ガールズちゃんねる

好きな人とのLINE

119コメント2017/01/24(火) 20:40

  • 1. 匿名 2017/01/23(月) 00:36:17 

    今好きな人とLINEをしているのですがあまり話題がありません。でもLINEは続けたいです。
    みなさんは話題がないときどうしていますか?

    +137

    -8

  • 2. 匿名 2017/01/23(月) 00:37:04 

    寝る

    +112

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/23(月) 00:37:26 

    こういうトキメキ系トピ割と好き

    +353

    -6

  • 4. 匿名 2017/01/23(月) 00:37:30 

    アエーーーー

    +6

    -22

  • 5. 匿名 2017/01/23(月) 00:37:45 

    画像を送る

    +64

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:02 

    あーわーーー

    +3

    -17

  • 7. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:09 

    話題がない人って大体脈がない気がする…

    +327

    -10

  • 8. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:09 

    好きな人とのLINE

    +58

    -1

  • 9. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:19 

    ちょっと間をあける

    +111

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:28 

    ガルちゃんの面白いコメをスクショして、送る。

    +12

    -40

  • 11. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:34 

    話題ないのに話ふるとうざい奴になるよ
    自然な流れで良いと思う。

    +318

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:36 

    共通の好きなものとか?

    +48

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:36 

    返信の頻度を落とすかも
    なにか話したいことができたら送るかな

    +187

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:47 

    共通の趣味を探る

    +20

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:58 

     
    好きな人とのLINE

    +490

    -55

  • 16. 匿名 2017/01/23(月) 00:39:02 

    相手も同じ気持ちならいいけど
    無理して話題探して続けたら嫌われるよ

    +224

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/23(月) 00:39:02 

    聞きたいこと質問しまくる。

    +14

    -16

  • 18. 匿名 2017/01/23(月) 00:39:24 

    愛してると1日100回以上送る

    +1

    -60

  • 19. 匿名 2017/01/23(月) 00:39:47 

    勇気出して送っても
    結局いつもおやすみと言われてしまう

    悲しすぎる

    +277

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/23(月) 00:39:51 

    LINEじゃなくてメールの時代だけど全然関係ない内容送って「間違っちゃいました!」ってその後送るバレバレなわざとらしいことやってたなー。
    なにか送信したくて。

    +292

    -7

  • 21. 匿名 2017/01/23(月) 00:40:46 

    自分の話

    がっつかない程度に

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/23(月) 00:40:49 

    明日のこととか、取り敢えずてきとーに話す

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/23(月) 00:41:14 

    >>19
    それ迷惑がられてるんだよ…

    +139

    -7

  • 24. 匿名 2017/01/23(月) 00:41:27 

    >>15
    ネタだと思うけどこうして世間に晒される恐れあるなら、LINEで告白はしたくないな。

    +165

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/23(月) 00:41:35 

    こんなところ行ったんだーと
    景色と写メ送る

    綺麗だねーおやすみ

    ・・・撃沈

    +199

    -5

  • 26. 匿名 2017/01/23(月) 00:41:49 

    LINEで話が自然と続かない人は合わない気がする。
    気をつかったりで

    個人的な感想だよ

    +243

    -5

  • 27. 匿名 2017/01/23(月) 00:42:12 

    相手が興味あるような話題じゃない限りただライン続けるだけは苦痛に感じる可能性あり(特に自分に脈がなければ)

    ラインしなくなったからといってもう話せない訳じゃないし、また話題が出来たら話すにした方がいいと思う

    +52

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/23(月) 00:42:23 

    話題ないと寂しくなるよね。
    相手から疑問文きたりするとすごい嬉しかった。笑

    +218

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/23(月) 00:42:34 

    何か送りたい事があればいいけど、やり取り続けるために送るのはお互いしんどくなるよ。

    ラインのやり取りが目的ならいいけど、付き合いたいのであればなおさら。

    +94

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/23(月) 00:42:52 

    >>20

    わかります笑

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/23(月) 00:43:20 

    相手が乗り気じゃなさそうなら、こっちも放置がいいよ
    下手に出たら なめられるよ

    +181

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/23(月) 00:43:22 

    もう言われてるけど、あまりしつこくしないで一旦止めて、また話題が出来たときにラインするのが一番な気がするな

    頻繁に来ると面倒だなと思う人いるしね

    +170

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/23(月) 00:43:31 

    >>25
    でも興味なかったらそれ以外返信しようがなくない?

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/23(月) 00:44:05 

    今の季節ならバレンタインの話するとか?

    +8

    -12

  • 35. 匿名 2017/01/23(月) 00:44:58 

    なかなか向こうからLINEないので、久しぶりにLINEしてみた。
    全然ラリー続かなくて萎えた。
    脈なしだと思って次いくわ。

    +269

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/23(月) 00:45:38 

    ラインに依存しない。
    これが1番

    +182

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/23(月) 00:46:46 

    あまりLINEのやりとりをたくさんする事にこだわりすぎるより、ご飯とか遊びに誘ってみたら?

    +195

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/23(月) 00:47:29 

    相手があなたに興味あるなら、
    ライン続くだの以前に
    いつ会う?的な内容してきますよ

    +218

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/23(月) 00:47:31 

    私は特に用がなかったら何も送らないかなー
    脈あれば向こうから来るだろうし
    その代わり、新年の挨拶とか誕生日には必ず何か一言送るけどね

    +82

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/23(月) 00:48:24 


    わたしの彼氏もラインは続かない(笑)不器用なタイプだけど気持ちは伝わるから気にしてないけど

    +49

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/23(月) 00:49:05 

    話題は向こうから振ってくれるから、答えるだけ。

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/23(月) 00:49:10 

    ラインのラリーなんかより会いたい

    +211

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/23(月) 00:49:35 

    ダラダラLINEするの苦手な人もいるから、LINEをたくさんやりとりする事にあまりこだわりすぎない方がいいよ

    +155

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/23(月) 00:49:37 

    その人の暇な時間を知った上で連絡する‼︎
    何してるかわからない時は連絡しない。
    LINE来たら嬉しいなぁ〜って思う(o^^o)
    けど来ないからって落ち込まない様にしてる!
    今何してるかのかなぁ〜

    +69

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/23(月) 00:50:10 

    二人で遊びに行こうと誘えば、LINEできるし会えるよ。

    +101

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/23(月) 00:50:26 

    LINE来たときに文面にこだわる方が長くやり取りするより効果的。
    思いやりとか焦らしで相手の気になる人になるよ。

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/23(月) 00:50:40 

    あんまりラインにこだわり過ぎると
    ラインでだけテンション高い イタい人になる

    そっけないくらいがちょうどいいよ

    +80

    -4

  • 48. 匿名 2017/01/23(月) 00:51:06 

    話題ないのに無意味なやりとりするより、会ってデートした方がいいんじゃない?

    +110

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/23(月) 00:51:36 

    好きな人とLINEしたいけど、まず好きな人すらいなかった、、笑

    トキメキがほしい(TT)

    +68

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/23(月) 00:52:01 

    自然にラリーになるほど盛り上がるならいいけど
    無理して続けてもいいことない

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/23(月) 00:52:31 

    いつ暇か聞いてみる

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/23(月) 00:52:35 

    あ〜質問されてぇ
    休日何してたの?とか好きな食べ物は?とか個人的なこと聞かれてぇ〜w

    +145

    -5

  • 53. 匿名 2017/01/23(月) 00:55:30 

    ただお疲れ様とか、おやすみだけでなくてその前に頑張ったねとかゆっくり休んでねとか労ってみるとか!!
    自分が逆の立場なら、無理に盛り上げようとされるより読んで嬉しくなる内容がいいな♪

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/23(月) 00:56:32 

    ラインで仲良くなろうなんた〜思っちゃいない
    繋がりが確認出来れば十分
    心の繋がりね。お互い歩み寄っているという。

    +61

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/23(月) 00:57:46 

    トークで誤解する人もいるし
    LINEのトークは短めにしてる。
    その方が会った時にたくさん話せる。

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/23(月) 00:58:42 

    ちょうど私もLINEしてます。
    向こうからはほぼLINEがきません。終わってもいいかなと思うのですが、なんだかんだ続いています。でもこの微妙なダラダラしたLINEに疲れてしまいます。でも切りたくない、、
    私も悩んでいます、、

