ガールズちゃんねる

【感想】「女の中にいる他人」観ている方

71コメント2017/03/06(月) 20:02

  • 1. 匿名 2017/02/05(日) 13:16:45 

    NHKBSプレミアム「女の中にいる他人」観ている方語りましょう!今期の中でかなり面白いドラマだと思ってます。
    実況も立たないので、最終回までこのトピでお話しできたら嬉しいです!

    +70

    -8

  • 2. 匿名 2017/02/05(日) 13:18:00 

    このドラマ面白い!
    トピ立てありがとう〜

    +78

    -5

  • 3. 匿名 2017/02/05(日) 13:19:13 

    あ^〜このトピいいっすね^〜

    +24

    -2

  • 4. 匿名 2017/02/05(日) 13:19:18 

    女の中にいる他人………それはオッさんです

    +12

    -5

  • 5. 匿名 2017/02/05(日) 13:19:21 

    瀬戸朝香綺麗だなー

    +84

    -9

  • 6. 匿名 2017/02/05(日) 13:19:47 

    見てないけど、瀬戸朝香綺麗だわー

    +40

    -8

  • 7. 匿名 2017/02/05(日) 13:19:49 

    NHKの本気

    +23

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/05(日) 13:19:52 

    板谷さんの演技がすごい!

    +75

    -5

  • 9. 匿名 2017/02/05(日) 13:20:33 

    石黒賢、はじめのいい人キャラから一転、
    色々知ってそうだよね

    +86

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/05(日) 13:20:52 

    ナレーションが民放のようだわ

    +30

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/05(日) 13:21:15 

    NHKはさすがにフジやTBSがやってる
    不倫加害者を美化するようなドラマと
    次元が違って面白いのが多い

    +67

    -4

  • 12. 匿名 2017/02/05(日) 13:21:24 

    自分の中にある第2の自分を客観的に描いてる、味のあるいいドラマだと思うよ
    まあ見てないけど

    +8

    -4

  • 13. 匿名 2017/02/05(日) 13:22:43 

    私も見てます!
    瀬戸さんもですが、脇を固める板谷さん、尾美さん、石黒さんがいい味出てますよねぇ。

    +66

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/05(日) 13:22:56 

    カズオが首を絞めたときは気絶していただけで、とどめをさしたのは石黒賢な気がする。

    +125

    -2

  • 15. 匿名 2017/02/05(日) 13:26:56 

    >>14
    おお、なるほど!

    +48

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/05(日) 13:28:50 

    カズオのベッドシーンきつかった。

    +72

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/05(日) 13:32:02 

    なになに?
    こんな面白そうなドラマやってるの知らなかったー

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2017/02/05(日) 13:36:51 

    木野花さんがお姑さんしてるね
    不在なのにズカズカ上がりこむ
    板谷さん怖かったわ

    +42

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/05(日) 13:37:02 

    トピ立ったー!
    ありがとー!
    誰かと共感したかったんですー!

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/05(日) 13:40:16 

    美智子に追い詰められても
    ひるまなかった百合子
    肝座ってるわ〜と思った!

    +35

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/05(日) 13:40:39 

    中村倫也くん(バーテン)も怪しい感じになってきてますます面白くなってきた!

    +60

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/05(日) 13:42:25 

    和男の部下を殺したのも石黒ってこと?

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/05(日) 13:47:32 

    こんな楽しそうなドラマがやっているの知らなかった。
    第5話までのあらすじチェックしたので、今夜から観ます。

    +8

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/05(日) 13:48:26 

    みてます。面白い!
    でも、瀬戸朝香には共感できないなぁ。
    あの立場になったら子供のためにあんな風に行動するのか…?いや、私だったら自分を裏切った旦那なんてさっさと警察に突き出すよなぁとか、色々考えながらみてるw

    +43

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/05(日) 13:52:43 

    沙織には同情出来ないわ。

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/05(日) 14:16:37 

    BS契約してないからみれない
    いいなーみんな

    +7

    -10

  • 27. 匿名 2017/02/05(日) 14:21:28 

    善人が出てこないのがかえってリアルなドラマ。
    瀬戸さんが嫌いなわけではないけど、この役はもう少し狂気を演じられる人がよかった。

    +10

    -6

  • 28. 匿名 2017/02/05(日) 14:31:07 

    尾美としのりのダメぶりがはまってる。

    +37

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/05(日) 14:47:17 

    尾美さんって不倫役が多いね。
    板についてるし2枚目すぎないところにリアリティがある。
    石黒賢が怖いよ〜

    +37

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/05(日) 14:51:50 

    トピ主です!トピ採用されて嬉しいです。
    今夜の第5回も楽しみですね!
    石黒賢とバーテンさんも気になりますよね。ユキオも心配。

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/05(日) 14:54:36 

    瀬戸朝香、子育てしながら髪綺麗に伸ばしててすごいなあと思った。

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/05(日) 14:58:15 

    会社の部下役の甲本さんの演技怖かったな。ああいう陰険な人っていそうだよね。

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/05(日) 15:00:04 

    石黒賢は瀬戸朝香のことが好きなのかな?と思ったけど、あらすじ見る感じそうではなさそう。
    今日も楽しみ。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/05(日) 15:02:14 

    楠木が携帯とって、それを車の中から見つめる美智子が恐ろしかった!
    美智子の執念はすごい。

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/05(日) 15:08:09 

    甲本雅裕さん、草彅くんのドラマでも怖い役で嫌なイメージが付くかと思いきや、3匹のおっさんで妻に尻に敷かれていて癒やされる。今期3本出ていてびっくり!

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/05(日) 15:16:49 

    旦那が親友の奥さんと不倫しているだけでも嫌なのに、あんなプレイして挙げ句の果て殺してしまうなんて最悪。

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/05(日) 15:17:46 

    ハイハイ私も見ています
    石黒賢、怪しいよね~
    1話の最後だったかな、瀬戸朝香が旦那の自首を慌てて止めてたけどシーンが切り替わって「あなたはやってない…」と呟いた時に迫力のある演技をする人だなーと思った

    +23

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/05(日) 15:29:28 

    板谷さんにイライラする~(>_<)
    演技うまいってことですよね。
    そして、予告で階段から突き落とされてましたよね!?
    黒幕は石黒賢なのかな?
    今日も気になります!

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/05(日) 15:40:42 

    沙織が美智子の証人にならないって決めたのはお姑さんに止められたから?
    美智子の恨みほど、沙織本人は悪いと思ってなさそうだよね。

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/05(日) 15:42:18 

    今期一番のサスペンスドラマ。
    ただ板谷さんの台詞がたまに聞き取りずらいのが残念

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/05(日) 15:58:18 

    美智子が悪者になりきってるつもりがリアルだよね 真犯人によって計画が狂わされる…

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/05(日) 16:02:43 

    >>39
    沙織は殺された奥さんだよ!
    瀬戸朝香は、百合子。
    そうだね、百合子は証言台に立たなかったことをそれほど悪いとは思ってなさそう。

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/05(日) 16:03:28 

    近藤サトのナレーションが、昭和の昼ドラみたい。

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/05(日) 16:29:04 

    美智子に追及されて苛立ち紛れに百合子に「お前があの時証言してさえいれば!」ってなじったよね、自分のしたことを棚に上げて最悪
    旦那の立場に支障が出るのを恐れてしなかったんだよ!
    まぁその時、話し合ってするかしないか決めていたら言われずに済んだけどさ…
    百合子の気持ちに 感情移入中の私…

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/05(日) 17:11:02 

    ユーチューブで見た。面白いよ。ドロドロしそう、

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/05(日) 17:15:26 

    本当の犯人は石黒さんだと思う人+

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/05(日) 18:10:15 

    >>34
    石黒さん、板谷さんの車が停まってるの判ってて
    ガラケーの着信に応答したよね。

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/05(日) 18:17:56 

    >>47
    そこまで気づかなかった!ますます面白い!

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/05(日) 18:18:50 

    楠木と和男の関係性はどうなっていくんだろう。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/05(日) 20:19:24 

    小雪の大貧乏の兄弟がうるさくて躾がなってないけど瀬戸朝香の兄弟はかわいい♡

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2017/02/05(日) 22:01:39 

    始まりましたね!ここに来る人いるかな?

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/05(日) 22:19:50 

    みてます!ハラハラしてます!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/05(日) 23:15:20 

    自首しようと車に乗った夫を百合子が停めに行くシーンは、夜中に外で大声で叫んでたからご近所さんにバレるんじゃないかと観てるこっちがハラハラしたよ!!

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/05(日) 23:21:10 

    喫茶店で甲本からお金ゆすられたのに、瀬戸朝香がひるまず言い返したシーンが瀬戸朝香かっけー!ってなった。演技が素晴らしい。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/05(日) 23:59:20 

    トピありがとうございます。

    おもしろかったですね!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/06(月) 01:16:51 

    石黒賢死んじゃいましたね。
    それに比べて板谷さんの生命力!笑
    この先どうなるのか、予想がつかない(>_<)

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/06(月) 11:42:04 

    あの階段から落ちて行きてる板谷さん。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/06(月) 12:07:58 

    甲本ヒロトのお兄ちゃん

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/07(火) 07:44:13 

    事故った車から出てきたけど
    ドア開けたままじゃ
    同乗者が居たと判断されるから
    「百合子 閉めて〜」と思ってしまった

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/07(火) 10:07:30 

    巻き添えアク禁で書き込めなかった!

    日曜の寝る前に心臓に悪いと思いつつ毎週見ています。
    瀬戸朝香がいつもトップス白、ボトムスブラウン系なのは何故??

    あと2回?どうなるんだろー。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/09(木) 15:36:49 

    最後すぐにサイレン‼︎

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/12(日) 22:55:05 

    まさか和夫が死ぬなんて、、。
    次回最終回だけど、どうなるんだろ??

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/13(月) 00:34:00 

    >>56

    石黒賢ていつ死んじゃったの???
    尾美さんじゃなくて??

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/13(月) 01:36:53 

    予告からゆり子が旦那を自殺に見せかけて殺したっぽいね。
    同情されてる世間体とみち子が「殺したの?」
    って聞いてたから!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/13(月) 01:49:28 

    瀬戸朝香が旦那殺したのかな??

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/20(月) 02:37:54 

    終わっちゃいましたね。
    最後、もう少しひねりがほしかった。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/20(月) 09:15:17 

    旦那が殺人したのに
    姑も嫁もなんであんなに楽しそうなの…

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/06(月) 19:52:18 

    ラストきつかったですね。姑の「せめてもの救いがあの子が死んでること」ってのがキツイ。
    私も同じ立場にたったらそんな風に思うのだろうか。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/06(月) 19:55:20 

    子どもが最後波に戯れてるシーンも辛い。
    このあと母親が父親を殺した罪で捕まるのに。
    美智子の気持ちもわかるが、子供の将来や気持ちをこれ以上傷つけたくないと百合子は思うんじゃないかなぁと思った。
    まぁ、黙ってるのも死ぬ苦しみかもしれないけれど。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/06(月) 19:59:38 

    あと、夫を殺す気持ちに共感できてしまう自分が怖い。でも、本当に自分のことしか考えていない夫がイヤだ。
    自首なんかしたら、これから妻と子どもがどんな目に遭うか思いやれない、自分のことばかり考えている旦那が憎い。殺していいと思った。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/06(月) 20:02:27 

    あとあと、若かりし頃の瀬戸朝香と板谷由夏が幸せになると希望に満ちてるところも辛かった。
    辛いよ、このドラマ。なにげに救いがなくないか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード