ガールズちゃんねる

松本人志が目撃した実父の「クレイジー」な遊び 生きたコウモリに…

79コメント2017/03/06(月) 17:47

  • 1. 匿名 2017/02/11(土) 14:16:36 

    松本人志が目撃した実父の「クレイジー」な遊び「気狂うほど笑っていた」 - ライブドアニュース
    松本人志が目撃した実父の「クレイジー」な遊び「気狂うほど笑っていた」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    10日放送の「クレイジージャーニー」(TBS系)で、松本人志の父が大爆笑した遊びが明らかとなった。 オープニングでは、松本が猫を飼っていた話になった。松本はそこで、飼い猫が生きたコウモリをくわえてきたとき、自身の父がロウソクのろうを垂らし始めたことを明かしたのだ。コウモリがろうの熱さに「ギャッギャッ」と騒ぎ始めると、松本の父はその様子を見て、「気狂うほど」笑っていたという。 松本はこの話を語り終えると、「クレイジージャーニーでしょ?」と、この番組のタイトルにかけて笑いを誘っていた。


    引きました…

    +356

    -15

  • 2. 匿名 2017/02/11(土) 14:17:54 

    コウモリ可哀想

    +430

    -3

  • 3. 匿名 2017/02/11(土) 14:18:05 

    きっしょ

    +205

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/11(土) 14:18:17 

    危ない親父さんだったんだね。。

    +408

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/11(土) 14:18:26 

    父親 サイコパスじゃね?

    +416

    -1

  • 6. 匿名 2017/02/11(土) 14:18:33 

    は?笑えないし。

    +326

    -4

  • 7. 匿名 2017/02/11(土) 14:18:33 

    コウモリ可哀想

    +295

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/11(土) 14:18:36 

    犬は痛めつけたほうがおいしい
    とかなんとか

    +9

    -82

  • 9. 匿名 2017/02/11(土) 14:18:45 

    そのお父さんも数年前に亡くなりましたけどね

    +170

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/11(土) 14:19:06 

    ただの無意味な虐待じゃん

    +301

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/11(土) 14:19:11 

    松ちゃんこの話わりとする。

    ちょっとしたトラウマを笑いで発布してるのかな

    +263

    -8

  • 12. 匿名 2017/02/11(土) 14:19:29 

    松本に垂らしちゃえよ

    +28

    -19

  • 13. 匿名 2017/02/11(土) 14:19:43 

    お父さん変わった人だったと聞いたことある

    +157

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/11(土) 14:19:48 

    お父さんもだけど、それをテレビで話す松本も最低…

    +226

    -17

  • 15. 匿名 2017/02/11(土) 14:19:54 

    これを見た子供もものすごくショックだろうな・・

    +121

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/11(土) 14:20:05 

    おたくの相方も爆笑しそうですね

    +147

    -10

  • 17. 匿名 2017/02/11(土) 14:20:18 

    松本さんのお父さんにも引くけど、それを笑いとして話してる松本さんにも引きます

    +158

    -19

  • 18. 匿名 2017/02/11(土) 14:20:36 

    笑えない。

    そういう話をするから尼崎の人間のイメージが悪くなる。

    +134

    -13

  • 19. 匿名 2017/02/11(土) 14:20:40 

    これをテレビのネタに話している時点で…
    動物を無意味に痛めつける話は聞きたくないな。

    +162

    -6

  • 20. 匿名 2017/02/11(土) 14:20:46 

    松っちゃん、子供の時に親父に捨てられそうになったとか話してたよね。

    +109

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/11(土) 14:23:40 

    昔はコウモリよく見たけど全く見なくなったね。

    +20

    -13

  • 22. 匿名 2017/02/11(土) 14:23:49 

    子供の頃にアリを潰したりとか、ある時期に残虐性が芽生える時はあると思うけど、お父さんになってからもこれやってたんだ?

    +112

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/11(土) 14:24:08 

    松っちゃんの昔のコントもかなりクレイジーだけどね

    +11

    -4

  • 24. 匿名 2017/02/11(土) 14:24:15 

    最低だわ。
    河本の犬捨てたネタといい、何でこんな奴らばっかなの!?

    +121

    -5

  • 25. 匿名 2017/02/11(土) 14:24:21 

    子供でたまにこういう子いるよね…残酷なことして笑ってるの
    まだわかってないんだろうけど

    +30

    -5

  • 26. 匿名 2017/02/11(土) 14:25:18 

    >>8

    あちらの人なら納得

    +52

    -5

  • 27. 匿名 2017/02/11(土) 14:25:27 

    頭おかしい

    +43

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/11(土) 14:25:59 

    宮迫の


    死ね!

    と同じくらい不快


    テレビで発言したらどうなるか、分かっていない

    +101

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/11(土) 14:25:59 

    人間として最低。
    気持ち悪い。

    コウモリだって命だし。

    +108

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/11(土) 14:26:07 

    >>16
    浜田さんって、笑いの才能がなかったらかなりやばいよね

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/11(土) 14:26:09 

    テレビで話したらあかんやつ

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/11(土) 14:26:42 

    俺が言ったらなんでもオモロなるわ〜〜って感じ

    +43

    -5

  • 33. 匿名 2017/02/11(土) 14:26:43 

    エゲツないなぁ。
    何が面白いのかわからん。
    子どもなら居るかもしれないけど、いい年したおっさんでしょ?

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/11(土) 14:27:27 

    テレビで笑い話にすることじゃない。

    +41

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/11(土) 14:27:34 

    どんな話ししても後輩芸人はバカ笑いしてくれるからね、

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/11(土) 14:27:59 

    昔はそういう父親が存在したよね
    私の父親も蛇に熱湯かけてた。
    今でもそういう父親が理解出来ない。

    +61

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/11(土) 14:28:08 

    最低
    生き物に残酷なことをする人が許せない

    こんなことわざわざ語る松本の気が知れないし
    トピにする人の気も知れない

    +67

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/11(土) 14:31:24 

    笑える笑笑笑笑笑笑

    +3

    -21

  • 39. 匿名 2017/02/11(土) 14:32:10 

    ノミがすごすぎて洗うことになって洗ったら体から顔に一斉に避難して顔が真っ黒に染まった猫か

    +4

    -21

  • 40. 匿名 2017/02/11(土) 14:34:51 

    テレビで言えて笑い話にできるって、松ちゃんもその血を受け継いでるんだね。
    普通の神経ならこんな親の話できない。

    +46

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/11(土) 14:35:06 

    親の火葬の時の話もすべらない話でやるくらいだからね

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2017/02/11(土) 14:36:08 

    ファンが甘やかしてる印象

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/11(土) 14:36:09 

    動物を虐待してもそれを虐待とも思わず笑ってられるのがあの人たちの特徴

    +67

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/11(土) 14:44:46 

    こんな話聞いてもドン引きだし、コウモリ可哀想だし面白くも何ともないけど。
    こういう話をドヤ顔で堂々とテレビで話しててさ、娘ももう幼稚園に行くような年頃でしょ?
    娘が虐められたりとか考えないのかな。

    +42

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/11(土) 14:44:47 

    >>11
    発布?

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/11(土) 14:44:58 

    家とか畑とか家族になんらかの被害があって害獣として殺すならまだ理解出来るんだけど、ただ楽しむ為に痛めつけるなんて理解出来ないし、したくない

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/11(土) 14:45:16 

    高校の時理科の先生がコウモリ捕まえた!って嬉しそうに見せてくれたけど、ジップロックのタッパに入れられてた。

    それ死ぬんじゃない?って注意したけど、ばい菌だらけなんだ!逃げ出したらどうする!と聞く耳持たずで、結局翌朝登校した時には死んでた。


    松本人志が目撃した実父の「クレイジー」な遊び 生きたコウモリに…

    +3

    -21

  • 48. 匿名 2017/02/11(土) 14:48:58 

    真性サディストだね
    苦しんでる姿をみて喜ぶ性癖
    男には案外いるよ
    イジメで殴ったり蹴ったりして喜んでるのはこのタイプ

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/11(土) 14:51:10 

    嫁があっちの人だけどこの人もそれっぽい

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/11(土) 14:51:51 

    トピとはズレるけど
    うちの家は古いんですよ
    ある明け方寝てたら耳の横で変な信号音?がするんで寝ぼけて目覚まし時計のポッチリを押して起きたんです
    何も無くて気のせいか?って思ってその日はそのまま会社に出勤
    その夜に寝てたら部屋をバタバタ飛ぶ物体がいる、電気をつけたらコウモリでした

    ということは、明け方耳の横で信号音を出してたのはコウモリだった
    コウモリと添い寝してたわけです

    なんともいえない音でしたね
    ちょっとしたトラウマです

    松本人志が目撃した実父の「クレイジー」な遊び 生きたコウモリに…

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/11(土) 14:54:42 

    コウモリには狂犬病があるらしいよ。

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/11(土) 14:54:47 

    猫にも意地悪してそう

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/11(土) 14:57:01 

    猫や犬は虐待していいって思ってるやついるからな
    最低

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/11(土) 14:59:24 

    害獣だから処分は仕方ないとしても、ロウソクで痛ぶらなくてもな。ちょっと気持ち悪いわ

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/11(土) 15:18:14 

    虐待だよね。
    痛がっているのを笑うなんて精神的な異常者だよ。
    危険。
    同じ人類だとは思いたくない。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/11(土) 15:19:39 

    これ、俺の親父キチガイやってん。っていう自虐でしょ?

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/11(土) 15:22:42 

    松ちゃんとお父さんってずっと仲悪かったんだよね。
    本に書いてた。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/11(土) 15:22:55 

    むかーしむかし男はもっと野蛮だった

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/11(土) 15:33:06 

    今もどこかで罪のない動物が人間に
    いじめられてると思うと胸が痛む

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/11(土) 15:38:54 

    だって50年ぐらい前の尼崎のおっさんの話でしょ
    普通の日本人の感覚でかんがえちゃダメ

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/11(土) 15:45:19 

    でも動物にひどい事した人って
    必ず亡くなる時辛い目に合うと確信した
    ほんとだよ?
    そして本人も気づいてもいないけどね

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/11(土) 16:06:03 

    尼崎とか関係無い
    個人的な問題だと思うよ

    確か、まっちゃんは兄姉がいる三人兄弟なんだけど
    親父さんは子供たちの前で「自分は◯◯(兄)さえいればいい」と言っちゃう人だったんだって
    そうすると母親が「私は子供達みんな可愛い」って怒るんだそう
    まっちゃんは「それはズルい!父親が兄なら、母親は俺と姉がいいと言うべきだ!」と思ってた
    というオチをつけてネタにしてたけど
    でもかなりアレな父親だなと思う
    心身問わず傷つけるのが好きなのかね

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/11(土) 16:12:06 

    笑う〜(笑)

    +2

    -6

  • 64. 匿名 2017/02/11(土) 16:45:04 

    最低な人間

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/11(土) 17:01:43 

    カエルの子はカエルと言うから
    笑いにすることで、自分はそんな嗜好が無いんだって自覚したいのかもね。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/11(土) 17:13:20 

    近所のおじさん(70代)は小さい頃
    カエルのお尻の穴にストローさして
    膨らませて遊んだって言ってた

    +0

    -5

  • 67. 匿名 2017/02/11(土) 18:18:40 

    松っちゃんのお父さんは変わり者だよね。

    お父さん側のおじいさんは腕にちょっとした入れ墨入ってたらしいし。(昔は漁師とか水難した時に身元判別する為に入れ墨入ってる人もいたらしいけど)

    松っちゃんのお父さんはお経をあげに来た住職にイタズラして笑ってたらしい。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/11(土) 19:18:06 

    ほんとクズ過ぎる

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/11(土) 19:22:50 

    まっちゃんの発言、いつも話に水を指す。あの番組に特に必要ないとおもうので、毎回録画して早送りする。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/11(土) 20:17:42 

    サイコパスじゃん。遺伝するっていうから
    松本もそうなんじゃ。普通こんな話できないよ。
    たいしたことではないと思っているから話せるわけだよね。
    関係ないけど子供にヘンテコな名前つけてたし。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/11(土) 20:30:32 

    40代ですが、子ども頃男子の間で流行ってたらしいのが、
    カエルのお尻にストローさして膨らますとか、口に爆竹とか、
    一時期、野蛮な時期ありました。
    今思うと、ゾッとします。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/11(土) 20:34:41 

    え?
    コウモリって日本にいるの?
    外国のトンネルの中にしかいないと思ってた!
    凄いね。千葉にもいるかな?

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/12(日) 07:33:35 

    どうしよう、ほんの少しだけ快感が分かる。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/12(日) 13:55:12 

    しっかりその血を受け継いでいるんだね。
    いつか事件起こしそう。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/12(日) 13:59:36 

    こいつサイコパスか…
    動物虐待を嬉しそうに喋るとは

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/12(日) 14:00:34 

    時代がらズレちゃってるねこの人

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/12(日) 16:13:29 

    クレイジージャーニーでの内容が凄すぎて松ちゃんももはや麻痺してるんだと思う。無意識で話てるんでしょ
    私も最近麻痺してきてあまり驚かなくなった。慣れって凄い。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/14(火) 00:01:19 

    日本人の感覚じゃない
    文明に生きる人間としての何かが欠けてる
    残忍冷酷さが中国朝鮮人の発想に似てる
    そしてこれを笑い話にするクズ、周りで笑うクズ、平気で放送するクズ
    吉本とフジはズレてる

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/06(月) 17:47:34 

    サイコパスとか書いてる人がいますけど数十年前ならこのぐらいの遊びは普通だと思いますよ
    動物愛護とかって本当に最近になって生じた概念ですし
    時代によって価値観違うんだから一方的に異常と決めつけるのはおかしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。