    +84

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/23(月) 00:59:27 

    話題が続かないなら長々つづけないほうがいいよ。
    短文でも短いラリーでも毎日取り合う方が親密になる。
    ていうかラインで仲良くなるより直接あそんだりする約束をとりつけるように頑張り

    +72

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/23(月) 01:00:02 

    勝手に晒されたり、送り過ぎるとストーカー法に引っ掛かるから送らない

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/23(月) 01:01:13 

    高校の頃いい感じの人と連絡ずっととってた時は、
    高校違ったからお互いの学校の近況とか、大学の話とか、共通の友達とかの話してた(笑)
    連絡が1年ちょい続いて、2人で会ったりしてたけど結局付き合わなかったなぁ〜、

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/23(月) 01:01:36 

    脈なし片思い諦めしてたときのライン。
    当時は返信きただけでキュンキュンして舞い上がってたけど、今考えるとなんだあの塩対応笑
    さっさと諦めればよかった私のためにも相手のためにも。さぞ鬱陶しかったであろう^ ^
    でもそれがあって今度からは脈なしの人すぐ判断できるようになったと思えば無駄ではなかった。

    +90

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/23(月) 01:04:54 

    マイナス覚悟だけど、間違えて通話ボタン押しちゃった!ていうのはしたことあります...w仲間いるかなw

    +32

    -8

  • 62. 匿名 2017/01/23(月) 01:06:15 

    LINEを続けたい気持ちはわかるけど、

    2の人が言ってるように今日は寝て
    デートで直接会った時に話した方がいいと思う

    話題なくなるよ!

    +72

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/23(月) 01:09:23 

    2人の関係性がわからないとなんとも…

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/23(月) 01:17:02 

    >>56
    やめた方がいい
    嫌われてしまうまでLINEするのは
    また何かのきっかけで親しくなったりするチャンスまで失ってしまう

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/23(月) 01:18:33 

    トピズレだけど、付き合ってもいないのに、毎日『おはよう』『ただいま』『お休み』とか送ってくるキモ男がいる
    既読無視してるけど、本当に頭オカシイ

    +112

    -3

  • 66. 匿名 2017/01/23(月) 01:19:32 

    好きな人とのLINEしばらく読み返してニヤけてしまう。。。
    は〜っ。連絡こないかな〜

    +109

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/23(月) 01:20:15 

    逆に、話題を探してLINE送って来られてたけど、それが透けて見えてうっとおしくなった事がある。

    私が元々LINE好きではないというのもあるけど、無視もできないし、かと言ってダラダラ続けたくもないから、すごく困ってた。

    +41

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/23(月) 01:23:24 

    >>61
    ある

    おはようー!
    今朝は寒いから暖かくしてお出かけしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今日もふぁいとーって送ったのに
    2日既読にならないから
    間違ったふりするつもりで
    LINE通話したけど、出なくて

    撃沈ーー( ̄(工) ̄)

    これ以上無駄にきずつきたくないので、
    気にならないように
    彼の名前を違う名前にしてスレッド削除しました。
    理由がわからないから一応ブロックはしなかった

    +13

    -23

  • 69. 匿名 2017/01/23(月) 01:25:26 

    >>65
    既読するからー
    キモいなら既読しないで
    ブロック!
    LINE来るの待ってるかと思われてるよ

    +50

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/23(月) 01:25:45 

    私もLINEを送るきっかけとかタイミングとか、掴めなくて結局夜遅くなって送れなかった…っていう毎日の繰り返しです。
    まだ【好きな人】ではないのですが、もっと知りたい、仲良くなりたい、と思ってる人です。でも遠いので食事や遊びを口実に会うことが難しく、せめてLINEのやり取りはしたいなと思ってるのですが…。

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/23(月) 01:29:13 

    私の個人的な話だけど、知り合いとしては普通にいい人だけど、連絡先交換したら彼氏でもないのに朝から晩まで「おはよう」「今何してるの」「お昼は何食べた?」「さっき地震あったね」
    面白くもない話題が毎日来るから彼氏出来たフリして連絡やめてもらった。LINEが好きな人ばかりではないとお伝えしておきたい。

    +80

    -3

  • 72. 匿名 2017/01/23(月) 01:29:34 

    気軽に送れてしまう物だからこそ、慎重になった方がいいと思う。
    家の電話とまではいかなくても、相手に電話するのと同じくらいの感覚でいる方がいいと思う。

    付き合ってるのなら、話はまた別だけど。

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/23(月) 01:30:22 

    >>69
    少しでも相手の事考えるならブロ削にするのが優しさじゃない?

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/23(月) 01:31:32 

    何気ないことを話す。夜ご飯何食べたとか、今見てる番組面白いとか。
    それで相手から素っ気ない返事来たら脈無しで諦める

    +22

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/23(月) 01:33:13 

    遠くに住んでるから毎日でもLINEしてたいけどそうじゃない人も沢山いるんだね…勉強になった

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/23(月) 01:35:24 

    自分はあまりダラダラやりとりしたくないタイプですが、たいした用件がなかったり、こちらのペースや反応はお構いなしにガンガンLINEしてくる人はどんどん苦手になります。

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/23(月) 01:36:31 

    脈アリなら

    なにしてるー?

    って軽い感じで送信。

    脈なしなら諦める。

    はなっから無理なもんには手を出さない。

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/23(月) 01:36:36 

    上手く行くといいですね

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/23(月) 01:36:36 

    >>65
    私もそれある!
    ずっと無視してたらある日態度豹変して、「人間として読んでるのに何も返事しないとかおかしい。うんとかすんとか言え」ってきたよ。笑
    それも無視したら、また「おはよう。元気?」って感じに戻った。怖すぎてラインやめた。

    +88

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/23(月) 01:37:32 

    私は今好きな人とはほぼスタンプでやりとりしてる。一応ハートが入ってるやつ。向こうもハート入り送ってくる。

    後は、話題あった時だけつぶやいたり写真送ったり。

    +4

    -9

  • 81. 匿名 2017/01/23(月) 01:43:50 

    夜に『起きてますか?』て送って
    『起きてるよーどうしたん?』て返ってきて
    『話したいなて思って>_<』みたいに送ったことはある

    +35

    -6

  • 82. 匿名 2017/01/23(月) 01:45:46 

    無理にLINE続けなくてもいいと思う。
    会った時に話すことなくなるし。

    私の旦那は出会ってすぐに何度かデートに誘ってくれたけど、毎回お誘いのLINEが来て日程を決めたら、あとは前日に細かい待ち合わせ等を決めるLINEがくるだけだったよ。
    たとえ約束の日が2週間先でも、それまでの間は連絡無し。

    連絡の頻度=愛情の大きさではないからね。
    用事がないなら連絡しないって人もいるから、そのへんは見極めて連絡したほうがいいかも。

    +86

    -4

  • 83. 匿名 2017/01/23(月) 01:52:55 

    >>65
    こういう男が居るから付け上がるバカが出来上がるんだよね

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/23(月) 01:57:02 

    付き合ってる訳じゃないのかな。
    いっそのこと告白しちゃえば?
    私の事彼女にしてくれないかな〜みたいな可愛い言い方
    だとどうかな?

    +11

    -6

  • 85. 匿名 2017/01/23(月) 02:53:16 

    相手の質問にきっちり答えて、こちからも質問で返事すれば、気の合う人となら自然と会話が広がっていくような気がします。

    このラインは今の彼(取引先で気になっていた人)と付き合う前のラインの一部なんだけど、お互いのことをまだあまり知らないこの時期のやりとりって独特の楽しさがあるよね♥
    好きな人とのLINE

    +68

    -33

  • 86. 匿名 2017/01/23(月) 03:07:33 

    韓国アプリやりながら韓国きらいとか
    みんなアホやね

    +22

    -5

  • 87. 匿名 2017/01/23(月) 03:21:28 

    >>85みたいなこんなきっちりやり取りしたことがないw
    10年位前はメールであったかな(笑
    ドキドキ感ないし冷めてるよラインは

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/23(月) 03:40:49 

    スタンプで遊ぶ

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/23(月) 03:40:55 

    好きな人で脈ある人は向こうもノリがいいからか話題探さなくてもずっとつづくよね
    ラインでくだらないしりとりとかずっとしてたりした
    話題探さないといけない人とはその後発展しなかったなぁ

    +49

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/23(月) 04:54:56 

    なんか全然関係ないけど10代の恋愛って楽しかったな。

    +46

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/23(月) 05:36:29 

    逆に話が続かないような間柄なのに好きって?顔が好きとか?何かの時に助けられてときめいた、とか?

