ガールズちゃんねる

【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

278コメント2017/02/21(火) 01:06

  • 1. 匿名 2017/02/18(土) 21:48:22 

    私は小学生の頃からめちゃイケが好きなアラサーです。
    最近プロデューサーが変わってから、めちゃイケの面白さが盛り返してきていると思います。
    鳥人間から始まり、綾野剛さんのナンパ駅伝、今日の男子アイドルグループ対決も面白かったです!
    最近のめちゃイケ面白いと思ってる方、語りましょう~。

    ※見た上で『もっとこうしたらいいのに』という批判はOKですが、見てないのに『面白くない』等書き込むのはNGでお願いします。

    +389

    -28

  • 2. 匿名 2017/02/18(土) 21:49:15 

    マイクとワッペンのモザイクは、何て書いてあったの???

    +406

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/18(土) 21:49:25 

    めちゃいけぇぇ!!

    +21

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/18(土) 21:49:32 

    ガリタがいなくなってよかったわ

    +559

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/18(土) 21:49:44 

    今日のやつはおもしろかった!
    あともっとエガちゃん出てほしいw

    +450

    -8

  • 6. 匿名 2017/02/18(土) 21:49:46 

    今日のイケメンはおもしろかった!

    +355

    -9

  • 7. 匿名 2017/02/18(土) 21:49:48 

    もうすぐ打ち切りでしょ

    +37

    -57

  • 8. 匿名 2017/02/18(土) 21:49:51 

    >>2
    ジャニーズ以外だらけの大運動会

    +330

    -2

  • 9. 匿名 2017/02/18(土) 21:50:14 

    ナンパ駅伝面白かった
    綾野剛ってモテるんだね〜

    +374

    -12

  • 10. 匿名 2017/02/18(土) 21:50:17 

    昔好きだったけどつまらなくなって何年も見なくなっていた者です
    それ聞いて一度見てみたくなった

    +429

    -5

  • 11. 匿名 2017/02/18(土) 21:50:41 

    Da-iCEの歌が聴きたかったよ。

    +188

    -9

  • 12. 匿名 2017/02/18(土) 21:50:42 

    ガリタ食堂が突然終了

    +284

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/18(土) 21:50:49 

    めちゃギントンに舞祭組出てた時面白かったw
    千賀が芸人だったwww

    +223

    -12

  • 14. 匿名 2017/02/18(土) 21:51:06 

    【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

    +204

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/18(土) 21:51:07 

    今日の観るの忘れてた!どんな内容だったの?

    +19

    -4

  • 16. 匿名 2017/02/18(土) 21:52:01 

    今日のは当たりだったね!
    ジャニーズ以外のアイドルもすごい頑張ってるのが伝わってきたし(笑)
    ボイメンの子がすごく印象的!

    +415

    -6

  • 17. 匿名 2017/02/18(土) 21:52:03 

    超特急好きだからもっと映してほしかった…笑

    +125

    -9

  • 18. 匿名 2017/02/18(土) 21:52:19 

    今日のモザイクそのうちトピにされそうだよね。なんでわざわざ「ジャニーズ以外だらけの」ってタイトルつけちゃったんだろう。
    ガリタの食べてばかりの企画の頃よりは戻ってきたよね

    +300

    -3

  • 19. 匿名 2017/02/18(土) 21:52:30 

    今日のめちゃイケは長い歴史を持つジャニーズ帝国一強時代の終焉を表す回だった

    +308

    -7

  • 20. 匿名 2017/02/18(土) 21:52:44 

    事件起こす前の極楽とんぼがいたころがピークで面白くなくなってたなあと思ってたけど
    最近の面白いん?
    もう何年もフジ見てないけど、久々にめちゃイケみてみよかな

    +137

    -8

  • 21. 匿名 2017/02/18(土) 21:52:51 

    モザイク気になったー
    本当になんだろね

    +163

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/18(土) 21:52:58 

    今日のイケメンはよかったね~
    これからも若いイケメンを出してほしい

    +161

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/18(土) 21:53:21 

    最近トレンドワードとかにも上位に入ってるよね

    +41

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/18(土) 21:53:46 

    めちゃイケは割りと昔からアイドルの扱い荒くない?
    中居くんとかひどかったよねw

    +301

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/18(土) 21:53:50 

    とりあえずエガちゃん出しとけばいいんじゃね?

    +157

    -5

  • 26. 匿名 2017/02/18(土) 21:54:10 

    今日見てたけどアイドルの子達すごい頑張ってるの伝わった。

    ジャニーズと違って頑張らないといかんしね

    +292

    -6

  • 27. 匿名 2017/02/18(土) 21:54:15 

    ここで放送終了でいいよとか言われてるけど、好きな人いて嬉しい!

    +187

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/18(土) 21:54:26 

    あの寺田心みたいなプロデューサー変わったんだ

    +3

    -12

  • 29. 匿名 2017/02/18(土) 21:54:34 

    ジャニーズ好きだからちょっと悔しいけどこうやって事務所の垣根を超えて戦う事で切磋琢磨できて男性グループのレベルが上がっていけばいいなー
    日本のグループのみでだよ
    チョングループなんて国に帰ってね

    +296

    -16

  • 30. 匿名 2017/02/18(土) 21:54:35 

    ジャニーズ以外だらけの

    喧嘩売ってて草

    +158

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/18(土) 21:54:41 

    もっと観たかったなー
    【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

    +239

    -10

  • 32. 匿名 2017/02/18(土) 21:54:41 

    最近はイケメンたちがジャニーズじゃなくて他のグループに散らばってるんだってことが
    今日のめちゃイケでわかった

    +244

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/18(土) 21:55:18 

    地元の子たちだからボイメンでて嬉しかった

    +155

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/18(土) 21:56:02 

    AKBは許したのにホントケチだよねジャニーズって
    普段どれだけ圧力かけてるかわかるわ

    +215

    -4

  • 35. 匿名 2017/02/18(土) 21:56:37 

    今日の回は神回だよね
    ここにジャニーズ、LDH、ライジング、のグループがいればどんだけ凄かったか

    +63

    -49

  • 36. 匿名 2017/02/18(土) 21:56:56 

    今日のは何となく見てみたけど面白かったね。イケメンは誰一人いなかったけどそこがまた面白かった(笑)

    +122

    -13

  • 37. 匿名 2017/02/18(土) 21:57:10 

    >>31
    この人たち歌すごい上手だったね

    +104

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/18(土) 21:57:13 

    ボイメンが前回のももち無双みたいな感じだった
    おしゃべりが強い
    私は赤の人がいい

    +167

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/18(土) 21:57:30 

    今日出てたメンツ、グループ同士結構仲良いよね

    +102

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/18(土) 21:57:30 

    アイドル運動会企画おもしろいよね
    前回のAKB以外の時にはももちがブレイクしたし、
    今回もブレイクする人いるかも

    +99

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/18(土) 21:57:44 

    君の名はのパロ回は見てた
    【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

    +182

    -7

  • 42. 匿名 2017/02/18(土) 21:58:14 

    ゆずのあの歌、みんなが踊ってるの好き~!(о´∀`о)中居君もエガちゃんも踊ってたよね(^w^)

    +192

    -11

  • 43. 匿名 2017/02/18(土) 21:58:32 

    アイドルの扱いが雑で面白いw

    +169

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/18(土) 21:58:38 

    超特急の末っ子3人可愛いかったー

    +69

    -4

  • 45. 匿名 2017/02/18(土) 21:58:40 

    最後にゆずを歌う必要ないとおもう

    +45

    -23

  • 46. 匿名 2017/02/18(土) 21:59:27 

    先週の女芸人ピコ太郎のやつ、面白かったです。
    久々に涙出る程笑った!

    +165

    -16

  • 47. 匿名 2017/02/18(土) 21:59:28 

    久々に今日見たら面白かった。エガちゃんアイドルと本気でケンカしてるしw
    ボイメンの子達は皆面白いキャラだね。

    +198

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/18(土) 21:59:40 

    >>35
    LDHはオカザイルに若手混ぜてくるから出さないと思う

    +12

    -4

  • 49. 匿名 2017/02/18(土) 21:59:45 

    これで日本の男性グループのレベルが上がれば日本人にとってこれほど嬉しい事はない!
    ジャニーズはほんとに危機感持てよ
    レベル低いグループばかりデビューさしてたら他事務所にほんとに負けると思うわ
    これを機にジャニーズ帝国の本気を期待します
    ジャニーズ好きなんで

    +214

    -8

  • 50. 匿名 2017/02/18(土) 22:00:40 

    えー!今日の見れば良かった。
    めちゃイケ見なくなって久しいですが、来週見てみますね。

    +108

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/18(土) 22:00:41 

    モザイクがめっちゃ気になった!
    ガルちゃんで
    トピたってないか
    何回も確認してしまったww

    +99

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/18(土) 22:00:46 

    光浦さんの推しメンの子が跳び箱飛ぶ時、どっかの境目から男に変わる瞬間がいい!って言ってたの面白かったw

    +165

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/18(土) 22:02:09 

    こないだの女芸人のやつも面白かったw
    プロデューサー変わったんだ!やっぱ全然違うね

    +115

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/18(土) 22:02:31 

    私も同じこと思ってた。最近たまたま見てたら面白いことが多い。
    前は5分も見ないままチャンネル変えてた。

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/18(土) 22:03:05 

    【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

    +126

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/18(土) 22:03:13 

    ガリタ食堂はお腹いっぱいになってもまだ食べさせるのが意味不明だったな〜

    +104

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/18(土) 22:03:42 

    今日のめちゃイケ、色んな場所の実況スレの進み具合が凄かった

    +58

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/18(土) 22:03:53 

    最近福徳が吹っ切れていていい感じ

    +109

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/18(土) 22:03:59 

    ジャニーズ50年の本気を見せて下さい
    ジャニーズ好きなんでこれぞジャニーズと言われるようなかっこいいグループを本気を出して作ってくれる事を願います
    でも他事務所のグループも頑張って男性グループ全体を底上げしてくれる事を願います

    +12

    -8

  • 60. 匿名 2017/02/18(土) 22:04:04 

    今日は重盛さと美出なかったから特に面白かった!
    あざとぶりっ子見るとイライラする

    +140

    -5

  • 61. 匿名 2017/02/18(土) 22:04:43 

    >>49
    ジャニーズは事務所が十分もう強いから圧力かけるのやめた方が良いと思う

    +77

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/18(土) 22:04:57 

    >>55
    ジャニーズからの
    圧力だったのかな…

    +76

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/18(土) 22:05:22 

    イケメン好きじゃないって思ってたけど若い男の子が和気藹々としながら頑張ってるのっていいなって思ったw

    最後の矢部のHoweverでオチつけるのがめちゃイケって感じだったけど

    +171

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/18(土) 22:05:25 

    ガリタになってから面白くなくなって、一切見なくなったけど、ついにガリタ辞めたの??いつの間に。次から見る!!

    +121

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/18(土) 22:05:59 

    ボイメン?の加藤への煽り良かったよね

    +124

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/18(土) 22:06:24 

    ジャニーズ以外で今後もお願いします

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/18(土) 22:06:25 

    ガリタは地方に飛ばされたんだっけか

    +98

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/18(土) 22:06:59 

    重盛さとみの本性を暴く回とかすごく面白かった。あと、キングコング西野と岡村の和解のやつとか。

    +65

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/18(土) 22:07:11 

    最近は岡村くんラジオでいろいろ言うから
    いつからコメンテーターになったんだよ!みたいに言われることも
    あるけど……
    私はやっぱり岡村さん好きだな~~❗
    (*´ー`*)

    +109

    -4

  • 70. 匿名 2017/02/18(土) 22:07:21 

    ゆずの歌をみんなで楽しそうに歌っているのが良い

    +95

    -4

  • 71. 匿名 2017/02/18(土) 22:07:37 

    >>67
    まじで?!ガリタには悪いが朗報だわ

    +130

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/18(土) 22:07:50 

    今日すごい面白いと思った
    ガリタいなくなったなら今後に期待できるね
    ガリタ食堂本当つまんなかったし

    +161

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/18(土) 22:08:05 

    今日のめちゃイケにジャニーズ出してほしいってツイッターで見かけたけど、ジャニーズ以外はこれいつも味わってるんだぜ…って思ったw

    +154

    -3

  • 74. 匿名 2017/02/18(土) 22:08:06 

    他事務所の男性アイドル勢いあるねー
    ジャニーズは高みの見物か?
    そんな余裕ないだろ?
    しょうもないグループばっかデビューさしてんじゃねぇよ
    他事務所にファンが流れるのは当たり前と思うわ
    ジャニーズからレベル高いグループが出てくる事を期待してます

    +86

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/18(土) 22:08:15 

    主です!
    トピ採用されてめっちゃ嬉しいです!
    今日は本当に当たりでしたよね。加藤さんがレフリーで久しぶりに体動かして頑張ってたw
    ジャニ以外の男子アイドル好きな私としては、本当にめちゃイケありがとう!と思いつつ、中居くんのことがあったから、ジャニーズ縛りが無くなって今回の企画ができたのかな?と深読みしてしまいました。
    あと、福徳が本当に空気読まなくて(笑い的には正しかったけど!)アイドル達が可哀想でしたが、またリベンジ企画があると前向きに考えるようにしました!ジャニ以外の男子グループにもゴールデンにもっとチャンスを与えて欲しい……。

    君の名はのパロディも意味不明でしたが、なんかじわじわ地味にくる面白さがありましたw

    +133

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/18(土) 22:09:23 

    とまんのグループ以外全部生で見たことあるから出してくれためちゃイケに感謝しか無い

    +98

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/18(土) 22:09:31 

    やべっちの歌やダンス笑ってしまうwww

    今日はジャルジャルも良い仕事してたwww

    +64

    -3

  • 78. 匿名 2017/02/18(土) 22:09:34 

    片岡飛鳥が戻ってきてめちゃイケメンバー全員を目立たせる企画をちょっとずつやってきた甲斐があると思う
    前は新メンバーが準レギュラー以下の扱いだったし
    あとは企画力が圧倒的すぎる

    +91

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/18(土) 22:09:52 

    めちゃイケ(バラエティ)をつまんなくさせたのはクレーマー視聴者だよね〜
    昔は本当に面白かった。
    毎回必ず爆笑させてくれるので土曜日が楽しみだった。

    +128

    -3

  • 80. 匿名 2017/02/18(土) 22:11:07 

    えがちゃんはやっぱり面白い
    もう52歳だなんて!

    +96

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/18(土) 22:11:08 

    とうとうジャニーズ帝国が弱体してきたね
    それでも圧倒的に強いと思うけど今の時代ネット時代だからあまりにも旧態依然な事してると時代に置いていかれるよ
    そろそろジャニーズも変革の時だね

    +110

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/18(土) 22:11:14 

    私の中でダイスはアイドル枠じゃないんだけどなぁ〜。
    実力あるのに。

    +95

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/18(土) 22:11:21 

    今日たまたま見てたけど、良かったよ!
    矢部っちのhoweverのオチが最高に面白かったwww

    +76

    -4

  • 84. 匿名 2017/02/18(土) 22:11:23 

    >>75
    主さんトピ申請ありがとう
    おかげでガリタがいなくなった事知れた

    +107

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/18(土) 22:11:23 

    頑張ってるアイドルたちを前にして池袋にいるフリーターで例えたのワロタw

    +86

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/18(土) 22:11:54 

    ガリタの時酷かったね~。
    今のプロデューサー誰なのかな?
    プロデューサーって大事なんだね。
    先週と今週面白かった

    +150

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/18(土) 22:13:13 

    中嶋Pが懐かしいね

    +130

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/18(土) 22:13:25 

    これでもまだジャニーズが危機感感じてなかったらほんと呆れるわー
    余裕ぶっこいてるのがムカつくほんと潰れろ
    殿様商売が

    +61

    -3

  • 89. 匿名 2017/02/18(土) 22:13:27 

    いつもめちゃイケトピは静かに拝見していましたが結構好きな人いて嬉しいです!
    でもエンディングのダンスは見ていてなんか恥ずかしくなります。。同じような人いますか??

    +41

    -7

  • 90. 匿名 2017/02/18(土) 22:14:56 

    今って片岡飛鳥が復帰してるんだよね?

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/18(土) 22:15:58 

    福徳の「空気読まないんで!」でめっちゃ笑ったw

    +107

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/18(土) 22:16:05 

    フジテレビもキモいわー
    こいつらジャニーズで数字取れてたのは事実でからねでも急に手のひら返すような事いつもするよねウジテレビ
    オワコン反日韓国テレビ局が

    +9

    -32

  • 93. 匿名 2017/02/18(土) 22:16:29 

    タカシやでが可愛かった

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/18(土) 22:17:24 

    ジャニオタおばさん落ち着いてw

    +28

    -4

  • 95. 匿名 2017/02/18(土) 22:19:05 

    これはジャニーズうかうかしてられないね。
    私はオバチャンだけど、今日きっかけで、新しい男の子のアイドルグループ覚えたし。

    ジャニーズが他社のアイドルグループに圧力かけませんように。

    +113

    -3

  • 96. 匿名 2017/02/18(土) 22:20:39 

    何年か前のめちゃイケ放送に続きはネットでって江頭ドッキリをネットでずっとやったんだよねニコニコで見たっけなぁその時の総監督が片岡飛鳥なんだよね

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/18(土) 22:21:00 

    >>85成人式みたいな連中ってのも面白かった

    +115

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/18(土) 22:23:02 

    飛ぶクスリとめちゃめちゃモテたい!のころも片岡飛鳥だっけ?

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/18(土) 22:25:40 

    >>55
    ありがとう!モザイク何?!って思ってたからスッキリした!

    ジャニーズ以外、面白いね!
    最近めちゃイケ観てなかったけど、これは面白い!!

    +85

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/18(土) 22:26:21 

    池袋とか成人式とか言ったり蹴っても殴っても可哀想と思わせない度胸に感動した

    +35

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/18(土) 22:26:58 

    めちゃイケは毎週録画してます!
    面白くなくなったとか批判的な事を
    言われてるけどそれはテレビ全体で言えることだと私はおもいます!今は規制が厳しいみたいだし、すぐに炎上するし(>_<)
    でもめちゃイケはがんばってほしいです。

    +48

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/18(土) 22:27:45 

    あのわかりやすいモザイク笑。めちゃイケスタッフの気持ちは視聴者に届いてるよね。

    +100

    -2

  • 103. 匿名 2017/02/18(土) 22:27:56 

    途中からモザイクばっかり気になっちゃって、イケメンよりもいつモザイクが取れるのか注目してしまっていた(^_^;)

    +48

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/18(土) 22:28:29 

    >>95
    おばさんが他のアイドルオタになってもキモいだけだしジャニーズ関係ないじゃん

    +6

    -7

  • 105. 匿名 2017/02/18(土) 22:29:13 

    >>82
    分かります!
    アイドルじゃなくてアーティストですよね!!

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/18(土) 22:30:23 

    AKB以外の女性アイドル大会はももちがAKB歌ったり総選挙出たら一位になる!とか普通に言ってたから器大きいよ。ジャニーズはこんなことに文句言ってモザイクかけさせるぐらいだからどんどんスタッフに嫌われていく

    +57

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/18(土) 22:30:30 

    熱い空気伝わってきた。みんな楽しそうだったしね!

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/18(土) 22:31:03 

    私の好きなグループが出てたから凄くハラハラしながら見てました(笑)

    感想はボイメンが凄く推されていたww

    +86

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/18(土) 22:32:45 

    大嫌いだけど、今日の福徳は良かった!

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/18(土) 22:33:01 

    久し振りにめちゃイケ面白かった!!
    ジャニーズ以外、またやってほしいなぁ!

    +68

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/18(土) 22:33:21 

    新宿スワンⅡ大学は面白かった!綾野さんノリがいいんだよな↑ 今日の運動会でのエガちゃんがいつのも超人っぷりを披露していてゲラゲラw 彼のホームなんだよ、めちゃイケは。
    ゆずをエンディングに迎えたし、まだまだ終わらないと思う!

    +75

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/18(土) 22:33:30 

    ジャニーズが圧力かけたかわわからないけどね
    フジテレビがあえてモザイクかけたんじゃない?
    いまの時代その方がネットで広がるからね

    +57

    -2

  • 113. 匿名 2017/02/18(土) 22:34:02 

    久しぶりに見たらビックリするくらいつまらなかった。

    +1

    -28

  • 114. 匿名 2017/02/18(土) 22:34:06 

    超特急ゆとりだと思ってたけど意外と運動神経良くて笑った

    +72

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/18(土) 22:34:19 

    どっちにしても売れてなんぼやから

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/18(土) 22:34:25 

    ボイメンいいね!!
    江頭とやり合ってた子、普通にジャルジャルとか芸人チームより面白かった!

    でも静かに涙流してた子がツボwww

    +139

    -2

  • 117. 匿名 2017/02/18(土) 22:35:46 

    今日の光浦さんの『経済的援助をしたくなった』てセリフがめっちゃ分かるって思ってしまった。

    かなり昔にやった『バトル・ロワイアル』のパロディ覚えている方いませんか?山の中にレギュラーが散って、遭遇した人と一発芸見せ合って、面白い方が勝つってやつです。大久保さんが売れる前であまり露出もなかった時だったのですが、それでもダントツで面白くて、またやって欲しいなって期待してます。
    前回(だったかな?)芸人バトル・ロワイアルってあったので期待してたのですが、思ってたのと違ったので……。

    +70

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/18(土) 22:36:17 

    今日のめちゃイケのとまんくん初めて見たのでビックリした。
    女優の星野真里をもっと明るくした感じの顔。女の子かと思った。

    +88

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/18(土) 22:36:43 

    ガリタはマジで面白く無かった


    最近面白いよね!
    今日も!
    ボイメンいいね!
    福徳も解ってきたね!笑ったよ!!

    +129

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/18(土) 22:37:09 

    エガちゃんwww

    ジャニーズだったら蹴り入れられないもんねw

    彼らがジャニーズに潰されないことを祈る…だいたい、下げ記事からのスキャンダルで潰されるのは、ジャニーズの圧力?って思うことあるし…

    +65

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/18(土) 22:38:18 

    男性アイドル戦国時代突入
    みんな結構ライバル視してる空気あったよね?
    その方がレベル上がるから頑張れ

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/18(土) 22:38:31 

    光浦さんの推しメン Da-iCEの颯と
    XOXのとまん
    【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

    +65

    -2

  • 123. 匿名 2017/02/18(土) 22:39:22 

    ボイメンの泣いてた人と福徳が面白かった

    +110

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/18(土) 22:42:14 

    最後のゆずの歌いいね
    負けたアイドルたちも、皆で笑顔で踊って楽しそう
    練習風景とかもっと見たいな

    +59

    -2

  • 125. 匿名 2017/02/18(土) 22:42:56 

    超特急楽しみに見てたけど
    ほとんど飛ばされてて笑いましたwww

    +66

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/18(土) 22:44:10 

    全然男性アイドルに詳しくない私でも、今日のめちゃイケは楽しめました(о´∀`о)むしろかっこいい子たくさんいるじゃん!ってついつい推しメンを探しそうになったくらい。
    ジャニーズ以外にもイケメンでバラエティこなせる人たちはたくさんいるんですね。

    +97

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/18(土) 22:47:40 

    ヤバい!ジャニヲタが噛みつきまくってる
    ここ、あくまでもメチイケのトピだから~www

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2017/02/18(土) 22:48:00 

    好きなグループ出てたので
    久しぶりにめちゃイケ見ました!!!

    今回の企画はとても面白かったから
    また第二弾もやってほしい!!(笑)

    これからはジャニーズ以外の男性アイドルも
    もっとテレビ出て欲しいな〜

    +60

    -2

  • 129. 匿名 2017/02/18(土) 22:50:58 

    どえらい昔だけど、ジャニーズはDA PUMPとw-inds.共演NGにして潰してたよね。

    +92

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/18(土) 22:53:36 

    バグ?
    めちゃイケのトピ消えてない?

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/18(土) 22:54:17 

    矢部っちのhoweverで爆笑!!

    相撲もとばさないで全部放送してほしかったなぁ~

    ガリタ飛ばされたんやね!どおりで雰囲気変わって面白くなったわ
    ガリタほんまにキモかった…

    +84

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/18(土) 22:54:20 

    男性アイドルもそうですが、色んな分野のゲスト入れて欲しい。
    片岡飛鳥さん。よろしくお願いします

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/18(土) 22:55:17 

    2時間ぐらいやってほしかったね
    ボイメンの本田や黄色やピンクまで見せてほしいし他のグループももっと見せてほしかった

    +87

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/18(土) 22:57:01 

    えがちゃん 
    水中で
    仮死状態だったよね!
    上がって来た時の顔!

    +67

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/18(土) 22:57:14 

    ジャニオタやめて~!ここはめちゃイケトピだよ、まったりジャニーズ以外のイケメンを楽しんでるだけだから、噛みつくのヤメテ!

    +42

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/18(土) 22:58:40 

    とまん君のキャラを
    岡村にいじって欲しい!

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2017/02/18(土) 23:04:33 

    ボイメンの人榎並に似てた(似てなかったらごめん)

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2017/02/18(土) 23:04:52 

    ボイメン以外のグループが
    ほとんどダイジェストでさらっと
    流されてて他のグループの
    ファンの人がちょっと気の毒だったね
    (^-^;

    ボイメンは芸人並に前へ前へ
    出てくるグループだった。笑

    +106

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/18(土) 23:05:36 

    今日は録画したから、もう一回見よう。
    面白かった

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/18(土) 23:07:01 

    ボイメン推しですが、
    勇翔がオッサン扱いされてて
    笑ったw

    +84

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/18(土) 23:08:29 

    ガリタ時代は本当に酷かった。
    めちゃイケは内容の細かいところまで神経の行き届いた本当に面白い番組だと思ってたから、最近少し持ち直して来ていて嬉しいな。中居くんがみんなでダンスをする回のナレーションとかもすごく良かったなあ。
    プロデューサーの能力差って大きいんだね。

    +98

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/18(土) 23:09:44 

    >>124
    めちゃイケもだけどあのゆずの歌も寺岡プロデュースの頃みたくて好き

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2017/02/18(土) 23:10:20 

    めちゃイケ、昔は本当に大好きで、毎週楽しみに観てたんだけど、ここ何年かすごくつまらなくなって、いつのまにか見なくなったんだけど、今日たまたま観たらすっごく面白かった!

    皆さんのコメント見てたら、プロデューサー代わったんですね。

    今日みたいなノリだったら、また観たいな。ジャニーズ以外のイケメンたち、頑張ってて応援したくなった!福徳もGJ!笑

    +98

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/18(土) 23:10:58 

    私も小学生の頃から観てるアラサーです!(^^)

    フジ縛霊結構好き

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/18(土) 23:11:00 

    新春スペシャルでの中居君へ向けたメッセージには泣けた

    +48

    -2

  • 146. 匿名 2017/02/18(土) 23:12:39 

    ボイメン=関ジャニwww

    +29

    -3

  • 147. 匿名 2017/02/18(土) 23:13:29 

    >>139
    私ももう一回見よっと。今日の運動会は何回見ても爆笑(^∇^)

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/18(土) 23:15:44 

    >>133
    だけど間違えた、本田じゃなくて土田もって言いたかった

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/18(土) 23:17:00 


    イケメンなのに髪型w

    +119

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/18(土) 23:21:14 

    最近面白いですよね!毎週観てます
    ボイメンがいっぱい見れてよかった!他のグループも気になった!
    ボイメンで跳び箱の時フゥーフゥー言ってた田村くん推し(笑)

    +49

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/18(土) 23:23:04 

    >>149
    wwwwwwwwww

    みんな、体張ってて面白かったよ!
    芸人も空気読まずにアイドルに全力なのも良かった!

    +48

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/18(土) 23:24:23 

    昔やってた男同士の野球挙が好きだった!イケメンも出てたし!

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/18(土) 23:26:48 

    今日面白かった!最近お涙頂戴的な物や、ガリタ食堂もつまらなくて観てなかったけど、また次も観ようかな!

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/18(土) 23:29:30 

    結局イケメンが出てれば女は喜んで面白いと言うんたよね。で、AKBとかが出るとつまらない、と。男の場合はそれの逆。2chでは今日のはクソつまらんと言われてたからそれを感じた笑

    +34

    -1

  • 155. 匿名 2017/02/18(土) 23:30:47 

    >>152
    わかります!欲を言えばモザイクありでもいいから、イケメン側はパンツまで脱いで欲しかった!笑

    +2

    -7

  • 156. 匿名 2017/02/18(土) 23:31:59 

    第2弾があった時は、あのモザイクを予めモザイクのまま貼り付けてネタにしてやれ!
    ジャニーズもこんなんでNG出してたんだとしたら時代錯誤。
    先は長くないね。

    +45

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/18(土) 23:32:10 

    めちゃイケはやっぱりベースが明るくないとね
    喧嘩だけとか謝罪メインより全力の笑いの中に涙とかふざけて揉み合いする方が面白い

    +58

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/18(土) 23:35:01 

    >>152
    女がやったら猛抗議するけどイケメンならOKのガルちゃん民。笑

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/18(土) 23:38:03 

    三ちゃんがクビになってもう一年くらい?

    +44

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/18(土) 23:39:09 

    >>158
    いやいや。男はちんちん見られても恥ずかしくないんだよ。イケメンはどんどん脱がせて欲しい!!

    +1

    -15

  • 161. 匿名 2017/02/18(土) 23:39:09 

    今日の面白かったんだ〜観れば良かったな

    昔、ナイナイと中居くんが日本横断するやつ好きだったな

    +61

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/18(土) 23:39:39 

    今回の面白かったね。

    最後の相撲で負けちゃったボイメンの人、泣いてたけれど、やっぱりジャニーズ以外のグループは、歌番組に出させてもらえないのかなぁと。

    もう時代遅れだよ、業界!
    各局に圧力かけてる暇あったら、タレント育てなさいよ、事務所!

    +94

    -1

  • 163. 匿名 2017/02/18(土) 23:41:08 

    今日のメンバーで野球拳企画やってほしいね!
    もちろんパンツも脱ぐところまで!笑

    +1

    -10

  • 164. 匿名 2017/02/18(土) 23:42:13 

    先週のだけ観た!
    ピコ太郎面白かったよ、女ほんこん笑ったわ

    +27

    -1

  • 165. 匿名 2017/02/18(土) 23:43:37 

    みなさんオヤジ化してますよー笑

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/18(土) 23:47:04 

    >>116がるちゃんではボイメンをヤンキー扱いしてとからね
    レコ大実況でフルボッコ

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/18(土) 23:48:08 

    超特急とDa-iCEが好きだから今日のは本当にうれしかった!
    颯くんの跳び箱ほんと最高でした。。。

    +69

    -2

  • 168. 匿名 2017/02/18(土) 23:48:41 

    >>160
    昔ボイメンの子が番組でヌードモデルやっておばちゃん20人くらいの前で全裸になったけどその後ちょっと病んでたみたいだからね。男もダメージあるよ。

    +57

    -2

  • 169. 匿名 2017/02/18(土) 23:50:50 

    >>168
    マジか。
    体張ってるね。

    +48

    -1

  • 170. 匿名 2017/02/18(土) 23:53:05 

    最近というか、初回からガッツリファンのおばさんですが調子良いみたいで嬉しい!
    さすがにファンでも当たり外れの企画はありますが、個人的には中嶋くんは好きでカガリが嫌いでした。

    +45

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/18(土) 23:54:41 

    >>166
    がるちゃんはカマトトぶりっこの大人しい男以外全員ヤンキー扱いだから

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/18(土) 23:56:22 

    岡村が時々マネしてるE村Pっていうのが、新しいプロデューサーなのね。

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/18(土) 23:58:06 

    ガリタとかデブエットとか、めちゃイケに食レポ系は不要だよねー

    +60

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/18(土) 23:59:53 

    >>168
    見てました!
    家族と一緒だとああいうのは気まずい

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/19(日) 00:01:06 

    ガリタはただ食べたいだけで企画力もオリジナリティも無かった!
    最近は前みたいに細かい笑いがおもしろい。これがめちゃイケ!!

    +66

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/19(日) 00:02:33 

    みなさん覚えてるかな?
    この女性版!AKB以外の女性アイドル運動会!あれも楽しかった!
    加藤さんにぶん投げられてもニコニコしてるももちを見て、初めてももちを知りました。笑

    +59

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/19(日) 00:05:20 

    >>152
    観覧に来てる女の子たちがイケメンが脱ぐ度に歓声上げて喜んでてちょっと気持ち悪かったけどなー
    男女逆だったら見てられない

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/19(日) 00:12:49 

    ガリタいなくなったの??
    プロデューサー変わった?

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/19(日) 00:14:34 

    なるほど!がリタじゃなくなったから最近おもしろいんだ!また毎週録画とろかな。

    +43

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/19(日) 00:18:56 

    特にファンな訳じゃないけど、SMAPやエグザイル、モー娘。のコンサートに出るのは好きだったな、岡村さんかなりダンス上手かったし?

    +70

    -1

  • 181. 匿名 2017/02/19(日) 00:21:41 

    ガリタいなくなってから確かに面白くなったね。

    +38

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/19(日) 00:22:38 

    ガリタさんいなくなったのっていつ頃?最近かな?

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/19(日) 00:27:45 

    ガリタ食堂とかやってる時点で周りへのパワハラ凄そうガリタ
    ガリタはとんねるずみたいな笑い好きそうだし

    +37

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/19(日) 00:29:28 

    Pと言えば敏腕プロデューサー
    小西ですけど〜

    +34

    -1

  • 185. 匿名 2017/02/19(日) 00:30:38 

    今日はおもしろかった!
    でも福徳はきらいだから出さないでほしいな。

    +4

    -10

  • 186. 匿名 2017/02/19(日) 00:32:12 

    最後粉まみれで泣いてた人、面白かった〜
    ウミガメ笑

    +83

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/19(日) 00:33:12 

    最近のめちゃイケは、めちゃイケらしい攻めの姿勢が戻ってきたと思う!E村Pのおかげ?

    昔からのめちゃイケファンとしては、未だにめちゃイケのPといえば小西Pです 笑
    こにしですけどー
    【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

    +52

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/19(日) 00:35:36 

    >>160
    発想がきもい。男だっておばさんに全裸なんか見られても嬉しくないでしょ、

    +27

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/19(日) 00:53:07 

    >>188
    嬉しくないというか屈辱だよね

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/19(日) 00:55:09 

    ガリタはたぶん去年の夏あたりに居なくなったような…。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/19(日) 01:00:41 

    中嶋Pと片岡飛鳥は好き
    ガリタは無しだね。
    めちゃイケ→ガリタ食堂
    とんねるず→食わず嫌い
    食べ物に回数多く走るとつまらなくなるイメージ

    +53

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/19(日) 01:02:34 

    岡村隆史がコントで演じる小西Pの腕毛www

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/19(日) 01:03:54 

    今、ガリタはどこで何の番組手掛けてるのかな?

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/19(日) 01:08:44 

    あれだけ笑いを取れば、きっと名古屋からまた呼ばれるだろう。
    【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

    +103

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/19(日) 01:21:16 

    デビュー前からのDa-iceのファンです
    なのでどうしても客観的に観られなかったのですが、
    ここの皆さん的にはDa-iceの印象いかがだったでしょうか?

    +29

    -1

  • 196. 匿名 2017/02/19(日) 01:23:16 

    ボイメン以外のグループはわりと空気だったし若干それでファンがTwitterで荒れたりしてたけど
    地上波ゴールデンでジャニーズ以外のグループ見れることが奇跡みたいなもんでひたすら感動したよ
    今回のめちゃイケはすごく面白かったしまたこんな企画あるといいな!

    +87

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/19(日) 01:23:29 

    とまんと小林豊が半身浴で
    あ~だこ~だと美容について
    言い争いしてる時に岡村さんが
    矢部さんは何かしてますか?
    って聞いたら矢部っちが

    「オードムーゲを使っています」

    って答えててウケたw

    +111

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/19(日) 01:26:20 

    >>195
    歌がうまい
    跳び箱とんでた和田さん?がかっこかわいくて素敵でした
    あと全体的に背が低い印象。横のボイメンが高かったからかな

    +53

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/19(日) 01:27:08 

    >>195
    歌と顔が良いけど短髪の人以外見分けつきにくい
    でも人数少なめで団結力あって素直そうだった

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2017/02/19(日) 01:35:03 

    そうなの、面白くなってきて久しぶりにここ数回みてる。

    プロデューサー変わったんだあ。やっぱプロデューサーとかで違うんだね。

    +21

    -1

  • 201. 匿名 2017/02/19(日) 01:36:34 

    >>195
    ボイメン以外はおとなしい、今どきのおしゃれなかっこいいアーティストだなーという印象でしたね

    +23

    -1

  • 202. 匿名 2017/02/19(日) 01:37:48 

    ボイメン良かったよ!!

    なんか面白かった

    +48

    -1

  • 203. 匿名 2017/02/19(日) 01:38:38 

    >>195
    主です。
    今ちょうどDa-iceのPV3つ見てトピ戻ってきました!
    アラジンの歌が素晴らしかったのと、所々で出てきたPVのカットでダンスが上手いのが分かったので興味を持ちました。あと、相撲とった子が好みドンピシャだったのもありますが……。
    名古屋グループがぐいぐいで笑い的には勝ってたけど、その中でもしっかり頑張ってたと思います。
    どのグループにも言えるけど、めちゃイケが各グループの良さを目立つように編集してくれてたと思うので、Da-iceは歌ダンス上手いよーみたいなのが強調されてたつくりだったかと。
    ジャンル問わずいろんなアイドルが好きなミーハーアラサーなものでして、なんか偉そうになってたらすみません。
    とりあえず、Da-iceは歌番組でぜひ見たいと思いました!

    +52

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/19(日) 01:46:29 

    今日のジャニーズ以外のアイドルのみんなは、私は初めて見た子ばかりだったけど、これからもどんどんゴールデンに出てほしいな!

    やっぱり若くて勢いあるから、見てて楽しいよ。

    ジャニーズを下げるわけじゃないけど、ジュニアは全然デビューさせてもらえないし、ゴールデンは嵐ばっかりで飽きてきた‥スキャンダルまみれのおっさん達はもういいわー

    +56

    -3

  • 205. 匿名 2017/02/19(日) 01:48:36 

    カガリが異動になったの知らない人多いんですね。
    彼は昨年の夏に去りました。番組内で異動の発表をして、みんなでカガリに花束を渡してお涙な演出でさよなら企画をしてました。
    カガリが嫌いでながら見してたため、ぼんやりとした内容ですみません。
    本当に彼がいなくなってよかった。『これ面白いだろ?』のゴリ押しやワンパターンな笑いにうんざりしてたので。中嶋Pの異動ではとても悲しかったのに、彼のときは心で『よっしゃああぁぁ!!』ってガッツポーズしてました。
    彼がディレクターのときはいいキャラでしたけどね。

    +68

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/19(日) 01:54:03 

    まず新メンバーを辞めさせて欲しいかな

    +1

    -3

  • 207. 匿名 2017/02/19(日) 02:03:32 

    ボイメンは間違いなく爪痕残せたね!最後相撲してたいかにも体育会系の子が泣いてたのは、めちゃめちゃ笑ったw
    あと、水中の方がかっこいいと言われていた歯医者の子もすごく印象に残ってるw

    +83

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/19(日) 02:07:34 

    >>203
    アイドル大好きなのにダイスそんなに知らない事に驚いた
    まあダイスはアイドルじゃないらしいけど

    +1

    -7

  • 209. 匿名 2017/02/19(日) 02:08:56 

    今日のめちゃイケ素直に笑えた!モザイクが逆に気になって調べたけど。
    最初は全員知らない人たちばかりで何かすかしてる人もいるなと思ったけど、案外皆ノリが良くてまじめにしてたから面白かったよ。最後に相撲で泣いた名古屋からきた人良かったし。福徳も使い方間違わずにキャスティングしてる所がめちゃイケ良くなったなぁと思った。綾野剛のナンパのも笑えたし、これから見ようっと。

    +52

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/19(日) 02:29:40 

    今日の放送も面白くて、
    最近めちゃイケまた面白くなってきたわー
    と思ってたら、ズバリのトピがw
    やっぱみんなそう思ってたんだね!

    +42

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/19(日) 02:33:22 

    超特急もっと映して欲しかった!
    ジャニヲタがそれについてTwitterでつぶやいてて、荒れてた‥笑

    +23

    -1

  • 212. 匿名 2017/02/19(日) 02:43:33 

    イケメン出てたから見た。
    視聴率上げたいなら今後はイケメンを出したらいいかもね。
    エガちゃんとウミガメの涙は笑ったww

    +57

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/19(日) 02:45:43 

    BOYSANDMENは、名古屋でも看板番組ガンガンあるから、修羅場踏んでるからー!!
    もっと全国区になってもっと大きくなってくれー

    +58

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/19(日) 03:16:31 

    プロデューサーって大事なんだね~
    全く観なくなったけど面白くなってるならまた観てみようかな

    +39

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/19(日) 03:19:04 

    え?最近面白くなってきてるの?
    お見合いとか全然面白くないから遠ざかってたんだけど

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/19(日) 03:30:56 

    先週の女芸人のピコ太郎軍団が面白すぎたww
    もっと見たい‼︎

    +27

    -0

  • 217. 匿名 2017/02/19(日) 03:31:51 

    誰だか分からなかったけど最後白い顔でめっちゃ泣いてて応援したくなった(笑)

    +44

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/19(日) 05:18:10 

    まためちゃイケみてみよ〜主さんありがとう!

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2017/02/19(日) 05:43:59 

    Yahoo!リアルタイムにたくさん上がっていた めちゃイケのボカシ画像が殆ど消された!
    更に恐るべしジャニーズ事務所。
    0件の返信 1件のリツイート 0 いいね

    +21

    -0

  • 220. 匿名 2017/02/19(日) 06:13:16 

    誰かは分からないけど跳び箱の上でかっこよく落ち込んでる人に笑ったw

    +38

    -1

  • 221. 匿名 2017/02/19(日) 06:13:17 

    矢部の久々のHOWEVERと
    ウミガメに腹痛くなるほど笑った

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2017/02/19(日) 06:35:35 

    Da-ice相撲惜しかったね〜
    2時間くらいやってほしかった!
    めっちゃ面白いのに持ち味が出てなかった(笑)
    【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

    +31

    -0

  • 223. 匿名 2017/02/19(日) 06:36:48 

    >>195
    歌唱力が素晴らしかったので歌を聴いてみたいにです。
    彼らの歌声を他でも聴ける日は近いと思います?

    +18

    -2

  • 224. 匿名 2017/02/19(日) 06:40:20 

    E村Pのモノマネは全然面白くないなぁーって思ったけど、確かに最近面白い!
    フジ縛霊も面白いし。
    唐沢佐吉P最高ww 戸志村けんさんw
    てか、カガリが酷すぎた!!
    ガリタ食堂は本当に面白くなかった。
    中嶋Pはめちゃイケの後いいとも行って、今はダウンタウンなうとかだよね。

    +23

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/19(日) 06:40:24 

    圧力ってどんだけ自分とこのタレントに自信がないの?
    きちんとレッスンさして恥ずかしくないようにすればいいだけの話をなんで他事務所に圧力かけるかなー
    ジャニーズ以外の男性グループ頑張れ
    ジャニーズにはいままでのつけが返ってこい

    +39

    -0

  • 226. 匿名 2017/02/19(日) 06:44:27 

    >>223
    私は195さんじゃないけど
    ライブでも踊りながらあの歌唱力はスゴいと思う
    アルバム出たばっかりだし
    これからテレビも出るんじゃないかな

    +18

    -1

  • 227. 匿名 2017/02/19(日) 06:51:26 

    ジャニーズを下げるつもりはないけど、ジャニーズさんは、たくさんのグループがテレビレギュラーとかあるから、皆がテレビに出れるチャンスがたくさんあるじゃん。

    めちゃイケには、一ヶ所にこだわらず、これから頑張るアイドルや色んな分野のタレントさん達に門扉を広げてチャンスをあげて欲しい。

    だって、昨日はアイドルを知らない私が観てても楽しかった(^-^)

    +53

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/19(日) 07:26:17 

    最近全然見てなかったのでトピ見てまた見てみようと思いました(^-^)

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2017/02/19(日) 08:02:15 

    ずーーっと前からめちゃイケは好き!

    面白いとき、そうでもない時もあるけど
    視聴率がどうとか言われるけど
    ずっと続いてほしい(*´∀`)♪

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2017/02/19(日) 08:07:32 

    アラサーのおばさんがめちゃイケとか幼稚すぎない?小学生が見る奴でしょ

    +1

    -22

  • 231. 匿名 2017/02/19(日) 09:05:52 

    片岡飛鳥が戻ってきてるんですね!
    知らずに「昔のめちゃイケみたいで面白いなぁ」と最近見ていました。
    今回の男性アイドルも少し前にあった芸人の復活スカウトみたいなのも面白かったです。

    +38

    -0

  • 232. 匿名 2017/02/19(日) 09:21:06 

    そういえば、三ちゃんいた頃もつまんなかったなー。
    クビにする時も、これでダメならクビって漫才やらせといて、結局クビって‥いじめにしかみえなかったし。

    他にも、ガチなオーディションとかガチで反省させるやつとか、笑えない企画が多くなってたように思う。

    最近のめちゃイケは、原点回帰?明るく一生懸命バカやってて笑えるから好きだよ。
    昨日のアイドル運動会も、お腹かかえて笑えた!これからも応援するぞ!

    +35

    -1

  • 233. 匿名 2017/02/19(日) 09:21:17 

    名古屋のエイターですが、ボイメンがんばれ!って思って観てました。

    +27

    -0

  • 234. 匿名 2017/02/19(日) 10:18:33 

    めちゃイケは好きだけど鈴木奈々が出るときだけ見ないようにしてる
    鈴木奈々で目や耳を汚したくない。心まで汚されそう
    それ以外は面白いからずっと見てる

    +1

    -13

  • 235. 匿名 2017/02/19(日) 10:26:29 

    私も白い粉まみれで静かになく姿がウミガメの産卵って言われててめーっちゃ笑った!!
    ひっさびさにめちゃイケ見てお腹抱えて笑ったわ。
    矢部のはHoweverもラジオのオールナイトニッポンでいつも聴いてたから懐かしくて笑った!
    来週も見たいと思う。

    +41

    -0

  • 236. 匿名 2017/02/19(日) 10:30:01 

    私だけじゃなかったんだ!
    プロデューサー変わってから面白くなってきたよね。

    岡村と西野の回も面白かった!

    あと新メンバーはいつ見ても辞めていいと思うのは変わらないけどね。

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2017/02/19(日) 10:38:49 

    ボイメンだけ、何であんなに推されてたの?
    1番つまらなかった。

    +5

    -19

  • 238. 匿名 2017/02/19(日) 11:03:32 

    昨日たまたまスケート前だったから観たけどジャニーズ以外の運動会面白かったね
    ジャニーズ以外の所にボカシ入ってたけどw

    ジャニーズの圧力スゲー
    でもボカシの違和感半端なかったw

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2017/02/19(日) 11:09:39 

    ジャニーズ以外だらけのw
    【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

    +27

    -0

  • 240. 匿名 2017/02/19(日) 11:25:53 

    みんな初対面じゃないからいい雰囲気でよかったよね
    みんなベスト10に入ってるのにもかかわらず歌番組出られないのは納得いかない
    ジャニーズのメンバーのせいじゃないけどね
    会社の方に腹立つ

    +39

    -1

  • 241. 匿名 2017/02/19(日) 11:41:37 

    >>237
    これから推していくからだよ

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/02/19(日) 11:48:16 

    ボイメンはバー系列だったよね?
    でも頑張ってるから応援したくなる

    +5

    -5

  • 243. 匿名 2017/02/19(日) 12:12:05 

    「納得のいくフーだそう!」っていう屋敷のガヤにめっちゃ笑ったw

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2017/02/19(日) 12:25:49 

    どう考えても、ボイメンはダントツに売れないのに、ゴリ推しするなんて…

    +2

    -12

  • 245. 匿名 2017/02/19(日) 12:28:01 

    >>244
    売れるためにゴリ押しだから

    +1

    -8

  • 246. 匿名 2017/02/19(日) 12:53:10 

    ガリタと三ちゃんがクビになって、最盛期ほどじゃないけど面白さが少し戻ってきたかな?
    ガリタは自分が会社の経費で好き放題食べることしか考えてなかったし、三ちゃんは論外だった。

    +29

    -0

  • 247. 匿名 2017/02/19(日) 13:25:55 

    私も最近のめちゃイケ面白いと思ってました!
    プロデューサーが変わったんだ!知らなかった!
    ガリタなんでいなくなったの⁇!

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2017/02/19(日) 13:34:42 

    なんだかんだ言ってるけどフジテレビ結構見てる(笑)

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2017/02/19(日) 13:40:35 

    昨日のモザイクの理由知れて良かった!ジャニ圧すごいね。、VS嵐に一週間フレンズのキャスト出たやつ超特急の子だけ呼ばれてなかったよね。映画では主要人物だったのに。昨日しっかり覚えました!タカシ!やで

    +38

    -1

  • 250. 匿名 2017/02/19(日) 13:49:24 

    >>117
    めちゃ覚えてます!
    その時エガラップが生まれたんですよね(笑)!
    バトルロワイヤル腹抱えて笑ってすごく好きな回だったなー!

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/02/19(日) 13:52:37 

    >>249
    だから超どうでもいい端役のますおか岡田がVS嵐に召集されたんだ。
    なるほどね。ジャニーズって器狭いな。

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2017/02/19(日) 14:45:03 

    ボイメンだいすき。

    もっとバラエティー出て欲しい❗

    +19

    -1

  • 253. 匿名 2017/02/19(日) 14:57:54 

    xoxと超特急はみんなキレイな顔してて良かった!
    細くてもキレイな筋肉ついてて目の保養になった~
    超特急の相撲やってた子うしろから抱えられて投げ飛ばされるところもだし顔も可愛かった!

    +14

    -5

  • 254. 匿名 2017/02/19(日) 15:06:26 

    195です!みなさんご意見ありがとうございます!

    PV見てくれた方もいるとは…
    ゴールデン番組の力すごい(>_<)

    彼らよく全国のショッピングモールとかでリリースイベントやってるので、彼らの生歌、ダンスに興味を持った方、ぜひいらしてください!!

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2017/02/19(日) 15:12:46 

    昨日のめちゃイケ面白かった
    見る気なかったけどイケメン出ててそのまま見ちゃった
    歌聴きたかったなー
    昨日出て子達ジャニーズに負けず頑張って欲しい
    応援する!

    +19

    -1

  • 256. 匿名 2017/02/19(日) 15:16:27 

    またまた195です

    6月からはツアーも始まりますので興味のある方はぜひぜひ足を運んでみてください!
    Mcも面白いですから♥

    跳び箱頑張ってた和田颯と
    ビーチフラッグで突っ立ってた岩岡徹が
    ハサミ持ってる写真でお別れです

    ありがとうございました~
    【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

    +14

    -2

  • 257. 匿名 2017/02/19(日) 15:56:14 

    先週の予告見て「来週面白そうだな見よう」と思ってたのにすっかり忘れてたぁぁぁああ

    先週の女芸人全員ピコ太郎のやつで、女芸人を順番にどついて喝入れてく岡村が最後の安藤なつにどつき返されるのが面白かった

    でも女芸人に言ってみれば暴力を振るうのは、やっぱりちょっと時代にそぐわないからやめた方がいい

    +15

    -1

  • 258. 匿名 2017/02/19(日) 16:04:53 

    >>256
    好きな人トピ立ててみたら?
    めちゃイケ見て興味持ってくれた人いるかもよ

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2017/02/19(日) 16:59:21 

    前にDa-iCEトピ申請したけど立たなかった(笑)
    またやってみよ

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2017/02/19(日) 17:06:28 

    >>246
    そうだった、ガリタもあれだったけど
    三ちゃんていう人もいなくなってよかった


    +5

    -1

  • 261. 匿名 2017/02/19(日) 17:23:28 

    何年も見てないけど
    最近予告がなんとなく面白そうで見始めたけど
    プロデューサー変わったんだ!
    すごい。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2017/02/19(日) 17:25:43 

    >>259です
    Da-iCEトピ立ちました!
    アンチが来てるので、落ち着いたら
    興味のある方はいらしてくださいね!

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2017/02/19(日) 17:30:08 

    エガちゃん出ると勇気貰えるわ

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/02/19(日) 17:32:18 

    今までジャニしか興味なかったけど、なんか応援したくなったよ
    バラエティならジャニに勝てるよ

    +8

    -3

  • 265. 匿名 2017/02/19(日) 17:58:45 

    来週みてみよーっと

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/02/19(日) 18:48:29 

    >>262
    195です!わーいありがとうございます!


    デビュー時、がるちゃんで「顔面偏差値東大レベル」ってトピ立って叩かれてたから見に行くのちょっとこわいです笑

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/02/19(日) 18:57:53 

    >>266
    私は冷静に見て歌ダンスルックス良いグループだなあって思ったよ

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/02/19(日) 19:40:17 

    ジャニーズはNG多いし芸人が気を使ってるのが分かるから
    こういうアイドルと芸人の絡みは新鮮で面白かった

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2017/02/19(日) 19:57:14 

    私はエガちゃんを毎回みたい

    エガちゃんが一番すき

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2017/02/19(日) 20:19:31 

    イケメンが1人もいなかった。

    +1

    -8

  • 271. 匿名 2017/02/19(日) 21:06:42 

    DA-ICEの曲聴いてみようかなぁ。田舎だけど、確かイベントやってた!行けばよかったなぁ!
    おすすめな曲ありますか?
    他のグループも聴いてみたい!

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2017/02/19(日) 21:28:28 

    トピ主です!
    ここまで特に荒れることなくトピが進んでとても嬉しいです。めちゃイケファンの方、各アイドルグループファンの方、最近見てなくて見る気になってくださった皆様も本当にありがとうございます。
    そして、来週クソつまんなかったら、なんか本当にすみません!!来週も面白かったらいいな、いや本当に。

    皆さんの感想の書き込みも凄く同意できるものばかりで、また懐かしい企画の話もあって楽しかったです。バトル・ロワイアルの話が懐かしすぎたっ!
    そろそろ前日落ちしますが、トピはまだ1ヶ月続けられるので、和やかに色々お話できたらいいなと思ってます。私は来週の感想も書き込むつもりです。引き続き宜しくお願いします!

    最後に、主はフジからお金もらってるサクラではございません。ただのミーハーファンですので、悪しからず。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/02/19(日) 21:32:07 

    そう?
    そんなおもしろいか?

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/02/19(日) 22:48:41 

    白顔で泣いてた田中➡氣志團綾小路に似てる
    田村はDAIGOに(笑) 田中既婚者って噂ホントかな⁉

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2017/02/19(日) 23:26:42 

    >>274
    その噂気になってた
    もっと露出が増えたら週刊誌にすっぱ抜かれそうだけどどうだろうね

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2017/02/20(月) 20:38:47 

    >>275


    ねー それよりゆーちゃむのアレがバレた方が痛いよね(笑)

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/02/21(火) 00:38:45 

    体張るのは当たり前! BOYSANDMEN

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2017/02/21(火) 01:06:00 

    体張るのは当たり前!もっと全国区になって!
    BOYSANDMEN
    【好きな人】最近のめちゃイケが面白い!【集合】

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。