ガールズちゃんねる

佐藤健との不倫報道でCMは…広末涼子「肉食」火遊びの代償

153コメント2014/03/01(土) 02:58

  • 1. 匿名 2014/02/27(木) 23:48:07 


    日刊ゲンダイ|佐藤健との不倫報道でCMは…広末涼子「肉食」火遊びの代償
    日刊ゲンダイ|佐藤健との不倫報道でCMは…広末涼子「肉食」火遊びの代償gendai.net

     夫がいて、しかも2児の母である。火遊びのツケは高くつきそうだ。


    (一部抜粋)
    ■主婦層の反発必至でCMスポンサー困惑
     これに大弱りなのが広末がCMに出演している企業である。現在はNTTドコモ、LIXIL、日本コカ・コーラなど大手企業のCMに数多く出演。とくに「住まいと暮らしの総合住生活企業」をうたっているLIXILは、広末と松山ケンイチを若夫婦役に起用して「暮らしを育てる」というコンセプトのCMを展開中。不倫はシャレにならない。

     同社では「本件について弊社ではその事実を確認、把握しておりませんので、コメントは控えさせていただきます」(広報部)と話すが、このまま起用し続ければ消費者の反発は必至だろう。

     芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。
    「ジュン氏と結婚してからプライベートもだいぶ落ち着き、女優業のかたわら、子育てもきちんとしていることが知られてきたので、CMの仕事が来るようになったんだと思います。女優としても『おくりびと』で評価を上げ、仕事の幅も広がって安定感も出てきたところだった。独身の熱愛ならまだしも、子を持つ母親の不倫。世の中の母親たちを敵に回して、一番女性に嫌われるパターンです。主婦層は最も敏感で購買力に影響する層なので、CMで起用している企業にとってはかなり頭が痛いと思います。せっかくイメージも良くなってきたところだったのにもったいない」

     不倫の味は蜜の味という。しかも、相手は若手トップ俳優である。お楽しみの代償は、ヤケド程度では済みそうにない。

    +22

    -155

  • 2. 匿名 2014/02/27(木) 23:52:53 

    CMはイメージ直結だから痛いね

    +451

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/27(木) 23:53:09 

    10代のときはかわいかったのにな~
    いつからこうなった・・・

    +321

    -20

  • 4. 匿名 2014/02/27(木) 23:53:54 

    よーしよし
    リーガル三期には出るなよ!
    演技下手すぎて見てられないから!
    大根枠はガッキーだけで十分。

    +692

    -20

  • 5. 匿名 2014/02/27(木) 23:54:05 

    どっちもチャラい…

    +263

    -8

  • 6. 匿名 2014/02/27(木) 23:54:07 

    そう? 広末はクリーンなイメージないから今更気にならないけど。

    +598

    -15

  • 7. 匿名 2014/02/27(木) 23:54:09 

    不倫はイメージ最悪だもん

    +242

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/27(木) 23:54:27 

    この佐藤健めっちゃキモイ
    どこに需要があるの?

    +424

    -26

  • 9. 匿名 2014/02/27(木) 23:54:45 

    疑惑じゃなく確定でいいの?
    広末涼子と佐藤健に不倫疑惑浮上
    広末涼子と佐藤健に不倫疑惑浮上girlschannel.net

    広末涼子と佐藤健に不倫疑惑浮上 広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主...

    +333

    -7

  • 10. 匿名 2014/02/27(木) 23:55:20 

    別に広末はそんなイメージだったから驚かない。ビッチなのみんな知ってたはず

    +447

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/27(木) 23:55:26 

    佐藤健はどこを目指してるんだろう。

    +354

    -3

  • 12. 匿名 2014/02/27(木) 23:55:27 

    矢口の時もCM揉めてたよね
    矢口真里、出演CMも降板か?公式サイトから画像削除…辻希美もとばっちり?
    矢口真里、出演CMも降板か?公式サイトから画像削除…辻希美もとばっちり?girlschannel.net

    矢口真里、出演CMも降板か?公式サイトから画像削除…辻希美もとばっちり?矢口真里、出演CMも降板か? 公式サイトから画像削除……辻希美もとばっちり?(RBB TODAY) - エンタメ - livedoor ニュース不倫騒動の渦中にあるタレント・矢口真里がCM出演しているゼリア新薬...

    +134

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/27(木) 23:55:35 

    もともとあまり良いイメージがないのだが、よくCM出てるよね

    +301

    -5

  • 14. 匿名 2014/02/27(木) 23:55:48 

    でもCMってどっちにしろ好感度は必要
    ってことは佐藤健もヤバイよね

    +272

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/27(木) 23:56:07 

    広末さんは、様々な種類の中毒なんだと思ってます

    +256

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/27(木) 23:56:28 

    広末は関東連合ってイメージが・・・

    +278

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/27(木) 23:56:31 

    佐藤健って顔が平べったいよね

    +89

    -9

  • 18. 匿名 2014/02/27(木) 23:56:37 

    佐藤健も梅田new!化するのか?w

    +233

    -9

  • 19. 匿名 2014/02/27(木) 23:56:37 

    事務所は事実無根って言ってるらしいけど、いずれにしても旦那さんがいないときに
    夜中に子どもを置いて出かけて一泊したのは事実なんでしょ。
    佐藤側は、広末が来たことは否定してないみたいだし・・・アウトだね。

    +362

    -7

  • 20. 匿名 2014/02/27(木) 23:56:47 

    元々チャラい二人だから、全くイメージダウンにはならない。笑
    むしろお似合いです。

    +165

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/27(木) 23:57:15 

    広末の夫のキャンドルは、ああ見えて未だ被災地へのボランティアに東北行ったりしてるんでしょ?
    何か可哀想。

    +351

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/27(木) 23:57:15 

    キャンドルと別れるフラグかな?

    +147

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/27(木) 23:57:29 

    佐藤健の逆Tの字の鼻が苦手です。。

    +95

    -7

  • 24. 匿名 2014/02/27(木) 23:57:53 

    デマだね。
    佐藤健はゲイなんだもん

    +7

    -79

  • 25. 匿名 2014/02/27(木) 23:58:02 

    トピずれですが
    広末が出てる作品は
    いい作品が多いけど
    実力派女優という呼び名に
    いつも違和感が…(´・ω・`)

    +346

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/27(木) 23:58:27 

    >18
    new wwwwwワラッタ

    +54

    -8

  • 27. 匿名 2014/02/27(木) 23:58:30 

    この人 こんな人だとは思わなかった。
    人は見かけによらないって思った。


    どこで間違えるのだろう・・。

    +14

    -27

  • 28. 匿名 2014/02/27(木) 23:58:48 


    マンションお泊りだけじゃなく、別の日に溶岩浴スパのカップル用個室(絶対カップルじゃないと入らないような所)でデートもしてたみたいだし確定じゃない?
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…キャンドルに罪はないのか - messy|メッシー
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…キャンドルに罪はないのか - messy|メッシーmess-y.com

     既婚者である女優・広末涼子(33)が、9歳年下の俳優・佐藤健(24)と不倫。27日発売の「女性セブン」(小学館)が、二…

    +197

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/27(木) 23:58:49 

    広末涼子って、昔は凄い清純派で売ってたのにね。
    精神的にこの人ヤバそう。病んでそう。

    +243

    -8

  • 30. 匿名 2014/02/27(木) 23:59:17 

    佐藤健の方がヤバくない?

    +152

    -6

  • 31. 匿名 2014/02/27(木) 23:59:28 

    健NEW?

    +121

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/27(木) 23:59:42 

    広末より佐藤のほうがやばそう。
    広末が最低なのはデビューの頃から数々と問題行動があったし、業界人なら誰も清純とは心から思ってないでしょ。
    しかも人妻で子どもがいるような人間に手を出したっていくら大手事務所でも庇いきれないよ。

    +268

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/28(金) 00:00:00 

    これのCMに不倫報道は痛すぎるわな

    +297

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/28(金) 00:00:23 

    広末ってこの前夏にやったドラマ大コケだったし同性に好感度あるとも思えない。でも佐藤健あんまり好きじゃないけど不倫は本当ヤバイね。

    +226

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/28(金) 00:00:27 

    25
    広末って実力派女優だったの?
    そっちにビックリする。

    +207

    -5

  • 36. 匿名 2014/02/28(金) 00:00:51 

    個人的には佐藤健の方が目が死んでて怖いんだけど・・
    ロールキャベツ男子!とか言われてたけど、隠れ肉食というより冷たい部分を隠してる人にしか見えん

    +221

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/28(金) 00:01:43 

    むしろこの肉食さを前向きに出して
    焼肉屋とか 
    ポークとかのコマーシャルはいかが?

    しかし 子供がかわいそう
    母がいつまでたっても女って
    どんな気持ちだろう

    +148

    -4

  • 38. 匿名 2014/02/28(金) 00:01:54 

    佐藤new!

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/28(金) 00:03:15 

    佐藤健はこれ事務所にカバーして貰ったのにまたやらかしたから広末よりヤバイかもよ?

    +272

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/28(金) 00:03:56 

    佐藤健はマエダケツコに縋られたり人妻と不倫したり、なんか凄い方向に行ってんな。
    まあでも演技力あるし、剣心の映画化控えてるからなんやかんやで大丈夫だと思う。
    広末も本気でやばいと思ったら、権力者と枕してなんとかしてもらうでしょ。

    +199

    -15

  • 41. 匿名 2014/02/28(金) 00:04:31 

    39
    佐藤健って案外短足なんだね
    写真のうつりのせいかな?

    +100

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/28(金) 00:05:07 

    佐藤健に女を選ぶ基準を問いたい

    +187

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/28(金) 00:05:53 

    39
    寧ろこんな妖怪みたいな女に絡まれたのに、きちんと運んであげたのは偉いなと思った。
    前ケツ怖すぎ。

    +235

    -14

  • 44. 匿名 2014/02/28(金) 00:08:10 

    デマなのか何なのか分からないけど、ただただこの人の息子たち、異父兄弟が可哀想。

    +78

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/28(金) 00:08:39 

    41さん

    元々スタイルはそんなにですよ。
    公式で170㎝。168㎝の希ちゃんと並んでこんな感じ。

    +111

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/28(金) 00:10:10 

    佐藤健もまあモテるだろうし遊びたいだろうけど、人前に出る仕事する人間としてちょっと自覚に欠けてると思う

    +207

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/28(金) 00:10:39 

    結局あっちゃんとの関係って何だったのですか?
    あっちゃんがフラれたの?付き合ってもないの?

    +121

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/28(金) 00:12:11 

    佐藤健って結構脚が・・って思ってたら、すでに話題になってたらしい

    佐藤健の脚が短すぎると話題に。|エビログ
    佐藤健の脚が短すぎると話題に。|エビログebilog.biz

    佐藤健の脚が短すぎると話題に。|エビログ 過去ログ >ニュース >ニュース速報  まとめサイトのリンク・まとめ記事登録者を募集中  全体  最新50   レス順    本スレツイート新着スレッド関西ロ53773...

    +104

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/28(金) 00:13:03 

    まさかとは思うけど、どっちかの主演作が公開とかでいわゆる炎上商法使った宣伝じゃないよね?

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/28(金) 00:13:36 

    45
    希ちゃんめっちゃ気つかってペタンコ靴!爆笑

    +226

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/28(金) 00:14:07 

    45
    佐々木希って
    高い靴履かなくても
    こんなに足が細いんですね

    +80

    -7

  • 52. 匿名 2014/02/28(金) 00:20:00 

    むしろこの件で広末のゲテモノ食いが証明されたって感じ
    よくこんなブサイク男抱けるなーって

    +27

    -14

  • 53. 匿名 2014/02/28(金) 00:27:54 

    広末は抱かれたんじゃなくて抱いたの?www

    +60

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/28(金) 00:29:26 

    結婚してて、しかも子持ちなのに、9歳年下のイケメンと不倫できるってすごい。広末涼子がそんなにいい女(もてる)なのか佐藤健の範囲が広いのか…。

    +99

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/28(金) 00:30:11 

    健の事務所が広末が夜中に健の家に来たことを否定しなくて、これはクロだと確信した

    不倫なんて最低の行為
    佐藤健ファンが不倫そっちのけで健はモテるだの浮き足立ってるツイ見て驚愕した

    +62

    -4

  • 56. 匿名 2014/02/28(金) 00:32:16 

    広末、妊娠したら佐藤の子かもね。

    +61

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/28(金) 00:33:53 

    前田敦子との写真みるたび思うけど、佐藤健の服ダサい。

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/28(金) 00:39:39 

    よこの人誰かしら?

    ところでこの人の早稲田大入学事件て
    いったいどうなったの?

    退学したんだっけ?
    佐藤健との不倫報道でCMは…広末涼子「肉食」火遊びの代償

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/28(金) 00:46:22 

    この人もう尻軽のイメージしかないわ。

    +81

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/28(金) 00:50:48 

    広末はちょっと節操なさすぎ。

    松ケン…なぜか周りの女からとばっちり受けること多いですね。
    松ケン好きだから、いろいろ頑張ってほしい。

    +64

    -4

  • 61. 匿名 2014/02/28(金) 00:56:35 

    とんびの演技好きだったのになぁ
    広末かよ…最悪。
    佐藤健との不倫報道でCMは…広末涼子「肉食」火遊びの代償

    +65

    -7

  • 62. 匿名 2014/02/28(金) 00:56:50 

    60
    マツケンは黒沢とが一番お似合いだよね

    +129

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/28(金) 00:57:01 

    33
    ああそのCMならよっぽど相手役は広末じゃないほうがいい
    黒沢さんのス化パーだっけ?のCMのほうが高感度あったかも
    いかにも綺麗な若夫婦でしょっ!って感じ
    なんか痒い感じがしてた

    +100

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/28(金) 00:58:21 

    58さん 確か一人目を妊娠して中退したのではなかったでしょうか。
    学業と芸能との両立が難しいみたいな理由で退学し、しばらくして妊娠発表。
    なんやかんやいってたけど結局お決まりの『予定日より随分早い出産』だったような。
    いつまで清純派ブリッコのふりをするんでしょうかね。そういう意味ではすごい女優さんかも。

    +54

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/28(金) 00:59:49 

    58
    退学した。
    当時広末全盛期。
    広末がラジオで「明日大学行くー!」って言っただけで、全国からワラワラファンが集まってきて大変だったらしい。
    ろくに大学も行けないまま退学したみたいよ。
    思えば私立がダメになったのはあの辺くらいからだな。

    +55

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/28(金) 01:01:07 

    広末はこれを機会にもう消えてほしい。

    演技下手なのに女優としていいポジションにいるのはおかしい。

    +85

    -6

  • 67. 匿名 2014/02/28(金) 01:03:45 

    前田ケツコにキャンドル涼子って守備範囲が幅広いな(笑)

    +80

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/28(金) 01:13:22 

    イケメン扱いされてる事に違和感。
    爬虫類にしか見えない。

    +54

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/28(金) 01:17:36 

    広末は灰皿う○このイメージしかないわ

    +57

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/28(金) 01:17:44 

    叩かれてるなー。では通りすがりの私がちょっとだけ広末擁護に回っちゃいます^^
    数々の不貞に目をつむれば広末は女優として最高級だと思うよ。
    「実力派女優」という評価はマスコミが適当に貼り付けているだけ。
    これにはたしかに違和感だね。じぶんは映画すきでいろいろ見ているけど
    広末の妖しさは日本映画界の魅力だよ。あの幸福なんだか薄幸なんだかよくわからないふわっと感。

    古い話だけど、自分はリップスティックのときから広末は女優として天才だと思っていました(^-^)
    彼女はテレビタレントじゃなくて役者なんだから、さすがに私生活までは他人が干渉すべきでない個人の問題だと思うけどな。佐藤くんファンが叩くなら大いに納得ですが(汗)
    世間に嫌われてても、一映画好きとしては女優としての広末さんのこれからがとても楽しみです

    +19

    -65

  • 71. 匿名 2014/02/28(金) 01:17:50 

    64さん 65さん

    なるほど、出産期も被ってただなんて!
    確かに。。早稲田・慶応って十分知名度あるのに
    なぜか有名人採り続けてますもんね。( ´_ゝ`)

    +27

    -6

  • 72. 匿名 2014/02/28(金) 01:20:24 

    広末涼子ってデビューした時から、カワイイ何て全然!思えないんだけど……むしろキライな顔。笑った時に頬骨辺りに出きる変なクボミ気持ち悪いし。
    佐藤健もイケメンじゃない!ガリガリだし目の下のクマとタルミが気持ち悪い……
    だからお似合い(笑)
    それにしても!子供達が本当に気の毒。

    +58

    -9

  • 73. 匿名 2014/02/28(金) 01:20:33 

    名女優!ってほどでもないし
    汚れ役もしないし
    大胆に脱ぐわけでもないし
    結婚も出産もせず恋多きまま桃井かおり的生き方すればよかったのに
    中途半端に「女」なんだよねーなんかネチョっとした感じの「女」

    +72

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/28(金) 01:37:49 

    佐藤健ってキンコン西野と雰囲気かぶる。自分大好きナルシストそう。

    +62

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/28(金) 01:41:29 

    広末の印象ってこんな感じだったから、佐藤健のがイメージダウン
    佐藤健が失速したら喜ぶ人も多いだろうな
    芸能界って椅子取りゲームだし

    +30

    -4

  • 76. 匿名 2014/02/28(金) 01:47:25 

    75
    仮面ライダー
    ルーキーズ
    ブラッディマンデイ
    メイちゃんの執事
    龍馬伝
    石原さとみとロミジュリ(舞台)
    るろうに剣心
    とんび
    彼女は嘘がなんちゃらかんちゃら

    デビューしてそこまで時間が経ってない気がするのに、メジャーな作品出まくってるから凄い。
    この人の椅子が空いたら喜ぶ人確かに沢山いそうだけど、このポストに難なく座れそうな人間が三浦春馬しか思い付かない。
    わりと演技派だよね。大河はぶっちゃけると主演より上手かった。

    +70

    -7

  • 77. 匿名 2014/02/28(金) 01:51:17 

    広末ってラリってた頃の、大麻だっけ?の噂も結局闇の中だよね。
    清純のイメージなんてとっくの昔に消えてるわ!

    +45

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/28(金) 01:58:00 

    佐藤健はいずれ失速してた気がする
    童顔で小さい
    渋くなる感じがないから20歳後半は厳しいんじゃないかな?

    +34

    -5

  • 79. 匿名 2014/02/28(金) 02:02:38 

    広末がなぜこんなにも芸能界で長生きしてられるのか分からない
    別に演技うまくもないし、透明感と雰囲気可愛いだけで顔立ちは微妙だから年取ったら何もないと思う

    +64

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/28(金) 02:08:48 

    佐藤健ってバラエティーで番宣出演する時は、「俺は草食です」みたいな大人しい感じを出してるけど、
    そーやって女を安心させといて共演者と連絡先交換して食っちゃう男。

    CMもテレビも出て欲しくない。
    不快。

    +53

    -3

  • 81. 匿名 2014/02/28(金) 02:15:46 

    佐藤健にあんまりチャライイメージなかったからなぁ
    これが、まんまそういう感じの人っていうんならまだマシだったかもしれないけど・・・
    佐藤健のイメージは変わった
    アイドル売り辞めて山田孝之みたいになるしかないね~

    +31

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 02:23:02 

    広末って、デビュー前、地元ではかなりのヤリマンだったらしいよ‼だから、あっ‼そう‼また!って感じ‼

    +25

    -8

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 02:35:02 

    性格悪かろうがケツコと合コンしようが広末と不倫だろうが
    佐藤健がタイプで仕方ない(´Д` )
    見る目ないなー

    +18

    -13

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 02:38:39 

    健くん好きだったので、ショックです!(((ρT-T)ρオヨヨ
    かっこいいし頭良いのでモテるとは思いますが、人妻はいかんよー!イメージが大切な職業だけに今回は痛いよ!
    でもこの業界ってなんで女ばっかり集中攻撃するんだろ?男も同罪だと思うんですけどね。

    +51

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 02:43:02 

    佐藤健、不倫予言されてるじゃん
    佐藤健との不倫報道でCMは…広末涼子「肉食」火遊びの代償

    +141

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 02:46:54 

    84
    いや私は佐藤健のイメージも相当落ちたよ〜
    なんか今までごまかされてきたけど、足もますます短く見えてきたし、45の画像の佐々木希にペタンコ靴で気を遣わせてるあたりマジで気持ち悪く思えてきたわwww

    広末涼子は昔からでしょ、今さら驚かない。

    +53

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 02:48:58 

    みんな広末涼子ばっかり責めるけど、佐藤健もかなり…悪すぎない??
    人妻と知ってて家に呼ぶなんて、、普通のイイ男なら絶対しないよね

    +87

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 02:53:40 

    るろうに剣心見に行くのやーめた。白けたね。

    +31

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 02:59:45 

    >84
    私も佐藤健のイメージのが落ちたよww
    やりたくて仕方なかったにしても、もっとバレナイようにしたらいいのに
    両方とも
    私がこの二人の立場ならもっともっと最新の注意を払いまくるけどな
    もうそんな事よりやりたかったんだろうな~としか思えない

    +48

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 03:07:50 

    事実なら二人も子供いるんだから
    矢口よりもひどいと思う。

    +74

    -0

  • 91. ブサイク代表 2014/02/28(金) 03:26:41 

    広末涼子いーよなぁ

    小生も、広末涼子なら不倫したいわ

    ただ、佐藤健と比べたら小生のルックスなんてゴミだから無理だな

    +4

    -27

  • 92. 匿名 2014/02/28(金) 03:30:10 

    佐藤健実際めっちゃ性格悪いからなw
    チビでブサイクのくせにすんごいナルシストだよ

    +30

    -4

  • 93. 匿名 2014/02/28(金) 03:31:02 

    1の画像おっさんじゃんw同世代に見えるわ

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/28(金) 03:33:01 

    こういう時は絶対女だけ叩かれる
    男は同性庇うけど女は叩くからね岡田准一の時もそう

    +29

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/28(金) 03:36:39 

    素行不良のふたり。
    何で企業のCM起用する?起用した企業のイメージが最低最悪地に落ちることをお忘れなく。
    事務所が大きいとか消費者には関係ないから。

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/28(金) 03:47:05 

    矢口が叩かれて、広末が叩かれないのが不思議。
    こっちのがだいぶ性格悪くない?

    +73

    -3

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 04:35:46 

    矢口の叩きは異常だったけどな
    家に入れたのと行ったのとの違い?
    相手が佐藤健で無名俳優の違い?
    でも矢口は子供いないし、夫婦仲も冷めてたッポイしね~
    広末のがやってることはキツイと思う

    +62

    -3

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 05:04:42 

    佐藤健って石原さとみに迫られても
    二人きりで会うの断固拒否したのに
    今さら人妻となにやってんだか…

    +56

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 05:10:50 

    48の向井理のスタイルに驚愕してるんですけどwww
    一体何頭身なんだ!

    +59

    -2

  • 100. 84のものです 2014/02/28(金) 05:11:15 

    今まで熱愛報道があっても目を瞑ってたが、今回はショックがでか過ぎる[壁]/_;)シクシク
    どうすんだよ。4月からスタートするドラマ、もう純粋な気持ちで観れねーじゃねーか!…楽しみにしてたのに…orz

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/28(金) 05:11:47 

    パックンチョ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/28(金) 05:27:01 

    79
    >広末がなぜこんなにも芸能界で長生きしてられるのか分からない

    MAKURAしているのは有名な話。だから下手でも色んなドラマや映画に出れる。
    中尾彬とかおすぎに枕暴露されたってよく見るわ。明確なソースはないけど。
    でもキャンドルとくっついたのは意外だった。
    堺雅人が出てるものにばっかり出演してるから、てっきり堺雅人狙ってたのかと思った。

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/28(金) 05:59:56 

    >98
    付き合ったり結婚とか言われたり責任とるの面倒くさかったんじゃない? 人妻ならお互いに楽しく遊ぶだけで何の責任もないよね
    狡い男

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/28(金) 06:17:49 

    この人は、いつも自分をよく見せようと飾ってる。
    「特別な私」に酔ってて、うんざり。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/28(金) 06:32:23 

    佐藤健
    もうここまできたら他の肉食系女優にも手をだしてみたらどう?
    蒼井優ちゃんとかさ

    蒼井優ちゃんにマンション買わされたら同情票も集まって
    好感度あがるかもよ!

    +54

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/28(金) 06:41:26 

    広末は清楚系ビッチ

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/28(金) 07:02:06 

    こんなにダークなイメージしかない大根女優
    がどうして今も「清純派」で売ってるのか
    全く理解できない。
    わざとらしい作り顔も大袈裟な演技も
    昔から大嫌い!

    +56

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/28(金) 07:06:29 

    おくりびとは邪魔しかしてなかったよ、こいついなかったらいい映画だったんだけどね

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/28(金) 07:43:43 

    佐藤健、好きじゃない。
    王様のブランチで本を紹介してる時の顔…
    なんか目がいっちゃってて見下してる感じだった。

    +18

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/28(金) 07:45:32 

    広末をビッチ扱いにして
    落とすような発言・・
    かつてのやり口とおなじだよ。
    間違いないよ、
    芸能界のお犬さん井上ハム造が
    これは大問題!と言ってるから
    かの事務所あたりから広末さげろの
    お達しがでたんでしょう。
    みなさんマスゴミにだまされちゃだめ×

    +8

    -25

  • 111. 匿名 2014/02/28(金) 07:48:17 

    広末は不倫。佐藤も相手が結婚している事を知ってて不倫してるから同罪。よって2人共芸能界から消えな!

    +51

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/28(金) 07:51:28 

    広末をビッチ扱いって・・・・
    今に始まったことじゃないよね
    もうここ10年くらい続いてる気がするけど
    広末より佐藤健大暴落な気がするし

    +41

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/28(金) 07:54:58 

    やっちまったな!おい。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/28(金) 07:56:49 

    怪しい男と二回の出来婚。…ビッチの称号あげてもいいんじゃないの?

    +33

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/28(金) 08:02:18 

    58さん

    掟ポルシェだよ

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/28(金) 08:09:12 

    子供達はどうなるのかな

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/28(金) 08:18:45 

    お互い落ち目だから、必死で話題作り?

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/28(金) 08:25:54 

    広末涼子を企業に良いイメージを与える、と思ってCM起用してる事自体謎。
    関東連合所属のビッチでメンヘラでしょ。
    なのに、いつまでもあの幼稚な喋り。
    アイドル崩れなのに、いつの間にか実力派女優ってww

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/28(金) 08:26:47 

    芸能人でなければ

    ただの薬漬け、ビッチ。

    +28

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/28(金) 08:38:56 

    おんなであれば誰にでも手出しそうでキモい佐藤健。消えちまえ

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/28(金) 08:40:49 

    子ども預けていたのかもしらんけど、預けてなかった場合、何かあればどうするの?確率は少ないかもしれないけど、突然の火災とか、子どもが突然高熱嘔吐とかさ。
    現場で会ってたんやから、それでいいやん。子どもかわいそう。ただでさえお父さん違いやし、お父さんちょっと変わった人やし。

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/28(金) 09:30:12 

    佐藤健って、ゆうちょとかとんびの好青年的なキャラで通せばもう少し幅広い層にも支持されそうなんだけどな。
    ファッションをもう少し大人っぽいのにシフトしたらいいと思う。
    たぶん身長がコンプレックスだから、ヘアスタイルとかいつも盛り上げた感じにして誤魔化してる。

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/28(金) 09:37:21 

    たけるは演技力よりも、作品に恵まれただけなんじゃないの?
    まあ、本人は演技に感心がある、好きだと言ってるし干されることはないと思うけど。

    +13

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/28(金) 09:50:10 

    夏クール辺りでドラマ化すれば
    三十路の子持ち既婚女優と年下の若手人気俳優のドロドロの不倫劇、ご当人W主演でどうよ?
    最近のドラマは似たような、ウソ臭い刑事モノファンタジーばかりで飽き飽きしてたところよ

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/28(金) 10:07:32 

    マスコミの矢口叩き 酷かったのに
    今日のワイドショー
    何も 無かった様で 操作されてるよね

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/28(金) 10:11:28 

    佐藤健も電王やってた頃は可愛くて好きだったんだけどなー(´・_・`)
    なんでこんななっちゃったの?
    佐藤健との不倫報道でCMは…広末涼子「肉食」火遊びの代償

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/28(金) 10:13:41 

    キャンドルさんも ろうそく持ってまわってないで 自分の女房の管理すべし。

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/28(金) 10:32:10 

    広末は元からビッチだし、自分酔いハンパないし、実力派女優なんかじゃない!
    プライベートは破天荒でもいーから、いい作品にでてくるのはやめて!事務所に守られて清純やるのもう無理だから
    !!

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/28(金) 10:35:15 


    網タイツで女友達に夜な夜な会いにはいかないでしょー
    健側否定してないし
    クロ確定

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/28(金) 10:38:40 

    2児の母親で不倫とか
    矢口より叩かれるべき!

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/28(金) 10:42:29 

    不倫って、おとこだろーがおんなだろーが、
    結婚してるほうが罪重いにきまってるじゃん。
    広末だから、じゃないよ。
    しかも子供たち置いて
    深夜に男に会いに行くなんて、母親じゃなくオンナでしかない…

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/28(金) 10:49:23 

    デキ婚も1回なら仕方ないけど、デキ再婚して、まだ 足りないのか?
    実力派でも清純派でもない ただの大根。

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/28(金) 10:56:25 

    広末は高岡早妃の枠でも狙ってるのかな

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/28(金) 12:21:36 

    たけるくんわりと好きだったんだけどなー
    これが本当ならがっかり。
    広末も2度の出来婚、不倫てだらしない。
    30過ぎて物事考えられないのかな

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/28(金) 13:07:40 

    これだけ大事になっても干されなかったら
    炎上商法か関東連合の性奴隷で庇護されているとしか思えない
    しかし、広末飛んだスキャンダル野郎なのに安定の透明感
    精神イッちゃってるか、薬盛っちゃってるカモ

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/28(金) 13:16:19 


    ガッキーは大根じゃないよ!
    本筋と離れてすみません。

    +6

    -8

  • 137. 匿名 2014/02/28(金) 13:35:20 

    誰か、キャンドルに労いの言葉かけなよ

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/28(金) 14:06:29 

    広末と同い年で、早稲田です。
    一般入試の日に、広末さんは武道館かどっかでコンサートしてました。
    入学式には、マスコミだけでなくキモヲタもたくさんいて、関係ない我々学生も行動制限されました。
    4年になっても、1年生の単位もとれてなく、中退しましたよ。

    一般学生のひがみかもしれませんが、広末さんはほんとになにがしたかったんだろう。

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/28(金) 14:37:41 

    みんな正直に言おうー!
    せーの、うらやましいー!!^_^
    あたしは、広末と同世代だから、余計にこんなふうに自由に生きれるのもうらやましく思ってしまう!
    確かに、不倫をされた側の立場にたって考えたら辛いけどさ、まだまだ自分は現役だって思える勇気を与えてくれる人って印象!
    親としては、最悪だとは思いますが‥。

    +3

    -16

  • 140. 匿名 2014/02/28(金) 15:18:44 

    佐藤健…無事じゃすまないだろうね…
    夫は、元関東連合のキャンドル何チャラでしょ?
    漫画ウシジマ君に出てくるような蝋燭使った拷問されそう…
    佐藤!逃げれ!

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2014/02/28(金) 16:26:17 

    さようなら広末!!

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/28(金) 16:33:57 

    るろうに剣心楽しみにしてたけど見る気なくなった!

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/28(金) 16:50:39 

    86さんのコメ吹いたw

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/28(金) 16:57:24 

    きっと二人とも薬物を常用していて、私ら一般人にとっての常識とはかけ離れたところで生きているのでしょう。関東連合やらヤクザやらが日常的に関わる世界の中に二人とも若い頃からどっぷりつかり、感覚がマヒしてるのかもね。抜けたくても抜けられず自暴自棄にもなってるかもね。

    広末にとっては子どもは結果的に生まれ「ちゃったもの」であって最初から興味ないのかもね。大学も結婚も出産も離婚も再婚も不倫も、全部「勝ち組として一回やっておきたかった♡」だけかもね。

    高知からおばあちゃんに来てもらって育ててもらってるんでしょ。非常識な母親に育てられるよりもおばあちゃんに育ててもらったほうがしあわせかもね。あ、でもあの広末を育てた親か…

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/28(金) 17:15:19 

    広末って覚醒剤使ってた犯罪者のくせして何事もなかったみたいに清純派ぶって大物女優気取りなのがムカつくわ

    こんな犯罪者女優いらない…
    今はネット社会何だから広末がクスリやってた事何て世間に浸透してるわ…

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/28(金) 18:37:41 

    佐藤さんが関東連合に何か仕返しされてしまうのでしょうか。

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/28(金) 19:03:01 

    今思えば、あっちゃんのお尻丸見えで運んでたのも
    若い女の子なんだからもうちょっと気使ったれよと思ってしまう
    あん時は佐藤健の本性知らなかったから、おもしろい写真だと思ってしまっていたけど
    よく考えると酷い持ち方

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/28(金) 20:23:10 

    ほんお矢口はあれだけ叩かれてるのにこれで広末が叩かれなかったら おかしいよね。しかも2人の子持ちで。
    腹黒くて出来婚繰り返して滅茶苦茶やってるのに 色白のせいか透明感あるとかいってやたら清潔感があるようなCM出まくってるのに違和感。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/28(金) 21:48:00 

    メンヘラ

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/28(金) 22:07:23 

    バラエティの矢口と違って広末はいちを女優だから、事務所の力もあって、何の影響もないと
    思う。実際 ネットやヤフートピックでニュースになっただけでワイドショーでは完全スルーだし、
    今までの奇行、淫乱、SEX依存症でも おくりびとの奥さん役で、たなぼたで米アカデミー賞までついてくし、大手プロでもないのに、何でこんなに報道に守られてんだ??
    矢口と変わらんだろ!

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/28(金) 22:31:32 

    岡田准一と宮崎あおいも何事もなかったかのようだし
    塩谷瞬なんて独身だったのにあの叩かれよう
    会見までしてさー
    事務所の差なんだろうけど・・・釈然としないけどそういう世界なんだよね

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/28(金) 23:45:16 

    もし不倫が本当なら佐藤健は終わりだね
    しかも非ジャニーズのゴリ押しタレントだからお先は真っ暗

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2014/03/01(土) 02:58:38 

    広末、昔っから演技下手なくせに大女優ぶってるのが嫌だ。
    映画「ゼロの焦点」なんて、綺麗で演技もうまい中谷美紀と木村多江を脇にまわして、
    舌ったらずなアイドル演技でヒロインやってて、ほんと邪魔だった。
    しかもプラべもだらしないなんてほんと無理。いい機会だから、引退してほしい。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。