ガールズちゃんねる

ベッキー 青山・骨董通りでプレゼント選びのルンルン写真

155コメント2017/01/09(月) 19:31

  • 1. 匿名 2017/01/06(金) 08:19:00 

    ベッキー 青山・骨董通りでプレゼント選びのルンルン写真│NEWSポストセブン
    ベッキー 青山・骨董通りでプレゼント選びのルンルン写真│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    東京・青山の骨董通りの輸入インテリアショップ。クリスマス目前ということもあってか、店内にはサンタなどのクリスマス雑貨が数多く飾られていた。買い物客でごった返す店内に、大きなマスクで顔を隠したショートカットのエキゾチック美女の姿があった。昨年最も世間を騒がせた女性のひとりであるベッキー(32)だ。大事な人へのプレゼントを選んでいるのだろうか、一点一点手に取っては真剣に商品を眺めていた。店を出る時も買い物袋を片手にルンルンと軽快な足どり。クリスマスの準備を満喫しているように、記者の目には映った。



    〈当分恋愛しません!とも言いません。ただ、私と恋愛した時点で相手には絶対迷惑かけちゃうから、そこが怖い。私の過去も受け入れてくれて、それでも好きになってくれる人がいたらいいなと思います〉

    このコメントを聞いて、改めて冒頭のインテリアショップでのベッキーのルンルンぶりを思い出すと──。もしやすでに“新恋人”がいるのでは、と勘ぐりたくなってしまう。ベッキーの所属事務所に話を聞いた。

    「何を購入したかにつきましては、プライベートなことなのでお答えできません。新恋人? 現在はいません」

    と新恋人の存在は否定。だが、仕事は徐々に増えているようだ。

    +23

    -372

  • 2. 匿名 2017/01/06(金) 08:19:51 

    うざいベッキー‼‼‼

    +857

    -80

  • 3. 匿名 2017/01/06(金) 08:20:19 

    みんな大好きベッキーちゃん

    +30

    -220

  • 4. 匿名 2017/01/06(金) 08:20:28 

    もう良いってば。

    +445

    -17

  • 5. 匿名 2017/01/06(金) 08:20:49 

    管理人おかしい
    毎日ベッキートピたてて何がしたいのよ

    +497

    -17

  • 6. 匿名 2017/01/06(金) 08:21:09 

    どうでもいいわ
    個人的に矢口より嫌いだわ

    +541

    -60

  • 7. 匿名 2017/01/06(金) 08:21:47 

    さすがに1人で買い物してるくらいは、そっとしておいてあげても・・・

    +548

    -36

  • 8. 匿名 2017/01/06(金) 08:21:53 

    もう反省してるし良いんじゃないかな…
    一番悪いのはキノコでしょ。

    +127

    -187

  • 9. 匿名 2017/01/06(金) 08:21:58 

    当分恋愛しません!って言えや。
    人の家庭を壊した不倫女め

    +345

    -90

  • 10. 匿名 2017/01/06(金) 08:22:10 

    ほっといたれや。
    もうベッキーの恋愛にみんなそこまで興味ないよ。

    +302

    -15

  • 11. 匿名 2017/01/06(金) 08:22:16 

    >>5
    でもトピ開いてるってことはやっぱり需要があるからしゃない?ベッキー嫌いだけどさ

    +10

    -51

  • 12. 匿名 2017/01/06(金) 08:22:18 

    ベッキーなんてどーでも良くない?
    それより、朝食何食べようかな(´∀`*)

    +154

    -13

  • 13. 匿名 2017/01/06(金) 08:22:21 


    ほぼ変装なしでショッピングとか行くんだね
    目立つよね

    +286

    -10

  • 14. 匿名 2017/01/06(金) 08:22:30 

    プライベートなことなので

    これで何故か笑えた。人の家庭壊してルンルンとか引くわ。

    +352

    -35

  • 15. 匿名 2017/01/06(金) 08:22:41 

    矢口は自分の家庭を壊した
    ベッキーは人の家庭を壊した

    +412

    -22

  • 16. 匿名 2017/01/06(金) 08:22:45 

    そんなに首突っ込むなって

    +14

    -10

  • 17. 匿名 2017/01/06(金) 08:22:47 

    >>8
    不倫に1番も2番もない。
    不倫する奴らが悪い。

    +159

    -9

  • 18. 匿名 2017/01/06(金) 08:22:50 

    ベッキー復帰まだ早かったのでは…
    テレビ出てるとチャンネル変えます。
    あの話し方、イラっとする

    +276

    -18

  • 19. 匿名 2017/01/06(金) 08:23:31 

    ベッキーて単語見るだけでイラってする。

    +197

    -26

  • 20. 匿名 2017/01/06(金) 08:23:43 

    ベッキー大好き
    ここまで叩かれる意味がわからない

    +29

    -121

  • 21. 匿名 2017/01/06(金) 08:23:53 

    ルンルンて完全死語だよね
    うちの母以来に聞いたわw

    +124

    -12

  • 22. 匿名 2017/01/06(金) 08:24:05 

    恋人がいてもいなくてもどうでも良いよ
    でもメディアに出るのだけは勘弁して
    「ほんとうに」不幸せなんですよw

    +102

    -9

  • 23. 匿名 2017/01/06(金) 08:24:25 

    マスコミもベッキーのことは放っておいて!テレビ復帰が嫌すぎる。

    +70

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/06(金) 08:24:46 

    クリスマス目前にルンルン買い物かぁ
    予想に反して意外と楽しいクリスマス過ごしたんだなw
    3位ベッキー「Xmasを寂しく過ごしそうな女性」1位は
    3位ベッキー「Xmasを寂しく過ごしそうな女性」1位はgirlschannel.net

    3位ベッキー「Xmasを寂しく過ごしそうな女性」1位は<1人寂しくクリスマスを過ごしそうな女性芸能人ランキング> 1位・・・光浦靖子(102票) 2位・・・横澤夏子(56票) 3位・・・ベッキー(44票) 4位・・・大久保佳代子(42票) 5位・・・misono(28票) ...


    +121

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/06(金) 08:25:31 

    注目されたいんでしょ。マスクのみって。

    +114

    -14

  • 26. 匿名 2017/01/06(金) 08:25:39 

    今日のトピック採用担当はゴミ。
    今日はもう醜悪トピしか立たないなこれは

    +28

    -5

  • 27. 匿名 2017/01/06(金) 08:25:58 

    もう言いがかりレベル
    別に買い物くらいするでしょ
    過去に不倫したら何にもしちゃいけないの?

    +103

    -58

  • 28. 匿名 2017/01/06(金) 08:25:59 

    不倫したことは酷いし最低なことだけどまだ結婚もしたことがなくて 子供を育てたことがなかったから 不倫がどんなに酷いことか当時は分からなかったんだと私は思いそんなにずっと攻めている人の方がちょっと…って思ってしまうわ!!もっと他に目を向けることがないのかしら??
    ほっといてあげてください。

    +30

    -61

  • 29. 匿名 2017/01/06(金) 08:27:19 

    なんで、ベッキーだけこんなに叩かれるの~??

    不倫してた芸能人はたくさん居るのに。

    +71

    -73

  • 30. 匿名 2017/01/06(金) 08:27:56 

    やっぱ鉄のメンタルか。

    +78

    -15

  • 31. 匿名 2017/01/06(金) 08:28:02 

    まだ1年なのに、ルンルン?
    やっぱりオカシイ!

    開き直ったにしても、家の中だけにするのが普通じゃない?外でやっちゃうのは無神経!

    +54

    -41

  • 32. 匿名 2017/01/06(金) 08:29:23 

    別に買い物くらい良いじゃん。
    何が問題なの?笑
    何でもかんでも記事にすれば叩けると思ってる記者も、こんな記事でもベッキーを叩いてるネット民も、馬鹿の一つ覚え。

    +126

    -40

  • 33. 匿名 2017/01/06(金) 08:29:34 

    ゲスト、ゲストで忙しいベッキーだけど矢口真里も同じだった。でも、結局消えたよね。
    ベッキーも同じ道だよ!

    +99

    -6

  • 34. 匿名 2017/01/06(金) 08:29:36 

    他にもゲスい不倫してる、していた芸能人たくさんいるのに、可哀想。

    きらいだけど。

    +27

    -21

  • 35. 匿名 2017/01/06(金) 08:30:38 

    顔が意地悪、テレビにでないでください

    +193

    -11

  • 36. 匿名 2017/01/06(金) 08:32:50 

    >>33
    矢口消えてないよ
    わりと見る
    世間は矢口許してるんだなぁ〜と最近も思ったくらい

    +28

    -17

  • 37. 匿名 2017/01/06(金) 08:37:45 

    結構、目立ちたがり屋なのねw

    もっと私を見て下さいっていわんばかりだわ

    +80

    -11

  • 38. 匿名 2017/01/06(金) 08:38:07 

    もういいでしょ。
    ベッキーネタ終了。

    +26

    -6

  • 39. 匿名 2017/01/06(金) 08:38:48 

    矢口は別にどーでもよくない?
    自滅しただけだもん。

    ベッキーは一般人の女性を傷つけて家庭壊したんだもん。
    別格でしょ。

    +143

    -20

  • 40. 匿名 2017/01/06(金) 08:41:54 

    なんか、髪切ったことを芸能関係の人にバレないようにウィッグつけてたらしいね。
    芸人さんとかと飲み会した時にバレなくてよかったー
    っていう会話を後日して芸人さんドン引きしてた。
    こわっ!!て。
    不倫のことよりもそっち気にしてたの?!
    って。

    神経図太いわ。

    +158

    -11

  • 41. 匿名 2017/01/06(金) 08:42:55 

    >>39
    自滅しただけじゃないよ!
    旦那傷つけた!
    ベッキーが奥さんにやったのと同じだよ!

    +31

    -11

  • 42. 匿名 2017/01/06(金) 08:44:38 

    反省してると言ってる時期に、外に聞こえないようにハッピーバースデーを歌ってお祝いしてたって妹に暴露されてるよー。

    +103

    -10

  • 43. 匿名 2017/01/06(金) 08:46:11 

    他にも不倫芸能人たくさんいるのにベッキーだけここまで執拗に言われて少し可哀想だけど。

    +27

    -44

  • 44. 匿名 2017/01/06(金) 08:46:45 

    相手のゲスも相当な人だよね。

    奥さんもそういう人だってわかってた?みたいだし。
    作られた茶番劇っぽい感じする。

    誰が垂れ込んでメシウマだったのかね。

    こういう世界は金でどうにでもなるから
    闇が深すぎる

    騒ぎ方がおかしかった。
    今もおかしいよ。

    +24

    -38

  • 45. 匿名 2017/01/06(金) 08:47:32 

    ルンルンかなんてベッキーにしか分からないと思う
    ひとりで買い物していただけなのに、
    勝手にまるでもう新恋人がいてその人のためにプレゼントを購入してルンルンかのように記事を書くとか呆れる
    それに乗っかって叩いてる人にも呆れる
    新恋人がいてもいなくても、どーでも良くないか?

    +66

    -14

  • 46. 匿名 2017/01/06(金) 08:48:49 

    相変わらず私服がダサいな

    +60

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/06(金) 08:49:33 

    もう新年開けてるのに去年のクリスマス前の買い物なんて知るかよwww
    記事にするなら誰宛のプレゼントなのかまで書いてほしかったw
    ただの買い物姿記事にしてしかも随分と薄着でまるで「撮られた」ではなく「撮らせた」感があるねー

    +70

    -4

  • 48. 匿名 2017/01/06(金) 08:53:04 

    ベッキー自身が骨董品。
    店頭で売りに出してもらえば?

    買い手は無いけど。

    +36

    -11

  • 49. 匿名 2017/01/06(金) 08:53:31 

    ベッキー金持ってんなー

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/06(金) 08:53:50 

    いつも思うけど、誰がこんな事トピ申請してるの?

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/06(金) 08:54:35 

    この人って根が強いというか、基本的にめげない人だと思う。めげても2秒くらいで「でも私、瞳にひまわり!」って復活しそう。嫌いじゃない。

    +6

    -24

  • 52. 匿名 2017/01/06(金) 08:55:14 

    ベッキーむり
    いらない

    +25

    -6

  • 53. 匿名 2017/01/06(金) 08:58:10 

    「ヒルズ族に教えたい、本物の幸せはお金かからない」って言ってたわりに、物欲強いのか
    仕事もらいたくて必死なのは、お金欲しいからだしね

    +46

    -5

  • 54. 匿名 2017/01/06(金) 08:59:25 

    いまだに不倫不倫言ってる人もういいよ。
    なににそんなキーキーしてるのかわからない。
    ゲスの奥さんがかわいそうとか大きなお世話でしょ。
    和解したんならもういいじゃん。
    友達って言ってたのに不倫してたのが気に入らないって、そんなにベッキーのこと好きだったの?って思うわ。
    嫌いだけどここまで叩く気にはなれない。

    +14

    -33

  • 55. 匿名 2017/01/06(金) 09:00:14 

    >>36
    割と見る?
    出てないよ!
    じゃあ、矢口真里と言ったら何の番組なの?

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2017/01/06(金) 09:02:13 

    こいつ頭の中、異常。まあ、人の物を奪うのが好きな奴はまたやるよ。気持ち悪い生き物だな

    +20

    -6

  • 57. 匿名 2017/01/06(金) 09:03:29 

    誰がエキゾチック美女?

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/06(金) 09:06:46 

    うわあベッキーすでに32才だったのね

    若いから不倫のまずさがわからないのだと思ってたけど
    その年齢で積極的に卒論とか言ってたのはさすがにドン引きだわ

    +34

    -5

  • 59. 匿名 2017/01/06(金) 09:08:28 

    いちいちトピにあげないといけない話題でもない。
    プレゼントぐらい好きに買わせたれよ。
    そこまで記者がついてるのがキモイ

    +10

    -8

  • 60. 匿名 2017/01/06(金) 09:08:51 

    買い物してるだけでこんなに大きな記事にしなくてもいいのに。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/06(金) 09:09:02 

    上着無しで寒くないのかなっていうどうでもいい感想しか浮かばなかった

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/06(金) 09:10:16 

    買い物ぐらい自由にさせたれ

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2017/01/06(金) 09:14:57 

    そろそろ裏顔ベッキーが出て来そう、
    性悪な性格が隠せるわけない
    よくこんな嘘つき女TVに出すよ顔見たら
    吐き気がする、日本から出て行って

    +22

    -6

  • 64. 匿名 2017/01/06(金) 09:17:11 

    コメントしなきゃいいじゃん(笑)
    無駄にコメントしてコメント数増えるから
    管理人もトピ立てちゃうんじゃないの?

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/06(金) 09:19:29 

    管理人さん もうベッキートピはいりません、買い物もするでしょう
    何を、誰に、どうでもいいです。興味がないのです。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/06(金) 09:20:23 

    ベッキー好きな訳ではないけど、顔見たら吐き気がするって言う人、絶対嘘w
    吐くリスクがあるのにトピ開くなんてモノ好きー

    +13

    -15

  • 67. 匿名 2017/01/06(金) 09:21:15 

    口だけオンナ
    不倫でも牢獄に入れて欲しい

    +22

    -7

  • 68. 匿名 2017/01/06(金) 09:21:38 

    >>43
    ベッキーは不倫芸人じゃなく、嘘つき性悪芸人
    不倫だけなら叩かれてないよ、嘘つき会見やその後のTV出演の仕方があまりにも自分勝手で反省してない、口先だけの謝罪だから、不倫がきっかけで今までの悪行が出たから嫌われ叩かれる

    +31

    -5

  • 69. 匿名 2017/01/06(金) 09:25:30 

    散々叩かれたんだしもういいんじゃない

    +6

    -20

  • 70. 匿名 2017/01/06(金) 09:26:06 

    ベッキートピもバイト擁護のコメばっかり
    ベッキーもオワコン、こんな所でコメするより、
    出た番組のスポンサーに苦情入れてTV出演を
    阻止してるよ

    +20

    -6

  • 71. 匿名 2017/01/06(金) 09:27:12 

    マジで調子にのってるな!
    まだまだ世間は、お前を許していないぞ!

    +29

    -7

  • 72. 匿名 2017/01/06(金) 09:29:22 

    もうコイツうんざり!!

    +29

    -5

  • 73. 匿名 2017/01/06(金) 09:31:37 

    取材されたくなければ、引退して一般人になれ!
    全てはお前がまいたたね!

    +27

    -5

  • 74. 匿名 2017/01/06(金) 09:35:45 

    汚い髪を切って、鶏ガラの背中見せても世間はスルーしてたね、ベッキーは私がここまでしたから話題になり、レギュラーにもすぐ戻れると計算してたみたいだけど、世間の憎悪感は払拭できかった、もうキャラ変しても無理だから潔く引退した方がまともだと思う

    +27

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/06(金) 09:40:16 

    擁護派の意見!(笑)
    も~いいじゃん!
    何を何処をどー見たら、「も~いいじゃん!」となるのだろうか?
    う~ん、謎!

    +28

    -7

  • 76. 匿名 2017/01/06(金) 09:41:24 

    ベッキーってポリアンナ症候群って言われてるよね。
    ポリアンナ症候群→盲目的なポジティブシンキングによって、問題を解決する努力を放棄し、自分の良い部分だけを見て満足する。
    この症候群の治療法→ぐるりと輪になった人達のまん中に対象者を座らせて周りから現実をつきつけ、ちょっとでもポジティブに受け止めようとしたなら即座にそれを遮り、さらに過酷な現実をつきつける、というもの。ちょっとすごいね…。

    +48

    -4

  • 77. 匿名 2017/01/06(金) 09:41:53 

    今日はベッキー擁護が沢山だな

    +22

    -4

  • 78. 匿名 2017/01/06(金) 09:43:37 

    >>54同感!!みんなしつこいね!!
    和解したのにまだ文句を他人が言うってアホよね!!不倫は許されないことだけどこうしつこいとベッキーのこと気にかけているんだなしか思えなくなるね 笑

    +10

    -25

  • 79. 匿名 2017/01/06(金) 09:45:05 

    加害者がルンルンするなよ
    しかし変な服だわww

    +23

    -6

  • 80. 匿名 2017/01/06(金) 09:46:14 

    1日も早くベッキーが干されてますように
    本当に本当に本当に、見たくない、不快の一言です

    +27

    -6

  • 81. 匿名 2017/01/06(金) 09:46:31 

    >>78
    和解したのは、元奥さんだろ?
    嘘つかれた、一般視聴者とは和解していません!

    +30

    -6

  • 82. 匿名 2017/01/06(金) 09:53:51 

    真実を話し、キチンと謝罪なくして許す事はない!
    時間がたてば、許されると思うな!
    キチンと謝罪してから、自粛だからなっ!
    去年のは、たんなるお休み♪
    分かったかっ!

    +20

    -5

  • 83. 匿名 2017/01/06(金) 09:54:10 

    >>76
    その治療法、ベッキーはしっかり受ける必要があるね。
    周りが甘やかすからいつまでたっても治癒しないし病気自体に気付いてないと思う。

    +24

    -4

  • 84. 匿名 2017/01/06(金) 09:58:39 

    >>76
    ポリアンナ症候群、はじめて知った、ベッキーに当てはまり過ぎて怖い(>_<)、ベッキーもTVに出るより治療すればいいのに、ベッキーの行動、言動まともじゃない、TVに出したら危険な人物過ぎる❗

    +19

    -4

  • 85. 匿名 2017/01/06(金) 10:02:53 

    新恋人? 現在「は」いません
    って…。

    お前は一生独り身でいろ。
    全く反省してないなこのアバズレは。

    +18

    -5

  • 86. 匿名 2017/01/06(金) 10:05:39 

    去年の写真なんだろ?
    つまり反省は、一年間もしていないって事ね♪
    そもそも、反省してんだか?

    +17

    -5

  • 87. 匿名 2017/01/06(金) 10:06:25 

    ポリアンナ症候群の場合、不倫して家庭を壊したら普通はそれなりに良心の呵責に苛まれるけど、私って罪な女だから仕方ないのよ・・フフってなるんだよ。病気だから治療しないと何度も同じ事やる。

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/06(金) 10:06:56 

    ベッキーが骨董巡りか。
    変な壺とか買って渡してきそう。

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2017/01/06(金) 10:08:06 

    >>76
    それ治療法なの?!
    下手したら精神崩壊しそう…

    まぁベッキーにやってほしいけど笑

    +15

    -3

  • 90. 匿名 2017/01/06(金) 10:09:03 

    ベッキー自体が安物の骨董品。

    +16

    -4

  • 91. 匿名 2017/01/06(金) 10:22:52 

    別にベッキーに新恋人できようが、できまいが、どっちでも良くない?

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/06(金) 10:23:56 

    >>78
    ベッキーが引退したら収まります
    ベッキーの裏の顔が酷すぎるから

    +15

    -5

  • 93. 匿名 2017/01/06(金) 10:31:09 

    疑問なんだけど、ここまで嫌われてると外歩いてて通行人から野次飛ばされたり罵倒されたりしないのかな?
    直接本人に言わないにしてもヒソヒソコソコソと言われたりはきっとしてるよね。
    そういう目に遭いながら生活しなければならない原因を作ったのは他でもない本人だからいいんだけど、よく外歩けるよなぁ。

    +19

    -4

  • 94. 匿名 2017/01/06(金) 10:50:56 

    ベッキー情報はいらないから、トピ立てんな

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/06(金) 10:53:51 

    自分も被害者みたいな態度が本当むかつく。

    男が1番悪いけど
    既婚だってわかったら離れるべきだし、離婚離婚みたいにけしかけてただろ。

    本当嫌い。
    既婚者妻サイドからすれば、犯罪者も同様だからね。
    好きなTVとかにでると本当やだ!

    +22

    -3

  • 96. 匿名 2017/01/06(金) 10:54:06 

    実際見たらめちゃスタイルいいんだろうな。
    嫌いだけど。

    +3

    -9

  • 97. 匿名 2017/01/06(金) 10:56:20 

    >>96
    そーかなぁ~?
    チビで貧乳じゃない?

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2017/01/06(金) 10:59:41 

    >>86
    仮に2年経ってる写真だったとしても、引退しない限り許せないんでしょ?

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/06(金) 11:04:42 

    ベッキーの足だけ羨ましい。
    細すぎかもだけど長くて真っ直ぐで細くてきれい。
    膝下長いのいいな~。

    +6

    -9

  • 100. 匿名 2017/01/06(金) 11:11:21 

    >>98
    謝罪しないから、許さないんじゃない?

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2017/01/06(金) 11:15:03 

    元奥さんが幸せになるまで、恋愛禁止!

    +21

    -8

  • 102. 匿名 2017/01/06(金) 11:24:49 

    >>5

    コメントだったり閲覧数だったり
    他と比較して伸びれば立てるでしょ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/06(金) 11:29:21 

    奥さんに謝罪するにも、二人きりでないと嫌なんて謝罪する側が条件たしたベッキー!
    ど~りで、常識ない訳だわ~

    +25

    -5

  • 104. 匿名 2017/01/06(金) 11:30:35 

    仕事がない、仕事下さいって営業してやっと仕事もらったくせに

    いざ復帰すると
    人をビジネスに使うなとか
    そーゆーところが嫌われるんだよ
    いつまで経っても何様のつもりなんだ
    この嘘つき女は

    +34

    -4

  • 105. 匿名 2017/01/06(金) 11:32:11 

    >>104
    ホンマやっ!

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2017/01/06(金) 11:37:05 

    嫌い。

    ゲスが既婚者だって申告したうえで、ベッキーが突き進んだんだから、こいつが元凶じゃん。

    テレビでゲスをディスる人多いけど、いっつも納得いかない。

    +42

    -5

  • 107. 匿名 2017/01/06(金) 11:41:17 

    買い物姿しか撮れなかったんだ無能記者だね
    こんなの記事にして恥ずかしくないの

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/06(金) 11:52:41 

    元気の押し売りから鋼のメンタルにアダ名変更

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2017/01/06(金) 12:04:41 

    矢口大嫌いなんだけど
    流石にこのクズ混血女ベッキーと比較されると
    矢口が少しかわいそうにも思えてくる

    矢口はその件で弄られても受け止める姿勢を見せてるようだけど
    ベッキーはネタにしていた東野を恫喝して土下座させるんだもん
    酷い女

    +26

    -4

  • 110. 匿名 2017/01/06(金) 12:21:22 

    散々よい子ちゃん言っていた人が、
    不倫女…
    頭が異常者なんだって!
    ずーっと、言ってることと行動が、ちぐはぐ女じゃん!
    もう引退するしか視聴者の不愉快を解決する方法はないんだよ!
    こいつを使う方もおかしいよ。視聴者を不快にしたいのか?

    +21

    -4

  • 111. 匿名 2017/01/06(金) 12:21:50 

    自分含め世間が嫌がってるのが嬉しいのが
    ベッキー持ち上げてるんと違う?

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/06(金) 12:33:51 

    不倫で叩いてる人なんてほんのわずかでしょ。
    実際は不倫発覚後の彼女の人をバカにしまくった行動全てに嫌悪感を感じて叩いてる人ばかりだよ。

    かなり早い段階で既婚者とカミングアウトされてたのに、離婚届の書き方教えてぐいぐいいってたのは、LINEみればハッキリしてます。
    LINE発覚してヤバイと思った瞬間一方的にゲスを着信拒否にしたくせになに被害者ぶってるの?

    2016年に叩かれすぎた芸能人No.1になってたけど、そりゃ証拠ガッツリあるのに、芸能界の権力者一同味方につけ、真逆な事ばかり言ってたら叩かれるわ。

    芸能界引退して一般人になるなら、どんな豪華な暮らししようが、幸せになろうが構わない。でも、自分の非を認めず、悪いのは全てゲスってことにしながら自虐したり、昨年1年をネタにしてトークするのだけは観てて不快だからやめて。

    +30

    -3

  • 113. 匿名 2017/01/06(金) 12:34:51 

    家庭壊したっていうけど川谷はベッキーと関わらなくても離婚してたよ。

    はい、マイナスなんだろーな(笑)

    +4

    -16

  • 114. 匿名 2017/01/06(金) 12:39:13 

    写真、50歳くらいに見える

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/06(金) 13:23:01 

    口元よりそのギョロ目を隠した方がバレないと思うよ。

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/06(金) 13:39:38 

    暇な私でもさすがにもうベッキートピを
    読む気にもなれない。

    +3

    -6

  • 117. 匿名 2017/01/06(金) 13:47:22 

    これ下半身どうなってる服?ダサすぎる

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/06(金) 13:48:22 

    ブスが物買って歩いただけで新恋人とか無理矢理話を飛躍させすぎ
    「なん!?・・・だと!?新恋人だって?ふざけんな!」
    とでも言ってくれると思ってるの?
    叩かせて嫉妬だの叩いてる奴が異常だの言いたいのがバレてるよ
    結局一番困るのがスポンサーにクレーム入れられることなんでしょ
    何やったってクレーム入れるのだけはやめないからね

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/06(金) 14:10:48 

    > 家庭壊したっていうけど川谷はベッキーと関わらなくても離婚してたよ。

    だから何?ベッキーが壊したことに変わりはない

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/06(金) 15:30:29 

    >>113
    結婚したら離婚の可能性なんかどの夫婦も持っているもんだよ(笑)インチキ占い師みたいなこと言うんだね

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/06(金) 16:09:43 

    >>113
    そうね。どっちにしても、悪い相手だったって事。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/06(金) 16:27:58 

    この人、本当に変装する気でやってないよ。
    記者にちゃんと判って貰える様な格好じゃん。
    帽子被って厚目のコート着て、眼鏡掛けりゃそこそこバレずに済む筈だよ。
    やらせっぽい。これも事務所と本人と記者の談合ありだな。


    +17

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/06(金) 16:36:06 

    何もかも、ぐるで動いてるんだよ。世の中の騒動は、ある意味作られている部分があるからね。
    不倫からの再出発には、世の中の関心が必須だからね。ベッキーと言う商品はもう価値が「ゼロ」ってこと早く認識しなよ。

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2017/01/06(金) 17:44:24 

    >>122
    このカメラアングルがどう見ても撮って
    もらってるよね前のラーメン店から出てきた
    写真も至近距離からだったしほんと小芝居
    ばっかりだよね

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2017/01/06(金) 18:14:33 


    完全復活できる? ベッキー「不倫騒動話します」に賛否 (R25) - Yahoo!ニュース
    完全復活できる? ベッキー「不倫騒動話します」に賛否 (R25) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    1月2日深夜に放送されたテレビ番組『又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて』(ABCテレビ


    「ベッキー、騒動当時、ふざけなよとか終わったなって思ってたけど、見たら、やっぱりいい子なんだよな。ベッキーなら、いつか完全復活できると思う」

    見事に騙されていると思います

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/06(金) 18:50:23 

    >>124
    不自然だよね。「撮れた?」とか、ラインで記者と話してそう。

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/06(金) 18:50:50 

    >>125
    ベッキーの復帰直後と同じく賛否が吹き荒れた今回の発言。番組共演者にとっては、ベッキーを“いじり”やすくなったのは確かで、彼女も仕事がしやすくなるに違いない。一方、ベッキーの不倫によって傷ついた人がいるのも事実。不倫騒動という“諸刃の剣”をどう振りかざしていくのか、ベッキーの力量がますます試されそうだ。


    イジったら不機嫌な顔するのに?
    ベッキーに力量ないから試すもなにも・・
    大物の力借りて出続けようとするだけ。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/06(金) 18:52:34 

    ベッキーって反日っぽいよね
    だから国民が嫌がることわざとしてるのかな
    テレビに出るなってみんな言ってるのに、わざと嫌がらせしてるんじゃないの
    ベッキーって日本や日本人のこと馬鹿にしてそう

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/06(金) 18:55:38 

    全く持って、信用出来ないってか、もう嘘ありきで再出発か?世間をとことん騙す芸能界。
    ベッキーが70超える婆さんになった時、暴露本で「あの時」とか、本出して芸能界のこの時の裏を喋っても、誰も関心ないわな。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/06(金) 18:57:04 

    来週かな~妹とテレビでるみたいね。
    予告がCMで流れて、妹使って活動自粛中の話をして同情を誘う番組に見えた。
    誰も同情しないと思うけど。

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/06(金) 19:07:18 

    妹と、いかに世間に同情してもらえるか、リハーサルやって臨んでるよ。春菜とヒロミが加わって、「世間の一部の奴だけだよ、殆どはベッキーを歓迎してるよ」なんて、嘘言いやがったら、こいつらの番組のスポンサーにクレーム入れてやるからな。春菜とヒロミのよ!



    +20

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/06(金) 19:26:24 

    もうコイツうんざり!!

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2017/01/06(金) 19:57:11 

    ベッキートピ オモシロッ!!!
    毎回トピが立つたびに、「LINEの画像」と「人の家庭壊してから」「ウザイ・需要なし」など毎回出でくるよね?確実にバイトでしょ!毎回だよ!ま・い・か・い。(笑)
    コメ数増やすやり方、新しいの考えた方がいいんじゃない?

    +2

    -10

  • 134. 匿名 2017/01/06(金) 20:08:18 

    岡田准一ってなんで許されてる感じになってんだろう
    普通にベッキーや矢口みたいに叩かれて欲しい

    +5

    -4

  • 135. 匿名 2017/01/06(金) 20:14:47 

    骨董道でルンルンに買い物してる芸能人なんて山ほどいるのにベッキーだけトピになるんだね。要らないわ

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/06(金) 20:18:33 

    これ撮らせたんじゃないの?

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2017/01/06(金) 20:31:24 

    >>106

    川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。
    たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」

    ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」

    川谷「うん」

    ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」

    川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」

    川谷が結婚していると聞いたときは「神様がダメって言ってるんだな」と思ったが、
    「そこでブレーキをかけようと思ったんですけどスタートダッシュしてしまった気持ちに
    ブレーキが利かなくて、誘われると会いに行ってしまう自分がいました」

    親戚のお子さんがいらっしゃって、会わせたいということでお誘いをいただいて行きました。

    中居「誘われたんだ」

    ベッキー「はい。でも絶対行っちゃいけなかったですね。気持ちが大きくなっちゃって、
    多分周りが見えていなかったですね。本当に愚かでしたね、本当に」

    中居「好きだったんだよね」

    ベッキー「断る勇気を持てなかったです。
    断ってしまうと男性の気持ちが離れてしまうんじゃないかって、そこは本当に情けないです、
    自分でも。ブレーキはかけなきゃいけなかったです。
    ブレーキかけるポイントはいくつもあったのに、毎回私はかけられず」

    東京の密会場所を考えるときに、ベッキーは親友の上戸彩がセリフを覚えるマンションを
    借りていたはずだとか、ロンブーの敦がマスコミに絶対撮られないホテルを教えてくれるとか、
    芸能人ならではの極秘情報をよく知っていて、川谷に教えるのだそうです。

    誘って会いに行った事はなかったのかな...

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2017/01/06(金) 20:36:41 

    総てサンミャージックが企てたシナリオだよ。
    アンチが騒ぐ、イコール皆の関心が集まる。
    今このスキャンダル以外ショボいもんね。
    芸能界は週刊紙や、テレビ、雑誌含めて格好のネタで金が動くから、スキャンダル景気ともいえるかな。


    +6

    -3

  • 139. 匿名 2017/01/06(金) 20:41:22 

    へぇ。ベッキーはもう風前の灯火。
    さいごのあがき。ご愁傷さま。チーン。

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/06(金) 20:45:23 

    ちょっと話ずれるけど、
    ショートカットのエキゾチック美女、にふいたw

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/06(金) 20:52:52 

    >>106
    確かに近づいたのはベッキー!既婚者だとすぐに言わなかったのはゲス!
    考えてみて、ベッキーの恋愛感!中学生ぐらいだよね!(本人の発言等から推測するに)
    自分の考えからするに、止まらなかったベッキー、結婚当初からフラフラ(女遊び)してたゲス、ゲスの性格を更正させずズルズルとなっていった嫁
    三者三様に責任があると思うけど?不倫問題に関しては!

    +6

    -9

  • 142. 匿名 2017/01/06(金) 21:00:51 

    なぜ最近はこのゴミが多く話題出てんの?

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/06(金) 21:50:08 

    三者三様に責任があるというのなら、ベッキーだけがテレビで守られている状況はなおさら可笑しく見えるんじゃないの?

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2017/01/06(金) 22:30:04 

    彼氏できたんだ?
    奥さんが幸せになるまで恋愛禁止とか言ってる人いるけど、馬鹿じゃないの?
    ゲスはさっさとほのかりんと熱愛してたじゃんw

    ベッキーも新しく恋愛したほうがいいよ。
    ゲスだけ新しい彼女作ったら不公平でしょ。

    +4

    -10

  • 145. 匿名 2017/01/06(金) 22:37:13 

    そうそう、さっさと結婚して相手から卒論受け取ればいいよ
    公平にな

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/06(金) 22:40:22 

    新しい恋人が出来たんだ。
    おめでとう

    +5

    -5

  • 147. 匿名 2017/01/06(金) 23:04:56 

    ガルちゃんって
    実はベッキーファンが多いんじゃ?
    叩かれすぎて可哀想って同情票が増えてるの分かってないね~w

    +2

    -9

  • 148. 匿名 2017/01/06(金) 23:32:06 

    なんかあれだね、
    障害があって燃え上がる恋、、!!
    に勝手に酔っていただけで、
    お互いすぐ吹っ切れる程度だったわけか。
    全然本気じゃないじゃん。
    恋愛ごっこで人の家庭壊すなよ。

    +12

    -2

  • 149. 匿名 2017/01/07(土) 00:06:16 

    あー鬱陶しい。
    ベッキーのべの字も見たくない。
    いちいちトピ立てないでください。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/07(土) 00:48:43 

    ベッキーなんか、嫌いか無関心の人が多そうだけど違うの?
    ベッキーの姉妹の番組なんて誰が興味あるのか不思議だし、買い物しようが何しようがどうでもいいからトピの無駄遣い。
    管理人さんは、もっと楽しめるトピたてて欲しい。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2017/01/07(土) 01:37:01 

    もうすっかり立ち直ってるね。
    この人嫌いだけど、メンタルの強さは見習いたい。

    +0

    -8

  • 152. 匿名 2017/01/07(土) 07:03:46 

    周囲に気遣いさせて自分は何やってもいい、
    そうするのが当たり前の女王様気取り。
    人気者から一転、恥ずかしい存在になった。

    復帰反対だけど、ゴリ押し激しくてまた出てきたから、なんかやらかして再起不能になるのをニラニラオチしてる。控えめだとか遠慮があるわけじゃないんで、遠からずまたやらかすよ。現にゲスト出演番組で調子こいた発言し始めてるし、以前より世間の見る目も厳しい。またなんかやらかしたら小さいことでも、やっぱりね、という空気が出来るし、そうなったら復帰肯定派も業界人も、擁護以前の問題だと思う。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/07(土) 07:10:59 

    >>151
    メンタル強度を恥知らず方面に使うと、
    蛇蝎の如く嫌われるという良い例だよね、
    ベッキーって。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/07(土) 07:14:35 

    >>151
    メンタルが強いのではなく自責の念が無い非常識というだけ

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/09(月) 19:31:54 

    ベッキー元気そうで安心した。。
    がんばれベッキー!
    あなたの笑顔で元気になれる人がここにいるっておぼえててほしいヽ(^o^)丿

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。