどれも無名時代や一般人の頃の話ですよね。
    個人的に思いますが本当に文武両道で学内ナンバー1だったら今頃、官僚とか一流企業で活躍してると思います。
    オリンピックにも出場したでしょうし。
    親戚は運動神経は良かったけど勉強は神童なんて言われる程では無かったと言ってました。
    こないだも地元を巡る番組やってたし身バレしているんだから口は慎んだ方がいいかと。

    長文失礼しました。

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2017/02/20(月) 02:11:52 

    この人の場合、完全な個人事務所なんでギャラは100%この人の懐に入るだけに、十分あり得る金額だよ。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/20(月) 02:14:41 

    >>159
    進学校で成績がトップだったというのなら分かるけど、そうじゃないんで別に不思議でもないでしょ。

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2017/02/20(月) 02:32:46 

    >>35
    わかる

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/20(月) 02:49:45 

    また適当なこと言って。
    のりピー、ASKA、成宮、制服泥棒、
    一般人で予見してた人なんていないじゃん。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/20(月) 03:16:58 

    人は良さそうだし、成功して良かったとは思う。
    苦労した反動なのかもしれないけど、金遣いは荒らそうだよね。

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2017/02/20(月) 10:35:57 

    この人相当したたかだよね〜
    売れるためならどんな手でも使ってやるって感じがテレビ越しでもわかる。

    近くにいたらすごく苦手なタイプだな。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/20(月) 10:56:34 

    この人2ちゃんでク○リやってるって言われてたよね?
    これだけ稼いでたらあり得そうで怖い。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/02/20(月) 11:14:55 

    なんだろう、一時期いいイメージだったけど、最近ダークなバックがいるとしか思えないのは。
    さすがに大会とか出てるから薬系はやってないかもだけど、よく見ると目の光が暗いというか…押されてるキャラのままの人でないことは良くわかる。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/20(月) 11:31:24 

    高校の後輩だから応援してる。
    立派になったなー。

    +1

    -3

  • 169. 匿名 2017/02/20(月) 12:15:56 

    >>160
    それを大手がつぶさない不思議

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/20(月) 14:41:36 

    以前、ガルちゃんで武○士の愛人の息子と聞いたけど本当かな?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/20(月) 15:21:50 

    すごいストイックな生活してると昔テレビで云ってて
    移動はトレーニング兼ねて走ったり逆立ちしたりで。

    でも実はその時から高級車乗ってたそうでw
    信じていたのに結局この人も設定キャラかw

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/20(月) 15:45:32 

    品性を感じない。なんか受け付けない。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/20(月) 16:12:47 

    >>161
    >>116
    確かに。そんな頭いいんだ。凄いじゃんて思ったけど進学校で優秀なら分かるけどコメント見て
    Wikiで武井壮の出身校見たら偏差値45、、、
    なら偏差値60なくても学費無償の特待生になれるよね。
    本当モノは言いようだね。
    DランFランの高校なら私でも勉強しないで3年間特待生でいられるわ。
    なんだか本当ハッタリだけで生きてる人。
    テレビで自慢する度メッキが剥がれてく。
    ホラ吹き。兄弟で私立って裕福じゃん。
    見栄っ張りすぎて恥ずかしくないの?

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/20(月) 16:33:36 

    >>171
    警察車両に追突されて六本木のセレブマンション住みがバレたんだよね。
    Tシャツしか着ないのも貧乏アピールでポルシェにも乗ってた。
    その日ウチの旦那が納品で六本木通ったら人だかりが出来てて何?って思ったら武井壮追突でマスコミがマンションに群がってたって

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/21(火) 02:14:18 

    育ち悪そうだなとは思ってた
    何か貧乏家庭(ごめんなさい)特有のガツガツさがある。
    もともと余裕がない人がお金を手にした感じだもん。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。