ガールズちゃんねる

就寝中の夫を金属バットで殴打 41歳女逮捕 宇都宮市

180コメント2017/02/01(水) 14:07

  • 1. 匿名 2017/01/08(日) 21:39:09 

    就寝中の夫を金属バットで殴打 41歳女逮捕 宇都宮市
    就寝中の夫を金属バットで殴打 41歳女逮捕 宇都宮市www.fnn-news.com

    栃木・宇都宮市の住宅で、41歳の妻が、就寝中の45歳の夫を金属バットで殴ったうえ、包丁で切りつけた疑いで逮捕された。 殺人未遂の疑いで逮捕された石川 かおり容疑者(41)は、8日午前6時半すぎ、宇都宮市御幸本町の自宅で、寝ていた夫の石川佳男さん(45)を金属バットで殴ったうえ、包丁で切りつけた疑いが持たれている。 佳男さんは、胸のあたりを複数回切りつけられたが、命に別条はなかった。


    事件は、同居している10代の長男からの通報で発覚していて、石川容疑者は、バットで殴ったことや切りつけたことは認めているものの、「殺すつもりはなかった」と供述しているという。
    警察は、犯行動機を追及している。

    +138

    -9

  • 2. 匿名 2017/01/08(日) 21:40:37 

    や、なかなかの殺意だよ?

    +955

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/08(日) 21:40:43 

    夫丈夫だな

    +490

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/08(日) 21:40:50 

    不倫されたとか?

    +337

    -24

  • 5. 匿名 2017/01/08(日) 21:40:52 

    殺すつもりない?!

    ガンガン殺しに行ってるじゃん!!

    +667

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/08(日) 21:40:54 

    旦那、浮気でもしたのかな

    +433

    -17

  • 7. 匿名 2017/01/08(日) 21:40:54 

    殺すつもりなくても斬りつけてバット持ち出して…
    死んでしまうわ!!

    +460

    -7

  • 8. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:03 

    頭を殴打され、胸を刺されてもなお命に別状のない旦那すごい!

    +973

    -4

  • 9. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:09 

    離婚やな

    +212

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:09 

    DV野郎だったのかな

    +439

    -20

  • 11. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:17 

    長男が可哀相

    +434

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:18 

    同居している10代の長男からの通報で発覚していて、
    長男が通報、切ない

    +770

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:19 

    バットで殴って切りつけって…
    殺すつもりあるでしょ…

    +303

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:23 

    子供がかわいそう過ぎる、、

    +303

    -8

  • 15. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:27 

    金属バットに包丁で殺すつもりはなかったとか無理ありすぎw

    +288

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:37 

    こわ

    +25

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:45 

    こわすぎる

    +25

    -7

  • 18. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:48 

    夫の何かに耐えられなくなったんかな

    +459

    -15

  • 19. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:51 

    普通に怖い…

    +21

    -7

  • 20. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:52 

    子供の人生は考えないの?

    +179

    -9

  • 21. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:56 

    気持ちはわかるけど本間に行動に移すとは。。。

    +187

    -12

  • 22. 匿名 2017/01/08(日) 21:41:55 

    宇都宮家から近いわ…怖〜

    +32

    -16

  • 23. 匿名 2017/01/08(日) 21:42:05 

    夫を殺すのはカオリ。
    バラバラ殺人もカオリだよね。

    +34

    -37

  • 24. 匿名 2017/01/08(日) 21:42:09 

    夫をATM呼ばわりする恐ろし女の末路って感じするわ

    +62

    -65

  • 25. 匿名 2017/01/08(日) 21:42:13 

    殺すつもり大有りだよ。

    +175

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/08(日) 21:42:27 

    寝てる時にやっちゃうってDV受けてたのかな?

    +209

    -18

  • 27. 匿名 2017/01/08(日) 21:43:27 

    凶暴すぎ。怖っ

    +17

    -7

  • 28. 匿名 2017/01/08(日) 21:43:53 

    旦那さん無事で良かったね
    息子さんも、母親のそんな姿見たくなかったろうに・・

    +92

    -29

  • 29. 匿名 2017/01/08(日) 21:43:57 

    私もたまに、夫をバットでめちゃくちゃに叩き潰したくなる事あるから気持ちはわかる。
    やらないけれど。

    +448

    -18

  • 30. 匿名 2017/01/08(日) 21:44:14 

    金属バットで殴った上に刺すって、妻の怒りが尋常じゃない
    一体何があったんだろう?

    +337

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/08(日) 21:44:24 

    私も脳内ではこんな感じにしてるけど
    行動はちょっと。
    そんな私も思うに100% この女性には殺意あると証言出来る。

    +233

    -13

  • 32. 匿名 2017/01/08(日) 21:44:40 

    頭殴られて刺されて生きてた旦那さんすごいな

    +261

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/08(日) 21:44:49 

    問題ないすか

    0.1mgでクジラとか動けなくする薬なんだけど

    +26

    -13

  • 34. 匿名 2017/01/08(日) 21:45:31 

    急所は外したんだね。

    +72

    -5

  • 35. 匿名 2017/01/08(日) 21:45:32 

    なんか本の少し犯人に同情する自分がいる。
    よっぽどの何かがあったのかな。
    続報知りたい。

    +367

    -24

  • 36. 匿名 2017/01/08(日) 21:45:38 

    こういうのがあるから独り身が気楽って風潮になっちゃうんだよ

    +24

    -19

  • 37. 匿名 2017/01/08(日) 21:45:43 

    よっぽど溜まるものがあったんだろうけどさ。
    バットで殴って「殺す気はない」は通用しないでしょう。。。
    目撃した子供がかわいそうだよ。

    +176

    -3

  • 38. 匿名 2017/01/08(日) 21:46:08 

    殺したくなる気持ちはわかるよ。気持ちだけね。憎たらしい奴のために人生棒にふるなんて勿体無い。

    +209

    -10

  • 39. 匿名 2017/01/08(日) 21:46:14 

    長男のトラウマになりそう

    +96

    -4

  • 40. 匿名 2017/01/08(日) 21:47:17 

    女性の行動が過激すぎて…

    とはいえ、詳しい事情がわからないと
    コメントしようがないね

    +96

    -9

  • 41. 匿名 2017/01/08(日) 21:47:31 

    いい旦那の方が少ない。
    独身だと喧嘩する相手もいないからね。
    勝ち組は大変だ。

    +31

    -22

  • 42. 匿名 2017/01/08(日) 21:47:42 

    がる民だったりして‥

    +54

    -10

  • 43. 匿名 2017/01/08(日) 21:48:13 

    >>33
    がるちゃんにクロロいるんか

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/08(日) 21:48:55 

    何をしたらこんな事されるの?

    +61

    -4

  • 45. 匿名 2017/01/08(日) 21:48:59 

    御幸本町って……。
    殺された看護師さんもその辺だったよね。

    近所だわ……。

    +65

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/08(日) 21:49:01 

    死ね‼︎
    とか思ってなかったとしても、死ぬ可能性高いだろうなぐらいは思ったでしょ

    +14

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/08(日) 21:49:09 

    そんなんされても亡くなってないんだ。

    +43

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/08(日) 21:49:12 

    旦那セガールかよ

    +85

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/08(日) 21:49:29 

    >>35
    貴女はもちろん被害者と加害者の性別が反対でも同情するんだよね?

    +21

    -15

  • 50. 匿名 2017/01/08(日) 21:53:20 

    >>42
    「容疑者の携帯を見てみたら、反抗直前にガールズちゃんねるというサイトを閲覧していたことが判明しました」
    とかニュースで出てきたら一瞬言葉失いそう
    というか、ガルちゃんで大騒ぎになるだろうね

    +82

    -16

  • 51. 匿名 2017/01/08(日) 21:54:00 

    積もり積もったものがあったのかね。

    +65

    -8

  • 52. 匿名 2017/01/08(日) 21:54:10 

    男の犯罪率は多いって言うけど、この事件見ると女も相当ヤバいって思えてくる

    +25

    -19

  • 53. 匿名 2017/01/08(日) 21:56:06 

    判決は死刑で

    +13

    -32

  • 54. 匿名 2017/01/08(日) 21:56:08 

    身内内の殺人って女が多いような気がする

    +24

    -9

  • 55. 匿名 2017/01/08(日) 21:57:06 

    長男10代って書いてあるけれど、11や12ならまだ小学生だよね…。
    可哀想に、年明け早々、こんな事に…。

    +76

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/08(日) 21:57:13 

    金属バットで夫を殴ろうとした妻を夫がナイフで刺したとしたら
    正当防衛になると
    思う +
    思わない -

    +26

    -31

  • 57. 匿名 2017/01/08(日) 21:57:52 

    原因はなんだ。相当な恨みだな

    +60

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/08(日) 21:58:25 

    奥さん、どした!?

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/08(日) 21:59:02 

    がる民のみんな!
    年末年始に義実家行って、義母や義家族にストレスたまって、その矛先が夫に向かう事もあるだろうけれど、バットはダメだよ、バットは!

    +132

    -5

  • 60. 匿名 2017/01/08(日) 21:59:37 

    息子が可哀想って言う人もいるけど
    第一に心配するべきなのは被害男性の方だと思う
    あまりにも残虐すぎるもん

    +18

    -40

  • 61. 匿名 2017/01/08(日) 22:00:07 

    寝ている所を、って旦那が寝ている所しか襲えなかったんだろうな。普段から旦那から何かしらのDVがあって積もり積もったものが!・・・としか思えん。

    +118

    -15

  • 62. 匿名 2017/01/08(日) 22:01:22 

    >>50
    いつかがるちゃんから犯…(以下自粛)

    +8

    -7

  • 63. 匿名 2017/01/08(日) 22:01:53 

    殺す目的以外に金属バットで人を殴ることってある?

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/08(日) 22:02:04 

    >>60
    いや、一番の被害者は息子さんだよ。
    もしかしたら旦那さん、DVとか浮気とか借金とかなにかしら原因があったかもしれないし。

    +74

    -15

  • 65. 匿名 2017/01/08(日) 22:02:49 

    とにかく、旦那さんの命が助かって良かった

    +18

    -26

  • 66. 匿名 2017/01/08(日) 22:03:54 

    >>59
    バットじゃなくてもダメだよ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/08(日) 22:04:09 

    いや、理由が何であれ妻に同情するのはイカれてる。この犯罪者と同じ思考ってことでしょ?怖い。
    夫は死ななくて良かったね。こんだけされたら普通の人なら死んでたよ。

    +24

    -28

  • 68. 匿名 2017/01/08(日) 22:04:46 

    >>50
    2chの逮捕者って、鬼女板からでも男なんだよね。
    ガルちゃんからの初逮捕者も男の可能性高そう。

    +21

    -7

  • 69. 匿名 2017/01/08(日) 22:05:00 

    うーん、もしや殺られる前に殺っとこうという感じだったのかな。

    +63

    -4

  • 70. 匿名 2017/01/08(日) 22:08:43 

    もし、恐妻家の旦那が妻を殺した(殺そうとした)という事件が起こったら、ガル民は旦那の方を非難しそう

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/08(日) 22:09:43 

    子供が通報ってことは見ちゃったんだよね、心のケアが必要

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/08(日) 22:10:53 

    やらないだけで夫をバットで殴ってやりたいって思ったことある人って結構いると思うんだよね
    子供もいるのに一線を超えさせたのは何なんだろう
    いい夫だったとは思えないんだけど
    だからってやっちゃ打目に決まってるんだけど 

    +92

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/08(日) 22:11:36 

    傷が浅いのは本当に殺意がなかったのかはたまた女性で力が弱いからか
    でも金属バットと刃物出してきて殺意ないは通らないよね

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/08(日) 22:12:46 


    さっき、軽く旦那と喧嘩したあと夕飯時にこのニュースが流れた。

    これみよがしに「奥さん、私と同年代かぁ~」と独り言のように呟いてやったわ…

    +127

    -11

  • 75. 匿名 2017/01/08(日) 22:12:56 

    たまに発狂しそうになる事がある。制御できなくなったら精神崩壊してしまうんじゃないかって、大声で叫びそうになる時がある。誰かを苦しめたくはないもんだな。

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/08(日) 22:14:04 

    気持ちはわかる

    そんなに憎い男なら離婚しろ、というけど、バカですか??
    と言いたい。

    ただ、離婚したって専門職の資格のない何も出来ない女なら社会の底辺、どん底ビンボーが待っているだけじゃん!

    何で、私がそんな苦労しないとならないの??

    離婚より死別がお得だよ。

    死別なら仕方ないから他人に侮辱されることもないし、保険金と遺族年金ゲットできるしね。

    本当にやつが死ねば全て解決するのに………と思う。

    私のせいでない。社会がそうだから仕方ないんだよ!!!
    まー、私はもっと、絶対にうまくやるけどね!

    女なら賢くないと、ただ、衝動的な犯行はダメです。
    じっくり計画を練っているところです。

    +31

    -22

  • 77. 匿名 2017/01/08(日) 22:15:30 

    ごめん、今なら私も殴れる

    休日は自分のしたいことを思う存分するタイプの夫
    子供ひとりで今10ヶ月
    つかまり立ちとかして目が離せないので子供ひとりにして家事がなかなかできない。
    溜まった家事は子供が寝たから。
    夫は子供のご機嫌な時だけ相手をして、ぐずってる時は相手しないし、趣味のため出かける。
    帰ってきたらご飯まだ?とご飯があって当たり前の態度をとる。私がこれから山ほどある家事をこなさなきゃいけないのに、疲れたから先寝るねーと9時過ぎに就寝
    子供が夜泣きしても気づかず爆睡
    今なら金属バットで殴れる
    でも金属バットがなくて残念

    すみません。イライラで思ったまま書いたので文が読みづらくて…少しスッキリしました。
    残りの家事も頑張ります

    +192

    -15

  • 78. 匿名 2017/01/08(日) 22:18:44 

    >>77
    わかるよー
    本当にわかる
    殴っていいよといいたいくらい
    (バットはだめだけど)
    家事手伝ってあげたいわ
    頑張れ!

    +154

    -6

  • 79. 匿名 2017/01/08(日) 22:19:30 

    夫生きたとしてももう妻には会いたくないでしょ?殺されかけたんだし

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/08(日) 22:20:26 

    金属バットって息子さん野球部とかだったのかなぁ。
    だとしたら息子さんホントに可哀想。

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/08(日) 22:20:33 

    仕損じたのか…

    +54

    -5

  • 82. 匿名 2017/01/08(日) 22:20:38 

    バレエ教室で男性に指を切断された女講師を思い出した。
    あれは女講師が男性だけイベント時間を伝えないとか、お客相手に暴言とかイジメやってたんだっけ
    猟奇的な事件は、大体裏があるもんだからなぁ

    +17

    -20

  • 83. 匿名 2017/01/08(日) 22:21:15 

    何かあったのかもしれないけど、長男が可哀想…

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/08(日) 22:21:18 

    >>54
    よく知らんけど、配偶者間の殺人は男女比7:3〜6:4じゃなかったか?
    女性は個人的な恨みで犯すことが多いけど、男の犯罪はそれ意外にも通り魔的なものも多いから。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2017/01/08(日) 22:22:23 

    >>77
    連休だし子供連れて実家に帰ってみるとかは?

    +72

    -5

  • 86. 匿名 2017/01/08(日) 22:22:39 

    就寝中の所を襲う、夫の何かが不満で爆発して殺害しようとした

    +17

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/08(日) 22:23:01 

    それにしても女の暴力的な犯罪者増えたなあ

    +27

    -8

  • 88. 匿名 2017/01/08(日) 22:23:03 

    別れたら良かったのに
    自分だけでは生きていく術がない人だったんだろうね

    +12

    -8

  • 89. 匿名 2017/01/08(日) 22:23:26 

    普段よっぽど我慢してたのかな

    +60

    -8

  • 90. 匿名 2017/01/08(日) 22:24:23 

    専業主婦だったんでしょ
    兼業なら家を出ていったら終わる話
    仕事はしたくない。旦那は気に入らない。出口がなくて爆発のパターン

    +19

    -26

  • 91. 匿名 2017/01/08(日) 22:25:53 

    私は気に入らない事あったら殴ってるよ
    殴ってたら初めは抵抗してもそのうち無気力になるw
    向こうが力で勝ってても、何かやったら「警察呼ぶよ」って言ったら黙るw

    +6

    -21

  • 92. 匿名 2017/01/08(日) 22:26:08 

    日頃からDVや精神的に追い詰められてたんだろうね
    そしてまわりに相談出来る人がいなかった‥?
    真面目な女性は抱え込むよね
    親族に相談出来たとしても、必ず離婚は反対されるしさ

    +56

    -7

  • 93. 匿名 2017/01/08(日) 22:26:28 

    いや〜でもなんか分かる時もある
    この国の男の家事の負担の無さって異常だよね?
    独り暮らししてる期間長くても結婚したら何もしなくなるしさ
    私もさっきイライラが溜まりに溜まって大声出してしまった
    うちに金属バットなくて良かった

    +107

    -9

  • 94. 匿名 2017/01/08(日) 22:27:30 

    皿とか投げつければいいのに
    男って意外と怯むからね。どんどんやれ
    警察呼ばれても泣いとけば「仲良くね」とか濁して警察はすぐ帰っていくから

    +18

    -14

  • 95. 匿名 2017/01/08(日) 22:28:11 

    妻名前出てしまって、子供学校行っているならお前の母ちゃん父ちゃん殺害しようとしたんだよな、からかわれて虐められて。母親重大な事件起こしたね

    +46

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/08(日) 22:28:44 

    新年明けてから殺害事件多い
    どんな理由であれ自分から容疑者になってはいけない

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/08(日) 22:29:36 

    >>77
    夫はもういない者として扱う
    陰膳備える感覚で食卓に食事を用意する
    期待するから裏切られたと勘違いする

    +70

    -5

  • 98. 匿名 2017/01/08(日) 22:30:27 

    男は大人になりきれない人が多いから。
    大事な子供に何かされてたのかも
    もしかしたら子供をかばってる場合も?
    離婚同様、他人には分からない事情があるよね

    詳しい内容忘れたけど、前に高校生の女の子が母親や祖母にいじめられててその末に耐えかねて起こった事件もあったよね。
    似てる気がする

    +62

    -9

  • 99. 匿名 2017/01/08(日) 22:30:27 

    >>82
    男からストーカー行為を受けていたんじゃなかったか?そうなら当然の対策かと。
    講師の女性の一存でやめさせることはできないのだろうから、上の管理者がそうなる前にやめさせるべきだった。
    キチガイストーカー男はやめさせようが一度目を付けられたら終わりなんだけどね。

    +15

    -6

  • 100. 匿名 2017/01/08(日) 22:32:29 

    器の大きい妻を怒らすなんて
    相当の事をしたんだろうね

    +10

    -14

  • 101. 匿名 2017/01/08(日) 22:35:27 

    知りあった当初は、お互い このような結末になるとは思わないし‥ 先日のチリ人の奴も‥‥ 独身がエエわ

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/08(日) 22:35:55 

    うちに金属バットがなくて良かった
    と旦那には思って改心してほしい。

    +32

    -12

  • 103. 匿名 2017/01/08(日) 22:36:29 

    夫が酒飲みで暴力ふるって借金作って妻が爆発なのかな

    +10

    -10

  • 104. 匿名 2017/01/08(日) 22:36:36 

    家族殺しはクソバカのすること。この女バカじゃないの。浮気されてたとしても同情出来ない。そんな女だからだよ。

    +16

    -27

  • 105. 匿名 2017/01/08(日) 22:40:57 

    そこまでされるって夫なにしたん?

    +52

    -10

  • 106. 匿名 2017/01/08(日) 22:42:21 

    長男が通報…
    長男トラウマだよね
    可愛そう

    +51

    -3

  • 107. 匿名 2017/01/08(日) 22:43:55 

    女性の性質として、そこまで行動するには何が原因だったか気になる…

    私も憎い奴には頭の中で滅茶苦茶したくなるけど
    お子さんトラウマだよ、これまでどんな家族だったんだろうね…

    +33

    -7

  • 108. 匿名 2017/01/08(日) 22:44:46 

    殺意あったら最初に刺すんじゃない?夫、寝てたんならその方が確実。恐いけど。

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2017/01/08(日) 22:46:50 

    殺意ないならケガさせる為にやったと?
    ケガなら世話しなきゃならなくなるから余計イライラするよ。

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2017/01/08(日) 22:50:34 

    ナオミとカナコ?思い出した

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/08(日) 22:52:58 

    刺してやろうかと思った時期があり、本人にもそう言ったことがある。
    結局離婚しました。当時なら他人事ではなかったな。

    +71

    -6

  • 112. 匿名 2017/01/08(日) 22:54:54 

    ホワイトデーにお返しがなかったから殴って捕まった奥さんもいたよね(笑)

    +44

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/08(日) 22:55:52 

    >>65がマイナスなのが怖いよ

    +16

    -3

  • 114. 匿名 2017/01/08(日) 23:03:19 

    >>93
    家事どころか、子育てからも逃げる人が多いように思う。
    楽な部分だけやって、めんどくさい部分は妻に丸投げするからね。
    それでいて自分の身の回りのことも妻にしてもらうとか…そんな夫に愛情を持ち続けられるはずもない。

    +81

    -6

  • 115. 匿名 2017/01/08(日) 23:10:32 

    子供がかわいそすぎだけど

    でも奥さんも何か耐えられないレベルの相当な我慢や屈辱が今まであったかもしれないから、双方の真実を全部聞かないとなんとも言えない。

    +10

    -6

  • 116. 匿名 2017/01/08(日) 23:12:25 

    >>114
    分かるわ
    子供2人抱えてるようなもんだよね
    しかも働きながらだと精神的にも体力的にも限界ある
    なんでこんなに成熟してないんだろう男って
    もう捨てたい

    +17

    -6

  • 117. 匿名 2017/01/08(日) 23:13:31 

    >>74

    うちも似た状況の時にニュース見た。
    「うちは子供達がサッカー部で良かったね(金属バッドが家に無くて良かったね)」って言っといた。

    +49

    -3

  • 118. 匿名 2017/01/08(日) 23:17:22 

    生きるか死ぬかのハードな関係だけど仮面夫婦よりか冷めてない夫婦だと思う

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/08(日) 23:17:59 

    >>114

    共働きですか?

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/08(日) 23:34:05 

    おじさん特有のにおいが原因かな・・・

    +3

    -8

  • 121. 匿名 2017/01/08(日) 23:35:28 

    宇都宮市住まいで近所です。

    御幸本町は、年末にも看護師さんが殺害されたばかり。
    穏やかじゃない街だ…。

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/08(日) 23:38:39 

    うちも近所です
    今日御幸のGU行ったし、そこの学区に友達いるし、、、
    身近でこんな事件が起きて怖いです

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/09(月) 00:02:48 

    旦那に問題ありっしょ
    就寝中の夫を金属バットで殴打 41歳女逮捕 宇都宮市

    +49

    -6

  • 124. 匿名 2017/01/09(月) 00:03:31 

    寝てすぐじゃなくて朝方って夜中ずっと悶々と考える事があったんだろうか。
    尋常じゃない事があったんだろうね。
    私もカッとなるけど、行動に移したらだめよね

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/09(月) 00:04:09 

    まあ、ここまでになる前に
    別居なりなんなり、離れた方がいいね

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/09(月) 00:06:37 

    え、助かったの!?

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/09(月) 00:13:24 

    ヘエー旦那さん野球やるんだ。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/09(月) 00:14:46 

    まさかとは思うけど・・・
    ウチの会社の石川じゃネーだろうなぁ(゚∀゚ ;)タラー
    住所・年齢・乗ってる車・・・
    ・・・
    まさか・・・ねぇ(;^ω^)

    +21

    -3

  • 129. 匿名 2017/01/09(月) 00:15:59 

    >>49
    泣くのはいつも女の方よ

    +9

    -11

  • 130. 匿名 2017/01/09(月) 00:23:33 

    喧嘩してる最中にカッとなって近くにあったバットで殴ったとかならわかるけど、相手が寝てる時って確実に仕留めにきてるようにしか思えない

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/09(月) 00:30:42 

    子供もそうだけど奥さんも可哀想

    +10

    -7

  • 132. 匿名 2017/01/09(月) 00:56:45 

    100%ガル民

    +13

    -4

  • 133. 匿名 2017/01/09(月) 00:57:45 

    やったら負け

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/09(月) 01:03:51 

    年末年始に旦那と顔をつきあわせる機会も増えるし
    何か日ごろの不満が噴出してトラブルになったんだろうね。
    旦那は妻に言ったこときれいさっぱり忘れて日常生活に戻ったんだろうけど、
    ずっと家にいる妻は根に持つと。
    自分のことだけどね。

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2017/01/09(月) 01:10:43 

    前に旦那が就寝中の奥さんを殺そうとしたやつあったよね?その時はめっちゃ非難されてたのに今回は、気持ちは分かるとかDVとか言ってるのって何で?

    +13

    -6

  • 136. 匿名 2017/01/09(月) 01:15:09 

    なんの事情もわからないのに勝手に邪推して男のほうが悪いに違いないっていうのはちょっと気持ち悪い
    >>65みたいな普通のコメントにマイナスいっぱいついてるし
    ガルちゃんに染まっていったらただの頭のおかしい人になっちゃうよ

    +22

    -2

  • 137. 匿名 2017/01/09(月) 01:29:45 

    よくやった

    +10

    -4

  • 138. 匿名 2017/01/09(月) 01:35:53 

    宇都宮か〜と思ったら同じ町内かよ

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/09(月) 01:57:05 

    >>130
    こういう場合は、ゴタゴタ言い合いして解決してないのに夫が逃げ、何事もなかったかのようにスヤスヤ寝てる寝顔を見て頭にきたんじゃないかな
    わざわざ寝静まるのを待ってたわけじゃないと思う
    寝静まるのを待てるぐらいの計画性があるなら仕留め損ねるヘマはしない

    +11

    -5

  • 140. 匿名 2017/01/09(月) 02:16:34 

    >>128 事件の記事に石川って名前出てたよ

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/09(月) 02:43:01 

    私も殴れるとか言ってる人怖すぎ
    警察がこういう書き込みした人見張れるようになればいいのに

    +8

    -6

  • 142. 匿名 2017/01/09(月) 02:44:17 

    うわーー怖い。でも、気持ちは分からなくもない…今日もムカつきまくって壁蹴ったわ…わたしなら危害加える前に離婚するけどね…

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/09(月) 02:45:31 

    >>135
    グーグルで夫と検索すれば答えがわかるよ。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/09(月) 02:47:15 

    いつかこんな恐ろしい行動にでないように普段から
    旦那に対してストレス溜めないようにしよう。
    今回の動機は知らないけど。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/09(月) 02:48:00 

    殺意ありすぎる。よっぽどなにかあったのかな。子どもがかわいそうだわ。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/09(月) 02:50:31 

    いくら腹が立ってもこれは人としても母親としても
    しては駄目でしょ
    ここまで相手に労力を使うだけで
    バカらしく思う

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/09(月) 02:52:23 

    気持ち分かるわ。
    子供の事考えられないくらい追い詰められたんだろうね。

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2017/01/09(月) 03:27:23 


    だから日本女との結婚はやめろとこれほど
    情報があるのに…バカな男だ。

    +3

    -12

  • 149. 匿名 2017/01/09(月) 05:05:39 

    >>50殺人幇助してないか調べられるだろうね

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/09(月) 05:08:19 

    このニュース流れたとき即ダンナに
    「お母さん、やめてよ!!」と言われた。

    見透かされてる、と思った。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/09(月) 06:40:37 

    >>123
    こんな明け方に吹いたwwwwwwwww

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/09(月) 06:59:14 

    無罪の署名とかないかな

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/09(月) 07:25:22 

    >>21
    気持ちわかるんかい⁉︎www

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/09(月) 07:31:27 

    さすが餃子の街

    +1

    -7

  • 155. 匿名 2017/01/09(月) 07:36:44 

    不謹慎だけど、こういうニュース聞くとええ!って思う反面どこかスッとする自分がいる
    こつがいにおちんちん切られた不倫弁護士のニュース聞いた時も天罰が下りたんだざまぁってちょっと思ってた
    大変に不謹慎なのは承知だけど

    +22

    -4

  • 156. 匿名 2017/01/09(月) 07:37:50 

    乙武さんとこの嫁はよく耐えたね
    乙武なら確実に仕留められちゃうし

    +33

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/09(月) 07:43:44 

    素晴らしい
    拍手を送りたい

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2017/01/09(月) 09:17:34 

    >>100
    器が大きいってどこが?
    ただの暴力女だと思うけど笑

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/09(月) 11:04:22 

    ここまで擁護多すぎ。そりゃ日本の犯罪が減らないはずだわ。

    +8

    -6

  • 160. 匿名 2017/01/09(月) 11:13:46 

    宇都宮市御幸本町で殺人未遂事件:石川かおり容疑者が夫の頭を殴り包丁で刺し殺そうとした容疑で41歳の妻を逮捕

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/09(月) 11:15:39 

    なぜだろう?
    ひどいことしたって思わない。
    これは絶対、旦那に問題あるな
    って思うから。
    旦那が死ななかったのは、
    この奥さんの為に良かった。

    +18

    -8

  • 162. 匿名 2017/01/09(月) 12:04:48 

    これ息子が不憫だわ‥‥
    事情がどうあれ、犯罪者の子供として認識されてしまったんだし。この先生きづらいだろうな

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/09(月) 15:21:59 

    これ系のニュース見るとウチの旦那は、殺すくらいなら別れればいいのにな。って言うけど私は気持ち理解できるよ笑 さすがにやらないけどね。コロっと死んでくれって思ってる…

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/09(月) 15:27:37 

    気持ちわかります。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/09(月) 16:57:19 

    いくら腹が立ってもこれは人としても母親としても
    しては駄目でしょ
    ここまで相手に労力を使うだけで
    バカらしく思う

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/09(月) 17:17:37 

    浮気されたのなら同情する

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2017/01/09(月) 17:58:16 

    いや、離婚なんて簡単にできないって言うけど
    殺人なんてもっと簡単じゃないと思うんだけどw
    (たまたま死ななかっただけで明らかに殺意ありだよね?)
    実行し易さが殺人>離婚って普通に頭おかしくない?

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2017/01/09(月) 18:33:50 

    良い夫、父親を持つ人にはわからないだろうけど、私は気持ちがすごくわかる!
    父親がモラハラで短気で金遣いが荒くて無神経で自己中でもうとにかくどうしようもないクソ野郎で子供のときから大嫌い。
    早く○ねばいいのにとか邪魔者とか何度も思ったことあるし今も思うけど、あんなクズのために犯罪者になって人生棒にふるいたくないから絶対に手は出しません。
    手術はしたけど完治したわけではなく肝臓がんと胃がんで未だ定期的に通院中だから、早くそれが悪化して向こうから勝手に死んでくれることを日々祈ってます。
    ひどい娘でごめんなさい笑


    +9

    -2

  • 169. 匿名 2017/01/09(月) 18:39:21 

    >>157
    罪に問われないなら
    仲間になりたい。

    そうとう鬱積した物があったんだろ。
    まわりは「そんなことくらいで」とか言わん。
    親だってそうだ「我慢しなさい」

    そうして人は壊れていく。

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2017/01/09(月) 18:56:57 

    言い訳が凄い。
    金属バットで殴っておいて、殺す気はなかった・・・て。
    最近多い言い訳のように思う。
    散々なことしても、殺す気はなかったって殺意を認めなければ減刑されるって勘違いしてるヤツ多すぎ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/09(月) 19:21:13 

    あ、家ちょっと近い。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/09(月) 20:46:17 

    確実に殺す気だったら包丁で「首」を「刺す」と思う

    原因についてはどっちが悪いかわからないけど
    長男はかわいそう

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/09(月) 20:59:45 

    この奥さんをここまで追い詰めるような何かしらの原因がこの旦那にある可能性が高いんだろうけど、手を出しちゃだめだよね。
    何より息子が一番かわいそうで被害者だと思う

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/09(月) 21:06:43 

    >>48
    旦那タフすぎるよね

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/09(月) 21:33:19 

    この奥さん音に凄く敏感で長男の受験勉強も重なってなのか、近所の外で少し子供が遊んでたとか車のエンジンかけてたりしたら「静かにしてもらえませんか?」って苦情入れてたらしいね。
    なんか元々ちょっとメンタルやられてた人っぽいなぁ~って思ったよ。

    だってこんな事件起こしたら子供の受験どころじゃなくなるって判断出来なくなってたって事でしょ。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/10(火) 02:09:29 

    また栃木か…。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/10(火) 11:07:17 

    >>156
    公になってしまったから 離婚になったけれど
    夫婦の間ではお互い納得の上だったかもしれない。
    お金はきっちり稼いでくれる、自分は家と子供で忙しい、
    だったら・・・って。

    夫婦の間のことは夫婦にしか理解できないこともある。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/10(火) 20:43:27 

    旦那をぶっ殺したい気持ちは痛いほどわかる
    が殺しはいかん。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/19(木) 22:08:48 

    死ねばよかった

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/01(水) 14:07:54 

    うちの旦那様の知り合いだった。

    世の中広いようで狭いね。残念ながら奥さんのことはわからないけど、うちの旦那様が何があったんだって青い顔で言ってた。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。