ガールズちゃんねる

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を語ろう

101コメント2017/02/06(月) 01:22

  • 1. 匿名 2017/02/04(土) 12:35:37 

    「トワイライト」ファンが書いた海外のベストセラー小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を語りましょう

    映画化もされ、バレンタインに2作目公開ですね

    主演の2人の美男美女カップルが良かったです

    とくに女性のダコタ・ジョンソンは若いのに体張っててすごいなと思いました

    +54

    -9

  • 2. 匿名 2017/02/04(土) 12:36:08 

    なんかエロ映画

    +114

    -5

  • 3. 匿名 2017/02/04(土) 12:36:25 

    映画はAV以下の駄作

    +123

    -9

  • 4. 匿名 2017/02/04(土) 12:37:49 

    これ1作目けっこう話題になってたやつだよね!
    【R15指定】100分中20分が性行為の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』1億部突破の官能世界が公開へ
    【R15指定】100分中20分が性行為の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』1億部突破の官能世界が公開へgirlschannel.net

    【R15指定】100分中20分が性行為の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』1億部突破の官能世界が公開へ ▲主婦が書いた女性向けのエロティックな小説として『マミー・ポルノ』すなわち『ママのためのポルノ』と呼ばれている本作品。女性向けのポルノとはよく耳...

    +52

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/04(土) 12:38:47 

    2作目でるんだ!?結構マニアックだよね?
    私は一作目の主題歌が好きすぎて知ってたけど
    まわりは誰も知らなかったな
    「Love me like you do」
    今でも聴きますよ♥

    +124

    -2

  • 6. 匿名 2017/02/04(土) 12:39:14 

    画面ど真ん中に黒モザイクいれるくらいならそんなシーンとるなよって思った

    +120

    -4

  • 7. 匿名 2017/02/04(土) 12:39:18 

    一作目、映画館で見たのだけど…黒い大きな丸で隠してあって、白けてしまったよ。

    +119

    -1

  • 8. 匿名 2017/02/04(土) 12:40:19 

    一作目はそんなに面白くなかった。二作目から面白くなるのかな?

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2017/02/04(土) 12:41:38 

    好きです!映画も見たけど原作派です。
    日本男児は言わないであろう甘い言葉にキュンとします

    +47

    -5

  • 10. 匿名 2017/02/04(土) 12:41:40 

    原作はおもしろかった!

    +15

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/04(土) 12:41:58 

    わお
    「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を語ろう

    +79

    -3

  • 12. 匿名 2017/02/04(土) 12:42:50 

    一話の終わり方があっけなかった
    歪んだ愛だけど
    金持ちでイケメンだし
    あんな風に求められたいと
    思ってしまったよ
    女優さんの綺麗だった

    +131

    -7

  • 13. 匿名 2017/02/04(土) 12:42:56 

    >>6
    日本は映倫がモザイク入れてるんじゃない?本国ではモザイクないと思うよ。

    +106

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/04(土) 12:43:04 

    鞭で打たれて自分で数えさせられるのはかわいそうだった。

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2017/02/04(土) 12:43:39 

    みたみた!w
    社長がストーカーみたいにまとわりつく癖に、急に冷たくなってみたり
    ドS

    +90

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/04(土) 12:43:44 

    え!!
    あれが二作目公開されるんだ!!
    劇場で見て初めて後悔した映画…

    +77

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/04(土) 12:43:55 

    エロを前面に出した映画よりマディソン郡の橋みたいなののほうがなんかエロイ。

    +44

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/04(土) 12:44:27 

    ごめん、このトピ伸びないような気がする
    女性のための官能小説だったんだろうけど、日本人的な感性にはあまりピッタリ来なかったと思う
    映画化も無駄なボカシばかりでどうかと…

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2017/02/04(土) 12:45:58 

    2作目からジェイミー・ドーナンが髭はやすんだって

    海外で1作目公開された時、「どうして彼は髭を生やしてないの?セクシーじゃないわ」とけっこう批判あったらしく、今回は監督からの指示もあり髭はやすらしいけど、私は髭ない方が好きだったからショック

