ガールズちゃんねる

「初恋が実りました」106歳女性が66歳男性と結婚へ(ブラジル)

71コメント2017/02/19(日) 02:09

  • 1. 匿名 2017/02/12(日) 14:24:28 

    【海外発!Breaking News】「初恋が実りました」106歳女性が66歳男性と結婚へ(ブラジル) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】「初恋が実りました」106歳女性が66歳男性と結婚へ(ブラジル) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    「私は結婚したことがないのです。いえ、恋愛の経験すらありません…。」 人生を振り返り、かつては寂しそうにそう語るばかりだったというブラジル・サンパウロ州ピラスヌンガのヴァルデミラ・ロドリゲス・デ・オリヴェイラさん。106歳にもなったが、今の彼女はもうその頃とは違う。心から愛せる男性に巡りあい、愛される喜びを知ってついに結婚を決意。このほど開いた婚約発表パーティには150人が来て祝福してくれたそうだ。 初婚、再婚を問わず、世界で最も年長で婚約した女性とみられるヴァルデミラさん。



    彼女が「人生で初めて私をこんな気持ちにさせてくれた男性」と認めたのはアパレシド・ディアス・ヤコブさん(66)で、こちらも初婚。2人は3年前にノッサ・セニョーラ・デ・ファーチマの老人ホームで出会ったが、なんとアパレシドさんもすぐに彼女に恋愛感情を抱いてしまったそうだ。

    「結婚したら小さな家を持ち、力を合わせ2人で暮らしていきたい」とする2人に医師は「無理でしょう」と首を横に振ったとのこと。「結婚相手としては確かに“ちょっとばかり”年上だとは思います。でもヴァルデミラと一緒にいるととてもハッピー。私たちはきっと幸せになれると確信しています」とヤコブさんの決意は固そうだ。ともに歩める時間がどれほど残っているかは誰にもわからないが、今はただ一緒に食事をし、会話を楽しみ、一日を一緒に過ごせることがとても幸せだという。

    +255

    -8

  • 2. 匿名 2017/02/12(日) 14:25:49 

    凄い

    +287

    -3

  • 3. 匿名 2017/02/12(日) 14:26:11 

    40も年下でもおじいさんだね

    +498

    -6

  • 4. 匿名 2017/02/12(日) 14:26:15 

    複雑な気持ち…

    +168

    -7

  • 5. 匿名 2017/02/12(日) 14:26:19 

    金目でしょう。

    +164

    -25

  • 6. 匿名 2017/02/12(日) 14:26:56 

    (´⊙ω⊙`)

    +79

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/12(日) 14:26:57 

    遺産目当て…とか思ってしまう

    +372

    -9

  • 8. 匿名 2017/02/12(日) 14:27:01 

    無理でしょう笑

    +203

    -8

  • 9. 匿名 2017/02/12(日) 14:27:22 

    106歳なら本人が幸せなら好きにしたらいいと思う

    +453

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/12(日) 14:27:30 

    幸せならそれでいい

    +174

    -0

  • 11. 匿名 2017/02/12(日) 14:27:39 

    すぐ葬式やんw

    +216

    -49

  • 12. 匿名 2017/02/12(日) 14:27:55 

    老人ホームでの出会い、、、
    高齢化社会ではこれが当たり前になるのか

    にしても花嫁の年齢

    +277

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/12(日) 14:28:06 

    何歳になっても出会いってあるんだね

    +110

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/12(日) 14:28:13 

    60歳の婆が20歳の青年と結婚するのはキモいけど同じ40歳差でもこれはまあいいんじゃないって気になる。

    +404

    -9

  • 15. 匿名 2017/02/12(日) 14:28:33 

    女性が金持ちで遺産狙いでないことを祈る

    +179

    -4

  • 16. 匿名 2017/02/12(日) 14:28:39 

    106!?(○_○)!!

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/12(日) 14:28:45 

    女性は資産家なのかな

    +82

    -7

  • 18. 匿名 2017/02/12(日) 14:29:59 

    ここまで来たら歳の差なんてね!お幸せに

    +120

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/12(日) 14:30:20 

    どうぞお幸せに

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/12(日) 14:31:28 

    長生きして良かったね〜

    +97

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/12(日) 14:32:00 

    誰かと心が通じ合うっていいよね。いいなあ。

    +107

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/12(日) 14:32:12 

    ザ・金目当て

    +9

    -14

  • 23. 匿名 2017/02/12(日) 14:32:28 

    どっちもお年寄りだしね
    好きにしたらいいよ

    +65

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/12(日) 14:32:48 

    年月は関係ないのよ。
    自分が死ぬときに大切な人がそばにいてくれれば。

    +152

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/12(日) 14:32:53 

    たとえ金目当てだとしても自分が死ぬ時に誰かが手を握ってくれたら幸せだと思う。106歳だからこそ残り少ない人生悔いなく生きてほしいな。

    +273

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/12(日) 14:33:33 

    106が66と結婚?こういうのもロリコン?

    +3

    -34

  • 27. 匿名 2017/02/12(日) 14:34:20 

    66歳で老人ホームってちょっと早くない?金持ち女性を物色してたジゴロかも。

    +115

    -13

  • 28. 匿名 2017/02/12(日) 14:35:03 

    おめでたいけど、初恋が40才下って…
    お婆さんが60以下なら犯罪

    +1

    -13

  • 29. 匿名 2017/02/12(日) 14:35:57 

    ナイジェリアの200人ぐらい妻を持つバカ男のトピより、こっちの方が祝福できる。但し、106歳の人の遺産目当てじゃなければだけど。

    +104

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/12(日) 14:36:36 

    まぁ、66歳同士だって何年生きるかわからないしね!

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/12(日) 14:36:39 

    もう今を生きる!って感じかな?
    106才だから将来の事とかしがらみとか煩わしい事考えなくて良いし
    幸せだと思うよ

    +68

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/12(日) 14:38:16 

    ほら、ガル民も頑張れ!

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/12(日) 14:38:39 

    ばあちゃん多分五億位持ってそう

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2017/02/12(日) 14:39:53 

    まぁ、、いいんじゃない!

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/12(日) 14:39:58 

    人類の寿命は最長でも120歳だから
    長くても後14年

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/12(日) 14:40:13 

    金目当てでもいいんじゃない
    幸せなら

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/12(日) 14:40:52 

    終わりよければすべてよし、って人生だね。
    最後の最後が幸せの絶頂っていいね。

    +82

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/12(日) 14:43:49 

    お二人の年齢があと40若くて性別が逆なら叩きまくるガル民

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/12(日) 14:44:35 

    彼氏いない歴106年、すごいな…(>_<)

    細かい事情は知らんがとりあえずおめでとうございます!

    +84

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/12(日) 14:45:24 

    子供は2人欲しいです

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/12(日) 14:45:49 

    老人ホーム入れるくらいだからお互い結構なお金持ってると思う…

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/12(日) 14:45:59 

    若い時に幸せな結婚をして寂しい晩年と、寂しい人生で最後の数年に逆転大ホームランを打つのとどっちがいいんだろ。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/12(日) 14:49:10 

    遺産目当てだろうと本人がいいならいいじゃん。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/12(日) 14:51:20 

    一番辛いのは死を受けとめることだよね。
    その時に愛する人がそばにいるってえいね。
    わたしゃあの世でイケメンが起こしてくれると夢を持ち孤独死するしかない。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/12(日) 14:53:09 

    >>38
    ガル民じゃなくても叩かれるでしょww

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/12(日) 15:03:57 

    いつまで生きられるか分からないから
    最後の最後
    幸せに暮らせるといいな(ㅅ´ ˘ `)

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/12(日) 15:14:22 

    死ぬ前に幸せになれるって羨ましい

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/12(日) 15:16:20 

    私の父は55歳で19歳の母と結婚したよ。私の父をロリコンなんて呼ばないでね。

    +4

    -31

  • 49. 匿名 2017/02/12(日) 15:38:06 

    >>48
    嘘でしょ?本当だったら正直引いちゃうんだけど。ありえない!

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/12(日) 15:41:18 

    1日1日を大切に過ごすんだろうなぁ
    元気が出て寿命も延びそうだね
    お幸せに!

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/12(日) 15:41:44 

    遺産目当てでもいいと思うけど
    この男性が最後の瞬間まで優しく振る舞うことを祈る

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/12(日) 16:07:09 

    生きる希望をもらいました、と言っておこう。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/12(日) 16:13:42 

    おばあちゃん、生きてる間に恋ができて、実ってよかったね♡

    幸せに暮らしてほしい。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/12(日) 16:14:03 

    最後の最後に好きな人と一緒にいれて幸せやなとは思う。遺産目当てとかやめて…

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/12(日) 16:15:38 

    自分自身若かったら、こんなことってあるの?と思うけれど、自分自身が歳を取って初めてわかったけれど、精神って枯れないんだね。恋もしたい、幸せな人を見ると嫉妬したり恨んだり、精神って若い時と同じ生々しいままなんだね。これは、世界的なニュースになったけれど、阿川さんの場合は単純にうらやましい。私も生きていく希望になる。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/12(日) 16:37:49 

    「結婚したら小さな家を持ち、力を合わせ2人で暮らしていきたい」とする2人に医師は「無理でしょう」と首を横に振ったとのこと。

    お医者さんは冷静だよね…。
    でも愛の力は凄いね。

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/12(日) 16:46:46 

    33だけど、もう結婚あきらめてたけど、

    ちょっと勇気もらった。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/12(日) 16:55:32 

    56歳男と、28歳女が結婚するとしたら どう思います?

    気持ち悪い +
    普通 -

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2017/02/12(日) 17:09:40 

    ここで金目当てだって言ってる人はきっと、大金持ちなら40歳年上のジジイとでも連れ添えるんだろう。
    私はいやだ。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/12(日) 17:22:54 

    もし大金持ちの婆さんなら、小さな家を持って二人で支えあって、なんてんじゃなく新たにドーンと豪邸購入できるよ。普通なんじゃない?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/12(日) 17:40:05 

    セックスするのかな?

    +1

    -6

  • 62. 匿名 2017/02/12(日) 17:59:55 

    >>57
    あなたの運命の伴侶はまだ生まれてません。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/12(日) 18:56:56 

    >>48
    ロリコン
    キモい

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/12(日) 19:15:12 

    この女性が幸せならそれで良いと思います(*´-`)
    亡くなる時はお金も物も何1つあの世へは持っていけません。
    でも愛された喜びの感情はずっと心に抱いていられるはず。。
    恋や愛を知れてよかったですね、おばあちゃん(*´-`)

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/12(日) 19:50:23 

    遺産目当てじゃないなら良かったねと思えるけど。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/12(日) 20:25:49 

    男性が年上好きなら言うこと無いよね(o^-^o)

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/13(月) 02:14:04 

    この2人は身体の関係はあるのだろうか?と真面目に疑問を持ってしまった笑
    キスはするんだろうけどさ…

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/13(月) 03:19:36 

    ブラジル男は信用しない。
    20歳で50代の権力者の娘さんと初婚同士で結婚して、浮気しまくりだった男性を知ってるから。
    ちなみに、日本育ちの人ではなく訪日した人。
    奥様は阿佐ヶ谷姉妹そっくりで、喪女だったと思うから、騙した感しかしなかった。
    権力者の義父が亡くなったら、間もなく離婚して若い日本人と結婚して子供作ってまた離婚。
    数か国後話せるクレバーな人間だから尚タチが悪い。
    信用ならん。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/13(月) 08:56:05 

    やっぱり、いくつになっても自分で幸せを見つけられる人って素敵だなぁ。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/13(月) 18:38:08 

    >>11こういう発言って男だよね

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/19(日) 02:09:38 

    遺産目当てじゃないのがそりゃ1番いいよ。

    でも寿命もそんなにないなら、お金残しても仕方ないし、ある意味いいお金の使い方になるやん。
    結果的にだけど。

    万が一遺産目当てなら、最期まで愛情深く男性が振る舞う事を願う!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。