ガールズちゃんねる

爆笑問題・田中裕二、妻・山口もえの妊娠を生報告「すごいびっくり。腰が抜ける感じ」

236コメント2017/01/09(月) 23:47

  • 1. 匿名 2017/01/08(日) 12:31:27 

    爆笑問題・田中、妻・山口もえの妊娠を生報告「すごいびっくり。腰が抜ける感じ」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    爆笑問題・田中、妻・山口もえの妊娠を生報告「すごいびっくり。腰が抜ける感じ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(51)が8日、司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に出演。妻でタレント、山口もえ(39)が妊娠していることを生報告した。


    初めて妊娠を知ったときの心境を問われた田中は、「ちょっと調子が悪いということで、普通に病院に妊娠とかじゃなく行ったんですよ。それで検査したら想定外だったので。すごいびっくりしました。でもうれしかったですよ」と喜びを語った。子供の性別については「まだどっちか分かっていないんです」と説明し、初夏に出産予定という。

    さらに、初めて妊娠を知ったときの妻・もえの反応について聞かれると、「本当に2人でびっくりして、まずはちょっと深刻な病気だと思って心配して検査に行ったら、『いやいやいや、そうじゃなくてあなた妊娠しています』って言われたんで、もうなんかストンと腰が抜ける感じっていうか」と振り返った。

    ・前トピ
    爆笑問題・田中裕二の願いかなった!山口もえ妊娠 8日にもブログで発表
    爆笑問題・田中裕二の願いかなった!山口もえ妊娠 8日にもブログで発表girlschannel.net

    タレントの山口もえ(39)が、夫でお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(51)の子供を妊娠していることが7日、分かった。関係者が「安定期に入ったと聞いている」と明かした。8日にブログで発表する予定。  一方の田中は同日、司会進行を務めるTBS「サンデー・ジャポン」、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演した後で会見を行う。

    +577

    -20

  • 2. 匿名 2017/01/08(日) 12:32:35 

    待望の実子!
    おめでとうございます

    +1631

    -31

  • 3. 匿名 2017/01/08(日) 12:32:41 

    おめでとうございます(^^)

    +813

    -9

  • 4. 匿名 2017/01/08(日) 12:32:47 

    や、やったんだね

    +706

    -175

  • 5. 匿名 2017/01/08(日) 12:33:05 

    おめでとう。
    いいパパになりそう。
    いつまでも子供たちみんな可愛がってね。

    +1160

    -11

  • 6. 匿名 2017/01/08(日) 12:33:05 

    子ども作らないと思ってた

    +1048

    -10

  • 7. 匿名 2017/01/08(日) 12:33:05 

    びっくりって、生でやってたんでしょ

    +1370

    -171

  • 8. 匿名 2017/01/08(日) 12:33:18 

    おめでとう、今度こそ幸せになってね。

    +506

    -14

  • 9. 匿名 2017/01/08(日) 12:33:23 

    やってたのか…

    +719

    -57

  • 10. 匿名 2017/01/08(日) 12:33:27 

    なんか、なんかなぁ

    +324

    -127

  • 11. 匿名 2017/01/08(日) 12:33:28 

    >>4
    そりゃそうでしょw

    +424

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/08(日) 12:33:40 

    なんでびっくりするの?避妊してないのに

    +1267

    -70

  • 13. 匿名 2017/01/08(日) 12:33:58 

    つわりだったんだね。
    おめでとう。
    元気に産まれるといいね!

    +635

    -9

  • 14. 匿名 2017/01/08(日) 12:34:10 

    もえちゃんの連れ子にも優しく厳しく接してるらしいし、いいお父さんだよね!

    +1063

    -6

  • 15. 匿名 2017/01/08(日) 12:34:17 

    子どもは作らないと思ってた
    びっくり!おめでとー
    ねこちゃんさらに心配

    +699

    -23

  • 16. 匿名 2017/01/08(日) 12:34:41 

    片玉ないから妊娠させづらいと言われてたとか?

    +1039

    -10

  • 17. 匿名 2017/01/08(日) 12:34:42 

    相方にいじられるだろうなぁ笑

    +264

    -6

  • 18. 匿名 2017/01/08(日) 12:34:45 

    そりゃ片玉で自分の年齢のこともあったんだから、びっくりでしょう。
    とても嬉しかったと思います。おめでとう!

    +1529

    -11

  • 19. 匿名 2017/01/08(日) 12:34:56 

    あれ?トピダブってない?

    +24

    -18

  • 20. 匿名 2017/01/08(日) 12:34:55 

    幸せな家庭を築いてほしい!
    二人とも苦労してきただろうし応援してます(^^)

    +186

    -5

  • 21. 匿名 2017/01/08(日) 12:34:56 

    ウーチャカ実子持ててよかったね

    +365

    -8

  • 22. 匿名 2017/01/08(日) 12:34:59 

    片玉だから普通の夫婦以上に驚きがあったかもね

    +600

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/08(日) 12:34:59 

    玉片方あれば出来るのね!

    +360

    -10

  • 24. 匿名 2017/01/08(日) 12:35:04 

    なんで同じトピ立つの?
    直近にある類似トピは採用しないって採用基準にあったよね?
    管理人何考えてんの?

    +196

    -39

  • 25. 匿名 2017/01/08(日) 12:35:23 


    前のクソ嫁がくやしがるほど幸せになってほしい。

    +1041

    -8

  • 26. 匿名 2017/01/08(日) 12:35:28  ID:9pMPgRXvSA 

    妊娠と思わずに病院に行って妊娠してます!って、相当嬉しかっただろうね( ´ ▽ ` )
    私も今2人目妊娠中だからなんだか親近感!
    元気な赤ちゃんが産まれますように(*´꒳`*)

    +484

    -133

  • 27. 匿名 2017/01/08(日) 12:35:35 

    もえは嬉しいのかな?

    +7

    -76

  • 28. 匿名 2017/01/08(日) 12:36:07 

    ほかの記事で田中パパに!って書かれてるのがあって、微笑ましかった。普通、子供がいた人には書かない表現だけど、実子は初めてだもんね。
    本当におめでとうございます。

    +318

    -7

  • 29. 匿名 2017/01/08(日) 12:36:16 

    田中さんお金稼いでくれて連れ子も面倒みるいい夫だね

    +594

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/08(日) 12:36:30 

    方玉で51でもできる!

    +467

    -7

  • 31. 匿名 2017/01/08(日) 12:36:31 

    前の嫁との離婚原因は子宝に恵まれないからじゃなかったの?

    +314

    -75

  • 32. 匿名 2017/01/08(日) 12:37:14 

    おめでとうございます。
    ほのぼのとしてこの夫婦好き。田中さんも連れ子を我が子のように可愛がってるみたいだし、この夫婦なら分け隔てなく育てることができるでしょう。

    +325

    -14

  • 33. 匿名 2017/01/08(日) 12:37:54 

    (夫婦生活してないのに)妊娠してびっくり!

    てことではないよね…?

    +22

    -94

  • 34. 匿名 2017/01/08(日) 12:37:56 

    田中って昔キライだったけど、もえちゃんと結婚して連れ子を我が子のように可愛がってるって話を聞いてから好きになってきたな。器が大きい男性なのかなーって。
    そんな人だから50過ぎても、待望の自分の子どもも授かれたのかなって思う。
    ま、逆だったらすごく難しいだろうし、男性はいいよね(笑)

    +753

    -10

  • 36. 匿名 2017/01/08(日) 12:38:21 

    >>4
    ハッキリ言って絶対にその部分は想像するよね。

    +31

    -27

  • 37. 匿名 2017/01/08(日) 12:38:45 

    >>35精根腐ってますなあなた!w

    +216

    -10

  • 38. 匿名 2017/01/08(日) 12:39:05 

    子供が成人する頃は70才かぁ〜…

    +47

    -41

  • 39. 匿名 2017/01/08(日) 12:39:15 

    おめでたいけど田中もやるんだね…
    想像出来ないや〜

    +282

    -22

  • 40. 匿名 2017/01/08(日) 12:39:27 

    なんで片玉になったんだっけ?

    +32

    -5

  • 41. 匿名 2017/01/08(日) 12:39:35 

    >>38

    財力的には問題ないだろうけどね

    +155

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/08(日) 12:39:35 

    男は50代でもできるでしょ。70代でも作れるんだから。。

    +225

    -9

  • 43. 匿名 2017/01/08(日) 12:39:42 

    山口もえテレビで田中の子供欲しいって言ってたけど。

    +380

    -4

  • 44. 匿名 2017/01/08(日) 12:39:51 

    >>24
    ここの管理人はチョンだから日本語が理解できません。

    +22

    -16

  • 45. 匿名 2017/01/08(日) 12:39:55 

    >>40肥大しすぎた

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/08(日) 12:41:02 

    >>43
    そりゃ欲しくないとは言えない

    +151

    -10

  • 47. 匿名 2017/01/08(日) 12:41:36 

    前妻とのこともあるし出来ないって思ってた(もしくは前妻に思わされてた)んじゃない?
    おめでとー!

    +412

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/08(日) 12:41:50 

    >>31
    違うよ 嫁の浮気
    しかもおブス

    +407

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/08(日) 12:42:02 

    太田夫妻も可愛がるだろうね

    +345

    -5

  • 50. 匿名 2017/01/08(日) 12:42:50 

    くそみたいな性格の女多いね。
    おめでたいトピとか子供のトピとかで根性腐ってる書き込み見るとビックリする。
    可哀想だね。

    +183

    -28

  • 51. 匿名 2017/01/08(日) 12:42:51 

    こんな感じの人
    婚活パーティに山ほどいそう

    量産型オジサン  


    +109

    -20

  • 52. 匿名 2017/01/08(日) 12:43:31 

    >>51
    金が無かったらまず選ばれない

    +189

    -14

  • 53. 匿名 2017/01/08(日) 12:44:18 

    >それで検査したら想定外だったので

    田中側の不妊が分かってたから避妊しないでSEXしていたのに妊娠したってこと?

    不妊が理由で離婚したけど、再婚相手とは授かるケースって割とあるよね

    ストレスって影響するというし。一般人と違ってお金も環境も整ってるだろうし良かったね

    +235

    -11

  • 54. 匿名 2017/01/08(日) 12:44:27 

    田中さんって、もう50歳超えてるのか!

    +50

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/08(日) 12:45:00 

    そりゃ新婚夫婦だからラブラブでしょう。

    +93

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/08(日) 12:45:02 

    「すごいびっくり。腰が抜ける感じ」

    もえのスゲー激しい腰使いで腰が抜けたという感じ?w

    +7

    -69

  • 57. 匿名 2017/01/08(日) 12:45:24 

    「本当に2人でびっくりして、まずはちょっと深刻な病気だと思って心配して検査に行ったら、」
    ってあるけど、
    もえは経験者、更に三人目だからそんなことないと思うけどな。

    それともパートナーが違ったら初期に違和感あるのかな。

    +211

    -6

  • 58. 匿名 2017/01/08(日) 12:45:30 

    >>31
    それは本人が直後に否定してた。事実と違うし同じ状況の人もたくさん居るからそういう憶測はやめてほしいって。

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/08(日) 12:45:33 

    やる事やってて腰が抜けるほどびっくり?
    なぜ???

    +139

    -35

  • 60. 匿名 2017/01/08(日) 12:45:47 

    田中不妊じゃなかったんだね。
    前の嫁とは縁がなかったってことだ。

    +234

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/08(日) 12:47:04 

    田中も萌ちゃんも前回の結婚は散々な目にあっただろうから幸せになって欲しい

    +181

    -6

  • 62. 匿名 2017/01/08(日) 12:47:20 

    >>60
    子作りにも相性があるからね。

    +184

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/08(日) 12:47:24 

    病気じゃなくてよかった。おめでとう!

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/08(日) 12:48:43 

    田中さん、前の結婚でずっと子供ができなかったから不妊だと思ってたんじゃないかな?
    片玉だったし
    だからビックリしたんだと思うよ。

    +309

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/08(日) 12:49:17 

    >>64
    受精には相性ってのがあるんだと改めて思った

    +223

    -5

  • 66. 匿名 2017/01/08(日) 12:49:19 

    社長(太田の奥さん)は喜ばしい反面、複雑だろうな。長い間不妊で悩んでたみたいだし。

    +187

    -30

  • 67. 匿名 2017/01/08(日) 12:50:39 

    >>58
    元嫁が自分のしたことの言い訳に
    田中と子供が出来ないのを悩んで・・・とか言いそうだけど
    まぁそんな言い訳通用しないよね。普通に考えて嫁が100%悪い。

    +165

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/08(日) 12:50:58 

    太田夫妻にとっては孫みたいなもんじゃないかなw
    田中が子どもで。

    +257

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/08(日) 12:51:01 

    >>66
    なんで不妊に気を遣わなきゃいけないの?

    他人の家庭は関係ないでしょ?

    +36

    -17

  • 70. 匿名 2017/01/08(日) 12:51:50 

    たぶん人工授精だと思う。

    +10

    -43

  • 71. 匿名 2017/01/08(日) 12:52:07 

    ちょっと質問なんだけど、病院って何科に行ったのかな(´・ω・`)
    よく体調不良で病院行って分かったって話よく聞くよね。
    今妊娠中なんだけど、私がまだ妊娠に気付く前に風邪みたいな症状で内科にかかった時は医者からは妊娠の「に」の字も出てこなかったよ。
    でも心当たりがあったから妊娠の可能性を一応つたえたけど妊娠検査はできないって言われた(^^;

    +81

    -16

  • 72. 匿名 2017/01/08(日) 12:52:09 

    >>56

    自分で自分のコメントを読み返してバカだと思わない?

    +29

    -7

  • 73. 匿名 2017/01/08(日) 12:52:17 

    デーブが聞いてたよね
    子作りしようと思ってナマで…
    生放送で、ばかだよねw

    +119

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/08(日) 12:53:38 

    前の奥さんとできなかったから
    不妊だって思ってたのかな??
    もしそうだとしたら山口もえとは
    相性がよかったのかもね☆
    本当におめでとうございます♪^^

    +173

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/08(日) 12:54:16 

    え、してたの?

    +21

    -10

  • 76. 匿名 2017/01/08(日) 12:55:35 

    >>71
    私は妊娠しづらいと言われていたからまさか妊娠しているとは思わずに、吐き気がするから消化器内科に行っちゃたよ(笑)

    もちろん医者も妊娠だとは思わずに胃薬とビオフェルミンが出た。飲まなかったから良かったけどね。

    +121

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/08(日) 12:56:31 

    もえちゃんはよく惚気てるよね笑
    可愛いって言ってくれるって
    なんだかんだで幸せそう
    元嫁の子供も離婚してから日が立ってない時に産まれから認知しなきゃいけなくて認知したんだよね
    ある意味すごい子沢山だけど、遂に自分の子供
    よかったね!

    +177

    -7

  • 78. 匿名 2017/01/08(日) 12:57:00 

    >>69
    自分が不妊で他人の幸せ報告を聞くのが辛いって愚痴ってる人が
    ネットでもどこでもたくさんいるからじゃない?
    そりゃまわりも割れ物に触れるようにもなるよ。

    確かに不妊の夫婦は気の毒だけどそういうの面倒くさいよね。
    不妊に限らずだけど、自分の幸せな報告もそうでない人に気を遣うなんて
    ちょっとバカバカしい。

    +19

    -15

  • 79. 匿名 2017/01/08(日) 12:57:53 

    >>51
    見た目はともかく年収3億円なんてそうはいないでしょ
    しかも、もう20年近くその収入って

    +177

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/08(日) 13:00:00 

    >>77
    田中って前の嫁の子供認知してるの?
    それって田中の子供なの?

    +6

    -23

  • 81. 匿名 2017/01/08(日) 13:01:03 

    ニャンコも可愛がってーーー(TT)

    +84

    -14

  • 82. 匿名 2017/01/08(日) 13:01:12 

    男って50でもできるんだね

    +7

    -7

  • 83. 匿名 2017/01/08(日) 13:01:47 

    >>71
    確かに。普通に内科に行ったら風邪薬処方されて飲んじゃいそう

    +111

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/08(日) 13:04:51 

    7さんて、きっと下品さと性格の悪さが顔に滲み出てるんだろうな。
    同じ女性としてのコメントとは思いたくない位に軽蔑する。

    +5

    -10

  • 85. 匿名 2017/01/08(日) 13:05:21 

    >>66
    太田社長はもう子供に関してはふっ切れてると思うよ。テレビで話してたし年齢だって50歳くらいでしょ。

    +159

    -4

  • 86. 匿名 2017/01/08(日) 13:10:50 

    >>70
    既に子ども居てるし若くもないし、結婚してすぐに不妊治療なんてするの?

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/08(日) 13:11:47 

    >>72さんへ
    56です。
    ゴメンなさい。
    自分のコメントを読み返して本当にバカでした。
    スイマセン。

    +10

    -5

  • 88. 匿名 2017/01/08(日) 13:14:52 

    >>71
    生理が止まって、婦人科に行ったんじゃないかな?
    で、最初から「子供はできない」みたいな雰囲気の結婚で
    妊娠は思ってもみなかったとか・・そんな感じじゃないかしら?

    +169

    -4

  • 89. 匿名 2017/01/08(日) 13:20:12 

    >>2
    待望の実子おめでとうって…
    山口もえの連れ子が可哀想

    +44

    -33

  • 90. 匿名 2017/01/08(日) 13:20:27 

    うちも不妊だと思って不妊外来に行ったときに妊娠が分かった。予定日も初夏だしもえちゃんと近いのかも

    +11

    -9

  • 91. 匿名 2017/01/08(日) 13:22:56 

    >>90
    おめでとうございます!!

    +21

    -4

  • 92. 匿名 2017/01/08(日) 13:23:02 

    ほんとにほんとにおめでとうございます!

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2017/01/08(日) 13:23:32 

    男は50過ぎても勃つんだね

    +32

    -10

  • 94. 匿名 2017/01/08(日) 13:23:33 

    もえは田中の事子供の父親って完全に割り切ってたのかと思ってた
    おめでとう

    +116

    -3

  • 95. 匿名 2017/01/08(日) 13:24:18 

    まぁお金あれば子供ができたら嬉しいでしょうね

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/08(日) 13:24:42 

    >>89
    もえちゃんの子供の事じゃなくて
    前の嫁のことじゃない?
    浮気されて妊娠して別れたような感じだったから。

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/08(日) 13:24:47 

    あ、これは…他の男の子供…

    +12

    -24

  • 98. 匿名 2017/01/08(日) 13:24:59 

    すごいビックリとTVでは言ってるけど
    この夫婦は本当に子供が欲しかったんだと思う。

    こっそり不妊治療しててもおかしくないよね。

    +135

    -8

  • 99. 匿名 2017/01/08(日) 13:25:57 

    田中のネコちゃん達、ちゃんと可愛がられてるのかな?
    とっとても心配です。

    +94

    -10

  • 100. 匿名 2017/01/08(日) 13:26:46 

    >>93
    男は、元気な肉体があればいくつでも。

    72歳のミック・ジャガーが子供を授かる!高齢で子供ができた男性有名人まとめ - Spotlight (スポットライト)
    72歳のミック・ジャガーが子供を授かる!高齢で子供ができた男性有名人まとめ - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    先日イギリスのロックバンド、ローリング・ストーンズのボーカルのミック・ジャガーさんが8人目となる子供を授かったというニュースが駆け巡りました。現在73歳と高齢なのに、すごいですよね! そこで今回は、高齢で子供ができた男性有名人についてまとめました。

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/08(日) 13:27:40 

    >>98
    テレビの前では何とでも言えるもんね。
    田中さん、前奥さんの事を悪く言わなかったし。
    自分はいじられても…奥さんは守るって感じ。

    +112

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/08(日) 13:28:29 

    余計なお世話だけど身長は田中似だとちょっぴり気の毒

    +14

    -8

  • 103. 匿名 2017/01/08(日) 13:29:13 

    田中さんって前妻と結婚してた時だったか、独身の時だったか忘れたけど、子供嫌いって言ってたよね?
    前妻の時、それで作らないとかと思ってたよ。

    +28

    -8

  • 104. 匿名 2017/01/08(日) 13:29:36 

    田中さんなら連れ子、実子分け隔てなく子育てしそうかな

    +47

    -6

  • 105. 匿名 2017/01/08(日) 13:30:29 

    39と50の子供か。
    成人するときには、母親60父親70・・・
    まあ、この夫婦はお金があるから問題ないか。


    +138

    -7

  • 106. 匿名 2017/01/08(日) 13:37:17 

    >>84
    あんたみたいなカマトトの方が嫌い

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2017/01/08(日) 13:37:28 

    >>7
    私もそう思う。想定外っていう人いるけど。生でやったら想定外じゃねーだろと思う。
    ゴム着けてたり、なんかリングとかパイプカットとかやってたのにだったら想定外だけど。
    馬鹿だね~。

    +23

    -21

  • 108. 匿名 2017/01/08(日) 13:40:05 

    えー!!
    田中の元嫁初めて見たけどブスだねぇ!
    これで不倫できちゃったなんて、、、
    改めて萌ちゃんと再婚できて良かったね!
    爆笑問題・田中裕二、妻・山口もえの妊娠を生報告「すごいびっくり。腰が抜ける感じ」

    +177

    -11

  • 109. 匿名 2017/01/08(日) 13:40:38 

    もえまだ39歳で経産婦だから
    不妊治療しなくても子供出来る人たち珍しくないと思うのに
    全く想定してなかったって、避妊して作らないようにしてたのかな

    +9

    -12

  • 110. 匿名 2017/01/08(日) 13:40:52 

    できればラッキーくらいのストレスフリーだったんだろうね。

    それが良かったのかも。

    +122

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/08(日) 13:42:31 

    >>107
    いやいや、色々状況があるじゃん

    私も子宮良くなくて、出来にくいかもって婦人科で言われてたから夫と生でやってはいたけど、出来た時本当にびっくりだった!
    田中さんも同じじゃないかな?
    片玉で、ましてや前の奥さんと出来なくて、奥さんは違う人と子供出来ちゃったわけだし、そんな状況なら生でしてても、子供が出来てビックリだと思う

    +142

    -6

  • 112. 匿名 2017/01/08(日) 13:44:24 

    50で出来た初めての子供ならカワイイだろうね。
    出来ないと思ってたならなおさら。

    +53

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/08(日) 13:46:11 

    >>91
    遅くなりましたが、どうもありがとう!

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2017/01/08(日) 13:47:20 

    >>51
    でも50でこれなら若く見えるほうだよ。
    うちの職場の50なんて、ハゲ散らかしてたり、顔もタルタル・毛穴・しわしわだったり。
    50でこれなら、歯並びも綺麗だし、清潔感もあるほう。

    +124

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/08(日) 13:47:23 

    やっぱり身体の相性ってあるんだと思う。

    +77

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/08(日) 13:47:51 

    >>111
    前の奥さんの時は、子供いらないって避妊してたか子作り行為自体してなかったんだよ
    片玉なだけで不妊症とは言ってなかったし

    +67

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/08(日) 13:48:53 

    田中は種なしだと
    勝手に思ってた

    +69

    -3

  • 118. 匿名 2017/01/08(日) 13:49:54 

    太田は内心複雑だろうな。

    不妊治療してたよね?

    +23

    -14

  • 119. 匿名 2017/01/08(日) 13:51:22 

    >>114
    タレント用ファンデ塗ってるから
    素顔はシミだらけ

    +34

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/08(日) 13:52:35 

    39歳と51歳って睾丸とか関係なしにできたらびっくりでしょ

    +77

    -8

  • 121. 匿名 2017/01/08(日) 13:54:00 

    太田夫妻は、受精卵凍結するくらい不妊治療のステージ進んでるはず。
    もう諦めたかもしれないけど。
    カミングアウトしてるよね?

    +65

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/08(日) 13:54:51 

    田中自身、お父さんが70の時の子じゃないっけ?

    +7

    -4

  • 123. 匿名 2017/01/08(日) 13:55:11 

    種無しなのは太田の方だよ、それで子供諦めてるの
    その事を太田のお父さんに伝えたら、息子はちゃんと産んだ(?)はずだからそんな訳ないって言って光代社長のせいにしてきた時に
    太田が反論して守ったんだって
    それが嬉しくて何度も離婚考える事があっけど踏みとどまれたらしい

    +197

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/08(日) 13:57:17 

    太田の家の不妊はたしか夫婦共に問題なかったっけ?

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2017/01/08(日) 13:57:52 

    >>118
    もうそのへんは超越した夫婦だとおもってる
    田中さんの子供なら実子みたいに喜んでるんじゃ?

    +72

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/08(日) 13:59:03 

    山口もえも2人出産しているとはいえ39歳だし、田中さんは前妻との間にお子様が授からなかったから、できにくいかもとお互い思ってても不思議じゃないとは思う。

    それに生理不順とかなら、余計に気づきにくいのかもしれない。

    経済力があるから50代で父親になっても、子どもの教育費等で悩む必要はないだろうし、山口もえも高齢出産とはいえ出産経験あって子育てしているから、いろんな意味で安心だよね。

    +86

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/08(日) 14:01:22 

    山口もえ、妊娠と気付かなかった、体調不良かと思って病院に行ったとかあるのかな?

    普通体調が悪くなって心当たりがあるならまず妊娠を疑うでしょ。

    前の旦那と結婚する過程といい、田中を再婚相手に選んだことといい、絶対今回の妊娠も計算してそう。
    体調不良かと思ったっていうエピソードも。

    田中は気付いてないんだろうけど。

    +22

    -34

  • 128. 匿名 2017/01/08(日) 14:02:03 

    片玉だからって
    精子が半分じゃないぞ

    @太田裕二

    +13

    -5

  • 129. 匿名 2017/01/08(日) 14:03:51 

    >>127
    私も思った。

    3人目なのに、気づかなかったとか嘘でしょ。
    体調悪くて病院に行ったら妊娠だったとかさぁ、今の時代まず検査薬とかしない?

    さすが山口もえ、あざといわ。

    +55

    -61

  • 130. 匿名 2017/01/08(日) 14:08:05 

    受精に相性はあると思うよ
    私の知り合いも似たようなケースがあった
    前の旦那と8年の不妊治療の果てに離婚、その後、40歳に出来た彼氏(同い年)とできちゃった婚

    +87

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/08(日) 14:10:12 

    女で50歳だと自然妊娠は無理だから男もそうかと思われがちだけど、男50歳なら普通に妊娠させること可能だから避妊しなきゃダメだよ
    年いった夫婦の中絶多いらしいよ

    +60

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/08(日) 14:10:24 

    >>108
    ブスな上に不倫妊娠出産
    挙げ句の果てに田中の子供だと言い張った

    クズ女

    +63

    -7

  • 133. 匿名 2017/01/08(日) 14:13:37 

    そうなんだ!知らなかったわ!
    おめでとう〜!
    太田夫婦も可愛がりそうね。
    でも、田中の猫ちゃん達はどうなったのかな?

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2017/01/08(日) 14:14:38 

    これでまたネコが寂しい思いをする
    新しい里親探せばいいのに

    +20

    -15

  • 135. 匿名 2017/01/08(日) 14:17:57 

    なんて嬉しい知り方なの!!!
    これはたまらないね!
    しかも田中の方から聞くとより一層感激する

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/08(日) 14:20:56 

    >>131
    男は人によったら70でも生殖能力あるもんね。

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/08(日) 14:28:19 

    受精に相性ってかなりあるよ

    友達が結婚して全然子供出来なくて10年近く病院通ってたけど
    その後離婚して再婚したらあっさり子供出来た

    元旦那も新しい妻との間に子供出来たらしい

    友人は今では2人の子持ちです。

    +101

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/08(日) 14:29:57 

    爆問田中さん。
    もえちゃんとお子さんたちと幸せになってほしいよね〜。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/08(日) 14:32:13 

    よかったね
    これで田中の財産、自分のものにできる

    +13

    -17

  • 140. 匿名 2017/01/08(日) 14:32:33 

    田中さん、いいお父さんになりそうだな。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/08(日) 14:33:32 

    前の奥さんとお子様いなかったから出来にくいのかと思ってたよ~おめでとう♡もえちゃんの前の旦那さんとの間に生まれたお子様とも仲良くやってほしい!!

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/08(日) 14:39:32 

    田中って猫みたいに子供のこともただ甘やかしそうに見えるけど、悪いことしたら連れ子でもしっかり叱るしもちろん可愛りもするし、しっかりパパらしいことしてるんだってね。

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2017/01/08(日) 15:05:26 

    >>131
    そういえば10代の中絶は減少してるのに、40代の女性で予想外の妊娠して中絶する人が多いってネットニュースこの前見たな

    +41

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/08(日) 15:08:17 

    >>123
    種無しとは言われてなくない?
    太田の方も数字が良くなかっただけなのに
    自分ばかりが責められてるようで光代がそのこと太田父に言ったんでしょ

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/08(日) 15:08:33 

    男の子だったら身長どうなるんだろうと気になる

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/08(日) 15:15:59 

    もえ、お金目当て過ぎて怖い

    +7

    -11

  • 147. 匿名 2017/01/08(日) 15:18:02 

    30年来のカーボーイリスナーです。
    田中おめでとう。
    ほんとにおめでとう。

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/08(日) 15:20:51 

    連れ子のきもちになるとおめでとうとはいえない

    +6

    -17

  • 149. 匿名 2017/01/08(日) 15:22:27 

    本当によかったね^_^
    私もいま2人目妊娠中だけど、1人目産んだ後に病気で排卵障害になってしまったから、妊娠したなんて思えなかった。激しい胃痛と胸焼けで先に内科受診したよ。
    医師から「貧血酷いし妊娠じゃない?」って言われて「まさか〜」って家で検査したら妊娠していてビックリしたよ。
    多分もえちゃんと同じくらいに出産になる。思いがけずでも、好きな人との子どもが出来て嬉しいよね☆

    +32

    -5

  • 150. 匿名 2017/01/08(日) 15:23:13 

    >>142
    もえがいうことをまともに受け取るとその様なこと言ってたね。
    子供の立場からしたら、見知らぬおじさんから怒られて意味不明だよね
    母親は見知らぬおじさんの味方っていうか見知らぬおじさんに良く見せようとしてるわけだし。

    +9

    -13

  • 151. 匿名 2017/01/08(日) 15:26:12 

    50代だったのがビックリ。
    もっと若いかと思ってた!
    おめでとう!結婚してから妊娠まで順調で羨ましい!

    +11

    -4

  • 152. 匿名 2017/01/08(日) 15:27:40 

    素敵な人なんだろうな、と思う。
    連れ子に対しても我が子のように優しく厳しくしてるみたいだし。
    だからこそ猫の件は引いたなぁ。あんなに猫猫言ってたのに

    +11

    -6

  • 153. 匿名 2017/01/08(日) 15:29:18 

    トピズレごめん。こういう話し聞くたび、男女の年齢が逆だったら子供出来ないんだと思ってしまう。ごめんなさい。悲しい話で。

    +44

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/08(日) 15:30:56 

    心根腐ってるおばさん案外多くてうんざり
    何で素直に祝福できないの?
    嫉妬してんの?一生幸せになれなそう

    +23

    -13

  • 155. 匿名 2017/01/08(日) 15:35:18 

    ガルちゃん民に山口もえの好感度が高いのがびっくりした!

    +13

    -5

  • 156. 匿名 2017/01/08(日) 15:37:02 

    猫どうしたの?

    +32

    -7

  • 157. 匿名 2017/01/08(日) 15:37:42 

    >>153
    本当に私もそう思います。
    精子も衰えていくって言ったって男の人いくつになっても子供作れるんだもん。本当羨ましいわい!

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/08(日) 15:37:48 

    してたの?とか言う人いるけど、結婚したんだから普通するでしょ。新婚でしてないほうがビックリするわ

    +34

    -5

  • 159. 匿名 2017/01/08(日) 15:37:51 

    51才なのか!

    もっと若いかと思ってた!

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/08(日) 15:39:35 

    山口もえって男見る目養って再婚とかいわれてるけど、どちらもお金と結婚したようなイメージだわ
    2回目は、子どももいるし財力の次に容姿でなく人間性を持ってきたってだけ

    +50

    -8

  • 161. 匿名 2017/01/08(日) 15:40:04 

    田中はともかく、もえちゃんは病院行く前から、妊娠したかな…?って分かってたと思うけどな^_^;
    生理がない、体調が悪い、そして性生活もあるのなら、普通に分かるよね。

    +89

    -4

  • 162. 匿名 2017/01/08(日) 15:42:31 

    これを機に 太田夫妻も...

    +1

    -14

  • 163. 匿名 2017/01/08(日) 15:44:18 

    あざとい山口さん お似合いのようでなんか違う

    子供さん普通の子供さんだね

    +15

    -8

  • 164. 匿名 2017/01/08(日) 15:48:36 

    >>111

    生って、あーた何気にすごいこと言うわねw

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/08(日) 15:53:02 

    >>160
    有名なことだけど、山口もえは実家が相当なお金持ちなので、それはないかと。
    庶民の発想w

    +53

    -16

  • 166. 匿名 2017/01/08(日) 15:53:26 

    男はいくつになっても畑がよければ子供は望める、、疑うなら、まぁ産まれた子供の顔と血液型で分かるんじゃないかな。
    特に男子は父親と瓜二つな癖がでるし。女性は40才までに出産経験あれば出来る確率は高くなる、歳で産むと知能が高い子供が出来やすいし、出生率低い時代におめでたい話だよ。おめでとう!

    +17

    -9

  • 167. 匿名 2017/01/08(日) 15:57:26 

    >>137
    えーそうなんだ!
    51だし、前子供がいないから、勝手に出来にくい体質だと思い込んでいたのかもね!

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/08(日) 15:59:35 

    この歳の子供かわいいだろな
    身長は似てほしくないね

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2017/01/08(日) 16:01:24 

    >>103
    若い時は子ども嫌い、いらないと思ってても、年取ったら子どもかわいい、ほしいに変わることは多いよ

    +33

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/08(日) 16:01:54 

    なんか、キモい

    +4

    -16

  • 171. 匿名 2017/01/08(日) 16:03:22 

    おめでとーo(^▽^)o
    もえちゃんも出産久しぶりかな?
    3人も産むとは、意外。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/08(日) 16:04:12 

    ウーチャカおめ!!
    しかしもえちゃん39か~
    こないだTVで見たけどまだまだお綺麗だったよ
    お体に気を付けて、元気なお子さんを産んでくださいね!

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/08(日) 16:05:03 

    妊娠は相性あるよ
    友達で10代の頃から元彼達と生で何年もsexしてた、23才の時に付き合った元旦那とは数ヵ月で妊娠していた。
    彼女いわくずっと不妊だと思ってたらしい、女性は23、4才で平均的に赤ちゃんが出来やすい体になるらしい。
    10代でたった1回で妊娠した人もいたし相性なんだと思うし

    +13

    -8

  • 174. 匿名 2017/01/08(日) 16:05:32 

    良かった!
    托卵した田中の元嫁が胸糞悪すぎたから、田中には幸せになってほしい。

    +36

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/08(日) 16:19:32 

    >>77 に大量のプラスがついているのが謎。

    離婚後300日以内に生まれた子は前夫の子と推定されるだけで、認知しなきゃいけないなんてことはない。
    当然、嫡出否認してるでしょ。

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/08(日) 16:21:51 

    こんな事言ったらマイナスだろうけど田中の年齢より山口もえの年齢で妊娠に驚いた
    出産経験があるから妊娠できたのかな?
    何はともあれおめでとうございます!

    +14

    -13

  • 177. 匿名 2017/01/08(日) 16:34:40 

    >>165
    実家がお金持ちお金持ちって言うけど、もえちゃんしっかりしてそうだし(いろんな意味で)
    人生終わるまで実家に頼りきりでは良くないって意識持ってそう
    だから離婚してすぐからけっこうテレビ出てがんばってたんじゃないのかな
    再婚相手はお金持ちだしテレビ出なくても芸能界で名前売ってくれる。最高だろうな

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2017/01/08(日) 16:45:55 

    出来にくいって言われてたから、想定外って?出来にくいは出来ないとは違うから。私も妊娠は難しい年齢にさしかかってるけど、生ではしない。万が一出来たら困るし。

    +8

    -4

  • 179. 匿名 2017/01/08(日) 16:56:16 

    >>176
    30後半から40代の三人目とか割とあるよ?
    初産じゃないんだし、お金持ちはどんどん産んで欲しいわ

    +40

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/08(日) 16:58:04 

    本当に田中さんの子供?って思ったんだけど…

    +11

    -25

  • 181. 匿名 2017/01/08(日) 17:04:06 

    >>180
    ゲスい、ゲスすぎる

    +34

    -3

  • 182. 匿名 2017/01/08(日) 17:09:20 

    もえちゃんおめでとう!田中はあんまり好きじゃないけど、おめでとう。

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2017/01/08(日) 17:10:14 

    >>180
    え?酷くない?

    +32

    -4

  • 184. 匿名 2017/01/08(日) 17:10:39 

    20歳のときの父母の年齢…嫌だわ

    +7

    -18

  • 185. 匿名 2017/01/08(日) 17:11:24 

    托卵あるある芸能界だからなぁ

    でもこの人は幸せなのかな
    私は田中さんとは結婚しない H出来ないww

    +5

    -17

  • 186. 匿名 2017/01/08(日) 17:23:37 

    妊娠した友達も「本当に世の中何が起こるかわかんないわ。」とか「予想外」とか「自分が1番驚いてる」とか言うけど、避難せずに生でヤってる時点で妊娠を考えないの?って思っちゃう。

    +13

    -10

  • 187. 匿名 2017/01/08(日) 17:31:16 

    自然妊娠だったんですね!

    田中さんは猫好きだけど、トキソプラズマ菌に気を付けないと。

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/08(日) 17:57:39 

    年明け早々おめでたい話はほっこりするね(^-^)
    お二人さんおめでとう!

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/08(日) 18:09:09 

    生でやったら妊娠するかも?っておもわないのかな?びっくりって表現おかしくない?

    +14

    -6

  • 190. 匿名 2017/01/08(日) 18:09:18 

    体外受精で出来たから驚いたんだろうね、ガルちゃんは田中のファンが多くて驚く。
    まともな会話ができなくて元嫁が離婚してくれって頼んだのに「何言ってるかわからない離婚する気は無い。」で離婚拒否、好きな人が出来たから離婚してにも拒否、太田嫁が介入してやっと離婚したら妊娠発覚して田中は認知、太田嫁が介入して実子で無いことを証明させた。
    爆笑問題は太田がおかしいように見えて田中の方が頭おかしいよね、継子の女の子とお風呂はいってる話とか気持ち悪い。

    +34

    -13

  • 191. 匿名 2017/01/08(日) 18:21:19 

    我が家も旦那片方しかないよ
    子供一人いる
    二人目はできないけど。。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/08(日) 18:21:53 

    >>190
    ウケる。田中ド変人だね。悪い人ではないんだろうけど。
    太田光代さん、いろいろ大変だね。もえちゃんしっかりしてるから、いいよね。

    +18

    -2

  • 193. 匿名 2017/01/08(日) 18:24:39 

    >>122
    田中正直さん(田中のお父さん)ご存命だよ?
    ありえんでしょ?

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/08(日) 18:42:59 

    この二人が結婚したとき、田中の財産が実子じゃない子に受け継ぐなんてむかつくとか
    子供産める人と結婚すればいいのにとか余計なお世話書き込みが不愉快だった。

    それが印象に残ってるから尚更めでたいニュースに思える

    +12

    -7

  • 195. 匿名 2017/01/08(日) 18:59:59 

    長年一緒にいるほのぼの老夫婦のようなイメージだったから、セックスしてるとは思ってなかった。

    おめでとうございます!

    +21

    -2

  • 196. 匿名 2017/01/08(日) 19:17:19 

    >>192
    太田光代は山口もえが嫌いなんですけどねw
    障害ありそうな太田だけど年老いた飼い猫大事にしてたり、光代社長はオウムかなんか飼ってたり結構動物好きなんだよね。

    +9

    -4

  • 197. 匿名 2017/01/08(日) 19:19:06 

    山口もえの連れ子がアレルギーとかで、捨てられた田中の愛猫が可哀想。

    +20

    -8

  • 198. 匿名 2017/01/08(日) 19:20:04 

    山口もえは大嫌いだけど、田中は良かったね。

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/08(日) 19:30:59  ID:X3sXOqWWku 

    片玉でも子供は普通にできるってテレビで言ってた
    レスだったから出来なかったんだろうね

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2017/01/08(日) 19:37:09 

    >>190
    連れ子の女の子と風呂入ってるのはいい話風にされてるけど気持ち悪いよね。
    もう小学生なのに。

    +22

    -3

  • 201. 匿名 2017/01/08(日) 19:41:02 

    >>129
    あざといって…妊娠だと思わなくてびっくりしたって嘘つくとどこで誰が得すんの?

    +15

    -2

  • 202. 匿名 2017/01/08(日) 19:44:06 

    >>190

    太田嫁が居なかったらどうなってたんだろ

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/08(日) 19:49:43 

    >>199
    そう思う。
    前妻のやったことは最低だけど、前妻は早急に離婚したがってたのに、CMの契約とかで、離婚話を引き延ばしてたんだよね。
    前妻も、当時アラフォーだったし、年齢的に追い詰められた部分があったんじゃない?子供産みたくて。

    そうはいっても、本当にやったことが最低。夫の金でマラソンしまくって、遠征していろいろな大会に出て、マラソン仲間とデキちゃったんでしょう?夫の金で、不倫旅行しまくってたのと同じ。
    そんな人として最低なことしておいて、なんで財産分与受けてるんだよ!って感じだけどね。

    今が幸せでよかったよね、田中さん。

    +37

    -3

  • 204. 匿名 2017/01/08(日) 19:50:57 

    >>180
    私も思った。だって前の奥さんほかの男の人の子供作ったんだよね。
    それに想定外って。

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2017/01/08(日) 20:14:06 

    なんか久々にほっこりするニュースだった〜
    私にも幸せおすそ分け所望す!

    +9

    -6

  • 206. 匿名 2017/01/08(日) 20:14:34 

    なんか、言い方に違和感感じる。
    喜びより、何で?って感じ。

    +8

    -1

  • 207. 名無しの権兵衛 2017/01/08(日) 20:20:13 

    >>1 子供は好きで実子も欲しかったけど、最初の奥さんとの間には子供ができず結局前妻は他の男との子供を妊娠して離婚した、つまり自分は男性不妊という可能性もあるし、手術したことやお互いの年齢を考えても子供は難しいから、自然に任せていたら、こうなってびっくり!という感じかな。

    +35

    -3

  • 208. 匿名 2017/01/08(日) 20:36:54 

    田中は前の奥さんと長年子どもが出来なくて、前の奥さんは子どもがほしくて別の男の子どもを妊娠したってネットで見た。
    だからわたしは田中は男性不妊なのかな?って思ってたのに、普通に自然妊娠するんだね、よかった。

    +29

    -0

  • 209. 匿名 2017/01/08(日) 20:45:10 

    >>16
    妊娠しづらい=妊娠しないって考えてる人いるけどアホだなーと思う
    できにくいのとできないのは全く違うしね
    できやすいのも、できにくいのもできる可能性があることに変わりないんだけど

    不妊検査でどっちも問題ないって言われたのに妊娠しない人たちもいれば
    妊娠しにくい(子宮内膜症とか卵管が片方無いとかなど)と言われてたのに自然に妊娠する人もいる
    一人目不妊治療でできたけど、二人目自然妊娠な人もいるし

    妊娠はできやすい、できにくいじゃないよ
    できる可能性があるなら、妊娠の条件が揃うタイミングの問題だよ

    +16

    -3

  • 210. 匿名 2017/01/08(日) 20:47:15 

    >>207>>208
    >>209だけど追記
    妊娠は精子と卵子の相性の問題もある
    タイミングと相性が全てなのでできる可能性が0でなければできるよ

    +3

    -2

  • 211. 匿名 2017/01/08(日) 20:48:35 

    >>43

    知らなかった
    田中は想定外みたいな事言ってたけれど、良かったね
    もえちゃん、田中の事本当に好きなんだね
    良かったなぁ

    +13

    -5

  • 212. 匿名 2017/01/08(日) 20:48:48 

    避妊してなかっただろうになんでビックリ?
    って言ってる人は、避妊しなきゃすぐ出来た人なんだろうなー。羨ましい。

    もちろん欲しくて避妊してないけど、全然出来なかったんならビックリするよ。

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2017/01/08(日) 20:52:05 

    田中独身の時は猫の話ばかりしてたのにさっぱりだよね…
    ちゃんと変わらず可愛がってくれてるのか心配

    +15

    -6

  • 214. 匿名 2017/01/08(日) 20:53:52 

    >>186
    むしろそういう考えだからこそ生でやれるんだと思うわ
    生でやりたい人の都合のいい言い訳だよね
    そうじゃない人は最初からリスクヘッジできるもの

    +0

    -3

  • 215. 匿名 2017/01/08(日) 20:57:52 

    >>178
    なんでマイナスが多いのかわからないけど
    実は三番目の子供は7割中絶されてて
    40代の妊娠もほとんど中絶されてることを知らない人が多いのかな?

    +12

    -3

  • 216. 匿名 2017/01/08(日) 22:34:02 

    >>190
    やっぱり離婚成立してないのに他で子ども作ってる元嫁がおかしいと思うけど

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2017/01/08(日) 22:45:43 

    ちょっと羨ましいな。私も夫と揉めてて離婚をして、田中みたい包容力のある人と結婚したい。

    +4

    -4

  • 218. 匿名 2017/01/08(日) 22:46:20 

    >>57
    もえの方はわかってたと思うな。3人目なんだから。
    驚かすために天然演じたのかなと。笑

    +21

    -3

  • 219. 匿名 2017/01/09(月) 00:29:01 

    >>2
    え~いきなりそれ~?
    ガルちゃん恐いわ~w

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2017/01/09(月) 00:35:44 

    >>215
    え、そうなんだ。しれっと普通の家庭主婦しててもそんなバカな事してんだ。
    ほしくないなら避妊当たり前だよね。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/09(月) 01:10:27 

    みんなの突っ込みおもしろい(笑)
    おでたいし、ほんわかしてたけど、言われてみればもえちゃん二人子供いるし妊娠の兆候わかるよね?
    それとも田中さんがあれだから、ほんとにできないと思って、生でしてたのかな??

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2017/01/09(月) 01:40:38 

    山口もえに夫・田中裕二が贈った結婚指輪 その金額に中居正広が絶叫
    山口もえに夫・田中裕二が贈った結婚指輪 その金額に中居正広が絶叫girlschannel.net

    山口もえに夫・田中裕二が贈った結婚指輪 その金額に中居正広が絶叫 30日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、山口もえが結婚指輪の値段を 中居正広に耳打ちし、絶叫される場面があった。 番組冒頭で、MCの中居は山口が結婚指輪をしていないことに気付いた。...



    びっくりしたってアレでしょ。
    片方だけだから 子供は出来ないと生でしていて
    出来てしまって びっくりしたって事でしょ。

    山口もえは当初 前夫の子供がいるからと田中との子供を望まず
    もえの実家の父親も連れ子を第一にと
    田中にのたまい
    子連れの娘と結婚して貰える事を まず有難いと想うべきで。

    もえの子供を第一にと言うのは田中の両親が言うべきだと思う。
    老舗の社長かもしれないけど まずは2人子連れ出戻り娘を貰ってもらってありがとうでしょ
    普通。偉そうに

    +29

    -1

  • 223. 匿名 2017/01/09(月) 01:44:41 

    二人とも歳が歳だし、田中さんは片玉だし、出来ると思ってなかったから避妊してなかったんじゃない?
    可能性があるのはわかるけど、出来ないでしょ~みたいな。
    だってアラフォーとアラフィフだよ?

    まぁ出来ても構わないから避妊してなかったんだろうけどね。

    こうやってヤイヤイ言う人達って今でも多いんだね。昔は両親が高齢だと子供は恥じかきっ子って言われたんだっけ?

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2017/01/09(月) 01:50:52 

    田中だって色々あったから自分自身の子供はもう諦めてたんじゃない?
    山口もえの子供を自分の子供と思って育てていくと決めて結婚したんだろうし。

    でも田中ならきっと別け隔てなく育てていくんじゃないかな?
    結婚に至ったのには子供達との関係がうまくいったからっていうのもあるみたいだし。

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/09(月) 02:27:54 

    安定期なの?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/09(月) 02:40:01 

    田中と夫婦生活できるってところで山口もえを尊敬する。

    +8

    -2

  • 227. 匿名 2017/01/09(月) 03:55:18 

    避妊具つけていても、100パーセント避妊できるわけじゃないし、もしかしたら避妊していて、できちゃった可能性もあるんじゃない?

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2017/01/09(月) 04:51:30 

    なんかさ、ゴムつけないで中出しして、ビックリ!とか言われてもな。中出ししたんだろ?おいおい、と思うわ。
    それとも、高齢だからビックリって意味なの?

    +14

    -3

  • 229. 匿名 2017/01/09(月) 04:54:19 

    避妊しないで中出ししてたんだー
    って思っちゃうよね。
    正直、想像してしまう。
    あれとあれがーー…えーーっ。。と思う。

    +14

    -7

  • 230. 匿名 2017/01/09(月) 05:38:23 

    連れ子の気持ちを考えると手放しでおめでとうは言えないかな。

    離婚した時は田中が叩かれてたのに急に元嫁が悪いってことになってビックリした。
    田中は自分が正しいと他人の話を聞き入れない、否定する人で会話が成立しないから元嫁は追い詰められてたのに。
    結果的にやったことは悪いのは確かだけど田中にかなり問題があるんだし元嫁が一方的に責められるのはおかしい気がしてならない。
    そんな田中を丸め込んだんだから、もえはかなりしたたかな女だよね、実家は姉の旦那が継ぐから金持ちといっても自分のものじゃないから必死だよ。

    +7

    -11

  • 231. 匿名 2017/01/09(月) 06:02:19 

    先妻も他人の子を妊娠すればさすがに別れてくれると思ったのかもよ
    まさか他人の子だとわかったてるのに認知する変態だとは思わなかったんだろうね w

    +8

    -2

  • 232. 匿名 2017/01/09(月) 07:25:39 

    太田夫妻は嫁でなく旦那に体の問題がある。
    旦那は変な話、精子の絶対数が足りないんだって
    数年前にテレビで嫁が言っていた。

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2017/01/09(月) 16:15:07 

    前の奥さんとは円満離婚だよ。今は知らないけど、猫のこととかで普通に連絡取る中だとラジオで発言してた。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/09(月) 21:51:22 

    この夫婦、女性は自分が愛した男性よりも、自分を愛してくれる男性と一緒になるべき、っていう言い伝えを地で行ってる感じだよね。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/09(月) 22:11:28 

    この夫婦、女性は自分が愛した男性よりも、自分を愛してくれる男性と一緒になるべき、っていう言い伝えを地で行ってる感じだよね。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/01/09(月) 23:47:18 

    ビックリするのも文句言われたら可哀想

    普通に結婚した若い夫婦だって数年子供出来ないことだってあるのに
    お互いに若くない、ましてや旦那は片玉だよ

    山口もえだってもしかして妊娠したかもって考えたとしても
    簡単に田中には言えないだろうし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。