    海外との文化の違いだろうけどさ

    +72

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/04(土) 12:47:24 

    女の子がすごく頑張って若いのに体張っててすごいなーと思った

    逆に男の人はなんかそこまでエロいシーンでもHうまそうに見えなかった^_^; かっこいいですけどね

    +87

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/04(土) 12:50:47 

    DVDでは日本語吹き替えに人気声優さん使っててよかった

    あと音楽が良くてサントラ買った

    2人が飛行機みたいなのに乗って楽しんでるシーンが綺麗で好き

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/04(土) 12:51:28 

    言うほどエロくなかった。

    +78

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/04(土) 12:52:32 

    映画はまぁまぁだったけど、挿入歌がどれも良かったからサントラダウンロードしてよく聴いてた。

    The Weeknd - Earned It (Fifty Shades Of Grey) (Lyric Video) - YouTube
    The Weeknd - Earned It (Fifty Shades Of Grey) (Lyric Video) - YouTubeyoutu.be

    Download 'Earned It' on iTunes: http://smarturl.it/TheWeekndEarnedIt Listen on Spotify: http://smarturl.it/TheWeekndEarnedItSP The global phenomenon comes to...

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/04(土) 12:53:38 

    アメリカのエロには湿度がない。日本のエロはジメジメして淫靡。あと、男女ともに容姿が整ってるとなぜかエロさも半減するよね。

    +114

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/04(土) 12:55:07 

    これは映画なら1作目が1番面白いと思う
    小説で楽しむくらいがいいから、映画だと続編以降はそんなに私は盛り上がりのパートがない気がする

    トワイライトも日本じゃ評判よくなかったからか、こっちじゃ宣伝力入ってなかったね

    もう2週間きったのに全然話題にもなってない

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/04(土) 12:56:03 

    髪結いの亭主のほうが100倍エロ
    「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を語ろう

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/04(土) 12:56:52 

    コンビニにエロ本が置いてあってAVを気軽にレンタルできる国だと衝撃が少ないのかな。

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/04(土) 12:57:40 

    私、この映画、結構純愛映画だと思ってたのに、日本ではやたらとエロい映画って広告でちょっといやだったなぁ。
    ヘリコプターのシーンとか素敵だけどね。

    +59

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/04(土) 12:58:15 

    映像きれいだから、思ったより不快感がなかったから女性も見やすいと思う
    あと音楽が良い 2作目からはテイラー・スウィフトの楽曲も使われるんだって

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/04(土) 12:59:03 

    >>21
    このダコタめっちゃ可愛かった~。

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/04(土) 13:00:21 

    男女ともきれいなんだけど、日本受けしない顔なのかな

    オトナっぽすぎて、日本だと女の子はアリアナみたいな若い可愛い感じの子、男性は絶世期のレオさまみたいな中性的な少年みたいな感じが良いのかな

    +58

    -6

  • 32. 匿名 2017/02/04(土) 13:03:35 

    外人さんのSMは縛りよりスパンキングの方がメインなんかな?

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/04(土) 13:04:15 

    原作派です。

    映画館で観たけどやっぱりあのドーンと黒い丸で隠してあるのは興醒めしました…
    ボカシの方がよっぽど気にならないのに!

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/04(土) 13:04:30 

    クリスチャンの義理の兄のエリオットはもっとかっこいい人をイメージしてたのになぁ~個人的に好みの顔じゃない

    あと、アナの親友のケイトが思ってた感じと違った・・

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/04(土) 13:07:56 

    >>29
    だからかぁ~最近、テイラーとダコタよくご飯とか行ってて、テイラー軍団の仲間入りかって言われてるよね。
    テイラー苦手で、ダコタちゃん好きだからあんまり仲良くして欲しくないんだけどなぁ…。
    「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を語ろう

    +54

    -3

  • 36. 匿名 2017/02/04(土) 13:09:39 

    ダコタ・ジョンソン、最初は全然美人とは思わなかったのに、映画見るとウブで真面目な女の子って感じでハマってて、見ていくうちに綺麗な子って思った

    本当は金髪らしいけど、私は絶対にブルネットの方が好き

    2人ともこれで有名になったから、もし続編出なくなっちゃったらイヤだな~と思ってたから2人とも続投きまってホッとした

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/04(土) 13:11:48 

    CM見てこれはエロそうだ…!と期待して見たのにそうでもなくてがっかりした

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/04(土) 13:15:13 

    ダコタジョンソン、ピープルチョイスアワードで賞とった時に、壇上に上がった際、女優さんとハグした時にダコタちゃんのドレスのチャックが壊れちゃって慌ててたら『よく考えたら、映画でもう裸見られてるから慌てる必要ないわね』みたいにジョーク言ってて、この人肝が座ってるわぁ~って感心した。
    「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を語ろう

    +79

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/04(土) 13:16:33 

    >>3 舞台も  去年ジャニーズの浜中文一さん主演で大阪まで観劇しました。

    ともさかりえの前の旦那が演出したけど、コメディー仕立てなのに笑う場面がほぼなく
    何がエロイのかわからなくなって。浜中さんにともさかりえのもと旦那が舞台で 
    この作品を日本でやろうと思った。関西tvに人の気持ちがわからない。
    の趣旨の手紙読ませてた。
    金返せ。
    浜中さん始めとするキャスト皆さんが可哀想。

    +2

    -4

  • 40. 匿名 2017/02/04(土) 13:17:02 

    ワンスアポンアタイムの保安官

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/04(土) 13:18:13 

    ヘリのシーン好き
    映画は美しいシーンが多かったから、1作目の監督が降板するのが残念(なんか作者と揉めたらしい)

    でも2作目も楽しみにしてる



    +63

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/04(土) 13:20:48 

    イケメン富豪から束縛って最初はいいなーとも思ったけど、

    食べるもの・飲み物まで決められ、時間まで束縛され、おまけに大切だった車は勝手に売られるし、契約が面倒くさくなってきて断ったら無理やり家に来て押し倒されるわ、けっこう嫌だよねw

    +78

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/04(土) 13:27:08 

    オーイエー、オーイエーって言ってた?

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/04(土) 13:27:37 

    日本じゃお尻叩く人気のバラエティまであるけど、海外じゃお尻たたくのって虐待みたいに言われてて、だからこそ余計エロいプレーとかに出てくるのかしら??

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/04(土) 13:37:11 

    「またなベイビー」に照れる(笑)

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/04(土) 13:39:05 

    アメリカでは原作の小説がアマゾンのレビューでも絶賛されてたから
    映画見てみたけど本当がっかりした....
    そして映画見た後に映画レビュー見たら本国でもボロクソに書かれてたw
    よかったのは主題歌くらいかな。

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/04(土) 13:43:06 

    続編が公開されるのは嬉しいです!!!
    Blu-ray買いました

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/04(土) 13:43:50 

    あー、私これ話題になってたから一人で映画館で見たな笑

    なんか終わり方が微妙だなって

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/04(土) 13:45:39 

    クリスチャン・グレイ役が決まるまでけっこう時間かかったらしいね

    原作のモデルになった「トワイライト」のロバート・パティンソンとかチャーリー・ハナムとかが断って、ジェイミー・ドーナンに話が言ったらしいけど、彼で良かった気がする



    +39

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/04(土) 13:46:27 

    >>31
    というかね、出てくる人が綺麗に整い過ぎててなかなか人物が見分けられない感じだった
    あれ?この人は…えっと…あ!さっきの人かみたいな。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/04(土) 13:48:13 

    >>49

    劇場公開版は時間もおさめきれなかったのか短縮されてて、確かに説明不足でしたね

    DVDとかではちょっと拡大されてるので、良かったらせひ(それでも原作読んでないと「ふざけんな これ!」と思ってしまうラストかもしれませんが・・^_^;)

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/04(土) 13:50:44 

    原作も2作目まではまだ面白かったけど、3作目はなかなか臭いというか、うーん・・って感じだったな(笑)

    気楽に関係やプレーを楽しみたいなら2作目までだと思う

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/04(土) 13:54:23 

    2作目もいろいろありそうですね



    +32

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/04(土) 14:03:36 

    少女漫画好きな人向け。

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/04(土) 14:04:27 

    グレイがジョギングしたり着替えるところは確かにセクシーだったな

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/04(土) 14:06:04 

    +38

    -5

  • 57. 匿名 2017/02/04(土) 14:07:33 

    ジェイミー・ドーナンは「マリー・アントワネット」の時のフェルセン伯爵がかっこよかったわ~

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/04(土) 14:08:48 

    横でごめんなのですけど、"浦島太郎"も元々はエロ草子として誕生したらしい

    「太郎は、呪詛の言葉と共に乙姫への感嘆の喘ぎをほとばしらせた・・・」みたいな説明が流れて、

    あ〜、女性向けのエロ文学って昔からあったんだー

    と思った

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/04(土) 14:18:34 

    Blu-rayのレンタル見たけど
    モザイクも黒丸も一切なかったよ。

    アナ役26,7なんだよね
    めちゃくちゃスタイル良かった

    この映画でアナ役とドーナン役が不仲ってみたから役変更なく続編出て良かった
    監督は変わっちゃったのか…

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/04(土) 14:27:05 

    >>59
    ダコタとジェイミーは別に不仲じゃないけど、ジェイミーの奥さんが撮影現場まで来るんでしょ。
    ダコタはやりにくくてしょうがないと思う。

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/04(土) 14:41:37 

    公開当初、バイト先の男性社員がこの映画観たいけど、映画館で興奮しちゃうかもなぁwだから観れない。と言っていてちょっと距離置いた

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/04(土) 14:43:03 

    映画の中で着ているダコタ・ジョンソンの服が好き!垢抜けない感じのダサ感のファッションが可愛くて真似したくなった。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/04(土) 14:43:33 

    この映画観てから唇噛む癖やめようと思った笑

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/04(土) 14:45:24 

    ジェイミーの奥さんはこの映画を「見たくない」って素直に言ってたよね(まぁ、家族は嫌だろうね)

    ジェイミーがこれで有名になったから、映画ファンからも責められてて夫婦で困ってるみたいな記事も見た

    人気者も家族も大変だな

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/04(土) 14:48:41 

    >>6
    それって海外版でもモザイクかかってるの?
    日本公開のためにかけてる場合もあるよ。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/04(土) 14:50:51 

    DVDに入ってる長いバージョンこそ駄作
    変なシーン付けんなって感じだった
    どっちにしてもこの映画は駄作だけど

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2017/02/04(土) 14:54:25 

    アナは恋愛経験のない真面目な女の子らしいけど、同級生のホセといいアルバイト先の店員といい、2作目で出てくる変質な上司といい、まぁモテるよね

    2作目に出てくる会社の上司、本当に嫌いだわ~

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/04(土) 14:54:50 

    主題歌のlove me like you do好きです

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/04(土) 14:56:09 

    海外って女の人はアンダーヘアを剃らなきゃ絶対ダメ!!男も滅入る!みたいな感じだけど、アナは剃ってなかったし、グレイもけっこうそれをあっさり許してたよね
    好みの問題かしら?

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/04(土) 14:59:29 

    1作目でダコタは全身すべてを披露したのに対し、ジェイミーはアソコだけは披露するのを拒んだのにファンが
    不満だったのか、ダコタが「2作目では彼にもすべて披露させるわ」みたいなことをバラエティかなんかで言ってたらしく、すごいな 海外は(笑)

    ダコタ・ジョンソン、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」続編でジェイミー・ドーナンを全裸にさせる宣言!?  | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    ダコタ・ジョンソン、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」続編でジェイミー・ドーナンを全裸にさせる宣言!? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    ダコタ・ジョンソン、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」続編でジェイミー・ドーナンを全裸にさせる宣言!?| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴダコタ・ジョンソン、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」続編でジェイミー・ドーナンを全裸にさせる宣...

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/04(土) 15:02:03 

    すごいアブノーマルな感じを期待してたら肩すかしを食らった
    1組の男女のラブストーリーとして見ればまあまあ楽しめた
    終わり方が好き

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/04(土) 15:06:13 

    >>10
    全く面白くなかったです

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/04(土) 15:08:14 

    こんなのよく映画館で観れるね

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2017/02/04(土) 15:11:29 

    >>28

    本当だね
    エロ映画より、純愛映画として宣伝してた方が流行ったかも(R15だから見れない人もいるけど)

    主演の2人来日しないもんな~ 2,3作目も来ないだろうね^_^; 日本じゃ宣伝しにくそうだし

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/04(土) 15:21:02 

    アメリカってAVより洋画のエロシーンの方がエロいよね。これはAVみたいなあけすけなエロだった

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/04(土) 15:23:14 

    作者が痛い
    でしゃばりおばさん

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2017/02/04(土) 15:26:46 

    >>74
    だって日本公開のPR活動してたのダチョウ倶楽部だよ?で、上島竜兵がSMプレイの格好して出てきて、どっかの3流女性タレントもSMプレイの格好でムチ持って出てきて上島竜兵鞭打ってて、はぁ?って思ったわ。
    純粋に愛したいアナと、アナを愛してるのに愛し方がわからないクリスチャンの恋愛映画なのに、やたらSMの所ばっかりフューチャーしてたもん。
    日本には絶対来ないよね。朝のニュースで来日とか映画宣伝もしにくいだろうしね。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/04(土) 15:27:16 

    エロシーンがエロくない
    色気がない
    ストーリーは気になる

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/04(土) 15:30:49 

    私もDVDで見たからモザイクなかったけど、むしろモザイクあった方がエロかったんじゃ?と思うくらいさっぱりしててエロくなかった

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/04(土) 15:40:07 

    最初は意外とサラッとヤっちゃうよね?
    初体験の相手に契約とか持ち出されたらびっくりだわ

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/04(土) 15:44:08 

    これCMで予告流れた時茶の間凍るからやめてほしい。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/04(土) 15:48:36 

    映画のモザイクで評判悪いってきいたからレンタルでみたよ!めっちゃエロかった(笑)

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/04(土) 15:55:28 

    氷をつかったプレイ?をするとこはけっこうエロかった!

    でも後ろからやられるって、けっこう女の人はイヤだよね(;一_一)

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/04(土) 16:00:45 

    もっときれいなドレスアップしたツーショットもあるけど、個人的にこの写真の服装が好き
    ラフな感じが

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/04(土) 16:16:26 

    つまらなかった
    ストーリー重視するのかエロ重視するのか、どちらも中途半端で、なにこれ?って感じでした。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/04(土) 16:23:29 

    こういうのって容姿が整ってる人よりも二階堂ふみみたいなちょいブスの方がめっちゃエロく感じるよね。

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/04(土) 16:32:31 

    つまんなくて途中で見るのやめた
    けどダコタジョンソンは綺麗だった

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/04(土) 16:34:17 

    劇場公開当時も今もモザイクばかりが話題になるのが切ない( ;∀;)

    まぁ、あまりツッコミどころがほかにないのもあるけど

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/04(土) 16:52:05 

    ク「僕の言う通りの関係じゃなきゃヤダ」
    ア「うーん、、やっぱ無理。」
    ク「え?行っちゃうの??」

    っていう映画

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2017/02/04(土) 16:57:54 

    次の映画の宣伝にはオアシズ大久保さん使うのは?


    +5

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/04(土) 17:00:24 

    切ない恋愛の話でもあるだろうけど、個人的に最後グレイがフラれるところは気持ちいい

    支配摩でなんでも思いのままにできてた男が呼び止めてもふられるところは新鮮

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/04(土) 17:11:41 

    日本ではヒットしなかったとか言われてたけど、ここ見てるとけっこうみんな見てるのね♡(・∀・)

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/04(土) 17:34:30 

    途中で寝たよ!

    エロいと言うなら、ギャスパーノエ監督のLOVE3Dのがエロいよ。

    やはり、大島渚監督の愛のコリーダが秀逸、芸術性もストーリー性も衝撃度も。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/04(土) 17:41:03 

    でも私もアナの「どうして恋愛をしないの?どうして?一緒に映画やデートは?」など、ぐいぐい聞いてくるのはちょっとうざいなぁと思ってしまった

    そういうのを割り切れないくらい純粋なんだろうけどね 

    でも契約したのに「どうして?どうして?」は正直しんどいかな

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/04(土) 20:31:12 

    ダコタジョンソンは、これやってなくても、親が有名人だからな。
    これからも仕事ありそう。

    監督サム・テイラー=ジョンソンの旦那さんが好きだわ。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/04(土) 20:49:03 

    アナは美人なのに、21歳まで処女という
    設定が無理がある気がした。

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2017/02/05(日) 01:29:04 

    私は好きだった。
    お金も地位もあるイケメンが自分に惚れることは一生ないと思うから。
    そして、女の子が男をあっさり振るのがよかった。
    やっぱりついていけない。そりゃそうだ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/05(日) 02:15:24 

    公開後しばらくしてR18バージョンやってたよね。
    それは黒いモザイクはなかった。
    続編の日本公開はいつになるんだろう。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/05(日) 08:32:58 

    私は映画も小説も好きで
    持ってます
    続編嬉しいっ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/05(日) 11:38:07 

    全然期待せずに誘われていったから結構良かった。あと、彼氏とかといったほうが楽しく感じるきがする

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/06(月) 01:22:17 

    この映画にエロさを求めると肩透かしを食らうと思う
    原作読んだ人が楽しめる映画
    原作はエロいというよりエロチシズムという言葉が似合う感じ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。