    私も好きな人と相手だと緊張するけど、さすがにLINEのように言いたい事を考えてから返事できる物ですら話すことないなら、なかなか厳しいと思う。

    もしデートできてもそれじゃ気まずい沈黙流れるっーだけだよ。

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/23(月) 05:45:32 

    >>15
    自分を愛しすぎて他人を愛せないのね。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/23(月) 05:47:25 

    >>90
    ドキドキとワクワク感のあとにHなこと考えていたよね。
    大人になるとお金やHを考えてからのドキトギとワクワクになってる。

    +30

    -4

  • 94. 匿名 2017/01/23(月) 06:09:37 

    あ〜トゥインクルしたい

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/23(月) 07:54:52 

    話題がない人いるよねー
    気になってる人とまったく話が嚙み合わないから本当に困る

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/23(月) 09:11:43 

    私は、毎日LINEする人とは距離置いちゃうな~
    3日に1回くらいでいい。
    そんな毎日、日記みたいに私発信されても困る。
    LINEが来れば来るほどめんどくさくなっちゃう。

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2017/01/23(月) 09:14:13 

    LINE第一になったらダメですよ
    LINEって簡単だし気軽だから、それに頼りすぎるのは危険
    たまにLINEして、もっと彼と話したいなら食事に誘いましょう
    電話でね
    電話して、食事に誘って、ちゃんと会って関係を深めた方がいい
    LINEで一喜一憂するなんてもったいないよ!

    +36

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/23(月) 09:21:46 

    脈アリな人とは自然とやり取り続くよねー

    だから続かない人は無理に送らずたまーになおかつガツガツしてない感じでサラッと。こっちからすぐオヤスミくらいな感じで笑
    それでだいたい食いつかないかな?
    甘すぎ?笑

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/23(月) 11:57:55 

    おやすみなさい
    おやすみ
    おやすみ
    またね
    また明日ね
    うん
    うん
    うん


    この繰り返し

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2017/01/23(月) 12:12:21 

    タイムリーなトピ!
    ちょうど今好きな人とのLINEで悩んでたとこです。。
    かれこれ何回か遊んでて今までのLINEは連絡事項と遊んだ日のお礼やりとりのみ。
    向こうから何故か急に世間話LINEもくれたけど私はLINE苦手だし、うまいこと続かなくて止まってる状態。
    会った時は楽しく話せるんだけどなー!!
    コレ私から無理に送らない方がいいのかな‥

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/23(月) 12:27:34 

    毎日ラインきて脈ありかな?と勘違いしてて、でも話題続かなくて
    金曜日初めて会ったけど、、沈黙続いた(笑)
    どうしよどうしよってなっちゃったし、しかも相手鼻毛出てた!
    見た目もすごくかっこいいのに…なんだろう鼻毛で冷めた(笑)

    +48

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/23(月) 12:36:46 

    うん、なんとなくなんだけど、脈あり?な人とは自然とラリーが続く。
    ダメかな?って人とはやっぱり続かない。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/23(月) 12:58:41 

    生理的に無理じゃなくてある程度仲いい前提で、女は定期的にLINEくれる異性がいたらだんだん気になってくるけど、
    男は興味ない異性からいくらLINEもらっても「うわまた来た…返信だりー」から変わらないからね

    そういう意味で男が羨ましくなる時はある

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/23(月) 13:53:42 

    >>84
    軽すぎて引くと思うよ〜

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/23(月) 14:54:49 

    なんてLINEって
    ポンポンテンポよくやり取りするもんだって風潮があるの?その場の会話みたいにポンポンと…

    阿呆らしいしめんど臭い

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2017/01/23(月) 17:00:01 

    9月に知り会ってからだらだら毎日数回LINEして10回以上遊びに行っても告白されないから今滅茶苦茶冷めてる
    タイミングって大事だね

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/23(月) 17:39:11 

    私も最近同じ事で悩んでました。
    仕事頑張ろうね〜お疲れ様〜みたいな内容。
    気になる人と、なんか話題が尽きた気がして。
    ダラダラするのも迷惑かなと思って寂しかったけど1回またね〜って終わらせる事にしました。
    そしたら、数日経って、明日休みなんだけど会えますかってLINEが来てた(^-^)/
    あれはめっちゃ嬉しかったです。駆け引きではないけど引くこともちょっと大事かなーて思いました。相手の気持ちもちょっと感じられるし

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/23(月) 17:41:32 

    優しくて良い人なんだけど、
    連絡がいまいち盛り上がらない。。
    付き合いたいって思っても皆さんはその点妥協しますか?今後の事長い事を考えるとそれってどうなのかなって。
    会えば良いけど、会えない時ってやっぱりラインとかが連絡手段になるし。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/23(月) 22:04:18 

    朝おはよう、昼休みお疲れ様、夜おやすみ

    好きな人からこれだけでもう十分な私は勝ち組!

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/23(月) 22:35:50 

    >>109みたいな人は結婚しなくても幸せになれる人だと思う
    だけど結婚したら自分だけでなく相手も幸せにしてあげられる人だと思う

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/23(月) 23:02:07 

    >>52
    好きじゃない人からこれ来たらウザいって思うよね?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/23(月) 23:50:38 

    気になってる大学生の先輩に私がすごく人見知りだっていう話をしたら、

    だから俺ともあんま話してくれないのか〜〜(笑)ちなみに彼氏いるの?

    って来て、お!?♡って思って、いないですって返したら

    ま〜〜でも大学生になったら〇〇さんすぐできそうだし大丈夫でしょ、

    ってきた。意味不明( ; _ ; )/~~~
    なんなんでしょう、、

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/24(火) 00:08:36 

    好きな人が国家資格持ってて、私もその国家資格勉強してて、LINEでわからないとこ聞いてた。
    二時間くらいかけて丁寧に教えてくれて、すごく分かりやすかった。
    その結果、合格できた!
    今思うと、受かってお近づきになりたい…と毎日考えて勉強してた笑
    相手はおめでとう!って喜んでくれてLINEもできてほんとに嬉しかった。
    そしてご飯誘ってくれた。

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/24(火) 01:00:44 

    おはよう・今日は○○作って食べた・おやすみ そんな内容ばかりでなんか最近萎えてきた
    ちょっと前に「小学生の日記みたいだね」と返信したけど、相変わらずで学習してないみたい
    今日も変わらずで、こっちの気分はダダ下がりなのでスタンプだけにしてやったよ

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/24(火) 01:24:48 


    タイムリー!
    わたしの場合は付き合っているけど、彼氏のラインが返信だんだん遅くなっててすごく寂しい。1日1通でも送ってもらえるならいいと考えるべきなんだろうけど。
    返信をいまかいまかと待ってしまっている自分に嫌気がさす。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 05:09:02 

    落ち込んでたときにLINE来ないかなと思ってたら
    LINEじゃなくLINE電話がかかってきて
    そのまま数時間話してました(;_;)

    最初に言われた
    「心配だから電話したんだけどね」


    泣きそうになりながらも話してたら
    いつの間にか二人で笑ってて


    最後に言われた

    「よかった。最後は元気な声聴けて。」


    ときめく(;_;)♡

    +21

    -4

  • 117. 匿名 2017/01/24(火) 15:14:20 

    >>106
    めちゃくちゃ同じ状況です。
    9月に知り合って毎日LINEして遊んだ回数もそれくらい
    いい感じの雰囲気にはなるのに一向に付き合うってならなくて・・
    ちょっと冷めてきました。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 16:02:22 

    今LINEしたいな〜って思ってたけどこのスレ読んでたら迷惑なのかな( ; _ ; )?って思いました(笑)会話は続くし話題も振ってくれるんだけど既読無視されてします、、そろそろバレンタインの事を話したいんですけど文章打っては消すの繰り返しです( ; _ ; )

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 20:40:36 

    脈なしというか、自分に特別好意持ってない異性とラインって疲れそう、、
    なにか共通の趣味とかあるなら、話題もあるだろうけど
    共通の趣味もなにもなくても、お互いに好意があればそれだけで盛り上がるだろうし

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード