ガールズちゃんねる

バレンタインのプレゼント

60コメント2017/02/09(木) 21:32

  • 1. 匿名 2017/02/05(日) 14:14:20 

    もうすぐバレンタインですね!
    彼氏にチョコをあげるのですが、普段からご飯などご馳走してくれる彼にちょっとしたプレゼントを一緒に渡したいと思っています。
    名刺入れやキーケース、小銭入れなど小物はいい物を持っているのであげられません(+_+)
    ネクタイもこだわりがあるようで困っています。
    予算は5000円ぐらいで何か良いものないでしょうか?
    主は25歳、彼は26歳です。
    バレンタインのプレゼント

    +76

    -2

  • 2. 匿名 2017/02/05(日) 14:15:03 

    ハンカチとか靴下はあげた事あるよ

    +60

    -1

  • 3. 匿名 2017/02/05(日) 14:15:09 

    え?チョコだけでよくない?

    +87

    -18

  • 4. 匿名 2017/02/05(日) 14:15:23 

    ディナーご馳走したら?

    +104

    -6

  • 5. 匿名 2017/02/05(日) 14:15:24 

    家族しかあげる人いない・・・

    +9

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/05(日) 14:15:48 

    ちょこっとチョコだけ渡せばいいと思う

    +88

    -5

  • 7. 匿名 2017/02/05(日) 14:15:53 

    作られたイベントなのに、乗せられてプレゼント代まで取られてたらたまったもんじゃない
    あげなくてよし!

    +30

    -14

  • 8. 匿名 2017/02/05(日) 14:16:30 

    キーケース
    バレンタインのプレゼント

    +28

    -8

  • 9. 匿名 2017/02/05(日) 14:16:58 

    ディナーご馳走してチョコ渡せばいいよ
    モノはもらっても迷惑な人もいるからね

    +93

    -5

  • 10. 匿名 2017/02/05(日) 14:17:00 

    ちょっと豪華な夕食を手作りして一緒に食べるとか

    +17

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/05(日) 14:17:04 

    一晩中お付き合いしてあげる、とか?

    物でなくても良いよね。

    +8

    -21

  • 12. 匿名 2017/02/05(日) 14:17:14 

    映画とかディナーとかを
    今日はプレゼント!って出してあげたら?

    +36

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/05(日) 14:17:18 

    バレンタインだし安めで。ハンカチ、靴下、パンツとかでいいんじゃ?

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/05(日) 14:17:43 

    プレゼントは誕生日とクリスマスだけでいい。
    バレンタインはチョコだけでいい。

    +66

    -6

  • 15. 匿名 2017/02/05(日) 14:18:12 

    カフスボタンとかどうですか

    +4

    -7

  • 16. 匿名 2017/02/05(日) 14:18:15 

    友達以上恋人未満な人にあげようと思いますが、がっつり良さそうなチョコあげたら引いてしまいますでしょうか‥。
    会うのは1ヶ月ぶりで今度が4回目です。

    +51

    -3

  • 17. 匿名 2017/02/05(日) 14:18:16 

    5000円じゃ革小物も難しいねぇ。
    やっぱりディナーご馳走する。
    か、主の手作りご飯!

    +50

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/05(日) 14:18:38 

    普段ごはんご馳走してもらっているなら、バレンタインは手料理作ってあげたら??

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2017/02/05(日) 14:19:10 

    1人暮らしなら
    良いバスタオルとか?

    +9

    -6

  • 20. 匿名 2017/02/05(日) 14:19:18 

    この間一緒に買い物行った時に服買ってあげたよ。なんだかんだ6000円ぐらいして心ん中でちょっと高っ…て思った(笑)
    普通の答えでごめん。

    +36

    -3

  • 21. 匿名 2017/02/05(日) 14:19:29 

    >>16
    友達以上恋人未満って何?
    キスはするけど、付き合ってはない みたいな??

    +5

    -12

  • 22. 匿名 2017/02/05(日) 14:19:56 

    私はアクセあげたよ

    +1

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/05(日) 14:20:15 

    バレンタインに物をあげたら、ホワイトデーに彼に気を遣わせるよ。ホワイトデーに物くれって言ってるようなものじゃん。

    +62

    -4

  • 24. 匿名 2017/02/05(日) 14:21:13 

    >>16引かないんじゃないかな~
    手作りは微妙かも

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/05(日) 14:22:11 

    俺にくれ

    +3

    -14

  • 26. 匿名 2017/02/05(日) 14:22:38 

    私はスニーカーをあげるよー

    +6

    -7

  • 27. 匿名 2017/02/05(日) 14:24:38 

    買ったチョコ+手作りのお菓子+ハンカチなどの小物。

    +3

    -11

  • 28. 匿名 2017/02/05(日) 14:24:49 

    下着

    +8

    -4

  • 29. 匿名 2017/02/05(日) 14:25:09 

    他の方も言ってるけどなにかしら食事のセッティングでいいと思うよ、プレゼントまでつけたらホワイトデーのプレッシャーになるだけで感謝の気持ちが裏目にでそう。

    +47

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/05(日) 14:27:02 

    去年は手作りケーキ+1万のネクタイ+ディナー
    今年はゴディバのチョコ+パンツ(デパートの)予定です

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2017/02/05(日) 14:27:22 

    >>16
    がっつりとは高いチョコ?相手の性格にもよるけど、彼女でないならちょっとかな?

    +1

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/05(日) 14:32:31 

    オレ しながらスマホも使える手袋もらった時すごい嬉かったよ
    ちょうど今の季節すぐ使えたしオシャレだと思ったチョコだけではなくプレゼントもつけてもらえて自分にとって彼女がより大切な存在になったよ
    頑張ってね(*^^*)

    +5

    -21

  • 33. 匿名 2017/02/05(日) 14:34:01 

    >>30
    去年は気合い入ってたんだねw

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/05(日) 14:36:09 

    安物の化粧水など使ってだからデパコスのメンズ用あげたら「全然違う!」と喜んでくれた。
    今年も同じものあげます。

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/05(日) 14:44:45 

    >>1
    彼氏もホワイトデーにお菓子以外を返さなきゃいけなくなるよ?

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/05(日) 14:47:32 

    お酒はダメかな?
    お洒落なラベルのやつとかあるよ!
    10万のシャンパンとかじゃなくても美味しいの買えると思います。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/05(日) 14:59:42 

    私はチョコと、資生堂のメンズコスメにしました。

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2017/02/05(日) 15:05:02 

    バレンタイン、いいよね
    好きな人の為にチョコレートを選ぶだけで幸せで楽しい
    (これなんかどうかなー? )(喜んでくれるかなー!?)
    とか考えたりして
    そしてそういう気持ちや楽しみを自分にくれた
    相手への気持ちや想いがさらに深まるし
    むしろ女性の方のためのイベントだよね

    +8

    -5

  • 39. 匿名 2017/02/05(日) 15:05:25 

    ブランドのパンツが定番じゃないかな?
    普段どんなパンツ履いてるかわかってるだろうし、その系統で選ぶ。
    ブランドでもだいたい3000円〜5000円くらいだしちょうどいい。

    あとはパジャマとか。
    無印に可愛いメンズのパジャマ売ってたよ〜。
    それも5000円前後だった気がする。
    色違いのレディースもあったからペアでも着れるよ(⺣◡⺣)

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/05(日) 15:06:13 

    私は香水をあげる予定です。
    香りの好みがあるので、もらって困る方もいるかもしれませんが…

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2017/02/05(日) 15:07:15 

    >>16
    その人彼女いないんだよね?
    手作りはやめとこ。

    しっかりしたのをあげて付き合ってって言わないってこと?

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/05(日) 15:18:56 

    付き合ってないならチョコだけでいいんじゃないのかな?
    物って重くない??
    あげるならハンカチくらいだと私も思う

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/05(日) 15:24:31 

    私はネクタイピンにしました。
    あんまりこだわり無さそうな物だし、
    ずっと付けてもらえるし。
    3500円くらいだったから、少し高めのチョコと同じくらいで良いかなと。

    +5

    -4

  • 44. 匿名 2017/02/05(日) 15:43:09 

    仕事によるけどちょっといいボールペン

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/05(日) 15:50:54 

    おパンツだとどのブランドがオススメですか?

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/05(日) 16:02:22 

    遠距離で会えない場合はどんな贈り物(物以外)をしたらいいでしょうか?

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/05(日) 16:15:50 

    皮小物やネクタイがアウトなら私ならチョコとマフラーとか手袋にするかなー

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/05(日) 16:33:54 

    プレゼント2万前後でチョコ5千前後の
    3万までの予算です。

    チョコだけだと物足りなくて
    何か小物を付け足してプレゼントしてます。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/05(日) 16:40:42 

    良いもの(ブランド)好きな人に5000円予算でプレゼントを考えるのは難しいですね。
    下着か靴下なら予算内におさまるよ。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/05(日) 16:42:41 


    私もチョコだけでいいと思う。
    イベントの度に渡してたら
    ネタ切れになります(*_*)
    だからバレンタインはチョコだけ!

    って思ってたのに、最近できた彼氏は
    2月14日が誕生日です。。

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2017/02/05(日) 16:58:00 

    欧米ドラマじゃ男が女に花とチョコ渡してた
    いいなー

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/05(日) 17:04:16 

    わたしはいつもボクサーパンツあげてるよ。
    かわいいのからネタのものからかっこいいもの、ブランドのもの。誕生日やクリスマス、バレンタインにプレゼントやチョコとボクサーパンツ1枚。
    喜んでくれるよ

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/05(日) 17:06:00 

    チョコだけでじゅうぶん!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/05(日) 17:36:40 

    いつもおごってくれるならその日は自分がディナーおごってあげたら?
    でもバレンタインてそんな豪華にするイベントでもないけどね。
    バレンタイン豪華にしたらホワイトデーに気を使わすよ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/05(日) 19:13:32 

    私は毎年チョコと一緒に彼の大好きなビールとタバコをあげてる。それだけだけど喜ぶ。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/05(日) 19:50:24 

    付き合ってもうすぐ1年になるし、手づくりチョコと予算は一万以内で鞄かマフラーをあげる予定です。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/05(日) 21:34:35 

    ひどい花粉症の彼に、チョコと花粉症対策グッズあげたことあります。
    チョコと合わせて3000円くらい。
    ちょうど花粉が飛び始める頃なので喜ばれました。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/05(日) 22:37:59 

    彼に、手作りチョコあげます。
    チョコ以外にもみなさんプレゼントするんですね。
    バレンタインは、チョコだけかと思ってた。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/06(月) 14:17:32 

    質の良い高級ハンカチはどうかな?
    良いもの身に付けている人でもハンカチ迄は高いの買わないと思うから。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/09(木) 21:32:16 

    コレどうかなぁ? 「エス コヤマ」の
    今日デパートの催事場でマダムが5箱買ってたよ…(笑) いいなぁ お金持ちは潔くて
    プロポーズしてくれた人に渡そうと思うんだけど 悩む…(-_-;)
    私もゴディバのハートにしようかな♪
    バレンタインのプレゼント

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード