ガールズちゃんねる

同棲中にピンチだったこと。

77コメント2017/01/24(火) 09:41

  • 1. 匿名 2017/01/16(月) 13:34:16 

    出勤前へそくりを数えてたら隠し忘れて、棚の上に置き去りになっている事に今気付きました…そして彼が昼前に夜勤明けで帰ってきているはず。あぁ…みなさんも同棲中にうわぁってなった事ありませんか?

    +230

    -11

  • 2. 匿名 2017/01/16(月) 13:35:12 

    彼氏が休日寝てばかりいる

    +62

    -5

  • 3. 匿名 2017/01/16(月) 13:35:27 

    寝る時間が合わない
    同棲中にピンチだったこと。

    +108

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/16(月) 13:35:35 

    ありますよ色々

    ズボラなことは、隠そうとしても、のちのちバレルよねw

    +139

    -4

  • 5. 匿名 2017/01/16(月) 13:35:50 

    オナニーできない

    +47

    -15

  • 6. 匿名 2017/01/16(月) 13:35:57 

    1週間で相手の事が嫌いになった

    +123

    -9

  • 7. 匿名 2017/01/16(月) 13:36:09 

    休みがかぶり過ぎるとちょっとイライラする。

    +172

    -13

  • 8. 匿名 2017/01/16(月) 13:36:09 

    生理風呂

    +21

    -16

  • 9. 匿名 2017/01/16(月) 13:36:33 

    オナラが出そうになったけど外に出る用事は無いしワンルームだったからトイレでぶっ放すわけにはいかない時

    +205

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/16(月) 13:36:38 

    いくらくらいのヘソクリ??

    額によっちゃ、言い訳いくらでもできる

    +144

    -5

  • 11. 匿名 2017/01/16(月) 13:37:02 

    歯を磨かないことを初めて知った(T-T)

    +113

    -4

  • 12. 匿名 2017/01/16(月) 13:37:15 

    寝言でちょっとエッチな声が出ちゃってたみたいで相手にびっくりされた
    しばらく気まずかったなー

    +24

    -35

  • 13. 匿名 2017/01/16(月) 13:37:20 

    彼が浪費癖。結局、食費やら雑貨など私が払う羽目に。イライラしました!

    +125

    -8

  • 14. 匿名 2017/01/16(月) 13:37:23 

    あと10分遅かったら彼氏と浮気相手が鉢合わせするとこだった
    浮気相手とエッチしたあと爆睡しちゃって。。飛び起きたよ。。

    +18

    -82

  • 15. 匿名 2017/01/16(月) 13:37:39 

    性格によるが、独りになれる部屋は一つあるといいね
    うちはそれで上手く行ってる

    +188

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/16(月) 13:38:08 

    好きなときにオナラができない

    +130

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/16(月) 13:38:29 

    主さん、
    彼氏にお金取られてたら別れたほうがいいかも

    +204

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/16(月) 13:38:48 

    寝言がうるさくて寝不足

    +8

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/16(月) 13:38:56  ID:a1AuNGxDlb 

    出張だったけど台風の影響で延期に。
    彼も夜勤って言ってたから連絡せず帰宅したら共通の友人と裸でベットで寝てた。
    その日はすぐ友達の家に泊めてもらって2日後に彼に内緒で引っ越した。

    もちろん別れましたが、しばらくストーカーみたくなってうざかった。

    +265

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/16(月) 13:39:14 

    しまっていた古いアルバムに昔の彼と写ってる写真を見られた時はピンチでした。
    破り捨てられました

    +34

    -6

  • 21. 匿名 2017/01/16(月) 13:39:27 

    >>1

    事後報告よろしく

    +147

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/16(月) 13:39:33 

    私は日々の毛の処理が大変だったな。
    デートの時は会う前に気合い入れてやればいいけど、毎日だと‥

    特に夏場は部屋着も足や腕が出るし、気にして毎日やってました!笑

    +171

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/16(月) 13:39:43 

    お互いの部屋ほしいけど、家賃問題・・・

    +49

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/16(月) 13:39:48 

    イビキがうるさくて寝られない

    +30

    -6

  • 25. 匿名 2017/01/16(月) 13:39:50 

    彼氏夜勤明けで、朝一パチ屋に並んでたりして´д` ;

    +16

    -8

  • 26. 匿名 2017/01/16(月) 13:40:10 

    いびきがうるさくて寝れないだってさ。ちくしょー

    +42

    -5

  • 27. 匿名 2017/01/16(月) 13:40:14 

    >>11
    うわっ、汚な〜!あり得ないわ。クソ野郎だわ。

    +30

    -5

  • 28. 匿名 2017/01/16(月) 13:40:47 

    食あたりで、お互い急にお腹痛くなり、
    旦那が先にトイレに入って、数分後私も我慢出来なくてお風呂で漏らそうとしたこと

    結婚した今も、お互いお腹痛くなったらどうしようと心配になる時があります。

    +146

    -6

  • 29. 匿名 2017/01/16(月) 13:41:48 

    出勤日の朝2人共寝坊し遅刻。私の寝相が悪くて目覚まし時計ぶっ飛ばしたらしく電池が外れて止まっていたよ

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/16(月) 13:42:03 

    転がりこむ形の同棲は良くない

    +163

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/16(月) 13:42:46 

    DVがあった

    +47

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/16(月) 13:42:49 

    >>1
    後々、かれがそのへそくりについて何か言ってきたら警戒するべし
    当てにされないようにね

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/16(月) 13:43:17 

    同棲中、初めてオナラしてしまった時!顔真っ赤にしてたら「オナラぐらい気にすんなw」と言ってくれたので助かった。もう結婚しましたが今では普通にブーブーやってるw

    +210

    -9

  • 34. 匿名 2017/01/16(月) 13:45:24 

    で、いくら?

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/16(月) 13:47:00 

    切実にトイレ!
    大きい方。すぐ近くにスーパーがあり、そこに駆け込む時も…。匂いが気になり、家で出来なかった。

    +158

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/16(月) 13:50:21 

    部屋とトイレが近い場所にあるとオシッコの音や生理の時ナプキンを剥がす音がすごく恥ずかしかった。
    ウンチのブリブリって音も。
    みなさんは気にされますか?

    +282

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/16(月) 13:51:59 

    彼氏が残業で遅い日に、元カノが訪ねて来た。追い返したかったけど、鬱病を患っている人だって聞いていたので、それもできなくて、中に入れてあげた(;´・ω・)

    +125

    -26

  • 38. 匿名 2017/01/16(月) 13:55:55 

    えーっ同棲って財布一緒なの?私は彼が現金置きっ放しにしてても札束じゃなければなんとも思わないけど。

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/16(月) 13:58:05 

    トイレの音気になる!とりあえずテレビの音量あげてから入る笑

    +138

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/16(月) 13:59:28 

    音姫つけるべきかな

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/16(月) 14:00:38 

    相手がじゃれて来てくれてうれしい時に猛烈におならしたくなったとき。お尻にめちゃめちゃ力入れてなんとか…!

    +72

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/16(月) 14:04:16 

    >>36
    汚い質問だしトピズレで悪いんだけどうんちの時毎回ブリブリとか排出音なるの?
    たまに下した時は音なるけど普段はならないから気になった

    +70

    -7

  • 43. 匿名 2017/01/16(月) 14:07:47 

    ブリブリところがブシューッッてしてるよ
    換気扇の音って言ってる

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/16(月) 14:07:59 

    >>36
    私は爆音でスマホから曲流してるよ
    それはそれでうけるんだけど、うんこの音きこえるよりは全然いい

    +39

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/16(月) 14:08:04 

    結婚するなら同棲しないと失敗しますか?
    私は最低でも1年はお付き合いはしてからと考えますが同棲はしたくないと思います。
    こちらでは同棲しないと良くない!とよく目にしますがどうなんでしょう?

    +9

    -18

  • 46. 匿名 2017/01/16(月) 14:08:27 

    同棲中は家事半々の約束なのにだんだんやらなくなってきた
    養って貰ってないのに奥さん並を求められても嫌なので解消
    面倒くさーい

    +156

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/16(月) 14:14:20 

    友達の話だけど、彼が真冬にノロで会社を休み友達の出勤時に、彼がゴミ袋持ちゴミ置き場まで送ると2人で出たらしい。

    昼休み友達が彼の体調が心配でメールや電話しても全く出ず何か有ったと思い早退したら、駐輪場に新聞紙に包まり段ボールで囲った中から出て来たそう。彼は携帯はおろか鍵持って出なかったんだと。

    彼は直ぐ近くのコンビニでトイレを借りながら新聞紙と段ボール箱を貰い寒さをしのいだとか。友達は大泣きして謝ったらしいが、彼は友達を責めず翌年結婚して、今も幸せそうだ

    +16

    -37

  • 48. 匿名 2017/01/16(月) 14:14:29 

    ありのままの姿をみせた時がピンチでした。
    休みの日は寝間着のままダラダラして過ごす。
    顔も洗わず、歯も磨かずボサボサの髪型で、会話するのも億劫。
    腹が空けばピザのデリバリー頼んで、テレビ見ながらムシャムシャ食べて、またゴロゴロ。
    トイレとご飯の時以外はベッドから出ない。
    鼻くそも寝間着の袖とかにつけてます。
    極楽。

    普段は自分で言うのもなんですが女性らしい所作を意識して愛想も良い方で服装も派手ではないけど清潔感があり、そこそこ流行も意識しています。

    このギャップに男は離れていきます。

    +23

    -43

  • 49. 匿名 2017/01/16(月) 14:18:47 

    大学時代半同棲状態の時部屋からトイレが近くて小さい方の音すら若くて恥ずかしくてできなかった。
    何か理由つけて近くのコンビニ行ったり、自分の家に荷物取りに行く用事作ってしたり、トイレに入る時には毎回漏れるギリギリで当然膀胱炎に。
    その膀胱炎が悪化して腎盂腎炎になって40°C近い高熱が出て暫く授業も休む羽目になった。
    もう10年も前のことで今は別の人と結婚してるけど、今だに旦那がトイレの近く付近にいない瞬間を見計らってトイレに行ってる。
    女らしさを忘れたくはないけど、女でいるのって色々と辛い(T-T)

    +100

    -16

  • 50. 匿名 2017/01/16(月) 14:20:44 

    >>47
    普通コンビニで電話借りるとか近所の人に頼むとかしてどうにかして大家さんとかに連絡しない?

    +20

    -5

  • 51. 匿名 2017/01/16(月) 14:20:51 

    家事の分担。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/16(月) 14:51:20 

    >>47

    それってさ、そのコンビニの店員さんめちゃくちゃ可哀想。
    ノロ患ってる奴がトイレ借りに何回も来てたって事だよね。
    マジでテロ

    +97

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/16(月) 14:53:18 

    >>45
    同棲してもしなくても失敗はあるから同棲したくないならしなくていいよ。
    大学の研究結果では同棲したカップルの離婚率はしないカップルより12%も高い。

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/16(月) 14:58:54 

    お金使う人で毎月食費足りなくなって貯金から私が毎回下ろしてた、借金と浮気されたから別れたけど金にだらしない人は直らないと思った

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/16(月) 15:06:02 

    私がお腹が弱くてトイレの音が気になってしまいストレスでした。無駄に水を流すのも嫌だし、彼に正直に話して気にしないと言ってくれたけど理解してもらい、電池入れて壁に貼るタイプの音姫設置してます。

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/16(月) 15:12:41 

    あれ?減ってない?(ゴムを見て)

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/16(月) 15:23:58 

    同棲なんて男にとって、ただで性処理出来る女、
    無料の家政婦 ピンチなんて当たり前!

    +30

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/16(月) 15:29:45 

    自分のものと思われ浮気はするは、お金は浪費するは、セックスは自分勝手に自分だけ行くし、女にとって同棲は良い事は無い。

    +30

    -7

  • 59. 匿名 2017/01/16(月) 15:37:05 

    >>49
    でもさ〜
    旦那にうへぇと思うのは、トイレからジョンジョロジョンジョロ聞こえる時ではなくない?
    男も女に対してうへぇと思う時って、もっと違う時じゃないかと思うんだけど

    他人の感覚にウンタラ言ってごめんね
    体調が心配になったので

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/16(月) 15:46:58 

    >>37
    優しいなw

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/16(月) 15:59:11 

    強烈にガスが溜まりデカいオナラが出そうなのにできない時、大をした後のトイレの臭い、生理中のナプキン開けるペリペリって音、ムダ毛の処理、誘われて一緒にお風呂に入った時の大事な所の洗い方、すっぴん、イビキetc
    同棲始めた時はどれもこれもが毎日ピンチだった。
    今は何も気にしなくなった、同棲2年目。

    +51

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/16(月) 16:17:45 

    屁問題多すぎ。
    私もそれで悩んでる。好きな時にしたいよね。

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/16(月) 16:19:14 

    同棲ってどこにメリットがあるのか、まったくわからない。結婚してもいないのに、料理に凝ったりしたくない。かといって、しなかったら、自分が悪者になるだけ。

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/16(月) 16:25:58 

    >>49
    ある程度、きちんとした家やマンションならドアの前じゃない限り聞こえないように作られてるけど、作りにお金かけてないとつらいわね。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/16(月) 16:47:33 

    友人宅に女性が転がり込む感じで同棲スタート
    最初は仲良くやってたみたいですが…
    お金関係のトラブルから段々険悪に
    同棲解消したかどうか知りませんがね

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/16(月) 17:17:12 

    一緒に住みだして2年経ちますが
    恥じらいのないやつで、トイレ全開で絶対してます!オナラもブーブーするし。(o_o)
    歯も磨かないしー毎日歯磨きもって彼氏にもっていってます(o_o)(o_o)

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/16(月) 17:49:32 

    >>63 好きな人といつも一緒にいれるよ~!
    結婚より軽いし´∇`

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/16(月) 18:11:11 

    おならとかうんこの匂いとかムダ毛とか最初は気にしてたけど、気にしてるの向こうも察してたから、気を付けたい気持ちだけで十分だよと言ってもらってからはブイブイ言わせてる。今はおならしたら、え?とか、何?って返事してくるからとぼけてる。


    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/16(月) 19:04:54 

    お風呂くらいは一人でゆっくり入りたいのに、たまに途中から入ってくる。
    目の前でおなら出来ないから、浴槽でコポポポってやってる時に入って来て焦った(笑)

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/16(月) 19:20:47 

    みんなオナラで結構悩んでるんですね。
    うちは同棲一年だけど早い段階からブーブーしては笑いあったり、お互いにおい嗅いだり楽しくやってます。
    大のときもおちょくりに行っては臭い臭いって言ったり、今すごいの出たでしょーとか。
    汚い話でごめんなさい。

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2017/01/16(月) 22:36:41 

    主どうだったかな?!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/17(火) 03:43:33 

    寝言がヒドイ
    寝相も最悪 寝起きも話しかけんな状態
    寝る前に歯磨きしない
    なんならお風呂もキライ
    1人になりたいときは実家帰る

    なのがバレた 隠そうとも思わなかったけど
    自分では人と居るのがダメなタイプなのかなって思ってきてる 生涯独身の気持ちも分かる気がする

    彼氏に対してはよく嫌いにならないなーと感心すら覚える!寝相悪くてベッドの隙間に挟まってると
    戻してくれたり、逆なら無理だけど感謝してるよ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/17(火) 04:11:54 

    トイレ問題多いな(笑)
    と言いつつ私もかなりの頻度でお腹下すので、彼氏に「お腹壊した〜」と言ってイヤホンで音楽聞いてもらってます

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/17(火) 10:39:54 

    彼氏のいびき
    いやまじで

    家族も自分もいびきしないから
    初めてでほんとに寝れない
    なのに本人は寝てるから余計むかつく

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/17(火) 11:42:20 

    ピンチか…結婚の話が出なかったことかな…6年間同棲して別れました…

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/17(火) 12:52:47 

    喧嘩になり、警察呼ばれて、キレてた私は警官の顔殴った。
    たまたま、1人の警官が知り合いで平気だったけど、一回は警察に囲まれた、殴ったから。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 09:41:12 

    同棲心配になってきた・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード