ガールズちゃんねる

松田聖子が郷ひろみを「完全無視」? 「紅白」舞台裏

97コメント2017/01/19(木) 11:02

  • 1. 匿名 2017/01/05(木) 16:33:24 

    リハ3日目の30日に行われたのが、始まりと終わりの全員参加のシーン。舞台最前列中央にいたのは、石川さゆり(58)と大竹しのぶ。2人が楽しそうに話していると、話の輪に加わったのは五木ひろし(68)。その横には郷ひろみ(61)が立っており、郷も輪に加わるのが自然な流れに見えたのだが……。

    そこへ遅れて走ってきたのが、黒いロングドレス姿の松田聖子(54)。かつての恋人の登場に、郷はひとりポツンと少し離れたところで立ち尽くしていた。破局から32年経っても解けないわだかまりがあるのだろうか。聖子は郷の存在を完全に無視し、石川の手を取って楽しそうに歓談を続けていた。
    松田聖子が郷ひろみを「完全無視」? 「紅白」舞台裏 - ライブドアニュース
    松田聖子が郷ひろみを「完全無視」? 「紅白」舞台裏 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    聖子からは“逃げた”郷だが、自分の歌のシーンではノリノリだった。バックダンサーに朝ドラ『まれ』の主役を務めた土屋太鳳(21)を引っさげ、『言えないよ』を熱唱。ラストは土屋に後ろからハグされるという演出だったため、「みんなからうらやましがられてますね。ですから“ざまあみろ”って今は言いたい(笑)」と、娘より年下の女の子にハグされてデレデレだった。

    +26

    -34

  • 2. 匿名 2017/01/05(木) 16:35:02 

    水に流したウンコと同じ扱い

    +292

    -5

  • 3. 匿名 2017/01/05(木) 16:35:14 

    何十年前のことを引きずってんだよwww

    +366

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/05(木) 16:35:18 

    生まれ変わっても一緒になりたくなくなったんだろうな

    +457

    -5

  • 5. 匿名 2017/01/05(木) 16:35:26 

    生まれ変わる前だからね。

    +346

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/05(木) 16:35:29 

    まあそうなるよね

    +71

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/05(木) 16:35:38 

    松田聖子も今更郷ひろみの事気にしていないと思う

    +442

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/05(木) 16:35:46 

    芸能人じゃなくても、元彼って気まずいよねw

    +303

    -4

  • 9. 匿名 2017/01/05(木) 16:35:52 

    どなたか興味あるんですか(笑)?!

    +115

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/05(木) 16:36:00 

    人の気持ちは変わるよwwww

    +109

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/05(木) 16:36:00 

    別れた男は、赤の他人よりも遠くの存在

    +362

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/05(木) 16:36:14 

    大人の事情があるのでしょう。

    +77

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/05(木) 16:36:46 

    そういう目線で見る事すら忘れてた

    +140

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/05(木) 16:36:58 

    生まれ変わったらまた付き合い始めるよ。

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/05(木) 16:37:04 

    若い人は付き合ってたことも知らないだろう

    +457

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/05(木) 16:37:43 

    >土屋に後ろからハグされるという演出だったため、「みんなからうらやましがられてますね。ですから“ざまあみろ”って今は言いたい(笑)」と、娘より年下の女の子にハグされてデレデレだった。

    ひろみ郷気持ち悪い

    +327

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/05(木) 16:38:07 

    今は土屋太鳳と

    よろしく哀愁

    +102

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/05(木) 16:38:11 

    むしろ親しくしてる方がおかしい

    +177

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/05(木) 16:38:19 

    かなり恋多きお2人にとっちゃ、元カレ 元カノの1人にすぎないでしょ。お互い有名人だから周りが騒ぐだけで。

    +275

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/05(木) 16:38:32 

    別れてすぐ神田正輝と結婚したんだよね

    +223

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/05(木) 16:39:11 

    お互い若返りに必死

    +151

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/05(木) 16:39:19 

    井戸端会議のババアが書いたクソみたいな記事だな。

    +93

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/05(木) 16:39:47 

    過去の共演者くらいなモノだよね

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/05(木) 16:40:50 

    生まれ変わったら一緒になるからいいんじゃね?
    二人とも紅白出たのか
    昔だったら大騒ぎだっただろうな

    +70

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/05(木) 16:41:18 

    今は医者の妻ですから

    +100

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/05(木) 16:41:30 

    っていうかこのトピわかる人いる??
    何十年前の話?
    若い人わからないでしょ〜。
    私36だけどそれでもわからなかったよ^^;
    調べてわかった。

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/05(木) 16:41:33 

    でも別れて年月経ってデュエットしてたよね
    松田聖子が郷ひろみを「完全無視」? 「紅白」舞台裏

    +211

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/05(木) 16:41:43 

    そんなこと言い始めたらいっぱいある
    80年代アイドル同士カップルなんて山ほどいたわけだし

    +117

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/05(木) 16:41:48 

    むしろ仲良くしてても嫌だわw

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/05(木) 16:41:53 

    いやいや、、
    コメントしようかと思ったけど
    大体同じ
    そんないつまでも、、ですよね

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/05(木) 16:42:01 

    >>26
    医者の嫁(笑)

    +73

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/05(木) 16:42:42 

    生まれ変わり?って何ですか?その当時の流行った言葉なんですか?

    +12

    -6

  • 34. 匿名 2017/01/05(木) 16:42:59 

    生まれ変わっても~の言葉
    ひろみGOさんは言ってないらしいねw

    +99

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/05(木) 16:43:07 

    どっちがいっぱい整形してるんだろう(-ω- ?)

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/05(木) 16:43:31 

    >>27
    あなたより少し若いけどわかったよ
    昔からよくネタにされてるからかな

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/05(木) 16:44:29 

    わざわざ話しかけなくても他の人にも同じじゃない?
    仕事となれば笑顔でデュエット出来る人だよね

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/05(木) 16:44:30 

    この記事
    幼稚ですか・・・?

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/05(木) 16:44:39 

    いつの話してんの?
    2人とも幸せなんだから当たり前

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/05(木) 16:45:11 

    >>35www
    僅差で聖子ちゃんかな??

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/05(木) 16:45:33 

    >>2720代だけど分かる。親が言ってた事あるから。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/05(木) 16:45:53 

    松田聖子って、何人の男と浮名を流したんだろう。
    知ってるだけでも
    GO、正輝、羽賀、マッチ、ジェフ、アレン、歯医者Ⅰ、マネージャー、歯医者Ⅱ・・・
    肉食ぶりが羨ましい。

    +158

    -4

  • 43. 匿名 2017/01/05(木) 16:47:00 

    聖子さんが白髪染め?かのCM出たとき GOさんが、あー あなたの髪はー って聖子さんのヒット曲にあわせて替え歌競演してましたし、おたがいビジネスと割り切ってる。

    +106

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/05(木) 16:47:17 

    男よりも女は強いよ
    別れた男なんて嫌い通り越して無関心

    +82

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/05(木) 16:47:22 

    芸能人ってそのへん一般人と違いすぎて想像つかんわ。
    元カレや彼氏の元カノと職場で会ったり、彼氏とテレビ見てるときにたまたま元カレが出てきたりするわけでしょ。
    そんなのを何十年も繰り返してる人達だからどうも思ってなさそうだけど。

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/05(木) 16:47:59 

    郷ひろみも、松田聖子もお互い何回も結婚離婚を繰り返してるヤリチン、ヤリマン。あのまま結婚していても絶対に別れていたと思う。お互いに顔いじり過ぎてまともに顔見せられないんじゃないの。肌パツパツのオジさんと、顔パンパンのおかめみたいなオバさんなんだから。

    +143

    -8

  • 47. 匿名 2017/01/05(木) 16:48:12 

    >>42
    歯医者1歯医者2w
    一貫して濃い顔が好きなんだね。

    +109

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/05(木) 16:52:09 

    ひろみ郷は太鳳に夢中で松田聖子の事なんて忘れてるよ

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/05(木) 16:54:22 

    聖子は「リアル医者の嫁」www

    +86

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/05(木) 16:56:30 

    そんなの、リハーサルの時点で、何度も顔合わせてるでしょうが笑 近くに並ぶとまた色々書かれて面倒くさいし、気持ち離れよっかー?wくらいの会話はしてると思うよ。

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/05(木) 16:58:57 

    外人のセフレに「セイコは魚臭かった」と暴露されてた。
    自分だったら恥ずかしさで気絶する。

    +68

    -5

  • 52. 匿名 2017/01/05(木) 17:00:45 

    体はおじいちゃんなんでしょ

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/05(木) 17:01:46 

    かつての恋人って古い話しやなー
    昔のことすぎてお互い気にしてないだろ

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/05(木) 17:02:01 

    お互いメンタル強いよね、芸能人の鏡だわ。

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/05(木) 17:04:00 

    他に話題がない二人を出場させることの方が問題

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/05(木) 17:04:46 

    >>51
    外国人はチーズ臭くて
    日本人は魚臭いってほんとなんだね!
    食習慣とアソコの匂いはリンクするのだね

    +47

    -6

  • 57. 匿名 2017/01/05(木) 17:06:19 


    元々郷がポツンだったところに聖子が遅れて走ってきただけ?
    よくわからん
    元恋人なら、走ってきた時もポツンの元彼を見つけて
    声をかけてあげるべきっていいたいの?

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/05(木) 17:09:39 

    >>42
    キャンディアイラブユ~♪
    の原田が抜けてますわ。

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/05(木) 17:11:18 

    原因は、聖子の嫉妬(笑)
    松田聖子が郷ひろみを「完全無視」? 「紅白」舞台裏

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/05(木) 17:13:34 

    これで仲良く話してたら話してたでヤイヤイ書くつもりだろ

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/05(木) 17:16:37 

    >>49
    医者の嫁じゃなくて歯医者の嫁だよ

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/05(木) 17:27:39 

    >>29
    郷は70年代だけどね

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/05(木) 17:32:11 

    これ、紅白歌合戦本番で思った。
    オープニングのとき出演者が観客席のほうから並んで入場してきてステージに上がるんだけど、聖子と郷が偶然並んだ。間に人が2人入っていたけど、もろ至近距離。
    すると聖子が郷のほうを向いて笑顔で会釈した。
    ところが郷は前を向いたまま無視。
    録画だったからもう1度戻して見てみたら、聖子は郷の向こう隣にいた櫻井翔に挨拶していて、彼も挨拶し返していた。
    間に挟まれた郷は、だから前を向いたままだったのよね。
    30年経っても再会してしまう芸能界の異常さをまざまざと見た。
    でももういい加減、会釈するくらいの関係になればいいのに。

    +36

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/05(木) 17:40:47 

    過去の恋を
    女は一つのファイルにどんどん上書き
    男は新規保存してファイルが増える。
    だからひきずると言うけど、

    郷ひろみもそうか。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/05(木) 17:42:38 

    破局後何年も経ってから二人でデュエット曲出してた気がする

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/05(木) 17:48:19 

    審査員のガッキーも錦戸くんと会うの気まずかっただろうな。

    +45

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/05(木) 17:54:08 

    >>65
    >>28に挙がってるよ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/05(木) 17:58:13 

    どっちもいい歳だよねぇw

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/05(木) 17:59:08 

    >>28
    そうそう。このシングルが不発で聖子は郷を無視してる()元々、郷から持ち込んだ企画なのに。ビジネスの才能が無いと思われてるかも

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/05(木) 17:59:23 

    聖子さんの顔が大きくなる件

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/05(木) 18:09:17 

    それより松田聖子 去年の紅白口パクだったね

    +33

    -5

  • 72. 匿名 2017/01/05(木) 18:09:28 

    歯医者I 歯医者Ⅱ わろた

    +29

    -0

  • 73. 正しい日本語を使おう! 2017/01/05(木) 18:11:43 

    >>54
    この場合、鏡ではなく鑑

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/05(木) 18:22:51 

    それより、紅白の聖子がどうしても口パクっぽく聞こえたんだけど。

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/05(木) 18:29:45 

    聖子の方がひろみをコケにして振った。「今度生まれ変わって来た時は絶対に一緒になろうね」は聞いてないってひろみが樹木さんに言ってたっけ。

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/05(木) 18:30:15 

    あの、有名な会見 「生まれ変わったら一緒になろうねっ」
    松田聖子が郷ひろみを「完全無視」? 「紅白」舞台裏

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/05(木) 19:13:48 

    意外に同じ整形外科クリニックかもよ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/05(木) 19:20:07 

    ひろみ郷は肉弾接待で有名だよね。
    今もそうなのかな?
    本当に馬鹿みたいに若作りなキモイおっさんとしか言えない。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/05(木) 19:24:29 

    郷ひろみは史上最低男だしね


    不倫常習の郷ひろみ、知られざる“衝撃的な夜遊び”と側近の存在 | Info-catcher
    不倫常習の郷ひろみ、知られざる“衝撃的な夜遊び”と側近の存在 | Info-catcherinfo-catcher.jp

    不倫常習者と呼ばれる芸能人は数え切れないほど存在するわけだが、特にブラックな噂が拡散しているのが歌手の郷ひろみだ。 結婚してから間もなく不倫報道があがった郷ひろみだが、それも頷いてしまう背景があった。 この度、当サイトに郷ひろみの夜遊びにお

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/05(木) 19:27:14 

    >>59
    えーーーー
    かつらですか?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/05(木) 19:30:35 

    >>42
    いやいや
    郷ひろみのが酷いよ
    今でも(笑)

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/05(木) 19:33:03 

    >>69
    ひろみごーは金の亡者

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/05(木) 19:35:20 

    >>75
    郷のセックス依存症が原因

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/05(木) 19:39:03 

    ブス専
    地方公演で呼ばれる喜び組もブスばっか
    松田聖子が郷ひろみを「完全無視」? 「紅白」舞台裏

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/05(木) 20:56:18 

    今思えばお似合いの二人だったな。肉欲が凄いから。
    お互い浮気とも言えない行きずりの関係を認め、
    メンタル面だけで繋がってたらいい夫婦になったんじゃないのwwww

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/05(木) 21:09:09 

    >>84
    2番目の奥様ですね、ニューヨーク在住の富豪の御令嬢で、実業家目指してるGOさんの打算結婚、持参金目当てだのすごい言われようでしたね

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/05(木) 21:19:37 

    女は大体昔の男より今の男でしょ。周りがとやかく言うほど覚えてないかもしれないし。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/05(木) 22:23:17 

    この男
    側近に用意させた数多い女との肉体関係が収拾つかなくなってニューヨークへ飛んで休養宣言した。

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/05(木) 22:37:53 

    2015年の紅白で郷ひろみが歌ってる時、他のアーティストみんなで後ろで手を叩いてたけど松田聖子ノリノリだったよ。
    元カップルとかの共演に目が行っちゃうタイプだから覚えてた。笑
    きもくてごめん笑

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/06(金) 01:49:48 

    去年だかの紅白の時は、郷ひろみの歌の時、後ろでめっちゃジャンプしながら、
    ノリノリではしゃいで応援してたけどな〜

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/06(金) 09:54:03 

    今度互いに離婚したら二人は一緒になるのかな?と期待しつつもあるけど
    聖子の実家はいい家柄だから郷との結婚は反対されたと地元では有名な話

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/06(金) 14:12:26 

    ネタないから書いてるだけだよ。
    過去にも共演してて普通にしゃべってるの記事で見たし、歌も出してるしwww

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/07(土) 05:24:19 

    >>16
    このとき聖子的にはもう別れてて神田といい感じで、紅白のこのダンス嫌々やってた

    やだなーやだなーと言ってたと複数のスタッフの証言あり

    ラブラブだったのは83年頃がピーク
    水泳大会で郷が聖子をお姫様だっこで運んだりしてた

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/07(土) 05:25:10 

    >>51
    なにそれ
    はじめて聞いた(笑)
    アラン?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/07(土) 05:36:32 

    >>75
    コケにしたは言い過ぎ

    郷も芸者の佳つ乃やらと浮気しまくってたし
    そのくせ聖子に相談もなく
    まだ聖子の親に挨拶も行ってないのに
    事務所主導で勝手に挙式とか披露宴中継とかテレビ局とタイアップで企画すすめちゃうし、
    当時は聖子もまだロマンチストだったから
    嫌になったのも分かる
    あれだけ売れてたら仕事もやめたくなかったろうし

    とにかく結婚するのが規定路線でバー主導で勝手に話が進んで行くから、聖子としては
    止めるにはああいう形でいきなり別離宣言するしかなかったんだよ

    ちなみに前日に一応神田から郷に一本電話入れてる

    「生まれ変わったら」は、別離宣言をいかに美しいイメージでしめくくるかで話し合われた言葉というせつもあるけど
    私的には「シチュエーションが違えば結婚できたかも」という聖子の思いの表れた言葉と思ってる

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/07(土) 05:38:54 

    >>88
    え アメリカ女を追いかけてニューヨーク行ったんと違った?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/19(木) 11:02:05 

    そんなどうでもいい。
    それより80年代後半からずっと口パクをやり続けているほうが心配する。
    口パクするということは声も当然加工しているということ。
    現在、実際の生歌がどうなんているのか、怖いわ〜〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。