ガールズちゃんねる

美容ローラー使ってる方

69コメント2017/01/26(木) 15:42

  • 1. 匿名 2017/01/25(水) 15:50:37 

    顔面の劣化が酷くなってきたので
    清水の舞台から飛び降りる気持ちで
    リファカラット買いました。
    最初は効果がある気がしましたが
    最近はあまり感じられません。
    美容ローラー使ってる方どうですか?

    +67

    -10

  • 2. 匿名 2017/01/25(水) 15:51:23 

    +29

    -20

  • 3. 匿名 2017/01/25(水) 15:51:34 

    浮腫みには効くけどそれが取れたら効き目感じなくなるよね

    +86

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/25(水) 15:52:05 

    顔の筋トレも併用したほうが劣化には効くかも

    +15

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/25(水) 15:52:13 

    形もうちょっと何とかならんのかと思う
    美容ローラー使ってる方

    +218

    -10

  • 6. 匿名 2017/01/25(水) 15:52:14 

    継続は力なり

    +22

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/25(水) 15:52:32 

    美容ローラー使ってる方

    +44

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/25(水) 15:53:40 

    擦りすぎて、シミが出来た

    +75

    -7

  • 9. 匿名 2017/01/25(水) 15:53:44 

    一時期使っていたけど、いつの間にか使わなくなり引き出しの奥へ。
    効果は感じませんでした…。

    +122

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/25(水) 15:54:33 

    こういうの効果って有る?
    かえってシミになったりしないの?
    一応興味は有るんだけど。

    +63

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/25(水) 15:56:15 

    >>5
    玉と竿をモチーフとした形状が滑らかに肌にフィットします
    だから私はやめられない
    美顔ローラー

    +19

    -18

  • 12. 匿名 2017/01/25(水) 15:56:26 

    リファS毎日使ってる。
    噛み締め癖があるからソコヲマッサージ続けてボコボコ分かり易かった顔凝りが小さくなってはいる。

    +39

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/25(水) 15:57:17 

    >>10
    正しい使い方を公式で見ればそんな事故はおきないと思われ

    +13

    -6

  • 14. 匿名 2017/01/25(水) 15:57:51 

    顔ダンスの方が、よかったよ(´・∀・)

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/25(水) 15:58:25 

    毎日10分してる
    やり過ぎもよくないらしい

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/25(水) 15:58:44 

    リファ買おうか、すごく悩んだ。

    結局1500円のを買ったけど、
    気持ち良い。
    ずーっと続けてれば効果出るのかも。

    最近は手でいろいろな所やってるけど、
    手でやるのが一番効果大。

    太ももが気になってて、
    最初はペコのブログを見て、
    次に西内まりやの動画を見て、
    実際にやったら
    2週間もしないで効果出た!!

    顔も、造顔マッサージの動画とかで。
    すぐ効果でます。

    あとは続ける事だと思う。
    30代です。

    +24

    -21

  • 17. 匿名 2017/01/25(水) 15:59:31 

    リファ3本持ってるよー

    +14

    -14

  • 18. 匿名 2017/01/25(水) 16:00:19 

    顔擦るとシミ、シワの原因になるよー。
    洗顔でさえ、擦ると誘発されるからね。

    +71

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/25(水) 16:00:19 

    ならなくなる
    どこいったかわからん

    +1

    -5

  • 20. 匿名 2017/01/25(水) 16:02:18 

    買ってよかった
    お肌ツルツル

    +8

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/25(水) 16:04:35 

    母の還暦のお祝いにリファプレゼントしました。
    半年後帰省したら、頬の垂みがすっきりしていて見違えるほどでした。
    毎日15分くらいテレビみながらしていたそうです。

    +51

    -6

  • 22. 匿名 2017/01/25(水) 16:06:08 

    意味あるのかなぁ〜ぐらいに思ってたけど、肌弱い私が使ってみたら面白いぐらい肌が荒れた。
    だから、何かしら効果はあるんだと思う。肌に合ってるんだったら使い続ける意味あるんだと思う。

    +43

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/25(水) 16:08:26 

    やり方間違うと逆に垂れたりしちゃうよ!

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/25(水) 16:09:44 

    気安めだと思う。

    この手のグッズ買い貯めたけど
    未だ、これだ‼︎というものは無い。

    やはり、美容整形外科が
    私の中では間違いなかった。

    悲しい現実。

    +12

    -6

  • 25. 匿名 2017/01/25(水) 16:11:12 

    リファしてシミが出来るって嘘だから。
    私は5年前からリファしてるけど、バッチリリフトアップしたし、実年齢より若くみられる。
    けど、ネズミ講みたいに思われるの嫌だから自ら人には進めない。
    シミが出来るって歳とったからだよ

    +141

    -15

  • 26. 匿名 2017/01/25(水) 16:11:22 

    摩擦が気になる

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/25(水) 16:11:43 

    あたしも知りたい

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/25(水) 16:12:10 

    リファと名前忘れた… 一時期話題になったの持ってるけど全然しなくなったな~ お風呂の中でも出来て使いかっていいんだけど、続けないと忘れてしまう。

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/25(水) 16:12:53 

    肌が荒れるのはリファを手入れしてなくてカビ菌が増殖してるから!使用後はしっかり拭いて手入れしましょう!

    +69

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/25(水) 16:13:09 

    使う時にひやっと冷たいからそれが嫌で段々使わなくなった

    +39

    -3

  • 31. 匿名 2017/01/25(水) 16:13:10 

    なにこれどう見てもチンコじゃん...

    +19

    -6

  • 32. 匿名 2017/01/25(水) 16:13:53 

    ちんこにしか見えん

    +16

    -10

  • 33. 匿名 2017/01/25(水) 16:13:56 

    プラシーボ効果

    +7

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/25(水) 16:14:20 

    リファボディ、セルライト対策で買ってみたいけど35,000円するし悩んでます。

    使ってる人いますか?

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/25(水) 16:14:38 

    昼休みコロコロしてる先輩は
    老化には勝てなかった。

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/25(水) 16:15:18 

    体質によるんだろうね…
    シミできる人、荒れる人。。

    シミ出来るなんて嘘とか…笑

    人それぞれでしょう。

    +27

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/25(水) 16:18:19 

    40代です。
    二重顎には効きますよ。使う前に
    クリームをたっぷり付けて

    翌朝は、顔スッキリしてます

    +11

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/25(水) 16:20:51 

    ガル民好きだね、ち○こ言うの

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/25(水) 16:21:39 

    頑張って買ったけど、3日坊主。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/25(水) 16:23:45 

    買ったけど金属アレルギーの私には
    ダメだったみたいでメルカリ出した

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/25(水) 16:24:49 

    使わないほうがいいよ。複数の研究結果によると、美容ローラーに限らずフェイシャルマッサージに美容効果は認められないそうだから。
    美顔ローラーとかフェイシャルマッサージで美肌になれるの?          |           パレオな男
    美顔ローラーとかフェイシャルマッサージで美肌になれるの? | パレオな男yuchrszk.blogspot.jp

    美顔ローラーとかフェイシャルマッサージで美肌になれるの?| パレオな男Pagesホームプロフィールお問い合わせパレオダイエットまとめ瞑想まとめおすすめサプリおすすめ記事ReviewsTipsアプリガジェットコーヒーサプリメントセルフコントロールダイエットプロ...

    +23

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/25(水) 16:27:07 

    浮腫みが出やすい体質だから、欠かせないよ、大きいのと小さいの二つ持ってる!

    +6

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/25(水) 16:31:12 

    >>41
    フェイシャル通い続けるよりはコスパ高い事がわかって安心した
    リラックスは一応するのね。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/25(水) 16:51:17 

    でも美容効果って何だろか??

    浮腫とかが取れるのも美容効果と言えるんじゃないの?
    シワシワのにハリがでる!
    はこういうのでは期待できないよね。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/25(水) 16:52:08 

    微弱電流流れてるって
    書いてあるからこれは嘘だろうと
    スマホをタップしたら起動した

    驚いたわ

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/25(水) 16:55:22 

    金属アレルギーだから顔と腕は痒くなってしまった…

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/25(水) 17:03:32  ID:GAVuDT5qkU 

    リファとスリムセラというの持ってる。スリムセラの方が効果あったかな… けど今はやっていない。リファとかめちゃ高いよね?手軽に美容にそそられたけど肌の状態が余り良くなかったら逆効果なんだよね、かさつくし。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/25(水) 17:04:40 

    気休めにやっすい美顔ローラーをやった翌日
    電車で隣に座った友達の顔があまりに大きくてびっくりしたことあるよ。

    やらないよりかはやったほうがマシ!

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/25(水) 17:07:08 

    よく行くスーパー銭湯で会う、小綺麗な中年デブさんは、顔をゴリゴリやってますよ。
    そのおかげか、身体はぶよぶよですが顔はスッキリしてみえます。
    よって、効果はゼロではないかなぁと思います。

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/25(水) 17:10:10 

    リファ使ってます。最初は太もも、二の腕って痛いけど使い続けると柔らかくなって痛みも軽減したように思います。自分じゃできないけど背中コロコロするのが一番好き。

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/25(水) 17:11:02 

    そんなのより金の糸とかやった方が効果ありそう

    +4

    -4

  • 52. 匿名 2017/01/25(水) 17:18:15 

    リファは顔だと上手く肉が掴めないけど
    二の腕に使ったらまぁ~セルライト潰してくれてるのか
    物凄く痛い
    時々二の腕に使ってる

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/25(水) 17:22:14 

    リファやると、お肌が滑らかになるー!

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/25(水) 17:24:36 

    気になるけど、お肌弱いから乾燥したり吹き出物できそう

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/25(水) 17:27:49 

    浮腫みには効果あると思う!
    ただ油断してると二の腕とかは肉挟んじゃって痛いw

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/25(水) 17:39:40 

    化粧のりよくなった

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/25(水) 17:54:08 

    リファじゃないけど似たようなローラーの体用持ってる。
    浮腫みに効くなら今度足に使ってみよう。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/25(水) 18:05:44 

    使う→顔小さくなったねと言われる→満足して放置→太り始め顔ぱんぱんに→使う←今ここ

    効果は間違いなくあると思う!お風呂や空いた時間にひたすらコロコロやってます。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/25(水) 18:56:11 

    本物を買ったけど、2回壊れた。
    本社の対応も良くない。
    でも浮腫みへの効果は半端なく良かった。

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2017/01/25(水) 19:34:25 

    >>45
    スマホの画面動く。
    本物です。と、言ってました。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/25(水) 19:45:26 

    美容ローラーは力強くコロコロすると長期的に見るとたるみの原因になるって聞いたよ!
    特に顔。優しく使わないと将来やばい。
    上司が使ってるけど顔が年々ブルドッグになってる。元々なのかもしれないけど私は怖くて身体にしか使ってないよ。

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/25(水) 20:28:26 

    リファは浮腫には効果が凄いので、浮腫みやすい人には物凄く良いですよ。
    垂水には効果的かは微妙……

    ちなみに、リファの表面はプラチナコートなのでリファでシミが増えたって人はただの老化では?リファが原因?
    肌荒れ起こした人は使用後汚いまま放置し、表面に雑菌繁殖してる人。
    金属アレルギーは極度にアレルギー体質でプラチナでもアレルギー出ちゃう稀な体質もいるけど、一般的にはあまり金属アレルギーは出ないよ。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 01:12:45 

    妊婦は使うとダメなんですか??

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 05:58:10 

    こういうマッサージは効果ないですよ、、
    むしろ肌は摩擦に弱いのでやらない方がいいです

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 07:17:40 

    淡谷のり子のゲルマニウム美容ローラー
    昔、母が買ってた。
    若い人は知らないだろうな(笑)

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 09:57:08 

    見た目ほぼ一緒の安い奴買った。
    使い心地はやっぱり高い奴のほうが重みがあって気持ちいいよね
    効果は???です。浮腫みは取れるかな?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 10:31:25 

    頭や肩が凝ったときに重宝してるよー。いくら指で揉んでも治らないコリが、リファでぐりぐりしてると嘘みたいにとれる、んで指より気持ちいいんだよね、微弱電流のせいなのかな。とにかく買ってよかったよ!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 13:02:49 

    昔使ってた。歳のせいもあり、シミが出来てきたので美容皮膚科に行ったら、医者からストップかかったよ。摩擦はシミの原因になるから止めておいたほうが良いって。
    むくみが取れるからその時は良いと思うかもしれないけど、将来のこと考えたら止めておいたほうがいいと思う。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 15:42:44 

    微電流が脳に起こす悪影響。
    毎日やってたら、脳に影響ありますよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード