ガールズちゃんねる

内柴正人被告の裁判がエロワード連発でひどすぎる件

197コメント2012/12/24(月) 10:31

  • 1. 匿名 2012/11/30(金) 16:23:51 

    「そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」って、裁判なのにふざけてない?
    内柴被告「フル勃起かは分からない」エロワード連発に失笑も  - 政治・社会 - ZAKZAK
    内柴被告「フル勃起かは分からない」エロワード連発に失笑も - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    内柴被告は廷内のソファを使って事件当日の行為を“再現”。「フェラチオで勃起したのか」と検察側に質問されると「フル勃起かは分からない」「そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」と応じ、エロワード連発に傍聴席から失笑が漏れた。

    +20

    -38

  • 2. 匿名 2012/11/30(金) 16:25:59 

    検察官側の質問がウケるんだけどwww

    +140

    -11

  • 3. 匿名 2012/11/30(金) 16:26:51 

    家族で見てると気まずすぎる

    +140

    -3

  • 4. 匿名 2012/11/30(金) 16:27:24 

    テレビだとかなりオブラートに包んだ表現になってたよねw

    +77

    -5

  • 5. 匿名 2012/11/30(金) 16:27:30 

    もう氏ね

    +122

    -4

  • 6. 匿名 2012/11/30(金) 16:27:40 

    テレビじゃ絶対言えないわ

    +62

    -8

  • 7. 匿名 2012/11/30(金) 16:27:44 

    去勢!
    その暴れん坊を去勢せよ!

    +169

    -8

  • 8. 匿名 2012/11/30(金) 16:28:16 

    子供に質問されたらなんて答えるんですか?

    +55

    -3

  • 9. 匿名 2012/11/30(金) 16:28:25 

    検察側の質問もアレだけど、それに対する答え方が…「フル○ッキ」とか言う必要なくね?

    +169

    -5

  • 10. 匿名 2012/11/30(金) 16:28:54 

    暴れん坊じやないって!!犯罪犯した自覚ねえな!!

    +72

    -2

  • 11. 匿名 2012/11/30(金) 16:28:58 

    鼻で笑ったわ

    +51

    -1

  • 12. 匿名 2012/11/30(金) 16:29:18 

    検察側はなんでこんな質問したんだ?

    +52

    -4

  • 13. 匿名 2012/11/30(金) 16:29:32 

    「暴れん坊(棒)」って言いたいだけちゃうんかと

    +57

    -3

  • 14. 匿名 2012/11/30(金) 16:29:50 

    思いっきりDQN発言w

    +65

    -6

  • 15. 匿名 2012/11/30(金) 16:31:14 

    ゲスな週刊誌が喜んで書き立てそう

    +44

    -2

  • 16. 匿名 2012/11/30(金) 16:31:28 

    吐き気がするわ

    +98

    -3

  • 17. 匿名 2012/11/30(金) 16:31:59 

    裁判早く終わって。こんなニュースききたくない

    +59

    -3

  • 18. 匿名 2012/11/30(金) 16:32:22 

    あったま悪いなこの男
    虫酸が走るわ!

    +107

    -3

  • 19. 匿名 2012/11/30(金) 16:33:42 

    キモすぎ。こんなクズ一生牢屋に入ってろ

    +112

    -3

  • 20. 匿名 2012/11/30(金) 16:33:48 

    くだらねぇw
    馬鹿すぎてあきれるだろ

    +41

    -5

  • 21. 匿名 2012/11/30(金) 16:34:16 

    これはWWW
    とりあえず親族全員これから恥ずかしーだろね
    本人には今後、ビッチが群がってその中で病気貰って取り返しのつかない病になって死んじゃうんじゃない?
    子供が可哀想すぎる

    +82

    -4

  • 22. 匿名 2012/11/30(金) 16:34:31 

    気持ち悪いわー
    金メダル剥奪して去勢すべき

    +111

    -6

  • 23. 匿名 2012/11/30(金) 16:36:20 

    裁判傍聴したかったわw

    +20

    -10

  • 24. 匿名 2012/11/30(金) 16:38:02 

    コイツどんだけバカなの?

    +80

    -4

  • 25. 匿名 2012/11/30(金) 16:38:53 

    ホント気持ち悪いからもうやめてー

    +38

    -5

  • 26. 匿名 2012/11/30(金) 16:40:27 

    >フェ○○オでボ○キしたのか
    って検察の質問の意図も分からないんだけど

    +127

    -8

  • 27. 匿名 2012/11/30(金) 16:40:44 

    暴れん坊(棒)・・・・とか
    笑い取りにいってるのか?

    +54

    -2

  • 28. 匿名 2012/11/30(金) 16:40:49 

    もう柔道無理でしょwww

    +52

    -2

  • 29. 匿名 2012/11/30(金) 16:41:23 

    もうヤケクソだなw

    +47

    -4

  • 30. 匿名 2012/11/30(金) 16:41:31 

    裁判をなんだと思ってるの?余裕あんの?

    +43

    -5

  • 31. 匿名 2012/11/30(金) 16:41:40 

    教え子何人もレイプしておいてなんで全く反省してないの?

    +94

    -8

  • 32. 匿名 2012/11/30(金) 16:41:54 

    マジでキモすぎる。完全にアウトでしょ。

    +60

    -3

  • 33. 匿名 2012/11/30(金) 16:42:24 

    気持ち悪いわ・・・

    +44

    -3

  • 34. 匿名 2012/11/30(金) 16:43:33 

    お前が万が一刑を逃れても天は許さないぞ!!
    内柴正人被告の裁判がエロワード連発でひどすぎる件

    +79

    -6

  • 35. 匿名 2012/11/30(金) 16:44:14 

    こんなのが金メダルとってたとか信じられん

    +76

    -6

  • 36. 匿名 2012/11/30(金) 16:49:39 

    お笑い目指しはじめたのかw

    +9

    -10

  • 37. 匿名 2012/11/30(金) 16:49:53 

    どっかの国には、性犯罪者は去勢する刑があるよね

    +42

    -6

  • 38. 匿名 2012/11/30(金) 16:50:26 

    すごいねこれwww
    私ならその場で笑ってしまう

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2012/11/30(金) 16:50:45 

    性的行為って、これが初めてではなさそうだよね?
    それぞれの女の子にさ。。。。??


    なんか、色々と勘ぐってしまうんだが・・・・

    +51

    -2

  • 40. 匿名 2012/11/30(金) 16:51:28 

    金メダル返して、AV男優にでもなれば

    +65

    -7

  • 41. 匿名 2012/11/30(金) 16:55:14 

    女の敵!きちんと罰を与えなければ必ずマネするやつが出てくる。レイプは泣き寝入りが多すぎるよ!レイプしたやつは去勢くらいの罰を与えてほしい。絶対また繰り返すんだから。

    +90

    -11

  • 42. 匿名 2012/11/30(金) 17:00:25 

    まだ合意の上だとか言ってるのか、
    いい加減本当のことを言えばいいのに。

    +29

    -7

  • 43. 匿名 2012/11/30(金) 17:01:32 

    この人のニュースって本当気持ち悪いねwww

    +58

    -5

  • 44. 匿名 2012/11/30(金) 17:03:28 

    合意とか言った言ってないのやりとりは意味ないね

    +15

    -5

  • 45. 匿名 2012/11/30(金) 17:03:36 

    「フル勃起かは分からない」
    「そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」

    えぇ?これが裁判で?
    真面目にしろや・・・

    +72

    -3

  • 46. 匿名 2012/11/30(金) 17:05:00 

    開き直りってすごいね。
    こんなんで無罪になってもうれしいのかね。

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2012/11/30(金) 17:06:21 

    暴れん坊将軍も呆れてインド人になりました
    内柴正人被告の裁判がエロワード連発でひどすぎる件

    +45

    -4

  • 48. 匿名 2012/11/30(金) 17:07:42 

    笑えない
    なんなのこの人 学長も責任とれや

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2012/11/30(金) 17:22:13 

    この人頭おかしいよね
    本当にキモイからずっと刑務所で暮らしてほしい

    +68

    -4

  • 50. 匿名 2012/11/30(金) 17:24:01 

    この報道家族で見たくないよね
    一人暮らししてて良かったと思った

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2012/11/30(金) 17:29:57 

    内柴正人さんは本物のオリンピックの英雄だっただけに
    ただただ残念で悲しい

    +18

    -9

  • 52. 匿名 2012/11/30(金) 17:34:12 

    同意があった無かったとかじゃなく
    教え子とヤった時点でダメでしょ
    教育者としてもメダリストとしても

    +116

    -5

  • 53. 匿名 2012/11/30(金) 17:40:10 

    全然反省なんてしてないんですね…

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2012/11/30(金) 17:47:29 

    体育会系の常套句「健全な肉体に健全な精神は宿る」が空しいわ・・・

    +29

    -3

  • 55. 匿名 2012/11/30(金) 17:48:00 

    自分がコイツの親とか奥さんだったら恥ずかしくて生きていられないレベル

    +114

    -8

  • 56. 匿名 2012/11/30(金) 17:49:23 

    この件の報道はホントに子どもに見せたくないし聞かせたくない

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2012/11/30(金) 17:56:02 

    私は知人にレイプされたことがある。
    私が泣いて嫌がったら「警察に言わないって約束するなら止めてあげる」と言われ
    途中で開放されました

    3ヶ月たった今も警察にも周りの人にも話したことはありません。

    今回のようなレイプ事件がテレビで流れたりするたびに言い様の無い不快感に襲われます。

    半笑でコメントしている人たちにも不快感を感じてしまいます。

    去勢とコメントしている人もいますが、私からすれば「レイプ犯」が生きていること自体が恐怖です。
    軽率な発言に見られるかもしれませんが、本当に死んで欲しいです。

    +238

    -16

  • 58. 匿名 2012/11/30(金) 18:03:28 

    私もされたことあるけどね…しょうがないんだよ…これが現実。あなただけじゃないよ

    +43

    -14

  • 59. 匿名 2012/11/30(金) 18:17:42 

    親不孝だね・・・。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2012/11/30(金) 18:19:59 

    結局は懲りてないって事でしょ。

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2012/11/30(金) 18:36:11 

    柔道部員に嵌められてハメちゃったんじゃないの?
    ミヤ○屋見てるとそんな感じがするんだが…
    どっちもどっちって感じだと思う

    +29

    -15

  • 62. 匿名 2012/11/30(金) 18:41:41 

    他にいいようがあるはずなのに、ふざけているようにしか思えない

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2012/11/30(金) 18:42:19 

    同じ日に教え子2人
    その前々日に教え子1人
    更に隠し子まで発覚
    ヤバいよね?

    +54

    -2

  • 64. 匿名 2012/11/30(金) 18:45:31 

    >>57&58

    すごくつらかったよね。
    誰にも言えない気持ちわかるよ。
    ただひとつだけ「あなたは悪くない」

    半笑いでコメントしてるのではなく
    みんなただ軽蔑をしてるようにみえるよ。

    ご自分を責めないでね。死んで欲しいと思うのは当然だから。

    +116

    -7

  • 65. 匿名 2012/11/30(金) 18:49:46 

    検察も いくら法律に詳しいといっても
    常識がない

    まして 人の血が通ってる発言じゃない

    犯罪者を裁くのは ロボットにやらせたらどうか

    司法試験を通った人を 検察官に育てるのも
    我々の税金だから

    +11

    -4

  • 66. 匿名 2012/11/30(金) 19:00:17 

    でもこの裁判検察も弁護士もバカみたいだし、最悪無罪判決出る可能性あるよね

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2012/11/30(金) 19:02:04 

    しょうもない情報ばっかり出てきて真実がどうだったのか分からないよね

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2012/11/30(金) 19:03:42 

    ほんと、ただの筋肉バカww

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2012/11/30(金) 19:05:20 

    >>68 そうそう。そんな感じ。脳みそまで筋肉なんじゃない?

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2012/11/30(金) 19:12:31 

    万が一無罪なんかになれば、合意だと言い張れば罪にならないと考えるバカが増えるんじゃないかと心配になる。それにしても、こんなに詳しく再現されて被害にあった女の子たちも辛いだろうね・・それが戦うってことか・・。

    +26

    -2

  • 71. 匿名 2012/11/30(金) 19:19:43 

    レイプの裁判とか放送禁止用語が多くてドラマとかじゃ見ないけど、
    こんなものだと思うよ。
    内柴の主張に「向こうから口淫してきた」とかあったら
    状況説明は求められて当然。

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2012/11/30(金) 19:22:15 

    気持ち悪い。気持悪い。気持悪い。
    こんなやりとりされて、女性やその家族の気持ちを思うと辛すぎる

    +61

    -3

  • 73. 匿名 2012/11/30(金) 19:24:47 

    >61
    ハメたって話もあるけど、指導者の立場で教え子の誘いに乗るのがおかしくない?
    普通なら注意でしょ

    +55

    -1

  • 74. 匿名 2012/11/30(金) 19:31:32 

    やっぱり、バカなんだね

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2012/11/30(金) 19:32:20 

    一般常識が、わからないんだよ

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2012/11/30(金) 19:51:45 

    反省のいろもなくニヤニヤしてるし、ふてぶてしいし、気持ち悪くて仕方ない。
    奥さん気の毒。

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2012/11/30(金) 20:04:24 

    性犯罪者で懲りてないなんて人生終わりだね

    +20

    -1

  • 78.   2012/11/30(金) 20:07:48 

    家族では見られないミヤネ屋の内容だった。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2012/11/30(金) 20:14:22 

    >>71
    だから向こうから誘ってきた、自分は応じただけだと主張したいなら「フル勃起かは分からない」って答えはないわ。
    バカだから何をどう主張すればいいか分からないのかな

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2012/11/30(金) 20:27:32 

    裁判がグダグダすぎて長引きそう

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2012/11/30(金) 20:33:52 

    暴れん坊とかふざけてるな

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2012/11/30(金) 20:37:25 

    どうやったらこの憤りをとめることができるのか

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2012/11/30(金) 20:54:10 

    証言の内容も酷いけど、裁判中の態度も悪かったらしいね。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2012/11/30(金) 20:56:34 


    私もされた事あるし
    それがきっかけで1人の命を
    失いました。
    ただ だからこそ思う。
    なんでもっと力一杯反抗できなかったん
    だろうって、、、

    諦めてしまった自分を何回憎んだか、、
    正直あいてを恨んでる。
    でも、反抗しきれなかった自分がいる。
    だから、どっちもどっちて部分が
    あるのは事実。
    周りは私は悪くないっていってくれるけど
    正直そんな事ないと思う。
    心のすきを見せてしまったんだから。。
    私もその相手とは知り合いだった。

    なにかしら やってもいいんぢゃ?
    って思われなきゃ手は出してこないと
    思う。

    +14

    -38

  • 85. 匿名 2012/11/30(金) 21:11:55 

    詳細面白そうだから週刊誌で見てみようw

    +4

    -10

  • 86. 匿名 2012/11/30(金) 21:20:46 

    あんまり面白おかしく取り上げてほしくない話題です

    +34

    -2

  • 87. 匿名 2012/11/30(金) 21:27:12 

    4人中3人に手出したって残りの1人は不幸中の幸いというべきか

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2012/11/30(金) 21:28:54 

    常習犯みたいだからやっぱり去勢しかないかも。

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2012/11/30(金) 21:30:47 

    こういう裁判って詳細に検証するからすごくエロいよ。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2012/11/30(金) 21:39:39 

    とてもふざけていらっしゃいますね

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2012/11/30(金) 21:47:16 

    もうAV男優になるしか道が残ってねぇ。

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2012/11/30(金) 21:48:35 

    >91
    あー確かにAV男優としての道ならあるかもね

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2012/11/30(金) 22:34:12 

    ち◯こもげろ。

    +33

    -2

  • 94. 匿名 2012/11/30(金) 22:41:59 

    キモ男、女を性のはけ口にするなぁ。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2012/11/30(金) 23:19:00 

    この人気持ちわるい

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/01(土) 00:12:00 

    >>84

    57に書き込んだ者です。

    私も加害者だけでなく、自分自身も憎んでいます。
    だから自傷行為が止まらない。
    自分で安全ピンで耳にピアスホールをたくさん開けた。痛いし血も出るけど
    痛みが一時的に過去を忘れさせてくれる。
    食事をしてもすぐに吐いちゃう。鏡に映る汚れた自分を変えたいのかも…。

    自分でも自分の行動が理解できない。

    他人の幸せが喜べない。
    他人の優しさが「この人は幸せだからそんな事言えるんだ」ってねたましく感じてしまう。

    私はレイプされた日から体も心も汚くなった。
    いつも「死にたい」って考えながら、何事も無いような顔してへらへら生きてる。
    「レイプされたくせに何笑ってんだよ」って無性に自分にイライラする。

    内柴さんはレイプしたり女性を奴隷のように扱った犯罪者なのに
    たくさんの人に守られて仕事までもらってる。なんで?

    私は自分をレイプした男から逃げる為に仕事をやめて連絡先を変えて多くの物を失った…。


    私は少し前まで「大好きな彼の子供を授かって幸せになりたい」と思っていたけど
    今は「もし子供を授かっても加害者になるかも」「被害者になるかも」って考えてしまって
    怖くて、自分には子供を持つ事が出来ないんじゃないかって思っている。

    行き場の無い怒りはこの先大きくなるのか小さくなってくれるのか分らないけど
    「自殺しちゃいけない」「迷惑をかけちゃいけない」と自分に言い聞かせ無理やり生きるしかないのかな


    >>64さん
    ありがとう。本当に嬉しいです。
    ただ普通に生きることがこんなに辛いとは思いませんでした。
    でも、あなたのように優しい方がいることは生きる希望です。
    本当にありがとうございます。

    +16

    -13

  • 97. 匿名 2012/12/01(土) 00:17:34 

    この男は本当に日本人?秋山成勲みたいに在日じゃないの?
    内柴正人被告の裁判がエロワード連発でひどすぎる件

    +4

    -20

  • 98. 匿名 2012/12/01(土) 00:30:54 

    仮にも柔道家だろが!!俺も柔道やってるよ
    何のために強くなったんだ!!そういう犯罪を犯す人間から女を守るのが俺たち柔道家の役目だろが!!
    女を手込めにするための手段なら俺は許さねえ…
    この女性に対してそして柔道すらも冒涜して
    お前は一生涯 贖罪しなければならない

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2012/12/01(土) 00:37:04 

    96>
    被害者なのに貴女は悪くないのに…自分を責めないで下さい。
    そしてどうか 生きることを諦めないで下さい。きっと幸せがきます。こんなニュースが被害者を苦しめてしまうんですよね。 綺麗事みたいな事しか書けませんが…自分を責めないで下さい。お願いします…

    +16

    -3

  • 100. 匿名 2012/12/01(土) 00:38:38 

    >97
    こいつ見当違いの事答えてるな!!確信犯か

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2012/12/01(土) 00:40:39 

    ほんと、最低の人間だね

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/01(土) 00:41:01 

    こんなクソヤロウ日本の恥だから死刑にして。まじで。
    気色悪いわこいつ

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/01(土) 00:42:48 

    4人中3人も手出しておきながら暴れん坊じゃないだと?
    ふざけすぎ。

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2012/12/01(土) 00:58:10 

    被害者の女の子の事、考えろっ!
    もっと、真面目に裁判しろっ!

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/01(土) 01:33:03 

    世紀の恥知らず

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/01(土) 01:33:43 

    二度と表舞台じゃ商売出来ないようにして欲しい。
    真っ当な仕事にも就けず、野垂れ死にすればいい。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/01(土) 02:42:59 

    >>57 >>58
    大変だったね。
    私も似たような事あったよ。
    今度からスマホ 携帯の録音機能使用か 小型盗聴機 
    スタンガン 防犯用に持っといた方が良いよ。
    私 それらで撃退して相手の会社に証拠だしたから。

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2012/12/01(土) 02:45:35 

    卑猥な言葉多すぎてワイドーショーで大部分カットだろうねw

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2012/12/01(土) 05:24:24 

    >>57=96さん

    64です。
    私は優しくも何ともないんですよ。
    でも色々あって色々なのものを失ったから。

    私は自傷行為こそなかったけれど死ぬことしか考えられなかった。

    悲しみはただでさえ人を孤独にするでしょ。
    一方的に被害者になってしまうとそれは増すばかりになる。

    お願いがあります。
    傷は日が浅いうちに治療したほうがいいと思うの。
    今は日が浅い分余計に混乱してるでしょう?

    気持ちが分かってしまうから強くいえないんだけれど
    どうか病院に行って精神的にも治療して欲しいんだ。

    あなたと一緒で誰にも言いたくないばかりに
    何年も病院にいかなかったから、その分治療に時間がかかってしまった私からのお願い。

    今は結構幸せに暮らせているのです。
    今のあなたと一緒で普通に生活するのが困難極まりなかったけれど
    普通に暮らせるなんて、もうそんな日は来ないと思っていたけれど
    時間がかかってもちゃんと来たから。

    屑みたいな人間の為に人生を投げないで。
    なんやかんや言う人もいる。確かに傷つくでしょう。でも放っておきなさい。

    あなたの人生はあなたを幸せにしてあげる為にあるのだよ。

    どうか治療をしてあげて。あなたの為に。
    失ったものは誠意を持って生きていたら、また別の形で手に入る時が来るからね。



    ここのトピックをご覧の皆様、余計なことを書いてごめんなさい。
    どうしても96さんに言いたくて。
    もう書き込みません。

    96さん、頑張らなくていい。自分の心を大切にしてあげて。傷を負ったなら治療してあげて。
    あなたの心が泣いているのでしょう?もうこれ以上自分を傷つけたらダメよ。
    どうかあなたに届きますように。

    形は違えど犯罪被害に遭われた方々にも。

    +26

    -5

  • 110. 匿名 2012/12/01(土) 06:32:57 

    レイプの裁判とかって生々しくって被害者が耐えられないってよく聞くけど
    今回の裁判でよくわかったわ

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/01(土) 08:14:43 

    ほんと、日本の恥だね

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/01(土) 08:30:54 

    千原ジュニアって裁判マニアでいろんな裁判見にいくらしいw

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2012/12/01(土) 08:48:10 

    これはひどい裁判だねwwwありえないわ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/01(土) 09:05:14 

    どの位の罪になるんですか?懲役何年くらい?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/01(土) 09:06:38 

    出てきたらGPSとか付けるとか無理なのかな日本って

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2012/12/01(土) 09:07:28 

    私が奥さんだったら耐えられない

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/01(土) 09:18:55 

    開き直ってるな~。
    反省の色が全くないね。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/01(土) 09:35:47 

    開き直りが、はやいな

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/01(土) 09:39:39 

    オリンピックの最中もこんなことあったのかもねえ。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/01(土) 09:41:10 

    運動部だったけど、コーチと練習以外で接触なかったわ。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/01(土) 09:42:18 

    どうしてこういう人ってお店とかで済ませないの?それがよくわからん。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/01(土) 09:43:01 

    wwとかつけてる人は男性だと思う
    レイプに対する男女の意識がこれほどまでに違うということに
    悲しくなりました

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2012/12/01(土) 09:43:33 

    それとか普通に愛人作るとかのほうがまだましやんな。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/01(土) 09:44:46 

    私だったら勇気がなくて訴えれない。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/01(土) 09:46:40 

    うちの子が小学生のときにわいせつ事件が起きたけど、誰も被害届出せなかった。相手が未成年で親の逆恨みが怖かったから。10人以上が何らかの被害を受けたけど、誰一人として。

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2012/12/01(土) 09:47:52 

    加害者はきっと今25くらいになってるけど、普通にしてんだろなー。

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2012/12/01(土) 09:48:59 

    109 なんか泣けてきた… 私はレイプまではされなかったけど、小学生の時に服の中に手を入れられ全身を触られたことある。あまりにショック過ぎて親にも言えなかった。その人は何事もなかったかのように今も幸せに暮らしている。性犯罪は刑が軽すぎる。法律を決めてる人が男性だから?一生刑務所に入っていてくれないと納得できない。政治家の方々はご自分の大切な家族や友達がレイプ被害にあったらと想像してほしい…加害者には死んで欲しい、その一言です… 

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2012/12/01(土) 09:49:45 

    被害届け出してる人の何百倍も被害者はいるよね

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2012/12/01(土) 09:59:42 

    性的被害による裁判って、本当に内容がきわどい…
    被害者の立場と言うより、内容の改善を求めたいわ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/01(土) 10:03:00 

    128さん
    126です。うちの子は手を引っ張って連れて行かれそうになりましたが、振り払って逃げて帰ってきました。他の子の中にはあなたのようなことをされた人もいます。相手は未成年でした。被害を受けた子が指を刺してあのおにいちゃんがやったとまで言っていたけど、最終的には誰も被害届が出せなかった。
    された方は絶対悪くない。もしうちの子がもっとひどいことされてたら多分私は相手を殺してやったと思う。世の中で性犯罪者には一番思い罰を与えるべき。

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2012/12/01(土) 10:04:51 

    この報道もうやめてほしい
    ズルズルといつまでも続きそうだし

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2012/12/01(土) 10:04:57 

    重い罰でした。>思い罰

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2012/12/01(土) 10:11:20 

    こら、子供は寝る時間よ!
    早く寝なさい

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2012/12/01(土) 10:27:58 

    現場は失笑がすごかったんだろうねww

    +3

    -9

  • 136. 匿名 2012/12/01(土) 10:56:27 

    話を戻してこの人懲役何年くらい?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2012/12/01(土) 10:57:43 

    奥さんどうしてるんだろう。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2012/12/01(土) 11:01:26 

    学生時代から合わせたらすごい数の人が泣き寝入りしてるかも。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2012/12/01(土) 11:02:41 

    周りに柔道してる人って全くいないんだけど、こういう世界なの?

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2012/12/01(土) 11:04:39 

    奥さん、かわいそう

    +0

    -5

  • 141. 匿名 2012/12/01(土) 11:06:59 

    奥さんはかわいそうとは思わない
    子供がかわいそう

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2012/12/01(土) 11:25:37 

    早く牢屋にぶち込んで下さい。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2012/12/01(土) 11:26:35 

    ひどいどころの話じゃない。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2012/12/01(土) 11:27:34 

    この人が、日本のメダリストだと思うと、ゾッとする。

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2012/12/01(土) 11:34:03 

    このニュースみて下半身硬くさせてる男は少なからず多数いる。
    AV見過ぎなんだよ日本人は。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/01(土) 11:36:57 

    裁判官も冷や汗が止まらなかっただろうねw

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2012/12/01(土) 11:39:31 

    内柴正人のニュースもう見たくない!最悪!

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2012/12/01(土) 11:58:46 

    勃起の度合いも裁判の争点になるんだねw

    +4

    -5

  • 149. 匿名 2012/12/01(土) 12:01:51 

    まだwつけてる人はトピック読んでない人

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2012/12/01(土) 12:02:49 

    被害者の女性の受けるダメージ相当なもんだよね。
    思い出したくないだろうにネチネチとほじくり回されるだろうし、周りから好奇の目でみられるかもしれないし。
    性犯罪者って憶測や邪推で女性の方が悪く言われる傾向も根強いから本当に許せない犯罪だわ。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2012/12/01(土) 12:49:02 

    勃つとかやったとかも裁判の上で大事なことなのかもしれない(私はどうでもいい)けど、何て言うか教え子に片っ端から手を出す指導者ってどうなのよ?強姦は人間として最上級に悪い犯罪だが有罪無罪関係なく内柴はその前に理性も倫理もへったくれもないどうしようもないグズだと思った。

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2012/12/01(土) 12:50:31 

    男になんかこの痛みは1mmもわからないだろ

    男全員しね

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2012/12/01(土) 12:52:52 


    間違いなく
    【クロ】
    じゃねぇ~か

    信じてたのに・・・。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2012/12/01(土) 13:01:54 

    加害者は何事もなかったようにのうのうと暮らしてるんだからね。

    私はこともあろうか学校の先生にセクハラされた。授業中に堂々と。
    気持ち悪くて仕方なくて、20年近く過ぎた今でも鮮明に覚えてる。
    きっと他にもやられた子がいたんだろうな。
    許されるなら思いっきりぶん殴ってやりたいよ。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2012/12/01(土) 13:09:03 

    自分は何をしても許される!くらいに思ってるのかも。
    ウソついてでもかばって欲しかったとかも言ってたじゃん?
    ちょっと認識が甘すぎる。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2012/12/01(土) 13:24:20 

    トピ主

    一体、どんな思いで面白おかしくこんなトピックを立てた?

    管理人

    何故、こういったデリケートな内容のトピックの公開を承認した?


    wwwとか言って喜んでいる奴

    人の気持ちをくみ取ることが出来ない、人の立場になってものごとを
    考えられない人間だな


    このコメントにもマイナスを付けて、必死になって自己保身に走り自身を正当化するんだろ?

    +12

    -4

  • 157. 匿名 2012/12/01(土) 13:27:40 

    ひどいどころの問題じゃない

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2012/12/01(土) 13:41:21 

    オブラートに包むことはできなかったのかw

    +2

    -5

  • 159. 匿名 2012/12/01(土) 13:52:41 

    なんか宮根がこの話題やってたと思うと嫌やわ。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2012/12/01(土) 13:52:45 

    こんなの伝えなくても良くない?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2012/12/01(土) 13:55:06 

    ほんで実刑なんよなあ?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2012/12/01(土) 14:02:30 

    その上司柔道部員の子たち将来どうなるんだろう。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2012/12/01(土) 14:04:54 

    そういう父親の子供を持った子供が被害者の次の被害者

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2012/12/01(土) 14:18:26 

    おもしろがってこういう下劣な記事書いてるのも男だよね

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2012/12/01(土) 14:25:16 

    レイプされたら絶対警察に行くべき。

    悪党は捕まるまで直らないよ。

    自分と同じ被害者を出さないで。

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2012/12/01(土) 14:30:03 

    性犯罪に対しては、ちょん切っちゃう刑でいいんじゃないの?

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2012/12/01(土) 14:57:00 

    まじでこの世から男いなくなれ

    こういった事件だってAV感覚でしかとらえてねーだろ

    まじやだ本当嫌だ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2012/12/01(土) 15:34:30 

    警察に行ける人は立派だと思う。素直にそう思う。
    ちゃんとしたほうがいい。

    でも行けない人の気持ちも大切にしてあげたい。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2012/12/01(土) 15:37:12 

    マジでキモすぎる、はやく刑務所にいれて

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2012/12/01(土) 15:52:55 

    もう、この人関連の記事が不快

    早く解決して欲しい

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2012/12/01(土) 17:23:06 

    検察官ホモ臭い

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2012/12/01(土) 21:00:39 

    >>171
    その発想はなかったわw

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2012/12/01(土) 21:20:54 

    性犯罪者は去勢して二度と一般社会に出てこれないようにしてほしい
    日本は女性に対してもう少し異性に対する警戒心を植え付けるべき

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:30 

    ちょっとちょっとなんて卑猥な奴なんでしょう

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:31 

    はやくこんなやつ消えてくれたらいいのに!

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:32 

    内柴はだめなやつだけど、やられた女もたいがいだよね

    +6

    -4

  • 177. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:34 

    どんな裁判なんか気になるわ。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:35 

    こんな男、はやく裁いてください

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:36 

    まじで不愉快な男、女の敵ですね。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:37 

    はっきりいってどっちもどっちなんじゃないの?

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:38 

    まじでクソ!こんな男、とっとと死んでほしいわ!!

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:39 

    早く自分のしたこと認めたらどうですか?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:40 

    もうこいつの人生、終わったね。ご愁傷さまです。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2012/12/02(日) 00:01:24 

    クソまじめな顔してこんな内容の事を審査してるとはw

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2012/12/02(日) 03:03:40 

    カタナカ使うからエロになるんじゃない?日本語だけで表現すればいいのにw

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2012/12/02(日) 09:35:58 

    もう、去勢してください

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2012/12/02(日) 11:24:43 

    こんな人が、メダリストなんてね

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2012/12/02(日) 15:22:08 

    はやくこんなやつ消えてください

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2012/12/02(日) 16:58:38 

    内柴はクソだけど、ここの柔道部もなんかおかしくない?前から関係持ってたり、告白したりとか、ヤリ目的の合宿みたい。筋肉のぶつかり合い?柔道部内の人間だけで気持ち悪い。
    とりあえず金メダル帰せ。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2012/12/03(月) 03:22:35 

    本当にこの男は大嫌いです!

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2012/12/05(水) 22:33:52 

    京都大学教授だった大澤真幸なんか逮捕されずに、明治大学非常勤講師だぞ。女子学生を強姦したのに。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2012/12/08(土) 00:09:59 

    大澤真幸もじきに逮捕!
    実は大澤逮捕に向けて警察が動いているみたいよ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2012/12/08(土) 00:10:37 

    大澤真幸もじきに逮捕!
    実は大澤逮捕に向けて警察が動いているみたいよ

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2012/12/19(水) 17:58:24 

    このひとのイメージが事件が起きてから、だいぶ変わってしまいました。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2012/12/20(木) 08:29:21 

    裁判が長引けば長引くほど、内柴にとってマイナスになるだろうね

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2012/12/24(月) 00:12:02 

    私はタイプ。
    前に極楽とんぼのデブもハメられた事あったけど、そんな香りがする。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2012/12/24(月) 10:31:04 

    性犯罪は本当に許しがたい。反省してないってことじゃない?この人は、また繰り返すでしょう。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。