ガールズちゃんねる

俳優・女優の役作りエピソード

133コメント2017/02/17(金) 22:23

  • 1. 匿名 2017/02/05(日) 15:43:57 


    私は、綾野剛が役作りで歯ぎしりをするために歯を削ったと言っていて凄いなと思いました。

    +173

    -15

  • 2. 匿名 2017/02/05(日) 15:44:59 

    ジョニーは歯を抜いたらしいね
    俳優・女優の役作りエピソード

    +166

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/05(日) 15:45:17 

    前田敦子は1日に沢山の映画を見て演技の勉強をしてるみたい。努力家なんだね

    +8

    -179

  • 4. 匿名 2017/02/05(日) 15:45:22 

    鈴木亮平の痩せ方

    +653

    -5

  • 5. 匿名 2017/02/05(日) 15:45:22 

    歯って大事だから削るのすごい!

    +191

    -2

  • 6. 匿名 2017/02/05(日) 15:45:35 

    松田優作も歯を抜いたんだっけ?

    +172

    -2

  • 7. 匿名 2017/02/05(日) 15:45:55 

    鈴木亮平さんは凄いぞ!
    俳優・女優の役作りエピソード

    +560

    -5

  • 8. 匿名 2017/02/05(日) 15:46:08 

    北村一輝も歯を抜いたみたいね

    +281

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/05(日) 15:47:09 

    >>1
    それを自分で言っちゃうのがダサい

    +33

    -58

  • 10. 匿名 2017/02/05(日) 15:47:19 

    バッドマンの人の体重の増減もすごいよね

    +139

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/05(日) 15:47:22 

    精霊の守り人の為に毎日腕立て200回した綾瀬はるか

    +372

    -27

  • 12. 匿名 2017/02/05(日) 15:47:42 

    貞子役やる人はまつ毛全部抜いた

    +295

    -7

  • 13. 匿名 2017/02/05(日) 15:47:59 

    三國連太郎も歯を抜いてたんじゃなかったかな

    +205

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/05(日) 15:48:28 

    菅田将暉は海月姫の女装と溺れるナイフの中学生役のために2回体重を大幅に減らした

    +203

    -17

  • 15. 匿名 2017/02/05(日) 15:49:05 

    ゴキブリ手掴みするシーンをやった菅野美穂

    +286

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/05(日) 15:49:09 

    鈴木さんすごいよ・・・
    日本のクリスチャンベールだよ・・・
    俳優・女優の役作りエピソード

    +546

    -6

  • 17. 匿名 2017/02/05(日) 15:49:43 

    鈴木亮平役作りのためにすごく太って、体系を元の状態に戻した

    +315

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/05(日) 15:49:45 

    >>10
    クリスチャンベールね

    +349

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/05(日) 15:50:12 

    デニーロ・アプローチ

    +64

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/05(日) 15:50:51 

    病気の役で役になりきって劇中痩せてく人は凄いと思う
    新人の頃の綾瀬はるか(セカチュー)
    草なぎ剛も凄かった

    逆に健康的な風貌でどこが病人?て人も沢山いる
    余命○○の花嫁の榮倉奈々とか

    +399

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/05(日) 15:50:56 

    宍戸錠

    あれ?こんな漢字だっけ?

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/05(日) 15:51:48 

    シャーリーズ・セロンは役作りのために10kg体重を増やした

    +182

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/05(日) 15:51:49 

    真剣佑はちはやふるで福井弁を話す役だったため、福井県の焼肉屋でバイトすることにしたが、1日目にバレて大騒ぎになったのでバイトをやめることになった(本人談)

    +220

    -16

  • 24. 匿名 2017/02/05(日) 15:52:00 

    いままで下手くそな大根アイドルを見たが
    フジの本当にあった怖い話に出た乃木坂46の演技は史上最低最悪の大根演技だった

    一緒に出ていた子役の方が遥かに上手かった
    俳優・女優の役作りエピソード

    +209

    -9

  • 25. 匿名 2017/02/05(日) 15:52:13 

    「モンスター」のシャーリーズセロンはすごいね

    +478

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/05(日) 15:55:07 

    >>18
    ちなみにマシニストの時(上段右から2番目)は体重55kgで、アメリカンハッスル(下段一番右)で100kgだった
    ファイターの時は(下段左から2番目)薬物中毒者役だから歯並び替えて、髪も抜いてる

    +116

    -1

  • 27. 匿名 2017/02/05(日) 15:55:58 

    ハリウッドの俳優女優が大幅に体重を減らしたり増やしたりすると、「ハハーン、オスカー狙いだな」って思うよね
    女優が頭を坊主にしたり

    +10

    -39

  • 28. 匿名 2017/02/05(日) 15:56:03 

    シャーリーズセロンは15歳の時に目の前で母親が射殺されたから『モンスター』への思い入れが強かったんだって。

    +232

    -26

  • 29. 匿名 2017/02/05(日) 15:56:25 

    鈴木亮平って体型だけは話題になるけど、演技自体はたいしたこと無いよね。

    +35

    -89

  • 30. 匿名 2017/02/05(日) 15:57:32 

    オスカー狙いでも、役の為にそこまで出来るって凄いけどね

    +136

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/05(日) 15:58:43 

    >>23
    福井県のコールセンターがよかったかも

    +113

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:33 

    >>24
    特に生駒ちゃんやばかったね

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/05(日) 16:00:12 

    あしたのジョー

    山下智久は8.5kgの減量に体脂肪は14%から5%まで落とした。伊勢谷友介も67kgから57kgまで。
    ただ痩せればいいだけじゃなく、食事制限でまともに食事が出来ない体で連日の過酷な筋肉トレーニング。
    山下はその環境の影響と、撮影中は人格が変わるほどジョーになりきっていた為に、後から思い返しても記憶がないことがあったそう。

    当時、実写化反対派だった人が現場を見学した時に、そのあまりの壮絶さに泣いたそうです。
    俳優・女優の役作りエピソード

    +233

    -40

  • 34. 匿名 2017/02/05(日) 16:02:01 

    >>29
    俺物語見てください
    好きになっちゃいますよ!

    +94

    -10

  • 35. 匿名 2017/02/05(日) 16:03:30 

    クリスチャンベールはマシニストからバッドマンまでの数ヶ月期間で体型ムキムキしたのが凄い

    +94

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/05(日) 16:05:42 

    >>27

    それは純粋に映画楽しめないから気の毒な考えだね

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/05(日) 16:06:47 

    >>9
    役作りについてインタビューや番組では普通に聞かれることでしょ、聞かれたら答えるしかないよ
    どの役者も同じ

    +45

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/05(日) 16:07:26 

    ジャレッド・レト
    エイズ患者の役のために固形物食べないで減量した。
    俳優・女優の役作りエピソード

    +281

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/05(日) 16:07:34 

    >>33
    横から補足。

    リングの上では本気で撃ち合うので、リアルにパンチをくらってしまうことがある。
    撮影中一度本気の一発が山Pの頭に入って、脳震盪を起こして倒れて周りが止めに入ったんだけど
    山Pは役に入り込みすぎていて、スタッフが止めてもリングから降りようとしなかったっていうエピソードがあるね。

    +139

    -33

  • 40. 匿名 2017/02/05(日) 16:07:43 

    女優さんが坊主にするの本当にすごいと思う
    聞いてるか?キムタク

    +213

    -11

  • 41. 匿名 2017/02/05(日) 16:08:21 

    広瀬すずは怒りのレイプシーンのため、あらゆる体位を試しておいた

    +8

    -53

  • 42. 匿名 2017/02/05(日) 16:08:52 

    >>28
    シャーリーズの母親が暴力的な父親を娘の目の前で射殺したんだよ

    お母さんはシャーリーズがオスカー取った時に泣いて喜んでたよ

    +253

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/05(日) 16:09:01 

    鈴木亮平の減量増量の凄さを知った後、
    松山ケンイチの「聖の青春」での増量エピソードをきいても、
    何だか松ケンの小物感が・・・。

    +22

    -52

  • 44. 匿名 2017/02/05(日) 16:09:02 

    >>28

    惜しい、

    目の前で母親が子供を守る為に酒浸りDV親父を射殺した。

    +173

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/05(日) 16:09:02 

    映画とドラマの「世界の中心で愛を叫ぶ」で坊主になった長澤まさみと綾瀬はるか。

    長澤まさみはカツラの坊主じゃおかしいって自分から坊主になって映画は大ヒット、ドラマ化になってヒロインは(映画で話題になったから)坊主必須。
    そこで当時女優売り出し中の綾瀬はるかは坊主に抵抗があってカツラで演じたい、売り出しのチャンスだと思った事務所はカツラでもOKって騙して出演させたそうだね。
    でも二人ともその後有名になって成功してるからすごいよね。

    +196

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/05(日) 16:09:04 

    早々にクリスチャンベールの役作りを出されると、他の役者の役作りが霞んでしまうよ(笑)

    +80

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/05(日) 16:09:20 

    >>28
    DVする父親を家族を守るため母親が射殺したんじゃなかった?

    +57

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/05(日) 16:10:55 

    体重の増減とかは素直にすごいなって思うけど、
    歯を抜いたりするのはよくわからない……

    役づくりというより犠牲って気がする。

    +189

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/05(日) 16:11:15 

    27です。勘違いして覚えてたみたいです。ごめんなさい。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/05(日) 16:12:49 

    >>49
    たぶん28の人?
    おっちょこちょいな方ですねえ

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/05(日) 16:13:14 

    私からすると、全員すごいわ
    やっぱり、役者って改めて凄い仕事って思ったよ

    +59

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/05(日) 16:14:31 

    ジェイクギレンホールも痩せたり鍛えたり忙しいよね
    ナイトクローラーのキチガイ役はマジで気持ち悪かった

    +86

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/05(日) 16:15:47 

    >>20広瀬すずも山崎賢人との映画で、山崎賢人よりゴツくて病人には見えなかった

    +26

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/05(日) 16:16:31 

    ほっぺにシリコンみたいなの入れた人いたねえ

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/05(日) 16:16:33 

    つよぽんも病気の役作りで10キロ痩せたみたいだよ
    俳優・女優の役作りエピソード

    +153

    -10

  • 56. 匿名 2017/02/05(日) 16:16:56 

    >>16
    何回見ても、天皇の料理番は凄い。本当に、労咳で余命幾ばくもない人に見える。

    +167

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/05(日) 16:18:23 

    >>55
    ちなみにこのドラマのとき
    藤木直人が高校教師で脳腫瘍の役やってたけど最後でコロコロと健康的でした……

    ドラマ自体は面白かったのに、残念。

    +67

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/05(日) 16:19:34 

    シャーリーズ・セロンがモンスターで太ったときは、容貌があまりに変わりすぎて、
    飼っていた愛犬が逃げ出したらしいね笑

    +129

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/05(日) 16:19:42 

    山Pは役作り頑張るのもいいけど、それより演技力なんとかして。
    下手くそ過ぎて見てらんない。

    +52

    -70

  • 60. 匿名 2017/02/05(日) 16:19:48 

    役作りっていうか、朝ドラ「おしん」で子役だった小林綾子がおしんを演じる時に監督から、昔の極貧の家庭の子供で身なりはボロで表せても毎日シャンプーされたツヤツヤ髪だとおかしいから頭を洗うなって指導されてずっと髪を洗わなかったからフケも出るしすごくカユかったって言ってた。母親役の泉ピン子も後日談として「抱き締めるシーンは頭がプ~ンと臭くてねぇ。」って言ってた。
    学校もあっただろうし、子供がよく我慢したなぁって思う。

    +210

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/05(日) 16:20:52 

    あんまり短期間で無理やり体重を減らしたり増やしたりするのって、健康にはよくないらしいけどね

    鈴木亮平とか大丈夫?って言いたくなるわ

    +139

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/05(日) 16:20:56 

    長澤まさみは、セカチューで自ら坊主になったよね。当時、坊主にしたら頭皮の臭いが気になったて、笑いながら言ってたのを覚えてる。

    +141

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/05(日) 16:20:57 

    映画怒り
    ゲイカップルを演じるためにカメラが回っていないところでも手を繋いだりキスしていた(作者談)

    +173

    -4

  • 64. 匿名 2017/02/05(日) 16:22:14 

    >>62
    綺麗な子だけどあんまり自分の外見にこだわりないのかな

    +47

    -3

  • 65. 匿名 2017/02/05(日) 16:22:54 

    伊藤歩も未成年で脱いだり坊主になったりしてた

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/05(日) 16:23:27 

    宮崎あおいが役作りで太ったって言ってたのに全然痩せててワロタ

    +223

    -5

  • 67. 匿名 2017/02/05(日) 16:23:42 

    凄いというけど、プロなんだから役作りをするのは当然だと思う。
    やらない人はプロ意識が薄い。髪切るだけなら誰だって出来る、体型改造、歯を抜く、ゴキブリを食べる(作品忘れたがニコラス・ケイジは食べたみたい)、これくらいやったら凄いと思える

    +27

    -22

  • 68. 匿名 2017/02/05(日) 16:24:42 

    ガラスの仮面でマヤと亜弓さんが、自分たちの境遇と正反対の役をやることになって、生活をとっかえっこしてたっけな……

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/05(日) 16:25:20 

    >>59
    多分ちゃんと見てないんでしょうね。

    +60

    -29

  • 70. 匿名 2017/02/05(日) 16:25:44 

    >>40
    私も坊主にしたよ
    俳優・女優の役作りエピソード

    +11

    -72

  • 71. 匿名 2017/02/05(日) 16:26:17 

    >>67
    そういう上目線な発言を一般人がするのは違うと思う。

    +42

    -6

  • 72. 匿名 2017/02/05(日) 16:27:08 

    >>48
    佐藤浩市が、後日三國連太郎が歯を抜いたことを後悔してたって話してたよ
    髪はまた生えてくるけど、歯は抜いたら抜きっぱなしだしね…

    +125

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/05(日) 16:27:27 

    抜歯とかゴキブリ食べるとかそこまで求めてないw

    +148

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/05(日) 16:28:09 

    中谷美紀も『愛と青春の宝塚』ってドラマ(当時24歳かな)で舞台上で亡くなるタカラジェンヌを演じた時に激ヤセしてたな。
    寝たきりの役では無いから、その姿で舞台上で歌ったり踊ったりしてたよ。

    本人は役作りで痩せたなんて言わないから、当時注目も浴びないし気持ち悪がられてて可哀想だったな。
    俳優・女優の役作りエピソード

    +118

    -2

  • 75. 匿名 2017/02/05(日) 16:28:15 

    ガラスの仮面でプライド高い亜弓さんが猿のぬいぐるみ着てた

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2017/02/05(日) 16:28:36 

    ダークナイトのヒースレジャーは猟奇的な犯罪者のジョーカー役やるためにホテルに1ヶ月監禁生活までした
    けど、本当に精神おかしくなって薬物依存者になってしまい、結局クスリのオーバードーズでダークナイト公開前に死んじゃったんだけどね

    +111

    -2

  • 77. 匿名 2017/02/05(日) 16:30:58 

    >>72
    48です。
    三國さんの話知らなかったです。

    語弊があるかもしれないけど、演技することってそこまでするほど崇高なことなの?とちょっと感じてしまいます…。

    俳優さんたちに怒られるかもしれませんが。

    +64

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/05(日) 16:32:16 

    シャーリーズセロンは10キロ太っても背中綺麗だったな。

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2017/02/05(日) 16:32:37 

    >>61
    ジャレッド・レトは役作りで肥り過ぎて痛風になってた(笑)
    あと誰かが痩せすぎて肺炎になって入院してた気がする

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/05(日) 16:34:52 

    >>76
    パルナサス撮影中じゃなかったっけ。
    それで代役がコリンファレル、ジョニデ、ジュードロウになったと思ってたけど。

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/05(日) 16:35:17 

    >>69
    ファンの色眼鏡外して見てね
    滑舌悪いわ棒読みだわでアレが上手いとでも思ってるの?
    ガルちゃんでは人気だからマイナスつくだろうけど、これが一般的な意見だよ

    +42

    -65

  • 82. 匿名 2017/02/05(日) 16:35:18 

    >>76
    ヒースは依存してのオーバードーズじゃなくて、当時インフルかかってて、一緒に飲んじゃいけない薬を飲んじゃったんだよ

    +89

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/05(日) 16:35:44 

    ハリウッドは凄いなー
    スケールが違う

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2017/02/05(日) 16:36:23 

    >>80
    3人が自分たちのギャラをヒースの娘のマチルダにあげたんだっけ?

    +43

    -1

  • 85. 口は弁護士 心は詐欺師 2017/02/05(日) 16:38:36 

    北村一輝さんは役のために健康な歯を抜いたらしい
    俳優・女優の役作りエピソード

    +56

    -3

  • 86. 匿名 2017/02/05(日) 16:40:37 

    >>81
    自分の考えこそが万人の総意と信じて疑わない人の意見ほど、薄っぺらいモノはないと思うので、あなたがそうであってよかったです。

    +58

    -23

  • 87. 匿名 2017/02/05(日) 16:42:04 

    ドラゴンタトゥーの女の人が減量、眉毛脱色し、局部に植毛、落とせるタトゥー入れて、左右の耳それぞれに4ヶ所、眉毛に3ヶ所、右の乳首に1ヶ所というピアス空けてた
    あと映画ではモザイク入ってたけど、あれって本番やってたのかな?

    +54

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/05(日) 16:43:19 

    中居くんも役作りでげっそり痩せた時があったよね

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/05(日) 16:43:54 

    歯は一生ものだから抜かなくていいよ!

    +123

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/05(日) 16:44:02 

    初代スパイダーマンのトビー・マグワイアも身体を鍛えたよね

    正直ヒョロヒョロの俳優ってイメージだったから写真見て吹いたw

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/05(日) 16:44:49 

    >>33
    明日のジョーの肉体改造は2人ともすごいですね。特に伊勢谷友介さんの計量シーンには本当にビックリしました。ガリガリなんだけど筋肉もあって、難しい減量だったと思います。
    俳優・女優の役作りエピソード

    +105

    -3

  • 92. 匿名 2017/02/05(日) 16:44:56 

    ダイエットを一度もやりきったことのない私からすれば皆さんプロの鑑です

    +63

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/05(日) 16:46:18 

    中村蒼
    他の仕事の都合か途中から化粧で誤魔化してたけど…
    俳優・女優の役作りエピソード

    +96

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/05(日) 16:46:33 

    韓国のドラマや映画って良くゲロ吐くイメージだったんだけど、韓流好きに聞いたら
    本当に牛乳とかお粥を、なんℓも食わせてホントにゲロ吐かせるんだって…それでゲロ待ちとか、倒れたり具合の悪くなる女優さんとかいるらしい

    私は日本人だから、そう言うリアリティはいらない。外側だけでなく内面も作って欲しいわ。

    +123

    -3

  • 95. 匿名 2017/02/05(日) 16:47:39 

    >>86
    何言ってるんだか
    人の意見に「ちゃんと見てない」とか難癖つけはじめたのは山Pファンが先でしょうが

    +25

    -57

  • 96. 匿名 2017/02/05(日) 16:50:10 

    ヒース・レジャーの死は本当に悲しかった。
    ニュース聞いて何かの間違いではないのかと思った。

    生きていれば、オスカーも複数取るような名優になってただろうに。

    +86

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/05(日) 16:53:42 

    >>87
    流石にしてないと思うよ(笑)
    日本だと陰毛すら見せられないから、ああいうAVみたいな隠し方になっただけだと思う
    にしてもあのルーニーマーラは凄かった

    +44

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/05(日) 16:57:57 

    >>91
    これいつも思うけどこのシーンだけはCGとかではなく?
    こんなになれるもの?

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/05(日) 16:59:24 

    >>95
    見たんですか?あしたのジョー。”ちゃんと”
    アルジャーノンや5→9や野ブタも。

    +66

    -38

  • 100. 匿名 2017/02/05(日) 17:13:00 

    ラスト・フレンズの上野樹里は、中身が男の人の役なので
    歩き方やコップの持ち方、自転車の漕ぎ方などめちゃくちゃ細かいところまで何度も聞いて
    役になりきったそうです。
    カッコよかった〜
    俳優・女優の役作りエピソード

    +124

    -6

  • 101. 匿名 2017/02/05(日) 17:16:39 

    >>93
    ちなみにこの役はマッチョ設定だったので筋トレしたらしい、8話で披露してた。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/05(日) 17:19:19 

    エディレッドメインは性転換手術を受けた男性役演じるために、撮影開始の1年半前からトランスジェンダーの関連サークルに取材したり、女性の所作を研究したりしていた。

    +59

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/05(日) 17:19:56 

    >>74
    あのドラマの中谷美紀はすごかったですよね。
    一人で特訓してるシーンは鬼気迫るものがあって、未だに脳裏に焼き付いています。

    +16

    -3

  • 104. 匿名 2017/02/05(日) 17:21:08 

    堀北真希はイケパラの時、男子高校生の役だから、ブリーフ履いてたって聞いたことある。

    +22

    -4

  • 105. 匿名 2017/02/05(日) 17:22:45 

    菅野美穂は喫煙者の役やるために元々煙草吸わないのに、普段から練習してフカシではなくちゃんと肺に入れられるまでに上達したらしい。

    ドラマが終わったと同時にそのまま全く吸わなくなったとのこと。

    +79

    -2

  • 106. 匿名 2017/02/05(日) 17:25:32 

    松山ケンイチはナナのベーシスト役のために、それまで触ったことない(ギター経験はあり)ベースを一日付けで一曲弾けるようになってから撮影に臨んだとのこと。

    +38

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/05(日) 17:31:17 

    どこでもトピズレまでして食らいつく某アンチの執着がすごい…。気に入らないものに噛みつかなきゃ気が済まない性分か。病的すぎる。

    +59

    -9

  • 108. 匿名 2017/02/05(日) 17:33:00 

    >>24
    役作りって言ってるだろ。文章も読めないのかAKBファンのバカは。AKBばっかり見てるからそうなるんだよ。

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/05(日) 17:33:17 

    ブリジット・ジョーンズの日記の人
    ゼニーだかゼネーだか
    この映画の度に体重増やして終わったら痩せて(3回も)
    ブリジット・ジョーンズの後にシカゴ見た時に、こんなに細い人なのかとビックリした

    +81

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/05(日) 17:40:47 

    >>98
    実際にあそこまで痩せたらしいです。
    以下、インタビュー記事の抜粋です。

    力石の壮絶な軽量のシーンでの腹筋がえぐれた状態の伊勢谷の体について、香川は「あれ、(CGじゃなくて)本当なんです。エイリアンか何かが抜け出したみたい。人間の体って(痩せると)あんなになるんだなと」と感心したと言う。

    +41

    -3

  • 111. 匿名 2017/02/05(日) 17:45:15 

    >>109
    ロードショーならレニー
    スクリーンならレネー

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/05(日) 17:48:24 

    ごちそうさんの源ちゃんも戦争で精神病んで食べられなくなる役でかなり痩せたよね。

    +22

    -2

  • 113. 匿名 2017/02/05(日) 17:54:22 

    バッドマンて書いてるの同じ人だよね?
    間違えないで欲しいわ。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/05(日) 18:23:22 

    体重を増やしたり痩せたりはわかるけど、歯を抜くとか削るのは凄いと思わない

    +41

    -4

  • 115. 匿名 2017/02/05(日) 18:27:18 

    綾野剛はコウノドリのためにピアノを一から練習して弾けるようになった
    ピアノ教師によると集中力が凄くて言われる事はすぐにできるようになってしまうらしい

    +82

    -5

  • 116. 匿名 2017/02/05(日) 19:28:30 

    福原遥は左利きだがまいんちゃん役を演じるにあたり包丁や箸などを右手で使えるように矯正した

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/05(日) 19:30:59 

    本田美奈子さんは舞台以外で喉に負担をかけないよう母親とのコミュニケーションは筆談だった

    +25

    -2

  • 118. 匿名 2017/02/05(日) 20:06:54 

    >>102
    チン○をおまたに挟むシーンは衝撃でした。
    でも本当にきれいだった。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/05(日) 20:18:20 

    関係ない事は承知でお伺いしますが
    主さんが貼ったジョニーデップの
    左下の女性の名前がわかる方
    どなたかいらっしゃいますか?
    前から気になってて……

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/05(日) 20:25:53 

    ジャレッド・レトはスーサイドスクワッドという映画でジョーカーを演じる役作りとして、ロシアにいる連続殺人犯に会いに行ったりした。

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/05(日) 20:31:03 

    ヴァネッサ・パラディですよ。

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/06(月) 02:39:36 

    綾野剛は映画で金髪にする時、金髪には金髪の顔があるってその顔になるために早く金髪にして毎日鏡を見て顔を作っていくってインタビューで言ってた!

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/06(月) 02:41:50 

    役作りとはちょっと違うけど。。。
    沢尻エリカは役になりきっちゃうから撮影が終わったら役落としの旅行に行くらしー!じゃないと次の役になれないって!

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/06(月) 06:38:05 

    3代目ジョーカーのヒースレジャーさんの役作りの凄さは割と有名かな?

    歴代ジョーカーを研究して分析してより狂気的なジョーカーを作り上げることに成功したけれど
    本人はその作品を見る前に亡くなってしまうという…
    俳優・女優の役作りエピソード

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/06(月) 06:44:18 

    >>119
    恐らくヴァネッサ・パラディさんです
    長い間ジョニーデップとパートナー関係になあった人です
    結婚はしてなかった気がする…
    俳優・女優の役作りエピソード

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/06(月) 08:42:22 

    ハリウッドとか日本でもかなり力入れてちゃんした俳優揃えてっていう映画ならわかるけど、ドラマとかそこまでじゃない映画のために歯を抜いたりするのは凄いと思う。そこまでしてこけたら歯は戻らないしショックだよね

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/06(月) 08:55:22 

    >>109
    レニーゼルヴィガーね(笑)
    そうそう、一日ドーナツ20個食べる生活を続けて体重増やしたんだよ。で、次のシカゴのために筋トレと食物制限。ベッドシーンでの背筋にびっくりしました。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/06(月) 10:03:01 

    出てるかもしれないけど、マシュー・マコノヒー
    エイズ役とかハゲ役とかデブとかけっこう頑張ってる

    このハゲもカツラじゃないとか・・・

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/06(月) 11:18:07 

    >>55
    その激痩せで髪薄くなったみたいね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/06(月) 16:32:04 

    >>12痛そうってか痛い

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/08(水) 01:09:06 

    モンスターの主演がシャーリーズセロンだと知らなくて見てて、最後のエンドロールでシャーリーズセロンって出て5度見位したあと、驚き過ぎて本当にひっくり返った。丁度映画を見る前にDiorの香水のCM見た後の落差だったから

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/10(金) 19:27:47 

    林遣都さんは、ゲイ役を演じるにあたり、二丁目(?)に行き、本当のゲイと関わった。
    超絶モテたらしいです笑

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/17(金) 22:23:36 

    俳優・女優の役作りエピソード

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。