ガールズちゃんねる

辻希美、ブログでインフル報告&ハロプロイベント欠席を陳謝

150コメント2014/03/08(土) 20:16

  • 1. 匿名 2014/03/03(月) 17:03:08 


    辻希美ブログでインフル報告、ハロプロイベント欠席を陳謝 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    辻希美ブログでインフル報告、ハロプロイベント欠席を陳謝 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元モーニング娘。でタレント、辻希美(26)が2日付のブログでインフルエンザにかかったことを報告。「先日から体調を崩していたため病院で診察を受けたところ陽性反応がありました」と明かし、同日出演予定だったハロー!プロジェクト卒業メンバーによるファンクラブイベントを欠席。「ファンの皆さん、本当に申し訳ありません」と陳謝した。


    ↓辻希美ブログ
    お知らせです。|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    お知らせです。|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaameblo.jp

    お知らせです。-先日から体調を崩していたため病院で診察を受けたところインフルエンザの陽性反応がありました。 そのため、今日出演する予定のイベント「M-line Clubライブイベント 2014.3月at STB139~ひな祭りに感謝を込めて~」をお休みさせていただくことになりました。メンバー、バンドの皆さん、スタッフさん、そして何よりイベントを楽しみにしてて下さったファンの皆さん、本当に申し訳ありません。

    +8

    -56

  • 2. 匿名 2014/03/03(月) 17:04:30 

    おだいじにー

    +70

    -20

  • 3. 匿名 2014/03/03(月) 17:04:34 

    ちょっと前は子供が体調崩してたけど、今度は辻ちゃんか…

    +170

    -7

  • 4. 匿名 2014/03/03(月) 17:04:55 

    またブログで報告(笑)

    +169

    -24

  • 5. 匿名 2014/03/03(月) 17:05:01 

    子どもや自分が具合悪いのに ブログやる神経が分からない。

    +263

    -27

  • 6. 匿名 2014/03/03(月) 17:05:10 

    また病気?!
    体弱っ。。。

    お大事に。。。。。

    +228

    -13

  • 7. 匿名 2014/03/03(月) 17:05:16 

    だから調子悪い時にブログとかするなよww

    +192

    -14

  • 8. 匿名 2014/03/03(月) 17:05:18 

    それでもまたブログ更新するんでしょ?

    +133

    -12

  • 9. 匿名 2014/03/03(月) 17:05:22 

    なんか最近 不調みたいですね・・

    +40

    -5

  • 10. 匿名 2014/03/03(月) 17:05:23 

    この人って何故か病気多くない?

    +310

    -9

  • 11. 匿名 2014/03/03(月) 17:05:24 

    少し良くなったみたいでよかったね!

    +15

    -43

  • 12. 匿名 2014/03/03(月) 17:05:26 

    安静にしてろよ

    +66

    -9

  • 13. 匿名 2014/03/03(月) 17:05:40 

    子供の具合が悪かったの、原因不明とか言ってたけど結局インフルだったのかな?
    辻希美、子供たちを襲う原因不明の高熱に不安…「怖くて不安で眠れない」
    辻希美、子供たちを襲う原因不明の高熱に不安…「怖くて不安で眠れない」girlschannel.net

    辻希美、子供たちを襲う原因不明の高熱に不安…「怖くて不安で眠れない」> 辻は27日の深夜にブログを更新し、具合が悪くなった次男が40度の高熱を発していたことを報告。座薬を入れて次男は眠ったが、「心臓の音が早すぎて、呼吸があらくて怖くなる…辛そうで…でも痛...


    +164

    -5

  • 15. 匿名 2014/03/03(月) 17:06:03 

    ここのうちっていつも誰かが体調不良だな(笑)

    +261

    -7

  • 16. 匿名 2014/03/03(月) 17:06:06 

    ま た 辻 の ブ ロ グ ト ピ か ! ! !

    +36

    -6

  • 17. 匿名 2014/03/03(月) 17:06:38 

    えぇ!?今度は辻ちゃん?
    家族みんな体調崩しすぎじゃない??
    大丈夫なのー??(・・;)
    お大事に…

    +104

    -14

  • 18. 匿名 2014/03/03(月) 17:07:08 

    子供さん達の熱はインフルエンザだったのかな?

    +61

    -7

  • 19. 匿名 2014/03/03(月) 17:07:55 

    これだけ続くと、自分だったらお祓いとか考えるかも…(>_<)

    +69

    -10

  • 20. 匿名 2014/03/03(月) 17:07:59 

    ブログなんて更新しないでゆっくり休んでろよ

    +105

    -9

  • 21. 匿名 2014/03/03(月) 17:08:51 

    ブログやってないで安静にして寝てなさい!!

    +73

    -5

  • 22. 匿名 2014/03/03(月) 17:08:57 

    ほんとに体弱いね。
    体調悪い時はブログなんてしなきゃいいのに

    +106

    -7

  • 23. 匿名 2014/03/03(月) 17:09:24 

    インフルで仕事は休むけど写真を撮って画像加工してブログする元気はあるみたい。笑

    +147

    -7

  • 24. 匿名 2014/03/03(月) 17:09:48 

    小さい子供の病気は仕方ないけど、夫婦そろって貧弱すぎないか?
    杉浦太陽も胃腸炎でダウン 「パパ…泣」辻希美が心配
    杉浦太陽も胃腸炎でダウン 「パパ…泣」辻希美が心配girlschannel.net

    杉浦太陽も胃腸炎でダウン 「パパ…泣」辻希美が心配 >粥や水分を摂取できるようになり、少しずつ快方に向かっていることにホッと胸を撫で下ろしつつも、「でもでもまだ身体はしんどいはず。ゆっくり休んで早く良くなる事を願います」と夫の容態を心配するとともに...


    +104

    -3

  • 25. 匿名 2014/03/03(月) 17:10:01 

    ブログ命

    +60

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/03(月) 17:10:42 

    私も出産してから嘘だろ!?ってくらい風邪引くようになったΣ(ノд<)
    ずーっと寝てると携帯いじりたくなる気持ちは分かる。
    でもさすがにブログはできない(笑)

    +72

    -15

  • 27. 匿名 2014/03/03(月) 17:10:44 

    ブログだけで月に500万も稼げるんだから
    イベントとか面倒な仕事はキャンセルしたいんだろうな(笑)

    +116

    -3

  • 28. 匿名 2014/03/03(月) 17:10:52 

    本当辻ちゃんブログ大好きだね。子供が病気しようが自分が病気しようがやるんだね。あきれる

    +115

    -6

  • 29. 匿名 2014/03/03(月) 17:10:52 

    生き霊の仕業な気がする。
    ファンもいるだろうけど、この人キライって人多そうだし。

    +36

    -14

  • 30. 匿名 2014/03/03(月) 17:11:00 

    子供さんはインフル検査陰性だったけど
    多分インフルだったんだろうね。

    インフルって早すぎたら検査陰性になるし
    遅すぎるとタミフルとかが効かないし
    受診のタイミングがむずかしいよね。

    +103

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/03(月) 17:11:18 

    ブログ休むっていったのに、もう更新してる…(笑)

    +96

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/03(月) 17:11:21 


    インフルじゃあ

    休まないとね

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2014/03/03(月) 17:11:45 

    小さい子三人いて仕事もやって大変そうだね
    早く良くなってね

    +24

    -35

  • 34. 匿名 2014/03/03(月) 17:11:52 

    お知らせブログの後で2つも記事をアップしてるんだけど…
    普通はインフルだったらそんな余裕なくない?

    +103

    -5

  • 35. 匿名 2014/03/03(月) 17:12:06 

    具合がわるくなる→アメブロで報告→うん百万単位の広告料が懐に→ウハウハ

    いいなあ芸能人は人生チョロくって

    +117

    -3

  • 36. 匿名 2014/03/03(月) 17:12:20 

    まだインフル流行ってるんだね……
    新たに!はしかが、流行りだしてるみたいですね。

    +7

    -8

  • 37. 匿名 2014/03/03(月) 17:12:22 

    やっぱり添加物や保存料満載の加工食品ばっかり食べてるから、家族そろって免疫力が弱くなってるんじゃないの

    +139

    -11

  • 38. 匿名 2014/03/03(月) 17:12:29 

    体調崩したのでイベント休みますって
    別に辻に限らずブログやってる芸能人ならやってるじゃん。
    自撮り写真あるわけじゃないしそこまで叩くほどじゃない。

    +26

    -40

  • 39. 匿名 2014/03/03(月) 17:13:11 

    いつも誰か体調悪いよね、この家族

    +84

    -5

  • 40. 匿名 2014/03/03(月) 17:13:37 

    たまの仕事も体調不良でキャンセル。
    でもそれをブログにアップするからアクセス増で収入増。
    楽な仕事だな。

    +76

    -3

  • 41. 匿名 2014/03/03(月) 17:13:44 

    インフルなのに這いつくばってブログしてんの?
    それしか収入ないもんね。
    お大事に。

    +67

    -1

  • 42. 匿名 2014/03/03(月) 17:14:03 

    目頭恐っ。

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/03(月) 17:14:18 

    ここの家族を見てると健康的な食生活がいかに大切かがよく分かる(笑)

    +81

    -2

  • 44. 匿名 2014/03/03(月) 17:14:46 

    >37

    それはあるかも。
    我が家がそうだった。

    周りに指摘されて、
    栄養学を学んだりして改善したら、
    みんな体調が良くなった。

    +33

    -3

  • 45. 匿名 2014/03/03(月) 17:15:10 

    37
    初めてみたけど、これ本当?
    アメリカ人のご飯みたい…見てるだけで胸焼けしてきたわ。

    +85

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/03(月) 17:15:28 

    えっ、結局子供はインフルでそれが感染したってことなのかな?

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/03(月) 17:16:00 

    辻は自分が体調崩しても子供の面倒見てくれる人がいるからいいよね
    一般の主婦・母親はそうもいかないから体調を崩さないように必死なのに

    +110

    -11

  • 48. 匿名 2014/03/03(月) 17:16:02 

    子供3人いて、お金稼がないかんと思う気持ちは わかるが子供の為にも病気のときは黙って治してくれ!!

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2014/03/03(月) 17:17:07 

    私子供いないから分からないんだけど、子供が3人もいる家庭っていつもこんなに誰かかんかが病気してるもんなの?
    それとも辻のところが多いの?

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2014/03/03(月) 17:17:13 

    ブログって収入が入るって本当?

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/03(月) 17:17:26 

    体調管理も仕事のうちだろうに。。

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/03(月) 17:17:31 

    普段健康体の私ですらインフルになった時はフラフラで食欲もなかったしトイレ行くのがやっとこだった。
    高熱でるからブログどこじゃないと思うけど?
    感覚がわからん

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/03(月) 17:18:39 

    ホントにインフルなの?
    もしインフルだったら呑気にブログ更新なんてしてる余裕ない気がするけど

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2014/03/03(月) 17:19:02 

    38だけど休む報告の記事だけしか見てなかった。
    イベント休む報告自体は叩く必要ないけど
    まだ体調完璧じゃないのに更新したのね。
    ゆっくり休めばいいのに。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/03(月) 17:20:00 

    子供産んだら本当、身体弱くなるんだよー!
    まだ3人目も産んで日が浅いよね?
    お大事に!

    +9

    -18

  • 56. 匿名 2014/03/03(月) 17:20:57 

    49
    辻のところは「いつでも周りに何でも頼める人がいる」って状況だからあまり気を張ってないんだと思う。
    普通なら私だけはしっかりしなきゃ!って気を張ってるからこんなに頻繁に母親は倒れない。
    私の周りのママ友もそうだよ。
    子供がしょっちゅうインフルなってもみんなピンピンしてるよ。

    +43

    -4

  • 57. 匿名 2014/03/03(月) 17:21:57 

    みまちがえ ならスイマセン。
    体調悪い中 幼稚園参観日行ってたよね。

    周りの生徒や保護者に感染してないといーけど。
    最後なのはわかるけど インフルの疑いある子供連れてしかも 自分も体調悪いのに行くとかありえないんですけど。

    パパ=太陽が行くんだったら何故家にいれないの?!



    と思うよ。
    このブログみた 同じ幼稚園の親は 子供がうつってにいか とか 不ななような気がします。

    +77

    -1

  • 58. 匿名 2014/03/03(月) 17:24:12 

    家族がインフルエンザだったら、娘さん幼稚園行って大丈夫? 私は、来させないでください。と言われました

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/03(月) 17:25:33 

    ブログも仕事のうちだからね〜!
    ブログ収入だけで月百万以上だとか。
    頑張ってたくさん稼いで下さい。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/03(月) 17:31:24 

    栄養が偏ってるんじゃないですか?
    私も 食事をバランス良く摂れてなかったときすぐ体調崩してたりしたから。
    加工品ばかり食べてるのかなぁ、子供三人いて大変かと思うけど母親が倒れたら家の中が大変だからね。

    子供さんや、旦那さんの為にも早く治してくださいね、お大事に!

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2014/03/03(月) 17:32:45 

    かまってチャン

    +16

    -4

  • 62. 匿名 2014/03/03(月) 17:33:51 

    予防接種しないのかな?

    +13

    -6

  • 63. 匿名 2014/03/03(月) 17:34:19 

    これどうみても辻ちゃんが考えた文章じゃないね
    彼女はこんな言葉使いできないもの

    前から思ってたけど
    ちょいちょい体調崩してブログ休止します!って言ってるけど
    いつも1日2日で復活するのはなぜ?
    普通長期間のことを休止って言うんじゃ?
    やっぱり話題集めかね

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/03(月) 17:34:40 

    私も出産してから、良く風邪ひいたり熱出すようになった。
    妊娠する前なんて、病気ひとつしなかったのに…

    お大事に!

    +9

    -10

  • 65. 匿名 2014/03/03(月) 17:36:04 

    子供も病気だと自分が病気でも黙って休んでられないから大変だよね。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/03(月) 17:47:52 

    体調悪いのにブログは更新できるんだね
    ブログでしか話題にならないから、何が何でも更新するしかないのかな(笑)

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2014/03/03(月) 17:48:57 

    子どもが体調悪くても
    自分が体調悪くても
    ひたすらブログ…
    依存性なんだね

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2014/03/03(月) 17:49:00 

    前、ネタにするためにブログ読んでいたけれど
    春先に暖かいからって(まだ、春!)ビニールプールに子供入れたり
    長男を一人でプールに入れて夫婦で部屋の模様替えしていたり
    幼稚園のお迎えの帰り道すがら、団子を歩き食べさせたり
    イオンでも店内で歩き食べしていたり
    朝ご飯はポケモンパンだけだったり
    オバチャンは、心配になるくらいびっくりした

    世の中のママ達がみんな完璧ではないけれど
    あまりにもテキトーに育児しているから嫌われるんだよね
    困ったらジジババやマネージャーにすがっているしね
    何はともあれインフルエンザは引きこもって
    しっかり直さなきゃ…
    って、私もインフルエンザ(>_<)

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/03(月) 17:50:05 

    仕事を休んでも、ブログさえ更新すればお金が入るのか。芸能人っていいね。

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2014/03/03(月) 17:50:39 

    体弱いとか、誰かしら具合悪いとか言ってる人いるけど、幼児と乳児が3人いてこの時期に体調崩さない方が難しい。
    三人いたら、治ってはまた貰ってのループだと思うし。

    +14

    -19

  • 71. 匿名 2014/03/03(月) 18:01:24 

    ブログ命!!

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/03(月) 18:01:53 

    えっまた病気?
    胃腸炎とかインフルとか
    流行りは一通りやるね。

    子供も同じくらいで、
    うちが全員頑丈すぎなのかもしれないけど、
    ちょっと怖くなる。

    +14

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/03(月) 18:17:12 

    インフルなのに娘さんのお弁当作ったってUPしてたけど、大丈夫なの?
    超迷惑な気が…

    毎度のウインナー入ってたから、たぶん辻の母親が作ったとは思えないし。

    +29

    -4

  • 74. 匿名 2014/03/03(月) 18:19:14 

    いま見に行ったら、家の中ばかりいるから
    愚痴を吐き出したいんだって~
    全世界にむけて、愚痴不満垂れ流して
    ストレス発散したうえにお金儲けだよ!

    そりゃ依存症にもなるわ

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2014/03/03(月) 18:20:42 

    この間、インフルエンザにかかったとき、ご飯の準備出来なくて子供に申し訳ないわ、情けないわで泣けてきたのに、この人お気楽ね(笑)

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2014/03/03(月) 18:22:51 

    お大事に。

    もうブログから出て来なくていいよ。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2014/03/03(月) 18:23:32 

    顔がコワイ

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2014/03/03(月) 18:28:18 

    コメント欄閉じてるから都合の悪い意見はスルー出来るし、たった数行の文章と画像upしたら数万円とかいい生活だね。

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2014/03/03(月) 18:34:22 

    細いけどなんかガッチリしてるし頑丈そうなのにすぐ具合悪くなるなー

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2014/03/03(月) 18:34:42 

    子供三人もみんな高熱だしてるから、インフルだと思う。
    検査するタイミングで陰性反応でるし。
    それが辻ちゃんにもうつったんでしょう。
    熱ある長男はお米といだりして、インフルを家族に撒き散らしてるようなもんだわ。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/03(月) 18:45:11 

    子供が菌を貰ってくることが多いから仕方ないんだよね

    +7

    -11

  • 82. 匿名 2014/03/03(月) 20:19:25 

    幼稚園の参観日行って
    インフル菌ばらまいたね

    いい迷惑だ

    +38

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/03(月) 20:38:38 

    小さい子ども達三人も育てておっぱいもあげてればそれだけで体力奪われると思う。
    ファイト!

    +4

    -17

  • 84. 匿名 2014/03/03(月) 21:32:12 

    インフル?
    仮病だろ、どうせ!

    +14

    -6

  • 85. 匿名 2014/03/03(月) 21:34:31 

    昨日1日だけブログ休んで今日更新(笑)
    しかも「ブログ休んですいません」って…。
    謝るのそこ?(笑)
    とりあえずはイベントをドタキャンしたことと、幼稚園の参観会に行って菌を撒き散らしたことについて謝罪しろ!

    +35

    -3

  • 86. 匿名 2014/03/03(月) 21:35:14 

    インフルなのに、姑を家に招く鬼嫁。

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2014/03/03(月) 21:35:43 

    こいつ芸能界から消えろ

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/03(月) 21:36:32 

    この人、親がいなくなったら生きていけないんだろうなぁ。

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/03(月) 21:38:25 

    一番最初の画像、目頭切りすぎ!
    びっくりした!!Σ(゚д゚lll)

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/03(月) 21:38:29 

    昨日、太陽が子供たち連れてマックにいたっていう目撃情報あったけど。
    大量に購入して帰っていったとか?
    辻さんに買ってきてほしいって頼まれたんだねwww

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/03(月) 21:39:00 

    なんにせよ、そろそろ子供の将来のことを考えて仕事してあげたらと、思う。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/03/03(月) 21:40:02 

    この人のブログ、数日前から子供たちが41度超えの熱を繰り返してるらしいけど、41度って異常じゃね?

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2014/03/03(月) 21:41:28 

    次男が高熱だして救急行ったときはインフル検査してもらえなかったのに、辻さんは検査してもらえたんだね。

    +13

    -2

  • 94. 匿名 2014/03/03(月) 21:43:38 

    きっと自分の母親や姑も2〜3日後にはインフルでダウンするんだろうね。
    さすがにそのときばかりは子供たち預けたりしないよね?

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2014/03/03(月) 21:46:09 

    「調子が良くない時こそ親の力…神過ぎます」←え?www

    元気な時だって親に丸投げしてるじゃねーかwww

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2014/03/03(月) 21:46:24 

    ひな祭りだからお義母さんが来てくれたって言ってるけど、自分はインフルエンザなんだよね!?
    普通断らない!?体調悪いのによく次男おんぶして料理してる娘の写真を撮ってブログできたね(-o-;)

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/03(月) 21:48:04 

    ソラが発熱するちょっと前にイベントのリハで飯田さんの子供と対面してるけど、飯田さんの子供は大丈夫だったのかな?

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/03(月) 21:50:36 

    こんなに体調崩してばっかの人に「笑顔の黒酢」をオススメされてもねwww

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/03(月) 21:51:59 

    子供が調子悪いときくらいエルゴやめて布団で寝かせてあげたら?

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2014/03/03(月) 21:53:52 

    嘘ばっかりの人だから、インフルも本当なのか分からないね(笑)
    イベント行きたくなくてサボる口実っぽい。
    辻が自分でインフルだって申告すれば、事務所も信じるしないだろうし。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/03(月) 21:56:15 

    そりゃ、辻みたいな食生活してりゃすぐ体調崩すわ

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/03(月) 21:58:12 

    この人は自分がダウンしても誰かしら預かってくれる人がいるからいいよね。
    世の中の母親は自分がダウンしても1人で頑張ってる人が大多数だぞ!!

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2014/03/03(月) 21:59:12 

    トップ画の辻の顔がマジでイラっとする

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/03(月) 22:00:14 

    昨日インフルで仕事休んだ人が今日はひなまつりゴハン食べれちゃったりするのか?(笑)

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2014/03/03(月) 22:00:32 

    本当に体調悪かったら、ブログ更新できないよね……。
    ま、かまってちゃんなんだと思う。

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2014/03/03(月) 22:01:23 

    今日のブログにはインフルのイの字も出てこないw

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/03(月) 22:03:54 

    仕方ないよ
    子供からインフル移るもんね。
    うちも家族3人でインフルになったけど薬で熱が下がったら携帯いじってたし。
    そんなに叩かんくても。
    ご飯だってきちんと作ってるんだし偉いじゃん。
    外食やコンビニの人ってたくさんいるんじゃない。
    夕飯にマクドとか。
    そう考えたら辻ちゃんはきちんとしてるよ。

    +3

    -20

  • 108. 匿名 2014/03/03(月) 22:05:24 

    辻さん、インフルは発症後5日、解熱後3日は外出禁止だけど守れますか〜?(笑)

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/03(月) 22:05:44 

    不健康自慢
    かまってください
    同情してください

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/03(月) 22:10:21 

    ほんとこの人には厳しいな~

    小さい子供3人いて、集団生活してる幼稚園児もいたらそりゃ病気ももらってくるし、まだまだ全員健康な日の方が少ない気もするけど。
    予防接種してもなるときはなるし。

    うちは一人っ子だけど月に1週間保育園休むときもザラだよー、病児シッター使って仕事だけは休まないで済んでますが、自分もうつってしまったら、いつ仕事に穴開けるか分からない綱渡りの状態です。

    まぁ辻さんの育児を参考にしたいとも思いませんが。

    +11

    -20

  • 111. 匿名 2014/03/03(月) 22:10:47 

    本当にインフルなら子供おんぶとか不可能な気がするんだけど…。

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2014/03/03(月) 22:12:28 

    病気の子供の写メをパシャパシャ撮ってブログに載せるのって普通なの?
    私には理解できません。

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/03(月) 22:13:34 

    子供の発熱が原因不明で心配で眠れないって言って、夜中にブログして、結果自分がインフルうっつて
    子供二人高熱出たならこの時期インフルの可能性高いでしょ
    マスクしたり加湿したり予防策はきちっとったの?

    この人いつもそう
    子供が出来にくい身体といって、出来婚で次々に3人も出来てるし

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/03(月) 22:18:19 

    このタイミングで辻の子供と同じ幼稚園でインフルが蔓延したら、辻から移ったんじゃないとしても辻のせいにされても仕方ないよね。

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2014/03/03(月) 22:18:36 

    辻がインフルなんて嘘に決まってるじゃん‼︎
    本当にインフルなら子供おんぶできる体力なんてあるはずないし…。
    イベントをズル休みする為の嘘だよ‼︎

    今日、お得意のイオンで皆連れで買い物してた!との目撃情報あるし。子供達、元気に走り回ってたってよ!

    +27

    -3

  • 116. 匿名 2014/03/03(月) 22:21:29 

    太陽、今回は珍しく病気の辻について触れないのねww
    どーした?ww

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2014/03/03(月) 22:25:07 

    長男も次男も41℃?

    …盛ってるだろ?

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/03(月) 22:31:52 

    だってブログは仕事でしょ!

    みんなも仕事してるじゃん。

    病児保育に入れて仕事してる人と同じだと思うけど。

    +3

    -15

  • 119. 匿名 2014/03/03(月) 22:41:04 

    やはりバカなんだと思う

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/03(月) 22:51:45 

    将来、子供グレそう。写真ばっかり撮られて、プライベート暴露されまくりやから

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2014/03/03(月) 22:52:19 

    みんな冷たすぎ‥
    子ども熱だして心配して
    疲れて免疫力弱くなっちゃったんでしょ。
    一生懸命がんばってるじゃん。
    ほんと何でも叩けばいいと思ってる。

    +7

    -23

  • 122. 匿名 2014/03/03(月) 23:11:40 

    ブログするな!っとかそんな時にブログする神経がわからないとか
    言う人いるけど、辻からしたらブログ収入大きいだろうし
    そりゃそういう時でもブログ更新するよねー(笑)

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2014/03/03(月) 23:11:59 

    辻って自分がダウンしたら治るまで休んでいられるから羨ましいわ〜
    世の中のママはそうはいかないからね

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2014/03/03(月) 23:14:25 

    体調不良でさえもブログネタ

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2014/03/03(月) 23:15:28 

    この人からブログ取り上げたらしんじゃうのかな?

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2014/03/03(月) 23:16:30 

    辻ってすごい嫌われてるんだねww
    私だったら怖くて道歩けないわ

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2014/03/03(月) 23:17:54 

    ねえ、昨日インフル報告して今日イオンにいたって本当?

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/03(月) 23:19:34 

    いくらなんでも、目撃情報は信じられないけどね…ネットですから

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2014/03/03(月) 23:19:52 

    デブりすぎて人前に出られないからドタキャンしたんだってね(笑)

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2014/03/03(月) 23:23:00 

    いいね、簡単に仕事が休めて。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2014/03/03(月) 23:24:17 

    あ〜やっぱりこの人嫌いだわ

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/03(月) 23:27:26 

    普段からスケジュール真っ黒で忙しすぎるタレントさんが体調不良で…っていうのなら心配できるけど、ほんと年に数回の仕事でドタキャン。
    ふざけすぎ。
    子供が3人もいるから…とかそんなのを理由にするなら、芸能界引退しろ!

    +23

    -2

  • 133. 匿名 2014/03/03(月) 23:29:12 

    日頃嘘ばっかりついてるから、インフルも嘘なんだろうね。

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2014/03/03(月) 23:30:59 

    実際インフルになった人ならわかると思うけど子供おんぶする体力なんてないよ。
    それに子供にうつるじゃん!!

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/03(月) 23:40:15 

    太陽みたいにヒョロヒョロもやし体型な人が病弱なら納得できるけど、辻みたいにガッチリしてる人が病弱なのって…(笑)

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2014/03/03(月) 23:43:30 

    もし本当にインフルなら、インフルじゃなかった子供たちと接触なんかしないで隔離部屋で寝てろよ!
    親がヘルプに来てる意味がないだろーが!

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2014/03/03(月) 23:48:17 

    インフルは仮病なの?
    それだったら、太陽の母を家に呼んだり子供をおんぶし続けられるのも納得できる。

    それとも、子供たちはみんなインフルだったの?
    それなら、自分がインフルでも平気で子供たちと接触できるのも納得できる。

    どっちにしても、辻が嘘をついたことになるんだけどね。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2014/03/04(火) 00:44:06 

    娘の幼稚園は、家族がインフル出たら出席停止5日間とかはないの?幼稚園はちがうの?保育園は市の方からそういう決まりでって聞いたんだけどね?
    インフルの母親の作ったお弁当もって普通に登園していいのかな?疑問すぎる!!!

    インフルの人がおんぶしたり写真とったり加工したりできるの?割りと熱が高くてって、何?
    41℃って何?

    わたしの頭のなか?マークでいっぱいだよ。
    私が常識ないのかな?

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2014/03/04(火) 00:56:09 

    この人からブログを取り上げたら生活苦になるんじゃない?(笑)

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2014/03/04(火) 02:31:29 

    ウインナー食べ過ぎだからいつも家族揃って体調が優れないんです。
    これ本当に。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2014/03/04(火) 06:10:05 

    イオン情報は本当ですよ。
    私見ました。
    なんでこんな嘘つくんだろう。
    辻さんはずっと携帯いじってて
    子供たちを全く見てません

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2014/03/04(火) 06:26:30 

    整形も度を超すとバケモノみたいになるね(笑)

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2014/03/04(火) 08:01:21 

    憶測のみで叩く人たちは、どうかと思う。

    +0

    -6

  • 144. 匿名 2014/03/04(火) 09:56:31 

    出てこんでもいいよ。需要ないから~(*^^*)

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/03/04(火) 10:00:49 

    子供連れて外出歩くからだよ

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2014/03/04(火) 11:05:23 

    仮病使うなら家で大人しくしてればいいのに
    わざわざ皆でイオンに出掛けて頭悪いよね
    頭悪すぎて気持ち悪い(笑)

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2014/03/04(火) 12:09:15 

    何で辻ちゃんって
    いつも赤ちゃんおんぶしてんの?

    本人もきついだろうし
    赤ちゃんもきついでしょうね。
    一時間くらいなら
    赤ちゃんとの触れ合いとか
    いいと思うけど…



    インフルエンザ陽性がでてんのに
    親、義親にきてもらうのって
    しんどいのは分かるけど
    非常識すぎる。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2014/03/04(火) 12:29:27 

    37さん

    これ、辻ちゃんちのご飯ですか…?
    びっくり…(・・;)
    一人で食べるのか?この量を…。
    ハンバーグがオマケでついてるみたい!笑
    ポークビッツ一袋入ってないか?笑
    さらにウィンナー投下にハム?ソーセージ?まで…。自分のはそれでもいいかもだけど、せめて子どものご飯はバランス考えて、体調管理しっかりしてあげて(/ _ ; )

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2014/03/04(火) 14:42:35 

    それで子供達の熱は下がったわけ??
    今日のブログでは一言もふれてないし。1番下の子なんて元気そうじゃん。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2014/03/08(土) 20:16:43 

    インフル発表からすぐ外出てない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。