ガールズちゃんねる

女性と一晩を一緒に過ごした男性 朝になり相手女性を突如として家から追い出す その理由は?

157コメント2017/01/21(土) 11:52

  • 1. 匿名 2017/01/18(水) 23:15:49 


    この男性は一晩中女性と楽しい関係を過ごしてきたが、朝起きて彼女が性同一性障害という事実を知った。男性は不快感を覚え、彼女を家の外に追い出しただのだ。

    女性は元男性で性同一性障害で自分は女性ではないかと思い始め、女性になったという。見た目は完全に女性でそれを受け入れてしまった男性。

    動画では女性を追い出す場面とそれを撮影しているシェアハウスの住人達が映っている。

    動画は下記より閲覧可能。

    【動画】女性と一晩を一緒に過ごした男性 朝になり相手女性を突如として家から追い出す その理由は? | ゴゴ通信
    【動画】女性と一晩を一緒に過ごした男性 朝になり相手女性を突如として家から追い出す その理由は? | ゴゴ通信gogotsu.com

    ・一晩を過ごした男性が女性を追い出す ・女性は実は性同一性障害で元男だった? ・追い出す場面を同居人により動画撮影されネットで拡散

    +8

    -261

  • 2. 匿名 2017/01/18(水) 23:17:10 

    誰が撮ったの?

    +507

    -176

  • 3. 匿名 2017/01/18(水) 23:17:16 

    うーん

    +131

    -10

  • 4. 匿名 2017/01/18(水) 23:17:25 

    えっ?

    +34

    -9

  • 5. 匿名 2017/01/18(水) 23:17:50 

    うーん、複雑

    嫌な人は嫌なのかも
    元男だからなー

    +968

    -11

  • 6. 匿名 2017/01/18(水) 23:17:51 

    最低だな!

    +93

    -111

  • 7. 匿名 2017/01/18(水) 23:17:55 

    女だと思って脱がせたら珍ついてたらそりゃ追い出すわ。友達とかなら問題はないと思うよ

    +67

    -147

  • 8. 匿名 2017/01/18(水) 23:17:59 

    最中に気づかなかったんだからいいじゃない、という問題ではないか…。

    +1179

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/18(水) 23:17:59 

    なんとも言えない

    +418

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:05 

    クソトピ認定!

    +149

    -33

  • 11. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:14 

    術後アソコってどうなってるのか気になる...

    +1068

    -7

  • 12. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:15 

    >>2

    動画では女性を追い出す場面とそれを撮影しているシェアハウスの住人達が映っている。

    書いてあるよ。

    +722

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:15 

    お好きにしたら?

    +28

    -6

  • 14. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:15 

    気付かないもんなんだね。酔ってたから??

    +441

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:20 

    セックスした女性が実は男だと知ったってことね

    +746

    -8

  • 16. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:28 

    これは元男性の女性も悪い。隠してしたらダメだよ。

    +846

    -46

  • 17. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:42 

    穴あるの?

    +473

    -6

  • 18. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:54 

    なんで夜に気付かなかったの??

    +479

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/18(水) 23:19:07 

    撮影して世界中に発信するほどの罪とは思わないけど。

    +598

    -5

  • 20. 匿名 2017/01/18(水) 23:19:21 

    これは議論になりそう
    確かに性同一性障害なのは仕方ないけど、男性が嫌がるのも仕方ないような
    ただ、追い出すまではしなくてもいいと思う

    もし私とセックスした人が元女性だったら嫌悪感抱くわ

    +821

    -45

  • 21. 匿名 2017/01/18(水) 23:19:24 

    知らん

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/18(水) 23:19:52 

    まぁ分からなくはないはないけど、これも偏見だ差別だって言われるんだろうな

    +52

    -9

  • 23. 匿名 2017/01/18(水) 23:20:22 

    追い出すまではしなくてもよかった
    さすがに傷つくでしょ

    +272

    -35

  • 24. 匿名 2017/01/18(水) 23:20:55 

    楽しく過ごしたのに 追い出さなくてもねぇ

    +264

    -24

  • 25. 匿名 2017/01/18(水) 23:21:10 

    オペしても穴は作れないよね、たぶん。

    アナルだったのかな

    +16

    -146

  • 26. 匿名 2017/01/18(水) 23:21:31 

    じゃあバイの人はどうするんですか?

    +13

    -13

  • 27. 匿名 2017/01/18(水) 23:21:46 

    動画見た。シェアハウスの同居人が撮ってた。最低。
    女性と一晩を一緒に過ごした男性 朝になり相手女性を突如として家から追い出す その理由は?

    +407

    -8

  • 28. 匿名 2017/01/18(水) 23:22:00 

    え、足細くない?!

    +358

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/18(水) 23:22:15 

    女側は寝たあと心許してカミングアウトしたのかな?
    てことは付き合ってるカップルとかじゃないよね

    +346

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/18(水) 23:22:23 

    そういうの詳しくないんだけど、手術したら一晩過ごした時わからないくらい自然な状態なの?

    +420

    -3

  • 31. 匿名 2017/01/18(水) 23:22:32 

    男パンツだし、起きてすぐ気付いた感じ?

    +159

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/18(水) 23:22:36 

    >>17
    術法によるけど、穴作れるよ

    +309

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/18(水) 23:23:50 

    性同一性障害なんだから、女性だと思うんだけどなぁ。
    嫌な人は嫌なんだね。

    +236

    -43

  • 34. 匿名 2017/01/18(水) 23:23:52 

    撮影者が大笑いしながら撮ってて、気分悪い。
    男は周りからバカにされて、女の子は晒し者にされて、両方傷ついただろうなぁ。

    +863

    -5

  • 35. 匿名 2017/01/18(水) 23:23:54 

    手術済みってこと?

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/18(水) 23:23:59 

    元男性の女性の方は傷付いただろうけど、仕方ないのかなぁ。

    +112

    -13

  • 37. 匿名 2017/01/18(水) 23:24:27 

    うーん、まあ事後に知ったら驚くしショックだよね。
    動画はやり過ぎだと思うけども。

    +294

    -5

  • 38. 匿名 2017/01/18(水) 23:25:16 

    >>17穴はつくれるよ。ローションいれたりして濡れさすし。
    無知のきめつけはだめ

    +260

    -21

  • 39. 匿名 2017/01/18(水) 23:25:24 

    広告のママ友マンガの絵、めっちゃ気味悪くない?
    トピズレすみません

    +391

    -10

  • 40. 匿名 2017/01/18(水) 23:25:43 

    普通にかわいそうなんだけど。

    +178

    -14

  • 41. 匿名 2017/01/18(水) 23:25:51 

    え、チョメチョメはできたの?

    +13

    -21

  • 42. 匿名 2017/01/18(水) 23:25:57 

    何でだろう...
    なんか悲しくなってくる

    +214

    -15

  • 43. 匿名 2017/01/18(水) 23:25:59 

    ヤる事やったみたいだし、馬鹿みたいに大声だして肝っ玉の小さい男だね。顔も不細工だし。元男性であった事、女性に性転換手術して女性になったとしても自分には受け入れられない事だと、この女性?には冷静に説明するべきだよね人として、

    +417

    -21

  • 44. 匿名 2017/01/18(水) 23:26:19 

    仕方ないって人多くてびっくり!

    +59

    -37

  • 45. 匿名 2017/01/18(水) 23:26:31 

    チンポを取っても
    穴を開けても
    DNAから男だから
    相手の男すごい気持ち悪かっただろ

    +232

    -83

  • 46. 匿名 2017/01/18(水) 23:27:00 

    痴話げんか、だとしても、
    それを配信する意味はない。
    自分が正しいと言いたいのか?
    ゲスだわ。

    +247

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/18(水) 23:27:03 

    撮影した奴が最低

    +492

    -4

  • 48. 匿名 2017/01/18(水) 23:27:34 

    自分がもし男性の身体で生まれてたら
    かなりつらいと思う
    もう少し思いやりが欲しいよね

    +294

    -18

  • 49. 匿名 2017/01/18(水) 23:28:03 

    KABAちゃんが穴作った話してたよ。
    医師に言われた通り毎日棒?を挿入してたら、奥行き15センチくらいになったって。
    陰核もちゃんと作って、座ってられないくらいの感度らしい。

    だからこの男性も行為では気づかなったんじゃないかな

    +358

    -10

  • 50. 匿名 2017/01/18(水) 23:28:09 

    この女性がちゃんと伝えておけば、どちらも傷つかなくて済んだと思うんだけど。

    +195

    -10

  • 51. 匿名 2017/01/18(水) 23:28:25 

    シェアハウスに部外者を入れるなよ。
    帰宅したら知らない人が突然いたらビックリするだろ。

    +123

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/18(水) 23:29:14 

    笑いながら動画撮ってて気分悪かった。

    +147

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/18(水) 23:29:15 

    致したんだなら、もう少しまともに対応するべきだとは思いますね

    +94

    -7

  • 54. 匿名 2017/01/18(水) 23:29:20 

    手術で穴作れるけどほっとくと治癒しようと穴が塞がってきちゃうから何か刺しとくってテレビで手術した人が言ってるの見た

    +171

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/18(水) 23:29:56 

    トピタイだけ見て、朝になりすっぴん見てブスだからだと思ったら違った

    +118

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/18(水) 23:30:54 

    騙された男の方がかわいそう
    相手が男なんて生理的に無理だろ

    +23

    -33

  • 57. 匿名 2017/01/18(水) 23:31:23 

    まあ逆だとして、男だと思って関係持った相手が実は元女ですって言ってきたら、正直うわああああってなる人多そう
    これは難しい

    +183

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/18(水) 23:31:33 

    男性の身体で生まれてしまった女性のつらさは
    男には分からないってこと
    男性って共感力ほとんど無いよね

    これが男女逆だったらこんなに晒し者にする
    気分にはなれない
    私が知らずに寝てしまったらショックだけど
    相手を責める気にもならず落ち込む

    +41

    -21

  • 59. 匿名 2017/01/18(水) 23:33:08 

    寝たあとカミングアウト→騙された!
    寝る前にカミングアウト→拒否される

    どっちも最悪な結果になる。

    +179

    -6

  • 60. 匿名 2017/01/18(水) 23:33:28 

    シェアハウスに女連れ込む男なんて要らない。他の住人たちも迷惑していそう。

    +136

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/18(水) 23:33:50 

    回りで見ているやつらも、ケラケラ笑っていて気持ち悪い奴等だね。てか、こんなところにノコノコ付いて行ったら普通にまわされそう。クズヤローの住みか。

    +172

    -5

  • 62. 匿名 2017/01/18(水) 23:34:30 

    普通、撮影できる?
    しかもシェアハウスって、乱●?

    +55

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/18(水) 23:35:44 

    >>60
    海外じゃ普通のことだよ

    +11

    -12

  • 64. 匿名 2017/01/18(水) 23:35:56 

    撮影者笑いながら撮って最低。
    でも怒ってる男性は撮影拒否してるし、騙されたんだし可哀相。
    普通怒るよ、、

    +175

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/18(水) 23:36:40 

    朝になって髭が生えてきたパターン?

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/18(水) 23:37:03 

    そりゃ偽物つかまされたんだから怒るのは当たり前でしょ。

    受け入れられたきゃ最初から正直に言えばいいんだよ。
    彼女(?)のやってることは人を騙してるということなんだから。

    +112

    -20

  • 67. 匿名 2017/01/18(水) 23:38:26 

    >>20
    逆はするときにバレるんじゃないかなぁ
    女性になった人は機能的には普通にできるらしいけど、男性になった人は普通の男性と同じようにはできないし

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/18(水) 23:38:50 

    >>23
    男の方もずいぶんメンタル傷ついたと思うよ

    +101

    -5

  • 69. 匿名 2017/01/18(水) 23:41:36 

    男は撮影やめさせて丁重に帰せばよかったのに。追い出したうえに動画晒すなんてカスがやることじゃん。

    +133

    -8

  • 70. 匿名 2017/01/18(水) 23:42:20 

    最中に気がつかないって、ある?
    暗くしてたからか

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/18(水) 23:43:13 

    シェアハウスなのに女(男)連れ込む事がビックリ

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/18(水) 23:43:30 

    >>65朝になって明るい所で見たら、やっぱ元男性とわかるような片鱗がある見ためなのかもね。夜、酒場の薄暗い所で見るのとは違ったのでしょう。

    +73

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/18(水) 23:44:18 

    >>69
    なんで被害者が加害者に優しくしなきゃいけないの?


    +9

    -16

  • 74. 匿名 2017/01/18(水) 23:46:33 

    >>51
    >>60
    シェアハウスの住人がマトモな人間なら、
    事前にルールを作るよね。

    例えば、部外者がシェアハウスを訪れる時は、
    事前にシェアハウスの住人全員に伝えておくというルールにする。

    部外者というのはシェアハウスの家族や友人だけに限定する。

    どこの馬の骨かも分からないような、さっき知り合ったばかりの怪しい奴をシェアハウスに入れないルール。

    だって、帰宅したら、どこの誰かも知らない部外者とシェアハウスの住人がヤッてたらビビるでしょ

    +25

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/18(水) 23:47:42 

    男性にしたら騙されたという気持ちなんだろうね。
    トラブル避けるために初めに言っておくべきだよ。

    +88

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/18(水) 23:48:16 

    >>63
    モラル低すぎだなw

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/18(水) 23:50:56 

    もっと冷静に受け入れられない、自分は凄く怒っている。今すぐにここから出ていって二度と来るなと静かに女の人に言えば、この男もこんなに笑い者にならなかったと思うよ。大騒ぎしてるから馬鹿なヤツが動画ゲラゲラ笑いながら撮影とか、してる。

    +43

    -4

  • 78. 匿名 2017/01/18(水) 23:52:08 

    >>58
    性同一性障害に生まれて辛いからと言って人を騙していいことにはならない。

    +109

    -4

  • 79. 匿名 2017/01/18(水) 23:54:59 

    笑い者にして動画で晒し者にするのはどうかと思うが、
    騙されて同性と寝たと知った男性のプライドはズタズタだ。

    でも事前にカミングアウトしたら寝る事を拒否されて、傷つく。

    +46

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/18(水) 23:55:13 

    性同一性障害の人は自分を完全に女性だと思いたいだろうけど、他人がそれをそのまま受け入れるとは限らないからね。特にセックスする場合は。

    +100

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/18(水) 23:55:14 

    誰得だよ?
    笑えないし、なんか虚しくなった。

    +78

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/18(水) 23:56:28 

    ちなみに挿入はケツの穴かな?

    +3

    -21

  • 83. 匿名 2017/01/18(水) 23:58:08 

    自分がショックを受ける(拒まれる)方より相手がショックを受ける方を選んでしまったんだね

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/18(水) 23:59:30 

    これ、ずっと黙ってて結婚までいってからカミングアウトしたら詐欺罪になるのかな。

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/18(水) 23:59:30 

    記事の感じだとこれお互いに行きずりの相手なんでしょ?
    追い出された方も一夜の相手だから隠し通せると思ったんじゃないの?
    セックスだけが目当てだからこういう結果になるんだよ。性同一性障害だと打ち明けられる相手とちゃんと愛を育みなよ。

    +109

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/18(水) 23:59:40 

    カミングアウトする必要あったのかな?

    +13

    -9

  • 87. 匿名 2017/01/19(木) 00:00:46 

    要は元男のサイボーグとセックスしてたってことでしょ?
    確かに気持ち悪い

    +20

    -14

  • 88. 匿名 2017/01/19(木) 00:02:43 

    性同一性障害…。手術や投薬で障害を克服して晴れて心と体が同じ性になった。ペーパー上も女性。お付き合いを始めるとか結婚するとかではなく、ワンナイトスタンドなのに、わざわざ言う義務あるか?

    +40

    -10

  • 89. 匿名 2017/01/19(木) 00:06:37 

    女性?の足細過ぎない?

    +34

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/19(木) 00:07:24 

    もし自分が寝た相手が元女だったらうわあああってなるけど怒鳴り散らして追い出すなんて絶対しないし、同居人が笑いながら動画撮ってたら怒るけどなぁ。

    +58

    -6

  • 91. 匿名 2017/01/19(木) 00:08:14 

    >>54
    ピアスみたいだね

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/19(木) 00:09:12 

    なんで、朝になって気付いたの?
    ヒゲでも生えてきた?

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/19(木) 00:10:29 

    難しいなぁ。
    宗教によっては嫌悪感強いだろうし。個人の思想や感覚にも寄るだろうし。本能的に嫌悪してしまう場合も当然あるだろうし。
    欧米ってLGBT本人以外は結構保守的なんだよね。
    日本は昔修道とかあったせいか、おおらかよ。これでも。

    +44

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/19(木) 00:11:03 

    やっぱり本物の女性とは具合が違うらしいよ
    酔っぱらってたらわからないのかな?

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/19(木) 00:19:33 

    まあ嫌な人は一定数いるんだから許してやれよ。

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/19(木) 00:35:21 

    素性もわからず一晩過ごしてるのもどうかと思うけどね
    お盛んですこと

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/19(木) 00:37:52 

    >>38
    普通の人はそんな事知らないと思うよ。

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2017/01/19(木) 00:38:31 

    性同一性障害、というかニューハーフ好きな男性もいるからそういう人にあたれば良かったのにね。オナベは一切需要無いから厳しいけどニューハーフは美人なら需要あるからクラブとか行かなくてもネット等で元男性なのをカミングアウトして探せば相手は普通に見つかるはず。

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/19(木) 00:42:16 

    最近の穴は超リアル。
    海外のAV(オカマの)見るとビックリするよ

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/19(木) 00:59:49 

    男性は被害者では?しかも撮られてるし。

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/19(木) 01:01:26 

    撮影者と女性に騙されたんじゃない?

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/19(木) 01:08:25 

    でも女よりも女性らしい男性っていて、色々な考え方はあるけれども、やっぱり女性だよねって無理なく思える人もいるから、お気の毒には思うよね

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/19(木) 01:09:59 

    でも日本でも交際相手の男性がヒドイ事をいって、追い出された側の性同一障害の人が殺していたじゃない?声は男そのものだったけど、やっぱり見た目はそのまんま女性だったから、とても複雑な気持ちになった。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/19(木) 01:16:01 

    騙してるわけではなくない?
    だって彼女は女として生きてるわけでわざわざ人に私は元男なのって言う必要ないし

    +9

    -20

  • 105. 匿名 2017/01/19(木) 01:18:09 

    まあ、いやがるのも無理は無いなぁ。
    元男を女として受け入れられる普通の男って、なかなかいないと思うよ

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/19(木) 01:46:01 

    女性(男性)

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/19(木) 01:48:48 

    ひどい動画だった。可哀想。
    一番胸糞なのは爆笑しながら撮ってる住人。そしてそれをアップする神経。

    +61

    -4

  • 108. 匿名 2017/01/19(木) 01:51:01 

    いたした男が実は元女って分かったら
    確かにうわああああ!とはなるけど
    怒りの感情にはならないし、騙されたとか気持ち悪いとかもないけどね。私は
    ただただびっくりはする。
    あと、一晩の関係ではなくて恋人を探してたなら
    落ち込みはすると思う。

    でも相手を責めたり怒ったり、とはならないなぁ。

    違うという人に押し付ける気はないけどね。

    +8

    -5

  • 109. 匿名 2017/01/19(木) 02:02:39 

    ストレートの男のゲイに対する嫌悪感って女からしたら理解できないくらい強くない?特に自分が当事者となることなんて考えるのも苦痛みたい。だから実際知らずにセックスしてしまったとなると物凄い怒りなんだと思う。

    +32

    -3

  • 110. 匿名 2017/01/19(木) 02:05:06 

    なんだ便所女に対しての話かと思ったわ

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/19(木) 02:10:57 

    驚くのは分かるし、嫌悪感があるのも仕方ないと思うけれど
    朝起き抜けに放り出すのは失礼だと思う。

    +16

    -4

  • 112. 匿名 2017/01/19(木) 02:13:02 

    自分に置き換えるのが難しいかも。
    一晩過ごした後、実は友達のお父さんだったことが分かるとか?

    叩きだすほどの衝撃を受ける関係って言うのがどんなもんなのかな。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/19(木) 02:14:19 

    >>90
    男のほうは撮影者を遮ろうとしてたよ。
    まあ彼女をかばったんじゃなく、自分の恥になるからだろうけど。

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/19(木) 02:46:44 

    このシェアハウスはろくな人がいなさそう。
    女性が気の毒。

    +29

    -4

  • 115. 匿名 2017/01/19(木) 03:14:21 

    造膣術って言うんですよね?
    検索したら出て来ます。
    昔、働いてた病院にニューハーフの人が入院してて、その頃私まだ学生だったので勉強になるからと
    患者さん自身に見せてもらいました。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/19(木) 03:42:32 

    >>104
    自分では女のつもりでも人にとっては違うからね。
    いつかはわかることなんだから初めに言っておくのがモラルだよ。

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/19(木) 03:54:16 

    大喜利トピかと思った

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/19(木) 04:10:56 

    容姿で気づかれないなら
    とりあえず体の関係を結ぶまでは黙ってる。
    竿アリならパンツ脱がせたらバレるが
    酔ってたり暗かったりで
    男性に人工膣だと気づかれなければ
    最後まで済ましてから事実を告白する。
    バレないように本番なしで口だけで済ましたり。
    体の関係まで何とか持っていこうとする人が多いんだって。
    ニューハーフのショーパブで
    その話を聞いた時にヤリタイ気持ちを抑えきれない所が元男性だなと思った。




    +48

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/19(木) 04:13:56 

    性同一性障害で性別変えるのも自由だし、それを受け入れるかどうかも自由。

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/19(木) 04:29:16 

    こういう男は相手が誰であろうとこういう男だよ
    誠実ではない

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/19(木) 04:30:37 

    自分なら嫌かな
    先に言って

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/19(木) 05:40:22 

    元男だったっていうのは人によって受け取り方違うだろうけどそれよりも後出しなのが印象悪いわ
    真剣に付き合おうとするなら最初に言うべきだし、遊びならばいわゆるワンナイトラブってやつだけで何も言わずに颯爽と去ってりゃ良かった

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/19(木) 06:25:31 

    正直はるな愛やカバちゃんが女湯にいたら嫌だよ

    +28

    -10

  • 124. 匿名 2017/01/19(木) 06:26:23 

    ゲイやニューハーフの先進国のようにアメリカは思われてるけど、一部の地域を除いて結構厳しいよね。特に保守的に南部とか厳しそう。男は男らしくなければならない!って風潮強くない?アメリカって。マッチョ礼賛だし。そういう意味ではまだ日本の方が理解があるんじゃないだろうか?

    +18

    -2

  • 125. 匿名 2017/01/19(木) 06:34:00 

    撮影していたから同居人は女性は元男性だと知っていて、飲み屋でみんなで男性にイタズラでその見た目女性とくっ付けて、翌朝に真実を伝えて激怒…なんじゃないかな。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/19(木) 07:00:44 

    昔の手術の跡は足開いちゃったら分かるぐらいだったけど今の技術はすごいよ
    足開いても男なら多分気が付かない人いるぐらいよくできてる

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/19(木) 07:14:03 

    >>125
    そんな気がしてきた。笑いすぎだもん誰かが

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/19(木) 07:30:43 

    見ず知らずの野郎とやるからww

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/19(木) 07:48:38 

    これって、童貞のこの男の人をからかうため同室の人間がそういう仕事してる彼女にお金掴ませて、騙しだりしたやつなんじゃない?だとしたら撮影者本当に最低

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/19(木) 07:53:35 

    性転換した性器は
    本物の女性の性器より形も色も綺麗だし完璧

    +4

    -7

  • 131. 匿名 2017/01/19(木) 07:56:53 

    外国のデートの仕方もあるんじゃない?
    日本は恋人同士がセックスするけど、アメリカとかはセックス含めて何回かデートして、じゃあ付き合おうか ってなるから。
    何回かディナー行って動画の前の日に初めて一晩過ごして、どうかな、私の事恋人として見てくれるかな…?って気持ちで言ったんじゃないかな
    でも男の人はそんな事夢にも思わないから、パニック起こしてるのもあるだろうし(友達にも見られてるし)酷い事いっぱい言っちゃったんじゃないかな…
    それを上げる撮影者はどうかしてるけど、人権団体(特に同性愛者の)に吊し上げられると思う

    ワンナイトラブでそんな深刻な事言うとは思えないんだよね…

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/19(木) 08:08:53 

    撮影してる人も悪いけど、シェアハウスに夜の相手を連れ込むのも気持ち悪い。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/19(木) 08:13:06 

    当事者だけど最初黙ってて関係が進んでから言おうとする人は確かに居るんだよね
    情が移ってからの方がいい みたいな
    そんな事しようと思った事ないけど 罪悪感でおかしくなりそうだし

    ただ、実際には元々がどうかを生理的に気にする男性はごくわずかだよ
    ほんとに無理な人は中にはいるけど、男性は視角から入るから余計
    一番は『元男性と付き合ってることを周りに知られる事』無理な人が多い これはほぼ無理
    どちらかと言えば男が変態扱いされるしね
    このケースは多分>>125だと思う
    もし周りが気づいてないなら、騒いだら逆に自分が被害被る(変態扱いになる)から穏便に済ませるはず

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/19(木) 08:22:26 

    なにも動画にして配信せんでも…
    やりすぎだろ

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/19(木) 10:57:25 

    隠すのは良くないかもしれないけど、大してお互いの事を知りもしないのに関係を持った男の人も良くないと思う。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/19(木) 11:13:45 

    >>39
    私のスマホだと、ベンチに犬の着ぐるみの漫画とおばあちゃんが孫を虐待する漫画の広告です。気持ち悪いのは一緒。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/19(木) 11:27:41 

    へえー、こうやって他人の事ゲラゲラ笑うやつに限って自分が当事者だと怒り狂うよね。撮影したやつ最低。晒し者にして

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/19(木) 12:43:47 

    事実を知って受け入れられない気持ちはわかるけど、あんなキツい口調で追い出す必要はないと思った。
    相手が元男性だったとしてもそのくらいの礼儀は持つべきだよ。
    よく知らないで深い関係になったのは自分の責任でもあるわけだし。
    笑いながら撮影する友人はとにかく最低。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/19(木) 13:44:50 

    知り合いの男性が元男だった人とエッチしたって言ってた
    体は一応女性なんだけど 匂いが男だったって言ってたよ

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/19(木) 13:45:34 

    先に言って欲しいよね。
    この女(男)も言ったら逃げるかもって思ったから言わなかったんでしょ。
    結婚してから、昔殺人犯でしたって言われるのと一緒。
    ずるいずるい。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/19(木) 13:54:32 

    男性が怒るのも仕方ないと思う。
    体の関係を持つ前に元男であることは言うべきでしょ。
    見た目が女性でも元男と知れば嫌悪感を抱く人もいることを知っておかないといけないよ。
    辛いかもしれないけど見た目がいくら女性になっても本当の女性にはなれない。
    でも追い出された女性の気持ちを思うとなんだか切ない話だね。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/19(木) 17:10:28 

    KABA.ちゃんの話興味深いな。

    穴を作れるとしても、
    もともと女性についてる栗は無いから
    行為のはじまりの触れ合いタイムに
    男性が下腹部に触れば
    あれ?栗無くない?(女だよね?)ってならないのかなぁ。

    海外の人は実生活でも
    ハリウッド映画の描写みたいに
    大して触りもせず
    さっさと入ってピストンがメインなのかな?

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2017/01/19(木) 17:35:42 

    女性は家に行く前に男性にちゃんと伝えたのかな?
    男性が酔って舞い上がって覚えてないなら最悪だけど、伝えてないならちゃんと伝えないと。
    宗教的に同性(法律的には異性でも)との行為が禁止されてる場合もあるし、理解ある人ばかりじゃないから逆上されて殴られたりしたら危ないよ。
    可哀想だったけど自分を守る為にもワンナイトは辞めよう

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/19(木) 19:24:11 

    これは多分差別とかではなくて
    「女だと思ったら男だった!ふざけんな!」みたいな話なのかな?
    最初記事を見た時、気が付かないくらい美しい女性だったんだろうなぁと私は思った

    だけど、彼女に騙す気がなかったとしても
    する前に話すべきだったと思う。
    話して無理と言われたらそれまでだし
    それでもいいと言われたらそのまますれば
    お互い傷つかずに済んだのに……

    あと誰も得しないものを撮ってる同居人はカスでクソ

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/19(木) 20:33:53 

    作ったとこあそこ加工するわけだから、あそことあそこを…知らなかった男の方はゾッとするだろーね。

    そゆことするまえに告白しとかないのはルール違反。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/19(木) 23:04:12 

    受け入れられる人とそうじゃない人がいるんだから、元男性の女性があらかじめ本当の事を伝えておくのは当然のルールだと思う。
    それでも構わないって人とつきあうべきなんじゃないのかなぁ。
    結局お互い傷ついた上に、面白がる第三者に撮影された挙句動画流されちゃってるし。
    笑いながら撮ってる奴はマジで最低。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/19(木) 23:24:26 

    >>11
    まんま女の人の形だよ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/19(木) 23:33:09 

    そりゃそうだ。いやだよ。騙すのは良くない。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/19(木) 23:34:52 

    友人の奇声が一番不愉快
    ホラー映画で冒頭で殺される頭と股間が緩い登場人物みたいな声してる

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/19(木) 23:37:13 

    >>74
    この友人たちの反応見る限りこれが日常なんでしょ
    自分の常識を相手にあてはめないようにね

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/20(金) 00:43:48 

    知り合いで同じような目にあった人いたよ。翌朝男だって言われたって。追い出しはしなかったみたい。
    かなりショック受けてたけど、案外自分は男もいけるかもって方に発想がいったらしい。
    してる時点では酔ってるし全然気付かなかったってよ。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/20(金) 00:46:18 

    そもそもワンナイトラブってのは危険が付き物だから。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/20(金) 18:52:37 

    まあ、これは仕方ないわ。
    ベッドインする前に告白しようよ。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/20(金) 18:54:52 

    ノーマルの人にとって、これは一生もののトラウマだよ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/20(金) 23:54:58 

    ・反社会的者や前科者ではない事。
    ・既婚者ではない事。
    ・条例や法律に触れる年齢ではない事。
    ・性別に対しての価値観が同じである事。
    お互い、深い関係となる前に最低でもこれくらいの事は確認しておかないとトラブルに発展したり加害者にも被害者にもなりえるって事ですよね。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/21(土) 01:36:59 

    野獣が!!
    これが男の本性だろうよ
    やっといてこれだろ

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/21(土) 11:52:42 

    文章分かりずらい
    よく採用されたね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。