女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
質問・雑談
飲食店でドリンクを頼まない人は非常識だと思いますか?
飲食店でドリンクを頼まない人は非常識だと思いますか?
238コメント
2026/03/29(日) 09:20
もっと見る
前のページに戻る
関連キーワード
# ドリンク
# 非常識
# 飲食店