ガールズちゃんねる

AKB48高橋みなみが過労で憔悴状態に

119コメント2013/03/05(火) 22:20

  • 1. 匿名 2013/03/03(日) 18:47:27 

    AKB48高橋みなみが「憔悴しきっている…」! 心労でフラフラ状態 - メンズサイゾー
    AKB48高橋みなみが「憔悴しきっている…」! 心労でフラフラ状態 - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    年明け早々に、峯岸みなみの熱愛発覚と丸刈り謝罪動画で世間を揺るがせたAKB48。その初期メンバーであり、今では「総監督」というポジションに任命された高橋みなみが、疲労困憊だという。 「発足初期は年少メンバーでありリーダー格ではなかったが、年長の初期メンがどんどん辞めていく中、グループをまとめようと奮闘し、仲間とスタッフから厚い信頼を得た。148cmと小柄で、スタイルは良くないうえ際立った美形でもないが、人格者であるという話がファンの間でも評判になり、人柄で人気を獲得した珍しいタイプのアイドルです。AKB加入前も7本のオーディションを受けるなど野心を持って芸能界入りしたわりには、自分が目立

    +16

    -26

  • 2. 匿名 2013/03/03(日) 18:49:31 

    総監督ww

    +46

    -13

  • 3. 匿名 2013/03/03(日) 18:49:49 

    記事まともに書いているようで一週周ってバカにしてるww

    +75

    -10

  • 4. 匿名 2013/03/03(日) 18:50:01 

    ふーん
    これもちゃんと映画のネタにしなきゃね

    +38

    -7

  • 5. 匿名 2013/03/03(日) 18:50:53 

    毎回思うけど、この(スポーツ紙記者)(芸能記者)とかって誰なんだよww

    +45

    -7

  • 6. 匿名 2013/03/03(日) 18:51:26 

    やたらと体調不良多いAKB
    ファンはそうまでさせてるのをどう思ってるんだろう

    +30

    -7

  • 7. 匿名 2013/03/03(日) 18:51:30 

    総監督喋ると痛いもんね
    AKB48高橋みなみ、総監督の悩みを涙で告白「何かあったら絶対言われるし」「何のためにAKBにいるのか分からない」
    AKB48高橋みなみ、総監督の悩みを涙で告白「何かあったら絶対言われるし」「何のためにAKBにいるのか分からない」girlschannel.net

    AKB48高橋みなみ、総監督の悩みを涙で告白「何かあったら絶対言われるし」「何のためにAKBにいるのか分からない」AKBたかみな 総監督の悩みを涙で告白 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースAKB48の高橋みなみが15日、日本テレビ系「ここが変だよ!AK...

    +67

    -7

  • 8. 匿名 2013/03/03(日) 18:52:17 

    AKBネタはコメント数が上がるから毎日トピがたつ
    スルーしてコメント数減ればAKBトピはたたなくなっていく
    よってトピ見たくなければスルー

    +29

    -10

  • 9. 匿名 2013/03/03(日) 18:52:23 

    総監督って言ってもメンバーなんでしょ?

    +28

    -5

  • 10. 匿名 2013/03/03(日) 18:52:25 

    なんでこの人達、疲れたアピールするんだろ
    うざいよw

    +86

    -11

  • 11. 匿名 2013/03/03(日) 18:52:54 

    スタイルは良くないうえ際立った美形でもないってバカにし過ぎw

    +116

    -9

  • 12. 匿名 2013/03/03(日) 18:53:04 

    >8
    コメントしちゃってるじゃんww

    +48

    -13

  • 13. 匿名 2013/03/03(日) 18:53:32 

    一生休んどけ。

    +45

    -10

  • 14. 匿名 2013/03/03(日) 18:53:33 

    うわー
    たったばかりのトピなのに、マイナス押し捲ってるいつもの秋葉信者きてる
    きんもーーーー

    +44

    -22

  • 15. 匿名 2013/03/03(日) 18:54:07 

    毎回思うけどこれ信じられないこと言ってるよねww

    +102

    -11

  • 16. 匿名 2013/03/03(日) 18:55:24 

    あっそ
    そんな姿を公に見せるなんてプロ失格だね
    同情されたいのかね

    +49

    -11

  • 17. 匿名 2013/03/03(日) 18:55:43 

    嫌ならやめろw

    +66

    -7

  • 18. 匿名 2013/03/03(日) 18:56:25 

    >1 スタイルは良くないうえ際立った美形でもない

    これ致命的じゃww

    +78

    -6

  • 19. 匿名 2013/03/03(日) 18:57:15 

    >15
    洗剤とかシャンプーのCMみたいなカット割りww

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/03(日) 18:58:10 

    いつもAKBを叩いているサイゾーがこんなこと書くなんてww

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2013/03/03(日) 18:58:46 

    AKB解散しても今の体質は変わらないんじゃないかな

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/03(日) 18:59:31 

    そもそも恋愛禁止なのかどうかはっきりしないんだよね

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2013/03/03(日) 18:59:42 

    >> 148cmと小柄で、スタイルは良くないうえ際立った美形でもないが

    記者ひどすぎだろwww

    +68

    -7

  • 24. 匿名 2013/03/03(日) 19:00:27 

    >1
    >148cmと小柄で、スタイルは良くないうえ際立った美形でもない
    アイドルとしては一番ヤバいんじゃ・・・

    +45

    -8

  • 25. 匿名 2013/03/03(日) 19:00:53 

    昔のアイドルは独りで睡眠時間も無いくらい大変だったけど
    こんなにボロボロに弱音吐いていなかったよ

    嫌ならやめればいいじゃん

    +62

    -4

  • 26. 匿名 2013/03/03(日) 19:01:31 

    ブスだよなあ。。
    AKB48高橋みなみが過労で憔悴状態に

    +94

    -12

  • 27. 匿名 2013/03/03(日) 19:01:40 

    >19
    本当洗剤とかシャンプーのCMに見えてきたww

    +36

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/03(日) 19:03:09 

    母親が淫行しちゃうような家庭の子だし、下品なイメージしかない
    AKB48高橋みなみが過労で憔悴状態に

    +54

    -24

  • 29. 匿名 2013/03/03(日) 19:04:22 

    たかみなは運営の会議にも出席してるのか
    「恋愛禁止は掲げておく」と言った
    たかみなはカッコ良かったよ

    +17

    -36

  • 30. 匿名 2013/03/03(日) 19:04:27 

    周りにこいつ好きって人いない
    顔でかくてごつい
    AKB48高橋みなみが過労で憔悴状態に

    +92

    -14

  • 31. 匿名 2013/03/03(日) 19:04:51 

    高みなを擁護するわけでは無いけど、高みなもある意味被害者だよね。
    総監督になることで、秋元から責任を転嫁させられてる。

    +88

    -16

  • 32. 匿名 2013/03/03(日) 19:05:34 

    >148cmと小柄で、スタイルは良くないうえ際立った美形でもないが、

    この記者は高橋みなみに何か恨みでもあるのかwww

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/03(日) 19:05:44 

    生き恥さらして生きてるよね
    AKB48高橋みなみが過労で憔悴状態に

    +75

    -12

  • 34. 匿名 2013/03/03(日) 19:06:09 

    あー、またつらい子アピールですか

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2013/03/03(日) 19:07:20 

    創価学会のごり押し
    AKB48高橋みなみが過労で憔悴状態に

    +37

    -8

  • 36. 匿名 2013/03/03(日) 19:07:34 

    そしてまた「努力」の押し売りするんだろ

    +32

    -5

  • 37. 匿名 2013/03/03(日) 19:08:01 

    この言葉、アナタにお返ししますwww

    +66

    -8

  • 38. 匿名 2013/03/03(日) 19:14:47 

    しばらく休めばいいのにね。
    最近体調不良多いからしばらく活動休止すれば??

    +22

    -5

  • 39. 匿名 2013/03/03(日) 19:16:33 

    あんまり可愛くないからこそ総監督ってゆう特別扱いでもメンバーから妬まれたりせずにすんでるんだろうね

    +40

    -4

  • 40. 匿名 2013/03/03(日) 19:16:45 

    「このまま卒業しないかなー」←ってこAKBの中にいそうwwwwwwww

    +39

    -4

  • 41. 匿名 2013/03/03(日) 19:29:37 

    この記事さりげなく酷いこと書いてるwwwく

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2013/03/03(日) 19:30:53 

    眠たければ帰ればいいのに。

    +27

    -3

  • 43. 匿名 2013/03/03(日) 19:32:28 

    総監督なんて聞こえはいいけど。
    スタッフの手抜きのための手法です。

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/03(日) 19:35:34 

    メンバーが300名近くもいるなんて
    異常ですよ。
    とても監督なんてやってられませんよ。

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2013/03/03(日) 19:37:21 

    >スタイルは良くないうえ際立った美形でもない

    思いっきりディスってるw

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/03(日) 19:37:33 

    もうやめていいよ

    +23

    -4

  • 47. 匿名 2013/03/03(日) 19:41:12 

    いきなりデキ婚で、ジエンドでいいんじゃね(笑)

    +15

    -7

  • 48. 匿名 2013/03/03(日) 19:45:31 

    あんな大勢の年頃の女の子をまとめられる訳がない。この子も被害者だよね…

    +33

    -12

  • 49. 匿名 2013/03/03(日) 19:52:29 

    あんたの体調なんて誰も興味ないわ!

    +16

    -10

  • 50. 匿名 2013/03/03(日) 19:58:29 

    >33
    童顔で可愛げがあればこの体系でいいけど、可愛げもなく、ヤンキー気質で凶暴ガサツで30代に見えるケバいこの顔はダメでしょう。

    +26

    -12

  • 51. 匿名 2013/03/03(日) 19:58:51 

    若いのに総監督なんて、責任の重いことさせられているからだよね。

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2013/03/03(日) 20:00:41 

    性格も見た目も粗暴で柄が悪い。そしてファッションも絶望的、スタイルも悪い。

    なんで人気があるの?

    +10

    -6

  • 53. 匿名 2013/03/03(日) 20:06:23 

    >15の我々の恋は応援されない…のドヤ顔はいつ見てもすごいなw

    +10

    -4

  • 54. 匿名 2013/03/03(日) 20:14:58 

    この人が人格者だとは思えない
    AKB48の中ではマシな方なだけ

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2013/03/03(日) 20:16:54 

    AKBは好きじゃないけど、この記事はちょっと悪意ありすぎだと思う。

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2013/03/03(日) 20:29:59 

    叩くなら、秋元組長を叩かないと!

    秋元の操り人形を叩いてもだめだよ。

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/03(日) 20:42:33 

    高みなは、過食嘔吐でしょ。
    AKB結構吐いてると思うよ。
    占い師の方が、食べ方がおかしい。何を食べてるか分からない程パクパクって言っていた。
    口の周りの吹き出物も気になる。
    母親がだめだし、高みなは頑張ってアイデンティティーを維持してるんじゃない?
    過食は愛に飢えている子。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/03(日) 21:24:37 

    彼女はオタクにはなくてはならない人かもしれないけど、
    私にとってはその辺に落ちてる髪の毛の方がずっと気になるくらいにどうでもいい人

    +6

    -11

  • 59. 匿名 2013/03/03(日) 21:39:15 

    AKB結構吐いてると思うってダメでしょソレ
    そこまでしてくれなくてもいいんだよ
    別に必要とも思わないから

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2013/03/03(日) 21:46:17 

    > 148cmと小柄で、スタイルは良くないうえ際立った美形でもないが
    ねぇ、もしかして私もアイドルになれるのかしら?秋元商法マネしてやれば、一儲けできるかしら?

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/03(日) 22:27:40 

    堂本兄弟では随分楽しくやってるみたいですけどね

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2013/03/03(日) 22:31:13 

    まあ握手会ちゃんと出る時点で欠席多い連中よりは責任感あるかもしれないけど

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/03(日) 23:15:05 

    そのまま引退すればいいのに

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/03(日) 23:18:15 

    死ねばいいのにww

    +6

    -19

  • 65. 匿名 2013/03/03(日) 23:31:10 

    >>64
    もっとオブラートに言ってwww~

    +9

    -5

  • 66. 匿名 2013/03/03(日) 23:31:36 

    やめてもいいとおもうよ。
    否定するわけてじゃないけれどAKBの価値って
    よくよく考え直してみる時かも。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/03(日) 23:33:20 

    >30
    この顔で見られたら。喧嘩売ってる!?って言っちゃいそう

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/03(日) 23:42:45 

    >28
    子は親を選べないから、それは言ったら可哀相なんじゃ。。


    でも親は逮捕され、壊滅寸前のAKBを秋元に押し付けられるしで、実際しんどさMAXでしょうね。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/04(月) 00:16:04 

    AKBの中でけっこう群を抜いてDQNだと思う、総監督。

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2013/03/04(月) 00:26:02 

    総監督から1人のメンバーに戻ったらどうでしょうか

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/04(月) 00:26:54 

    死ねばいいとか言うなよ。 引退して静養してくださいって言いましょうww
    まあ、消えてくれという点では同じですww

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2013/03/04(月) 00:28:05 

    この人たちって本当にすごいよね。誰も求めてないのに頑張ってるww
    もうやすんでええんやでー

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2013/03/04(月) 00:37:04 

    スタッフのケアが必要です。
    心身の疲労があるでしょうから。
    倒れてからでは遅いですよ。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/04(月) 00:53:35 

    総監督って創価学会だからそんなネーミングにしたのかな。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2013/03/04(月) 00:54:06 

    AKB48のメンバーって過呼吸になったり大変だねw

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2013/03/04(月) 00:54:35 

    高橋みなみがいない方がAKBのイメージがよくなりそうなのに。

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2013/03/04(月) 01:29:57 

    総監督なんてやらせなければよかったのに。
    この子、まだ21歳でしょ?重荷過ぎるんじゃないかなぁ?

    多分、この子、あまり賢くないと思うんだよね。で、バカがつくほど真面目。
    それだから、大島みたいにうまく渡れないんだろうね。いつかいっぱいいっぱいになってしまうと思うわ。

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2013/03/04(月) 01:36:16 

    この子見てて不快。
    ファンの人も不細工が多いし、類はなんとやらって感じ。

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2013/03/04(月) 05:02:26 

    スタイル良くないし美形でもないならそれ一般人だよ

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/04(月) 05:15:13 

    母親の淫乱事件並びに弟が暴走族で近所迷惑している問題。
    母親はその弟の少年と性的関係をもち逮捕され、前科一犯者。
    AKBリーダーとして、こういう事件がありながらリーダーを続けていいのだろうか?
    過労も当然なるよ。 

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2013/03/04(月) 05:32:21 

    母親と弟の事件が事実なら、憔悴もなって当然。
    この高橋をリーダーに充てた「秋元康」の問題も当然ある。
    総責任者の秋元康はこの事件を「知らなかった?」でも惚けるつもりなのか?

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/04(月) 05:39:29 

    秋元康はこの事件を弁解できるのだろうか?
    エンジンオイルを撒き散らし、ビールの瓶は割る、空き缶は投げて大暴れ、大声を出し警察が来ても
    そんなのお構いなし! 母親も少年との性的関係を持ち注意できない 黙認状態。
    これがAKBのリーダー「高橋みなみ」の家庭の実態だそうです。

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2013/03/04(月) 05:52:11 

    高橋の父親はいないのか?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/04(月) 07:00:21 

    家族に振り回されたり迷惑かけられてるのは、ゴマキも一緒じゃん。家族のことでヤイヤイ言うのは違うと思う。本人関係ないし。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/04(月) 07:26:33 

    沈んでいく泥舟の管理を押しつけられたら
    疲労困憊もするよね。
    この現状にだけは同情してしまいます。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/04(月) 07:36:44 

    >84
    ゴマキの名前を出したついでに、酒井法子もな。
    ゴマキ・高橋みなみ・酒井法子 本人関係ないってことでOKなんですね。ハイハイ^

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2013/03/04(月) 08:14:59 

    休みたいだろうけど、ちょっとでも休むとすぐに他のメンバーに
    自分のポジション取られそうだから嫌でも働き続けるしかない。
    休むも地獄。働くも地獄。南~無~

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/04(月) 08:27:33 

    無理せずに辞めていいんだよ。この子好きじゃないけど責任感強そうだから無理してそうだね

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/04(月) 09:22:01 

    86
    ゴマキ、高橋みなみは自分で事件は起こしてない。酒井法子は自ら覚醒剤、話が全然違うと思いますよ。。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/04(月) 11:29:23 

    そうだね、このへんが引き際のような気がする。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/04(月) 11:32:06 

    総監督はやめておいた方がいいのでは?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/04(月) 11:32:55 

    たかみなが言葉を発すれば発するほど
    空回りしてる気がするんだよね

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/04(月) 12:10:32 

    総監督の精神状態が崩壊する前に
    AKBを辞した方がよいのではないでしょうか

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/04(月) 12:17:20 

    握手会で何時間も立ちっぱなしでヲタの相手をしていればおかしくもなるか

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/04(月) 13:16:30 

    気晴らしに合コンでも行ってみたら?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/04(月) 13:20:21 

    総監督って要するに女番長でしょ
    レディースをまとめるのも大変だね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/04(月) 13:23:00 

    存在自体が疎ましいw


    死んでくれwww

    +4

    -8

  • 98. 匿名 2013/03/04(月) 14:01:22 

    総監督とか言ってるけど
    要はAKBのリーダーってことだよね?
    リーダーってのはどこも大変なもんだよ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/04(月) 14:11:39 

    >>97
    いくらこの人のことが嫌いでも、匿名だからと簡単に「死んでくれ」って言うのは異常。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2013/03/04(月) 14:29:46 

    プロだったら疲れた顔を外部に見せちゃダメだと思うの

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/04(月) 14:30:38 

    お前が大変だとか知ったこっちゃねー
    ヲタに構ってもらおうとしてるのかな

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/04(月) 14:57:00 

    そうなんだよねぇ。
    高橋みなみって。
    母親とか淫行で前科一犯じゃない。
    そんな子が総監督で良いのかしら。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2013/03/04(月) 15:18:50 

    カウンセラー導入するって話は立ち消え?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/04(月) 15:59:47 

    過労だったら監督降りればいいんだよ助監督とかいないの?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/04(月) 16:44:02 

    もう辞めた方がいいんじゃないかなぁ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/04(月) 17:25:41 

    総監督を続けるからだよ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/04(月) 17:47:48 

    リボンが重すぎて体調不良になったらしい。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/04(月) 18:01:48 

    実母の総監督もお願いしますね。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/04(月) 18:33:17 

    たかみなももうヤバイんじゃないのー

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/04(月) 18:42:05 

    あんまり気負い過ぎても空回りするだけなんだけどね

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/04(月) 18:49:27 

    89さん?じゃ、本人が事件を起こさなければ家族は何をしても構わないとおっしゃるのですね。
    わかりました。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2013/03/04(月) 18:53:34 

    どんな母親なのか一度顔がみてみたい。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/04(月) 21:07:59 

    >148cmと小柄で、スタイルは良くないうえ際立った美形でもないが
    ボロカスに言いすぎwwwアイドルとして失格と言ってるようなものじゃん

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/04(月) 21:10:42 

    総監督が重荷ならやめればいいだけなのに
    あれって秋元康が気まぐれで作ったようなポジションでしょww

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/04(月) 21:13:28 

    >憔悴しきってフラフラしている場面もある。肌荒れも目立ち、痛々しいです
    肌荒れとかアイドルとして最悪じゃん
    まわりにいる人達もなんとかしてあげればいいのに

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/04(月) 21:17:18 

    タレントの仕事だけでなく裏方の仕事もやってたらそりゃ疲れるよ
    高橋みなみを働かせすぎ、そのうち壊れるんじゃないか

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/04(月) 23:05:25 

    総監督できるような器じゃないんじゃないの

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/05(火) 21:25:58 

    ファッションセンスは悪いかもしれませんが人格的には優れているアイドルだとは思います。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/05(火) 22:20:36 

    短期間にいろいろありすぎて同情するわ。ただAKBは無くなってもこの人は残る気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。