ガールズちゃんねる

43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

186コメント2017/02/02(木) 18:28

  • 1. 匿名 2017/01/21(土) 19:48:07 

    1月16日に43歳の誕生日を迎えたケイト・モスが、ロンドンにあるホテルのレストランで誕生日を祝ったようだが、幸せなはずの日に、頬がこけたやつれ顔をパパラッチされ、懸念の声があがっている。

    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼! | ニュースウォーカー
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼! | ニュースウォーカーnews.walkerplus.com

    髪をアップにまとめ、ピンクと赤のマキシドレスに、黒いハイヒールと黒いロングコート姿でホテル入りしたケイトの様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、もともとスレンダーなうえ、さらに頬がこけ、パーティ前から目はうつろだ。私生活では、13歳年下のニコライ・フォン・ ビスマルクとの交際も順調なようで、彼もホテル入りした。 どうやらこのパーティの前にも、別の場所でパーティが行われていたようだが、酔って憔悴しているという様子でもないことから、ネットユーザーたちは、「まるで老婆」「怖すぎる!」「以前にも増して激ヤセした気がする」「頬のこけ方がハンパない」 「クスリのやり過ぎかな?」「やっぱり


    昨年のカンヌ国際映画祭で撮影されたケイト・モス

    イギリス出身のスーパーモデル、ケイト・モス

    +41

    -113

  • 2. 匿名 2017/01/21(土) 19:49:19 

    きゃー! ババアだ!

    +456

    -67

  • 3. 匿名 2017/01/21(土) 19:49:21 

    43ならこんなもんでしょ。

    +105

    -250

  • 4. 匿名 2017/01/21(土) 19:49:48 

    こわい、、、

    +174

    -6

  • 5. 匿名 2017/01/21(土) 19:49:52 

    43には見えません。

    +671

    -10

  • 6. 匿名 2017/01/21(土) 19:50:00 

    元々こういう顔だったよ

    +590

    -15

  • 7. 匿名 2017/01/21(土) 19:50:09 

    気ぬいてるところ不意打ちで撮られたらこんなものかもねー

    +606

    -9

  • 8. 匿名 2017/01/21(土) 19:50:13 

    70歳に見える

    +386

    -30

  • 9. 匿名 2017/01/21(土) 19:50:41 

    おばちゃんの年齢だからしょうがない

    +16

    -69

  • 10. 匿名 2017/01/21(土) 19:51:05 

    長年に亘るコカイン、タバコ、アルコール、無防備な日焼けの結果。

    +697

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/21(土) 19:51:23 

    このケイト・モスもやばい

    +689

    -10

  • 12. 匿名 2017/01/21(土) 19:52:08 

    メイクちゃんとしたら違うと思うけど

    +223

    -15

  • 13. 匿名 2017/01/21(土) 19:52:32 

    歳にはかなわない

    +600

    -9

  • 14. 匿名 2017/01/21(土) 19:52:45 

    まだ43歳だったんだ。

    +418

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/21(土) 19:53:09 

    ちょっと前にお腹ポッコリしてなかったっけ?

    +99

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/21(土) 19:53:13 

    隣家の憧れだった人

    +82

    -16

  • 17. 匿名 2017/01/21(土) 19:53:28 

    若い頃からコケてたよ

    +289

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/21(土) 19:53:37 

    目離れてんな

    +273

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/21(土) 19:54:00 

    ドラッグやってるとしたら、健康的な美しさなんてのぞめない

    +400

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/21(土) 19:54:16 

    年齢云々の前に、薬やってたことが1番の原因でしょ。

    +450

    -6

  • 21. 匿名 2017/01/21(土) 19:54:19 

    おでこがしわしわ

    +69

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/21(土) 19:54:23 

    >>3
    こんな老けた43歳今時滅多に居ないよ。
    ドラッグ&タバコはやっぱり老化を促進させるね。

    +518

    -11

  • 23. 匿名 2017/01/21(土) 19:54:30 

    昔から比べたらふっくらしたよ
    子供が小さい頃に船で大麻?薬やってるってゴシップでてたよね

    +92

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/21(土) 19:54:50 

    若い頃から頬がこけていたし、こういう顔は老けやすい

    +124

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/21(土) 19:55:00 


    斜視な私には希望の星だったんだけどなぁ
    やっぱ年には勝てないのかなぁ

    +99

    -11

  • 26. 匿名 2017/01/21(土) 19:55:44 

    ドラッグやってるもんね。
    体はブヨブヨだよ

    +195

    -4

  • 27. 匿名 2017/01/21(土) 19:56:03 

    頬骨が出てるから、肉が落ちると目立つんだろうね
    でもこの年代はみんな頬の肉は落ちてくるもんだよ

    +93

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/21(土) 19:56:05 

    >>15 これかな

    +400

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/21(土) 19:56:18 

    ガルちゃん民の誰よりも綺麗だけどねw

    +28

    -67

  • 30. 匿名 2017/01/21(土) 19:56:41 

    この人本当に可愛かったんだよ(°_°)
    老けやすかったのね
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +634

    -30

  • 31. 匿名 2017/01/21(土) 19:56:44 

    >>18
    離れ目ってこと?
    それとも斜視のこと言ってんの?

    +130

    -8

  • 32. 匿名 2017/01/21(土) 19:57:11 

    おばあちゃんじゃん

    +29

    -7

  • 33. 匿名 2017/01/21(土) 19:57:11 

    少しでも長く美しくいたいならドラッグはもちろんタバコもダメだ

    +251

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/21(土) 19:57:24 

    クスリやアルコール依存ならヤツれててもシワシワでも不思議ではない

    +89

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/21(土) 19:57:26 

    残念すぎる
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +448

    -6

  • 36. 匿名 2017/01/21(土) 19:57:33 

    そばかすは途中でとったような気がする

    +34

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/21(土) 19:58:07 

    斜視で、チビでブス。大嫌いです

    +25

    -69

  • 38. 匿名 2017/01/21(土) 19:58:22 


    いやもともとだって。
    若いときからこういう顔だよこの人。
    離れ目で頬骨がでてて、当時からかわいいとはおもわなかったけど
    独特な魅力ですごく人気があった人だから。

    +516

    -7

  • 39. 匿名 2017/01/21(土) 19:58:39 

    どの画像も顔が歪んじゃってるから薬の影響ですよ

    +28

    -6

  • 40. 匿名 2017/01/21(土) 19:58:44 

    頬骨でてるとなあ。どうしようもないよね。

    +29

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/21(土) 19:59:16 

    白人は老けやすいってよく言われてるけど本当ね
    黒人系やアジア系の女優さんモデルさんの方が老けにくい
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +257

    -8

  • 42. 匿名 2017/01/21(土) 20:00:36 

    それに比べてナオミのスタイル維持は素晴らしい
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +646

    -6

  • 43. 匿名 2017/01/21(土) 20:01:15 

    人の容姿叩く人ほど自分の顔にコンプレックスあるイメージ

    +103

    -22

  • 44. 匿名 2017/01/21(土) 20:01:39 

    >>41
    顔変わり過ぎ、こわい
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +286

    -18

  • 45. 匿名 2017/01/21(土) 20:01:56 

    >>22
    すぐ「こんな老けた〇代いない」
    とか言う人いるけど、これが10代の子とかなら
    その世代が若いと思ってくれてうれしいけど
    同じ世代の人が言ってるなら自分の年代を若く思い込みすぎだと思う。
    私37だけど同年代とかもっと上の人こんなもんだよ。
    自分では客観的にわかんないだけ。

    +201

    -70

  • 46. 匿名 2017/01/21(土) 20:01:56 

    43には見えないよ。
    表に出る43はもっとずっと綺麗。
    クスリの気がする…やめられてないんだろうね。
    幸せそうにも見えない

    +259

    -9

  • 47. 匿名 2017/01/21(土) 20:02:25 

    太ったり痩せたり変貌が激しい
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +275

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/21(土) 20:02:25 

    ケイトといえばナオミだった
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +334

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/21(土) 20:02:31 

    クスリやり過ぎ良くないね。
    UV対策もしてなかったのかな?

    43でこれは一般人でも老けてる方だと思うよ。

    首の質感ヤバい。

    +330

    -9

  • 50. 匿名 2017/01/21(土) 20:02:39 

    この人若い頃からドラッグすごいよね。
    なのにずっとスーパーモデルやれててすごいなって思ってたけど、そろそろ年だから仕方ないし、長年の不摂生のせいでこんな風になってもまさしく自業自得。

    +200

    -9

  • 51. 匿名 2017/01/21(土) 20:03:18 

    ジョニデもケイトも綺麗な歳の取り方してないね

    +124

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/21(土) 20:03:24 

    お尻の肉もたれて、足が短く見えるようになった
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +208

    -3

  • 53. 匿名 2017/01/21(土) 20:05:08 

    ブレイク前にドゥファミリーのモデルで
    オリーブに掲載されてた
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +278

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/21(土) 20:06:12 

    ドラッグ歴長いもんね

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/21(土) 20:07:07 

    ナオミとの差wwww
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +104

    -27

  • 56. 匿名 2017/01/21(土) 20:07:25 

    >>41やっぱりUVダメージって怖いね。
    メラニン色素って悪者扱いされてるけど、
    これのおかげでダメージ受けづらいから有色人種は劣化が遅い訳で。

    +143

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/21(土) 20:07:26 

    >>52
    哀愁漂うなあ…

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/21(土) 20:07:48 

    いやいやだから、この人スーパーモデルだから。
    叩けるなんて身の程知らずだよ。この人超えるスーパーモデルになってから言えって話よ。
    今若くてもみーんな40にも50にもなるんですよー?知ってますかー?ケイトモスが今の若い皆さんと同世代のときどんだけレベル上かって40のおばちゃんは正直思います。

    +21

    -71

  • 59. 匿名 2017/01/21(土) 20:07:48 

    元々かわいいとかの印象がない。
    変な顔だし。。。
    ドラッグと、痩せてることが何よりも美味しいんだから、やつれるだろう。

    +161

    -4

  • 60. 匿名 2017/01/21(土) 20:08:27 

    イギリス人女性の正しい歳の重ね方だと思います

    +18

    -8

  • 61. 匿名 2017/01/21(土) 20:09:02 

    十代の頃から酒や煙草やってて、バカンス先で男と初めて寝たとか言ってたね
    薬もやってるししょうがない

    +53

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/21(土) 20:09:03 

    >>53すごーい!よく見つけたね

    オリーブってファニーフェイスのモデルよく使ってたよね。

    +250

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/21(土) 20:11:00 

    全盛期はカッコ良かったけど
    キレイではなっかたよね。

    +92

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/21(土) 20:12:48 

    ピートと付き合ってる時に、ピートのせいでケイトモスがドラッグ漬けになったとか言われてたけど、いやいやケイトモスはもっと前からドラッグやってたよね?

    でもこのカップルの危うさとか脆さがなんか好きだったな。
    この頃のピートは痩せててスタイルめちゃくちゃ良くて、ブランドから衣装も提供してもらってて、ほんと見た目はお似合いなカップルだったと思う。
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +211

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/21(土) 20:13:22 

    >>64
    ピートw懐かしい

    +135

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/21(土) 20:13:41 

    マコーレーカルキンの時もこんな感じだった。ただの老化じゃない気がする。

    +82

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/21(土) 20:14:41 

    ナオミもハゲとります…

    +187

    -11

  • 68. 匿名 2017/01/21(土) 20:15:58 

    ただの老化ではないよね。
    マコーレカルキンもケイトも薬物中毒だしね。

    +109

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/21(土) 20:16:39 

    この人は食べないダイエットもしてたからその影響もあるよ

    +77

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/21(土) 20:17:29 

    まだ43なの?
    高校生の頃めっちゃ憧れてた!ジョニデと付き合っててさ。

    +95

    -4

  • 71. 匿名 2017/01/21(土) 20:18:47 

    >>60
    イギリス人の一般的な年齢の重ね方だと思います
    スーパーモデルにしては老化が早いな

    +87

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/21(土) 20:19:08 

    >>67
    ナオミはヅラなんじゃない?
    だって元々そういう髪質じゃないはず。

    +168

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/21(土) 20:19:52 

    >>55
    ナオミ、未だに輝くように美しいね

    +23

    -11

  • 74. 匿名 2017/01/21(土) 20:20:45 

    この人すごい若い頃から
    なんか肌がカサカサした質感で、ちょっとアトピー入ってる気がする

    +20

    -7

  • 75. 匿名 2017/01/21(土) 20:21:06 

    白人×ジャンキー=超絶劣化

    +73

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/21(土) 20:21:16 

    身体は影武者を用意して撮影してたよね

    +139

    -7

  • 77. 匿名 2017/01/21(土) 20:21:49 

    ナオミは常にロングストレートのカツラ着用で
    地毛がなくなってしまったんだよ

    +153

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/21(土) 20:23:15 

    劣化してもケイトのブランド力は健在ってことだよね

    +179

    -4

  • 79. 匿名 2017/01/21(土) 20:24:09 

    >>45
    申し訳ないけど。私あなたよりかなり年下です。
    職場にも40代の人多いけど、こんな老けた人本当に居ないよ。特にこの人の場合は不健康な老け方だと思う。
    あなたのまわりの同年代がこんな人ばっかりなら逆に怖いんだけど。

    +142

    -30

  • 80. 匿名 2017/01/21(土) 20:25:22 

    >>50そだね
    自業自得だし、後悔もしてなさそう。
    こんだけ堂々としていられるのは逆に凄いとも思ってしまう。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/21(土) 20:25:24 

    >>52
    普通~一般人の43歳ならこんな感じじゃないかな。痩せててもやはり、お腹回りはお肉つくんだね。
    ある意味、親近感沸いた(笑)
    しかし、職業がモデルならもう少し引き締めないといかんかな!

    +26

    -19

  • 82. 匿名 2017/01/21(土) 20:26:29 

    >>67
    これは老化ではなくエクステ&縮毛のやりすぎ。

    +123

    -3

  • 83. 匿名 2017/01/21(土) 20:27:17 

    こういうモデルって骨格が華奢で太らないと思ってた
    だらしない生活送ってたらちゃんとだるだるの身体になって短足に見えるんだね

    +122

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/21(土) 20:27:47 

    >>76
    そんなことしてたんだ!
    全然知らなかった!

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/21(土) 20:28:13 

    >>64ごめん。
    バカじゃねぇ気持ち悪いカップル。って思ってたw

    +38

    -5

  • 86. 匿名 2017/01/21(土) 20:28:55 

    >>28
    これケイト・モス?!
    顔が違う人に見える

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/21(土) 20:30:28 

    >>45職場は漁港とか…?

    +20

    -15

  • 88. 匿名 2017/01/21(土) 20:31:29 

    誰だったか忘れたけど、ケイトは朝イチからトレーニングしてるモデル(ひょっとしたら女優だったかも?)を見て馬鹿にして「あんたみたいになりたくないからよ」って言い返された事があるような人だからなあ。
    トレーニングもしてないし頑張る人を馬鹿にする性格の悪さが顔に出てきてるんでしょ。

    +208

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/21(土) 20:39:23 

    私の周りの43歳はみんなお姉さんだわ..

    ドラッグ、タバコ、白人ってのもあるけど、イギリス人って食生活もよくないよね。

    +116

    -4

  • 90. 匿名 2017/01/21(土) 20:39:45 

    ケイトは本当に我慢強くて何時間もブランコを漕ぎ続けると雑誌で読んだのに、自堕落な生活のせいでここまで落ちぶれるとは思わなかった。

    +51

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/21(土) 20:40:05 

    痩せすぎの弊害

    +21

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/21(土) 20:40:59 

    白人はあっという間に劣化するからな

    +53

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/21(土) 20:45:58 

    眉の書き方に一層ババくささを感じる

    +54

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/21(土) 20:47:19 

    顔も体型も性格もやさぐれまくってるけど未だに第一線で活躍してんだから凄いよな
    なんかあるんだろうね

    +70

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/21(土) 20:51:14 

    比べられて可哀想
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +183

    -6

  • 96. 匿名 2017/01/21(土) 20:52:57 

    >>11

    千原ジュニアに、似てる笑

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/21(土) 20:53:33 

    不健康なイメージしかないです(*´з`)

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/21(土) 20:53:37 

    43ってこんなもんでしょ
    こんな老けた40代はいないって、
    ほんと40代買い被り過ぎだよ

    キャメロンディアスもこんな風じゃん

    +46

    -58

  • 99. 匿名 2017/01/21(土) 20:56:17 

    もういいよ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/21(土) 20:58:46 

    +157

    -4

  • 101. 匿名 2017/01/21(土) 20:59:30 

    カルバンクラインのモデルをしていた時、大好きだった。ケイトモスが持ってたバッグを買った。今でも持ってます!

    +87

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/21(土) 21:02:32 

    うわぁ…比べたらあれだけど、のりピーって色々やってても若いよね
    何でだろう?
    人体の不思議って感じだ笑

    +105

    -8

  • 103. 匿名 2017/01/21(土) 21:05:34 

    この人バンドマン好きだよね

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/21(土) 21:09:43 

    >>30

    可愛いかなぁ?

    離れ目スキッ歯で、全然好きじゃなかったなぁ

    +85

    -8

  • 105. 匿名 2017/01/21(土) 21:11:18 

    43歳って若い人と老けてる人ての差がすごく出てくるよー
    骨格とかそれまでの生活習慣とかで。
    今は綺麗な人が多いけど、私は頬がこけたりして急に老けてきた。。

    +78

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/21(土) 21:12:47 

    一瞬を切り取ったらダメだよ。
    昨日の斎藤工のトピでは、普通だったじゃん。前からこういう顔。
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +80

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/21(土) 21:21:40 

    >>95
    ナオミは中国系ジャマイカ人とジャマイカ人の血を受け継いでいるのに加え、バレエで鍛えた肉体美が今も美しいね。後は凶暴な性格を直して欲しい。

    +131

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/21(土) 21:28:38 

    そもそも、若いときから 美人ではない。そして、今は歳より老けてる。

    +61

    -4

  • 109. 匿名 2017/01/21(土) 21:28:48 

    79
    申し訳ないんだけどあなたの会社の人皆さんモデル級ってことですね。実物見てから言ってほしい。
    悪意を持ち寄って写りが悪いのしきつめてるだけじゃん。。
    コメントにかなり若いってコメントも…だからなんなんだよって。

    +10

    -41

  • 110. 匿名 2017/01/21(土) 21:28:53 

    まあ修正なしなら相応でしょ。トランプの嫁さんみたいなのが怖いって。
    でも前見た写真は、髭が生えてましたが。

    +52

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/21(土) 21:30:07 

    みんな自分の知識ひたすら書いてるけど
    ナオミとケイトモスの友達か?

    +31

    -11

  • 112. 匿名 2017/01/21(土) 21:31:36 

    若い頃からギスギスした顔だったよ。
    骨格もあるんだけど、年取ったらある程度ふくよかな方が見すぼらしく見えなくていいよね。

    +25

    -3

  • 113. 匿名 2017/01/21(土) 21:32:23 

    まあ、メークバッチリでない日に
    不意の一瞬を狙われたら、40越えたらみんなこんなもんだよ。

    +130

    -7

  • 114. 匿名 2017/01/21(土) 21:32:50 

    歳だから老けるの当たり前じゃん。

    +17

    -3

  • 115. 匿名 2017/01/21(土) 21:35:20 

    どんだけ上から目線…こわいガルちゃん。さいなら〜!!

    +12

    -11

  • 116. 匿名 2017/01/21(土) 21:35:23 

    日本の芸能界の40代は、整形したり注入したりして若さ保ってるけど、何もしない素のままだったら、シワシワな人も多いと思う。

    +71

    -7

  • 117. 匿名 2017/01/21(土) 21:51:51 

    いやー、歳なりに老けるにしてもこれは酷い方だよ。こういう老けかたはしたくないな

    +20

    -5

  • 118. 匿名 2017/01/21(土) 21:57:17 

    65歳くらいに見える。
    43歳だから普通の老化じゃないよね

    +49

    -6

  • 119. 匿名 2017/01/21(土) 21:57:36 

    >>52
    それ私の体型そっくり(笑)

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/21(土) 22:00:40 

    ガルちゃんの若い人って若いってことに異常にブランド力があると思ってるよね。20から30、40って結構あっという間よ。ババアとか言ってる人って自分永遠に年取らないとでも思ってんのかな。その歳になったら自分は違うとか言い出すのかなってたまに思う。

    +144

    -7

  • 121. 匿名 2017/01/21(土) 22:02:39 

    一番最初の写真の胸の位置おかしくない?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/21(土) 22:08:20 

    昔から個性的な顔立ち。
    特別可愛くはなかったよ。
    だからこそいろんなブランドに引っ張りだこだと思ってた。
    しかしショックだ。

    +37

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/21(土) 22:15:19 

    >>120
    若くても可愛くないと若さ誇るしかないもんね〜
    ババアになったら化け物になるって自分が一番知ってるでしょ〜

    +67

    -4

  • 124. 匿名 2017/01/21(土) 22:33:26 

    >>100
    同時代に活躍したスーパーモデル
    クラウディアシファー
    ケイトより歳上だけどまだマシ。
    若い頃からカフェインタバコ酒やらない。
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +101

    -17

  • 125. 匿名 2017/01/21(土) 22:41:00 

    ジェイミーヒンスとは離婚したの?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/21(土) 22:42:50 

    老けるのがダメだって訳じゃない
    そんなの、みんな平等に来るものだから。
    それにしたって、この方は自然に任せきってる感じだと思う。
    一般人でも出来る普通のケアを毎日真面目にコツコツしてるだけでも、ここまで行くのは防げる。

    もちろん病気したり、生活や仕事上の苦労が多ければ別だよ?

    責める訳じゃなく、ケイトの場合明らかに生き方が自堕落だからじゃん?
    それでも堂々としてんだから、逆に信念すら感じるけどね。

    どー見ても普通より、老けてると思うよ?
    でも、それがダメとは言ってない。

    元から健康的な魅力で売ってたワケじゃないから、ブランド力が落ちないんじゃないかね?
    むしろ、実は凄いストイックにアンチエイジングしてるケイトモスなんて嫌だしw

    +69

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/21(土) 22:43:44 

    私42でこんなかんじ

    +8

    -9

  • 128. 匿名 2017/01/21(土) 23:07:35 

    >>124
    クラウディア・シファー20年後

    若い時からなんか怖い顔なんだけど…。
    スタイルはほんとうに良かったよね

    +141

    -4

  • 129. 匿名 2017/01/21(土) 23:11:23 

    ナオミ姉さんは禿げてるけど、それ以外は完璧。

    +49

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/21(土) 23:14:51 

    20代の頃は、いきなりカメラ向けられても写りの悪い写真がほぼない人でも
    30過ぎたら、ひどい表情になるからな。
    カメラ向けられて、撮りますよ!って言われた一瞬だけは素敵な顔作ることができるけど、それをずっとキープし続けるのはなかなかしんどいのよ。
    有名人だと、面白おかしく最もブスに写った写真をネットに出されたりするし。

    +30

    -2

  • 131. 匿名 2017/01/21(土) 23:27:22 

    いやいや30代でいきなりひどい表情で20代のときはそれがないっておかしいでしょ。

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2017/01/21(土) 23:32:01 

    126
    ここのトピでは結構悪意のある雰囲気充満してると思うが…。はじめのほうとかなかなかの言いっぷりでみなさま上から目線すぎるしわざわざ写りの変なのばっかりあったあった!って嬉々として探し出してきてて女ってかなり意地悪なやつ多いなってちょっと引いたよ。

    +11

    -5

  • 133. 匿名 2017/01/21(土) 23:40:21 

    朝起きたらいきなり崩れてるんじゃなく、徐々にだから、毎日鏡で自分の顔を見てても老化には気づかない。
    久々に会った人には、老けたなーって思われる恐怖。
    20代と30,40代はやっぱり違うよ。

    +53

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/21(土) 23:41:26 

    >>100
    白人とか不摂生とかもあるんだろうけど60間近の母親のが皺ないわ。
    43歳ならこんなもんだよって言ってる人さ、余程酷い40代しかまわりに居ないんだね。
    私のまわりにはこんなにシワシワの40代が居ないので全く分かりません。

    +40

    -12

  • 135. 匿名 2017/01/21(土) 23:45:51 

    でも若いとき、美人扱いされて稼いでるからな。
    綺麗と思ってくれる人が世界中にいたわけだし。
    後に崩れてきて年齢相応以下になったとしても、持ち上げてもらえる時期があるだけ羨ましい。
    ほとんどの人は、美人の時期がないまま、おばさんになるんだから。

    +46

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/22(日) 00:01:20 

    おばさんになったら終わりなんだろうか。
    わたしは石田ゆり子さんとか原田知世さん、深津絵里さんとかモデルのはまじさんとか本当に素敵だな〜って思う。そういうふうに素敵に歳を重ねていってかわいいおばあちゃんになれたらどんなに素敵な女性だろうと思う。そもそも若さだけにしか美を感じることができないのはなんか可哀想だと思ってしまう。やたら若さに目を向けるのって日本人くらいなんじゃないかと思う。若いときには若いときにしかない魅力があって歳を重ねるにつれて内面が深みに変わって素敵な女性になるんじゃないかな〜。。

    +37

    -12

  • 137. 匿名 2017/01/22(日) 00:26:48 

    >>136
    美しさ、かわいらしさの質が違ってくると思うな

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/22(日) 00:47:06 

    顔立ちもその人の人生そのものだと思う。
    老けたからって表にでないより
    どうどうとしてる人の姿、私は好きだな。
    ドラッグ顔であろうがアル中顔であろうがね、
    いつまでも美しい顔であろうが、 
    おんなじ生きている人間なんだからさ。

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/22(日) 00:58:34 

    そりゃ綺麗な人も可愛い人もそうだけどさ

    やっぱりそろそろ気が付いた方がいいと思う。

    老化が進んでるって事を!

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2017/01/22(日) 01:03:23 

    >>88
    グウィネス・パルトロウですよね。
    それを言われたケイトが食べてたポテチをぶん投げて、唾を吐き捨てたとか。
    グウィネスもかなり嫌味な人だけど…

    +60

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/22(日) 01:42:17 

    >>140おおw言いそうだね〜いかにも!
    私はグウィネスの生き方のほうが素直に尊敬出来るけどね。
    でもケイトみたいな人も居ていいと思う!
    皆んなが皆んなグウィネスみたいだったら
    息苦しいじゃないw

    だから世の中面白いのさ。

    +77

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/22(日) 01:46:07 

    >>45
    同意
    メンテをしまくってる芸能人を基準にしてたり
    客観性を欠く人が多いよね

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/22(日) 01:57:06 

    >>132どうだろう?
    意地悪で書いてるのか
    見たままの感想を率直に書いてるだけか
    真意は人それぞれでしょう。

    受け取り方によるんじゃない?

    貴方自身が、老化するという事を惨めに感じるから、叩きに見えるのでは…?

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2017/01/22(日) 02:18:16 

    >>136そこに上げられてる人達は、きっと幾つになっても可愛らしい雰囲気のままなんだろうと思うし、私はそうなって行きたい。
    でも、その人達はすんごい努力して老化にあがらってると思うよ。
    ありのまま、自然に任せてなんかないと思う。

    ケイトの場合は本気の自然体だよねw
    努力なんかやってられっか、って感じの。
    パンクというか。

    それでも堂々としてて、変な風格があって。見入ってしまう何かがあるよ(昔を知ってるからかもしれないけどさ)
    これこそ誰にも真似出来ない生き方とかセンスなんじゃないだろうか?

    深津さんや原田さんが、綺麗に整えられた美しい部屋なら。ケイトは廃墟やビンテージカーみたいな魅力があるよ。
    種類が違う。

    ケイトの生き方は真似したら危険なやつw
    誰でも太ったら渡辺直美になれる訳じゃないのと一緒。ケイト・モスだから許されるんだろね。

    +86

    -4

  • 145. 匿名 2017/01/22(日) 02:28:20 

    ケイト自身は何を言われようが気にしちゃいないだろうけど、スチールやCMの編集スタッフはタメ息ついてるだろうなw
    シワ消し作業大変だわこりゃ

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/22(日) 02:28:32 

    >>123 凄い正論。微妙なお年頃の先輩に若いだけが取りえみたいなドブスの子が私達若いもんねェ~とよく言っていたのを思い出した。普通に可愛いくてモテる子は若さをうりにしなくても引く手もあまたなのでそんな事は言わないし女として余裕があるから先輩に対して歳で有利にたとうなんてこれっぽっちも思っていないからね。

    +26

    -2

  • 147. 匿名 2017/01/22(日) 02:33:21 

    2枚目、去年のカンヌ映画祭って書いてある画像は普通に綺麗だと思った。1枚目ノーメークか、薄メイクで目を伏せている時なんて、誰でも不細工になりそうだけどね

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/22(日) 03:15:16 

    むしろこのトピで昔のケイトモスが可愛過ぎてビックリした。

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2017/01/22(日) 04:01:04 

    >>98キャメロンディアス引き合いに出してるけど
    キャメロンはアトピー持ちだし
    サーフィンやってるからUVダメージも凄いよ。

    それでも体型は維持してるし
    アクションやる前には鍛えて仕上げてくるし
    不良のケイト様と一緒にしたらさすがに気の毒

    +35

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/22(日) 04:19:00 

    >>43言えてる。自分の事を棚に上げて言ってるからね。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2017/01/22(日) 05:01:19 

    美しい時代を知ってるからこそ残念過ぎて一言言いたくなっちゃうんじゃない?
    それにしてもさすがに43才でこれはないと思うわ
    私の周りの40代の方にもここまでは中々いないもの
    でも美しい人は例外なく努力されてるけどね

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/22(日) 05:42:14 

    頬骨が出てると、骸骨型の老け方に、
    出てないと、ブルドッグ型のたるみになるらしいよ〜

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/22(日) 07:14:57 

    あらがわないところは
    逆にかっこいいよ

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2017/01/22(日) 08:14:29 

    ある程度運動した方が、精神的にもいいよ

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/22(日) 09:17:11 

    >>124
    この人大好きだったーーー。

    この人は当時からモデルの中でも真面目優等生キャラで、睡眠から食事、さらにワークアウトのDVDもだすほどすごく鍛えてたよね。
    全盛期にメイクでフランスのブリジット・バルドーそっくりにしあげてたけど実はドイツ人でメイクとったらモロドイツ顔で、今も思い切りドイツ人の顔立ちだけど、それでもこのドイツの生真面目な国民性が良い結果となったよ。

    イギリス人はもともと食生活も環境意識も低いので劣化しやすいのだと思う。



    +25

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/22(日) 09:33:44 

    >>140
    えーーー。

    アラフォーだから二人の全盛期知ってるけど二人はすごく仲良しだったイメージ。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/22(日) 09:45:11 

    >>128
    クラウディア・シファー怖すぎて、美人って思ったことないや。スタイルは完璧だったけど。
    ラブアクチュアリーって映画に出てきて、美人設定だったけど、「??」ってなった。

    シンディ・クロフォードとか、他のスーパーモデルのほうが綺麗だと思ってた。

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/22(日) 09:49:43 

    144
    ケイトなら許されてる割にはすごい叩かれようだけどね

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/22(日) 09:54:14 

    皆さんの周りの40代はきれいな人ばっかりなんだね。他の既婚独身トピとか保育園トピみると40代っておばあちゃんくらいの言われようで、きれいな40代なんて言葉すら皆無。

    +6

    -6

  • 160. 匿名 2017/01/22(日) 10:02:40 

    去年10月来日したときのケイトモス
    充分綺麗と思いますがいまの40代の皆さんこれより綺麗なんだね。
    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +47

    -6

  • 161. 匿名 2017/01/22(日) 10:03:01 

    43歳になったケイト・モス、頬がこけた激ヤセ顔に震撼!

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/22(日) 10:08:01 

    >>153
    その通りだと思う。
    メンテナンスもお直しも否定しないけど、
    いつ老いを受け入れるのか?と感じる。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/22(日) 10:24:18 

    薬中代表ですっ!って顔

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/22(日) 11:23:23 

    とやかく言ってもどうせ自分じゃないし
    若くいたい人は頑張ればいいんだー

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/22(日) 11:29:55 

    いまでも世界の高収入ランキングベスト3に入るぐらいのトップモデルだけれど
    天性のカリスマ性に甘んじることなく
    キレイを維持する努力はして欲しいと思う。

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2017/01/22(日) 12:09:08 

    若さしか自慢無いがるちゃん民叩きコメントあるけど、どの流れでそうなったの?
    40代ならこんなもの→老けるのは自然なんだから叩くな!ってこと?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/22(日) 12:45:42 

    たまたま白目剥いたとか、たまたましわくちゃになるくらい笑ったとか、下向いてたからホウレイ線すごくなったとか、悪意ある写真はかわいそうだと思う。
    実物いれば顔だけ間近で見るわけじゃなく、全身を見るでしょうに。
    ここぞというときしっかり仕事モードになれるのはプロだと思うよ。

    一般人のほうが綺麗っていう人、普通に気を抜いているときに写真撮影したら、
    結構「ゲ!」って思う写真あるから。
    若くても「これボツ」っていう写真あるでしょう。

    +36

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/22(日) 12:57:37 

    >>47

    トピとズレだけど、この映画は、内容がぶっ飛んでて面白かった。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/22(日) 13:05:18 

    タバコと薬と紫外線

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/22(日) 13:09:30 

    雑誌情報だけど、恋人と破局したらしいよ。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/22(日) 13:17:44 

    >>168タイトル教えてー

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/22(日) 13:20:40 

    >>160‼︎やっぱり綺麗!
    安心したよ〜!

    ふてぶてしい表情でオールバックのケイトも嫌いじゃないけどね。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/22(日) 13:48:46 

    昔から頬がこけてたよ

    +33

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/22(日) 16:39:09 

    彼女、美形じゃ無いから、今更だよね。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/22(日) 17:34:38 

    >>160l

    これライトやフラッシュがガンガン当てられてシワが飛んで見えるだけでは
    ケイトの顔自体は唯一無二の個性があって今でもかっこいいと思うけど、さすがに肌に関しては一般の43才より老化が進んでるのは確かでしょう
    日本人から見てだけじゃなく、イギリス本国でさえさんざん言われてること

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/22(日) 18:38:40 

    もとからゴツい顔立ち?
    なら痩せるとゴツゴツになって老けて見えるだろうね

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/22(日) 19:12:01 

    昔っからガリガリだったじゃん
    街のポスターに”FEED ME"って書かれてたよ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/22(日) 19:40:01 

    >>160
    皆ではないけど、40代でこの人より若々しい人周りに結構いるよ?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/22(日) 19:54:48 

    >>124
    べべの再来。目大きいのね〜。意外

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/22(日) 20:06:44 

    クラウディアシーファとかケイトとか綺麗だけどよく見ると微妙な顔してるよね。
    モデルって小顔で首手脚が長ければ化粧と服でかなり造れる感じ。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/23(月) 02:23:44 

    >>83
    SPURの表紙になった時購入したけど、顔はメイクでなんとかなってたけど、胴長短足で骨盤が目立つ体型だったよ。おまけに顔の産毛や腕の無駄毛を剃ってないから余計に残念だった。

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2017/01/23(月) 05:12:27 

    >>116

    欧米人は、もっと酷いよ。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/23(月) 23:20:37 

    生活が荒んでるのかな?
    あんなに綺麗だったのに

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/01/24(火) 01:44:06 

    白人の40代って結構老けてるよ。
    綺麗な人は日焼け対策や食生活に気をつけてる人。
    この人、タバコ、酒、ドラッグやり放題でバカンスでは肌焼いてるじゃん。こんなもんだよ。
    頬骨は昔から出てるよね。
    これだってプロにメイクしてもらったら変身すると思うよ。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/02(木) 18:18:59 

    ケイトは美容に気を配ってリンメルでもっと活躍して欲しい。ジュリー・ホールの娘はすきっ歯が酷過ぎて面長なぬけさく先生にしか見えない。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/02(木) 18:28:46 

    >>185
    名前間違えたので訂正します。申し訳ございません。
    ×ジュリー
    ○ジェリー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。