ガールズちゃんねる

松田聖子が個人事務所を退社、元恋人と設立した新事務所に移籍

89コメント2014/03/16(日) 15:04

  • 1. 匿名 2014/03/06(木) 13:50:00 

    NEWSポストセブン|松田聖子 個人事務所を退社、元恋人と設立した新事務所移籍
    NEWSポストセブン|松田聖子 個人事務所を退社、元恋人と設立した新事務所移籍www.news-postseven.com

    2月28日をもって、松田聖子(51才)が所属事務所を辞めていたことが明らかになった。3月1日から松田聖子(51才)の公式ホームページにはアクセスできない状態となっている。聖子の所属事務所といえば、1989年に彼女が大手プロダクションから独立する際に設立され、聖子と兄が代表取締役、母親(80才)も役員に名を連ねるという、いわば家族で彼女を支える個人事務所。そこを聖子が出て行ってしまったというのだ。


    (一部抜粋)「しかも、聖子さんが新しく所属する事務所は、“元恋人”と一緒に設立した新しい事務所なんです」(聖子の知人)

    この“元恋人”というのは、2004年から交際を始め、マネジャーとして公私にわたって聖子を支え続けた11才年下のA氏(40才)。聖子と出会った当時、A氏は整体治療院で整体師として働いていたが、一目惚れした聖子の独断によって、彼女の専属マネジャーに迎え入れられたのだった。聖子は彼を、母と娘の沙也加(27才)と一緒に暮らす自宅にまで招き入れ、同居生活を送っていたこともある。

    +8

    -55

  • 2. 匿名 2014/03/06(木) 13:51:02 

    結婚してるのに元恋人と一緒に事務所設立とかだめでしょ

    +262

    -2

  • 3. 匿名 2014/03/06(木) 13:51:20 

    これは近々離婚発表ありそうだな(笑)

    +242

    -2

  • 4. 匿名 2014/03/06(木) 13:51:27 

    へぇ。

    +19

    -1

  • 5. 匿名 2014/03/06(木) 13:51:44 

    そんなにその元恋人がいいならなんで別の人と結婚したんだろう

    +249

    -3

  • 6. 匿名 2014/03/06(木) 13:51:44 

    松田聖子って噂になった男何人いるんだ・・・

    +136

    -0

  • 7. 匿名 2014/03/06(木) 13:52:06 

    ふーん

    +13

    -5

  • 8. 匿名 2014/03/06(木) 13:52:13 

    興味ない

    +29

    -7

  • 9. 匿名 2014/03/06(木) 13:52:22 

    一緒にアメリカとか行ってたね
    松田聖子 現夫、元恋人兼マネジャーと三人で米国旅行に行く
    松田聖子 現夫、元恋人兼マネジャーと三人で米国旅行に行くgirlschannel.net

    松田聖子 現夫、元恋人兼マネジャーと三人で米国旅行に行く NEWSポストセブン|松田聖子 現夫、元恋人兼マネジャーと三人で米国旅行に行く 1月下旬、松田聖子(51才)は、アメリカ・ロサンゼルスの超高級ホテルにいた。その傍らには、夫である慶応大学病院の准教...

    +70

    -1

  • 10. 匿名 2014/03/06(木) 13:52:43 

    まぁこんな50いないからもてるんだろうな

    +115

    -7

  • 11. 匿名 2014/03/06(木) 13:52:53 

    ダンナさんは嫌だろうね。

    +111

    -2

  • 12. 匿名 2014/03/06(木) 13:52:54 

    気持ち悪い

    +72

    -12

  • 13. 匿名 2014/03/06(木) 13:52:55 

    なぜか全然憧れないアイドルだったなぁ。明菜ちゃんの方が好きだった。

    +147

    -30

  • 14. 匿名 2014/03/06(木) 13:53:02 

    お騒がせな人だね。
    いくつになっても。

    +88

    -2

  • 15. 匿名 2014/03/06(木) 13:53:04 


    口車に乗せられてるんじゃない?

    失敗しそう。

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2014/03/06(木) 13:53:05 

    相変わらずビッチすなぁ

    +78

    -8

  • 17. 匿名 2014/03/06(木) 13:53:15 

    おぉ…。
    相変わらず、松田聖子は凄い。
    凄すぎて感心するわヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +102

    -8

  • 18. 匿名 2014/03/06(木) 13:53:23 

    >聖子の所属事務所といえば、1989年に彼女が大手プロダクションから独立する際に設立され、聖子と兄が代表取締役、母親(80才)も役員に名を連ねるという、いわば家族で彼女を支える個人事務所。

    肉親を切って男の元に走ったか…

    +169

    -1

  • 19. 匿名 2014/03/06(木) 13:53:51 

    51才でずっと活躍してる。すごいわ。何やっても一般人とは違う。
    きっと強運の持ち主。うまくいくよ。

    +102

    -20

  • 20. 匿名 2014/03/06(木) 13:53:56 

    いくつになってもオンナなんだな。
    さすが聖子ちゃん(笑)

    +123

    -6

  • 21. 匿名 2014/03/06(木) 13:54:10 

    祖母兄さやかがAさんと関わるのを
    嫌がったから、
    新事務所作ったんだろなぁ。
    旧事務所はさやかの為のものでもあるし。

    +59

    -2

  • 22. 匿名 2014/03/06(木) 13:54:45 

    娘さんより派手な男性関係だよね

    +113

    -4

  • 23. 匿名 2014/03/06(木) 13:54:46 

    歯の治療の為に結婚したのかなって思ってしまう。

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2014/03/06(木) 13:54:53 

    現夫の立場なし。ってか、現夫いたのか、離婚したと思ってた。

    +87

    -0

  • 25. 匿名 2014/03/06(木) 13:54:56 

    本当この人は昔から自由気まま。今さら何やっても驚かないけど

    +57

    -3

  • 26. 匿名 2014/03/06(木) 13:55:58 

    その男の口車に乗せられてるだけじゃないの…
    お金とかだまし取られたりしないといいけどね

    +24

    -4

  • 27. 匿名 2014/03/06(木) 13:56:07 

    この事務所のタレントって、聖子と沙也加しか居ないのに…。
    何考えてんだか。

    +71

    -2

  • 28. 匿名 2014/03/06(木) 13:57:16 

    やってることは広末と変わらんのかなあ。でも子どもが大きいのと実績が広末とは違うよね。さやかは色々複雑だろーが…

    +77

    -0

  • 29. 匿名 2014/03/06(木) 13:57:36 

    もう好きにしなよ

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/06(木) 13:57:47 

    今の夫って、ご家族から引き離した形だから、大事にしないと。
    聖子ちゃん、もうあまり男がらみでゴタゴタしないで欲しいな。

    +62

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/06(木) 13:57:55 

    やっぱり根っからのビッチなんだなあ
    ここまで徹底してるとある意味スゴイ(笑)

    +100

    -6

  • 32. 匿名 2014/03/06(木) 13:58:06 

    歌は上手いけど、相変わらず懲りないね。

    +38

    -6

  • 33. 匿名 2014/03/06(木) 13:58:32 

    聖子ネタ投下で、女性誌ウハウハだね。
    聖子明菜ネタは今だに
    部数跳ね上がるんだって。

    +54

    -4

  • 34. 匿名 2014/03/06(木) 13:59:14 

    いっそのこと離婚してそのAさんと再婚したらいいのに

    +49

    -4

  • 35. 匿名 2014/03/06(木) 13:59:32 

    突き抜けてて嫌いじゃない

    +38

    -12

  • 36. 匿名 2014/03/06(木) 13:59:49 

    本当に「元」恋人?
    現在進行形で不倫してたりしてw

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/06(木) 13:59:55 

    昔西島秀俊を狙ってたけど見向きもされなかったって1年前の週刊文春に書いてあった。

    +51

    -4

  • 38. 匿名 2014/03/06(木) 14:00:55 

    この人にとって結婚はお遊びだね。
    今の歯科医師の夫も略奪婚でしょ?

    妻子がいる男じゃなくて、いっそのこと20とか30才くらい年下の独身男と結婚すれば?
    離婚確実だと思うけど、そもそも家族捨ててまで結婚に踏み切った今のダンナもそうとうおバカ。

    +86

    -3

  • 39. 匿名 2014/03/06(木) 14:01:11 

    おっさんがホステスに店持たせてあげるのと同じ構図じゃん(笑)

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2014/03/06(木) 14:01:40 

    さやかちゃんには、普通に結婚して、幸せに家庭築いて、一人の人とそいとげて欲しいな・・。

    +60

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/06(木) 14:02:31 

    日本が一番輝いていた頃の
    象徴でもあるから、この人が
    話題になると、なんか懐かしいような
    気持ちになる。
    松田聖子が個人事務所を退社、元恋人と設立した新事務所に移籍

    +81

    -9

  • 42. 匿名 2014/03/06(木) 14:02:40 

    ( ゚д゚)ポカーン

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/06(木) 14:02:58 

    37
    ドラマで共演してるとき1人だけ聖子コンサートに招待されたんだよね。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2014/03/06(木) 14:03:47 

    再婚相手も再々婚相手も歯科医だっけ
    やっぱ歯を直したかったからかな

    +80

    -0

  • 45. 匿名 2014/03/06(木) 14:04:40 

    >38. 匿名 2014/03/06(木) 14:00:55 [通報]
    >この人にとって結婚はお遊びだね。
    >今の歯科医師の夫も略奪婚でしょ?
    >妻子がいる男じゃなくて、いっそのこと20とか30才くらい年下の独身男と結婚すれば?
    >離婚確実だと思うけど、そもそも家族捨ててまで結婚に踏み切った今のダンナもそうとうおバカ。

    離婚された側のご家族は大変だったみたいですよね。
    思春期のお子さんもいたみたいだし・・。
    前にも歯科医師だったから、歯の治療にメリットあるからもあるのかな?
    なんか、がっかりさせられてしまう。

    +68

    -3

  • 46. 匿名 2014/03/06(木) 14:04:57 

    松田聖子と浜崎あゆみは恋愛観が似てる。

    +46

    -15

  • 47. 匿名 2014/03/06(木) 14:05:13 

    43
    ドラマで共演してたっけ?

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/06(木) 14:07:12 

    >聖子と出会った当時、A氏は整体治療院で整体師として働いていた

    好きだけどお金がないから結婚相手としては考えられないって感じなのかな。

    +38

    -2

  • 49. 匿名 2014/03/06(木) 14:08:34 

    アイドルやタレント、私生活は、聞こえてこなくていいね。

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2014/03/06(木) 14:10:02 

    まー、好きにしたらいいよ
    聖子だもん

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/06(木) 14:13:28 

    なんだかんだで今は大したヒットもなくこの年になってもまだ話題になるのは凄い。

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/06(木) 14:15:40 

    今ハピくるでやってる

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/06(木) 14:16:24 

    1人の人じゃ満足できないタイプって、確かにいる気がする。男でも女でも。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/06(木) 14:19:57 

    なんか危険・・

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/06(木) 14:21:18 

    生活にゆとりがあると人間誰氏も愛欲に走るってことだよ
    ゆとりがないからみんな質素に我慢して暮らしてるんだろうね

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2014/03/06(木) 14:24:43 

    もはや「聖子」は何でもあり(笑)

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2014/03/06(木) 14:32:42 

    >マネジャーとして公私にわたって聖子を支え続けた11才年下のA氏(40才)
    真性のファン、長年のファンの人がどう思うかなって気になる。
    多分、ジャケット撮影とかもこの人がしてるんじゃなかったのかな。
    写真撮影とかいつも同じような感じだとか、ファンの間では評判がいまいちみたいだね。
    過去の歌番組で、歌の途中泣き出したのとかあった。
    後ろには郷さんがいて、夜ヒットかな。
    昔から恋愛では複雑なんだろうなぁ。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2014/03/06(木) 14:39:05 

    単純に
    元気だなー、と思う。
    自分が51になって、こんなにくっついたり、別れたりは出来ないだろうな。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/06(木) 14:40:03 

    明菜ちゃん派だけど、聖子さんの、人の目なんか気にしない、自分の気持ちで突っ走る所が羨ましい。
    真似したくないし、するつもりもないけど、人からどう言われるか考えないで、自分がしたいようにし続ける人生。

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2014/03/06(木) 14:46:18 

    色々ありながらも、聖子ちゃんは好きなんですけどね。笑

    +30

    -7

  • 61. 匿名 2014/03/06(木) 14:47:21 

    男ネタの尽きない人

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/06(木) 15:03:07 

    この人、色々ありすぎて全部覚えてない

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/06(木) 15:05:43 

    相変わらずお下がだらしないのね(^◇^)

    +12

    -7

  • 64. 匿名 2014/03/06(木) 15:05:49 

    すごいよね、自分の為の事務所を自分で出て行くなんて
    今の旦那さんも後悔してるんだろうね~
    双子の息子達に一生恨まれ、いずれ聖子からも捨てられることになるんだろうから
    自業自得とはいえ、自由すぎる恋愛観をもった人と結婚するのも大変だ

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/06(木) 15:07:36 

    セルフプロデュースする前の頃の歌はすごく好き。神田正輝と結婚して数年くらいまでは好きだった。

    自分で作詞、作曲しだしてからは全然魅かれなくなった。松本隆さんの作詞が一番良かった。

    セルフプロデュースせずにプロに任せて、スキャンダルもなければ、大人の歌手として活躍出来たと思う。

    昔の歌の方がファンが多いのはそのせいだと思うけど。

    +33

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/06(木) 15:12:11 

    面白いから好きにしたらいいと思う

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/06(木) 15:13:09 

    昔のようないい歌を歌ってほしい。
    歌唱力はありますので。

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2014/03/06(木) 15:13:48 

    離婚だね。前の男とよりを戻した

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/06(木) 15:14:57 

    > 65

    セルフプロデュースってやっぱり、自分のしたいようにできる以外に、収入がいいからですか?
    私も過去の聖子ちゃんの曲のほうが好きです。
    やっぱり楽曲などはプロに任せたほうがいいですよね。
    昔は特に、秀でた人が多かったし。
    聖子ちゃんには、才能のある人がいっぱい提供してましたから。

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/06(木) 15:30:48 

    またまた離婚間近かもね。
    現旦那は、聖子ファンだったそうだけど
    今の心境はどうなんだろう。



    +18

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/06(木) 15:48:59 

    この女嫌い

    +17

    -13

  • 72. 匿名 2014/03/06(木) 15:53:39 

    「松田聖子」だから何しても許せる。
    この人はある意味、漢だと思っているw

    +28

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/06(木) 16:13:03 

    セックスマシーン

    +6

    -7

  • 74. 匿名 2014/03/06(木) 16:22:30 



    あー<(_ _*)>

    歌声は好きなのに………


    残念!

    +5

    -6

  • 75. 匿名 2014/03/06(木) 16:25:49 

    三十年以上聖子ファンのBBAですけど、あんぐり。。です(笑)事務所って家族経営だったのに。稼ぎ頭いなくなるってすごくない?そんくらい自由な聖子さん怖いものなしだなー。羽ばたいてるなー。どこまでもいってほしい。聖子さんは好きにやってほしい(笑)

    +24

    -5

  • 76. 匿名 2014/03/06(木) 16:36:15 

    聖子ちゃんと広末は好きにして

    +2

    -8

  • 77. 匿名 2014/03/06(木) 17:01:13 

    今結婚してたんだ。知らなかった。何回目の結婚?

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/06(木) 17:11:51 

    この人の老後を見てみたい。
    幸せなのか、孤独なのか。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2014/03/06(木) 17:26:51 

    強かだよね。本当に強い。旦那選びもレベルを下げない!!
    さやかも嫌ならばお父さんの方にいってるはずなのに、一緒に居るのは聖子ちゃんの方がいいんだと思う。
    逃げ隠れしないからこの人は。別格よ!

    +19

    -3

  • 80. 匿名 2014/03/06(木) 17:35:03 

    北野武の娘 しょうこの元旦那だよね?
    確か… 凄い整体師だよね ひものプロ

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2014/03/06(木) 17:48:29 

    聖子強いなw
    女というか、メスの強さを感じる。
    突っ走ってほしいね、がんばれ。

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2014/03/06(木) 19:11:12 

    退社した個人事務所って自分の事務所でしょ?
    わざわざそれを退社して、新しく事務所設立とか・・・
    家族仲よくないのかな?

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/06(木) 21:08:14 

    そもそもマネージャーが元恋人ってのは本当なの?
    10才以上も年下の男性は無理みたいな事言ってたし。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/06(木) 23:50:54 

    76 ワンパターン演技しか出来ないのに大女優きどりの広末と一緒にしないで!

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2014/03/07(金) 00:49:09 

    イイトシこいて略奪婚。それしかイメージない世代です。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2014/03/07(金) 01:44:23 

    現在二十代でこの人の現役当時を見ていないからかもしれないけど、このビッチっぷりが嫌いです。
    大して実力もないのに許されてるのは何か大きなバックでもあるのかな?

    +5

    -11

  • 87. 匿名 2014/03/07(金) 13:58:39 

    ※86
    歴代アイドルでcd1番売り上げた女性だよ。実績があるよ。
    実力ないってのは誤解。いろんな作曲家が彼女の才能を認めてる。
    youtubeで「君だけのバラード」「エンドレスラブ」とか1度聴いてみるといいよ
    確かにビッチだよね。でも80年代のアイドルブームの中で断トツの女王として君臨してた。
    沢田研二、山口百恵と並ぶスターだよ。許されてるというより「もう好きにしろ」状態だよ。
    ファンは慣れてるんだろうなもう。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/12(水) 11:19:44 

    ・近藤真彦とNYで密会!明菜の彼を寝取る!
    →レコード会社のスッタフ大勢と食事会・ピンボケ写真だけで聖子叩き
    ・アメリカでSEX三昧!
    →アランはホモで有名。ジェフもアランも日本人ゴーストライターを雇って作り話三昧
    ・恩あるサンミュージックに後ろ足で砂をかけるように辞めた!
    →相澤会長「彼女は何度も電話をくれたんです。」
    「何度も鳴る電話に出られなかったことを、ただただ謝りたかった」
    ・休日は旦那が荷物もち!運転手!
    →そんなの何処の家庭も一緒
    聖子叩きの大半が創作・こじつけ…それに乗っかる一部の明菜ヲタ。
    芸能誌を鵜呑みにするバカ女。
    松田聖子が個人事務所を退社、元恋人と設立した新事務所に移籍

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/16(日) 15:04:47 

    遊びの男と結婚用をきちんと分けてるのが凄い
    マネージャーと結婚なんてダサいもんね

    まさに男脳

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。