ガールズちゃんねる

"妊娠説"は否定も、菅野美穂が仕事を徹底セーブ中「SMAP稲垣吾郎との苦い経験が…」

102コメント2014/03/07(金) 09:51

  • 1. 匿名 2014/02/27(木) 12:02:32 

    “妊娠説”は否定も、菅野美穂が仕事を徹底セーブ中「SMAP稲垣吾郎との苦い経験が……」 - 日刊サイゾー
    “妊娠説”は否定も、菅野美穂が仕事を徹底セーブ中「SMAP稲垣吾郎との苦い経験が……」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    昨年4月、俳優の堺雅人と電撃結婚した女優の菅野美穂。先ごろ、出演していたサントリーのウイスキーのCMが井川遥に代わったことなどから、一部で妊娠説が報じられたが、所属事務所は全面的に否定した。「サントリーとしては菅野を代える理由はなかったようだが、菅野サイドの希望で1月末までとなったようだ。妊娠していれば、当然、アルコールのCMはNG。おまけに、今年のスケジュールは白紙で、ドラマのオファーも断っていたことなどから妊娠説が流れ始めた。だが、よくよく聞いてみると、契約を交わした時点で、今年1月までというのは決まっていたようで、井川への交代は既定路線だった」


    >もともと、菅野は交際相手に尽くすタイプで、今は仕事よりも家庭を守って堺の仕事を支えたいようだ。事務所に今年1年は仕事をセーブしたい意向を伝え、事務所も菅野にはこれまでしっかり稼いでもらったので、申し出を受け入れた。

    >菅野がそうする決意を固めたのも、元彼との交際で、仕事と恋愛や結婚の両立の難しさが身に染みたからだという。
    「菅野の元彼といえば、SMAPの稲垣吾郎。菅野は仕事がない時はなるべく稲垣の家に行ってご飯を作るなど、かなり家庭的に振る舞い、結婚願望も早くから打ち明けていた。ところが、稲垣は徐々に菅野が重くなり、ほかの女性と浮気したり、オフも飲み歩くなど、徐々に彼女を遠ざけ、破局を迎えてしまった。菅野は堺と交際時、自分の“献身”を受け入れてくれた堺との結婚を決め、今度は仕事をセーブすることにしたようだ」(同)

    +220

    -4

  • 2. 匿名 2014/02/27(木) 12:03:23 

    今は妊娠してなくてもできるだけ早く欲しいんだろうね

    +584

    -1

  • 3. 匿名 2014/02/27(木) 12:03:44 

    菅野美穂って男性にかなり尽くすタイプなんだな…

    +495

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/27(木) 12:03:58 

    重い女には見えないけどなー

    +458

    -14

  • 5. 匿名 2014/02/27(木) 12:04:15 

    >稲垣は徐々に菅野が重くなり、ほかの女性と浮気したり、オフも飲み歩くなど、徐々に彼女を遠ざけ、破局を迎えてしまった。

    これホント?
    ホントだったらゴローちゃん最悪やん

    +769

    -14

  • 6. 匿名 2014/02/27(木) 12:04:36 

    堺雅人にはそういう人の方が似合いそう。家にいてくれる人。

    +609

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/27(木) 12:05:24 

    稲垣吾郎と別れたのはやっぱり逮捕とかトラブルがあったからじゃないの?

    +276

    -19

  • 8. 匿名 2014/02/27(木) 12:05:25 

    菅野ちゃんに尽くされるなんてしあわせだね♪

    +319

    -12

  • 9. 匿名 2014/02/27(木) 12:06:10 

    菅野さん30半ばまで待って良い人見つかって良かった!!
    バラエティ出てても飾らないし、好感持てる。

    +511

    -14

  • 10. 匿名 2014/02/27(木) 12:06:29 

    仕事をセーブして計画的に赤ちゃんを迎えようとするのっていいよね
    さすが大人のカップル!

    +455

    -5

  • 11. 匿名 2014/02/27(木) 12:06:42 

    稲垣吾郎はかなり株をさげたよね。

    +278

    -26

  • 12. 匿名 2014/02/27(木) 12:06:45 

    菅野ちゃんて、家庭的な人なんだね。
    ちょっと意外。

    +157

    -6

  • 13. 匿名 2014/02/27(木) 12:06:56 

    菅野美穂は仕事優先しそうなタイプで結婚するとなったら旦那さんには主夫になってもらいそうなイメージあったからまさか結婚した後、セーブしてまで堺雅人に尽くすとは思わなかった。

    +217

    -18

  • 14. 匿名 2014/02/27(木) 12:07:15 

    サイゾーは、SMAPに否定的な記事をかくから、この記事も信用してない。
    サイゾーがどうして、稲垣・菅野が別れたときのこんなこと知ってるのか?どうせ「関係者に聞いた」とでもいいたいんだろう。2人(稲垣と菅野)が別れた理由なんて、当人同士にしかわからない。

    +195

    -17

  • 15. 匿名 2014/02/27(木) 12:07:49 

    >井川への交代は既定路線だった

    菅野美穂の期間が短すぎる気がする
    やっぱ結婚した時点で降板の申し入れがあったんじゃないかな~

    +180

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/27(木) 12:08:00 

    堺雅人は苔マニアだから家にいてくれる人がいいんじゃない?

    +106

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/27(木) 12:08:05 

    サイゾーのSMAP関連記事は信用してない。否定記事が多い。

    +63

    -12

  • 18. 匿名 2014/02/27(木) 12:08:41 

    菅野美穂もいい歳だから、子供が欲しいなら早い方がいいもんね。

    +153

    -5

  • 19. 匿名 2014/02/27(木) 12:08:45 

    素晴らしい判断

    +65

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/27(木) 12:09:05 

    オメデタの報告も近々聞けるかな♪

    +63

    -8

  • 21. 匿名 2014/02/27(木) 12:09:39 

    菅野美穂なら料理とかできなくても、おかえり〜って迎えてくれるだけで幸せになれる!

    +136

    -16

  • 22. 匿名 2014/02/27(木) 12:09:45 

    チオビタはどーなるのよ( ŏΔŏ ;)

    +77

    -6

  • 23. 匿名 2014/02/27(木) 12:10:06 

    半沢の撮影が始まったらまた忙しくなりそう。。
    その前に妊娠できた方がいいかも。
    『半沢直樹』続編は10月から!豪華キャストも決定か
    『半沢直樹』続編は10月から!豪華キャストも決定かgirlschannel.net

    『半沢直樹』続編は10月から!豪華キャストも決定か>続編の仮タイトルは『半沢直樹~リベンジ編』。出演者は堺をはじめ、前回のメンバーに加えて、佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、それに高畑淳子、真木よう子らが予定されているという。これだけの出演者を並べるに...

    +92

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/27(木) 12:10:17 

    芸能界の男って真面目な人もいるけど、家庭的で自分に尽くしてくれる人と付き合いたい、結婚したいと言うわりには結局尽くしてくれる人は重いと捨てる、都合よく遊べる女を選んでばかりで株下げてるイメージ。

    +71

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/27(木) 12:11:07 

    仕事と家庭の両立は難しいもんね。
    当面の間、家庭や子作り・子育てに集中するのもいい判断だと思う。

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/27(木) 12:11:49 

    自宅に帰ったら菅野美穂が夕ご飯作って待っててくれるとか
    女だけど普通に羨ましいと思っちゃう(笑)

    +213

    -10

  • 27. 匿名 2014/02/27(木) 12:12:35 

    菅野美穂って好きな女優ではないんだけど
    バラエティでも自分から率先して盛り上げようとしてるし
    何か憎めないんだよなあ

    +149

    -13

  • 28. 匿名 2014/02/27(木) 12:12:40 

    女優としての菅野美穂も好きだから、またドラマとかに出てほしい気もする

    +75

    -10

  • 30. 匿名 2014/02/27(木) 12:13:34 

    西川先生も
    こうしたらよかったのに…

    +83

    -7

  • 31. タミ 2014/02/27(木) 12:13:34 

    でも、早く出産した方がいいと思う。35、6で出産はきつかった。

    +78

    -24

  • 32. 匿名 2014/02/27(木) 12:13:37 

    こんな事言ったら稲垣さんファンには申し訳ないけど菅野美穂は堺雅人と結婚してよかったね。稲垣さんならジャニーズだからなかなか結婚出来ないから

    +157

    -7

  • 33. 匿名 2014/02/27(木) 12:14:04 

    菅野美穂には幸せになって欲しいとなんか素直に思える

    +115

    -9

  • 34. 匿名 2014/02/27(木) 12:14:32 

    またいつも異常に菅ちゃん叩きをする奴が出てきそう…

    +51

    -9

  • 35. 匿名 2014/02/27(木) 12:14:36 

    稲垣吾郎より堺雅人との方が絶対お似合い!

    +134

    -17

  • 36. 匿名 2014/02/27(木) 12:15:57 

    結婚したり子供産んでも家庭を顧みずに仕事ばっかりの芸能人が多い中、仕事をセーブして旦那さんを支えるってスゴイよね。

    +89

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/27(木) 12:18:06 

    芸能人が自分から仕事を減らすってすごく勇気がいると思うけど、女優として実力も実績もあるから決断できたのかな。
    またいつかお母さんになった菅ちゃんの演技が見れるのを楽しみにしてます♪

    +46

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/27(木) 12:26:33 

    忙しいと妊娠しにくくなるしね
    仕事ほどほどにした方がいいと思う
    一般人には無理な話だけど
    仕事忙しいとストレス、ホルモンの乱れ、相手と時間が合わないなど
    妊娠には不利だと思う

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/27(木) 12:27:11 

    稲垣さんって結婚は合わないタイプだよね。なんか一生独身って感じだから菅野美穂は堺雅人と結婚して本当よかったね

    +93

    -5

  • 40. 匿名 2014/02/27(木) 12:40:28 

    CMは菅野が良かった。井川嫌い。

    +63

    -26

  • 41. 匿名 2014/02/27(木) 12:51:36 

    34さん
    29がそうじゃない?
    こんな事書いたら菅野美穂ファンがどーたらこーたら言われそうだけど。笑

    +16

    -5

  • 42. 匿名 2014/02/27(木) 12:52:13 

    バラエティーに出てる時の菅野美穂は面白い。
    この人、本当に女優なんだろうかって思う。

    +59

    -5

  • 43. 匿名 2014/02/27(木) 13:00:54 

    子供できて、将来母親のヌード写真集見たらどんな気持ちなんだろう。

    +16

    -40

  • 44. 匿名 2014/02/27(木) 13:02:29 

    稲垣吾郎好きじゃない。頭悪そう
    ジャニヲタは好きなんだろうけどねw

    菅野美穂が稲垣吾郎と結婚しなくて良かったよ!

    +37

    -14

  • 45. 匿名 2014/02/27(木) 13:05:28 

    14
    でもガルチャン民は基本的に週刊誌とか信じるじゃん
    何故サイゾーだと疑うのか謎
    他で悪いこと書かれて、嘘かもしれないのに散々叩かれてきた他の芸能人たちが可哀想だ。

    +14

    -9

  • 47. 匿名 2014/02/27(木) 13:09:44 

    この夫婦両方売れ残り女に支持されてるイメージ

    +10

    -48

  • 48. 匿名 2014/02/27(木) 13:12:11 

    私も菅野美穂ファンではないけど、この人性格良さそうだし好印象。

    前にタモリ中居の手ぶらでいいのに〜って番組で、北川景子が櫻井翔としか絡めなくて、テレビ見てる側からもボッチ感が伝わってきたんだけど、菅野美穂が気づいて話ふったりしてた!

    +77

    -7

  • 50. 匿名 2014/02/27(木) 13:19:19 

    はじまったよ・・・

    +48

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/27(木) 13:21:56 

    子供は産まないほうがいいですね。すごい写真がたくさんネットで流れています。だいたい裸です。これは、いじめられる。でも、菅野という人の人生なんだろうね。下品な生き方して幸せになれるはずがない。ドラマのイメージで女優を見たらいけませんね。

    +9

    -58

  • 52. 匿名 2014/02/27(木) 13:22:56 

    菅野のヌード気持ち悪い。インターネットって永遠残りますね。怖い。

    +9

    -58

  • 53. 匿名 2014/02/27(木) 13:23:56 

    登場!!!!

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/27(木) 13:24:32 

    46

    なにがいいたいんですか?
    すごい妄想ですね

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/27(木) 13:29:43 

    何も元カレとの話を持ち出さなくても・・・。
    気の毒だわ。

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/27(木) 13:30:20 

    はじまったね。このトピタイで来ないわけがない。

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/27(木) 13:37:50 

    かんちゃん、幸せになってね。昔の男たちもほっとしているよ。

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/27(木) 13:53:28 

    執念深い菅野美穂アンチ、さっそくやってきてる…
    連投やめてね。犯人分かってるよ。

    +28

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/27(木) 14:02:07 

    何気にこの記事、ごろーちゃんを落としてるね

    浮気とかもウラとれてないのに、そんな事言うのはどうなんだろう。

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/27(木) 14:07:02 

    45
    サイゾーがそれだけガセばっかりだからだよ(笑)

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/27(木) 14:08:01 

    きたきたw
    なんかもうさ~笑えるよねww
    きっと他に楽しいことないんだろうなぁ

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/27(木) 14:08:04 

    あなたの大嫌いな菅野美穂は、残念ながらあなたの何倍も綺麗で、仕事も順調で、裕福で、好きな人と結婚出来て、幸せな人生を送っていると思われます。どんまい♡

    +44

    -5

  • 63. 匿名 2014/02/27(木) 14:34:16 

    関係ないけど、この人いつも顔がむくんでるよね!

    +3

    -27

  • 64. 匿名 2014/02/27(木) 14:39:32 

    当たり前のようにでき婚する人達よりいいと思う

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/27(木) 14:47:48 

    何でも一生懸命なんだろうね

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/27(木) 14:50:56 

    >52
    他の女優やタレントもヌード写真集を出してる人いるでしょ
    いい加減、粘着やめて心療内科とかでカウンセリングうければ心穏やかに過ごせるよ

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/27(木) 16:09:17 

    粘着アンチ、いつも叩くネタが一緒なんだよな。
    飽きてきた。

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/27(木) 16:29:37 

    バカみたいなファンが応援しているよね。特に62とか馬鹿じゃないの。くだらない。菅野みたいな三流女優どうだっていいよ。堺もバカな男だね。山南と同じで、汚らしいキチガイ遊女を見受けして、人生終わったよ。くだらなカップル絶対不幸確定で、バカ女ファンどもの夢を壊すよ。ざまー。

    +4

    -31

  • 69. 匿名 2014/02/27(木) 16:37:29 

    演技下手だし、体しか取柄のない女優は引退してほしい。なんか見苦しい。この人って若い頃からずっと変だったし、いなくなってほっとしている。ダウン症の子供とお幸せに。

    +3

    -32

  • 70. 匿名 2014/02/27(木) 16:45:49 

    66さん。宮沢りえさんは篠山紀信だし、他の人もアラーキーとか一流カメラマンの芸術的写真だけど、菅野さんは、付き合ってた彼氏に、はめ撮りされて、喜んで股広げて笑ってて出版されてました。経緯が違うし、明らかなバカ女です。堺雅人のご両親にこの写真集送ったら、喜ぶでしょうきっと。笑

    +3

    -27

  • 71. 匿名 2014/02/27(木) 16:47:59 

    かんちゃん、どんなすごい裸がインターネットに流れてても幸せになってね。

    +2

    -26

  • 72. 匿名 2014/02/27(木) 17:07:33 

    こないだのスマスマで吾郎ちゃん「僕はいつもフラれる方なんで」とか言ってたね

    記事が本当なら自業自得かも(*_*)

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/27(木) 17:10:09 

    重いかな?愛し合ってるなら男性からしたら嬉しいと思うよ。

    +14

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/27(木) 18:27:31 

    夫婦揃って第一線で活躍しているのは格好良いけど、それではすれ違いが生まれるしどうしても一緒にいる時間も出来ないから、どちらかが相手に合わせるしかないものね。大人の女性として賢明な判断だと思う。凄いアンチさんの連投を見ていても、ここまで執着されるってことはそれなりの存在感があるってことだから確固たる地位はもう築けているよ。ちょっとお休みしたって大丈夫。
    記事が本当なら、菅野美穂が重いんじゃなく、稲垣がいい年してきちんと女と向き合えないだけじゃないの。別れてよかったよ。(本当ならね、別にゴローちゃん嫌いじゃないよ)

    +19

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/27(木) 18:30:36 

    菅野美穂ファンとまではいかないが、たまーに仕事決まった後になって「私、妊娠してるので」とやっぱりやめたみたいな感じで仕事降りたりする勝手な女優も多いらしいので、セーブしたり色々考えてるのは好感もてるわ。

    +24

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/27(木) 19:51:11 

    この稲垣ヲタの菅野アンチの人って、
    菅野美穂には勿論のこと、自分が好きな稲垣にも迷惑かけてることに気づかないのかな?

    +19

    -5

  • 78. 匿名 2014/02/27(木) 20:09:44 

    76
    いくらなんでも言いすぎでしょ。
    このコメントはヤバイと思う。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/27(木) 20:24:30 

    この異常なアンチの人、いくつなんだろ。
    コメント見てたら結構年配な感じだけど。
    本当怖い。そして哀れ。

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/27(木) 20:51:46 

    イグアナの娘の時は大好きだったけど、その後マチャミ司会と出てた番組で口が悪くて大嫌いになった!
    最近は演じる役も一緒に見えて益々好きじゃない。

    +3

    -17

  • 81. 匿名 2014/02/27(木) 21:20:48 

    +2

    -9

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 00:39:36 

    76

    通報しました

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 00:57:33 

    昔、av出てたの知ってる??

    +1

    -12

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 03:17:48 

    菅野ちゃんは堺さんと結婚できてよかったよ。
    吾郎ちゃんはもう、感覚的に普通の結婚とか無理なんだろう。SMAPだしできるわけない。
    でも、吾郎ちゃん株下げたと思う…
    今連ドラマ出てるけど、長台詞滑舌悪過ぎて何て言ってるのか分かんなかった。
    堺さんは結婚してからドラマ大当たりだし、
    菅野ちゃんはあげまんだと思う。
    吾郎ちゃんもったいない事したな〜

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 08:36:11 

    なんか、これって、低能な人の集まり。菅野美穂事自体低能だけど。なんかいい意見言っていた人の消えてて残念。バラエティ好きで、稲垣ファンかなんか知らないけど、菅野のドラマファンのバカ女の集まり。けなしてた人のほうが、正しい意見で読むの楽しかったのに。バカファンのキチガイ女どもが寄ってたかって菅野擁護してるよ、ほんと大バカ女の集まりのキチガイ菅野ファたち。笑

    +3

    -9

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 08:48:36 

    菅野美穂を、戦後のパンパンみたいな、薄汚い女優って書いていた人がいて、さすがだな、菅野嫌いな人って、低俗な稲垣オタクの馬鹿とか堺雅人ファンの老婆じゃなくて、知識人で演劇とかにうるさい女優を見る目のある人が、純粋に菅野美穂を女優としてバッシングしているんだと思ってた。そしたら、消されていたので、わかる人にはわかるけど、バカで低能な菅野好きには、伝わらないだろうと思った。

    +2

    -8

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 08:50:48 

    書いてある内容が、全てのコメントが、バカっぽいよ。菅野自体バカだし。こんな場所で叩くより、女優抹殺するには、演劇雑誌でこき下ろして、息の根止めるほうが、利口だろうね。がるちゃん事体、バカ女が、暇つぶしにやってるとこだしね。いい意見とか無駄。

    +2

    -8

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 08:59:33 

    大奥なんか出なきゃ、堺雅人騙されなかったのにね。演技もまずかったし、何と言っても堺を騙すためだけに出演したよね。キモイ稲垣容疑者の元セフレ。

    +2

    -8

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 10:20:58 

    菅野って重いっていうより、メンヘラでキチガイみたい。誰と結婚しても最終的に離婚する

    +3

    -7

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 10:36:48 

    ゴキブリ菅野、嫌われてて、キチガイ擁護ファンが引いた後、誰もコメントしない人気無さ。引退確定。

    +2

    -9

  • 91. 匿名 2014/02/28(金) 10:42:34 

    ↑こわいよー

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/28(金) 11:45:00 

    なーにが献身だ。押し付けだよ押し付け。稲垣メンバーは、メンヘラキチガイ女に付きまとわれて、うざくて逃げた。堺さんは、ストレスで若くして世を去りそう。ご愁傷様。菅野と結婚するやつなんか、バカしかいないよ。

    +3

    -10

  • 93. 匿名 2014/02/28(金) 11:51:22 

    62の女バカみたい、菅野はドブスで好きでもない堺雅人と体で騙して結婚して全然幸せじゃない。ふりしているだけ。。。となぜわかんないか?ファンも低レベル

    +2

    -8

  • 94. 匿名 2014/03/02(日) 07:29:02 

    菅ちゃんも吾郎ちゃんも優しそうで好きだけどな
    10年近く交際が囁かれてて、いろいろ騒がれるのは仕方ないけど
    こういうところでのアンチやファンの罵り合い見てると、分かれてからもああだこうだ言われるのはかわいそう

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/03(月) 11:27:28 

    菅野美穂、早く堺雅人と別れてヘアヌード撮ってくれた、はめ撮りカメラマンと再婚して幸せになってほしい

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/03(月) 11:54:17 

    菅野美穂ファンの女って不思議。汚い陰毛の黒い乳輪の股広げ写真集見てないのかな?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/04(火) 23:23:17 

    菅野美穂嫌いじゃないんだけど元彼の話しすぎ
    昔の相手も今の相手も、その周りの人たちもみんな嫌な気分になるってわからないかな

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2014/03/05(水) 11:49:15 

    97さん、菅野美穂は、淫らすぎ。元の男、今の男全部穴兄弟だし、この女の下品な生き様を知るべきです。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/05(水) 14:41:29 

    菅野はも、色んな男のダッチワイフだから仕方ない。堺も稲垣も岡田義徳も菅野の体をみんなで共有。友達になって語り合えば?

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/05(水) 15:03:57 

    菅野なんかろくなもんじゃないから、早く消えてほしい。堺雅人も早く離婚して無関係になったほうが幸せかもしれません

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/06(木) 18:51:28 

    整形疑惑のほうに、菅野美穂の大ファンのキチガイ女が描き込んでいて怖い。なんか誹謗中傷が激しくてアンチファンを吊し上げていて、犯罪者呼ばわり。こういうキチガイファンの最低レベルの女が菅野ファンなんだと恐ろしくなりました。ヤンキー上がりの主婦でしょうが、きっと天罰ですぐに死ぬはずですよ。我に返ってくるよ。事故死か不慮の死を遂げそうだね。人を呪う人ってそうなりそうだ。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/07(金) 09:51:14 

    整形疑惑でずーっと菅野ファンがしつこくアンチをののしっていて、気持ち悪い。菅野の悪口書くとキチガイ菅野ファンが付きまとってくるから、こっちに書きましょう。菅野なんかのどこがいいのかね?多分自分と同じキチガイだから好きなのかも。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。